funwaka本


トップページに戻ります。
Index

 
 
(18〜50歳)


Ladies

リョウコさん(仮名46才)

22年8月9日 最終回

 
 件名 長い間ありがとうごいました。

 親以上に色々と親切にしてくださいました。本当にありがとうございます。

 初めての時が無理やりだったので、この歳になるまで普通にSEX出来るかどうか凄く不安でした。

 時間をかけて女にしてもらい、性感も成長させてくれたこと、感じさせてくれたこと。感謝でいっぱいです。

 こんな私でも彼氏を作ることが出来る。そして結婚も夢ではないことが解り凄く安心しています。funwakaさんのおっしゃるとうりでした。
 
 あとはコミュニケーションの取り方ですね。指導してくれたこと、教えてくれたことを忘れずにこれからも頑張ってみようと思います。

 どうぞお体お大事に。何時までl元気なfunwakaさんでいてくださいね。

 この御恩は一生忘れません!m( _ _ )m

 

 



最新更新
21.4.10

 こんにちは。

OOなどの練習、毎日30分はなかなかですが、潤滑剤があって本当に助かってます、教えて下さりありがとうございます。

十分ひたすらOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOを何度も追加しています。

OOOOOOOOOOOOは、なんとか行えます。 funwaka棒小さいほうから2番目OOOOOOOOOOOOOOOO以前の私ならとても怖がってOOられなかったと感じてます。

funwakaさんのご指導があってこそ出来る訓練だったと痛感してます。

本来なら快楽を得るために自然と身につく流れなのでしょうが、funwakaさんがおっしゃるように、私はほとんど感じないためオOニー未経験でした。

快楽もでしょうけど、結婚する為には求められる女、にならなければいけないんですよね。

教えていただいたように結果は努力に比例する事を信じて、少しずつですが今も効果が出てるので、出来るだけ残業は避けて毎日訓練黙々とこなしていきたいです。

ボランティアのfunwakaさんには何の得にもならないし、ご苦労ばかりかけてるのに・・。

毎週の訓練指導本当にありがとうございますm( _ _ )m

あとお酒の肴ですが、イカ中心が良いでしょうか?

タコや貝類も混合で、いろいろな魚介類料理が良いでしょうか?



 
「出来るだけ残業は避けて黙々と・・」 

そうやね、年齢から考えてもゆっくりしてられないからね。

 タコもイカも貝も大好きなのでミックスがいいです V(^。^ ) 








21.4.5
 
おはようございます。

昨日はとても疲れているのに、さらに先週も今週も大雨の中来てくださり、ありがとうございます。

忙しい生活をされてるfunwakaさんなのに、大切な時間を私の為に当てて下さっていること、いつも感謝しております。

せめてお好きな料理をと考えていますが、大切な方を考えての献立や作る作業は今まで無かった体験なので新鮮で、楽しく取り組んでいます。

来週はまだOOは来ない予定ですが、funwakaさんのご都合や体調にお任せ致します。

いつも本当にありがとうございます。色々なご指導を受けてつくづく思っています。私本当に結婚出来る女じゃなかったんだって。。

真剣に結婚したいと思っていますので、結婚出来る女になれるようこれからも宜しくお願いしますm( _ _ )m

あと私の誕生日はO月O日です。funwakaさんの誕生日は、ブログからはおそらくOO月O日かなと思いますが、合っているでしょうか

次の自分の、もしくはfunwakaさんの誕生祝いが出来るように、ご指導から落ちこぼれないよう、ちゃんと継続していきたいと思いますので宜しくお願いしますm( _ _ )m





21/2/26

 下記の5日以来何十回も音声チャットやメールし続け、男性に好かれる女性になってもらうために、異性にモテる為に必要な、化粧、服装、髪形、を指導しています。

生まれ育った環境や恋愛経験や思考(嗜好も)も聞かせてもらいました。 

40代後半になる今まで一度も恋愛をすることなく生きてきたのですから、何らかの問題があるはずです。

その辺の事情を理解していない事には婚活紹介が失敗に終わる可能性大ですから。。

聞き取りで解った課題は、体の洗い方も含め幾つもありました。

が、最大の問題は小学5年生の時に強姦されて以来一度も恋愛経験がないイコール性交渉が無いこと、と、男性への不信感でした。
今のままでは結婚生活どころか、そこに至るまでの婚活自体に支障が多すぎます。

