funwaka本
 
男性にモテ服ファッション


トップページに戻ります。
Index


funwaka モテモテ 恋愛塾生
募集中


 Lady's
モテモテ
愛され熟
 男性にモテる女性♪ 男性に愛される女性♪ に、生まれ変わるための女性指導塾です。

モテル♪とは決して!寝た男の数の多さではありません!

むしろ思春期青春期に寝た男の数が5〜6人以上なら、その女性は全く!モテていないどころか、単純に尻軽女だけだったという事だし、性欲処理係女だったという証です。(funwakaモテ語録参照

【 女性が本当にモテル! 】とは、【 男性と相思相愛の関係を築ける 】という事であり、決して!
【 性欲処理係女 】になる事では有りません。

溜まるが故に外に放出しなければならない性を持つ男の性に愛は存在しません。

男が放出する性を持つのと正反対に、体内奥深くに何もかも引き受けなければならない性を持つのが女性です。

そうした性を持つ女性故に、守り包み支えてくれる愛を持つ男性と相思相愛の関係を築かなければ女性は決して心身共に満たされる恋愛にはなりません。

女性指導塾は、男性に愛される女性になるための指導を行うと共に、愛のある男性の見分け方!を指導します。

異性に近づけない女性、異性に戸惑う女性、満たされない恋愛しか知らない女性、幸薄い女性、そのような女性のためにもfunwaka女性恋愛塾を開講します。
 指導内容  一年間 毎月一回 合計12回 毎月初旬にモテ女性となるためのテキストを送ります。

テキストに関しての質問メールは何度でも可能です。

塾期間中の1年間は、どのような相談メールでも月に3〜4通まで受付ます。

恋愛相談、婚活相談、人生相談等、funwakaに相談してみたい方やfunwakaのアドバイスが欲しい女性にお勧めです。

電話や音声チャットでの詳細相談も有料でお受けします。(塾生1時間1000円相当)

読者の方に参考になると思える相談については個人情報を削除したり伏せ字にした上でホームページ掲載もあります。
 授業料  
   2万円(週一 音声チャット料込み)



Men's
モテモテ
惚れさせ塾
 

女性にモテる男性♪ 女性にモテル男♪ 女性を惚れさせる男♪になるための方法とテクニックを指導します。

funwakaの彼女が(チャットの時「太りなさい」と話した後です)昨夜送ってきたメールです。

「今夜食中ですo(^-^)ofunwakaさん大〜好き(*´▽`*)って書いてたら、ちょっと涙出てきちゃいました(ノд<。)゜。funwakaさん大好き(*´)☆chu!!おやすみなさい(*´)ちゅ〜」

男性諸君、君は君の人差し指が彼女の髪や額や肩や背中に軽く触れるだけで彼女の身体(子宮)に痙攣を起こさせることが出来ますか?

そのまま手や顔や頭だけ触り続けて彼女が立っていられなくなるほど感じさせられますか?

毎週3〜4時間7000円〜10000万円の時間と交通費をかけても逢い来てくれるほど彼女を惚れさせる事が出来ますか?

彼女がモテナイさん女性ならともかく、若くて頭も顔もスタイルも性格も全てがトリプルAなのに、私の事を考え恋慕で涙が出てくるほど惚れまくってくれています。

私は決して優しさだけの男ではありません。彼女であろうと時には厳しく叱り飛ばします、別離を辞さずに!です。

ですからむしろ私よりも彼女達のほうが私を気遣っています、始終私の機嫌を彼女達は気にしているほどです。

何故彼女達は中年男の私にそこまで惚れてしまうのでしょうか?そこまで私に気遣うのでしょうか?

私が愛と性をあふれるほど彼女達に注いでいるからです。それを失う事が恐怖だからです。

愛と性をあふれるほど注ぎさえすれば、(但し!相手が愛を持つ女性なら!ですが)愛有る全ての女性は男の奴隷になってくれるのです。

メールの彼女は私が教える「男性や女性に愛し愛される方法」の講義を感心して受けた後に、笑い声で私をからかいます。
「詐欺師〜♪」 とf(^-^;

当然ジョークなので言葉の最後や顔には「だから大好き〜♪」というハートマークがついていますv(^。^ )

彼女に話した内容は、正直に言いますが、これは男性でも女性でも同じ事です。

女性を虜にするには、【 愛とセックスをあふれるほど注ぐテクニック! 】が必要です。

愛の表し方も性もテクニック次第です。

いくら愛を強く持っていてもその表現の仕方(ある意味テクニック)が悪ければ女性には【 愛されている 】とは感じてもらえません。

性に関しても同じ事です。いくらタチが良くても強くても頭脳テクニックが伴わねばそのうち女性は何も感じなくなってしまいます。

女性の脳と身体に性の奥義(テクニック)を駆使してこそ、女は男に惚れまくり、男の奴隷にさえなりたがるのです。

funwakaが彼女達を惚れさせる方法、その奥義、テクニックを
Men's 恋愛塾で全て公開、伝授します。

モテル男になりたい!と思っている諸君!Men's 恋愛塾 に入りなさい。

モテモテ男になる秘訣の全てを教えてあげましょう!v(^。^ )

但し!

