セックストラブル


funwaka本


トップページに戻ります。
Index



最新更新

15.12.6

不感症の直し方への質問とアドバイス3 の続きです

サイコパスとは



 セクシー写真については性感発育に大きく寄与しますが、それと同じ大きさの問題も生じる可能性があります。

それは恋人選びにも通ずることですが、やっかいな自己中男や女を恋人にした場合です。

自己中程度はまだマシです。

日本人は他国人と比べると【 サイコパス(ストーカーやモラルハラスメントやDVも含まれる) 】は少数だとは思いますが、残念ながら2〜5%はいる、と、理解しておくべきです。

人間観察眼さえしっかりあればある程度サイコパスは見分けられますが、観察眼は若い頃から多数の人達との交流無くして得られるものではありません。

長年生きてきてつくづくと思います。

【 何ごとも経験!幾多の経験こそ人生の宝であり、人の強さの源である! 】と。

殺人に良心の呵責も感じないほどのサイコパスと知り合ったことはありませんが、仕事関係や友達、知り合い、のサイコパスに大迷惑をかけられたり損害を受けたりしたことが幾度もあります。

最悪なサイコパスを連続して恋人にしてしまった事もありますから私も偉そうな事は言えません(><;)

半年から1年以上付き合ってからでしか彼女らの醜悪さを見切られず、別れを決意出来たのは2〜5年も後になってから、でした(^。^:)

DV男から別れられないのも、性悪女から離れられないのも、全て!【 恋は病!恋は盲目!欲望が醜悪ささえエデンの園に変えてしまう 】からです。

今から思えばバカ丸出しの私でした(><;)

とはいえ私は男ですから被害が生涯にまで及ぶ事はありません。

が、女性の場合はリベンジポルノに代表されるように致命的な損害に至ってしまう可能性があります。

「DV男だ!サイコパス男だ!あんな男直ぐにでも別れなさい!」と友達の誰もが言うのに別れられないのは

【 男や生活を失う事への恐怖!と、微量でしかない良い面を過剰嵩上げすることで平均値をプラスにしようとする弱き者のワラをも掴む心理(ストックホルム症候群)】

に陥ってしまう、からです。

【 サイコパスと付き合わない方法 】は、付き合う前(性的関係に居たるまで)に、下記1〜7が少ない男や女を選ぶこと!に尽きます。


サイコパス男と女の定義

1.罪悪感皆無

2.良心の欠如

3.慢性的な嘘つき

4.他者に冷淡で共感しない

5.我の行動に無責任

6.我の責任も全て他者のせいにする

7.自尊心過大で自己中心的

8.口が達者で表面は魅力的


1.や、2.は10回ほど二人きりで付き合ってみれば普通の観察眼(小さな頃から友達と過ごすことが多く普通のコミュニケーション能力あり)があれば解ると思います。

が、残念ながら観察眼が乏しい女性は実際に被害に遭わない限り見分けるのは難しいでしょう。

3.4.5.6.7.について、おそらく見分ける以前に体の関係を持ってしまっている女性が大半です。

8.に至っては、最後まで「陽気でステキなヒト♪」としか思えない、でしょう。

それほどに恋の病(性欲)は人を盲目に陥らせます。

サイコパスを見分ける方法は【 人を見分ける原則 】と同じです。





更新

15.2.25

 
こんにちはfunwakaさん。 

よろしければ相談にのってください。

私は30代半ばで、性経験もそれなりにあるのですが、いつまで経っても性交痛がなくならないのです。

それなりに濡れているとは思うのですが、いつまでも痛みが取れないのです。

初体験は17歳で、10人以上経験があります、なのに今でもセックスすると痛みが取れません。

一人だけそれほど痛くない彼がいたのですが、その他の彼とは5分も経たないうちに「早くイッテくれないかなあ〜・・・(><)」と思ってばかりでセックスを気持ち良いと思えないし楽しめないのです。

私の膣が小さすぎるのでしょうか?堅すぎるのでしょうか?

