ペニス 形状






僕のペニスのカリに、ツブツブが並んでいます。結構前からあります。治らないんです。異常でしょうか?むしろ、ひどくなってる様な気がします。  ちなみに、童貞です。  中3男子です。




フェラチオのページで少しふれていると思うけど、 ペニスのカリ首段差部(細くなっている部分)の内側には、全ての人のペニスに小さな、小さな、疣(イボ)状のものが一定間隔で一周しています。

たぶんダーウィンの進化論から推測すると、性感増幅のためのものが退化したか、進化しているか、どちらかでは無いかと私は思うのですが、、、? 。

人によりペニスの大きさが違うように、イボの大きさにも多少の違いはあります。
まず問題無く、誰にでも有るものでしょう。 むしろ多少大きいほうが君や将来の彼女の性感がアップしていいと思うよ。 

ウラヤマシイ事だ!

そんな事はまず無いと思うけど、まだまだ大きくなるようだったら、泌尿器科で診察してもらう事。



先が細いのは直りますか?、、、    出来ます、直ります、太くなります、、、20〜30%ですが!!



先が細いのは直りますか?





出来るよ。 直るよ。 最低でも10%、、 努力次第で20〜30%前後は、確実に大きくする事が可能です。その方法は、男の身体、の、トッップページ中段に掲載しています!

この質問の、君! リターンメールが届かないのだよ、、、、だから、このページで解答しました。 あしからず、、、





こんばんは、funwakeさん。
HP楽しく拝見させてもらいました。いろいろ参考になりました。これからも頑張ってください!

質問があります。
よく、「俺のペニスは16cmあるぞ。」とか「日本人のペニスの平均は13cmっである。」と、「長さ」についてはよく目にするのですが、「ペニスの太さ」については目にしたことがありません。もし知っておられるのならぜひ教えてください。

なぜこんなことを聞くかというと、僕のは12cmの童貞君で、一度練習にコンドームを試着したときのことです。
「こんなで大丈夫なん?中でとれへん?」と思うぐらいすんなりとかぶさったため「もしかして、僕のペニスってかなり細いんじゃ?」とすごく不安になってきました。コンドームは標準サイズを買ったはずだし・・・。空気も入ってないからうまくつけられたず・・・。

・・・・コンドームってそんなもんなんですか?それとペニスの太くする方法があるなら、ぜひぜひ教えてください。
お返事待っております。よろしくお願いします。
今晩はfunwakaです。

君のペニスを観察していないので、どれほどのものかは解りませんが? ペニスの膨張は射精の瞬間にそれまでの10〜20%はさらに膨張します。 そのようなあらゆる状態でも裂けないように少し大きめに作っているのです。

コンドームとペニスの間の摩擦係数より、遙かにコンドームと膣壁との摩擦係数は少ないものです。 何故かと言いますと、モリブデン(工業用抵抗削減材、エンジンのピストン潤滑材としても効果が有る素材) やシリコン(同じく抵抗削減に効果有り) ほどでは無いにしろ、女性の愛液は天然素材の中では、最右翼に成り得る程の、実に滑りの良い滑らかな性質のものです。

これはペニスのピストンで膣が摩擦の擦過傷を起こすのを防ぐために、興奮状態になった身体は自律神経の導きにより、バルトリン氏線液を膣壁に出して来るのです。 ペニスの尿道も同じく精液がスムーズに出られるように、同じ性質の潤滑液が溢れます。これが俗に言う先走り液というやつです。

という事で、君のペニスの長さは普通だし、例え少しくらい細くても女性の膣は伸縮自在で締まってくれるし、膣はもの凄く滑らかだし、気にする必要は全然無し!!という事ですな!!。

ペニスを大きくする方法ですが、出来るのです!!! ただし!!興奮時に、20%前後までですが、、、確実に大きくする事が可能です。
その方法は、男の身体トップページ中段です!






watashinokarenokitounokatachiwa,futsuunokitounokatachitowachigai,nyoudouguchigashitanohounitsuiteimasu.
yottekitounokatachimosakigatogatteinakutekanarima

rumioobiteimasu.korewa ijounanodesyouka.soshite chinaminikareno penisuwa
totemoookiidesu.


konnnitiha funnwakadesu
kareno penisuwowatasigamiteimasennkara seikakunihawakarimasennga penisuga tonngatteiruto tituga kegawositesimaimasu
desukarasoredeyoinodesu ookiipenisudeyokattadesune,,,demoamariookiinomokanngaemononanodesuga,,,,tekidoniookikerebaiinodesuga

aatukareremasita,,,,madaanatano sa-ba-ha nihonngotaiouninatteinainodesuka? dekirudakenihonngodeonegaisimasu,,,,..




中学3年の男子からfunwakaさんにしつもんです。幹部がオナニーする前より太くなってきたんですけれども、筋肉トレーニングをしたら身長が伸びにくくなるようにペニスがこれ以上大きくならないんですか?あとペニスの長さの平均はどれくらいなんですか?

<< 幹部がオナニーする前より太く なってきたんですけれども、筋肉トレーニングをしたら身長が伸びにくくなるように ペニスがこれ以上大きくならないんですか?>>

?????何だか???質問が???だねえ??? オナニーする前より太くなって来た??つまり、何年か何ヶ月前からオナニーをし始めた、その当時よりペニスは大きくなってきた、と言うことかな?? 

だとすれば、君の年齢では身体の成長盛りだから、身体と共にペニスも大きく成ってきて当たり前だよねえ!! 

それで?? 筋肉トレーニングをしたら身長が伸びにくくなる?? 果たしてそれは医学的に正しい事なのかな? 

いずれにしてもそれとは全く別だよ!ペニスの細胞は海綿体といって、筋肉は一切無いんだよ。つまり君が女の子とのHを想像したり、大きいオッパイを眺めてペニスが大きくなるのは、ペニスを筋肉で大きくしているのでは無く、ペニスに血液が濁流の如くなだれ込むからなんだよ!

ペニスは巧くしたもので、興奮が治まるまでは動脈から流れ込んだ血液が静脈に流れて元に帰ってしますのを防ぐんだね、つまり、流れ込む血液量より出る血液量を少なくしているんだよ、だから、ペニスは大きいままでいられる訳だ! 