多少の訓練も嫌、ゲームばかり、寝てばかり、で、funwakamのテキストを読むだけ、聞くだけ、で、モテルようになりたいと思っている男なら、塾には入らないように。


指導
内容
 
一年間 毎月一回 合計12回 毎月初旬に、モテ男となるためのテキストを送ります。

テキストに関しての質問メールは何度でも可能です。

塾期間中の1年間は、どのような相談メールでも月に2〜3通受付ます。

恋愛相談、婚活相談、人生相談、性テク相談等、全てにfunwakaがアドバイスします。

電話や音声チャットでの詳細相談も有料でお受けします。(塾生1時間1000円相当)

読者の方に参考になると思える相談については個人情報を削除したり伏せ字にした上でホームページ掲載もあります。


授業料



   2万円(メール相談料込み)






最新更新

半年ぶりの更新です (^。^ :) 
21.2.5
 ご無沙汰しております。OOです。

彼女や同僚とのコミュニケーションにおいて、後から自分でも「あれはおかしい」と思うようなコミュ障を出してしまい、先生からの直近のアドバイスを読んで反省しているところです。

彼女へのお熱も少し落ち着いてきたかとは思います。

以下、簡単なご報告です。

・これまで3回エッチしました。・服を脱がせる前には必ず「電気暗くして、恥ずかしい」と言ってきます。
・毎回20〜30分挿入できていますが、前戯中も挿入中も喘ぎ声はひとつも出ません。どこを攻められるのが気持ちいいのか、まだまだこれからリサーチします。

・乳首は特に感じず、マッサージ器でもダメ。舌だと「ちょっと気持ちいい」と言ってくれます。


 funwakaです。

>私が先生からのアドバイスを素直に受け取れなくなっていると自分で感じているからです。
>この状態の私に先生のお時間を使わせる訳には行かず、ご連絡は止めていました。


勉強だけしかしてこなった人間ほど!事実を告げられるとショックを受けます。そうしてユートピアを去らねばならなくなった女子は山ほどいます。

あの子たちは今も自分のコミ症を人のせいにして独身を続けているか、離婚して真っ暗闇を歩いているのだろうと推測できます。

異性間コミュニケーションが極小だからこそ!(女子の場合はそれほどでなくても、特に男の場合は致命的!)その欠点を直さなければならないのに、真実を告げられると反発する。

アドバイザーを信用出来ないのであれば、成果が上がるはずもないし!アドバイスをする意味もありませんし、忙しい私の時間をドブに捨てるのはアホラシイ限りです。

君のことだから、2万円を払ったのに!という反感を持つとは思いますが、2年半前から無料奉仕の膨大なメールアドバイスとOOOOOOOOOOOさせた価値は10万どころかその倍以上も価値があるのですよ。

君に婚活サイト利用のプラス面も教えなければ未だに素人童貞100%だったはずです。ちっちゃな人間には、それも理解できないでしょうがね。

今の彼女については遊び人の上に完全不感症だと、今も私は1000確信しています。

真正不感症だから公衆便所になってしまうという側面もあります。というのは公衆便所と言われる種類の女性の半分近くは真正不感症だからです。

私は処女の真正不感症の女性を半年〜1年で連続オーガズムを得られるまで何人も仕込みましたが、どうすれば良いのかは、これ以上意味がないので何も説明しません。

そのような女性と君が付き合うなり結婚して、感じられる女に仕込めるのは100%もあり得ないでしょう。

これからも幸を得られるとはとても思えませんが、君の本望ならそれも良し!でしょう。

頑張りなさい。
 
OOです。ご連絡ありがとうございます。
昨日予定していたOOOOOの件につきましては、重ねてお詫びいたしますm(_ _)m

彼女のことにつきましては、先生が遊び人と判断された事項(funwaka中、手つなぎもキスもしていない上に告白もしていない状態で開回目のデートで女性から旅行を誘ったこと、知らされた旅館が混浴も出来る事)には、個別の理由があるので、私は彼女がそうだとはまだ断定できないと思っています。

