この小説は全てfunwakaの実体験です
但し、個人特定できないよう個人のバックボーンは
脚色してあります


お皿T

お皿とは姓の俗称で、処女膜破瓜は出来るが、膣道が極端に小さい
(細い)故にペニスが処女膜以後は入らない状態の膣のことを言う
 

 一美(ひとみ)さん(OL32才)からのメールです。

---------------------------------

funwakaさん初めまして。

funwakaさん私は今凄く悩んで焦ってます。私は処女の32歳のOLです。1?年ぶりに高校の同級生と再会して付き合うことになり、彼と何度も初体験にチャレンジしているのに私は今も処女のままです。

デートの後はかならずラブホに行くのですが、いつも激痛と大出血なのに彼は私の中に入ってくれません。
私は未だに処女のままです。いつも大出血するので初体験できているのかもしれませんが、中に入った感じがしないので書体したのかどうかが私には解りません。

最近彼は落ち込んでしまい「俺はダメ男なんだ・・」と言ってばかりです。そして今日のデートはラブホにも連れて行ってくれなかったんです。このままでは彼に振られるのではないかと凄く心配です(泣)

お願いですfunwakaさん。たまたま訪れた貴方のHPでfunwakaさんが、相談者の方から、性の達人、だということを知りました。

私を初体験させてくれませんか? その後の迷惑はかけません。一回だけでかまいません。一回だけ初体験させてくれるだけでいいんです。私凄く切羽詰まってのでまこのまままで彼を失いことになりそうで毎日泣いてばかりです。

どうか!どうか!お願いします!私の願いをかなえてもらえませんか!

お返事お待ちしています。

----------------------------------

恋愛相談にアドバイスをしている私のHPには「初体験させてください」というメールが時々届きます。

未体験女性の悩みメールや恋愛相談や恋愛指導のメールは何度も受けていますが、この女性のように、単刀直入な初体験願い!しかも一回だけで良い。何ともはや強烈なメールが届いたのは初めてでした。

十台の若い女子ならともかく、30過ぎてOLをしているのなら(社会人経験豊富)もうすこし体裁を取り繕った文章にするでしょう。。。

なので最初は冷やかしメールを警戒し、いつものように「とりあえずメールのやり取りをして悩みを詳しくお聞きします」と返信したのですが、「直ぐにでも!」と焦ったメールが返ってきました。

そうとう焦っているのでしょう。相手(私)への気遣いが感じられない文章のやり取りが続き「そのうち断ろう」と思いながら

「お気持ちは解りますが性的な事ですから「ハイそれでは抱かせて頂きます」という訳にはゆきません。

と返事をし続けていましたが、電車で1時間程の距離の女性だということがメールをやり取りしている内に解りました。

その次のメールで「貴女とは1時間で会える距離なので(チャット相談者や直接指導の女性は殆ど県外です)とりあえず早急に一度お会いしてみましょう。会って色々お話をして、そのうえでどうするべきか考えさせてください。」

と、了解させてから会うことになり、最初のメールから一週間後の平日、互いの仕事が終わった後に待ち合わせた場所で会い、私の車(ワゴン)に乗せ近くの大阪城公園に向かいました。