君が大きくなったペニスをピクンピクンさせる事が出来るから、アレは筋肉で動かしているんではないかと思うかも知れないが そうでは無いんだよ、分かったかな。

<<あとペニスの長さの平均はどれくらいなんですか?>>

ペニスの長さとは、勃起したときの長さだよね、、だいたい日本人の平均は11cmから13cm位らしい。
女性の膣は殆ど7〜8cmだから、7〜8cmでも十分に女性にオーガズムを感じさせる事は出来るし、もし君のペニスが13cm以上だとすると、セックスの時に膣の奥にズンズンと強くインサートピストンするのは止めたほうがいい! 彼女がうめき声をあげるのは、気持ちいいからでは無く、痛くて死にそうだからなんだよ。

もう一つアドバイス、君は当然、女の子に振られる男より、女の子に惚れられる男に成りたいよな!
だったら、私のHPのセックスタイムのページを見て、君の放蕩息子を鍛え、長距離選手に育て上げなさい。
それが一番効果があるぞ!! 

最後に、、、質問が有ります。 で終わるのでは無く! その後に、教えて下さい。 と書くようにしなさい。





Hey, do you read and write english?


Soooe

I can't read and write english.
sorry

funwaka





僕は,18歳です。オナニーを始めて6年
断ちますが未だに2.3日に一回もしくは毎日やってしまいます。そのせいか、自分のペニスは小さく感じます。鏡で見ても(銭湯)他の人とより小さく見えます。やりすぎなんでしょうか?一応今大きくする方法をためしています。




君の年でその回数なら普通だと思うよ。
ただ、それで体力が落ちるようなら調整しなさいね。 がんばれば、オチンチンも少しは大きくなります。 少年よ大志を抱け!!








はじめまして,このホームページを拝見させて頂いて以前から疑問に思っていたことをお聞きしたいとお思います。
男性器についての質問なのですが、亀頭の裏側とペニスを結んでいる〔舌の裏あるような筋〕は、どんな男性にもあるのでしょうか?
昔はこれも切れてずっると皮が剥けるものだと思っていましたが、いつまでたっても切れず自分でひっぱっても痛いだけなので最近ではあきらめています。この筋の正体は何なのでしょうか?教えて頂けないでしょうか。
   

こんばんはfunwakaです。

その筋は??? さて何なのでしょう?? 私にも解りません。 しかし全ての男性に同じくついています。 そしてそれが付いていると包茎のままというわけでも有りません。 何故痛いのでしょう? たぶん貴女は真性に近い包茎なのではないですか?




こんにちは
以前から不思議に思っているペニスについての質問です。平常時の長さが短いときには2〜3センチ、だらんと長くなって
いるときは6センチ位、勃起したときは11センチ位です。平常時の長さがこんなに変化するのは普通のことなんでしょうか?よく、寒いときに縮んで小さくなったり、風呂に入ったあとにだらんと長くなっているとことがあると聞くのですがそういう状態でないときに、ペニスの長さが変化するのは当たり前のことなのですか?

ちなみに風呂に入ったあと、袋のほうはだらんとしています。そのため、袋の大きさとペニスの長さが不一致のように感じてしまい、人前では(銭湯など)堂々とできません。基本的には平常時に3〜4センチくらいの長さでいることが多いのですが、勃起しているわけではないのに長い状態になったり、寒くないのに短く縮んでしまうというのは変なんでしょうか?
よろしくおねがいします。
こんにちはfunwakaです。

>>平常時の長さがこんなに変化するのは普通のことなんでしょうか?

普通ですね、性能の良い証拠です。 ペニスは快感で膨張します。 袋は温度で変化します。

体温が高くなると、精子を製造する適温に近づけるために(袋の中の睾丸の温度を下げるために)温度の高い身体より遠ざけるのも、体積を増やして外気に多く触れさせるのも、温度を下げるためなのです。 

反対に、外気が寒いときには暖かい身体の中に入り込ませて適温に保とうとします。 二月の北風ピューピューの時など、まず袋さえも、どこ行った?? となっているはずです。 自動式エアコンですな!! ホントニ! まか不思議? 神の作りし身体の神秘?? ですね!

ペニスについては、、、まあ、、女性の裸を目にしたときのギンギンは別にして、、、 なぜかとんでもない時でも、、良く下半身の暴れん坊将軍と化したりしますので、、、これはもう、、、親の心子知らず!! としか言いようがないですね〜、、。



10

僕は高校2年の男です。童貞です。
僕は勃起してもペニスが20から30度くらいしか上に向きません。しかも、その力は弱く下の押し下げても勢いよく戻ってきません。
友達はみんな60度くらいあるというのですが・・・これを改善する方法はないんでしょうか?またこんな僕でも普通のSEXできるのでしょうか?お忙しいでしょうが、どうかよろしくおねがいします。
こんにちはfunwakaです。
ペニスの角度はセックスには何の影響も有りません。右や左に曲がっているのも同じ事です。 パンツの中でどれだけ長い時間押さえられたままで勃起した時間が多かったかで曲がり方が違ってきます。 曲がり方にも下に押さえられた時の曲がりかた、左右に押さえられたときの曲がり方など色々です。問題は勃起度(角度でなくふくらみ具合)と、勃起したままでの持続時間です。 ですからそれが普通なら少しの心配もする必要はないのです。


11


funwakaさんこんにちは。僕は今16歳の高校1年生です。
実は僕、小学校4年生の頃から陰毛が生え始めて、小学校5年生の半ばくらいには、かなり生えてきました。その時は、友達とかまだ生えていなかったので、当時はかなり悩んでいました。今は、きっと友達も生えているから、全然悩んでいません。でも、小学校4年生から陰毛が生えてきたということはやっぱり、異常なのですか?それと、陰毛が生え始める平均年齢は一体いくつなんですか?
>>小学校4年生から陰毛が生えてきたということはやっぱり、異常なのですか?

君の生えた年齢は早いほうでしょうねえ。 でも決して異常では有りませんから安心してください。身体はその人の成長度によりそれぞれの段階で大人へ変化してゆきます。君は人よりも早く成長したというだけのことです。

>>陰毛が生え始める平均年齢は一体いくつなんですか?

