精液


最新更新
12.12.8
 

精液を出すと体に悪い悪影響を知りたいです・例えば…肌が荒れるとか

こんな感じでお願いします。

 > 精液を出すと体に悪い悪影響を知りたいです・

このような質問をすると言うコトは君はまだ10代でオナニーをし始めたばかりという事だろうねv(^。^ )

10代ならオナニーをシマクって!良いんだよ。若いときの男は精子精液を出せば出すほど!体が活性化します。

ガンガンシマクリなさい!私など10代の頃は一日最低でも4〜5回は抜きまくってたよ!v(^。^ )

こんな感じの回答でいいかな?(^_-)
男の性 精液 T
にリンクしています 



ここからメールして下さい 男の性器ページへ戻ります
男の性器の
ページに戻ります


inserted by FC2 system