勃起



更新
20
04.4.1

 
初めまして、大学一年生のものですがいきなりですがご相談したいことがあります。
 先日、彼女とラブホテルでお互い初めてSEXをしたんですが、挿入できませんでした。原因は自分のペニスが十分に硬くならなかったためなんですが、硬くならなかったのは自分が全然興奮しなかったためなんです。オナニーなどをしているときは硬くなるんですが彼女の裸を見たり愛撫してもいっこうに興奮しません。なぜでしょうか?


ホームページをきちんと読みなさい。答えは書いて有るから。

21
はじめまして、funwakaさん。

 自分は、29歳になる男性です。1ヶ月ほど前に幸運にも貴方のHPを偶然見つけて、色々と参考にさせて頂いておりました。 しかし一向に悩みは解決されず、誰にも打ち明けられずに悩む日々が続いております。お忙しいとは思いますが、ぜひともご相談に乗っていただければ幸いです。

 いままで女性と付き合ってもSEXまでにはいたった事が無かったのですが、最近やっと素敵な彼女が出来ました。先日、旅行にてやっと結ばれるという時に自分の立ちが悪く挿入にはいたりませんでした。”また、勃起不全の話か・・・HPに何度もかいてるよ!”とお思いかもしれません。でも、少しだけでもアドバイスを頂けないでしょうか?

 症状と致しましては、【勃起10】の方とほぼ同じ状況です。今まで彼女がいなかった為、アダルトビデオによるオナニーを週2,3回程度、ずっと続けておりました。性欲もあり、通常は勃起をします。

特に、デート中に抱き合ったり、キスをする時は、激しく立つのですが、実際に愛撫を開始すると萎えてきてしまうのです。貴方のHPを参考に勉強して、ここ1ヶ月間オナニーをせず、なるべく女性のグラビア等の刺激物も避けておりました。そして先日の旅行でいざ挑んだのですが、一回目と同じ状態で終わってしまいました。

 かわいい彼女の裸をみても立つにいたらず、非常に自分に怒りをおぼえました。こんなにも自分の好きな人と結ばれない事がつらい事なのか・・・自分がつらい以上に彼女の方ももっとつらいはずです。本当に彼女とひとつになりたい・・・本気でそう思っております。

 今後、今まで同様にオナニーを我慢していれば改善される可能性があるのでしょうか?病院等に相談しなければいけない状態なのでしょうか?また健康食品とうたっている薬ではなく”強荘剤”(強精剤ではなく)のようなものは、自分のような視覚・聴覚不感症にも効果があると思われますか?

 長文になってしまいましたが、彼女の為にも出来る努力は、していこうと思います。どうかよろしくお願い致します。


 
こんにちはfunwakaです。

勃起不全をビデオオナニーだけのせいだと私は書いていますか?

君は礼儀正しく敬語もきちんと使えています、なのでアドバイスをしてあげたいのですが・・・数ヶ月前から数年前の私が何度も君の質問と同じ相談にアドバイスを繰り返しております、悩みに合致する可能性の有るページを全て読んでからアドバイスを求めるべきですねえ。。

自分で改善する為の努力を惜しむようではだめだねえ。。。

こんばんは、funwakaさん。

 おそらく多数ある質問であるにもかかわらずこんなに早く返事を頂いてありがとうございました。
まだHPをすべて勉強しきれていなかった事、深く反省しております これから再度、熟読させて頂きますので、またなにかわからない事があったら質問してもよろしいでしょうか?

 本当にご返事ありがとうございました。








更新
22
04.7.16.
はじめまして。OOOOと申します。

最近ムスコの元気がなく、悩んでいましたところあなたのHPに出会いました。

私の場合は、彼女とのHのときは一応たつのですが(ビンビンとまでは行きません)Hビデオ、本などではたたない。という逆のパターンだったのですがいろいろな質問、フンワカさんの回答を読むに連れ、心に自身と安心が生まれ元気になってきました。

フリーメールよりメールを送り失礼かと思いましたが、私はプロバイダアドレスを所持しておりませんのでどうか、御容赦ください。
なんとか、あなたに感謝の気持ちを伝えたく、メールいたしました。
ほんと、ありがとうございました!!!