私に簡単にLINEのトーク画面を見せてくれていることを考えれば、「遊び人でない」とも思います。

ただ、遊び人であることを証明するのはまだ簡単ですが(他の男と繋がっていることが分かれば良い)、そうではないと証明するのは難しいので、先生はそのように仰っていると私の頭の片隅に置いておきつつ、彼女とのお付き合いを続けています。

さて、いま私は彼女が不感症である、という問題に直面しています。
先生からのアドバイスを素直に受け取れないのは「彼女が遊び人である」というところだけでして、先生からいただいたこれまでのチャット指導のメモ、先生の本、先生のHPはいまでも見返しています。
これからは、不感症のHPをまた1から読み返します。

大変身勝手で失礼なお願いではありますが、彼女が遊び人かどうかは一旦棚上げにしまして、彼女の不感症を治すためのアドバイスをいただけませんでしょうか。

お断りいただいても当然と思いますし、アドバイザー料どうこうとも申しません。先生の仰るとおり、2万円にはとても見合わないほどのアドバイスと、先輩のご協力のもと実地経験を既にしていただきました。
彼女の不感症を治すための情報は、先生からのアドバイスのほかは、先生の本とHP以外にありません。本とHPを頼りに、自分でもやれるだけやってみるつもりです。

どうぞよろしくお願いいたします。
 
こんばんは。OOです。

昨日、彼女と話し合いました。そのなかで分かったのが
・彼女の初オナニーが小学生だったこと。
・クリのピンポイントでなら気持ちよくなれること。
(意味が無いので数十行削除)

本当に彼女は遊び人なのでしょうか。いまのところ間接的な根拠として、
(削除)
しかないように思うのです。先生のご経験ではこれで十分なのかもしれませんが…

他の男と遊んでなく、性欲のない不感症の彼女(これはこれで大変ですが)なら、私も辛抱強く、彼女が感じられるようにしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 OOです。連投失礼します。

先ほどメールを送ってから先生のHPを読み返していまして、「先生に挑戦的で失礼なメールを送ってしまった」と反省しております。申し訳ありません。

いまさらですが、先生のおっしゃる通りにお見合いをお受けしたほうが良かったのかなとか、いろいろ考えてしまっています。自分のなんと女々しいことか

情緒不安定なメール、失礼いたしました。


慢心とは恐ろしいねえ。。

OOOOOOで彼女づくりをせよ、と、秘策を教えたからこそ、君のような、完全コミュニケーション障碍者でも何とか二人の女とエッチ出来たんだけど、

今やそういうことの全て(OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOまでさせた子とも忘れ、その師匠に疑いの目を向け、目を向けるだけでなく!喧嘩まで売ってくる。

エラく出世したもんだねえ。

OOOOOOで女づくりをするのは、ある意味OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOように【 好きだとか可愛いはどしどし言うべきだが、OOOOOOOOOOOOOOOOならない! 】と、秘策中の秘策も教えたからこそ、誰にもOOOOOられずに済んでいます。

多少女遊びをし経験人数を増やせば(少なくとも20人以上)2回のデートで手さえ繋いでないのに女の方から「旅行に行こう」とか、しかもそこが混浴できるホテル!

そんな女のOOOOOOOOOOOO少なくとも20〜30人の男が突っ込みまくって来たはずだ!というのが普通の男が頭に浮かべる常識だよ。

決して!決して!普通の女は!知り合ってデート2〜3回で!手つなぎ無し!当然キスも無し!好きですの告白も無し!なのに!自分の方からホテルには誘いません!!

出会って2〜3回の上に緘黙症に近い男だからコミュニケーションなんて全然取れていないはず!

なのに女のほうからホテルに誘う。
そんな女なら、1万%! すぐに股を開く女だと三歳児でも解る話です。
公衆便所女でさえも、口では「出会ってすぐにエッチするなど考えられない!」と嘘をつきます!
それが女なんです!!

 「今どきの若い者はと年寄りが言う」とか、「女は誰もが女優!」 これはパピルス文にさえ書かれている大昔からの常識中の常識です。

女に関しての知識0%、脳みそチンマン100%になり下がった君だからこそ!男遊びをたっぷりしてきた女に簡単に!騙されるんです!!

今のようにコミュニケーション障害や傲慢さを抱えたままでは結婚どころか、仕事にさえ影響が出て、若くして窓際族に成り下がりかねないよ。(いやむしろもう窓際族になってるはず!)

もっと真剣に!傲慢さを捨て!素直にコミュニケーションの勉強をする気にならない事には!間違いなく!数年で窓際族だよ!どんな小さな会社に変わっても同じこと。

2年間無料奉仕でメールアドバイスをし続け、OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOまでさせる生徒思いの奇特な師匠がどこにいると思う!?