彼に抱かれるのは大好きです。肌が触れあったままイチャイチャするのも大好きです、、でもエッチはどうしても好きになれません。

もっともっと多くの男性を経験しないとダメなのでしょうか?私も早くオーガズムを経験したいしセックスを楽しみたいです。

アドバイスよろしくお願いします。


 
こんにちはfunwakaです。

性交痛の相談は良くありますので一番多い原因から五つあげておきます。

いずれも初体験後10回以上経験がある女性のケース、とします。

1.ワンナイトラブ、のように相手の男性と心が通じ合う前にセックスしてしまう。

2.彼に不信感「愛されていないのでは?」と思っているのにセックスする。

3.初体験から10回未満

4.前回のセックスから2〜3年以上経っている。

5.50〜60歳以上。ただしこの場合は人により大きく異なります、50歳で性交痛が
  起こる女性もいますし、80歳で起こらない女性もいます。
  その要因は元々柔軟性のある身体、もあるでしょうし、身体を良く動かす女性と
  あまり働かず寝てばかりの女性では大きく違ってきます。
  何よりの違いは、年齢に関係なくいつまでも男性との身体の触れ合いを求めるハートが
  有るか無いかで大きく違ってしまいます。

貴女の場合は3.4.5.は関係ありませんから1か2に相当すると思います。

今までの恋愛を良く考えてみてください。 

知り合って何回目のデートで抱かれましたか? 彼とは相思相愛の仲だと思えていますか?

彼の愛を確かめられていますか? 彼の優しさに目頭が熱くなったコトがありますか? 

彼を思うだけで愛しくて涙が出そうになったことがありますか?

好きで好きで堪らなくて結婚した亭主でも大喧嘩したまま、ハートが萎えきった状態のままで抱かれたりすれば性交痛が起きることがあります。

本当に不思議なのですが、女性の身体(膣)はハートと直結しています。(男は全く別!です(^-^; )

全ての女性の膣が出産時には直計10cmもの赤ちゃんの頭や身体を通過させられる柔軟性を持っているのです。

どれほど大きかろうと人間の男のペニスの直計はたかだか5〜cm未満です。

挿入の前(前戯前)から彼にハートがトロケてさえいれば、貴女の彼のモノなど難なく!受け入れられるはずですし、気持ちよさに気が狂うほどとなるはずです。

私と1年以上付き合った女性全て、挿入から15分も経つとイキっぱなしになってしまい、脳が狂う快感に襲われ全身が自分の意志では全くコントロール出来ず、頭も腕も腰も足も全身ガクガク痙攣しっぱなし!となり、呼吸さえも危うい状態となってしまいます。

まあ、確かにそうなってしまうと、貴女とは違った意味で、ホンットに!死にそうなほど!大変!そうですが・・・ ( 笑 )

>> 一人だけそれほど痛くない彼がいたのですが、

そのときの彼を良く思い出してみてください。その彼は、おそらく他の彼と比べると貴女を大事にしてくれてたほう、ではありませんか?

だから身体が多少トロケた、だから、性交痛が少なかったのではないでしょうか。



 funwakaさんお返事ありがとうございます!

funwakaさんの回答1.2.あたっていると思います(><)そして、

>> その彼は、おそらく他の彼と比べると貴女を大事にしてくれてたほう

これもピッタリ当たってしまいました(><)

何故かそうなってしまうんですよねえ、、、最初か二回目でほとんど寝てるし、彼に求められると断り切れなくなってしまうし、、どうしてなんだろう。

相思相愛か〜・・・早くそんな彼があらわれないかなぁ・・・・

ありがとうございましたm( _ _ )m


 こんにちはfunwakaです。

当たって、ましたかv(^。^ )

>> どうしてなんだろう。

男は!愛のカケラさえ全く!無くても身体は速効に熱烈に燃える(オッタツ!)コトができますからねえ。

お見合いであろうと、酒場での出会いであろうと、仕事場であろうと、サークルの出会いであろうと、出会って直ぐに好きでも無くても情熱を込めて女性を抱くことが出来ます。

男性はそういうふうに遺伝子づけられている(自分の遺伝子伝達が不安定)からです。

それに比べ、女性の遺伝子は確実に自分のモノだとパーフェクトに解ります。

(複数の男性との性交渉があれば誰の遺伝子(精子)かは解らなくても子供は自分の身体から出てくるのですから)

だからこそ、女性にとって真から愛を得ていると思えないことには身体はトロケ無いのです。

女性の身体がトロケルのは前回に書きましたようにハートが愛でトロケて無いことには身体はトロケません。

処女性を尊ばなければならない昔ならともかく、今の時代はそんなコトは考えなくても良いのですから好きな男性とセックスするのは人数が多くなっても良いのです。

問題は先ほど述べたように、男は愛を全く感じていなくても情熱を込めてセックスが出来る生き物だというコトです。

貴女は女性ですから、いつもいつも性欲処理扱いのセックス、なんてイヤ!でしょう?

