funwaka本


トップページに戻ります。
Index
 前戯とは、セックスのメインである、挿入ピストンの前に女性のハートを安心させ、溶けさせ、身体を柔らかくさせ、性器に潤滑液を溢れさすために行う、セックス前の性戯、の事を言います。

膣を指で触ったり唇を使ったりするのはもちろん、女性の髪や指、体のあらゆる所を撫で擦る事や、囁く言葉や場所をいつもと違う所にするだけでも女性の身体とハートに十分にセックス前の興奮と刺激を与える事が出来るのです。


女性が男性を愛する 前戯(フェラチオ) については、ページ最下部、に、イラストも含め詳細に解説してあります。




最新更新
13.1.29


 こんにちは。今日始めてサイトを見さしていただきました。

役に立つことがたくさん書いてあり本当に参考になりました。ありがとうございます。

今日このメールをさしあげたのは、すこしアドバイスが欲しいことがあるからです。

今付き合ってる彼が、今まで一番エッチがうまいです。

痛みが全くなくてびっくりしているのですが彼は私をこんなに気持ち良くしてくれてるのに、私が彼を気持ち良くしてあげれてないと思うんです。

フェラをしてるときに、私にかわいい、とか好きとかは沢山言うのですが気持ちいと言われたことが一度もありません。

また、たまにむせてしまう事があるのですが、そんな時に無理しないでいいよとか、フェラをやめて、私のとこを愛撫してきます。

私のフェラは彼にとってはどういうものなのでしょうか?

 こんにちはfunwakaです。

> こんにちは。今日始めてサイトを見さしていただきました。役に立つことがた
> くさん書いてあり本当に参考になりました。ありがとうございます。

私のホームページがお役に立てたなら嬉しい限りですv(^。^ )

> 私のフェラは彼にとってはどういうものなのでしょうか?

フェラチオテクニックについては、男の身体、の最初と、前戯、のページの最下部に図解入りで詳しく書いてありますので、まずそちらを読んだ後にこれ以降のアドバイスを参考にしてください。

>今まで一番エッチがうまいです。痛みが全くなくてびっくりしているのですが、

彼がソフトに貴女を愛してくれることもあるでしょうが、一番の影響は互いに惹かれあい好き合っている事が有ると思います。

特に女性の性は心が密接に身体に表れるので、貴女のハートと身体が彼を強く求めているので直ぐに体がトロケテくる。それが痛くない大きな要因だと思います。

> 私のフェラは彼にとってはどういうものなのでしょうか?

前戯、でのフェラテクを読まれたと思いますので、それ以外の問題、実はコレが貴女にとって一番大事な事!をアドバイスします。

【 男力劣る男沽券で聞かずKYとなり、女は彼氏以外誰彼なしに聞き問題解決せず!(funwaka語録)】

貴女のフェラテクが上手なのか?下手なのか?それは私にも神様にも解りません、それを完全に解っているのは彼紙のみ!でありますf(^-^;

何故こういう回答になったかと言いますと、コミュニケーションの最たるモノは【 解りあおうとする為に!話し合うこと! 】です。

特に性質体質全く相反する男と女なのですから、性でもハートでも何でも深く話し合って解りあわなければなりません。

結婚した夫婦であろうといつまでも何についても!何度も何度も一生!互いの好みや思いを話合い理解を深めあわなければならないのです。

同じ性質体質を持つ同姓でさえも、真のコミュニケーションを取るのは難しいのですから異性間では尚更に話し合わなければなりません。

話し合うという努力をし続けなければ相思相愛の関係は築けないのですv(^。^ )

ですから貴女がフェラテクを心配するなら、まず彼に直接聞くべきです。

「ここはどう?ここはこうした方がいいの?私経験が少ないし上手じゃないし、でも貴男にモットモットキモチ良くなって欲しいからからどうすればいいか教えてね(*^ - ^*)」

と聞けば良いのですv(^。^ )