今まで私が君に施した無料サービスは20万円以上の価値のあることです。OOOOOOOOOOOOOを考えればすぐに解るだろ!?

読者だというし、丁寧な文章が届いたからこそ、いままで特例中の特例で指導してきたけれども、もうそんな特例は許しません。

これからも人生アドバイザーや、婚活アドバイザー、そして今の遊び女にオーガズムを仕込んで欲しいと思うのなら、今までの無料だった指導料の半額!10万円を振り込みなさい。

これが、無礼極まるメールを送ってきた君への最低限の条件です。
 OOです。長文の解説をいただき、本当にありがとうございます。

はじめに、先生に10万円をお渡しするのには躊躇いありません。以前と同じ口座でよろしいでしょうか。

遊び人の解説がやっと腑に落ちました。ありがとうございます。
初めてのデートから2ヶ月、デート4回、男からの「付き合ってください」の言葉もなし、手繋ぎもキスもまだの状態で、普通は旅行を女性から誘ってはこないですよね。

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOで休みが貰えないからこそのお誘いだと思っていましたが、そもそもあの時点で旅行OKでないと誘わないわけで…

彼女からのアプローチに舞い上がり、盲目になり、先生からのアドバイスに反発しておりました。

もうひとつ白状します。OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

彼女からは、「OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO、結婚はまだ考えていない、もう少し一人身でいたい」と言われました。

ただ、いまは、彼女とのエッチのペースが合わなそうなこと「電話は毎日しなくていい、自分の時間がほしい」という彼女の言葉に、本当にこのまま結婚を考えていていいのか?

本当に彼女を惚れさせ、私の方だけを向いてくれるようにできるのか?と不安になっています。
最近、エッチの間隔が合わない話になり、「OOOOOOOOOOOOOOOOO?」とも言われました。

そのときは「OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOでいいよ」とは伝えましたが…


>もっと真剣に!傲慢さを捨てて素直にコミュニケーションの勉強をする気にならない事には!間違い>なく!数年で窓際族だよ!どんな小さな会社に変わっても同じことだと思う。

最近、少し天狗になっているなと自分でも薄々感じていたところに響きます。自分のことだけ考えるのを無くすように、もう一度改めます。

彼女にオーガズムを感じさせたいです。その過程で私にベタ惚れになってくれて、他の男に見向きもしなくなるならそれでよし、やっぱり遊んでしまうならそれはそのとき、です。

どうぞよろしくお願いいたします。


 
>以前と同じ口座でよろしいでしょうか。

同じ口座で良いです。

>彼女にオーガズムを感じさせたいです。

私なら即刻(10回すれば)オーガズムを与えられます。 が、OO君だけでは難しい。OO君の努力&私の何度もの補助行為が必要でしょう。

それでもオーガズムまでは無理な気がします。基本は君の女だから君が主体とならなければ意味が無いのだし、君にそれほどの男力がまだついているとはとても思えないからね。

但し、オーガズムまでは無理でも、それと殆ど同じレベルの悶絶絶叫程度までは私の手助けがあれば可能です。

私はあくまで手助けであり彼女が望まない限り私のエッチ(挿入)はありません。私が手伝うのは環境づくりと補助的OOOOOOOや脳快感を爆発狂わせるための手段(イロイロエロエロな仕掛けや道具や手伝い)だけです。

そしてそういう状況(イロエロな事)を試してみたい、と、彼女が思うように、君を通じてのドエロ誘導があれば悶絶絶叫は可能だということです。

私なら(エッチするような間柄だったら)即刻!彼女を簡単にドエロに靡くけど、緘黙症気味だしコミュニケーション能力不足の君では難しいねぇ。

男と違って女のオーガズムへの誘導に必要な要素の半分は、全幅的な親密さと信頼感なんだけれども、それは男女間に密なコミュニケーションが取れていればこそ!だからね。君だけでは無理だという意味解ってくれたかな?

二年間色々様々な切り口でコミュニケーション磨きを無料で教え続けて来たのだけど、根本的なところでサボり続けていた、ということを今頃後悔しているのではないかい?

>その過程で私にベタ惚れになってくれて、

それは絶対にありえません。上記の解説である程度は解るでしょ?

