funwaka本


トップページに戻ります。
Index


最新更新

18.4.13

 

互いに求めているのは確かなのに、何故か男と女はデートを繰り返すとギクシャクしがちです。

その理由の殆どが、互いの性質体質が理解できていないからに他なりません。

世界の小中高大教育機関が、【 男女同権 を 男女同質 として間違って捕らえている 】からです。男女同権は当たり前中の当たり前!当然のことです!

しかし、男女は決して同質ではないし、むしろ男女は異質以外の何者でもありません。なのに、男女を同質として捉えている女性が殆どです。

殆どの男が家事や料理は苦手だし、育児に至ってはオッパイが無いだけに赤子をあやすなど途方に暮れるしかないのです。なのに世の流れでは男にも育児をさせろと!言う。

女らしい男を殆どの女性が恋人として欲しがらないのと同じく、男らしい女を殆どの男は敬遠するしSEXフレンドとしてはともかく恋人としては論外となってしまいます。

男女同権ではあっても、女は常に選択を迷うし自らの決断に自信を持ちません。故に毅然と選択し決断する男らしい男を女は求めます。

世の中がどう変わろうが、男と女の本質は少しも変わっていないのです。

殆どの男が、化粧髪型服装に女っぽい華やかな女性を求めるのと同じく、女性は優しさは求めても、包んでくれる男守ってくれる男にしか惚れてはくれません。

恋人が欲しければ、恋人に惚れて欲しければ!女は女らしさを磨き、男は女を理解するべきだし体力をつけなければなりません。





17.5.21

後追いする人達へ

 別れた後もいつまでも元恋人を追いかける人達がいます。

人生の中で、恋愛ほど楽しくて嬉しくて魅力と刺激たっぷりの幸福感に浸れることはありません。それだけにそれを失った喪失感は地獄の苦しみとなります。

だから後追いするのでしょう。好みがピッタリで大好きだったから忘れられないのでしょう。ストーカーにまで落ちぶれテレビを賑やかす輩まで出てきます。
私も十数年前の彼女の顔や思い出の記憶が時々蘇り懐かしむ時もありますのでその気持ちもある程度は理解できます。

ですが、99.9% 壊れた恋、は元に戻っていない!のが現実です。
後追いはそれほど無駄な労力でしかありません。なのに、何故いつまでも後追いをし続ける人がいるのでしょうか。

それは、【 新しい恋が見つからないから 】です。

新しい恋が見つかったり新しい恋が始まれば、男女共に100%綺麗サッパリ!元恋が忘却の彼方!となってしまいます。

時々はそれでも後追いする人がいますが(女性に多い)それは、新しい恋人が前の恋人に比べて優しさや性テクの魅力が少ないからです。魅力が多ければ女性の場合絶対に過去(元彼)には戻りません。

後追いをする人の殆どは、初めての恋、か、それまであまりモテなかった人が多いのも事実です。

上記に書きましたが、後追いするには大きな労力が必要です。私から見れば後追いの労力を、モテるための知識集めや訓練に費やした方がよっぽど労力少なくて済むのに!と思えます。

実際私がモテ訓練を引き受けた女性の100%は直ぐに彼が出来ていますし、90%結婚しています。

残念ながら男の場合は三分の一程度しか教えても効果は上がりません。女性は変われるのに、男は自分スタイル(今までの生き方)に拘ったり、変えたがらない性質が強くあるからです。

そのため、女性は結婚する意志さえ強くあれば100%結婚出来る可能性があるのに(どれほどブスでも性格悪くても!)男の10%近くはまず結婚出来ません。

何故かというと、【 何もかも体内奥深く引き受けなければならない女性の性 】故に男性選別(好みと信頼できるかどうか)が女性は特別に厳しい!からです。

無駄で強い労力が必要なのに免疫までも極端に下げてしまう後追いをし続けるか?

明日の相思相愛の恋を目指して、モテるための知識集めや訓練や練習をし免疫力を高めるべきか?どちらがお肌や美貌のためになるのか? わかりきったことですよね v(^。^ )

人生は苦しいことばかりが続かないのと同じく、楽しいことばかりも続きません。
しかし、過去に埋没し、過去に生きる人に明るい未来は絶対に来てくれません。

明るい未来は明日への訓練や練習にいそしむ人にしか、現れてくれないのです。

明日を見ましょう。明日を計画しましょう。明日を練習しましょう。明日の訓練に励みましょう。

貴方の幸を増やすために! v(^。^ )







更新
12.12.25
 初めまして。

私は22歳の女です。

私は未だによく分かりませんが、彼氏に膣の中の凹凸(というか突起?)がやけに多いと言われます。

私は彼が初体験ですが彼氏は今、23歳で今までに3人の女性とセックスをした事があります。

彼は自分が早漏だとは認めたくないだけだと思いますが、彼の早漏と私の膣内の凹凸の多さは関係ないですよね?