多くは10才頃から13才頃の間に生えてくるようです。あくまで人によります、 8才〜18才までも例が有るようですから、いろいろですね。



12


はじめまして、funwakaさん。僕は20歳の男です。
僕のペニスは、勃起時に弓なりに上へ曲がっているだけではなく、更に横に少し曲がっています。そのため、彼女の膣に挿入したときに、横に当って、時々痛いときがあるそうです。彼女が痛がるようなことだけはこれから無いようにしていきたいし、できれば、曲がっているのも直したいのですが・・・。良いアドバイスをよろしくお願い致します。
こんにちはfunwakaです。

ペニスの曲がりを治す方法は有りませんが彼女が痛がらないようにセックスする事は出来ます。
松葉崩しという体位ですが、彼女は仰向けに寝て片側の足を曲げます、君も横向きに寝たままで、片方の足を彼女の足の中に入れます。
そして挿入します。 このままのカタチでピストンをします。君のペニスの曲がり方、角度で、彼女の左右どちらかからの挿入は無理になり、どちらかがスムーズに行くと思います。

それと君の息子が元気すぎて彼女には痛みが伴っているという事もあるので、事前にオナニーで抜いておき、元気を少しなくするという方法も効果が有ると思うよ(^g^)

追伸
メールはテキスト形式で送って下さい。



更新
13
funwakaさんへ

最初に「テキスト形式」というのがいまいちわからず「こうかな?」という事はやってみたのですが、間違っていたらごめんなさい。

こんばんわ
初めてメールさせていただきます。東京都在住の2?歳、男です。つい2、3日前にこのHPを見つけて「おぉ!これは凄い!」と思い、毎日色々な項目を読んで勉強させて頂いてます。そこで今まで誰にも相談出来なかった事を聞いて頂きたくペンを(キーボードを?)取りました。
えと、最初に書いておきますがちょっと長いメールになるかもしれないのでお時間のある時に読んでいただければと思います。

相談というのは実は3つ程あります。(相談の内容がバラバラだったのでトップから送らせていただきました)

まず1つ目はペニスについてなのですが、僕のペニスは勃起すると曲がっているんです。。。というのは、普通(?)はペニスが勃起時に曲がっていると言うと「上向きに反り返っている状態」を想像されると思うのですが、僕の場合は逆です。「下向きに弧を描く様に湾曲」してるんです。原因はだいだいわかっています。ペニスが勃起し始めたのはたぶん小学校の3、4年くらいだったと思います。

中学生になるくらいまでは問題なかったと思います。中学生になってからなんですが、中学生くらいって特にHな事を考えていなくても突然勃起したりって事がありますよね?国語の授業中とかに(笑)そういう時なんですが、誰かに気づかれたりするのが恥ずかしくて机の裏側に押しつけてごまかしてみたり。。。という事を頻繁にやっていたように思います。(ちなみにペニスの収納状態は、特に意識することなく「下向き」パンツはブリーフをはいていました。)

おそらく原因は上記の通りだと思います。「湾曲」で何故悩んでいるのかというと、セックスの時に問題があるんじゃないかと思うからです。
僕はセックスの経験は無いわけでは無いのですが。。。一人の女性に数回の経験だけです。しかも、この後の相談にも関連が有るのですが、僕は恥ずかしながら超短距離選手だったのです。(初めての経験の時に気づきました。。。)そんな短距離選手の僕ですから、Hマンガのタイトルにもなっている「三擦り半」でイってしまうのです。。。だからきちんとした挿入で最後まで、という経験が無いのです(これはセックスの経験が無いという事でしょうか?(-_-;))

そんなこんなで(?)今の所は「曲がっている」と言うことで問題が生じた事は無いのですが、この先やっぱり問題が起きたら嫌です。
と言う事で、説明が長くなってしまいましたがfunwakaさんのご意見をお聞きしたいのですが、どうなんでしょうこのペニスは。。。

そして2つ目の相談です。(これは短めにまとめて書きますね(^_^;))1つ目の相談で少しふれましたが、「早漏」の相談です。というか、正確には「早漏防止トレーニング」についてです。funwakaさんのHPを参考にしてトレーニングに励んでいるんですがHPでのやりかたは「乳液を使って擦る」というものでしたよね。僕は「毎日の日常の動作の中でやろう」と思いまして、シャワーの時にシャンプーを使って擦っています。(仮性包茎なので恥垢除去の意味もあり)これだと効果薄でしょうか?乳液よりも摩擦係数が少ないような気がして。。。このまま続けていいのでしょうか?それともやっぱり乳液を使った方が効果が高いのでしょうか?

そして最後の相談です。
funwakaさんのHPのどこかの項目であった相談文に関連します。「1回イクとそのあとはもう痛くなってしまって嫌になってしまう女性」に関してです。実は現在関係のある女性(彼女ではないのですが。。。)がそういう体質なんです。いつも「事」をいたす時には、クンニや指で愛撫している内に彼女がイってしまい挿入できずに終わってしまいます(^_^;)(これが1つ目の相談の「今の所は問題が無い」という所にも繋がっているのですが。。。)こういう体質の女性とのセックスではどういうタイミングで挿入すればいいのでしょうか?やはり「彼女と二人で解決する」という方法しか無いのですか?「こうしてみるのはどうだろう」という方法があれば教えていただきたいのですが。

と言うのが僕の相談です。長々と申し訳ありませんでしたm(__)mHPを読んでいるとfunwakaさんの忙しさはひしひしと伝わって来るのですが、本当に時間が空いている時で結構ですので、アドバイスをいただければ嬉しいです。

P。S。funwakaさんのHP、項目ごとの基本的な説明は読んだのですがまだまだ読んでいない所がいっぱいあります。全部読んでこれからの経験に役立てて行きたいと思います。  これからもHP更新頑張ってください!d(@^∇゜)/ファイトッ

こんにちはfunwakaです。

> というのは、普通(?)はペニスが勃起時に曲がっていると言うと
> 「上向きに反り返っている状態」
> を想像されると思うのですが、僕の場合は逆です。
> 「下向きに弧を描く様に湾曲」してるんです。

君は普通は上向きに曲がっていると解釈しているようですが、実は普通は多少の差は有るにしても下向きなのです。上向きのペニスなどほんとうに珍しいのですよ(^g^) では何故下向きがほとんどなのか? 実は、すでにしっかり君が答えを出しているのです(笑) 

> 中学生になってからなんですが、中学生くらいって特にHな事を考えていなくても
> 突然勃起したりって事がありますよね?国語の授業中とかに(笑)
> そういう時なんですが、誰かに気づかれたりするのが恥ずかしくて
> 机の裏側に押しつけてごまかしてみたり。。。という事を頻繁にやっていたように
> 思います。(ちなみにペニスの収納状態は、特に意識することなく「下向き」
> パンツはブリーフをはいていました。)

そのとうりですね。 普通の状態のペニスは全く引力に逆らうことなく下にダラリと下がっていますね。 でニョキニョキと親の心子知らずで性的な刺激に関係なくボッキしてしまう。 ところがセックスの時のように、ボッキに何も障害のない裸では無くブリーフも(トランクスでも)ズボンも息子の上昇気運を妨げるものばかり。押さえつけるものばかりです。 これでは天井を向くことは出来ません。 