ホントに人それぞれなのですが、子供の時に性暴力を受けると、それ以来姓を閉ざしてしまう女性と、反対に性を開放させすぎるようになる女性、とか、同じ経験なのに正反対に向かう女性もいるという事実です。

良い悪いに関係なく、人それぞれの生まれつきの性格によって違ってくるのでしょうが、いずれの女性も性暴力のトラウマを抱えて生きているのは間違いありません。

いずれにしても、男性不信があるままでは婚活は無理です。なので最初の頃のチャットでは、男の私に対しての信頼感を醸成させるために90%聞き役に徹し、彼女の全てを理解するよう勤めました。

相槌も、途中の質問も、全て、共有と肯定で終始しました。

元々おしゃべり性質な事もあり、それほど日数をかけることもなく彼女の全てが解りましたし、私への信頼感も出来たようす。

なので、その両方が達成できた頃、正直に言いました。

『 これからは貴女が結婚する為に絶対に必要なことを教えます。婚活するのはそれらを70%以上最低でも50以上クリアしてからです。でないと貴女は婚活以前で全て終わってしまいます。2〜3日考えて、課題をクリアしたい!と思えたなら、それを知らせてください。 』

という事でチャットを終えました。二日後きちんとした回答がありました。

外見的と内面的な指導をし始めて暫くしたころ、色々な話の中で、しょっちゅう頭をもたげてくるのが男性不信の言動です。

男性不審に陥ったままでは結婚出来るはずがありません。

しかし、女独りで生きてゆくのは難しい、だから婚活しなければ、という藁にもすがる思いで「funwakaさん・・・となったのでしょう。

結局性指導も含めて婚活アドバイザーをすることになりました。。。


 初めて性指導をしてくださったときの感想を送ります。

シャンパンを持ってきてくださりありがとうございました。 「仕事で買えないからMOMIZIに頼んで買ってきてもらった」ということでMOMIZさんにもお礼申し上げます。

ありがとうございました。

funwakaさんがシャワーを浴びるときに「ベッドに入って待ってるように」ということでしたが待っている間パニックに陥ってたのか現実感無くて、でもドキドキ心臓が高鳴って過ごしてました。

最初に、「キスがどれほど素敵な事なのかを教えてあげるね」とおっしゃってキスしてくださった時から頭が真っ白で、今も思い出すたびにフワフワの気持ちになります。

その後体の全てに優しく触れてくださって・・・何が何やら・・・タオルを渡されて「これで口を塞いどきなさい」と言われそうしたのですが、私それほど大きな声出してましたか?恥ずかしい〜・・。

それから1時間半(だったそうです)。 

最初から最後までとても優しくしてくださったので怖いと思ったことは一度もなく、自然と受け入れることが出来たことが嬉しくて感謝しています。

(funwaka注、SEXはしていません、性暴力を受けたせいなのか・・そんな普通のレベルじゃなかったのです)

ずっと怖いものだという認識が強くありました。

私は不感症みたいで・・・「そのうち徐々に感じるようになるよ」と言われてホッとしてます。

(funwaka注、膣以外への全身手愛撫だけで隣の家に聞こえそうな声を出してたので真正不感症ではない気がします)

funwakaさんがおっしゃったように、結婚するには性は避けることは出来ない、ということを、強く実感しました。

それだけでも理解出来たことが自分にとって大進歩と思ってますが、先はまだまだ長いいんですよね。

あと、まだ男性自身を受け入れていないのと、私だけ一方的に奉仕を受けさせてもらってて、funwakaさんへの奉仕をしなかったので、次回は私がどこまで出来るかわかりませんが、少しでもfunwakaさんを気持ち良く出来たらと思います。

今は私ひとりだけが気持ち良くなってていいの?と自問自答しています。 SEXは共同作業…私にできるのかな?とも思いますが。

あと肌のOOOの件ですが、funwakaさんに教えていただいたように、シャワー浴だけではなく湯船で体をふやけさせてからゴシゴシ全身擦ってキメ細やかな肌になれるように努力します。