それともう一つ【 多くの女性が性テクの未熟さが彼に好かれるマイナス要因だと考えている 】ようですが、それは大きな間違いです。

私の知る限り、絶品フェラテクを持つ女性は、【 女として不幸な恋愛をしているか、男力の無い彼を更に堕落させてしまうか?のどちらか 】です。

性は男の能動で完遂するのが基本!です。

ですからフェラテクはあくまでセックスにおいての数少ない前戯の時間に行う行為であり、男にとっては挿入前に女性の身体(膣)をトロケさせるために丁寧に上手に行わなければなりませんが、女性にとっての大事さは小さいのです。

セックスの基本はあくまで、性器の結合、にあります。

女は男に突き入れられる事を望み足を開き、男は逞しき下半身を女に突き入れ、女の柔肌と子宮と花園を翻弄し悶え痙攣させ天国に連れて行き、互いに頂上の時を迎える。

そうあってこそ!女性にも男性にも真の満足が得られます。

女性を惚れさせるためには男の精力と性テクが高くなければならないことは言うまでも有りませんし、男が性に解放されなくして女性を夢中になどさせられる訳がありません!

が、男が女性を好きになったり愛するのは、性テクなどではなく(マグロでは最悪f(^-^;ですから性感を磨くことは必要ですが )【 女性としての性質特質を発揮して男を愛してくれる魅力が有ること 】です。

女性の性質特質と性と愛については、既刊の、funwaka本、相思相愛の恋愛や結婚ができる女性できない女性、と。

来月(2月)の14日バレンタインデーにアマゾンより発売されるfunwaka本第二巻
【 女性を惚れさせる性・男性に愛される性 】をご覧になってくださいv(^。^ )







更新
12.12.15
シテ男急増中


 この間はお返事ありがとうございます。

確かに前の男性は、sexの前からアソコをグリグリしたり、全身を撫でたり、舐めたりしてくれて全身が熱くなったのを覚えています。そういうコトしてと今の彼に伝えていいものですか?

あれから一日に何度も気が付いたら締め付けの運動がんばっています。

少しは締まってきたんでしょうか?彼も運動沢山した日は気持ちイイって言ってくれます。これからも続けていきます!!

もう一つフェラに関して悩んでいます。

いまだに一度もイカせてあげるコトが出来ません。

彼は喉の奥までしゃぶらせ、吸いながら上下に早く動かすのがイイみたいですが、アソコと違って口なので私はすぐバテてしまいます。

すると彼は「ゴメン、疲れたでしょ?やっぱ口では俺イかないから無理しなくてイイよ」ってギュしてくれます。

何とか彼に私の口で初めてイカセてあげたいのですが、どうしたらイイんでしょうか?


 こんにちはfunwakaです。

>そういうコトしてと今の彼に伝えていいものですか?

伝えたほうが良いのですが、言い方、に気をつけてください。

男という生き物は女性に命令されたり、他の男と比較されることを極端に嫌います。

女性は男に命令されることを喜びますが、他の女性と比較されることがどれほどイヤで辛いか!?は解るでしょう?v(^。^ )

可愛く、自分の思い、として、その時か終わった後に「奥をグリグリされた時が気持ちよかった~♪」というふうに感想を述べるのが良いと思います。

「前の彼はそうしてくれてた」とか、「奥をグリグリのほうが気持ちイイんだよね~!」とか、の、言い方はしないようにしてください。

> これからも続けていきます!!

直ぐに結果はついてきません、継続は力なり!ですよv(^。^ )

> 何とか彼に私の口で初めてイカセてあげたいのですが、

絶品フェラテクを持った女性に30分以上お口のご奉仕をしてもらっても私は一度もイケた事がありません。つまり遅漏の男をフェラでイカスのは無理だということですf(^-^;

それよりも男性をフェラでイカす意味が何処に?あるのでしょうか?

「どう?私って最高のテクニックを持ってる女でしょ♪」と思いたいのでしょうか?

それとも、「絶品フェラテクを持った女がモテル!」と思っているのでしょうか?