お皿 2

 
親には「ちょっと友達にあって来る」と伝え家を出て来たので簡素な服装です。 

「体形が解るように、おしゃれはしなくていいからミニス
カートと
Tシャツの普段着で来てください。」

と伝えていました。
 

170cmと背が高くスマートな女性です。顔立ちは普通
ですから化粧次第で美人になるでしょう。

少し頬骨が出ていますがブスではない。

 車を大阪城公園の東側の駐車場に停め、歩いて城に
入りました。

車の中でもお城の中でも話し続けます。初対面同士
の話題は趣味や休日に行くところ、好きな食べ物とか
極々普通の話題で十分です。

どのような話題でも話し続けていれば相手の性格は
解ってきます。

普通の女性でした。これなら後々トラブルことも
なさそうだし、
引き受けても良いかな。。とも思えます。

とはいえ核心を得られるまではコミュニケーションを取り
続けるべきです。

私の恋愛指導の目標は一にも二にもモテル女性に
生まれ変わらせるためです。

「初体験だけで良いです。」との申し込みですが話題が
一段落したところで何時ものように気になった事を伝え
ました。

「スカート丈はいつもそれくらいなの?」
「え?あ、はい・・・」

膝が見えるか見えない程度の長さです。

「貴女はスタイルが良いんだから女子高生がするように
ウエスト部分を二重に丸めてスカート丈を膝上20〜30cm
にしてみなさい。」

「え?・・・」「恥ずかしい?」「・・いえ・・」「男性にモテたい
でしょう?モテたくない?」
「モテたいです。」

「男の魅力は何だと思う?」
「優しさ・・ですか?」

「そう、清潔、誠実、カッコ良さ、男前、優しさ、お金持ちとか色々
あるけど、男としての魅力は多ければ多いほどモテルよね?」

「ハイ・・」「女性も同じです、化粧をしない普通の顔よりもバッチ化粧の
美人のほうがモテるし、服装も可愛い服装やボディラインが解りそうな
服装のほうが男性の注意を曳きます。」

「・・・・」「そうした話しになると必ず反発する女性がいます。」

「・・・・」「私派手な化粧や服装好きじゃないんです、とか、水商売に
見られるようなのイヤです。とか言ってね。貴女もそうでしょう?」

「はい、どちらかというとそうです。」

「( 笑 )やはりね。」




 お皿3


 その後も女性が男性にモテル原則を化粧髪形服装について話しながら城の西門を入ったところの高台の石垣に座ってで説明し続けました。

異性と1時間近く傍から離れず話しのやり取りを続けていると好感を持ってくれているかどうかは距離間と雰囲気で解ります。

元々HPの文章を読んだ時点で私に好感を持ってくれたからこそ「初体験」を申し込んで来たのだし、身体が触れ合う程の傍で私の話を聞いているのだから男としての雰囲気に違和感があれば距離が出来たり顔を背けたりするはずだ。

しかし、そのような雰囲気はどこにもなく、私を見る目はキラキラ輝いているし潤ってもいる。男女の距離感はチャット以上に近づいたようだった。

一美ちゃんは最初から私に抱かれたいと思ってメールをしてきたのだし、私自身が一美ちゃんに好意を持てさえすれば初体験させることが出来ます。

「もう遅いしそろそろ家に帰らせなければね、送ってゆくよ。」「・・・はい・・」不安そうな顔で答える一美ちゃん。

「一美ちゃんの願いを叶えてあげたいと思ってるから安心していいよ。」「え!?いいんですか?」「正直変な娘だったら断るつもりやったけど、一美ちゃんまともな子やから願いを叶えてあげたいと思いました V(^。^ ) 」

「・・・」今にも涙がこぼれそうな顔だった。 「おいで・・・・」

軽く優しく抱きしめ唇を合わせました。舌で唇の内側の上下を舐めながら1分間。唇を話した頃には彼女の身体は震え始めていました。

城の庭園から車に戻る間、家の近所まで車を走らせる間、も、ユートピアでの指導や初体験前までの身体の洗い方や陰毛の手入れの仕方(彼氏がいる子は窒口周辺の脱毛、彼がいない子は下半身の全脱毛)を解説し続けました。

その間も繋いだ指や手の甲を優しく撫で続けます。

車から下りる前に再び「おいで♪」

1分間の優しく触れ合うキス。一美がトロけた所で「お休み」「おやすみなさい・・」

家に帰ると直ぐにパソコンのスカイプを打ち込みます。「風呂とか就寝前の全てが終わったらスカイプに入ってきなさい。」

それから50分後スカイプに一美が入って来ました。

「初体験の日はいつがいい?早めの方が良かったんやね?一美は近くだし私は平日でもいつでもいいよ」

「あ・・はい・・・そろそろ生理が来そうなのでその後でいいですか?」

「OKまずは生理が来てからやね、了解です。」「ありがとうございます(*^ - ^*)」「では、さっき教えた脱毛と性器洗浄の事をもう一度詳しく教えようか?」

「ハイ、お願いします。」「殆どの子が何度も教えないとちゃんと出来ないからね、特に性器洗浄は2〜3回言っても殆ど出来ません( 笑 )」

「あ・・はい、私もだと思います(><;)」「最後には私が直接お風呂でアナルや性器を洗ってあげた後にシャワーノズルを当てて膣内洗浄迄しなければいけなくなる( 笑 )」

