締まり


はじめまして!

18の大学一年生です。早速なんですが、しまりが悪いのがコンプレックスです、、。

今までえっちしたの2人なんですけど、初めての時も痛くなかったし、すぐはいりました。えっちの途中で自分で指を入れてみたら、中はガラガラ。こんなんだっらカレシも気持ちよくないだろーなーって思っちゃいます、、。

しまり悪いよね?ってきいたら、うーん、、って苦笑い。
肛門の筋肉を鍛えるといいって聞いたんですけど、どうやったらいいんでしょう??

しまりを良くする方法ってありますか??めちゃ悩んでます、、、。よろしくお願いします!!!

パソコンがおかーさんのなんで返信先のアドレスが書けません。hp上だけで答えていただくこともできますか? ごめんなさい、、。



そうですね、締まりが良いのと緩いのではかなり男性の快感度が違って来ます。

肛門を締めるやり方が確かに効果的です、わかりにくいようでしたら、おしっこを止めてみてください。 

たぶん直ぐには無理かもしれません。肛門をきつく締めますと肛門と膣は同じ括約筋(肛門と膣をぐるりと囲んで8の字のようになっています)が連動します。 ですから、おしっこの時に練習をしてください。

おしっこが止まるようになると、今度はおしっこの時だけでなく授業中も通学中もコンパの時もカラオケの時も、貴女が気がついた時、思い出した時、いつでもどこでも忘れずに!! 

三秒か四秒おしっこを止めたままの状態で括約筋を思いっきり締め付けてください。

そして同じく三秒か四秒緩めて力を抜きます。 それを繰り返します。 始終それを繰り返します!! いつでもどこでもです!!そして3〜4秒の時間を、1分とか2分まで締め続けられるように訓練し続けます。

いつの間にか意識せずとも勝手に締めて緩めてを繰り返すように成ってくれば、おそらく彼のペニスでは貴女がギュっと締め付けていれば挿入は無理! というぐらいに締め詰めることも出来るはずです。 

訓練次第です。 必ずそうなります。 しかし一朝一夕にそう成るものでは有りません。 継続です!!

必ず2〜3年は続けてください。 いつかは彼をびっくりさせる名器になるはずです!!







funwakaさん、はじめまして。私は2?歳のOLです。あなたのHPを見て、ぜひ相談にのっていただきたくメールを書いています。

私には4歳上の彼氏がいます。だいたい月6,7回はあっていますが、私は実家に暮らしていて、彼は会社の寮に暮らしており、お互いの家に行くには難しい状態のため、セックスは月1〜2回の割合です。

もちろんラブホテルと言う手もありますが、彼が”そのための場所に行くことが恥ずかしい”と言って、なかなか行きたがりません。これは普通の人にしてみれば、「なに言ってるの?」ってことかもしれませんが、私は彼の気持ちもなんとなくわかります。


彼はセックスがそんなにしたくない人なのかな、と思ったんですが、聞いてみるとそうではない様子。会えばセックス自体無くても、キスも、ペッティングもします。

それで、もしかしたら私とセックスしても気持ちよくないのかなと悩み始めました。私はもしかしてアソコがゆるいんではないかと心配なんです。彼にちゃんと感じてるかと聞いたことがあり、「気持ちいい」とは言ってましたが、ホントかどうか分かりません。


で、質問なんですが、一般的に男性は挿入してからどれくらいでイクのでしょうか。いわゆるゆるい女性が相手だと、やはりイキにくいんでしょうか。ちなみに私の彼は少なくとも30〜40分ぐらいナマでいれていて、その後コンドームをつけるんですが、つけた後1〜2分でフィニッシュ、というかたちです。

私ももしかしてゆるいのなら、何とかしなきゃ、と思い、雑誌などに「おしっこを途中で止めると、しまるようになる」と載っていたのでそれを実践してみたのですが、簡単に出来るのでこれで本当に鍛えられるのかな、と思ってしまいます。

なんだかわかりにくい文章でごめんなさい。お忙しいところスイマセンが、ぜひご返答ください。

こんばんはfunwakaです。

名器の訓練(膣の締り)のしかたは、女の性器、の、締り、のページの最初に詳しくに書いて有ります。良く見てくださいね。




 Funwaka先生こんにちわ!現在の彼のモノは今まで付き合った男の子の中で一番大きくて、はじめの頃は入れるときもなかなかスムーズに入りませんでした。^_^

;最近ようやく私のアソコも彼サイズになってきて、あせらなくても入るようになったのですが、この前Hした後彼が「締めてほしい。」って言ってたんです。なので次にしたときは、私は締めたつもりだったのですが、彼には分からなかったみたいで・・・。


どうすれば彼がイイナと思えるくらい強く締められるのでしょうか? それと、全然上の話とは関係ないのですが、バスローブの下って普通、下着とかつけるものですか?つけないものなんですか?

くだらないことで申し訳ないですが、こちらも教えてください。

こんにちはfunwakaです。

> どうすれ ば彼がイイナと思えるくらい強く締められるのでしょうか?

名器の訓練(膣の締り)のしかたは、女の性器、の、締り、のページの最初に詳しくに書いて有ります。良く見てくださいね。
 
> それと、全然上の話とは関係ないのですが、バスローブの下って普通、下着とかつ
> けるものですか?つけないものなんですか?くだらないことで申 し訳ないですが、こ
> ちらも教えてください。

バスローブはお風呂上がりの濡れた身体を吹く意味も有ります。ですから下着を付ければ下着が濡れてしまいますよね?

正解は下着を付けない、(う〜〜ん 想像するだけで色っぽい!!) でした (^0^)



こんばんは、
2?才のOLです。初めてこのサイトを発見し、拝見しております。性の悩みって皆さんいろいろお持ちなんですね。かなり、読みふけってしまいました。

そこで、私も日ひとつご質問させていただきたいことがありまして、メールをしております。


私は、どうも、<しまり>がよくないみたいなんです。一番最初の彼の時には、そんなことはなかったのですが、次に付き合った彼から<しまり>が悪いと言われました。

だから、彼が挿入しても<イカナイ>事があるんです。最初の彼の時には、なかったので、「なんでイカないんだろう?」って思いましたが、<しまり>が悪いから気持ちよくないみたいなんです。

そして、今の彼も、挿入してから<イク>までに時間がかかったり、<イカ>ないことがあるんです。なので、<しまり>をよくしようと思い、こちらのHPにあるコメントを拝見した中で、このようなコメントを見つけました。

(↓)
> アソコをギュッっとはいきませんが、きゅっ位は閉められるんですが、  どんなタイ ミングですれ  ばいいんでしょう?(アソコの毛を抜くのは恐くて恐くて・・。)

締まりを良くする練習でしたら、3〜4秒おき、 セックスのときは彼が入って来るときや抜くときですね!!実は、私も出来るんです。

当然初めから出来た訳ではなくて、膣の締まりをよくする為の「ゲーゲル体操」(名前違ったかも)をお風呂でお湯に浸かっている時間を有効に使おうと思って、湯船の中で毎晩、体操を繰り返していたんです。しばらくして、いつものように体操を湯船の中でし、お風呂から上がり体を拭いていたら突然、大量の水が股間から投げれ出てきたんです!びっくりしました


<<↑>>
これについて教えて頂きたいのですが。普段練習するなら、3〜4秒おきに、おしりの筋肉を「ギューッ」とするのですが、それともお手洗い行きたいけど、我慢する時のように、あそこを<ギュッ>とするのですかぁ?あと、投稿者の「ゲーゲル体操」というのは、どのようなものなのですかぁ?

かなり、基本的なことで大変申し訳ありませんが、教えて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

こんにちはfunwakaです。

名器の訓練(膣の締り)のしかたは、女の性器、の、締り、のページの最初に詳しくに書いて有ります。良く見てくださいね。

>>普段練習するなら、3〜4秒おきに、おしりの筋肉を「ギューッ」と
>>するのですが、それともお手洗い行きたいけど、我慢する時のように、あそこを<ギュッ>とするのですかぁ?

どちらもです、すればするほど良いのです。何事も継続は力なり! ですね。

なんとか法は私は詳しくないので、教えられません。 m(_ _)m






funwaka様

初めましてfunwaka様。私は1?歳の女の子です。

ついこの前大好きな彼と初体験をすませました。しっかし問題?がおこったんです。すっごいショックだったんですがゆるいって言われてしまいました。それからfunwaka様のホームページを読んでトイレ行った時にとめたりとか、思い出せば締め付けの筋トレをしたんですが・・・

まだゆるいらしくすっごい落ち込んでしまいました。それと世間の女性の方々はみんなHの時に毎回締め付けるためにお腹に力を入れたままHをしているんでしょうか?