貴女が値打ちある女であるなら、簡単に寝なくても良いはずです。

誰だって値打ちモノを得るためにはお金もかけるし手間暇をかけるはずです、男が女を求めるときも同じです。

値打ちがある女を、「その日のうちに」だとか、「二回目には!」とか考えたり実行するはずがありません。

簡単に手に入るおもちゃの値打ちは限りなく低い!だから!手間暇も愛情もかけずに寝ようとしかしない!のです。

貴女自身が女の値打ちを下げてしまっている、イコール愛のないセックスを受け入れてしまう、イコール、性交痛が取れない、のだと思います。

男にとって値打ちのある女♪になりましょうねv(^。^ )






更新
13.1.11


 明けましておめでとうございます。

彼氏に膣壁がやけに多いと言われた
(恋愛トラブル 更新.12.12.25)22歳の女です。

この間はメールの返事ありがとうございました。そして返信するのが遅れて申し訳ないです。

funwakaさんが言ってた事を彼に伝えたら、膣壁の事は悪く言わなくなりました笑

最近は1人Hにハマっていて、調子に乗ってバイブをネットで購入しました。気持ちいいと聞いていたので、ワクワクしていました。

お風呂に入って、Hな動画を見ながらオナニーしてクリで1回イッて、バイブにローションを塗りたくり挿入だ!キター!

…痛くて先っぽも入らず、頑張って入れようとしたんですけど痛かったです。

指はスルスル入るんですが、バイブが入らなくて角度も工夫してみたんですが(泣)

その時バイブが入らなかった事にショックを受けてしまいました。

バイブを使いこなすにはどうすればいいでしょうか?

それともバイブはベテランさんにしか使えない物なのでしょうか?

長くてすみません。

 こんにちはfunwakaです。

> 彼に伝えたら、膣壁の事は悪く言わなくなりました笑

もう誤魔化すことは出来ませんからね(笑)

> …痛くて先っぽも入らず、

まるでエロコメディのようで、久しぶりに大笑いさせていただきましたv(^。^ )

>頑張って入れようとしたんですけど痛かったです。

ローションを塗りたくっても入らないのですか!?おかしいですねえ・・・?

> 指はスルスル入るんですが、バイブが入らなくて角度も工夫してみたんですが(泣)

そこまでしても入らないということは二つの原因しか考えられません。

もしかして特大サイズのバイブを注文したのではありませんか?直径5cmとか?

日本人女性でしたらせいぜい直径4cmまで、初心者でしたら直径3cm程度が程よい具合だと思います。

> その時バイブが入らなかった事にショックを受けてしまいました。

二つ目の原因は、今まで経験した男性のペニスの大きさにも因りますが、貴女の膣がかなり小さいという事。

先ほどのバイブの大きさと比べてみてください。

> バイブを使いこなすにはどうすればいいでしょうか?
> それともバイブはベテランさんにしか使えない物なのでしょうか?

オナニーで一度イッタ後なのですから膣もかなり柔らかくなっていると思いますし、ローションを塗りたくったようですから滑りが悪かったはずもありません。貴女は十分にベテランの域で使用されていますv(^。^ )

女性の膣は出産時には7〜8cmから12〜3cmの赤ちゃんの肩や頭が出てくるほど膨らむ柔軟な部位です。

今までの男性が小さすぎるとしても普通サイズのバイブなら十分に飲み込めるはずです。

おそらく特大バイブ(直径5cmかそれ以上)を注文してしまったのでしょう、何事も分相応、自分の身体に合ったモノを選んだ方が良いと思います。

ペニスは多少大きくてもあくまで肉(血液の増減で縮んだり膨らんだりする海綿体)ですから、実際の大きさよりも遙かに弾力が有ります。

ところがシリコンで作ったバイブやその類のモノは男性の海綿体とは弾力性で大きく劣ります。

ですからバイブは実際の男性のモノよりも少し小さめの方が女性にとってキモチが良いはずです。

ちなみに、ソープランドのお姫様のお話によると(彼女達は千左万別の持ち物の男性を経験していますから)一番具合が良いのは(感じるのは)極々普通のサイズのペニスだそうです。

大きすぎるのは、感じるどころか張り裂けそうで、キモチ良く感じる余裕は殆ど無いというお話でした。

一般的にモテナイ男や欲求不満の女性は巨根に憧れる傾向が有るようですが(貴女は間違って特大サイズを買ってしまっただけで、決して貴女が欲求不満だと言っているのでは有りません!一般的な話ですm( _ _ )m)