「・・・・はい(><;)」

それから14日間毎日就寝前の1時間はチャット講義を行いました。

脱毛の仕方と範囲。そして丁寧な性器&肛門洗浄の仕方。

女性は、何故!?SEX前にしっかりと性器洗浄や肛門洗浄をしなければならないのか!?

女性は興奮してくると何故か腹筋を締め付ける癖があります。興奮するほどオシッコが出て来そうになるからです。だから腹筋を強めて膀胱の止栓弁を強く〆ようとする。

あまりにも腹筋で下腹部を締め付け過ぎるので肛門が外に膨らみ出てしまうのです。

性器は肛門からわずか2〜4cmに接近した箇所にあります。なので性器洗浄や肛門洗浄をしっかりと行っておかないとSEX中女性器からウンチ臭をまき散らせてしまう事等々。

何度も何度も、大人の女としての素養を身につけなければならないことを丁寧に詳しく教え諭し続けました。

そして約束の平日の木曜日、午後8時仕事を終えてから一美の家の近くの待ち合わせ場所まで車を走らせました。





お皿4


 前回と同じ場所にオシャレをした一美が待っていました。

「こんばんは♪」と明るく声をかける私。「こんばんは・・・」はにかんだ表情の一美。

「緊張してる?」「・・・ハイ・・」「心配しなくていいよ」笑顔を見せ手をとります。

「今まで15人以上、少しの痛みしか与えず初体験させてるからね、医師から処女膜強靭症と診断された子を1分で貫通させた話ししたやろ?」「・・ハイ・・」

 指をなぞっていると小さな痙攣がおこっているのでしょう。顔が赤くなり身体が震えています。 近くにもラブホはあるのでしょうが位置が解らないので中央大通りを大阪城まで車を走らせました。

 大阪城の手前で北上し左に行けば桜宮のラブホ街があります。初体験の時はシティホテルを取らせますが、すでに一美は何度もラブホでチャレンジしていますのでラブホでも良いだろうと判断しました。

 桜の宮の川沿いにある外観の綺麗なホテルを選び駐車場に入ります。エレベーターの中で抱きしめキス♪

 部屋の中を全て見渡してから「化粧は流さずシャワーを浴びておいで、身体の洗い方とか歯磨きとかHPの「SEX前の準備」のページを読ませたから解ってるよね V(^。^ ) 」 「(><;)ハイ」