私は運動部に入っているので腹筋には自信があったのですがけっこうしんどいです。でも彼の為には我慢もしなければいけないとも思いました。

でも彼に私の中でイッてもらいたいんです!!またfunwaka様のお暇な時があればこのメールのお返事お願いします。



こんにちはfunwakaです。

> まだゆるいらしくすっごい落ち込んでしまいました。それと世間の女性の方々はみん
> なHの時に 毎回締め付けるためにお腹に力を入れたままHをしているんでしょうか?

膣を締めるのは締め続けるのではなくて、締める、ゆるめる、締める、ゆるめるを交互に繰り返すのです。締めっぱなしはきつくてとても無理ですよ(笑)

名器の訓練(膣の締り)のしかたは、女の性器、の、締り、のページの最初に詳しくに書いて有ります。良く見てくださいね。

> 私は運動部に入っているので腹筋には自信があったのですがけっこうしんどいです。


貴女が運動部ならば、彼がイカナイのはおそらく貴女の膣が緩いせいでは無いと思います。彼が小さいのか、彼がビデオオナニーのしすぎかどちらかでしょう。男のビデオオナニー症候群については、セックストラブルや男女の性の違いなどを隅々まで見てください。



更新

02.12.13

はじめまして。25歳のOOOと申します。

ホームページを楽しく拝見させていただきました。

早漏遅漏のTのページの一番上に書いてあった女性のからの一文「浴槽に浸かった後膣から水がドバっと出る云々」に目が止まりました。その下に彼女からの返信がないようなので、私の状況をお伝えしたくてお手紙を書きました。

(ワザと載せてないようでしたらスイマセン)

私は気付いたときから現在まで(たぶん12くらいかな)かなりの確率でお湯が出てきてしまいます。

量は下着を完全にぬらす程度なので・・・大さじ1強は軽くでます。(この説明料理が嫌になりますね)初体験は18歳で、オナニーは14歳か15歳くらいからしてたと思いますので経験人数云々は関係なさそうですね。

後考えられる原因にSEXの快感の8分目で〜とありましたが・・・うーん。お風呂に入ってるときに膣内の温度が急激でもゆっくりでも上昇したかなんてちと実感できないので定かではありませんが今まで付き合ってきた男性からは一番締め付けが良いと褒められるのでお湯が落ちてくる理由はそうなのかなーと思ってます。


俗に言う「締まってる」というのと、書いてらした「吸い付き」が違うことならコレはまた別の話ですが。

(吸い付き加減を知りたくても彼と別れてしまったのでしばらく知ることが出来ませんし・・・ううっクリスマス近いのに)あ、そういえば学生のころ縄跳びで跳ねるとおしっこがちょっと出てしまうんです。あれ?締め付けゆるいのかな?おしっこは止められるし・・・。

実はかなりの悩みの種だったんです。同じ悩みの方がいたことに感激して、また同時に胸をなでおろしてます。

縄跳びは、もうする機会は滅多にないのでいいとして、お湯は浴槽から上がって身体をふき下着を身に付けたくらいの時に出て来てしまうので、温泉や一緒に入る時ごまかすのが大変でした。

急いでトイレに行っておしっこをするしか解決策がないこの悩み。他人にゃ相談できん!と悩んでいたので今回とても嬉しかったです。解決してないですけどね。

嬉しかったという気持ちとfunwakaさんが、もしまだ詳しく知りたいと思ってらしたらお手伝いできるかなと思い失礼とは思いましたがお手紙を書かせていただきました。

どうぞお体にお気をつけ下さい。


こんにちはfunwakaです。

「嬉しかったという気持ちとfunwakaさんが、もしまだ詳しく知りたいと思ってらしたらお手伝いできるかなと思い失礼とは思いましたがお手紙を書かせていただきました。どうぞお体にお気をつけ下さい。」

ホームページに書いたのは、【急激な吸い込みなのか? 自然に入って来るのか? その時膣内が暖かくなるのが急激なのか、どうかで解ると思います。 その辺の事を私も詳しく知りたいと思います。 

再度のメールお待ちしています。】 という文章の書き方でしたら確かに貴女が思われたように、【その症状を詳しく知って私の研究に(笑)役立たせたかった】と思って頂くようになるのでしょうねえ。。
失礼しました m( _ _ )m 

実はあの文章を書いた理由は、あの女性が膣を無意識に収縮させて、お湯を吸引しているのか、それとも普段から膣が少し開いていてお湯が勝手に入り込んでしまっているのかを知りたかったからです。

ホントニ人の身体は様々で、膣も様々なのです。私の観察してきた数々の女性の膣もそれはもう様々でした。

外見で言えば。
大陰唇がピッタリと合わさって、縦に一筋だけの合わせ目しか無い女性器。
大陰唇が少し開き小陰唇が見えている女性器。
少し見えている小陰唇が綺麗な形状のうえにピッタリと合わさり合計三本の合わせ目に見える女性器。
小陰唇が鶏冠状(カリフラワー状)でハンバーガーのように二枚のパンに挟まれた中身のハンバーグのように見える女性器。
小陰唇が大陰心よりも大きくはみ出している女性器。
大陰唇も小陰唇も開き膣口が見えている女性器。
その膣口が開き気味の女性器。
etc&.,c. ・・・・・

ピッタリ合わさっていても無意識に膣がお湯を吸引する、常日頃から開いていて自然にお湯が入り込んだ、の、違いは膣の性能でカナリの開きが有ると思います。

常日頃はピッタリ合わさっているのに自然に吸引しているので有れば、しまりの良い名器だと言えます。

いつも開いていて自然と入ってしまうので有れば、膣を締める訓練が必要だと思います。

もちろん訓練で締まりの良い膣にする事は可能です。

貴女のメールを読む限り、貴女の膣はお湯を吸引しているのでしょうねえ。。。締まりの良い名器ですねえ、、貴女の彼になれる男性が羨ましい、、、 っは! イカンいかん! ヨダレガ。。。。f(^-^; ポリポリ

追伸 メールはテキスト形式でお願いします。





funwakaさんはじめまして。私は20歳のOLです。早速質問したいことがあるのですが、sexをしている時にあそこからおならみたいな音がしてしまうのです。

空気がはいってしまうことがある。と聞いたことがあるのですが空気が出るおとなのでしょうか?そして私以外にもそんな人っているのでしょうか?


私は今まで4人の人としたことがあります。3人目の彼氏の時初めてそんな音がしました。よろしくおねがいします
こんばんはfunwakaです。

> sexをしている時にあそこからおならみたいな音がしてしまうのです。
> 3人目の彼氏の時初めてそんな音がしました。

女性もオーガズムが近くなってきますと、膣の中が大きく膨らみます、というより、広がるという表現が当たっています。

女性の身体の神秘なのか、、、本来セックスは子孫を残すための行為ですよね、ですからオーガズムが近づいて来るとより男性器と射出される精液を奥深く飲み込もうとするのか、、、膣が吸い込みを始めます。 

普通の状態でしたらペニスが入っていますので、よりペニスに膣壁が密着する事になります。 当然摩擦が強くなり快感もましてきます。 本当はこの刺激を求めての膣の吸い込みかも知れません。

その膣の吸い込み時、ピストンでペニスが少し膣より抜け掛けた時、快感で膣は膨らみ吸い込みをしている最中ですから、蓋をしていたペニスがいなくなれば当然膣口から空気を仕込んでしまいます。

そして中に空気が入ったまま再びおきなペニスが入ってくれば、圧縮された空気は、(自転車の空気入れを押して圧縮ピストンをする場面ンを想像してもらえばお分かりだと思います)膣内から膣外へと漏れ出してしまいます。

それが俗に膣ナラ、と言言われる現象です。

つまり膣ナラは、膣が緩いか緩くないかとか、ペニスが小さいか大きいかという事では無くて、男性のセックスの仕方、ピストンの仕方で起こる現象だという事です。





はじめまして。3?歳のOLです。

ご相談したいのは、俗に言う「膣ナラ」のことです。前の彼と別れてから、3年ほどセックスの機会がなかったのですが、最近また男性とつきあい始めました。以前は「膣ナラ」というものを経験したことが無かったのですが、最近頻繁になり、かなり恥ずかしい感じです。

以前、他の方のご相談に、「膣ナラは雰囲気をそこなうけれど、それだけ吸い込みが良いから」という風に書いていらっしゃいましたね。それなら安心だし、しょうがないのですが、(私は、逆に締まりが悪くなったんではないかと心配をしていたので・・)

体位を換えたり、特に正常位で脚を高くもちあげられたりすると、必ずといっていいほど、大きな音が出るので、正直言って彼が興ざめしないかと心配です。

これって、何か訓練すれば、ならなくなるようになるものなのですか?ちなみに、普通にストレッチをしたりしていても、脚をあげるポーズの後、脚を下ろしたりすると、空気が入っていたのか、大きな音が出ます。(これって、やはり緩んでいるのでは・・)