……もっともっともっともっと痩せて標準体重にも近づけるようにも頑張ります。

本当にありがとうございました!m( _ _ )m


 おはようございます。

>> 少しでもfunwakaさんを気持ち良く出来たらと思います。

そうですね気持ちは解ります。性は男女が互いに感じあってこそ楽しめるものですから。

ですが、まだまだまだまだその時期ではありません。今は膣内部への軽い、優しい、指先侵入だけで「イタイタイ」と喚いている小学生レベルなんですから。

心配しなくていいですよ。 性感が大学生レベルまで発育した時点から【 男性への御奉仕 】の仕方イロエロABCを教えます。

それまではこれまでのように、積極的に私の指導全てを素直に喜び楽しんで実行し続けてください。

 
おはようございます。

スミマセン(><;) 未熟者で、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

いえもう、手がかかる中年女に、ありがとうございますm( _ _ )m












21/2/5
 
おはようございます。

お化粧・ヘアスタイルの写真を送らせ頂きます。判定をお願い致します。

あとOOOOOOOOOOOOOOOOOOについて、お聞きしたいことがあるのですが、よろしいでしょうか?

(数行削除)

気候が温かかったり、寒かったりと気温差が激しいですが、体調に気をつけてお過ごし下さい。


 少しは上達していますね (*^^)//。パチパチ☆・:*::*:゚'☆パチパチ(^^* ) 

アイラインはOkです、が、アイシャドウ。
シャドウとは影の事です。影とは暗いと言うことです。ですからシャドウは、黒茶、もしくは、黒紺か黒青を使います。

その黒茶か黒青系を、アイラインの箇所に近いほど黒く濃く、そして二重の方にかけてぼかして薄く塗ります。

頑張りましょう。

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOですが、OOOOOOOOOOOのは良くありません。 OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOという感じで毎日し続けてください。

そうそう、唇はルージュ。ルージュとは赤です。もっともっと!赤色を使ってください。
 
ご多忙の中、お返事ありがとうございます。


>アイラインはOkです。

良かったです。少し技術アップの言葉も嬉しいです。

>シャドウは、黒茶、もしくは、黒紺か黒青を使います。
>その黒茶か黒青系を、アイラインの箇所に近いほど黒く濃
>く、そして二重の方にかけてぼかして薄く塗ります。

わかりました。週末か月曜日には、また練習結果を送れるように頑張ります。難しい部分は動画を見ながらが、凄く参考になりました。

>OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

承知致しました。アドバイス通りに続けていきます。

>唇はルージュ。もっともっと!赤色を使ってください。

真紅ですね。練習します。





更新
21.1.26

 おはようございます。

昨日は遅くまで4時間もチャットしてくださってありがとうございます。

化粧の件は今後、コンタクト着用がドライアイ気味で難しくなるかもしれないので、メガネ着用でもこなせるように練習してみます。

口腔内や身体の洗い方も今日から取り入れてみます。今後とも、ご指導お願い致します。

あと次回のチャットは来週1/OOか、1/OOをまたお願い出来たらと思うのですが、ご都合はいかがでしょうか。
 OOが空いてますので、チャットはこの日にしましょう。

化粧髪形等の報告や指導だけでなく、おしゃやべりも(コミュニケーション練習になりますから)楽しみましょう。
 承知致しました。

お喋り……そうですね。

楽しい話題探しも、日常生活で大事ですね。楽しみ視点で周りを観察しながら生活してみます。








更新
21.1.5
 あけましておめでとうございます V(^。^ ) 

正月もお仕事でしたか?
 明けましておめでとうございます。

お正月も、やっぱり仕事でした。
ちょうど請求時期なので、残業になってしまいます。メイク道具は必要最低限な物は、つい先日に揃えられたのですが、仕事日は夜20?22時に帰宅なので時間確保が難しく休日でないと取り組めなくて…。
すみません。

1/3・4は休みでしたが3日は年末掃除が出来てなくて掃除などの雑用、4日は不安なご時世なので好きな神社へ初詣に出かけて終わってしまいました??