 一美がバスルームに入ったので歯磨きをするためバスルームの傍の洗面台に行きます。歯磨き後は備え付けの浴衣に着替えてからテレビをつけました。

 歯磨きを終えた一美と交代してバスルームに入ります。一美が使用したタオルにソープを3ポンプし腋と下半身を洗います。

 バスから出ると浴衣でなく、スカート姿でソファーに座っている一美。浴衣でベッドにいるのかと思っていたのですが。。

 隣に座り持ってきた保温バッグの中の酎ハイを二缶取り出し乾杯♪ 

 キスしながら「アルコールを入れたほうが緊張が和らぐからね」「ハイ♪」アルコールが入る前からすでに赤ら顔の一美です。

 緊張しすぎて缶酎を一口しか飲まないのでキスしながら口移しで口一杯の酎ハイを注ぎ込みます。

 キスしながらブラウスのボタンを一個一個ゆっくり外します。何をしても強烈な刺激となっているようです。

 思春期から30才近くまで男とは縁遠い生活で、性に飢え憧れ続けて来たのでしょう。前戯前の状態から酸素不足に陥る程極度の息遣いと興奮状態が顕れています。

 一美が興奮すればするほど、冷静に女の艶声と痴態を楽しむ私です。

 キスや前戯は何度も経験していたからでしょうからブラが露わになるだけで、艶声交じりの大きな息遣いが出ています。
 
 走り回った後のように上半身を弾ませながら「ハア〜!ハア〜!」と艶声を交えた息を弾ませます。 

 ブラを取り乳首を舐めながらパンツの上から性器の谷間をなぞります。酸素不足を補う息遣いが全て悲鳴交じりの艶声となりました。

 左の乳房を揉みながら片方の乳首を舐め続け、パンツを脱がし下から谷間を上になぞります。

 「ヒエ〜!」なのか「ビエー!」なのか「ヒギャ〜!」なのか訳しようの無い呻き声を発し続ける一美。おそらく隣の部屋にも届いている程の大嬌声です。

 オーガズム近くになると殆どの女性が無自覚で向こう三軒両隣に聞こえる大嬌声を張り上げますが、
前戯の時から、無自覚に全身痙攣&大嬌声を張り上げる女は初めてです。

 長らく性に憧れ飢え欲し続けていた証です。

 処女膜をなぞり続けた後、下部の膣穴に中指を入れました。「ビエ〜!(><;)」悲鳴が上がりました。

 「痛かったかい?指少し入れただけやから痛くないはずやけど・・・」艶声と巨大な息遣いだけで返事どころではないようです。

 再度耳に口を近づけて聞きました。「痛かったのかい?」無理やり入れたわけではなく、軽く押すだけで指先は膣に入ったので痛みがないことに私は確信を持っていました。

 初体験が出来ずに激痛ばかり経験した処女によくある反応です。

 処女膜破瓜時の激痛を初体験者から聞き想像を膨らませ思い描き続けて来たからでしょう。痛くもないのに悲鳴を上げ腰をずらしまくって痛い!と錯覚するのです。





 お皿5


 殆どの女性は初体験の時、異常に怖がり過度に痛がります。 ある女性(33才)の典型的な痛がり模様の例を書いておきます。

 前戯で膣口へ指を触れさせるだけ、挿入時のペニスを当てるだけ、それだけで入れてもないのに「ヒ〜ヒ〜!(><;)」「ギャ〜ギャ〜!」と喚いて腰を振って逃げ回ります。

 一旦腰を引き、私の身体を彼女の身体から下りて横に沿い「OK!OK〜!静かに静かに!目を開けて!」と諭しました。

「さあ、落ち着いてほら何も当てて無いよ!落ち着きなさい!」 やっと目を開けて膣の近くには何もない事が自覚出来た彼女は静かになりました。

 「いいか!これから腰を軽くビンタするからね、その痛さと前戯で触った時やオチンOンで触れた時と、どっちが痛いか比べなさい!」「・・・ハイ(><;)」

 バシ!「痛〜い♪(><;)」 「どっちが痛かった?」「・・・・アレ!」「お尻だってたいして痛くないだろ?もう一度するよバシ!」「あれ?さっきのほうが痛くない??」

 「だろ?まだ入れてもないのにギャ〜ギャ〜何だから〜!」「・・(><;)・・」

 「処女膜破瓜なんてちゃんと入れてもらうための角度と位置をズラさず大人しくしていれば、痛みなんて殆ど無いんだよ!」

 「そうなんですか〜??(><;)」「そうや、さっきのお尻パッチンよりも、もっと痛くないんやで!」「・・・ハイ(><;)・・・」

 「じゃあちゃんと教えたように足を開いて腰の下の枕を定位置にしときなさい。まだ入れないからね、イイネそのまま動かず逃げず!じっとしてるんだよ!」「ハイ!(><;)」