こんにちはfunwakaです。

セックスのやり方次第で100&の女性にチツナラを出させることが可能です。 

チツナラは貴女の責任では有りません、彼のセックスの仕方(好みの)問題です。 何故チツナラが起こるのかは、HPに書いて有りますが、もう一度書きます。

女性の膣はオーガズムが近づいて来ると、より深く男性を迎え入れたい(快感を高めたい、妊娠したい)ように膣が吸収を(中に引っ張り込むように)始めます。 そのときに、膣がどのような状態になるかといいますと、ペニスを(精液を)膣の中に多く迎え入れようと思えば膣を広げればいいわけです。 膣が広がろうとすれば、そこには何かが入らなければ広がることは出来ないわけです。 通常はセックスの時はペニスがそこを占領しています。

ですからより膣壁が密着して男女共に気持ちが良いわけです。  ところがその膣がふくらむときにペニスを抜きますと、空っぽの膣には空気がたくさん入り込んでしまうわけです、そして空気で満タンになった膣に栓をするようにペニスが入って来ます。

すると膣の中に入っている空気が圧縮されます。 空気入れに入った空気が圧縮されるのと同じ事になるわけです。そして圧縮された空気がわずかの隙間、膣とペニスの隙間から漏れるときに音が出てしまうというわけです。 ですから彼のピストンを完全抜き取りをしないように変えればチツナラは起こらなくなります。

しかし、そのピストンではやや感度が落ちるのです。 女性の快感分布で一番が、クリトリス、二番が小陰唇です。 完全抜き差しピストンはその小陰心を強く擦りながらのピストンになるからです。

さあ、貴女は快感度の良いチツナラを取りますか?? それとも快感の少ないチツナラ無しを選びますか!!究極の選択ですネ (^0^)






更新

03.3.13


初めまして。最近彼氏にあそこかゆるいと言われてすごくショックを受けています。どうしたらきつく締め付けたり出来るようになるのか教えて欲しいです。お願いします。





名器の訓練(膣の締り)のしかたは、女の性器、の、締り、のページの最初に詳しくに書いて有ります。良く見てくださいね。




更新
10
03.4.29

はじめまして。私は1?歳の女の子です。

現在付き合って7ヶ月になる3歳年上の彼氏がいます。彼氏は私が初めてで、私は今の彼氏の前にも2人経験しています。

ところが、彼氏が私のことを「ゆるい」と言い出したのです。彼氏は友達が「自分の彼女は指1本でもキツキツだ」と言っているのを聞いたそうで、私はなんと4本でやっときついそうです。

ショックでした。普通は何本くらいできつくなるものなのでしょうか?そして、セックスのしすぎで膣の入り口がゆるくなることはあるのでしょうか?funwakaさんが色々な方の質問に答えていらっしゃる中で、「水を吸い上げられたら締まりがよく、名器」というようなことが書いてありましたが、私もお風呂でそういうことはできます。

ただ、お風呂の中で普通に座っていてそういうことが出来るわけではなく、やや膣が上向きになるようにゆったりとお風呂に浸かっているとお風呂のお湯が入ってくるのです。これは締まりが良いのではなくてただ単に緩いと言うことなのでしょうか…。「ゆるい」というだけで自分の魅力が半減してしまったようでとても悲しいです。

彼氏が言うには私の膣は蛸壷型?だそうで、中がすごく広いそうです。セックスをしているときは中がほとんど空洞で、触れる部分は入り口のみだそうです。

太っている子は膣にも肉が付いていて痩せている子よりも若干膣が狭いという話を聞いたことがあります。私はかなり痩せています。


身長163cm、体重44kg、体脂肪率は大体いつも17%前後です。私が痩せていることも膣の広さに関係あるのでしょうか?また、太れば今よりは膣が狭くなり、触れる部分も増えるでしょうか?

私は彼とのセックスに満足していますし、彼も不満ではないようです。私のことは「ゆるい」と言っていましたが、「気持ちよくない」わけではなく指が4本入ることに対して言っているようです。


「蛸壷型の膣は普通は入り口が狭いらしいから、4本も入るのはゆるいんだ」という理由で言ったみたいです。あと、その友達の話も関係有るんだと思います。やはり指1本できついのは締まりがいいのでしょうね。

でも、1本しか入らないのならペニスの大きさよりも穴の方が小さいと言うことになりませんか?


それから、膣の形には蛸壷型の他にどんなものがあるのでしょうか?いろいろな疑問が出てきて、知りたいと思うのに資料がなく、調べ方もわからないため解決できません。もしよろしければお返事おねがいします。

あと…出来れば、でいいのですが恥ずかしいことばかりの質問(兼相談)なので、メールのみでHPの方には掲載しないでいただきたいのですが…もし良ければで良いです。お願いします。

こんにちはfunwakaです。

ホームページに書いて有りますが掲載不可のアドバイスはしておりません。


申し訳ありません。掲載可で良いのでどうかアドバイスをお願いします。
ではアドバイスします。

> 彼氏は友達が「自分の彼女は指1本でもキツキツだ」と言っているのを
> 聞いたそうで、私はなんと4本でやっときついそうです。

セックスの経験が少ない女性なら指一本でもきつく、豊富な女性なら指4本入るのは当然だと思います。ただ、こればかりは体格体質の個人差があるので一概に、こうだと断言は出来ません。

> やや膣が上向きになるようにゆったりとお風呂に浸かっていると

残念ながらそのようです。私が名器だと言ったのは吸い上げる力があっての事で、身体を緩和させている時に自然に膣内にお湯が入るのは膣が緩い証拠と言えるでしょう。

> 思います。やはり指1本できついのは締まりがいいのでしょうね。

そのとうりです、ただし、膣は身体の中でも最も伸縮に多く耐えられる器官ですから、入り口の狭きところが指一本の膣でもその三倍ものペニスの
大きさにも伸び合わせられます。

> それから、膣の形には蛸壷型の他にどんなものがあるのでしょうか?

蛸壺の件ですが、これは女性の身体、膣、がオーガズムに近い快感が起き始めたときにペニスや射精した精液をより膣奥、子宮、に運ぼうとする作用として起こります。

つまりポンプでの排出、空気入れの逆作用で起こります。オーガズムに近くなった膣は、精液の内奥への吸い込みの自律作用が起こるのです。 

何故彼が蛸壺だと解ったのかといいますと、その時に彼は膣内への指挿入での刺激をしていたはずです。その時に貴女は彼の指の刺激でオーガズム間近の快感が起こり膣が吸い込みを始めた、するとペニスなら膣壁と密着しているので空気は膣内に入らないのですが指の隙間から空気が膣内に入ってしまう。だから膣は蛸壺のように膨らんでしまった。

このようにオーガズム間近の膣なら、指1本でキツキツの女性の膣でも吸い込み(故の蛸壺)は起こっているのです。

ですから膣の最も伸びきった吸い込み状態では誰もが蛸壺型であり、それ以外は無いと言えます。ちなみに貴女のように痩せ形の女性の蛸壺状態は膣壁に弾力が少ない傾向になるでしょう。

最初の相談に戻ります。セックス経験の多い女性がセックスの時に身体を緩めきってしまっていたなら、、、全ての女性の膣は緩んで男性のペニスへの刺激は少ないと言えます。

それほどにセックス経験の多い自然状態の膣は緩いものです。 でも、それでは、遅漏の男や経験豊富な男には快感が少なくなってしまう。故に男は未経験の女ばかり狙うようになる。それはセックス経験が有る女性にとっては悲劇ですよねえ...

それを防止する技術を私は彼女やユートピアの娘達に教え指導しています。締まりの良い名器の膣にする訓練を。

名器の訓練(膣の締り)のしかたは、女の性器、の、締り、のページの最初に詳しくに書いて有ります。良く見てくださいね。




更新
11
03.6.21


ふんわかさんお元気でしょうか?
かなりお久しぶりです。

かなり前に、相談メールを出させて頂いた者です。以前オーガズム指導?だったかな?今は廃止されたんですね?そこで、アドバイスを受けた者です。当時どう言う名前で、メールを出したのか覚えていませんので、新しい名前でもう一度自己紹介をします。

OO県に住む、2?歳の2児の子を持つ母親で、OOと言います。え〜っと今回なのですが、このページを観て膣の締まりをよくするには、締めたり緩めたりする訓練を・・・と言う文章がありますがこれって、出産した人にも効果は期待出来るのでしょうか?

私は、二人子供を産んでからと言うもの膣が緩くなってしまい、感じる事が出来ません。(恥)この先エッチする予定はないのですが(色々あって主人と離婚するので、恋愛自体怖いと思ってるからです)オナニーでも感じない為、困ってます。(-_-)それでなのですが、出産した人でも効果が少しでも有るなら訓練してみようと思いメールしました。

解る範囲で結構ですので、アドバイス宜しくお願いします。何だか、へんなメールになってしまいましたが、許してください。

こんにちはfunwakaです。

> これって、出産した人にも効果は期待出来るのでしょうか?