プロの女性が仰るのですから極々普通サイズが(女性も普通サイズだとして)最も良いのだという事ですね。

ちなみに私funwakaは、funwaka棒、なる棒を自作して彼女達を感じさせる小道具として前戯に使ったりします。

なかなかの優れもので、直ぐに彼女達もヘロヘロになってしまって、「モウダメ〜!早く貴男のをチョ=ダイ〜♪」っと、わめきマスですv(^。^ )

funwaka棒の長さやカタチはそれぞれですが、直径は3cmで、大きくても4cmまで。

大人のオモチャは実際のペニスと同じ大きさや大きいモノを使用すると、快感どころか痛くて楽しむどころではないはずですから、彼のモノよりも小さめを選ぶコトが肝心だと思いますv(^。^ )





更新
12.11.30
 
ゎたしゎ24才のバツイチです。

3ヶ月程前カラ同じくバツイチの26才の彼とお付き合いしています。

出産を経験してカラ1度、旦那以外の34才の男性1人と何度も関係を持ちました。因みに旦那とはsexレスでした。

結婚する前カラ何人もの男性と関係を持ったコトがありますが、今まで感じたコトがないくらいその34才の方とのsexが忘れられない程気持ち良かったんです。

その方とsexした日カラ2日程ゎァソコがジンジンと熱を持って身体も火照った状態が続きました。

所謂不倫だったので関係を経ちましたが...今26才の彼とsexをしてもあの時のように感じられなく困っています。

彼には何度も潮吹かしてもらってます。彼も過去はヤリチンでしたが、本気になった女性はいなく愛撫とかもして来なかったのだと言います。
ゎたしにゎ自らしてくれます!!

今までの人にフェラしてもらってイったことが1度もないというので、彼の初めての人になりたく何度挑戦しても出来なく、泣いてしまいました。

彼のは、とっても大きいんですが、ゎたしのァソコが緩いと言われ、最近では最中に縮んでしまって中断してしまうコトもぁります。

ただ今の彼とはお互いバツイチですし慎重に2人の関係を育みたいと思っているので何とかイイアドバイスお願いします。


 こんにちはfunwakaです。

>sexした日カラ2日程ゎァソコがジンジンと
>熱を持って身体も火照った状態が続きました。


性に解放された男性だったのでしょうね。

子宮の入り口をグリグリされることが良くあったのではないですか?

その方法は女性の身体がトロケていないとダメなんですが、おそらく彼は私と一緒でセックスをする以前から貴女を刺激していたのだと思います。

ベッド以外でも貴女の体を熱くさせトロケさせるほど性に解放された男性だったのでしょう。

> ゎたしのァソコが緩いと言われ、

出産すると膣が緩くなりがちですが、膣を締める訓練をすることで直せます。

締める訓練をするときの方法を間違わないこと。

押し出す締め付けをするのは良くありません。引き込む締め付け方を訓練することです。

いつでも何処でも忘れずに!膣にペニスを吸い込む感覚で強く締め付ける訓練をし続けてください。

性を謳歌するだけでは女性のハートは満たされません。包まれ愛されている実感があればこそ女性には真の幸福感が生まれます。

愛されたければ愛しなさい、です。

彼を愛して愛して愛し抜いてくださいねv(^。^ )




更新
12.7.4

 件名 

私は21歳の大学生です。

経験がほとんど無いので分からないことが多く、悩みがつきません。お答えいただければ嬉しいです。

私は以前お付き合いしていた人と初体験をすませました。

その際は狭いとは言われたものの、それなりにスムーズに挿入でき出血もありませんでした。その後その彼とは何度もエッチをしました。

でもその彼の性器は小さいという噂だったので、痛くなかったのかなと感じています。

その彼と別れて2ヶ月後くらいに別の男性とエッチをしました。

その際はスムーズに挿入できませんでした。1度挿入した後はなんの問題もなくできました。

それから1年近くエッチをしていません。

エッチの間隔があくと、処女みたいに膣が狭くなるという話しを聞きました。

最近付き合いはじめた男性とそろそろエッチをする雰囲気になってきたため、きちんと挿入できるのか、痛みはないのかなど不安が多く出てきました。

エッチの間隔があくと、どうなるのか教えてください。

 こんにちはfunwakaです。

膣は直径10cm以上の子供の頭や身体が通るほどの柔軟性を持っています。

それほど大きさに関係なく受け入れられる余裕ある器官ですから馬並みに桁違いに大きい性器でない限り殆どの女性は男性器の大小に関係なく受け入れられるし快感を得られます。

