funwaka令和塾

恋愛&婚活アドバイス

 入会 2万円
 年会費 4万円
 期間  1年間 (延長は年会費のみ)
 年齢 18〜60才
 週一回(男女別) スカイプ 音声でのグループチャット指導&個別指導

最近は時間に余裕が出来たので恋愛塾も婚活アドバイスも無料奉仕で行っていました。

令和のfunwaka恋愛塾、成功率は99%を誇ります。 

とはいえ、恋人が出来ても、そのまま良い状態が続くのか?という面ではかなり不安に感じています。

【 情けは人のためならず 】ということわざがあります。正解が解っている人と、間違ってとらえている人共に半々だそうです。正解率45.8% 不正解率45.7%。

正解.は、『人に対して情けを掛けておけば巡り巡って自分にも良い報いが返ってくる 』

なのですが、残念ながら昭和の戦後そして平成、令和と、経つにつれ最近の人達は情け(真心)をかける程、甘えの構造に陥ってしまうようです。

成果を得てもタダで手に入ったものだから訓練も実質的な実力も殆ど身につかない、という結末になってしまっています。

つまり、不正解の『 人に情けを掛けて助けることは結局はその人のためにならない 』 と思えるうケースが多いのです。

いくら教えても、真理も解らず実力も磨かずですから、彼女や彼氏が出来ても(指導の成功率99%とはいえ)破綻するのもそれほど遠くではありません。

やはり、ある程度のお金をかけてこそ(真理を覚えず訓練しないのはもったいなさすぎるので)指導の意味も理解しようとするし、訓練にも真面目に取り組むようになるでしょう。

という事で、令和三年度の今年からは、恋愛塾も婚活アドバイスも有料に致します。

貴女も、君も、成功率99%の
(但し身の程知らずの高望みをしない事!)funwaka恋愛塾と婚活アドバイスを受講し、恋人との暖かい二人の人生を歩めるようになってください。




最新更新 
(前回同日時は更新ボタンを押してください。)

21.5.9

 先ほどはチャットありがとうございましたm(_ _)m

過去のメールを見返していましたら、「己の好みや快感を追う男はモテナイ君」という先生の言葉がありました。自分の好みの顔の女性を追うのも、己の快感の一部です。3?歳の毒舌女性に、OOOOもらえるようにがんばります。

【相手の言葉を一字一句記憶する】がんばります!

今後もし「結婚どう考えてますか?」と言われたら、全力でぼかします。絶対に暴言女とは結婚しません!

いまいち顔の彼女と結婚するしないの話ですが、先生からは

【おそらく旅行話の時に、「結婚をどう考えてるのですか?」と聞かれるはず。私は結婚したほうが良いと思うけどね V(^。^ ) あとはOO君の決断次第やね。】

【男は歳食うほどに魅力が増える者と反対の者がいるけど、魅力的になる男は最初からモテル要素があるし、経験豊富な上に経験を重ねるからさらにモテルのだしね。OO君の場合は。結婚して経験を豊富に(嫁さんを、亭主大好き女に)するしかない気がします 】

【  まずは嫁さんを、「亭主が好きで好きでたまらない!」ようにしてみなさい。それからならモテル男になれる気がします V(^。^ ) 】


この2つでした。先生は僕に「結婚しろ」とは仰ってなかったです。申し訳ありませんm(_ _)m


最後に、初回デートはあまり長くないほうがよい、というお話がありましたが、今後のためにも理由を教えていただけますでしょうかm(_ _)m

よろしくお願いいたします。
 
 毒舌女に先生の作文をそのまま送ったところ、「こちらのOOOなければよかったです。OOOOOOOOOOOOOOありがとうございました!」と返ってきました。ありがとうございます。

日程を決めれば2回目のデートができます。

顔いまいち、生活最悪、女性らしさゼロで二度と会いたくない女ですが、OOOOOOOOOOOOOOOO可能性が高いのは分かります。教材にさせてもらうべくがんばります


 チャットでの解説ありがとうございます!

話が弾んで(=お相手がたくさん話題を振って盛り上げてくれて)2時間お茶したこともありました。次はありませんでしたが、そういうことだったんですね…

朝は毒舌女と2回目デートがんばろうかなと思っていましたが、あの罵詈雑言を今度は2〜3時間聞くことになるのかと思うと、とても憂鬱で嫌になっています。

一字一句記憶しようものなら、間違いなく途中で僕がぶちギレます。

昨日のメールで、先生から「最後に「また会いたいです。」とは言わなかったのかい? 」とありました。

図星です。今まで30人くらいと初回デートしましたが、初めてこれを言いませんでした。二度と会いたくなかったからです。

昨日は女性の顔の話が出ましたが、もし毒舌女がかなりの美人でも、会うのは嫌ですし、エッチしたくもありません。

コミュ力ない悪人でモテナイ男の我儘と言われそうですが、でも嫌です。

普通の女性が僕とお会いしてくれることのありがたさを、いまとても感じています。


お好きなように。 

最近新しい女性とコンタクトが取れ始めたんだろう?図星だよね(爆)