むしろ経産婦の方ほど締める訓練をすべきです。膣締めの訓練は8字筋とも言われる膣と肛門を取り巻く筋力を鍛えるのですが、この筋力の弛緩をより緊張させる、強くさせる訓練です。継続した訓練努力有る限り、誰でも必ず倍以上の筋力アップが可能です。

膣締めの効果は膣だけでなく、尿漏れにも効果が出ます。女性の場合年を取るほどに括約筋や骨盤底筋の衰えから来る尿漏れが起こりがちです。嚔や咳瞬発力時などに起こる尿漏れは酷い場合太股を伝うほどのケースも有るそうです。

> オナニーでも感じない為、困ってます。(-_-)

性感アップにも繋がりますので必ず努力を続けてください。

> この先エッチする予定はないのですが(色々あって
> 主人と離婚するので、恋愛自体怖いと思ってるからです)

その若さで恋愛が怖いなどと考えないでください。男は女がいてこそ生き甲斐にも発憤材料にもなるのです。それは女性でも同じ事でしょう。いつまでも恋する女性でいてください。死ぬまで、色気の有る女、で有り続けてください。
頑張ってネ(^g^)
こんばんわ、ふんわかさん

早速のご返事有り難う御座います。効果が期待出来ないと返事が返って来たらどうしようかと内心不安でした。(^^;)むしろ訓練すべきだと、ご返答頂いて安心しました。訓練の方、気合い入れて頑張りたいと思います。ホントに有り難う御座いました。

あっお礼のメールなのに、書いてる途中に思い出した事があるのですが、宜しいでしょうか?実は私、たまになんですがエッチな夢を見た時に猛烈に、膣の締まりを感じることがあります。

何もしていないのに・・・イッてしまう程に感じてしまってるんです(笑)オナニーやエッチしてるときは、こんな事ないのですが。何故なんでしょうか?


すみませんが、ホントに不思議に思ってるので、解ればで結構ですので、教えて頂ければと思います。ほんとにすみません。(>_<)
こんにちはfunwakaです。

女性の身体(膣も)はオーガズムまでに 至る途中で、緊張と緩和を繰り返し、その高低がだんだんと大きくなります。ですから、気持ちよくなった時の波が高いときに締まるのは普通です。その波が耐えきれないほどに高かった時にオーガズムとなります。
こんにち、わふんわかさん
たびたびの質問に答えて頂いて有り難う御座いました。とても、勉強になりました。有り難う御座います。

前回のメールですが、恋愛が怖いなどと考えないで・・・と言う言葉とても嬉しかったです。でも、今の私にはとても怖くて恋愛が出来ません。多分時間が経つにつれて考え方も変わってくるとは思いますが・・・

それを、待ちたいと思います。ホントに有り難う御座いました。また、いつか解らないことが有りましたら質問させて頂きたいと存じます。
その時はまた、宜しくお願い致します。

これから、暑くなってきますがお体の方、気をつけてくださいね。
> これから、暑くなってきますが
> お体の方、気をつけてくださいね。

ありがとう。
これからの貴女の女性の人生へ応援込めて (^_-)(^* )ホッペチュッ (^g^)




更新
12
03.7.6


funwakaさんはじめまして。HP、いつも興味深く拝見しております。

私は24歳のOーと申します(HNで失礼します)。今日は質問がありまして、思い切ってメールさせて頂きました


質問は、膣の締め方についてです。

私は、自在に膣を締めたり緩めたりすることはできます。物心ついたころ(当然まだ処女の頃)にはすでにできてました。ただその「締め方」がちょっと違うのかも、、と思うのです。

うまくいえないのですが、私の締め方だと、外に向かって圧力がかかるような感じなのです。なので、すごく濡れているときなど、彼のものが膣の圧力で押し出されてしまうことがたまにあります。


できれば内側に向かって力がかかるような、「吸い込むような」締め方をマスターしたいのですが、方法がよく解りません。

膣に空気や水を入れたり出したり、ということはできるので(これも小学生のころには自然にできるようになってました)、その吸い込む要領でやってみたのですが、どうもうまくいきませんでした。


そこで、なにかいいトレーニング法があったら…と思い、メールさせていただいた次第です。。。わかりづらい文章でごめんなさい。

ちなみに、彼は今の締め方でも気持ちいいよ、とは言ってくれています。

こんにちはfunwakaです。

> できれば内側に向かって力がかかるような、「吸い込むような
> 」締め方をマスターしたいのですが、方法がよく解りません。

名器の訓練(膣の締り)のしかたは、女の性器、の、締り、のページの最初に詳しくに書いて有ります。良く見てくださいね。

私には膣がないもので、訓練する手だてがないのですf(^-^; ポリポリ 

しかし、私が女性ならすでにそれが出来ていると思います。観察し物理的に推論分析し訓練したはずだからです。貴女に教える事の出来る訓練をしていたはずです。そして、おそらくですが、、すでに実証している事でしょう。

という事で私自身が実証は出来ていないのですが物理的にその方法が出来るだろう事は知っていますのでそれを伝授します。

その方法とは。

肺に空気を吸い込む要領でお腹から下半身にかけて内蔵を肺吸引というか、胸吸引で上に引き上げるようにした時に膣を締めれば良いと思われます。

その時に肺に空気を吸い込んではいけません間違わないようにしてください。吸い上げる肺呼吸の時に空気を肺に入れずに空気の代わりに下半身の内臓を引き上げる感じで吸引します。

内臓の胸(肺)吸引です。膣を締めながらの内臓の肺吸引、これで膣の吸い上げが起こるはずです。

頑張って訓練してください。








更新
13
03.8.30

funwakaさん、はじめまして こんばんは。

OO と申します。

以前、オーガズムのページからメールを送らせて頂きました。『フリーメール不可』の文字を見落としていて、フリーメールからメールを送っていましたので今回 改めて、プロバイダメールで送らせて頂きます。

どのページからメールを送るのがふさわしいのか判りませんでしたので、トップページから送らせて頂きます。

HPは、《オーガズム》と《不感症》のページは全て読ませていただきました。その他のページは、隅々までとはいきませんが ある程度拝見しました。私と似てると思ったケースもあったのですが どこか微妙に違っていたので、直接答えていただけたら と思います。


私は37歳既婚、2児の母です。

今回教えていただきたいのは、私は《不感症》にあてはるのか、私でもセックスでの《オーガズム》を得られるのか、正常位でのセックスの時に女性は腰を動かすのか、膣の緩み、 オナニーのやり方、 です。

私には数ヶ月の間隔で逢って身を委ねる男性がいます。主人とのセックスはほとんどありません。月に1度か2度、私から求めて 主人の気が向けば〈挿入するのみのセックス〉をして終わります。

主人とは、結婚前には ほぼ毎日のようにセックスをしていました。それなりに気持ちが良かったものの快感はなく、結婚後はだんだんと回数が減っていき、子供を作るためだけ位にしかセックスをしなくなり、それでも平気でした。

初体験から現在まで、セックスをしても快感という感じがなく、それなりの気持ち良さしかありません。以前の私は、どこを愛撫されてもあまり感じなかったのですが(これは今もそうですが)、男性が自分の中に入っているという状態で気持ちが満足していたのであまり気にしていませんでした。

感じないとはいっても、セックスの時 体の方の準備はしっかりできています。 肩、足、とにかく体のどこでも最初に触れられた一瞬は体の中に電気が走ったようになって、「もういつでも入れられる」という状態になります。 ただ、後が続かないんです。 アソコにしてもそうなんです、最初にクリトリスに触れられた時、最初に指を入れられた時、最初に男性のモノが入ってきた時、すべて〈最初の1度〉だけ「あ〜、感じる☆」で、後が続かないのです。

でも 今の彼に抱かれた時、快感とまではいかないにしても そこそこの気持ち良さではなく「セックスってこんなに気持ちの良いコトだったんだ・・・。」と思えるようなセックスだったので、「もっと感じてみたい イッテみたい。」と思うようになりました。今は、彼の愛撫ではそこそこ感じるような気がするものの、感じているのか 触れられているのが嬉しいという気持ちで感じてるような気がしているのか、「感じてる」と言い切れない状態です。(でも体は反応しているんでしょうね、ずっと濡れていますから。)

HPにあった、

* 男性に(他人にと言うべきかもしれません) 全てをさらけ出さないか、出せない。 
  任さないか、任せない。信用しないか、信用出来ない。 

これはないと思います、彼に対しては 全てをさらけ出せるし、任せられるし、信用できるます。

* 心と身体に新しい刺激を受けさせる。

これは、いろいろ実践してみようかと思いました。

* 性のレベルの高い男性からの連続したセックスを(性刺激を) 受け続けることが必要。 

これが・・・、彼と一緒にイッてみたいのですが、逢う回数が少ないので、どう思われますか?