奈良県OOOOOOOOOOOOOOOO神社OOOOOOOOOOOOOが好きで数ヶ月に一度は出かけるのですが山深い場所で民間バスがなく、村のコミュニティバスでないと行けない辺境な為、1日がかりの参拝・散策になってしまいます。

でも人が少ない地域なのでマスク外して散策出来るので、私のストレス発散の格好の場所なんです。

じゃこのお味噌汁を教えて頂いて参考にし、12月は2kg減量出来ました。

ありがとうございます。

昨年は約10kg近く減量出来ましたが、今年も最低10kg以上落とさないと標準にいかないので健康の為にもダイエット継続します。

今年もコロナが猛威を振るい、身近で感染の方が増えてきました。

私自身もそうなんですが、funwakaさんもお気をつけてお過ごし下さい。

今月の10日過ぎからようやく休みが少しあるので、メイク練習が出来そうです。

中旬過ぎには、なんとかパ一ティ化粧写真が送れるように頑張ります。
 お正月も、やっぱり仕事でした。

OOOOのお仕事はは365日必要なんですね。ご苦労様ですm( _ _ )m

私自身もそうなんですが、funwakaさんもお気をつけてお過ごし下さい。

お互いコロナに負けずに頑張りましょう V(^。^ ) 

数ヶ月に一度は出かけるのですが
村のコミュニティバスでないと行けない辺境な為、1日がかりの参拝・散策になってしまいます。

素敵な趣味ですねえ?♪ 

12月は2kg減量出来ました。ありがとうございます。昨年は約10kg近く減量出来ましたが、

凄い成果ですねえ〜!頑張ってるんですねえ〜! 標準まで行かなくても(道半ばころでも)お茶しながら応援のために会って激励したいと思っています。

中旬過ぎには、なんとかパ一ティ化粧写真が送れるように頑張ります。

凄く楽しみです。頑張ってくださいね。少しずつでも良いのでダイエットも化粧の練習も常に続けてくださいね。
継続は力なり!ですから V(^。^ ) 
 
お返事ありがとうございます。
誰かがしなくてはいけない仕事ですが、いつでも人手不足でヘルパーさん達が気の毒です。


>お互いコロナに負けずに頑張りましょう V(^。^ )

本当にそうですね。健康が1番ですね。

減量褒めて頂けて嬉しいです。

減量した10kg分は今の職場が以前終電まで残業三昧の頃があり、コンビニでおにぎりやパンを夕食にしてバランス悪くて代謝不良と中年太りで増えた感じです。

昨年は栄養バランスに気を配り、食事だけでも気をつけてたら少しづつ落ちていきました。

ダイエットは始めてちょうど1年になりますが、ちょっと疲れて気持ちがダレてきました。

喫茶店等で激励…ぜひお願い致します。
あまり上手に話せないと思いますが、避けていたら余計話すことに苦手意識が強くなりますので機会がありましたら…。

>継続は力なり!ですから V(^。^ ) 

ダイエット(栄養バランスやカロリー調整)やお化粧を生活の一部として習慣に変えてしまうのが最強かと感じてます。
少しづつ前に進めていけたらと思います。

こんにちはfunwakaです。

書き忘れてました。
次回お休みの日が決まれば連絡してください。チャットで恋活や婚活についてのアドバイス話が出来ればと思っています。

前もって解っていれば、この前のように夜8時半頃からチャット出来ますので V(^。^ ) 
 はい、承知致しました。

一般的な婚活は様々な情報を眺めて私には当てはまらないように感じ、funwakaさんならズバリ指摘下さる(難しい等)と思い、駄目もとでメ一ルしたので、現状にまだ驚いてます。

ですが、私にも機会があるなら努力してみたいです。

……大阪府もコロナの緊急事態宣言になりそうで、その前にメイク道具一式揃えて良かったです??



>次回お休みの日が決まれば連絡してください。
>チャットで恋活や婚活についてのアドバイス話>が出来ればと思っています。

貴重なお時間を、ありがとうございます。

次回の休みは、1/OO日 1/OO日 1/OO日です。

基本日曜日のみは必ず休みです。それ以外は、その時々で変わります。どうぞよろしくお願い致します。

では、時々は平日の休みの夜に(私の用事が無ければ)チャットしましょうか。

次回はOO日ですね、楽しみです V(^。^ ) 
 
 
ありがとうございます。

1/OO日 20:30ですね。よろしくお願い致します。







20.12.17

 
おはようございます、OOです。

以前にご指導頂いたパ一ティ化粧の件ですが、メイク時間の確保が現時点で難しく、写真が送れるのは早くて来月の中旬ぐらいになりそうです。
メイク道具は、少しづつ購入しているのですが、通勤時間が長くて休日に家事一切を行なっています。