理由の二つを再度解説します。

一つは彼女が遊び人(公衆便所に近い)だからです。コミュニケーション無しの男とでも直ぐに寝られる女だから結婚してからも平気で浮気する可能性大!だよ。そしてそれを君は絶対に感知できません。

そういうこと(公衆便所)が出来る女は、基本的に男と同じでSEXに愛を持っていないからです。 何もかも体内奥深く迎え入れなけれなならない女の場合、愛というより自分の身を守るという保護的な意味合いが男よりも数十倍強いのだけれども、それらが希薄な女は常に公衆便所的行動をとってしまいます。

自分の身を守る意識の薄い女は(イコール愛のない女)SEXに興味本位と快感だけで(男と同じ)股を直ぐ開けるから、誰にもベタ惚れはしないし、普通の愛情も持てません。

付き合ってる男に少しでも気にくわいところが見えれば我慢することなく直ぐに別の男に股を開けるのだしね。
但し、男力さえあればSEXフレンドとしては重宝出来るよ。男力があれば!だけどね。

もう一つは、先ほども解説したけれど、君に密な男女間のコミュニケーション能力と惚れさせるほどの男力は期待できないからです。
だから今の彼女をベタ惚れさせることはまず無理!だと思わざるを得ません。

この前のソコソコの性感を持ったブスでさえも惚れさせることはできなかったでしょ?女をベタ惚れさせるには以上の二つ!咽ぶほどの愛と!脳がエッチ刺激で爆発するほどのプレイが絶対に必要なんです。

先程も書いたように二つとも君にはないのだから、惚れさせる、は、ありえません。

以上です。

彼女を悶絶&絶叫女に変えたければ、振込確認後、詳細をチャットで解説します。





更新
20.9.1


初めまして。関西在住,27歳(同彼女なし歴) OOと申します。

暑くなってまいりましたが,funwaka様お元気でお過ごしでしょうか。
今日はfunwaka様にお礼申し上げたく,ご連絡差し上げました。

funwaka様のHPを見つけて8年,お勧めのテニスを始めて6年,funwaka本購入から3年,ようやく,ある後輩からお茶デートのOKをいただきました。

お茶だけでなくランチもいいよ,とのことだったので,お店探しをしないといけません笑

私に興味あるであろう女性の見極め方から誘い方まで,あるいは包茎の治し方まで,あるいは早漏の治し方まで(まだやったことないので治っているか分かりませんが笑)

大変お世話になっております。ありがとうございます。

おかげさまで,このコミュ障・草食系でも迷いなく彼女を誘うことができました。

お店探ししつつ,最低でもfunwaka本,コミュニケーション,相思相愛,男女の性の違いあたりを復習し,彼女の話を笑顔でしっかり聞いて来ようと思います。

今後とも事あるごとにHPを拝見し勉強いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
 
私の本やHPが参考になったのでしたら嬉しい限りです。こちらこそお知らせメールありがとうございますm( _  _ )m 
参考までに、その女性だけでなく、これからも常に接触のある女性全てに、清潔を心がけ、爽やかな笑顔と爽やかな会話を心がけてください。 女性慣れしていない男性ほどそのことを重要視しておかなければなりません。
そして、フラレても後追いは絶対にしないこと! この世は半分は女性なのです。

とにもかくにも!爽やかを心がけること!

そうすればいつは勝利者になれるはずですv(^。^ )












14.5.15


funwakaさんこんにちは。御無沙汰しております、

恋愛塾生のOOOOです。


最後の恋愛塾テキストありがとうございました。

1年間、長いようであっという間でした。本当にお世話になりました。

毎回唐突で申し訳ないのですが近況を伝えさせてください。前回メールを差し上げてから、色々ありまして、まず結局彼女とはセックスしました。

 正直に言うと、彼女が濡れておらず途中まで挿入するというかたちで今停滞しているところです。

実は、最近仕事を変えまして、自分が今までやりたかった業界に入ることが出来ました。

それで少し前までOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

この機会に折角なので、女性に慣れるようにとfunwakaさん流OOOOOO練習と思い、事あるごとにいろんな女性にやっていました。

それでLINEを交換した女の子2人がいたのですが、うまいこと2人から好意を持ってもらって、暫くLINEのやり取りをしていました。

その時期自分が彼女とセックスできなくて(自分が彼女に夢中になってもらうように努力もしてなかったのですが)、悶々としていて、

自宅に彼女を誘っても、やんわり断られる日が続いていて、、もう他の女の子にもちょっかいを出そうと思って、そのLINEの子たちに気があるようにメッセージを送ったりしていました。