* 好きなら、愛してるならたとえあまり快感がなくとも彼に抱か れればて幸せな感じは有る。

これはあります、絶対に!自信を持って言い切れます。


性質問の回答を書きます。

彼のセックステクニックについてお聞きします。

1,前戯はどのくらいの時間、どのようにしていますか? 

ホテルに入って、雑談しながら・・・・

(数十行削除します)

23,お酒は好きですか?

どちらでもありません。
飲み会に行くと飲みますが、家では一滴も口にしません。


如何でしょう?funwakaさん。私は不感症なんでしょうか?感じられるようになってオーガズムは得られるでしょうか? どう思われますか?

聞きたい事をもう少し書かせていただきます。

膣についてですが、
私の膣は、し始めた時の締りは良いらしいのですがセックスの中盤以降になるととても緩くなるようです。 正常位でしている時に途中からお尻の膣に近い部分をつまんでピストン運動されたこともありますし、自分でも緩んでいると感じます。 自分で、意識的に締めないと誰でもそうなるのでしょうか?ただ、バックですると し始めと同じくらいの締め付けはしているようです。 


女性が動くことについてですが、正常位で挿入して男性がピストン運動をしている合間に女性は腰を動かすのでしょうか? 「セックスの時に当然腰は動かすでしょ!?」と言われ、「どうして動かすの?」と聞いたら「相手を気持ちよくさせるため。」という答えでした。

私は、男性が自由に動いて好きなだけ感じてくれれば・・・と思っていたので、自分で腰を動かして相手を気持ちよくしてあげるということは考えたことがなかったのです。(騎乗位では別です、この時は頑張って動いてます。)どのように動けば男性が〈より気持ち良い〉と感じるのでしょうか? といっても、下になってて 動けるものなの?という疑問もあるんです、実は。。。

オナニーですが、性回答にも書いたように、私は自分でどこを触っても気持ち良いと思えないのでシャワーを使ってオナニーをします。
自分の手で触って気持ち良くなってみたいのですが、どのような方法がありますか?


長い文章を 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。たくさんのメールが届いているようなので大変とは存じますが、お返事いただけたら嬉しいです。

以前のメールに回答がいただけなかったのは、『フリーメールから だから』だったのか、『読まずに送る サボリ者、怠け者、慌て者、勝手者、のメールには返答をしておりません。』に該当するから だったのか・・・、実は不安です。
前者 であることを祈りつつ、よろしくお願いいたします。
こんにちはfunwakaです。

> 性質問の回答を書きます。

申し訳有りませんが(ホームページにも書いて有ります)現在はユートピア以外で性質問や回答はしておりません。

> 自分で、意識的に締めないと誰でもそうなるのでしょうか?

殆どの女性がそのように状態になるようですね。

> 女性が動くことについてですが、

その男性は怠け者か初心者でしょうねえ。これもホームページに書いて有りますが「釘がアチコチ動くとハンマーをどこに振り下ろせば良いのでしょう?間違ってお尻にブチ込んでも良いのでしょうか??」

もちろん、ハンマーの届く範囲に小さく動かしたり、ハンマーを打ち込んだままでずれない程度の動かしをするのは、女性が感じている表現の為には喜ばしい事です。

名器の訓練(膣の締り)のしかたは、女の性器、の、締り、のページの最初に詳しくに書いて有ります。良く見てくださいね。





更新
14
03.11.26

はじめて投稿させていただきます。

子供を出産してからの悩みなのですが、どうも子宮が下がってしまったようで膣が浅くなってしまったのです。

出産後主人からは挿入するたびに「これ何?」と聞かれて子宮が膣口から3.4cmのところに下がっているのが分かりました。

セックスするのには問題ないのですが正直、女としての魅力がなくなってしまったのではないかと思っています。

また私には夫のほかに現在付き合っている人がいます。彼とのセックスは気持ちが良く私自身満足しているのですが彼にはなんと思われているのか心配で仕方ありません。

男の人は膣が浅い女性には魅力がないのでしょうか?また子宮が下がっていても挿入には関係ないのですか?

経験豊富なfunwakaさん、よろしくお願いいします。


こんにちはfunwakaです。

出産で膣が下がる??あまり聞いた事が有りませんねえ。。。

考えられる原因は

1.膣口が広くなった事。

2.興奮時にGスポットの丘が膣口近くまで出てくる。

3.子宮口が大きく下がってしまっている。

それらだと思うのですが。。。。

1.の膣口が大きくなってしまった以外はペニスの快感にはなんら関係有りません。

膣口が大きくなってしまったとしてもそれは訓練次第できつく締めるようになる事は誰でも可能です。

ホームページに膣の締め方訓練を書いていますから。名器の訓練(膣の締り)のしかたは、女の性器、の、締り、のページの最初に詳しくに書いて有ります。良く見てくださいね。






更新
15
04.4.1

はじめまして。OOOと申します。20歳の女です。

funwakaさんのサイトは1年ほど前から頻繁に見ています。

1年前は怖がりの処女だった私も、funwakaさんのサイトのおかげで、今は最愛の恋人とのセックスを楽しめるまでになりました。とっても感謝しています。そして尊敬しています★

サイトを見始めた頃は、半信半疑だったのですが、実践してみると、びっくりするほど的確なことだなあと思うことばかりです。私が特に気に入ったのが、脱毛です。痛いけれど、セックスの時キモチイイから、あまり苦にならずに処理できます。

昔は自分がメールすることなんてないだろうと思っていたのですが、最近ちょっとした壁に突き当たったような感じがするので、相談に乗っていただきたくメールをしました。

セックスをしている最中に、膣か膣口の締め付けが強くなるときがあって、そうしたらペニスの感覚が無くなって気持ちよくなくなる、と恋人に言われました。締まる時はあまり自覚がないのです。。。終わったあとで手で再現してもらったら、結構な力なのです。

どんな感じがするの?と聞いたら、「イテテテテ・・・」くらいかなぁと言われました。

他の方の相談メールを色々見ましたが、締まらなくて問題がある人は多数おられるようですが、締まりすぎて問題がある人はいないような。。。もし見落としていたらすみません。その場合は該当箇所の指摘のみのリプライでかまいませんのでよろしくお願いします。

締まるときに自覚がないと先ほど言いましたが、心当たりはあります。キスをされた時や、首筋にキスをされた時、わきばらをなでられた時など、要するに私が感じた時なのだと思います。無意識的なものなので、どうしたら止められるかわかりません。どうしたらよいのでしょう。。。

途中で中断することなく恋人にイッてもらいたいのです。痛い思いをさせるのも嫌ですし。。。自分ではわかり得ない痛みなので、それも嫌!判断に必要な情報があれば、何でも指摘してください。

思いつくだけ羅列してみます。(見当はずれもあると思いますが。。。)

・まだ私はイッたことがありません。・括約筋についてはよくわかりません。 運動部に所属していたこともないですし、日常的にスポーツはあまりしません。 子供の頃から、自由におしっこを止めることはできました。

・体は細身です。比例して膣も狭くなるものでしょうか。

・恋人のペニスは、普通か、普通より大きめのようです。

 (よくはわかりませんが、コンドームのラージサイズがぴったりという時もあるようです。一定ではないのですね。。。)

締まりが良くない人にとっては、うらやましいことかもしれませんが(どうなんだろう???)、とってもやっかいな悩みになりつつあります。

アドバイスよろしくお願いします。


こんにちはfunwakaです。

名器の訓練(膣の締り)のしかたは、女の性器、の、締り、のページの最初に詳しくに書いて有ります。良く見てくださいね。

女性器の締まり具合ですが、相当な期間にわたり、かなりの努力を必要とする、訓練無くして、男性器に痛みを伴うほどの締めつけが出来るものでは有りません。

貴女はそれほどの訓練どころか、そういう意識さえも(訓練をしようと)思った事が無いのですから、【男性器に痛みを感じさせるほど膣を強く締め付ける】事はまずあり得ないでしょう。

一つ考えられる事は、貴女が感じた時に腰を前後か左右に捻る癖が有るのでは?という事です。

つまりその最中に、オチOチンを折るように曲げてしまう、という事です。

それ以外には、彼のオチンチンがまだまだ、お子ちゃま、だという事しか考えられないですねえ。。。






更新
15
04.4.15


 はじめまして。
 私はOOと申します。
 いつもFUNWAKAさんのHPを拝見させて頂いてます。

 今日はどうしてもこのうれしさと感謝の気持ちをFUNWAKAさんに伝えたかったので失礼かと思いましたが フリーメールよりメールさせて頂きました。 (個人のプロバイダメールを持っていないので)

 私はずっと自分の膣がゆるい・・ということで悩んでしました。 前の彼氏とはそれが原因で別れていたからです。 それからは「ゆるい」というのがコンプレックスで彼氏を作ることができませんでした。 