食事は朝夕食とお弁当(作って冷凍)を1週間分を作り、また家で仕事のzoom研修等もあり、福祉職なので年始年末の休みが無いのです。
このご時世、仕事があるだけで大変有り難いのですが、写真が送れるのに間が空いてしまうので、ご連絡致しました。

今までメイク売り場に、ほとんど足を運ばなかったのですが、華やかな色彩が色とりどりで見ているだけでも気持ちが和らぎ、以外にこの環境を楽しんでいます。

かなり冷え込みが激しくなってきましたので、お身体に気をつけてお過ごし下さい。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。少し早いでますが、良いお年をお迎え下さい。

 こんにちはfunwakaです。

写真が送れるのは早くて来年の中旬頃ぐらいになりそうです。

了解です。キレイになった写真を見せてもらえるのを楽しみに待ってます V(^。^ ) 

今までメイク売り場に、ほとんど足を運ばなかったのですが、華やかな色彩が色とりどりで見ているだけでも気持ちが和らぎ、以外にこの環境を楽しんでいます。

新しい世界を楽しんでいるのですね、 (*^^)//。パチパチ☆・:*::*:゚'☆パチパチ(^^* ) 素晴らしい♪

かなり冷え込みが激しくなってきましたので、お身体に気をつけてお過ごし下さい。

ありがとうございますm( _ _ )

OOさんもコロナを吹き飛ばすくらいに元気で暮らしてくださいね V(^。^ ) 

来年も、どうぞよろしくお願い致します。少し早いでますが、良いお年をお迎え下さい。

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm( _ _ )m

良いお年をお迎えください。

化粧の成果を楽しみにお待ちしております(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )


 

20.12.10
 こんばんは。

先週、「OO」の名前で婚活の相談をして頂いた者です。

全身写真を買物をした先の店員さんに撮ってもらったものを送付させて下さい。
写真というか瞬きをしているので、動画になっていますが、全身の自撮りは私には難しいです。

すみません。よろしくお願い致します。
 こんにちはfunwakaです。

写真拝見しました。 可愛い顔をされているのに、素のまんま!もったいない!
是非是非!ダイエットと同時に化粧を勉強してください。そして髪形を変えましょう。

化粧がどれほど大事か!! yutopiaの子達で、超々美人の子を何人もイイ女〜♪ に育てましたが、その子達もスッピンの時はタダの女です。

磨いてこそダイアモンドも輝き光りますが、磨かなければただの、その辺に捨てられている石頃です。

絶対に!化粧と髪形を勉強してください!! 頑張りましょう!!
パーティー化粧をバッチリ出来るようになったら、再度写真を送ってください。

化粧が完全に出来るようになったら、髪型も変えましょう。パーマを当てて巻紙にしてください。

パーマ屋さんに見せて参考になるようにヘアースタイルの写真を(顔はボカしてあります)送ります。

仕事中は後ろで束ねられるように長めで(写真よりも少し短めでもかまいません)

では、頑張ってください。
 
お返事ありがとうございます。

パ一ティ化粧という言葉、初めて知りました。かわいいという言葉も、もうおばあちゃんですがとても嬉しい思います。

昔に成人式やデパートでの化粧お試しでの経験が良い思い出がなく、もともとの顔立ちのパ一ツが大ぶりなのでケバケバしく感じ、綺麗とは縁が無いものと距離を置いてました。

またなぜか女性的な服装や少し化粧をしていると、ヤラしてくれ的な男の人が接触してくることが多かったのもあります。

今は、もうおばあちゃんになり太ったので見向きもされなくなり、精神的にも安心して生活出来て快適でしたが、それでは駄目なのも理解出来ました。

ユ一トピアの女性の方の華やさや綺麗さは、女の私でも、ついうっとり見とれてしまいます。

絵を描くのを趣味としているのもあるせいか、もともと綺麗な女性やイケメンを眺めるのが好きな方ではありますが、今回の写真を見て女性的な華やかさと明るさがとても目に惹き大事だと思いました。