> エッチの間隔があくと、どうなるのか教えてください。

1〜2年程度なら間隔が開いたとしても膣が狭くなったり硬くなったりする事はありません。

通常性痛に関しては肉体の経験値だと考えますが女性の場合はそうではありません。

女性は経験値よりもハートの問題がトラブルの最大の原因となっています。

男の性欲や性感にはハートは殆ど影響を受けませんが女性は違います。貴女は女性ですからその辺の事はなんとなく解っていると思いますが女性の身体とハートは性欲と快感に直結しています。

つまり、セックスをする相手に、どれほど好かれているか?愛されているか?大事にされているか?守られているか?包まれているか?

それらに少しでも陰りや心配があればセックスをしても身体はトロケること少なく固いままなので性交痛が起こりやすいのです。

反対に、イッパイ好かれ、愛されていて、大事にされ、包まれ、守られている彼とのセックスならスル度に身体がトロケ新たな刺激快感を得られるし身体もハートも隅々まで満たされます。

ユートピア33のbanbiは5年も付き合った彼氏との性交痛(奥を突かれたとき)が治まらなかったのですが私に会いに来るようになって5回目には「モット〜!」と奥を突かれる激しいピストンを好むようになりました。

好きな男にはどれほど激しいセックスをされてもそのほうが嬉しくキモチ良く快感に悶えてしまう。それが愛される喜びを知った女性の真の姿です。

貴女も、男性の愛で包んでもらい、守ってもらい、かまってくれる相思相愛の恋愛を目指してくださいね。

そのような彼(恋愛)だと、初体験の痛みでさえも喜びに感じられるほど、ですからv(^。^ )




更新
11.1.6
 Funwaka様

はじめまして、私はOOと申します。24歳の女です。

お忙しいところすみません。彼のことで悩みがあり、不躾ですがメールをしてしまいました。

私の彼は一つ年下です。セックスの際に勃起はするのですが、途中で中折れしてしまうのです。そのため、私は彼がイッたのをみたことがありません。

彼に気持ち良くなって欲しくて、恥ずかしながらローションやローション風呂のもとを購入してみたり、彼の望むことを受け入れたり、匂いをなくすような石鹸を使ってみたりと、私なりに努力してみたのです。

しかし彼は「そんなにセックスが好きなの?」と逆に冷ややかでした。彼はオナニーもそんなにしないそうです。

私は彼のことが大好きで、彼もセックス以外では私にやさしくしてくれます。

しかし、ほんの数分挿入するだけのセックスを繰り返していると、とてもみじめな気持ちになってしまいます。

このことを追求することは、彼を責めることになるのではと思い言うことができません。


私は彼と別れるか、我慢するかしかないのでしょうか?それか私がもっとうまくできれば…?

長文ですみません。

お忙しいところ読んでくださり、ありがとうございました。

 こんにちはfunwakaです。

>私は彼と別れるか、我慢するかしかないのでしょうか?
>それか私がもっとうまくできれば…?

貴女の性欲はごくごく普通で彼が異常です。

「彼のオナニーをしていない」が本当だとしたら、要するに彼は今流行の草食系男子で、インポテンツ男だという事です。

インポテンツ男を根本的に治す薬はありませんm( _ _ )m

健康で健全な身体を持つ男性と恋愛をすることを勧めますf(^-^;





更新
10.4.10
 funwakaさん、はじめまして^^

私は40歳のバツイチ子持ち、性別は女性です。

16年前に離婚しましたが、去年3つ年下の男性と知り合いお付き合いを始めました。

先日彼との初めてのSEXとなりましたが、いざ挿入となったとき彼のペニスが私の膣口になかなか入りませんでした。どうも私のヴァギナが小さいらしく、指2本がやっとという感じでしまいには出血してしまいました。

あげく「前の旦那さんはどうやって入れてたんだろう・・・」と彼も口に出して言いたくないようなことも言わなくてはならなくなり申し訳なく感じました。よく膣口は赤ちゃんの通り道だから広がると書いてありますが、私は出産のとき骨盤が開かず、急遽帝王切開で子供を生みました。

彼のペニスは普通の大きさだと思います。ですから入らないはずはないと思うのですが。。

離婚して16年間SEXをせずに過ごしてきました。なので膣口が硬くなってしまったのかなと、膣口ってSEXしないと硬くなるのかな?と悩んでしまいました。私が「もしこのままSEXできなかったら、私との付き合いは考えたほうがいいよ」と伝えましたが、気にしてないよ、SEXできなくてもいいよ、逆にこんなことでそんなこと言わないで欲しいと彼は言ってくれました;;