で、しばらくは曲がったままの痛くて堅いボッキ状態を心ならずも続けなければイケナイ羽目になるわけです。 全くこの時の情けない格好と思いは女性には理解できないでしょうねえ。。。そう思いませんか? 御同輩諸君!!(笑) では何故臍を突っつくくらいに上曲がりのペニスが有るのか? 結論から言いますと、普段あまりボッキ氏てことの無いペニスだからです。 ボッキするときはほとんど裸の時、つまりセックスの時だけのボッキちんちんというわけです。

おそらく曲がりチンチンを持つ君や私よりもかなり性欲は少ない人だと思われます。始終立つからこそ曲がりチンチンになるのですからね(^g^)あまり立たないからこそ最初からのチンチンの達具合のままなのです。

曲がりと早漏とは全く関係が有りません。遅漏になるように励みなさい。 早漏遅漏のページを良く読んで下さい。 書いて有ることが理解できないようであればそれ以上の解説は無理です。彼女の状態は君が早漏が直った時点で解決する問題だと思うよ。



更新
14
はじめまして。僕は2?歳の男です。自分の体について、すごく不安で困っているので、突然ですが悩みを聞いてください。

このホームページの内容を見ると、男性の皆さんのペニスは大きいですね。僕のは大変小さいです。どれくらいかというと、

勃起前は0.8センチ
勃起中は4センチ
玉もそれに応じるくらい小さい

もう泣きそうです。だって小さすぎて。医者にみてもらって、手術したのにこの大きさなんですよ(手術前はもっと小さかった)!いちおう子供を作るための精子などは、一般なので大丈夫と診断されました。今彼女いません。というか、仮に彼女ができて、このことを知ってしまったらというのが怖くて作ろうとしてません(だから自分の年齢が彼女いない暦と一致しています)。女の人はいったいこの異常な人間をみてどう思うんでしょうか?それに女の人にペニスで快感にさせることは不可能ですか?あと、精子などが普通でも、子供は作れますか?

僕の異常っぷりはまだあります。この年になって、声変わりしてませんので、喉ぼとけでてません。いや、それは個性として考えてますが、問題はヒゲ、ワキ毛などの無駄毛がまだ生えてないということ。もちろんあそこの毛もです。決して剃っているわけではないのです。というか、剃ったことありません。心配です。「まだおまえはガキンチョなんだよ」と友人は馬鹿にするんですがね。

くやしいです。この特殊な体が大変憎いです。友達に温泉誘われてもこれを気にしていつも断っています。
僕は今後そういう特殊な体やセックスの問題にぶつかっても、うまくいくんでしょうか?それともお先真っ暗で、家族も僕の代でおしまいですか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、教えてください。お願いします。
もしこれがテキスト形式じゃなければごめんなさい。
こんにちはfunwakaです。

僕は今後そういう特殊な体やセックスの問題にぶつかっても、
うまくいくんでしょうか?それともお先真っ暗で、家族も僕の代でおしまいですか?

おそらく君は大人への発育が遅れているのでしょう。 たぶんもう少しすれば声変わりなど二次成長が始まると思います。
仮にそのままだとしても、精子が有る限り(先生にそう言われたのですよね)妊娠をさせることは出来ます。

追伸 
メールはテキスト形式でお願いします。
テキスト形式への変更はツールのオプションのメール形式でHTMLからテキスト形式に変えて下さい。
お返事ありがとうございます。ですが、まだちょっと不安が。

20歳で発育が遅れているのは本当でしょうか?そんな特殊な人がいるのですか?僕の身長は170センチでもうとまりました。毛は男性も女性も生えるのでしょう?医者は発育などのことについて触れようとしなかったので、どうも怪しいので、質問させていただいたのですが。

(声変わりについて特殊な人物は発見しました。有名なアーティスト、K.O.さんがそうらしいです。)
<テキスト形式について>ご指導のほどすみません。こんな感じでしょうか?

こんにちはfunwakaです。

> 20歳で発育が遅れているのは本当でしょうか?そんな特殊な人がいるのですか?
> 僕 の身長は170センチでもうとまりました。毛は男性も女性も生えるのでしょう?

20歳でしたか。 最初の文章を見落としていました。
私の想像では男性ホルモンに発育不全のおそれが有るのではないかと思います。 しかし精子が有るのなら受精させる能力は有ります。
その辺の事は貴男自身が現在の不安を医師にきちんと確かめるべきです。私は医師では有りませんので、想像するしかありません。
自分自身の身体の事を医学的にきちんと理解する事が必要です。
わかりました。
清水の舞台から飛び降りる覚悟で聞いてみたいとおもいます。お忙し
いところありがとうございました。また不安が出てきたら質問させてください。



更新
15
funwakaさん、こんばんは。
OOと言います。
ホームページ拝見させていただきました。非常に興味深い内容が盛りだくさんですね!とても一度には読み切れませんが、今後も参考にさせていただきます。早速ですが、相談乗っていただけないでしょうか?もしかしたらホームページの主旨とは若干離れてしまうかもしれませんが。

私は30歳の男性で仮性包茎です。包茎であることに関しては、かなり調べて特に問題はないと思っているのですが、最近、包皮の一部が痛くて困っています。というのも、今の彼女と性行為をするようになってから、包皮の最も先端に近い部分(医学的に内板と言われる部分)が、伸びてしまったようなのです。

もちろんこの症状が出始めた頃(2年ほど前)はたいしたこともなく、ちょっとヒリヒリするけど大丈夫だろうという程度だったのですが、今ではかなり悪化して、相手の女性がかなり濡れている状態でも、挿入時、およびピストン時に腰が引けてしまうほどの痛みが走ります。今までに性交渉をもった女性との間にはこのようなことはありませんでした。

原因として考えられるのは、今の彼女がそれまでの女性に比べ、奥の方が非常に感じるようで、張り切って奥まで力強くピストンしてしまったこと。彼女は体が小さい分、膣も小さいと思われ、私のほうは背も高くペニスも大きめ(らしい)こと。包茎でない人なら何も問題なかったと思うのですが、皮が余っている分、包皮に過度の力が加わり、無理矢理包皮を引っ張って伸ばしてしまったような状況だと思われます。