そんな日が続いた後に、ある日、自分がiphoneいじっているときにたまたま彼女に見られていて、その女の子たちに送ったメッセージをちらっと見られてしまって、

彼女が、顔は冷静でしたが、唇が震えていて、、これはまずいと思い、ちょっと話そうかと声をかけました。

もう正直に言いいました。彼女を家に誘っても断られるのがつらいと、、

彼女はそれを聞いて、断る日はたまたま他の場所に行くデートがしたからだった、お正月は一緒に家で過ごしたし、全然家に誘われるのは嫌じゃなかった、と言いました。

それじゃ今度おうちデートしようという流れになり、上で伝えたように、途中までのセックスということになりました。

もうダメダメで、、彼女の気持ちも考えずに自分がセックスしたいだけで他の女の子に安易に連絡をしたこともそうですが、彼女に無理やりセックスOKみたいなかたちにさせたことも情けなく、、

彼女一人夢中にさせられない恋愛初心者が調子に乗った結果です。

いま彼女は自分に対する不信感だらけだと思います。

濡れなかったのも、自分との初めてのセックスということもあったと思いますが、それ以上に、信用していいのかという身体の表れなのかと。。

それ以来、いかに彼女が大切かということを伝えています。

先週末、彼女とデートして夜のベンチでペッティングしたところ喜んでくれ、また明日うちに来てくれることになりました。

これが今の心の支えです、、こんな状況です。

最後のご相談で長々と済みません。

あ、あとOOOの訓練もやっています。

まだ2か月で12人くらいですが…正直本当に最初は、なんでこんなにOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOこんなに怖いんだ??って笑いが込み上げてきました。

やってみて思ったのは、OOOOOO対してこちらは、完全に悪意?や不信感を消してからでないと、きちんと受け入れてもらうことが出来ないということでした。

自分の思いを完全に消して、相手が嫌がる思いをしないようにしないようにって感じで。。いかに印象を良く見てもらえるかに頭をフル回転するようになりました。

これって、普段自分が女性(だけでなく男性に対しても)に対する、向き合い方と真反対に近いなって思いまして。。

普段、身近にいる人に対しても、この道聞きしてる時くらい、謙虚に相手の方のことを考えて、接すれば、これは女性(男性にも)にもてないわけがないなって思いました。

あと、一緒に笑顔の訓練もしています。

長文となりましたが、読んで頂いて本当にありがとうございました。

恋愛塾で送って頂いたテキスト、あと、funwakaさんからのメッセージことあるごとに読み返していきます。

重なりますが、本当に1年間お世話になりました。

ありがとうございました。



 > 本当にお世話になりました。

こちらこそ、途中まではともかく、後半はテキストの意味を理解し行動に移せるようになり、彼女も出来て嬉しい限りですV(^。^ )

> この機会に折角なので、女性に慣れるようにとfunwakaさん流OOOOOを練習と思い、

結構結構、一年間教え続けたかいがあります。

> その時期自分が彼女とセックスできなくて(自分が彼女に夢中になってもらうように努力もしてなかったのですが)
> 彼女一人夢中にさせられない恋愛初心者が調子に乗った結果です。

自覚は出来ているみたいだね(笑)

HPに何度も書いているけど、女性は男と正反対でハートと身体(子宮)が直結しているからねぇ、まずは、彼女のハートをトロケさすこと!

それが、彼女に「シタイ♪」と思わせる基本だよV(^。^ )

> いま彼女は自分に対する不信感だらけだと思います。

まったくその通り!

> 濡れなかったのも、自分との初めてのセックスということもあったと思いますが、

女性がその気になっての初めてのベッドインでは絶対にヌレ濡れ!となります。

濡れないのは、「まだそこまで気持ちが盛り上がって無いけど、これ以上断ると嫌われるかもしれない・・」と思って仕方なく応じた結果です。

今のOO君は、まだまだまだエッチのみ!にしか彼女への関心が無い!からねぇ。。。

それではまだまだ彼女を惚れさせる事も、ベトベトにヌレさせる事も無理ですよf(^-^;

もっともっと彼女のハートをトロケさせるために何をすれば良いのか?一年間の塾のテキストを何度も読み返しなさいね。

> 自分の思いを完全に消して、相手が嫌がる思いをしないようにしないようにって感じで。。いかに印象を良く見てもらえるかに頭を
> フル回転するようになりました。
> これって、普段自分が女性(だけでなく男性に対しても)に対する、向き合い方と真反対に近いなって思いまして。。
> 普段、身近にいる人に対しても、この道聞きしてる時くらい、謙虚に相手の方のことを考えて、接すれば、これは女性(男性にも)
> にもてないわけがないなって思いました。
> あと、一緒に笑顔の訓練もしています。


( ^ ^ )//。パチパチ☆・:*::*:゚'☆パチパチ\\( ^ ^ )

そこまで到達できましたか!ものすごい成果です!再度 ( ^ ^ )//。パチパチ☆・:*::*:゚'☆パチパチ\\( ^ ^ )です!