たぶん2年以上?? しかし、最近とても惹かれる男性に出会えてお付き合いが始まりました。 だけどやっぱり不安な私は彼とHに踏み込めなくてとても苦しかったです。
 
 その時に出会ったのがFUNWAKAさんのHPです。

 「締まり」の所をじっくりと読みました。あと、「男性を虜にする」の所を。 そこで膣を締めるトレーニングということを知り、それからは毎日毎日、仕事中でもお風呂場でも 運転中でも彼氏と会っているとき(笑)でも、ぎゅーぎゅーってしていました。

 たまにぎゅーっとしすぎて感じてしまいムラムラしてしまう時も・・。(^o^;) 今の彼氏に「あたしの中で感じて欲しい!!気持ちよくなって欲しい!!」と思う気持ちでこの トレーニングもがんばれましたo(^▽^)o かなりめんどくさがり屋の私が・・・

 それで2日前、勇気を出してHをしてみようって踏み切りました。 それが大成功でした(T_T)感動でした。 彼氏に「かなり締まりがいい」と言われました。「名器?」とまで言われました。 「ここまで締まりのいい子に出会ったことがない」とベタ褒めでした。

 もう今までものすごく不安で、またHして別れたらどうしようってすごく不安だった私は うれしくて泣いてしまいました。

 ほんとにがんばって毎日トレーニングしてよかったと思いました。 FUNWAKAさんのHPに出会えてよかったと思いました。

 ものすごく感謝しています。FUNWAKAさんに心から。 ほんとにほんとにありがとうございます。 私のように性で悩んでいる方はいっぱいいるのだと思います。

 FUNWAKAさんのHPはそんな人たちの勇気と知識になると思います。

 なのでこれからもHPの運営をがんばって頂きたいですっ!!!(>_<)

 最後の文だけ伝えたかったのに長々と書いてしまいました。 すいません。 長いメールをここまで読んで下さってありがとうございます。

 私のFUNWAKAさんへの感謝の気持ちが少しでも伝わっているとうれしいです。

 これからももっともっと彼氏に感じてもらえるようにトレーニングを続けたいと思います。

 ちょくちょくHPの方ものぞかせて頂きます!!

 それでは、この辺で失礼致しますm(_ _)m
 
 OO

こんにちはfunwakaです。

>  ほんとにがんばって毎日トレーニングしてよかったと思いました。
>  FUNWAKAさんのHPに出会えてよかったと思いました。
>  ものすごく感謝しています。FUNWAKAさんに心から。
>  ほんとにほんとにありがとうございます。


パチパチパツチパチ〜!貴女の努力と訓練の継続に!( ^o^)ノ◇ ザブトン100マイ!ほんとうに良かったですねえ〜!!

私のホームページには恋愛の各個のトラブル解決の為のトレーニングや訓練や方法を色々と書いて有るのですが。

問題を解決出来ない人達は、

【私の解説を熟読しないか、訓練や方法を実践していない】

人達なのです。

本当に困りものです。 (´ヘ`)ハァ・・

特に、男の身体、に対しての、読まない見ようとしないサボリ面倒くさがりそのくせ人の手を煩わすことを何とも思わないのか、タメ口いきなりメールがそれはもう毎日毎日何通も来るのです。しっかりと読めば全て詳しく懇切丁寧に書いて有るのに!です。。。。

しっかりしてくれよ〜若い男達〜(><;) 

将来家庭を築けば一家の主、誰もがリーダーにならなければならないんだよ〜君たちは・・・ (´ヘ`)ハァ・・

私がアドバイスのリターンメールをしなかったからといって、グダグダグダグダ皮肉と文句を百ほども書きつらねて送りつけた直後、同じアドレスから女名で相談メールを送って来る、アホ馬鹿マヌケ、な、お、か、た、もいるのですよ・・(笑)

 ソラモゥ・・・・アホラシュ〜テ、ヤッテラレンワ!! なのです。。。 (´ヘ`)ハァ・・

そんなサボリ男や愚劣最低ヤローと違い貴女はしっかりとホームページを熟読し、「訓練を、いつでもドコデモ忘れずに!」されてご自身を遙かにレベルアップされている。。素晴らしい!!!

座布団どころか、両頬に(^_-)(^* )ホッペチュッ〜のお祝いと、シャンパンで何度も乾杯させて頂きたい!!

私にお金が余っているならニュードンペリを抜いて、素敵な女性に〜カンパ〜イ!(^ー^)ノ∇チン∇\(*~。~* ))) としたいところです。
オシアワセニ〜♪(^g^)

>  これからももっともっと彼氏に感じてもらえるようにトレーニングを続けたいと思います。

そうですね、訓練と努力の継続は必ず貴女をレベルアップさせてくれます。

彼と仲良く幸せに、刺激に満ちた恋愛を楽しんでくださいね。(^g^)

もう一度お祝いの・・(^_-)(^* )ホッペチュッ〜!


 こんにちわ〜。
 OOOです。

 フリーメールからメールしたので返信は頂けないと思っていたのに、まさか こんなにも早くFUNWAKAさんからメールが返ってくるとは感動です。。 

とってもうれしいです〜(*T_T*) 返信どうもありがとうございます〜。m(_ _*)m

 ◇ヽ(^O^*)ザブントン イタダキ!! ほっぺにチューは彼氏に怒られちゃうから頂けません〜〜(笑)(ノ_^*)キャッ

 でもでも、FUWAKAさんにいっぱいほめてもらえて祝って頂いてとっても光栄です〜〜。 うれしい限りです(^^)ゝ

 彼氏とはあれからもまたHしてうまくいっています。

 FUNWAKAさんもHPの管理者としてとても大変なのですね・・・。 毎日毎日いろんな人からのお悩み相談メールがくるのですね・・・。 確かに、隅々まで読まずにメールで解決してもらおうなんてヤツは(`▽´)=Oパーンチ! 

嫌がらせメールをしちゃうヤツはサイテー(`へ´)=θドロップキック!! ですねっ!!

 でもFUNWAKAさんの意見が直接聞きたいっ!!!っていう気持ちもHPユーザとしては 分かりますよ?(^^)

それだけの信頼(?)カリスマ(?)を感じさせるHPなんですもん。 私も初めて発見した時は「この情報量の多さとリアルさはなんだっーーーー!?」って 叫びそうでした。 実際こうやってメールしてしまっている訳ですから(^^;

 苦労も耐えないかと思いますが、それだけFUNWAKAさんを必要としている人たちがいる ってことですよー!!o(^^)なので私はこれからもHPの運営をがんばって欲しいです。 

私はFUWAKAさんのHPのおかげで彼氏と愛し合える幸せを知ることができたのですから。 ほんとに今幸せなんです。。

 だからと言って、気をぬいてはいけませんねっ。私はまだHの初心者なのでもっともっと 自分のレベルアップを目指さなくては〜〜。(このメールを書いてる時にも締め締めしてます) と、いうことでまたFUNWAKAさんのHPをぐるーーっとみて勉強してこようかな?(*^ー^*)

 私はFUNWAKAさんに迷惑をかけないコトを誓いますよ〜(-▽-)ノ☆ 自分で隅から隅まで読んできますっ!!!(←いい人ぶってる 笑 )

 それでは、この辺で失礼しますm(_ _*)m

 がんばって下さいね!!!


またまた応援メールありがと〜ね〜・・もう一度感謝の・・(^_-)(^* )ホッペにチュッ〜・・・っあ!してはいけないんだった・・・\(__ ) ハンセィ







更新
16
04.7.10.

 
funwakaさん、はじめまして。私は17歳の高校生です。相談に乗っていただきたいことがあってメールしました。

 最近、足を上げると膣に空気が入って「シュー」というような音がするようになってしまいました。

恥ずかしいのですが、1ヶ月ほど前まで、毎日くらいの感覚で直径2センチくらいの物を膣の中に入れたりしていました。この症状は病気でしょうか?ただ「ゆるい」だけでしょうか?

 同じような相談のメールがあったように思ったのですが、sexの時の場合が多いようだったのでどうしても不安でメールしてしまいました。図々しいかもしれませんが、本気で悩んでいるのでお返事がほしいです。よろしくお願いします。

こんにちはfunwakaです。

貴女が足を上げた時に膣の吸い込みか、もしくは吐き出しが起こっているようです。

膣が緩くなった訳はなく、腹筋で足を引き上げようとしたときに膣を取り巻く8の字筋、括約筋が連動して強く子宮や膣を引き締めるからだと思われます。

おそらく貴女はスポーツをされていると思います。

スポーツをしている女性、特に高校や大学の時に本格的に部活で運動していた者は必然的に括約筋が鍛えられていますので、腹部や膣周辺の筋肉の働きも活発なはずです。

貴女の場合、俗に名器と言われるように、膣の開け締めが自由自在に出来るのではないでしょうか。

足を上下した時にそのような作用で膣ナラが起こるのだと思います。







更新
17
04.8.27.

funwaka先生こんばんわ!