 「正確な角度と位置調べをするからね、入れないから痛みは一切ないはずだよ!いいね!動いたらダメだよ!・・・・ほら痛くないだろ?」

 彼女の腰の位置と膣の位置と角度。私の位置とペOスの角度を定め先端を膣口にピッタリと当てて言います。

 「オチOチンを当ててるだけだから痛くないだろ?」 「アレ?ホント?痛くない(*^ - ^*)」

 「痛くもないのにギャ〜ギャ〜喚いてたのが解ったかい?」 「(><;)はい!」

 「少し動くけど入れないからね安心してなさい」「ハイ!(><;)」

 ホントはすこしずつ入れるつもりですが怖がらせないために嘘を言います。。
 
 態勢と位置と角度を直線に維持したまま、ペニスを手で持ち先端を膣口に当たまま処女膜の辺りを円を描くようになぞりました。

 この世で一番滑らかで柔らかい処女膜とそれに合わせて作られた血液で膨らんだ海綿体の先端の軽い摩擦ですから気持ち良さでトロケるはずです。

 1分もしないうちに艶声が出始めました。その動きを小さくして、少しずつ奥に進めながら続けました。彼女はキモチ良さにトロケながらも徐々に膣がイッパイイッパイになって来るのが解ったようです。

 「もうイッパイです・・・イッパイ・・・」 「そう?まだまだだと思うけど・・・」言いながらオチOチンを奥に推し進めます。

 「アア〜!ちょっと痛いです・・・・」 「お尻パッチンよりも痛いかい? 」 「・・・いえ・・なんか苦しいような・・・・」

 「おめでとう〜♪大人の体になったよ V(^。^ ) 」 「・・え!?!?」 「私のオチンチンと貴女の身体との間に手を持って来たら解るよ V(^。^ ) 」

「え〜!・・・」 「スキマ無いだろ?」「あ!ホント!(><;)」「という事で、すでに貴女のオマOコの奥深くまで私のオチンOンは入っているのです V(^。^ ) 


 「え〜!!??(><;)」何回も言ったやろ!処女膜破瓜なんて膣とペニスの位置と角度を直線にしている限り初体験の痛みは殆ど無いって! 」 

 「ホントに入ってるの?全然解らなかった??」 

 「SEXってのはこれから動いてこそなんだけど今日は初体験だからね、動くと多少痛いと思うので少しだけにスルわな」

 「え?動くんですか?どんな?あ、痛い・・・(><;)」

 貫通の時の痛みを少なくするため敢えて膨張率を控えての挿入でしたが、ピストンするとオチンチンの快感刺激が強まるのでどうしても海綿体の膨張率が上がり、ギンギンになってきます (^。^ :)

 女性にとって最高の絶頂(オーガズム)の、ポルチオ(子宮口)オーガズムの訓練、子宮口ノック訓練を軽く7〜8分してから休憩しました。15分後もう一度10分間挿入&ピストンで初体験を終了しました。

-----------

 次回、驚愕!?の、お皿体験!に戻ります(><;)