その調子!トニモカクニモ練習する、行動する、そこで体得する試行錯誤と頭の体操こそが!君の男力を力強くしてくれるのです!V(^。^ )

これからも、前半の何もしないグウタラ男ではなく!

男力を磨く為に、考え!実行し!さらに考え試行錯誤し続けながら前進する!

そういう男になりなさいね。そうし続ける限り必ず!モテモテ男になれますV(^。^ )

> 重なりますが、本当に1年間お世話になりました。
> ありがとうございました。


こちらこそ!また何かあったらメールしてきなさいねV(^。^ )






更新 14.4.23

 
こんばんは、funwaka様、OOです。

funwaka様のアドバイスで目が覚めました、

独身の時は異性のお友達(二人で会うような間柄)=恋人候補でしたが、結婚してからは いいなぁと思う女性がいても口説けないけど嫌われたくないので、結局おじさんの形をした女友達になっていた事に気づきました、とても良い勉強になりました ありがとうございます。

この相談の件は14.3.23に掲載しています。

この失敗を糧に以前お話したOO歳のOOOOの女性を口説いています、

彼女との会話の中に男としてあなたを見ていますよというアピールをしてみました、先週二人でデートした後LINEで「いつも○○なんかを構ってくれてありがとうございます」ときたので

「○○ちゃんは俺のマドンナです、今度会った時ちゃんと告白するから自信もってね」と返しデートの時の写真を送りました、

しばらく返信がないのでダメだと思っていたら2日後に「写真ありがとうございます」と+ちょっとした話の返信があり、これから誘ってみる所です、

かなり可能性は低いですが、中途半端なままでは相手も気持ち悪いと思うので男らしく告白してきます、会ってくれればですが(笑)

funwaka様は告白して相手女性から「奥さんいるのにだめでしょ!」と言われたことはありますか、告白する前によく話し合って理解を得られるようにしているのでしょうか、

私はこれを言われるとぐうの音も出ません、腹の中でおっしゃる通りでございますと思ってしまうからです(笑)

「彼女が水商売に行くコト」はfunwaka様からの宿題のように思えたので、自分なりに考えてみました、すっぴんをすごい可愛いと褒め本名を呼びながらずっと目を見て抱いて愛してあげる、が私のつたない答えです。

なかなか恋愛塾のステップについて行けませんが何度も読み返して少しずつでもレベルアップできるようにします。

この時期は毎日の気温差が激しいので体調にお気をつけ下さいませ、GWも満喫できると良いですね。

恋愛塾ステップ11ご指導ありがとうございました。  OO


追伸

恋愛とは全く関係ありませんが、OOOOOOOOOた母が2月5日に他界しました、2月8日にOOOからの内容証明郵便で知りました、

以下削除



 
こんにちはfunwakaです。

>男らしく告白してきます

この、男らしく、が一番大事な事ですねV(^。^ )

9/1(クイチ)分けのヘアースタイルを女性に聞くと100人中100人までが、「男らしくない!少ないモノは仕方ないのだからはっきりと短髪にスルほうがよっぽど男らしくてイイ♪」と言います。

女は女らしく!男は男らしく!これが異性にモテル原則ですV(^。^ )

> funwaka様は告白して相手女性から「奥さんいるのにだめでしょ!」と言われたことはありますか、

私は結婚が早かったものですから(21才)殆どの恋愛は浮気でした、で、考えてみたのですが・・・記憶にないのです。

ということは、その言葉は言われた事が無かったのでしょうねえ・・・f(^-^;

私の恋愛はどちらかというと自分から口説くというより、互いにアイコンタクトをしあっての結果です。

彼女からはっきりと、も、結構ありましたし、それとなくその気を見せられたり、が多かったものですから口説く必用がなかったのかもしれませんf(^-^;

もしもこれからの恋愛で、そう言われたとしたら、を考えてみましたが、おそらく言われない、としか思えません。

というのは、その気が無い女性を私は口説くつもりはない、からです。

私の恋愛に関しての信条は、【自分を好きな女性しか好きになれない】のです。

ですから、女性を口説く前に、自分を好きなのかどうか?をしっかりと確認してからしか、デートには誘いません。

あ、ありました、ありました、私の勘違いで誘ったことが二回ありました。

いずれも釣りに誘いついてきてくれたのですが、女性が男と二人きりの行動しなければならなくなった時には明らかにどちらかの反応が表れます。

好意を持っている男の場合は、明らかに笑顔と関心と気遣いを見せてくれます。ところが、男として好意を持っていない相手だと、笑顔少なく関心も持たず気遣いもそこそこしか示しません。