ホームページが毎日更新されるのを楽しみに拝見させていただいております。ぜひ教えていただきたいことがあります。それは締まりをよくするために訓練をすると心臓にも力が入ってしまってるようで、訓練の後に時々心臓がジクジクと痛くなるんです。

色々体勢を変えて心臓には力が入らないよう何週間か続けていました。でも、やはり心臓が痛くなってしまいます。それからは怖くてしばらくの間しないようにしてるんですが、これでは名器にはなれなーい(>_<)と悩んでるところなんです。ちなみに私は20代でとっても健康な体です。

funwaka先生の周りの女性では訓練をした際にこのような症状が出たというお話はございませんでしたか?何かアドバイスをいただければと思います。でも、そのような話しを聞いた事がないと言うことであれば、わからないという事でご返信くださってもぜんぜん構いませんからね!お忙しい中申し訳ございません。よろしくお願いいたします。


こんにちはfunwakaです。

8の字筋に力を入れると心臓が痛い???

もしそれが本当なら、自転車にも乗れず、運動などいっさい出来ないはずです。そんは馬鹿な事は有りませんよ。







更新
18
04.8.31

funwaka様

女の身体−締まり−更新17、04.8.27.の20代の女性です。

お忙しい中さっそくご回答いただきましてありがとうございました。心臓の痛みはきっと気のせいだったのでしょうね。これで躊躇なく自信をもって訓練をする事ができます。本当に本当にありがとうございました。

上記の件と話しが変わってしまいますが、
女の身体−締まり−更新16、04.7.10.の17歳の高校生の方、又同じ悩みをお持ちの方へお伝えしたいです。(ちょうど下にきたので)

私も同じような体質です。(funwaka様が言うように小さい頃からかなりスポーツをしていました。)中学生の頃から足を真上に上げて戻した時や、猫の伸びポーズをとったりすると膣ナラが出るようになりました。

しかも、人前で出てしまった事があり、「穴があったら入りたい」とはこういう事を言うんだ(>_<)という思いをしたことがあります。でも「恥は男の勲章」(女だけど、しかもちょっと意味違うかな?)という言葉があったのを思い出し、恥ずかしい思いを振り切りました。だから、他にもそういう女性がいるんだという事を知って悩まず前向きに考えてくださいね(^_^)v

(私のように人前で出した事があるのは珍しいかもしれませんが(^_^;)...)励ましになったかな?逆だったらごめんなさい。

funwaka様なんだか伝言板のようになってしまってごめんなさい。HPに続きをのせていただいたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

毎日読者からの(私も含め)お便り、ユートピア様、きっと他にも目がまわるほどお忙しいと思います。(その中でもイヤガラセなど心ないメールもきっと多い事と思います。)でも、いつも心より応援していますからね。

これから寒くなってまいりますので風邪をひかないようお体にお気をつけて頑張ってください。



こんにちはfunwakaです。

ホームページにアップさせて頂きますね。(^g^)







更新
19
04.11.7.

はじめまして。時々HP拝見させて戴いています。

25歳のOOOと申します。いろいろな情報があり参考にさせていただいています。

実は、私の膣のことで悩みがあります。よく締りのいい膣がいいと聞きますが、私は入り口の締りが強すぎて男性が挿入するのがかなり難しいようです。今までの男性経験は5人ですが、5人とも、すごく気持ちいいけど、いれるのが難しいっていいます。

今まで3、4人はいれることすらできませんでした。きっと角度や男性たちの具合にもよると思いますが。。。

いつまでたっても処女のようなのです。毎回挿入のたびにそこでてこずるので、男性にとってはかなり面倒臭いことだと思います。雰囲気も台なしなんてことも多々あります。

その日一度入ると、その後は比較的挿入しやすいのですが、また次回からはじめの状態に戻ります。

婦人科の先生でさえ経膣エコーが挿入できない方もいて、お尻の穴からいれられたこともあります。

膣の締りをゆるくするには、どうしたらよいのでしょうか。お時間があればアドバイスをよろしくお願いします。

OOO

こんにちはfunwakaです。

セックスの時に挿入痛が貴女にあるのならば、膣幅を増やすべきでしょうが、貴女が痛くないのなら、そんなもったいない事をするべきでは有りません。小さな膣は摩擦が多くとても男にとっては気持ちの良い名器なのですから。(^-^)

ただ、痛みを多く感ずるようなら、器具で広げるべきでしょうね。

金儲け主義の医者は「何度も通院させて器具での増幅や、手術での増幅」を進めるでしょうが、私はそんな馬鹿馬鹿しい事は勧めません。

私が推奨するのは、性感発育&膣増幅をかねてのバイブオナニーです。最初は小さなバイブで、慣れてくると中間、それでも駄目な時は、大きめのバイブを使って訓練&お遊びを楽しんでください。

女性の性感は習熟でしか発達しません。オナニーはどんどんすべきですし、その時にバイブ挿入でのオナニーを多くする事で膣幅は大きくなってくるはずです。

昔は大人のオモチャなどはヤクザ屋さんの経営する店に夜中に買いに行くしかなく、女性は手に入れにくいものでしたが、最近では、ビデオショップとアダルト系本屋さん両立のお店は数々のオモチャを売っています。ただ、どちらも女性が直接買うには抵抗があるでしょう。

ところが現在ではインターネットのおかげで実に便利になりました。女性は大人のオモチャをインターネットで購入すべきです。
商品は事務用品とか、パソコン機器類の表示で、普通の会社名で送ってもらえますので誰にも知られず見られず秘密に手に入れられます。おまけに全く同じ商品が店頭価格よりも20〜30%から半額近くまで安いのです。

私が良く買うインターネットのお店のアドレスを下記にコピーしておきます。もちろん他にもイッパイ色々な店が有ります。検索サイトで『大人のおもちゃ』と書き込んでください。

そうそう、バイブをつかわれる時には膣壁の擦過傷防止のためにローションを使用すべきですから、専用のローションもここで買ってくださいね。(^-^)

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOO






更新
20
04.12.3

こんにちはfunwakaさん。

こんな相談していいのかと思いましたがお願いします。

 私の彼は遅漏というのかセックスの時40分くらい入れっぱなしで動かしてます。こういうセックスをしてると、またはセックスのしすぎとかで膣がゆるむことってあるのでしょうか・・どこにも相談出来ず悩んでます。
2?才 会社員

こんにちはfunwakaです。

>  私の彼は遅漏というのかセックスの時40分くらい入れっぱなしで動かしてます。

私も時間があり、相手が大丈夫な時は十分それ以上の時間楽しんでいます。膣の緩みは元々の体質的な問題と、肥え具合(肥えすぎるとどうしても緩くなります)と加齢です。

膣の締まりを良くするのは訓練でいくらでも可能です。

ホームページを読んでごらんなさい。

書いて有ります。








更新
6.8.2


funwakaさん、こんばんわ
時々HP拝見させて頂いています。

その上で、最近疑問に思う事があり、メールさせて頂きました。同じような質問と回答があるとご判断されましたら、ご回答頂かなくて結構です。返事がこなかったら、もう1度、HPを隅々まで拝見させて頂きますね。

「締まり」について疑問に思う事があります。わたしは、どんなに漏れそうな時でもおしっこを止める事ができるし、普段、膣を締めたり緩めたりして、自由自在に動かす事ができると自分で認識しています。

でもSEXの時、挿入されている状態だと、膣に力が入らないのです。途中で彼のが抜けたりもしてしまいます。

それって、まだまだユルイって事なのでしょうか?挿入されていると、普段膣を締める要領で力を入れても、力が入らないっていうか、締まってる気がしないんです。締まりがいい人って、本当に抜けないくらい締まるんですか?だとしたら私はすごくゆるいのかなぁ…

わたしは今、28歳で、付き合って8年の彼と今でも週2回はしています。これだけしてればたとえ締まりが悪くても彼は大丈夫ですよね?

お忙しいところ申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願いします。



こんにちはfunwakaです。

> でもSEXの時、挿入されている状態だと、膣に力が入らないのです。

次回から締まりの練習をするときには、足を開いて(両太股の間に大人の男のウエストが入っている間隔)してみてください。オナニーではイケるのに、セックスでイケナイ女性に、この傾向があるようです。(^。^ )v

> 途中で彼のが抜けたりもしてしまいます。
> それって、まだまだユルイって事なのでしょうか?

抜けるのは、あくまで彼のものがの勢いがないか、彼が腰を引いたかの問題であり、貴女の締まりの問題では有りません。

> これだけしてればたとえ締まりが悪くても彼は大丈夫ですよね?

