funwaka本


トップページに戻ります。
Index


 
当HPは私の恋愛体験に基づいての異性への愛情表現や性の本質、知識を多くの男女に参考にしてもらう目的で開設しました。 

HPの運営を始め数々の相談を受け続けているうちに、私に会って色々と教えてほしいという女性からのメールが届くようになりました。

そしていつしかHPを作った当初には考えてもいなかった事ですが、読者の女性と会って直接恋愛について教えるようになりました。

男性に対しての心のあり方、持ち方、表現の仕方、愛情表現が全ての女性の幸せにとって最も大事な事なのですが、男性との接点少なく生きてきた女性には本音の男性の性も性質も体質も解りません。

私との恋愛を通じて男性との付き合い方や表現の仕方、男性がどのような化粧や髪型や服装や言葉遣いや行動を好むのか、を色々な角度から何度も何度も教えます。

愛と性に傷ついたり、異性とのコミュニケーションの取り方が解らない女性。

性的に幼い女性。

オーガズムを知らない女性。

そのような女性に愛と性を理解させ、オーガズムを教える。

恋愛や人生を刺激的に楽しく生きてゆけるような女性の心と身体に変えています。

それがfunwakaのユートピアです。

00.2.10.funwaka 
       
ユートピア1へリンクしています
1

ユートピア最初の女性に恋人ができましたその後の完結編です。
 
ユートピア2へリンクしています
2 
更新.4.9.10
今まで通り包んで見守る事が出来るので私も安心しています。
ユートピア3へリンクしています
3

最近やっと動き始めました。有るスポーツサークルで活動しています。
ユートピア4へリンクしています
4
今回のユートピアの女性は30代半ば
モナリザの微笑みを漂わす清楚な
女性でした
 
   
ユートピア5へリンクしています
5
4.8.5
地方都市に住む24才のモデルのようなスタイルの良い女性。
ロストU
ユートピア6へリンクしています
6
9.8.27
指導が実り幸せな結婚生活送っています。
funwakaの孫が三人。(^。^;)
ユートピア7へリンクしています


小柄でシャイな愛くるしい女子大生始めての彼との自然消滅の 恋愛に区切りがつかずに悩んで いました 
ユートピア8へリンクしています

15.12.16

だいぶ遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!!

   
ユートピア9へリンクしています


13.6.23
指導が実り幸せな結婚生活送っています。
あの日から10年も経って
いるんですね。
ユートピア5へリンクしています
10


新.4.9.10

モデルのような美人でナイスバディ大学生の頃からの私の読者です。
 
ユートピア11へリンクしています
11
15.12.13

funwakaさん誕生日おめでとう〜♪
ユートピア12へリンクしています
12

7.3.6

着物が似合うおとなしい女性

       
ユートピア13へリンクしています
13


バツイチの女性です。
ユートピア14へリンクしています
14
4.7.23
30代中頃、初めての恋愛を失い
その後遺症から未だに抜け出せず・・
ユートピア15へリンクしています
15
4.8.31.
24才、子供の頃祖父から受けたトラウマと心の通わない初体験の後遺症が・・・
ユートピア16へリンクしています
16

7.4.25
funwakaの元で暮らして二年セックス
レスのトラウマが完全に取れfunwakaの元から旅立ちました(^_^)v
       
ユートピア17へリンクしています
17
6.3.5
初期の頃からの読者の女性です。
ユートピア18へリンクしています
18

5.1.24
20代前半の女性です。
ユートピア19にリンクしています
19
6.3.2.更新
以前からユートピアに申し込んでいたのですが時期が早いという事で後回しに、、、そして国家試験に受かった事もあり、お祝いにユートピアに招待しました。
ユートピア20にリンクしています
20
6.6.9.更新
親との確執からトラウマが有り、恋人との性に没頭できず。アドバイザー&超テクより
 
       
ユートピア21にリンクしています
21
13.5.31


だってfunwakaさん、物知り過ぎてそれぐらい生きてそうだったんだもん()
ユートピア22にリンクしています22
12.12.27

チャットにおいで

ユートピア23にリンクしています
23

5.9.11
詐欺師に騙され・・
恋愛塾からユートピアへ
ユートピア24にリンクしています
24

7.6.28
お見合い順調です。(^_^)v
   
ユートピア25にリンクしています25
12.7.21

私の代わりにサクランボがずっとfunwakaさんのお側に居られますように…と欲張り女心がムズムズと(*^_^*)

ユートピア26にリンクしています
26
6.9.15
20代前半、幼少期から思春期青春期と自己犠牲を強いられ続けたのに、何故にこれほど素直なままで成長できたのか不思議です。


ユートピア27にリンクしています
27
7.6.28
1月からお見合い活動スタートしました。

ユートピア28にリンクしています
28


7.10.23

初ユートピアお泊まり保育
ありがとうございました。( ^‐^*)
   
ユートピア29にリンクしています
29


9.12.1

指導が実り幸せな結婚生活を
送っています。
ユートピア30にリンクしています
30

9.8.7

瑠伊さん美しすぎです!どのファッションもよくお似合いで本当に
モデルさんのようですね。
ユートピア31にリンクしています
31

9.6.2

きっと私なんかには想像もつかない、観察と努力を積み重ねられて、funwaka様になられたんでしょうね。
ユートピア32にリンクしています
32

9.8.22

今後、元彼に限らず、過去に付いて拘るのならメールや
チャットする意味は無いよ・・・・・
   
ユートピア31にリンクしています
33

20.7.30

苦節11年(ユートピア指導は21年過ぎましたが)ようやく最後のユートピアの娘バンビを旅立たせることが出来ました!
V(^。^ )
 
ユートピア31にリンクしています
34

11.9.8

funwaka本を読み終わりました。心の中で驚き頷く事ばかりです。
ユートピア31にリンクしています
35

12.1.31

3月だけどOO出張
いかがかな?


36

14.7.29

いつもHPを拝見しております。
   
ユートピア31にリンクしています

事情があり、個々のページを作っていないユートピアの娘達の便りです

マシュマロさんの、プロポーズおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
     


初体験指導のページに
リンクしています



15.12.9

お父さん、いつまでも見守ってくれてありがとう!

   
 
ユートピア申し込みはこちらから トップページへ戻ります
 
   












inserted by FC2 system