 お皿 6

皿膣女性(一美)の初体験

 
 一旦一美(ひとみ)の中に入れていた中指を抜き、隣に仰向けになり、仰向けの一美の首下に左腕を入れ肩を持ち一美の身体を私の身体に俯せに乗せました。

 始めてそうされたのでしょう。上半身だけ私に俯せになり足は仰向けたままの身体を捻じらせた窮屈な姿勢のままです。

 今度は私が少し身体を捻じり右足の踵で一美の左足を私の両足の中に俯せに移動させました。

 一美の太股が私の左の太股を挟むようになりました。初めて男の胸にオッパイを上から蔽い被さった上に下半身までの密着姿勢に驚いて身体を強張らせます。

 左足をくの字に曲げ太股を秘部に密着させます。 その刺激に息をのみながら、くぐもった声を漏らす一美。

 膣表面を太股で圧迫されただけなので刺激はあっても痛みはないはずです。暫くその姿勢でキスをしながら背中を擦ります。

 背中からウエストヒップ。触れるか触れないかの軽さで一美の皮膚の感触を楽しみます。

 再び艶声と呻き声が混ざった咆哮がはじまりました。何度聞いても男を刺激する女の艶声ですが、似たような咆哮でもそれぞれに艶声は微妙に違います。

 ハア〜♪なのか?バア〜♪なのか?グア〜♪なのか? ヒエ〜♪なのか?ビエ〜♪なのか? ウギュ〜♪だったり、ハアハア〜フウ〜フウ〜もあります。

 アア〜♪や、イイ〜♪が一番多いようですが、それぞれに音色は違います。

 私の胸にオッパイをバウンドしながら背中への優しい愛撫に私の体の上でのたうち回ります。

 背中への愛撫を止めて耳元へ囁きます。

 「いい?これから処女膜破瓜するけど、何度もチャットで解説したように、お尻を軽く叩かれるくらいの痛みしかないからね、絶対に!彼氏が今までしてきた激痛は与えないからね。いい?」

 私の体の上でオッパイや膣入口まで全身密着した刺激にゼ〜ゼ〜ハ〜ハ〜状態ですから聞いているのか?聞こえているのか?定かではありません。。

 お尻を軽くですがパシン!と音が大きく出るように掌を少し丸めて平手打ちしました。

 驚いて呻き声が止まります。「痛くはないよね?」続けて同じ程度にお尻を叩きました。「痛いかい?音の割には痛くないだろ?」 「・・はい・・痛くないです(><;)」

  「初体験なんてまともな男がすればこの程度の痛みで済むんだよ。だから腰をずらしたりせずにじっと同じ姿勢のままで動かずに居なさいね。」 「ハイ!(><;)」

 「入れる時に動くと痛さがお尻パッチンの5倍も10倍も大きくなるから、絶対に動いたり逃げたりしたらダメだよ!」 「ハイ!」

 「じゃあ腰の下に枕を入れるからね。そう、そして足を思いっきり開いて・・そう90度以上に開いてね、私の体がピッタリ足の間に入るようにね。。そうそう」

 「オチOチンが入口に触れるけど、まだ入れないからね。そう・・そう・・じっとしとくんだよ。。」

 膣周辺をペニスで愛撫し続けます。膣下部は彼氏が激しく傷つけているので中頃と上部とクリトリスだけをなぞります。

 艶声が咆哮に変わってきました。そろそろ入れても良さそうです。

 一美の性器の位置角度、私の性器の位置角度を直線状に整えます。手で持ったオOンチンを小さく揺らせ愛撫しながら腰を直線状に進めます。

 オチンチンの先端、雁首が入りました・・・が!?

 この時の私の状態をマンガ風に表わすと、
!!??マークが頭の上に何度も現われていた!事でしょう!!??

 雁首は処女膜の位置を難なく通過したというのに!! 普通の女性ならそのまま狭い膣道をズブズブ〜っと入ることが出来るというのに!*!*?#?$?

 その先が壁ドン!なのであります(><;)(><;)
!*!*?#?$?壁ドン!!??

 一体この女性のオマOコはどうなっているのでありましょう!!??(><;)(><;)

 
膣奥へペニスを進めようと腰を直線状に進めても壁が立ちふさがっているのです!そう処女膜後の膣穴が無いのです!!??

 (><;)(><;)!*!*?#?$?
処女膜破瓜後の壁ドン!!??(><;)(><;)!*!*?#?$?壁ドン!!??穴無し!!??

 何度も何度も腰とペニスを直線に進めようとするのですが、即!カベドン!なのであります。

 ペニス全体を膣壁が包んでくれてこそ!快感が起こります。

 ペニスの先端だけが壁にぶち当る!それでどのような快感が起こりましょうや(><;)(><;)!!??

 快感もへったくれもありはしません!!??(><;)(><;) 茫然自失!!?? ワケワカメ!!? あり得ない!!?? 
ナンデこうなるの!(><;)!?(><;)?

 オチンチンを手で持ったまま!ひたすら腰フッテ直線状に壁ドン!壁ドン!を続けるわたくし・・・・・(><;)(><;)

 茫然自失!目ん玉白黒!何も考え浮かばず!ただただ!腰とチンチンの腰振り壁ドン!を続けていました。

 処女膜強靭症で何度チャレンジしても彼氏のオチンチンが入らず、医師からメス切開を勧められた女性を一分以内に初体験させたワタクシです!

