男の体 性器 精液 勃起 包茎



Penis



funwaka本


トップページに戻ります。
Index



精力不足、ボッキ不足、に悩む男性へのアドバイスは【勃起】の19番に詳しく掲載して有ります。

ペニスを大きく出来ませんか?? この質問が増えています。

可能です。 

その方法ですが、まずオナニーの時のペニスの膨張時にペニスの根本を片手で強く握り締め付けます。 そして、もう片方の手を添えて同じくペニスの幹部分を締め付けます。 こうすると見事にペニスの先端は鏡を見るが如くピカピカの状態に成ります。 まさにはち切れんばかりにカチンカチンになります。 この状態を1〜2分続けます。 そして、暫く(2〜3分以上) 休憩します。 オナニーを続けていても良いでしょう。

この締め付けを5〜6回、2〜3日に一度の割合で、半年以上繰り返します。 間違いなく半年後には確実に2〜3割増しの太さに成ります。

ただし、力を入れすぎてペニスをはち切れさせ、裂傷を負わせ無いこと!! まあ、、そこまで馬鹿力で締め付ければ痛くてたまりませんから、そのような事にはならないと思いますが??。 

君、もしくは君の友達が加減を間違え傷を負うことに成っても当HPは一切関知しないので、そのつもりで、それでは幸運を祈る!

セックスも初期の頃には女性のフェラチオが上手でないのも微笑ましいものです。

体位的にも 体質も、女性は受け身の性の部分を多く持っています、しかし、いつまでたっても してもらうセックスだけでは男性にとってもの足らないものですし、女性も せっかくセックス前に、受ける、与える事の出来る刺激を無駄にしてしまうのはもったいない事です。


前戯の中でもフェラチオは 女性が男性に行う最も強い刺激を与える行為です。
セックスよりもフェラチオを好む男性もいます、女性に奉仕させる快感とか、その様子を眺める事で征服欲をさらに満足させているのかもしれません。 
中には らくちんだからという、お馬鹿な怠け者もいますが、女性にとって フェラチオは、男性の愛と欲望をより多く強く自分に逆流させる事に繋がりますから、積極的にテクニックに磨きをかければ 互いの快感が倍増するはずです。


女性が磨くべき フェラチオテクニック

ペニスの部位によって違う、刺激 快感度。

 
尿道口

1.舌先すぼめて尿道口の割れ目を上下にさする。亀頭を唇で夾んだままですると、より刺激があり効果的。 

2.緩く口を閉じたまま 舌を左右に動かして擦る。


早漏系男性や普通の男性の射精直後や、興奮膨張していない時(小さい時)はくすぐったく感じるので割れ目の中は刺激しないほうが良い。

しかし、
遅漏系の男性の元気回復方法には最も効き目がある。


  テクニック注意点 

尿道口は女性のクリトリスと同じく敏感な部分なので、強く擦ると擦過傷に成りやすいのでソフトに刺激する事。

遅漏の男性には強く擦ること。

早漏の男性にはしない、か、極々ソフトに擦る事。



 


亀頭
 
亀頭部はピストンの時の膣奥部への緩衝帯となるために幹部位が海綿体で膨張し硬くなるのに対し、海綿体では無く肉質の柔らかさを持っています。
膣の粘膜を傷つけないように丸みがある。最膨張時の表面は滑らかで膨張時には張りつめて艶が出るほど。

亀頭は尿道口と違い外部 ( パンツやオナニー時の指など ) の刺激で鍛えられているので少しくらい強めの刺激を与えるほうが良い

舌をすぼめたり、柔らかく広げたりして 亀頭全体を 強く、弱く、変化をつけて舐る。強く唇で包み込んだまま、口の中の空気を薄くして密着度をより強めて舐めるほうが良い。