その部分の皮膚は明らかに薄くなっていて、周囲と比べて皮膚の質感などが全く違ってしまっています。性行為後などは、水ぶくれのように腫れ上がってしまうという有様です。泌尿器科にも行きましたが、単なる包皮炎だとしか思われていないようで、あまりこちらの説明も聞いてもらえません。以前、インターネットで相談に乗っている泌尿器科の先生に、この症状を説明して相談してみたところ「直接見てないので何とも言えないが、包皮が伸びるということは考えられない」と言われ、さらに詳しく説明してみたのですが取り合ってもらえませんでした。
その際、私の相談を見た方から「私も同じ症状です」というメールをいただきました。その方も同様に泌尿器科で「たいしたことない」と言われ、その後は何の処置も施せない状況になり、今はそれが元で神経症にまでなってしまったそうです。私は楽天的なので神経症にこそ至ってませんが、今は性交もままならない状況です。今後のことを考えると非常に悩みます。性交しなくたって死にはしませんし、痛くたって子供を作るためなら1度や2度は我慢もできます。

指や舌でいくらでも女性を感じさせることはできますが、やはり挿入というのは何物にも代え難いものですよね。そのへんはfunwakaさんには釈迦に説法だとは思いますが。こういう状況でホームページを拝見し、性の知識なら右に出る者はいないとまで思わせるfunwakaさんに、藁にもすがる思いでメールさせていただきました。funwakaさんは今までこういう症状を聞いたことがありますか?あるとしたら改善方法はあるのでしょうか?

聞いたことがないとしたら、funwakaさんなりのお考えをお聞かせいただけたらと思います。
お忙しいところを長々と申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
こんにちはfunwakaです。

おそらく君のペニスは仮性と言うより真性に近い状態だと思います。
ボッキしたときに、カリ首のところでは包皮がキツキツになっているでしょう。

包茎改善のページを見て下さい。
こんばんは、OOです。
お返事ありがとうございました。こんなに早いとは思いませんでした。

> おそらく君のペニスは仮性と言うより真性に近い状態だと思います。
> ボッキしたときに、カリ首のところでは包皮がキツキツになっているでしょう。

そう言われればそんな気がします。前の彼女以前の時にも、皮が伸びるということこそありませんでしたが、皮の先のほうが痛いということはありました。ただ私の場合、勃起時にカリの根本がキツイというより、根本のあたりに皮が若干余っているという感じでした。今思えばその部分が痛かったのだと思います。今は皮が伸びてしまってさらに余っているのですが……。



更新
16

こんにちは!初めましてfunwaka先生。僕は高校三年生の男子、Oといいます。実はズーット悩んでいた事があります(中1の時からです。)でも誰にも相談が出来なくて心の中に閉まっていました。だけどfukawaさんのHpを読んでいて、この人ならと思いメールしました。

では早速、相談させてください。以前funwakaさんはOOさんに、‘アフリカやアマゾンの原住民は間違いなく興奮した時は立ったままでも、怒髪天を向くと同じく、努ペニス天を向く!!だったと思われます!!、、、、、、、。‘とアドバイスしました。実は僕のがそうなんです。完全に勃起すると頭(顔)に向かって勃起するのです。

これは異常何ですか?理由は何となく分かっています、僕が包茎手術したのは6歳です、初めてオナニーしたのも同じです。水道の水を勢いよくペニスの幹部に落としてオナニーしてました(まだ、包茎だった時です)。今はそんな事をしてもぜんぜん気持ち欲はないです。小学校の時、ズボンの中で勃起すると上に向けて隠していました。それを今まですっとしてきました。

今では勃起すると平行に向けるのが痛いです。まさに、天井を向いています。このままではセックスをしていても、痛くてあんまり面白くないです。お忙しい所すみません! どうか、僕にアドバイスを下さい。おねがいします!。
こんにちはfunwakaです。

君の悩みは解消できます。その方法は、タッタ一つ!!

ブリーフを穿きなさい!そしてオチンチンは必ず、下向きに納めなさい。そしてブリーフを穿いているときに、エッチな事を考えなさい。当然、ムクムクですね(笑) その時に出きるだけ耐えてオチンチンを下向きのままにしておく事。
痛いよねえ、、(^^;) イタタ (^^;)イタイタ (^^;)イッテッテ の連続だと思う。。。

実は普通の角度に曲がっている私達は若い頃そうして四六時中痛みを堪えて生きて来たのです。
君もこれからはそうした人生を歩みなさい。。。
 
しかし、、羨ましき若き悩みだねえ。。私の若いころは、そりゃあもう、、のべつ幕なし!俗に言う「若い男は木の股を見ても立つ!」 そのまんまだったのだけどねえ。。。。。。。この年になると、、、、、、、

その痛みは時々しか無いようになってしまうものなんだよ。ハハハハハ、、、、力無き笑い、、、、、、f(^-^; ポリポリ 



更新
17
funwakaさん こんにちは。
私は3?歳の独身男性、OOと申します。男の性器・早漏遅漏のページを読み直してメールさせていただきます。アドバイスをいただければと思います。

私は早漏を治したいと思い毎日トレーニングをしています。仮性包茎なので亀頭を出して亀頭の溝の部分を中心に擦っています。少し擦っては射精しそうになるのを我慢して、おさまったらまた擦る。これをだいたい10回くらいしています。以前に比べると良いのですがまだ亀頭は敏感です。

私の亀頭の色はピンク色で先のほうは白っぽい色です。いかにも包茎です!って言ってるみたいで恥ずかしい。亀頭は毎日お風呂で洗っているのに白っぽいのはどうしてかしら・・・。いままでペニスを剥いておくことが無かったからでしょうか?

HPでは若い頃からオナニーし過ぎの人や、激しいオナニーをしていた人が遅漏で悩んでいます。遅漏の苦労もあるんですね。私はオナニーをあまりせず、亀頭も剥くことをせず。亀頭を過保護にしすぎたのですね。亀頭を硬いスポンジや布で擦ってみたいと思います。亀頭をできれば、赤黒くしたいです。何かいい方法ありませんか?

先日駅のトイレに入った時のことです。私の隣に中学生くらいの子が来たのです。その子は便器から離れて立ったのでチラッとのぞいたんです。ズボンのチャックから出てきたモノは・・・。しっかり剥けているんです。亀頭はピンク色ではない。赤かったです。自分のモノが恥ずかしかったです。私のとくらべても立派なんです。

亀頭の色は個人差なんでしょうか?それとも擦ることで変わるでしょうか?お時間ありましたらアドバイスをお願いいたします。
こんにちはfunwakaです。

> 亀頭の色は個人差なんでしょうか?
> それとも擦ることで変わるでしょうか?