 HPに指導を申し込んで来た処女の女性を十数人!痛み少なく大人の女性に仕上げたワタクシです! V(^。^ ) 

 なのに!壁ドン〜!!??(><;)(><;)

 茫然自失の腰振り壁ドン・・・その間ナ〜ンモ考えられず・・・無心で・・というより・・・頭カラッポで・・・タダタダ壁ドンドン!壁ドンドン!(><;)

 を10分は続けていたでしょう・・・・・ 突然!一条の光明が!! V(^。^ ) 

 




  お皿 7

皿膣女性(一美)の初穴堀(><;)

ココ掘れ!ドンドン!ズンズン!

 
 処女膜(実質は処女丘)破瓜は2秒で終えているのに、その後の膣穴(奥の穴)がないため壁ドンドン10分続けていて、フト気ずきました。

 破瓜後の時点ではペニスの最も大きい箇所のすぐ下の俗にいう【 少し細い部分、雁首 】辺りが一応膣内に届いた感触があるから「破瓜完成! V(^。^ ) 」

 と思って、その後の壁ドン状態を続けている時も雁首まで入ったか?どうか?微妙な感触で腰振りを続けていたのですが、10分後の時!

 明らかに膣入口、処女膜の辺りに雁首よりも下の感触があるのです!つまり、実に少しだけ!徐々にではありますが(><;)

 ドンドン!ズンズン!の成果が出始めている!!(><;)と確信できたのです!

 「これなら!いつものようにひたすら奥突き腰振りさえ続けていれば穴掘りは完成できるのではないか!!」そう確信を得られたのです!!

 それに雁高から雁首の辺りさえ擦れる摩擦が有れば快感も出てきます!!(><;)

 何の意味も刺激もない壁ドンドンズンズンでは無く、ドンドンズンズン腰を振りさえすれば少しの快感はあるし、腰振りすればする程!快感が上向いて来る!はずです!!

 腰振る快感があればこそ!!大汗かいてのSEXです!!(><;) 

 快感もないのにお助け処女膜貫通儀式だけなんて辛すぎます!(><;) 

 快感一切なしの腰振りドンドン!(><;)「何が悲しゅうてこんなコトせなアカンねん!(><;)」で!あります!(><;)

 完全に!SEXの熱も気も勢いも汗さえも抜けかけていたのに・・・軌跡の逆転ではないか!? 一気に!楽しく!エロく!キモチヨク!男のスケベ心が沸々と湧いてきました。

 一美の呻き声や咆哮や発汗も一気にレベルアップしてきました!! V(^。^ ) 

 壁ドンでは淫音さえしなかったのに!暴れん坊天狗が中頃まで入った頃からグチュグチュシュボジュボベチャベチャ淫音が大きく鳴り響きます!! V(^。^ )

 これでこそ快感SEXです!SEXは淫猥で淫質でドスケベだから快感が爆発するのです!(><;)

 40分間マシンガンピストンをし続けました。まだ私の恥骨と一美の恥骨がゴンゴンとぶつかるまでにはなっていませんが、オチンOンはほぼ根元近くまで挿入できています。

 一美にとっても!殆どの女性にとっても激衝撃なあり得ない初体験です (^。^ :)
 
 私は病的な遅漏ですから何時間でも出来るのですが、そろそろ終わってやらねば一美の腰の蝶番が外れて明日の仕事がまともに出来なくなるでしょう (^。^ :)

 「少し時間はかかったけど完全に大人の体になったからね。今夜はこれで終わりにするわな♪」

 と耳元で囁いたのですが、処女膜破瓜の初SEXなのに、激しくガンガン!!ズンズン!のマシンガンピストンを40分もし続けられた一美は茫然自失で返事も出来ない有様で、性器辺りだけでなく、顔も頭も身体も全身汗みどろでした (^。^ :)

 刺激&快感と痛覚どちらが強かったのか?明らかに快感が2倍以上勝っていたのは全身痙攣と艶声咆哮で解っていました V(^。^ ) 
 
 





  お皿 8

皿膣女性(一美)の初穴堀(><;)

その後・・・

 
 1秒で済む処女破瓜がナント!穴掘りに40分もかかるとは!?(><;) 

 その後何度もその時(穴掘り)のことを思い出し、何故?いったい一美の膣はどうなってたんや!? ナンデ?40分も穴掘りしなければいけなかった!?!? 