だとしたら大きな勘違い!です。

女性が男にモテル最大のモノ、魅力、は、

【 1.可愛く素直な性格 2.男の求めに喜んで応じる 3.感じまくる性感 4.料理が上手なこと 】の四つです。

風俗症候群やビデオ症候群、に陥った男やモテない君、ならともかく、男力のある男にとって女の性テクは殆ど魅力とはなりません。

男力のある男なら彼女に絶品テクニックを使ってもらっても、それは前戯の時に少しだけして貰う程度で、「ハイありがとうv(^。^ )」ではこれからいつものように君を殺してあげるね~♪」とセックスの殆どを男が動き続け汗水垂らして行い続けます。

マシンガンピストンやグリグリデングリ回転刺激で彼女を天国に連れて行こうとし続けるはずです。

男力のある男にとってのセックスとは、【 己の男で女を貫き翻弄しテクを駆使して女を殺すか天国に導くのが最高の刺激!であり、最高の楽しみ! 】だからです。

ところが男力の無い男に女が絶品テクを見舞ったモノなら!【 セックスにかける時間の半分か三分の二、もしくは殆どを彼女主体でして欲しい 】と思うようになるし、そのように堕落してしまう!のがオチです。

残念ながら、戦後の競争しない左翼教育で堕された日本男子はそのような草食系や女のようなナサケナイ男が大増殖しているのです。

女性にとって、そんなセックスの何処が良いのでしょう?どこが楽しいのでしょう?どこが気持ちイイのでしょう?

貴女が自己満足していたいのであれば別ですが、セックスは男の能動で完遂するモノだし、そうでなければ女性に真の満足は訪れないのです。

肉体も性器の位置も角度も、セックスは女性の能動で出来るようにはなっていないのです。

フェラテクを磨きに磨いて絶品テクニックを持つ女性の多くが、男力の無いナマケ者の彼氏を尚更に情けない男に(フェラばかりさせてピストンをサボる男)に貶めてしまう!という、自縄自縛に陥っているという実例がどれほど多い事か!

私はその事実を知っているだけに、【 女性が絶品フェラテクを磨くのは良い 】しかし、【 それはあくまで前戯として少しの時間だけにすること! 】でないと、

【 男力の無い男は、シテ貰うだけの男に成り下がる 】故に、【 性の基本は男の能動で完遂するべし! 】

との認識を男女双方がしっかりと!持つべきだ!と諭しています。

情けない事に日本では、風俗症候群とビデオ症候群とオタク症候群に陥ったfunwaka命名、 【 シテ・・・男 】が急増しているのです・・・

ハァ・・・(/。\)・・・







 更新
12.2.28
 
はじめまして

 私は17歳の学生です

いつもHPでたくさんお勉強させて頂いています。

オナニーの癖についてお聞きしたくメールさせていただきました

私は結構な頻度で小さな頃からしているのですが、足に力をいれてピーンと張ったままの状態でする癖がついてしまっているようです。

気持ち良さはあるのですが、この方法でイったことはありません。

癖を治そうとして、力を緩め、足を開いた状態で刺激してみるのですが、本当に全く何も感じません。むしろ少しくすぐったいです。

HPに掲載されていた内容と被ってしまっているかもしれませんが、癖を治すために何かお力を借りれたらとても嬉しいです。

かなり年上にお付き合いしている方がいるのですがまだイったことがありません。私の癖のせいで足を曲げたままでは感じずらいように自分自身感じています。

それとバイブをあそこに当てるとくすぐったくてくすぐったくてもう笑いころげてしまうほどなのです。

HPには性感が開発できる可能性がある部位。という証拠だからいいことだ‼とあったのですが根気強く当て続ければ気持ちよくなれるものなのでしょうか。

それとも私の身体がまだ子供なのでしょうか?

お忙しい中、長々とつたない文をお許し下さい。テキスト形式でなかったらごめんなさい。

お返事お待ちしております。どうかよろしくお願いします。

  こんにちはfunwakaです。

> 私は17歳の学生です
> いつもHPでたくさんお勉強させて頂いています。

そうでしたか、私のホームページがお役に立てているのでしたら嬉しい限りですv(^。^ )

> 私は結構な頻度で小さな頃からしているのですが、

女性の性感は習熟でしか発育しませんからオナニーは多いにするべきです。

> 足に力をいれてピーンと張ったままの状態でする癖がついてしまっているようです。

その姿勢でオナニーをする女性が多いようですが、そのやり方でオナニーをしている女性ほどセックスでオーガズムを得にくい体質になってしまっています。

ですから、足真っ直ぐ伸ばし突っ張りオナニーは、絶対に!辞めるべきです!

