締まり

最新更新
13.3.24

 はじめまして。16歳の高校生です。

悩んでることがあるのでメールしました。2ヶ月くらい前に彼と初めてしたときに「がばがばゃん(笑)」ってゆわれてしまいました。

今までの男で手マンまでゎ何人かとしたことあったけど最後までしたんゎ初めてやったけんかなりショックでした。

ヤりすぎたらがばがばになるのゎ聞いたことがあるけど、処女でも緩い人ゎ緩いんですか?

Hpを見させてもらったけどトレーニングやってみようと思います!

あと、彼ゎバックが好きなんゃけど彼のがちゃんと入りません。なかなか入らんし入ったとしてもすぐに抜けてしまうんです。

何回かチャレンジしましたが、何回やっても変わらず無理です。あたしに問題があるのでしょうか?

抜けずにお互いが気持ちよくできる方法があれば教えて下さい。


 こんにちはfunwakaです。

> 処女でも緩い人ゎ緩いんですか?

お気の毒ですが緩い人は最初から緩いですねえ、、。

とはいえホームページに書いていますので(お気づきのように)訓練さえすれば締まりは良くなりますからね。

いつでもドコでも締めるという習慣を身につけてください。

きちんと訓練を積みさえすれば2〜3年以内には彼のモノを入れさせないほど締まりが良くなりますからねv(^。^ )

> あたしに問題があるのでしょうか?

彼のモノが小さい可能性もあるかもしれませんが、それでも体位さえ間違っていなければ抜けないはずです。

悪い体位と良い体位についてはfunwaka(後巻)にイラストと文章で詳しく書いてありますので【 女性を惚れさせる性 男性に愛される性 】を買って読んでください。

性について、他にも参考になる事が沢山書いてありますので貴女のバイブル本になると思いますv(^。^ )



 女の身体 締まり 1
にリンクして
います



Pへの掲載不可の方にはアドバイスは致しておりません。
トップページに戻ります。
トップページ
に戻ります






inserted by FC2 system