どんなに太陽に当たろうとも、どんなに身体を擦ろうとも、白人が黒人になれないように、ペニスの色を濃くすることは出来ません。俗にアホな男が、遊び慣れてる女性の性器や男性器を淫水焼けなどと証す事が有りますが、全くの戯言迷信です。

しかし、、、私は、オチンチンを黒くしたいと考えた事は一度も無いのですが、、、、君は何故にそう思うのでしょう?オチンチンの値打ちは、逞しさと長持ちである、と、私は思うのです。。。。

見かけに頼るのはいけませんねえ。。。男のブランド志向は実力無しを公言しているようなものですぞ!!(笑)

更新
18
02.9.28

こんにちわ。僕は16歳の高校生です。仮性包茎だと思うのですが、1年前ぐらいからむいた状態で皮が戻らないように、バンドエイドを亀頭部の下に巻いて過ごしていたのですが、お風呂に入る度に外れてしまうので〜最近、輪ゴムをつけています。締め付ける跡が残るのが心配です!そこで他に方法があれば教えてください!後、僕が今やっている方法はペニスによくないのかアドバイスお願いします!
こんにちはfunwakaです。

ゴムはだめだねえ、、ペニスを締め付けしすぎて鬱血状態になる可能性が有るので止めたほうが良いと思うよ。

一番良いのはぴったりのブリーフを穿いて、ペニスを上向けにしまいこみ、そのペニスの先端にティッシュを巻き付けて皮が戻らないようにするのが良いのだけどねえ。今はトランクスが主流だしねえ。。

しばらくは辛抱してブリーフでがんばろうぜ!若いの! (^g^)

19
funwakaさん、はじめまして。いつも拝見させてもらって凄く勉強させてもらってます。

実は前から気になってる事なんですが、僕の性器は他の人と少し違うようなのです。おしっこがでるところが鈴のようになっていてパックリ開いているんです。もしかしたら、裏スジが裂けてるのではと思ってるんですが。前にも彼女に「なんでこんなに開いてるの?こんなの初めて見た」と言われ、やはり人とは違うのを実感しました。

おしっこをする時は、普通の状態ならまっすぐ飛ぶのですが、勃起してる状態ですると、周りに飛び散ってしまうほどなんです。
こういう性器の人はいるのでしょうか?お忙しいのを承知でメールさせてもらいました。お暇な時にでもメールお願いします。
funwakaです。

う〜〜〜〜ん。。。

こればっかりは、、、、そういうおちんちんも有るでしょうねえ、、としか言えません。
しかし、おしっこが出るときに以外はそれほど支障が無いのだから、あまり心配しなくても良いでしょうね。


20
こんばんは、funwakaさん。
僕は高校2年の男子です。このHPはすごく参考になって、とても気に入っています^^ 僕にも相談させてください。

僕のペニス角度は友達のペニスの角度とは全然違います。勃起時にはお腹につくくらいまで立ちますし、平常時でも友達みたいにぶらんと垂れ下がってはなくて、60〜70度くらい?なのです。ペニスの長さは平常時は6〜7センチほどです。勃起時にペニスを下に押すと90度くらいが限界で、それ以上は痛いです。その為、Hするときは、騎乗位や座位なら平気なのですが、正常位だときついのです。何が原因なのでしょうか?特に悪いことはありませんよね?

あと、もう一つ質問させていただきます。
僕は早漏です。HPで乳液を付けて鍛錬をする、と書いてありましたが、いきそうになったら、我慢して、また頑張る・・・というふうに、コントロールした方がいいのでしょうか?是非教えてください。


こんにちはfunwakaです。

その為、Hするときは、騎乗位や座位なら平気なのですが、正常位だときついのです。
何が原因なのでしょうか?特に悪いことはありませんよね?

希にそうした男性がいますねえ、、私の知っている男二人は典型的なモチモノで、極端な左曲がり&下曲がり そしてもう一人の男は君と同じ臍までつくくらい。 臍まで付くタイプの男のほうが精力はあまり強くないんだよねえ、、残念ながら。。。

何故かというと、、、ホームページに書いて有るが、元々裸で暮らしていた大昔の男のペニスは全員君と同じく立ったときにはお腹についていたのだよ。ところが人類はパンツを穿いたサルになった。つまり男のオチンチンはセックスの時だけでなく常日頃、、そうだねえ私など若い頃は学校でも部活でも試験勉強をしている時でものべつまく無しに立っていた。 だけども裸でないときに立ってもパンツやズボンに押さえつけられて上に上がってはこられない、、、(笑) だからイッテテ(´ヘ`;)トホホ となる。

で、慌ててトイレにかけ込み角度を上向きに直す。ところがトイレに行けないときは、、ただ、、ひたすらエッチぽい事とは正反対の事を考えて、、例えば、先生に怒られた時とか、恥をかいた時とか考えて、、そうしてひたすらオチンチンの満血状態が治まるのを待つしか無い。。。
つまりオチンチンが下横に曲がったまま、の状態が暫く続くわけだね。

その状態が思春期青春期に多かった男ほど真上に立たずに前に角度がついてしまう。 身体から斜め上の角度または直角、もっと曲がって下向きにまで曲がってしまうという事になる。 そのうえ、あまりにもタチの頻度が高い男は横にまで曲がってしまう。曲がっている男はそれほどタチまくっていたという証明なのだよ。その反対にパンツを穿いた普段の時にあまり立たなかった男は臍までルックのままとなったわけだ。

余談だが普通は左曲がりになる、何故ならブリーフのオチンチン出しの開きは右だから格納したオチンチンは左に有る、その位置で立つと当然左に曲がったままで押さえられる事になる。 しかし、最近はトランクスの若者が殆どだから左右平均になっているはずだと私の勘は働いているのだが、、、。右利きが多いのでやはり左が多いとも考えられる、、、う〜〜ん 一度私のホームページでアンケートして平均値を取ってみようかなぁ、、(笑)

という事で、君の臍までルックタイプだが、曲がりタイプのようにパンツを穿いてる常日頃あまり、イテテ!、となった事が少ないという事なんだよ。まあ想像力の問題も有るのだろうが、、、立つときは常に裸の時だった、だから曲がらずに済んだ。これが原因、真相なんだねえ。解ったかな?(^g^)

いきそうになったら、我慢して、また頑張る・・・というふうに、コントロールした方がいいのでしょうか?