でもこれから先のことを考えても、それに甘んじるわけにはいかないと思うのです。私の体系はダイエットでだいぶ体重は落としましたがまだまだ肥満の域にあると思います。

そういうのも影響しているのでしょうか。どうかいいアドバイスがありましたらお願い致します。


 こんにちはfunwakaです。

> 離婚して16年間SEXをせずに過ごしてきました。

子育てだけに頑張って来られた16年間だったのですねえ。貴女の母の愛に敬服です。

そして新しい恋、良かったですね。結婚するしないに拘わらず、男も女も刺激しあえるパートナーはいくつになっても持つべきですから。

> 膣口ってSEXしないと硬くなるのかな?と悩んでしまいました。

実はそうなのです。貴女と全く同じようなバツイチの子供二人の女性と付き合った事をホームページ のどこかに詳しく書いてありますが、貴女の為にもう一度解説しましょう。( ^_^ )v

初めてのセックスの後の彼女の感想は「体育系教師の拷問みたい、(><;)」でした。

お見合いで処女のまま結婚ハネムーンで妊娠、ご主人も性に幼い上に彼女自身も痛いだけのセックスに興味が無いので、そのまま第一子を出産後、第二子を妊娠するまでセックス無しという今時良くあるインポテンツ亭主でした。

当然第二子を出産後もセックスレスの状態で10年後に離婚。

そんな状態ですから彼女の身体(膣)は幼い子供のようなまま、柔軟性に乏しいままで40代を迎えてしまい、なおさらに膣は硬くなってしまっていたようです。

ですから私との初挑戦の時も、膣入り口が小さい!狭い!堅い!で処女よりも時間をかけなければならない状態でした。

ただただ30分間ほど舐めまくり彼女の膣どころか身体そのものが柔らかくなるのを舐めまくって待たなければならない有様で、膣内も一本の指がかろうじて入る状態ですから、その指できつく感じないよう気を遣いながら膣マッサージを繰り返し、柔らかくさせるためにとてもとても長い時間をかけた覚えが有ります。

その後も当分はエッチの度に事前の前戯を普通の女性の三倍はかけなければなりませんでした。

貴女の場合も彼が熱心に、情熱を込めて前戯を長く続けてくれさえすれば、(彼にはかなりの忍耐と努力と愛情が求められます)当時の彼女のように、半年後には身体も膣もトロトロにトロけて柔らかくなり、ごくごく普通のセックスが出来るようになるはずです。

そのためには、彼が好きで好きで堪らない!という程に貴女が彼を大好きになる事が必要です。

そうなれてこそ!女性の身体や心や性器が溶けやすくなるのですから。( ^_^ )v



 funwakaさん、お忙しい中丁寧にアドバイスくださりありがとうございます><

10年以上だとやはり膣口は硬くなるんですね><

それに今の彼の前戯も短かったと思います^^;

彼も半立ち状態で、普通はそれでも入って中で硬くなっていくんだよと言われなおさらうまくいかなかったのかもしれません><それでうまく入らず、私をほぐすために指で結構ぐりぐりやってるうちに出血し、彼のものも縮んでしまう有様・・・。

あせってはいけないということですね^^;遠距離で月に1度逢えるかどうかで、あせりもあったのかもしれません。

funwakaさんにメールをした後、彼からそのことで話をされました。

彼はSEXに重点を置いて私と付き合っているわけじゃない、そんなことで付き合いを考えたほうがいいなんて言わないで欲しい。

2回できなかったくらいで俺の将来を決めないでと言ってくれました;;これからもSEXはするけど、そのうち入ればいいじゃん^^と。

なのでしばらくはfunwakaさんがアドバイスしてくださったように、ほぐすところからはじめたいと思います^^

ちょっとお恥ずかしいですが、自分でも練習してみようと思います*><*

ほんとうにありがとうございました*^^*









セックストラブル8にリンクしています。
セックストラブル8にリンクしています。
9
セックストラブル8にリンクしています。
10



当HPに投稿された文章質問の著作権は、全て当funwakaにに帰属 する物とします。
他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。雑誌掲載はご一報下さい。
質問投稿して下さった内容は雑誌に掲載される場合があります。ご承知の上投稿して下さい。
トップページへ戻ります


inserted by FC2 system