そうですね、「彼は貴女とセックスをしたがっている」、と、私は言ってあげたいのですが・・・。

本当の事は私が貴女とセックスした訳ではありませんし、貴女と付き合っている男でも有りませんので解りません。

「私の性器の締まりがいいのか悪いのか?飽きているのか?飽きていないのか?」 「私のは締まりが悪い?それともいい?」と、【  彼 】、に聞いてください。

コミュニケーションの太原則は、『  互い、の、思い、を、素直に、相、手、に、伝、え、互い、の、思い、を、理解し合う事! 』が基本であり最も大事な事なのですよ。(^。^ )







更新
6.9.21


初めてメールします。

中出しした後の事を友達などに聞くと、立ったら垂れてきた、横を向いたら出てきたから慌てて拭いた、と聞きます。
私は既婚者なので何十回も中出し経験はありますが、横向きはもちろん立っても跳ねても出てきたことがありません。翌日か翌々日になってからオシッコをする時など一緒に出てくる感じです。
これは異常でしょうか?
長時間精子があることで問題はありますか?


こんにちはfunwakaです。

何十回も中出し経験はありますが、

女からの質問なのに「中だし、し、た、」のかな?( 笑 ) 「された」となるはずだが・・(^。^;) ま、それはいいとして、、

> これは異常でしょうか?

異常どころか、締まりの良い膣だという事で喜ぶべきですよ。(^。^ )v

> 長時間精子があることで問題はありますか?

精子には何も問題は有りませんが、セックス後にそのまま放置すると、後々臭いが強くなることと、性交時のクンニリングスや指でのペッティングにピストン等で、膣に雑菌の進入の可能性が多く有り、膣内炎症の可能性を下げるためにも、セックス後の膣内シャワー洗浄を強く推奨します。

セックスの事前事後の膣内洗浄の必要性にについては、セックスの前に、の、ページを読んで勉強してください。


なるほど!!早速のお返事ありがとうございました。

今までの悩みが一気に解決しました!臭いについては、気になっていたんです。感染についてカンジダを何回も繰り返すので、なんでだろう〜と思っていました。









更新
7.10.3

はじめまして

私はほんとに膣が緩いとおもいます

彼にもはっきりといわれてしまいそれ以来セックスするのがかわくてできませんお風呂のお湯があとから出てきたらしまりがいいとか、おしっこを10回以上止めることができたら上出来とか聞きます。

私はお湯があとからでてくることはよくあるし、10回以上止めることなんて余裕でできます。

しかしセックスしてる時に感じれば感じるほど開いているのが自分でも嫌というほどよくわかります。頑張ってしめてみるんですが、彼にはあまり効果ないみたいで…女性はいく時に膣がしまるとか聞いたんですが私には全くそんな感じがしませんでした。

中だししても次の日のおっしこと一緒に精子がでてくる。これを見たときショックでした。私は彼が抜いた瞬間に出ます…泣

彼をいかせることができないくらい緩いってことは子供をつくる能力に欠けているんじゃないかと思い、ものすごくつらいです。ただ悲しんでいるだけじゃだめだと思い、単に膣の筋肉が鍛えられてないと思い、このHPを見てトレーニングをしはじめました。

もうすでにおしっこも止められるし、筋肉の収縮も自由にできます。なのに緩いです…苦笑

こんな私でも、もっとトレーニングを積めば、中だししても次の日のおっしこと一緒に精子がでてくるレベルまでいかなくとも効果はでるのでしょうか…



こんにちはfunwakaです。

> 頑張ってしめてみるんですが、彼にはあまり効果ないみたいで…

彼が遅漏の男なのか、一物が小さいのか、どちらかでしょうね。

というのは、

> 10回以上止めることなんて余裕でできます。
> もうすでにおしっこも止められるし、筋肉の収縮も自由にできます。

オシッコを何度も止められるほどの締め付けを彼がピストンしている間の三分の二出来れば上出来ですよ。(ただ、オシッコは止められてもしまってなければ意味は有りませんが)

質の収縮も自由に出るので有れば、おそらく、膣はかなり締まっているでしょう。間違いなく彼が遅漏か小さなペニスの持ち物だと思われます。

私も相当の遅漏ですが、緩い膣でも機関銃の如くの猛烈ピストンを暫く(15分ほど)すればイケますからね。ま、確かに緩い膣でイクのはしんどいですが、、、貴女の場合は締め付けがかなり出来るのですからねえ。

> これを見たときショックでした。

これは少し意味が違うと思います。セックスの後寝たままで明くる日朝起きたときに精子と共に愛液が出たと言うのなら解りますが、朝か昼頃セックスして、そのまま寝るまで立って一日中なにがしかの幼児や仕事をしている女性の膣から精子が出ないなどと言うことは絶対に有りません!!

それほど締め切ってしまう膣なら、生理の血がどうして自然に流れ落ちるのですか!? それほど完璧に締まる膣なら膣内で血が腐ってしまって大変な事になりますよ。(笑)

> 私は彼が抜いた瞬間に出ます…泣

それが普通の事です。
貴女だって全部流れ落ちるのではなく、三分の二ほど流れ落ちることはあるでしょうが、三分の一は立ってから流れ落ちるはずです。

> 彼をいかせることができないくらい緩いってことは子供をつくる能力に欠けているん
>
じゃないかと思い、ものすごくつらいです。

先ほども言いましたように、彼がイキにくいのは遅漏過ぎるか!?小さいか!?の問題が大きいと思いますので、(貴女はかなりの締め付けが出来ているはずですから)貴女がそこまで思いこむ必要は有りません。

仮に!仮にとして!貴女が緩すぎても子供作りには何のマイナスでも有りません。遅漏か小さい彼ではなく、普通の男と結婚するだけで良いのです。

> ただ悲しんでいるだけじゃだめだと思い、単に膣の筋肉が鍛えられてないと思い、
> このHPを見てトレーニングをしはじめました。

「ただ悲しんでいるだけじゃだめだと」非常に良い考えです。貴女のその努力姿勢と前向きの生き方は必ず!貴女の人生を好転させられます。私が保証します!V(^o^")ゞ

確認をします。

貴女が意識して膣を締め続ける事が3分以上出来て、30秒休んでまた3分締め付けることが出来る。そして、その締め付けの程度ですが、締め付けているときに貴女の中指を出し入れしてください。

中指の周囲全体が強めに膣壁で擦れる感じが有れば、貴女の膣は十分に名器です。(あまり擦れる感じがしなければさらなる訓練を続けましょう!)

貴女が嘆くべきは、小さなポコチンの彼を恋人にした事であり、貴女の膣ではないのです。

彼を取り替えましょうね!V(^o^")ゞ



返事ありがとうございます…!!すごく気持ちが楽になりました★

こんな悩みできる人がいないので、話を聞いてくれてしかも的確にアドバイスしてくれるなんてとっても心強いです…!

とくに中だしされた後、すぐに精液が出てしまうことものすごく気にしていたのでそれが普通の事だと知ってめっちゃ安心しました!これからもfunwakaさんのアドバイス通り日々トレーニングしたいと思います☆





こんばんわ。はじめまして 2?歳の☆★です。

ちょっと質問なのですが、女性はオナニーし過ぎると膣がゆるくなったりするのですか??教えてください。宜しくお願いいたします。


> 膣がゆるくなったりするのですか??

しません。反対にしまりの良い膣に成る可能性も有ります。










更新
09.1.19

はじめまして、

私はまだで処女なのですが膣ナラが出たり、湯船から出たら、股から水が出てきたりするので、母から「何かいれたの?」と言われました。

処女なのにこんな事が起きるって事は、すごくガバガバなんでしょうか?

不安です・・・。あ、このパソコンは母のなので返事はネットだけでお願いします!

ちなみに指をいれないオナ二―ならしています><//


こんにちはfunwakaです。

> 膣ナラが出たり、湯船から出たら、股から
> 水が出てきたりするので、

お風呂でオナニーをしたのかな? 

湯船の中でオナニーをすれば快感が上がったときに膣の収縮が起こり、そのときに水を吸い込む可能性が有ります。

オナニーをししていないとしても湯船内で膣の収縮があれば、お湯を吸い込む可能性もあるでしょうが、いずれにしても快感が何も無い時に膣が緩いからといってお湯は中に入ること無いはずです。

平常時の膣は殆ど隙間がないからです。

まして処女なら尚更そのような空間は全く!無いはずですから、貴女の場合は、おそらくですが、膣の収縮率や頻度が高いせいではないかと思われます。

仮に緩い膣だとしても、訓練次第で締りの好い膣になりますからね。

名器の訓練(膣の締り)のしかたは、女の性器、の、締り、のページの最初に詳しくに書いて有ります。貴女も訓練してください。







Pへの掲載不可の方にはアドバイスは致しておりません。
トップページに戻ります。
トップページ
に戻ります






inserted by FC2 system