イッテも良し、イカ無くとも良し、要するに擦る時間や機会を多くすれば多いほどオチンチンの面の皮は分厚くなり鈍感になるという事なんだよ。私などオナニーの最高は一日12回という時もあったなあ。。中学から20代後半まではセックスも含めて毎日平均2〜5回だったねえ。。

擦りまくって、、最終的にはオチンチンを君の手の甲ほどの分厚さになれるようにがんばりなさい。

そうすりゃ君のオチンチンは最強の厚顔無恥状態! いつまでも彼女をヒイヒイ言わせ続ける事が出来るぞ!(笑)

追伸 メールはテキスト形式でお願いします。

とても参考になりました^^!!!丁寧なご説明どうもありがとうございました。




更新
21
03.2.19

はじめましてこんばんは。大学受験真っ最中の18歳です。
色んなHPを見て、質問するならここが良いと思いましたので聞いていただけると幸いです。

私は亀頭の一部分に黒い丸ができているんです。(直径約1cm)明らかにそこだけが黒く変色していて、何故このようになっているのかわかりません。あえてもっと表現してみるならホクロ…でしょうか?内出血も考えてみたのですが流石にもう何年も経っているので可能性は低いかと。もしそうなら痛みとかあってもいいはずですし(それは困りますけど)。何度も洗ってみましたがやはり亀頭の皮自体が黒いみたいなんです。

私自身としてはさほど気にする事ではないと思っております。別に害があるわけではないようですし。が、何分同じような人を見ないので……。何よりちょっと恥かしいかも。そこで是非ともfunkawaさんのユニークかつ適切な回答がお聞きしたいです。

こんにちはfunwakaです。

ユニーク編。

ホクロの横に漢字の一をマジックで書いて「ウインク!」といって彼女に見せる。

君はやった事ないかい? 

オチンチンをブン回して「扇風機!」って叫んだ事は?
左右にバシンバシンして「素振り!」って言ったことは?
上下に振って「こんにちは!」って言った事は?
座っている彼女の後ろから近づき、頭の上にのっけて「ちょんまげ!」 と言った事は?

無いか・・・私は・・未だに・・・それを朝立ちや風呂上がりの時などにして彼女の目を、点に(◎o◎) させたり、「もう〜(`o´)プン!」って、怒られたりしてるけど・・・・。。。


真面目編。

ホクロが大きくならないようならそのままで良し。大きくなるようなら泌尿器科で診察を受ける事。






更新
22
04.8.3.
僕は高校一年の男子です。全部に目を通して見たんですけど自分のケースにあてはまるものがなかったのでメールしました。

みんなのケースではカリの部分にぶつぶつがあるというものですが、僕のはちがって皮を剥くとカリから一センチくらい下のところに小さなぶつぶつがいっぱいあってそれが増えているのです。それと、幹部の根元にも同じぶつぶつがあるのです。

しかも、たまにできものがでてつぶすと膿がでるのです。でもどれは3日くらいでなくなります。でもまた一ヶ月くらいあとにできてしまうのです。あと、普段はエッチなものを見たりするとしっかり立つんですが、彼女と初めてエッチをしようとしたときに前技のときは立っていたのに本番になると立たなくなってしまったんです。

彼女のアソコが臭かったというのもあるかもしれません。もしよかったら返答していただけたらうれしいです。


こんにちはfunwakaです。

性病なのか湿疹なのか、いずれにしても膿が出るのは正常な状態では有りません。
早めに泌尿器科で診察してもらいなさい。

彼女の閉口する程の性器の臭さについては、セックスの前に、のページの冒頭に、セックスの前の性器洗浄の必要な事、をしっかりと書いて有ります。彼女にホームページを見せるか、プリントアウトして読ませなさい。







更新
6.2.18

はじめまして
最近パソコンをやり始めたばかりです すこしメール内容に変なところがあるかもしれませんがどうか許してください。
じつは、亀頭の下のほうにちいさなぶつぶつがありますとくに痛みやかゆみは、ないのですが何かの病気なのでしょうか?ほかの人のを見たことがないので自分だけかと少し不安ですどうか返事お願いします。

funwakaです。

ホームページを読みなさい、君の質問は最初にきちんと回答してあります。







更新
6.5.30

funwaka先生、相談したいことがあります。教えてください。

僕は、中3の仮性包茎、童貞です。僕は、小5のときにマスターベーションをし、それ以来、毎日1回から5回マスターベーションをしています。問題は、中1のときに、カリの部分のちょうど真ん中が3ミリくらい腫れてきたことです。

結構目立つし、勃起すると5ミリくらいに大きくなります。二年たった今でも腫れが引きません。痛みや、膿などの以上はありません。

これって何かの病気でしょうか?教えてください。

ペニスのツブツブも気になりましたが、funwaka先生のサイトを見て大丈夫とわかりました。親などには言いにくいので、funwaka先生、教えてください。よろしくお願いします。


こんにちはfunwakaです。

> 結構目立つし、勃起すると5ミリくらいに大きくなります。

イボか、擦過傷の後なのか、まさか擦りすぎでのタコではないだろうけど・・・( 笑 )

いずれにしてもそれ以上大きくなるとか、痛みや痒みが有るようなら、お医者さん(泌尿器科)で診察してもらうように。






更新
6.6.28

初めましてm(__)m
私は1?歳の大学一年生(男)です。

一人暮らしで、まだインターネットの環境が整っていないので携帯からのメールとなってしまいました。申し訳ありません。

実は前々から気になっていたんですが(以前にどなたかが尋ねていたことなのですが)、ペニスの裏側にあるカリ部と幹部を繋げているスジのような、膜のようなものがあるんですが、それが気になって仕方がありません!

他のHPなどを見ると、「このスジ(?)は切るべきだ」などと書かれている場合があります。でも、私には痛くて切ることができません。このスジのようなものは切るべきなのでしょうか?このスジは勃起の角度やペニスの成長に関係があるのでしょうか?

ちなみに私は仮性包茎を治してる最中です。とりあえず、通常時、勃起時共にペニスは剥くことができます。長々となってしまいましたが、教えてください!おねがいします。

こんにちはfunwakaです。

カリ裏首スジは誰にもあるもので、どこの誰が「切れ」等とそんなアホな話を書いたかは知らないけど、そんな嘘バカ話には乗せられないこと。
くだらん話に惑わされる事無く、仮性包茎を治し続けなさい。

尚、これ以上の質問は、男の身体、の全てのページを読んだ上でアドバイスが無ければメールするように。


ありがとうございました。惑わされずにがんばります。








更新
7.1.12
男の性器は温度自動調整器

こんにちはfunwakaさん

中2のAともうします。funwakaさんのページはいつも見さしてもらっています。

早速ですが相談にのって下さい。僕の友達の性器は7〜10センチぐらいあるのですが、僕は2、3センチしかありません。これは異常なのでしょうか?教えて下さい。お願いします。