  テクニック注意点

経験の浅い男性、過敏症 (早漏) の男性は強くすると痛みを感じたり、直ぐに射精してしまう可能性があるのでソフトに刺激する事。




 裏筋
 
舌を すぼめたり、柔らかく広げたりして 裏筋を 筋にそって舐めたり、横に強く、弱く、変化をつけて舐める。

 


亀頭(カリ首)段差部

  この部分を詳しく観察すると解りますが、小さな小さな、 イボ、が、一定間隔でカリ首を一周している。 この部分が感じる部分。

ソフトクリームの周囲を舐め取るようにこの い、ぼ、状の部分を舐めたり、上下唇で締め付け顔を上下にして擦ります。

ゆるめたり、吸い込んだり、軽く噛んだり(甘噛み)色々な刺激をしてください。亀頭と同じくペニスが最も多く快感を感じる重要部分です。

 


幹部
 
ソフトクリームの周囲を舐め取るように舐めたり、上下唇で締め付けたり、ゆるめたり、吸い込んだり、軽く噛んだり(甘噛み)して刺激する。
むしろこの部分は唇で愛撫するより、亀頭やカリ首をフェラチオするとき、五本の指で包み込み、強めに上下に擦るのが効果的。

 


精巣
 
毛が多く生えている場所なので女性が舐めにくいので、男性にはタマ周囲の脱毛を薦める。

毛のないタマ袋を柔らかくソフトにソフトに舐めて貰ったものなら!まさに天国の心地よさ♪が味わえるv(^。^ )

女性が袋を舐めるときは、とにかく!ソフトに!ソフトに!舌が触れるか触れないかの柔らかくソフトに舐めるのがGood!!

袋全体を口の中に入れ包み込んで舌でもむのも良い♪


 注意点!

決して強くシテはいけない!

急所と言われるほどに男性の身体の中で最も!痛みに弱いところなので、とにかく!ソフトに柔らかく!を心がけること♪


 


肛門
 肛門も粘膜なので、当然、唇や舌での愛撫に快感を感じる部分。

愛情深い女性が心から彼を愛してしまうと、彼が気持ちいいと感じる事は、「どのような事でもしてあげたい♪」と、思うようになる。

故に彼の肛門を唇で愛撫できるか、出来ないかで、愛情度を計れる。

 注意点!

彼女の愛情度を確かめる以前に男がしておかなければならないのは、事前に念入りに!袋や肛門を洗っておくこと!

funwakaは全ての彼女達にセックス前の入念な性器や肛門の洗い方を指導しています。

女性が興奮した時やオーガズム前になると子宮収縮による強力な腹筋の締め付けが起こります。

その時の腹部の締め付けにより膣や肛門の内側の粘膜がせり出してしまいます。

膣壁ならともかく肛門の内側ですから当然ウンチ臭が漂います。そのため性器のセックス前の事前洗浄の時は、

「ウンチスタイルで座り大便を強く押し出すほど肛門に力を入れ内側を押し出しておいてその箇所を石けんをつけた指でなぞって洗っておきなさい」

と教えています。

そのことをしっかりと認識してい彼女の一人は「少し肛門の中に指を入れて洗っている」ほどです。

そこまでしっかりと性器や性器周辺の洗浄を心得られてこそ!
【 大人の素養溢れた魅力的な女性♪ 】となれるのです。

女性に対してもそれほど清潔さを求めるのなら当然!男性も事前の念入りな性器や肛門の洗浄を行わなければなりません。

それほどの気遣いが出来ていてこそ! 肛門ナメ、という究極の愛情を女性に求められます。




包茎

4. 4.
更新
オナニー

4. 4
更新
勃起

9.22
更新

形状

12.2
更新
精液

12.8 
更新
 
 




当HPに投稿された文章質問の著作権は、全て当funwakaに帰属する物とします。
他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。雑誌掲載はご一報下さい。
質問投稿して下さった内容は雑誌に掲載される場合があります。ご承知の上投稿して下さい。


メールはこちらから トップページに戻ります。
トップページ
に戻ります
inserted by FC2 system