お化粧はダイエットしながら勉強して、ご報告出来るように心掛けます。

また話が変わるのですがコミュ障の件は、職場の上司からも同じことを指摘され、私自身も気になっていた部分でした。

自分の今後の身の振り方を真剣に考える時期は遅すぎるとは思いますが、しないよりもハッキリさせたほうか自分にとって良いと考えてます。(婚活の勉強が可能なのか。コミ障やグレーゾーンであれば婚活は難しいと考えてます。そのときはひとりで生きることに努めます。)

予約や結果が出るには時間がかかるようなので、ご報告は先になるかと思います。

どちらにしろ激太りは健康に良くないので、標準体重に落とす努力は続けていきます。

長々となりすみません。

 頑張ってね〜♪

天は自ら助くる者のみ助くる! という言葉もあるように、努力を続ける限りは!必ず実るものですからね V(^。^ ) 
 
ありがとうございます。

どれだけ出来るかわかりませんが、頑張ってみます。








20.12.3
 

久しぶりにメールさせていただきます。

現在、46才の未婚女性ですが、婚活は継続されているのでしょうか。

もし継続中でしたら、お願いしたく思います。関西在住で会社員の独身です。


********

どちらのHpか、アプリから、メールされたのでしょうか?

私は恋活や婚活のボランティアアドバイザーはしておりますが、私自身の婚活活動はしておりませんm( _ _ )m

********

ご返信ありがとうございます。言葉足らずで、すみません。

婚活のアドバイス等についての問い合わせのほうです。

私自身の諸事情で今まで婚活が出来なく、最近になり気持ちを切り替えてチャレンジをと考えています。


********

確認させてくださいね。

どちらのHPから申し込まれましたか?

********

スマホ操作に疎いのですが、こちらからです。ホ一ムページ元が貼れているかとは思うのですが。

http://funwakaf2c.web.fc2.com/index.html


********

了解しました。

私は恋活や婚活をされている方の応援アドバイザーをしておりますので、アドバイスをする前に本人のバックボーン。
年齢職業(これは最初から書かれていますね)どちらにお住まいなのか?

家庭環境とか両親の問題とか仕事の環境とか、いろいろと知っておかねばならないことがありますが、それはおいおいお伺いするとして。

基本的にはスカイプの音声チャットで(メールでのやり取りは時間と手間がかかりますので)聞き取りやアドバイスをしておりますので、スカイプをスマホかパソコンどちらでも良いのでダウンロードしておいてください。

私がチャットでアドバイスが出来る時間は8〜10時頃となります。
私は今夜か明日の夜8時半頃からなら大丈夫ですがOOさんは何時頃がよろしいでしょうか?

********

ありがとうございます。

今日は仕事が休みなので、可能であれば本日でお願い致します。

時間都合は調整可能で、skypeのアプリはDownloadしてみました。よろしくお願い致します。


********

了解しました。

では、本日午後8時半からチャットしましょう。OOさんのスカイプ名を教えてください。

********

ということで先日8時半から10時過ぎまで音声チャットで聞き取りとアドバイスをしました。

20歳ころに何度か相談メールに対処したことがある方でしたので、SEXトラブルに掲載してあると思います。

小学生の頃の見知らぬ男から受けたイタズラや中学の時に強姦された事は多少のトラウマにはなっていても、男嫌いになってはいないので安心できたのですが問題が二つありました。

コミュニケーション障害気味なのと(仕事は一応できている)かなり太っている、状態でした。

風俗にはデブ専もありますが、結婚するとなると健康問題も見かけも大問題です。それだけではありません。

結婚に一番大事な男女のコミュニケーション(SEX)にも支障を来たすからです。

多少の太り具合は良しとしても、とりあえずは普通に近い体形になる事を最優先しましょう。ということになりました。

「今現在が46歳なのに1年もの余裕は・・・」 とも言われましたが、【 肥え過ぎ自体が婚活に大問題なのですよ 】 と説得しました。

ということで婚活アドバイザーは一年後に仕切り直し、と、なりました (^。^ :) 







当HPに投稿された文章質問の著作権は、全て当funwakaへ帰属 する物とします。
他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。雑誌掲載はご一報下さい。
投稿下さった質問相談の内容は雑誌に掲載される場合があります。ご承知の上投稿して下さい。

トップページに戻ります。
トップページ

に戻ります
inserted by FC2 system