 何度も何度も原因を想像するのですが、答えはたった一つ、でしょう。

 【  一美の膣穴は生理の血が流れるだけの狭き穴だった 】

 20数人の女性を破瓜し大人の女性にしてきましたが、全員破瓜する前に中指か人差し指で処女膜(処女丘)の奥の穴を前戯代わりに擦ったり入れたりして確かめています。

 処女の場合処女丘はキツキツですが処女でも膣道は余裕で指を曲げても大丈夫です。それほど膣そのものは余裕で内径4〜5Cmに延びる余裕があります。

 とはいえ、今回の一美は彼氏が何度も何度も破瓜をチャレンジ失敗していた上での覚悟の私への貫通ヘルプですから、処女膜よりも膣後壁の大裂傷を確認しただけでした。

 とてもじゃないが膣への指入れをすれば直下の大裂傷箇所の激痛を誘因するので、事前の指入れだけは避けました。

 穴掘り40分の皿膣だと解っていたら、事前に小指、人差し指、中指、親指、と、どの程度の穴直径だったのか?確かめておくべきでした!(><;)

 医師にメス切開を薦められた【 処女膜強靭症 】女性に頼まれて初体験させたときの女性の膣は中指をピッタリと締め付ける程の狭さでしたが、壁ドンでは無く、かなりの締め付けはあれど、難なく挿入は可能でした。

 ですから一美の膣は延びても1Cmどころか5mmもあったかどうか?だったのでしょう。

 膣は柔軟性がありますから殆どの女性は何もしない時に直径1cm程度の穴でもSEX時には余裕で4〜5Cmは膨らみ、出産の時は10Cm前後まで延びるはずです。

 それがドンドンガンガン40分も穴掘りしなければならなかったのですから、延ばしても5mm程度しかない穴だったのでしょう。

 本来5mmの穴を直径5cmの穴あけを40分もし続けた・・・その激甚痛はトンデモない!痛みだったとも考えられますが・・・。

 ところがその40分間一美の咆哮は、激痛だけではなかったのです!!

 ホントニ!人間の!動物の身体の不思議を思います!(><;)!(><;)

 膣もペニスも生物の最も快感を得られる部位として作られている箇所だと解るのは!

 【 穴掘りドンドンズンズンガンガンの最中の一美の咆哮は艶声交じりだったのです!(><;) 】

 今でもハッキリとその時の艶声が私の耳に残っています!

 私が抱いた子の半分以上は早くオーガズムを与えるためにあらゆる超刺激(各種バイブ、SMや放置プレイ、ヌード撮影、屋外SEX、複数プレイ等々)を、事前に説明し、本人が望む限りですが、与えます。

 一美にも当然!事前に「何故?そのような淫乱超刺激をしょっちゅう与えるのか?全て性感を熟成させるため!オーガズムを身体に仕込むため!にするのだ!」 という事を詳しく説明します。

 そして「それぞれを体験する時、君がイヤだと思うなら、ハッキリと嫌だと言いなさい。性感熟成は、そのプレイを本人が望まない限り!レベルアップしないからね。」

 人は誰しも刺激快感を欲します。とはいえ本音でそれを表明するのは女心としてためらい恥じ入ります。

 複雑で悩ましい女心の本音と建前の違いをイヤと言うほど見てきました。

 次回その詳細を一美に5P(男三人女二人)体験させたときのケースで解説します。
 
 



funwaka本


トップページに戻ります。
Index
inserted by FC2 system