それにしても!君は30になろうというのに三歳児の思考と行動がそのマンマだねぇ。。

フられかけたり、フられたり、まともに相手してもらえなかったときは慌てふためいて私に多重メール送ってきたり辛口指導にも殊勝なことを言うのに、別の子とコンタクトが取れるようになったトタンに!(しかも彼女に出来るかどうかも解らないのに) 偉そうなクソ贅沢病に罹ってしまう。。

『 もし毒舌女がかなりの美人でも、会うのは嫌ですし、エッチしたくもありません。コミュ力ない悪人でモテナイ男の我儘と言われそうですが、でも嫌です。 』

ってか!?(爆)

えらそうなことホザけるのは真に実力がついてからだよ〜!( 笑 )

今はどんな女性でも会って話せるだけで君の女性コミュニケーションの練習相手になってくれてるんだからね。

暴言女に対しても、「かなりキツイ言い方するけど嫌がられないの?」とか正直な気持ちを相手に伝えたり(出来る限り失礼にならないように)するのも女性とのコミュニケーション練習になるんだしね。

100人以上の女を抱いて三分の一にはオーガズムを仕込み、超美人の彼女を何人もベタ惚れさせている私でさえもそんなエラそうなことは言いません。

古今東西一緒だねえ〜・・・・一切合切何も実力無しのモテナイ男ほど!言う事だけはクソ贅沢な事をホザきまくる。。。

さてさて、、新しくコンタクト出来た女性・・・はたして彼女にできますかどうか・・・見ものだけど。。

そんな偉ぶり男では・・無理だろうねえ〜・・・








21.5.4


 今日はOOOOのトラブル対応5件をこなしています。

厄日ではありますが、僕に仕事を持ち込むということは、「あいつなら何とかしてくれるだろう」という期待の現れと思い、投げ出さずにがんばります。
反省文は帰宅後にお送りします。昨晩はあまり寝付けませんでした…

激励文もありがとうございます。(読んだ記憶がありますので、HPに上がっていたものでしょうか。)早く成果を出して、一人前になりたいです。


帰宅したら反省文を書くと申し上げましたが、昨日のチャットはショックで、内容の半分以上メモを取れず、いまも頭のなかが何ともまとまっておりません。

元彼女に「距離を置きたい」と言われたのが3週間前。言われた後の2晩はほぼ眠れず、先生に言われたように気持ちを切り替えるつもりだったのですが、3週間後の一昨日にもう仕事でやらかしている。

ダメすぎます。

「残念ながら男の場合は三分の一程度しか教えても効果は上がりません。女性は変われるのに何故男はダメなのか?男は自分スタイル(今までの生き方)に拘るからです。自分の生き方を変えられない性質が強くあるからです。」

僕のことです。僕みたいな人間にも2年間アドバイスし続け、「彼女に振られました」とメールすれば速攻で電話を下さる先生みたいな人間に変わらないといけない。

とりあえず何かを変えたくて、明日は賃貸不動産屋に行ってきます。反省文にもなっておらず、まとまりもなくて申し訳ありません。

 OO歳の方に会ってきました。

年収相応にしっかり仕事のできるかた(僕よりは間違いなくできる)と見えましたが、僕が話題を広げられず仕事の話を多めに聞いてしまい、かなり男性っぽい言葉や、初対面の人には普通言わないであろう言葉を引き出してしまいました。

最後の方に、学生時代にOOやOOOOOOをしていたとの話が出てきました。これをもっと広げればよかったですが、僕の気力が残っておらず、(向こうは行きたそうな感じでしたが)二軒目を遠慮して帰ってきてしまいました(--;)

最後まで、相手の方を女性として見られませんでした。「先生の教えの、全ての女性を気分良くさせる」からしますと落第ですm(_ _)m

寮を出ることにしました。とても遅くなりましたが、「普通の一人暮らし」をしてみます。

コミュ力とは直接関係ないですが、自分の何かが変わるきっかけにしたいです。

 
>>「全ての女性を気分良くさせる」からしますと落第ですm(_ _)m

最後に「また会いたいです。」とは言わなかったのかい?

>>自分の何かが変わるきっかけにしたいです。

行動(独り立ち)するってことは良いことだと思うよ V(^。^ ) 

但し! 独りで過ごすと、ますます緘黙症になる恐れがあるので、それだけは避けるように!!

その分を女性と会ってるときや、仕事の時に積極的に会話をするよう心がけなさい。

今は(君にとっては厳しいだろうけど)とにもかくにも話すこと!(コミュニケーション練習)が必要な時期だからね V(^。^ ) 




六期生申し込みはこちらから

令和恋愛塾婚活
アドバイス

問い合わせ
 トップページに戻ります。
トップページ



inserted by FC2 system