私は二人共昼時までにその気配を察知しましたので、当然!告白などせず今までと同じように普通に友達として過ごしました。

なので、私は好きになってもらってない女性に告白することは今後も無いでしょうから上記の言葉を言われることは無い、と思います。

>告白する前によく話し合って理 解を得られるようにしているのでしょうか、

話し合う・・・・と言うより・・・・阿吽の呼吸・・・・ですかね。

好きになった男の側にいる女の目は、恥じらい、輝き、時に潤み、笑顔が多くなります、から、それを正確に察知する能力を磨きましょうV(^。^ )

> 「彼女が水商売に行くコト」はfunwaka様からの宿題のように思えたので、自分なりに考えてみました、すっぴんをすごい可愛い
> と褒め本名を呼びながらずっと目を見て抱いて愛してあげる、が私のつたない答えです。

ちと方向が違った答えになってしまいましたf(^-^; 質問が悪かったですm( _ _ )m

実は私は若い頃何度かエッチしたことのある部下の女性(21才)に、「君は水商売の世界に入ったほうがいいよ、その方が君は幸せになれる」と薦めたコトがあるのです。

そしたら、「大人の人に水商売を勧められたのは初めてです」と彼女に驚かれましたf(^-^;

たしかに分別のある大人だったら普通は若い女性に水商売を薦めたりしませんよね。

私はその子と付き合う前にも「この子は水商売系だなあ・・」と思ったコトがあったのですが、付き合うようになってますます、その確信を深めました。

なぜかというと、その子は私の部下になる前も、なってからも、仕事中であろうと仕事外であろうと男女の話しか、したコトが無い!のです。

起きている間中常に、頭の中は全て男!が占めている!子、だったからです。

その事は私が主催しているサークルの女性からも伝わっていました。

「サークルの女性同士で同じ仕事に従事している者同士だったら仕事の話しをしあうことが多くなるのが普通ですけど、OOさんは異性の話し以外全くしないのです・・・・」

彼女は私の部下となってからも、仕事中も、付き合うようになった私生活でも、全く同じ!でした。

彼女は本当に正直な子ですf(^-^;【 私は男以外には人生に何の興味も持っていません! 】それが丸出しだし、それしか無い子でした。

ですから、「君は水商売の方が向いている、そのほうが幸せになれるよ」と薦めました。

あれから20年、彼女はいまも次から次に男を幸せそうな顔をして渡り歩いていることでしょう。

人生で男以外に彼女の興味はあり得ない!のですから。

そこまで徹底していなくても、水商売が肌に合っている子や、水商売に向いている子、や、水商売の方が楽に生きられる子、が、多く存在するのも事実です。

そうした子には止めるよりも、【 堂々と水商売で生きて行きなさい 】と、薦めたほうが思いやりだと私は思っています。

自分の好きなコトをして生きる。それでこそ!悔いない人生を送れる!とfunwakaは信じています。

>一方的に財産放棄して下さいの一点張りで明らかにわかる嘘までついて詳細を明らかにしないのです

私の兄も財産放棄を全ての弟に強制してきました。(男ばかり4人兄弟で、私は末っ子です)その用紙には親の預金が極端に少ない金額が書き込まれていました。

私達兄弟全員が田舎を離れ大阪に住んでいますから誰も田舎の父母のメンドウをみていたわけではありません。

私と他の兄弟二人も財産を放棄しました。

ま、財産といっても、現金が四千万+山と田畑(過疎地の田舎のコトですから田畑山は殆ど価値はありません)程度ですがf(^-^;

財産放棄の書類を送るときに絶縁の手紙も内封しました。

私にとっては、そんな兄貴(兄弟付き合いも鬱陶しいコトばかり!の兄でした)と、財産放棄を機に絶縁出来るコトのほうに価値があると思えたからです。

元々親兄弟に頼ることなく自立してきた人生ですので、いまさら少ない財産争いで自分の矜恃を貶めるようなコトまでしたくない!

という気持ちもありました。

その後も他の兄弟とは仲良く過ごしておりますV(^。^ )







 恋愛塾1 恋愛塾2  恋愛塾3  恋愛塾4
 
     
 恋愛塾5 恋愛塾6 恋愛塾7 恋愛塾8
 
     
 恋愛塾9 恋愛塾10 恋愛塾11 恋愛塾12
 
     
 恋愛塾13 恋愛塾14 恋愛塾15 恋愛塾16
 
     
恋愛塾17 恋愛塾18 恋愛塾19 恋愛塾20
 
     
恋愛塾21 恋愛塾22 恋愛塾23 恋愛塾24
 
     
恋愛塾25      


六期生申し込みはこちらから

funwaka恋愛塾
申し込み
 トップページに戻ります。
トップページ



inserted by FC2 system