こんにちはfunwakaです。

応援メールありがとうございます。m( _  _ )m

君のように、きちんと自分に関する部分のページを最後まで読めば問題も解決出来るはずなのに、全く読まずに、ショーモナイ問題を持ちかけるアホバカ男が、男の身体、関係に多いのですよ、、、。

きちんと読めば殆どの男の身体に関しての問題は解決出来るはずなのに、、、。
自分で探す事(勉強)を嫌がり、直ぐに人に助けを求めたがる、アホバカ幼稚男が多くて困っています。
ホームページの相談メールの50%はこうしたアホメールフォルダ直行メールなのですよ・・・ヘ(´o`)ヘハア・・

君のように、きちんと自分の悩みを解決しようとする姿勢で参考書なり参考文献を読破し自分に当てはめて考え対応するべきですがねえ。。男は君のようでなくていけません!君は男の力量満点です。(^g^)

私のホームページはセックスや恋愛の他にも色々な面で人生にも参考になるアドバイスが有ると思います。
暇なときに、他のページも読んでみてくださいね。

きちんと情報収集をする君なら、必ず君の人生に役立てられる情報になると思います。(^g^)






更新
23
04.10.27
初めまして中学三年生のものです。
実は今悩んでいる事があるのですが、できれば相談に乗って頂きたいです。僕は授業が終わると決まってアソコが勃起してしまうんです。(デカイから目立つし)何もエッチなことなど全然考えてないのに、それに興味もありませんし。
起立をして礼の時にボッキしたのが皆にハッキリわかるくらいに膨らんでしまうのですが・・・何か対処法なんかありませんでしょうか?
ご相談にのっていただけると幸いです。返事待ってます。
では、失礼します。
こんにちはfunwakaです。

ホームページに書いて有るのだが・・・再び解説します。

ビキニブリーフか、ぴったりのスポーツパンツを穿きなさい。

穿くときにかならずオチンチンを上向き、天井に向けたままでしまう事。
そうしてあれば、いくらギンギンになってもテント状態だけは避けられるよ。
ちなみにズボンは、ぴったりサイズを買わない事。

尚、質問メールはテキスト形式で書くように。







更新
6.8.18

初めまして。僕は高1の15歳です。悩みがあるので聞いてもらえないでしょうか・・・。

実はこの年にしてEDみたいなんです。何を見ても自然に立たないし、手で擦っても1時間以上やってやっとイクことができるといった状態です。満足な勃起もしません。
ちなみに仮性包茎でもあります。
起たなくなったのは中1の後半ぐらいからで、それ以前までは普通に起っていました。中1の時に、女子からいじめられたのが原因なのかなとも思っています。それともうひとつ原因かもしれないのが、オナニーの仕方を間違えていたということです。普通の人は手で擦ってやるみたいなんですが、僕は床に自分のを押し付けてやっていました。
その影響か分かりませんが、精液が出ないのです。泌尿器科にも行きましたし、気持ちの問題かもしれないので精神科にも行きました。薬も飲みました。だけど、全く治りません。
ただ、泌尿器科からバイアグラを処方されたことがあって、それを飲んでからは1週間くらいまでは刺激すれば起つし、精液も出るようになりました。
けれどだんだん元の状態に戻ってきてしまって、今の状態が最初に書いたとおりです。
どうすればいいでしょうか?なにか解決法はあるのでしょうか?


こんにちはfunwakaです。

まずバイアグラは絶対に止めなさい!

君のその年で薬に頼らせるなど、それが本当の話なら医師の良心を疑うしかないねえ。

> どうすればいいでしょうか?なにか解決法はあるのでしょうか?

とにかくアダルト系のビデオは絶対に見ない事!エロ系を見るなら、必ず写真か漫画か小説にする事。そのうえに!ロリ系は絶対に見ない事!

君は釣りはきらいかな? それも川でも海でも良い。

オゾンと綺麗な空気と太陽を一杯浴びる事が出来るし、釣りや貝取りなど、とにかく遊びながら何かを獲得すること!

そうした男の狩猟本能を刺激する遊びが、動物のオス本来が持つ性欲昂進に役立つのだけどねえ。。








更新
7.9.22
 
 男性 18歳 

射精について悩みがあります、実は今まで一度も射精をしたときに気持ち良かったと感じたことがないのです。

オナニーをすれば普通に射精します、特に変わっているようなところはないように思うのですが、病気なのではないかと不安を感じています。
仮性包茎なのですが、なにか関係あるのでしょうか?

私の知識不足がいけないのですが、どうかアドバイスをして頂きたいと思います。よろしくお願いします。


ばかばかしい、、「快感がない!」と君が思いこんでるだけだよ。

人によって快感が薄い濃いの違いは有るだろうが、快感が無いのに何で射精出来るのかな? 快感が無ければ絶対に!!射精する訳が無い!んだよ。



勃起Tにリンク
してあります。

P掲載不可の方にはアドバイスは致しておりません


ここからメールして下さい 男の性器ページへ戻ります
男の性器の
ページに戻ります


inserted by FC2 system