というか突起の数が多いから何さ?って思うんですが、少ない方が男性的には楽しめるんですか?


 こんにちはfunwakaです。

> 膣の中の凹凸(というか突起?)がやけに多いと言われます。

貴女は彼の中傷になど少しも怯むことはありません。

反対に!「そうなんだ!私は膣襞(チツヒダ)が多いんだ〜!!」と、女としてイッパイ自信を持ってくださいv(^。^ )

セックスの快感は、男性器と女性器を擦って摩擦を得ることで(主に男性器がピストンすることで起こる摩擦)得られ、摩擦を起こさなければ(ピストンしなければ)少しもキモチ良くはなれません。

膣襞が多いという事は摩擦係数が高いというこで、膣襞が少なければ摩擦が少なくなるので快感も少なくなるという事です。

つまり、膣壁が多いと言うコトは【 貴女の花園が名器だ!という証明!! 】ですから実に喜ばしいコトなんですよ!v(^。^ )

私が経験した100人の女性の統計では、膣襞が殆ど無かった女性はわずか2人しかいません。

膣襞が無い女性の方が異常とも言えるし膣襞がある女性の方が正常だという事です。

> 少ない方が男性的には楽しめるんですか?

先ほども書きましたように膣壁が多い方が摩擦係数が高くなりキモチがよい!のですが、膣壁の無い二人の女性とのセックスは摩擦を感じられないので全くキモチ良さを感じられない状態でした(><;)

膣襞は膣の天井の堅い凸凹の部分(Gスポットと呼ばれる部分)の事でその他の部位には膣襞はありません。

> というか突起の数が多いから何さ?って

(笑)貴女のおっしゃる通り!でありますv(^。^ )

彼は早漏なので自分の早さをごまかすために「おまえのは襞が多すぎるから俺が早めに行ってしまう」という屁理屈を捏ねているのです。

彼には、私のホームページの【 早漏 と 遅漏 】のページを読んでもらい、早漏を早急に遅漏に改善すべく訓練してもらいなさい。

ちなみに、名器、とは、単純に膣襞が多いだけではなく、感じてくると膣襞だけでなく子宮口や膣全体が縮んだりグニュグニュと蠢いたりすることでペニスを締め付けたりアチコチを強く擦ったりする、というウゴメク状態になる膣のことを言います。

貴女もこれから沢山の恋愛を繰り返し、男力のある男性とイッパイ!脳にも身体にも刺激的なセックスをし続け、モットモット名器になるよう楽しんでくださいねv(^。^ )








更新
12.2.28

 
こんにちはfunwakaさん。

高校生女子です。別れた彼とのことで相談にのってください。

彼が嫌になって別れたのですがそのあとも彼から毎日メールが来ています。「もう別れたんだから返事はしないよ」と2回メールしてそれからはリターンメールはしていません。

ぐちぐち言ったり細かいことにこだわったり、男らしくないので嫌いになったのですが、、付き合ってた当時の事を友達にも色々と言ってるみたいだし、いっそのこと拒否登録しようかなと思うんですが、ストーカーとかになられると怖いし、なにかあったら嫌だし、その事で悩んでいます。

どうしたらいいんでしょう。

相談にのってくれると嬉しいです。

 
こんにちはfunwakaです。

いるんですよねえ・・・女の腐ったようなナサケナイ男が。

メールですが、まず拒否登録をすること。

こういうバイ菌の輩とは接触を一切断つことです。拒否登録できない状態ならば最初の2〜3文字だけ見て直ぐに削除すること。

要するに何か言ってきても、虫!無私!蒸し!無視!(笑)ですよ。

クズのバイ菌の文字など見るだけで汚れます。汚される前にさっさとおさらばすることです(笑)

酷くなるようだったら、友達や兄弟、最後にはお母さんにもきちんと話しておくこと。

あまりにも酷い場合は(最近は頭が狂ってるキチガイ系統のストーカーが多いですから)ご両親から彼の親と話し合ってもらうことも含め、きちんと対処しましょう。

とにもかくにも、こういうバイ菌男への対処は、虫!無私!蒸し!無視〜!(笑)ですよ。

ゴミ人間の事などさっさと忘れて!新しい恋や勉強やスポーツに精出す素敵な高校生活を楽しみましょうねv(^。^ )







utopiaへ戻ります
HPトップに戻ります
 







inserted by FC2 system