こんにちはfunwakaです。

> 僕は2、3センチしかありません。これは異常なのでしょうか?教えて下さい。

男の性器は三段階に大きさが違ってくるからねえ、三段階の前提で君のと比べてみなさい。

まず勃起、時、だけど、日本人成人男子は、10〜14Cm あたり(結構差が有ります)で、直径が3〜4Cm 前後だろうね。

で、普段の平常時、性的な刺激が無い状態で、しかも、平均気温状態の場合、(20〜26度前後)では、5〜8Cm 前後。

スキー場など、極寒状態では2〜4Cm程度まで小さくなるのが普通です。

何故温度差でこうもサイズ変更が起こるのかというと、男の身体で一番大事な部位である、睾丸、が最も好む平時温度(20〜26度)に自動調整するからです。

君も男だから良く観察してるだろう? ゆだるような暑さの時は睾丸が、ダラ〜リと下に長く垂れ下がってしまうのを、あれは暑くなりすぎるのを下に垂れ下がる事で睾丸の熱を取り去る、つまり冷ましているんだよ。

これから君も大人になる課程で観察する事になる女性の身体も実に色々と不思議な作用が起こるのだけど・・・男の身体も実に繊細に出来ているんだよねえ・・不思議だねえ・・・生命の神秘だねえ・・・(^_^)v








更新
7.4.27

初めまして、中2の童貞です

僕のあそこのタマの大きさがかなり違うのですがそれは普通なのでしょうか?片方のがやけに大きいため、そっちだけ重く垂れ下がっていてバランスが悪く嫌です。。

あとどうすれば治りますか?教えてください!

お返事待ってます。


こんにちはfunwakaです。

> あとどうすれば治りますか?
> 教えてください!

治らないし治す必要もないよ。(^_^)v

男性ホルモンをしっかり生産してるから、ペニスがエレクトする。射精した精液に定量の精子が混ざっている。

そのように、ゴールデンボールに大人としての機能が備わっていれば、それで十分!だよ。男は細部に拘らない!そういう意気で生きられるようになりなさい。

【  男の真の力量実力は見かけではなく幅広い知識と多くの経験と体力精力である。 】funwaka語録

いつかは君にもそれが解るときが来るよ。(^_^)v









更新
8.2.15

初めまして。 高1の男です。 

最近ここのHPを見つけて参考にさせてもらっております。

一つ質問があるのですが、男の身体ってページの上のほうにあるペニスを大きくする方法で、締め付けた時に先端がピカピカになると書いてありますが、実際先端をピカピカにさせるには締め付けた時に皮ごと下に引っ張りながら締め付けないとピカピカにならないんですけれども、そうすると今度は皮が伸びてしまいそうで怖いのですが、締め付ける時は皮は下に引っ張らない方がよいのでしょうか?

ただでさえ、常に皮がかぶってて今後も剥ける気がしなくて怖いものでして…

もし引っ張っていけないのでは、単なる僕の締め付け方が悪くてピカピカな状態にならないってことになるんでしょうか?

長々書いて申し訳ございません。

お返事の方お願いします。



こんにちはfunwakaです。

ペニスを大きくする方法で皮を引っ張ると私は書いてあるかな? 皮余りに成らずにペニスを膨張させる方法は物理的に考えれば直ぐに出来るはずだよ。

君も高校生なんだし、きちんと文章を読んだ上に物理的方法を少しだけで良いから考えてみなさい。

尚、包茎の治し方は包茎のページに書いてあるから読みなさい。


 








更新
12.2


始めましてfunwakaさん、こんにちはOOといいます。

言葉遣いがいい加減なところもあると思います、すいません。前から自分のが気になっていたのですがこのホームページを見ていろいろと参考にさせていただいています。
いくつか質問してもよろしいでしょうか?
 
まずペニスの大きくする方法なのですが自分なりに分析してみました。

手で握って抑えることで血液の流れを妨げる→もう片方の手で握りペニス内(海綿体)の血の圧を高める→血管(毛細血管)の範囲が広がる・長くなる・太くなる→勃起時のペニス内の血量が増え大きくなるこのように自分で分析したのですが合っているでしょうか?
 
今、自分は20歳です。自分のペニスは勃起時で13〜14センチぐらいです。ですが太さがあまりないんです。

(でも自分の身体は182センチ80キロぐらいなので長さも満足していません…)なのでここのホームページに書かれている大きくする方法を1カ月ほど前から実行中です。

この方法と同時にペニス増大のサプリメントみたいなの売られていますよね?(‘シトルリンガンマ’など)あれを飲んでみようかなと思うのですが、どうでしょうか、効果あると思いますか?どうしても大きく、太くしたいんです。
 
次に精子の量、濃さについてなのですが、自分は食べ物に昔から嫌いなものがありません。

最近は少し食事のバランスが崩れているのがわかっているのですが、以前から射精の時、精液の量が少なく感じます。どうすれば良いのでしょうか?(どんな物を食べれば良いのでしょうか?)
 
自分で全てのページを読ませていただきまたがまだ出ていなかったので質問させてください。ですがもしすでに出ていたら申し訳ございません。
 
名前は匿名でお願いします。
 
それではよろしくお願いします。

こんにちはfunwakaです。

>> このように自分で分析したのですが合っているでしょうか?

合っています。間違いなくその方法で2〜3割は太くなります。遅漏にならない程度にオナニーの時には根本圧迫増量法を続けなさい。

>> 効果あると思いますか?

サプリメントや食事療法で大きくなることは無い、と思いますね。

>> 精液の量が少なく感じます。

こればっかりはオナニー頻度に寄るからねえ、、私なんて平均二日に一回だし、時には3日で4人に7発ほども出さなければならない時が有るからねえ、精液なんて先端に滲む程度しか出ない時もしょっちゅうだよ。( ^ ^:)

ペニスなんて普通の大きさ(小さ過ぎると問題が有るけど・・)で十分だし、精液の量ではなくて、精力の問題なんだよ。

性欲と性テクが有り、愛情が多い。この二つを普通以上に持っていたなら必ず女性を惚れさせることが出来ます。

愛情と言っても、女の言うなりになってるようでは愛情ではなく、モテない男のアッシーメッシー屑男。

男の愛とは女を守り包みリード出来ることです。

女を包み守る気概があり、わがままを言った時は毅然と叱り飛ばせる男らしさが有れば大丈夫。

女は尻尾を振って、ゴロゴロ(((o(^エ^=) ニャンニャ〜ン♪ と奴隷になることさえ厭わない生き物だよ。v(^^_)♪

>> どんな物を食べれば良いのでしょうか?

健康な精神と身体あっての性欲だから、全てに言えるのは好き嫌い無く、肉魚野菜穀類を平均して食べることです。


ここからメールして下さい 男の性器ページへ戻ります
男の性器の
ページに戻ります
inserted by FC2 system