これからは必ず!正上位のセックスの姿勢(仰向けに寝て足を開き、膝を上に上げて曲げる姿勢)でオナニーをしなさいv(^。^ )

> 全く何も感じません。むしろ少しくすぐったいです。

硬直姿勢での感じ方が癖になってしまっているのとまだまだ性感未発育なのでしょうf(^-^;

> それとバイブをあそこに当てるとくすぐったくてくすぐったくて

性感未発育の女性はクリトリスの皮を剥いての刺激はかなりくすぐったく感じるようです。

貴女(性感未発育)の場合、バイブを当てる箇所は、敏感すぎるクリトリスの先端ではなく、根本を根気よく当て続ける方が良いと思います。

> あったのですが根気強く当て続ければ気持ちよくなれるものなのでしょうか。

そうです、とにもかくにも!性刺激をし続けること!受け続けること!が大事です。

> それとも私の身体がまだ子供なのでしょうか?

それもあると思います。諦めずにイッパイ性感刺激をし続けたり受け続けてください。

そしてもう一つオナニーを含めた実体験だけでなく、思考の方(レディースコミックとかエロ小説を読むこと)にも刺激を与えてください。

私のホームページのfunwaka独り言の最新更新で、百回 イッタ瑠伊、を書いていますが、最初の頃の瑠伊はクリトリスを舐めても触っても、くすぐったいどころか「funwakaさん何してんの~?」状態でしたf(^-^;

それでも私は諦めずエッチの前には必ず強烈バイブを当て続けてからエッチをする、という方法を3年以上し続けました。

そして苦節3年!ようやく瑠伊は百回 もイキ続けられる身体になりました。

貴女も諦めず、そして焦らず!刺激イッパイの性生活を楽しむようにしてください。

いつかは、必ずイク事ができますからね。

これからも解らないことがあればいつでも相談メール送ってきてくださいv(^。^ )

 
お返事有難うございます

 瑠伊さんのページ読ませていただきました‼羨ましいですねっ(笑)

お付き合いしている方とは一ヶ月に一度逢えるか逢えないかで、イけないことに少し負い目を感じていた所だったのですが、今気付けて本当に良かったです。

とにかくし続け、受け続ける‼ですね。素敵なセックスの為に焦らず頑張ります。

有難うございます‼これからもよろしくお願いします。

お体には十分気をつけて頑張って下さい。応援しています(^O^)




女性が磨くべき フェラチオテクニック

ペニスの部位によって違う、刺激 快感度。

 
尿道口

1.舌先すぼめて尿道口の割れ目を上下にさする。亀頭を唇で夾んだままですると、より刺激があり効果的。 

2.緩く口を閉じたまま 舌を左右に動かして擦る。


早漏系男性や普通の男性の射精直後や、興奮膨張していない時(小さい時)はくすぐったく感じるので割れ目の中は刺激しないほうが良い。

しかし、
遅漏系の男性の元気回復方法には最も効き目がある。


  テクニック注意点 

尿道口は女性のクリトリスと同じく敏感な部分なので、強く擦ると擦過傷に成りやすいのでソフトに刺激する事。

遅漏の男性には強く擦ること。

早漏の男性にはしない、か、極々ソフトに擦る事。



 

亀頭
 
亀頭部はピストンの時の膣奥部への緩衝帯となるために幹部位が海綿体で膨張し硬くなるのに対し、海綿体では無く肉質の柔らかさを持っています。
膣の粘膜を傷つけないように丸みがある。最膨張時の表面は滑らかで膨張時には張りつめて艶が出るほど。

亀頭は尿道口と違い外部 ( パンツやオナニー時の指など ) の刺激で鍛えられているので少しくらい強めの刺激を与えるほうが良い

舌をすぼめたり、柔らかく広げたりして 亀頭全体を 強く、弱く、変化をつけて舐る。強く唇で包み込んだまま、口の中の空気を薄くして密着度をより強めて舐めるほうが良い。


  テクニック注意点

経験の浅い男性、過敏症 (早漏) の男性は強くすると痛みを感じたり、直ぐに射精してしまう可能性があるのでソフトに刺激する事。



 裏筋
 
舌を すぼめたり、柔らかく広げたりして 裏筋を 筋にそって舐めたり、横に強く、弱く、変化をつけて舐める。

 

亀頭(カリ首)段差部

  この部分を詳しく観察すると解りますが、小さな小さな、 イボ、が、一定間隔でカリ首を一周している。 この部分が感じる部分。

ソフトクリームの周囲を舐め取るようにこの い、ぼ、状の部分を舐めたり、上下唇で締め付け顔を上下にして擦ります。

ゆるめたり、吸い込んだり、軽く噛んだり(甘噛み)色々な刺激をしてください。亀頭と同じくペニスが最も多く快感を感じる重要部分です。

 

幹部
 
ソフトクリームの周囲を舐め取るように舐めたり、上下唇で締め付けたり、ゆるめたり、吸い込んだり、軽く噛んだり(甘噛み)して刺激する。
むしろこの部分は唇で愛撫するより、亀頭やカリ首をフェラチオするとき、五本の指で包み込み、強めに上下に擦るのが効果的。

 

精巣
 
毛が多く生えている場所なので女性が舐めにくいので、男性にはタマ周囲の脱毛を薦める。

毛のないタマ袋を柔らかくソフトにソフトに舐めて貰ったものなら!まさに天国の心地よさ♪が味わえるv(^。^ )

女性が袋を舐めるときは、とにかく!ソフトに!ソフトに!舌が触れるか触れないかの柔らかくソフトに舐めるのがGood!!

袋全体を口の中に入れ包み込んで舌でもむのも良い♪


 注意点!

決して強くシテはいけない!

急所と言われるほどに男性の身体の中で最も!痛みに弱いところなので、とにかく!ソフトに柔らかく!を心がけること♪


 

肛門
 肛門も粘膜なので、当然、唇や舌での愛撫に快感を感じる部分。

愛情深い女性が心から彼を愛してしまうと、彼が気持ちいいと感じる事は、「どのような事でもしてあげたい♪」と、思うようになる。

故に彼の肛門を唇で愛撫できるか、出来ないかで、愛情度を計れる。

 注意点!

彼女の愛情度を確かめる以前に男がしておかなければならないのは、事前に念入りに!袋や肛門を洗っておくこと!

funwakaは全ての彼女達にセックス前の入念な性器や肛門の洗い方を指導しています。

女性が興奮した時やオーガズム前になると子宮収縮による強力な腹筋の締め付けが起こります。

その時の腹部の締め付けにより膣や肛門の内側の粘膜がせり出してしまいます。

膣壁ならともかく肛門の内側ですから当然ウンチ臭が漂います。そのため性器のセックス前の事前洗浄の時は、

「ウンチスタイルで座り大便を強く押し出すほど肛門に力を入れ内側を押し出しておいてその箇所を石けんをつけた指でなぞって洗っておきなさい」

と教えています。

そのことをしっかりと認識してい彼女の一人は「少し肛門の中に指を入れて洗っている」ほどです。

そこまでしっかりと性器や性器周辺の洗浄を心得られてこそ!
【 大人の素養溢れた魅力的な女性♪ 】となれるのです。

女性に対してもそれほど清潔さを求めるのなら当然!男性も事前の念入りな性器や肛門の洗浄を行わなければなりません。

それほどの気遣いが出来ていてこそ! 肛門ナメ、という究極の愛情を女性に求められます。



Ⅰにリンクしています
前戯Ⅱにリンクしています。
Ⅱにリンクしています
前戯Ⅱにリンクしています。
Ⅲにリンクしています
 


当HPに投稿された文章質問の著作権は、全て当funwakaにに帰属 する物とします。
他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。雑誌掲載はご一報下さい。
質問投稿して下さった内容は雑誌に掲載される場合があります。ご承知の上投稿して下さい。

トップに戻ります
トップページに
戻ります




inserted by FC2 system