女の性の違い






funwaka本


トップページに戻ります。
Index




最新 更新

12.8.22
 
こんにちはfunwakaさん、初めまして。

彼と性格の違いというか、色々なすれ違いで悩んでいる19才学生(女)です。

アドバイスをいただきたくてメールしました。同じ相談があったらごめんなさい。

半年前初めて彼が出来た時は「人生ってなんて素晴らしいんだろう!」と毎日が楽しくて嬉しくてとても幸せでした。

でも最近は・・・キモチが沈むことが多くて・・。

funwakaさん男の人ってなんで無口なんですか?どうしてハッキリと言ってくれないんでしょう?

私は色々な事を彼と話し合いたいのに彼は「そう」とか「うん」とか「それでいいよ」とか彼がどう思ってるのか殆ど言ってくれないんです。

デートの場所にしても彼は「どこでもいいよ君が行きたいところなら」と言うだけで、だからいつも私が場所や日時の段取りや電車の時間調整までするんです。

デートの時は嬉しそうな顔をしてくれる時もあるのですが無表情の時が多いし、、私は彼と一緒にいるだけで嬉しくていつも笑顔でいるはずなのに。。
手をつないだのも私からでした。キスやエッチはさすがに彼からでしたが、それでも私からそのような雰囲気作りをしないとだめだったし。。

彼の優しいところが好きになって私からアタックして付き合ったんだから仕方がないとは思うんですが、、。

優しいと思ったのは草食系だったってことなんでしょうね。

これからも彼と付き合ってもいつもこの調子なんだろうなあ・・と思うときがめいっちゃいます。

もっと男らしく私をぐいぐいと引っ張ってくれる人がいいんだけどな〜・・贅沢な悩みなのでしょうか、、。

funwakaさん私は彼と別れた方が良いのでしょうか?それとも彼を男らしく変える方法ってありますか?

アドバイスいただけると嬉しいです。


 

こんにちはfunwakaです。

まず最初にこの質問に答えます。

> それとも彼を男らしく変える方法ってありますか?

女心と秋の空というように女性は心理も言うこともその場その場でコロコロ変わりますし、男が出来る度に生き方までもコロコロと変わります。

が、残念ですが男の性格を変えることはまず!不可能です。

常々私がホームページで何百回も言っていることですが、男と女の性質体質は全て!正反対!なのです。

女は姦しく、男は口べた。これは古来から未来永劫変わりません。(もっとも私はかなりのおしゃべりですが・・f(^-^; )

ですから彼が(彼だけではなく、全ての男が!です)女性の貴女と同じ次元で話したり同じ次元でモノを見たりするのは永遠に無理!だと覚悟しておいてください。

> 男の人ってなんで無口なんですか?

90%の男は女性(10%は無口な女性もいます)に比べると相当な無口でしょうね。

男はしゃべるよりも実践実行あるのみ!と仕事で鍛えられますから。(ある意味仕事で躾けられるとも言えます)


> どうしてハッキリと言ってくれないんでしょう?

コレには色々な理由がありますが、最大の理由は、

 【 女性と議論してもまず!まともな話合いにならない! 】

ということがあります。

男の話は筋道を立て論理を組み立て行います。つまり内容に一貫性があります。

しかし女性の話は時と場所と意味さえ簡単に超越する上に、感情で迫ってきますからねえ、とてもまともな話し合いにならないのです。

ですから男は「女に自分の意見を最後まで言うと喧嘩になってしまい仲直りするのに手間暇かけなければならないよりも、黙ってやり過ごした方が無難」と判断してしまうのです。

恋人ときちんとコミュニケーションを取るためには、互いに性質体質が反対なのだから相手の性質に合わせて話し合うという努力が必要です。

男は、丁寧に(筋道立てても、論理を組み立ててもいいから)何度も(女性は感情が表にたってしまっているので)優しく何回も説明し続ける根気が必要です。

女性は、時を超えず、種類も変えず、感情ではなく論理的に話しあうよう努力しなければならない!のです。

> 優しいと思ったのは草食系だったってことなんでしょうね。

草食系は優しい傾向が確かにあるでしょうが、その中身が【 長いものには巻かれろ 】という思考があるのも事実でしょうねえ。。

男らしい男でも愛を持つ男なら女性に対しての包容力は充分に持ち得ます、が、そういう男はたしかに多くは無いですねえ。

> もっと男らしく私をぐいぐいと引っ張ってくれる人がいいんだけどな〜・・贅沢な悩みなのでしょうか、、悩んじゃいます。

これは確かに贅沢な悩みと言えないこともないですねf(^-^;

私は良くユートピアの娘に私にたとえて話します。

『 君が結婚したいと思う男は私と違って女心を少しもわかってはくれないと思うしエッチの時間も十分の一しかしてくれないだろう。しかしそれで満足するべきなんだよ。何故なら私と同じように女をトコトン惚れさせられる男なら、四六時中浮気に悩まされ続けるコトになるんだよ、女性を虜に出来る力量が普通以下だからこそ!結婚生活は平穏無事に送れるんだよ。 』

と諭します。


ま、それでも婚約中や新婚時代は女心が解らなくても三擦り半でイッテしまっても、十分に満足出来ます。

女性は結婚前になると、式のヒロイン場面やハネムーンや新婚家庭作りに夢のまた夢を膨らませ、異次元天国を彷徨い続けられるようになりますからねえ(笑)

「こんな退屈な男とは思わなかった・・・」とため息をつくのは、子供がお腹に入ってから、ですしね。その頃には夢よりも現実の生活に走り回らされているでしょうしv(^。^ )

> funwakaさん私は彼と別れた方が良いのでしょうか?

別れたほうが良いと思います。

貴女の青春はこれから!です。貴女はまだまだ!若い!のです。

結婚するにふさわしい婚期末の7〜8年後までは、せめて3〜4人の男性と付き合ってみてください。

スポーツ系の男なら草食系は少ないと思いますよv(^。^ )

人生色々、男と女も色々様々です。

色々なタイプの男性と恋愛を繰り返し、多いに青春を謳歌しながら異性間コミュニケーションの勉強を続けてください。

性質体質共に正反対の男と女です。

モットモット色々な異性間コミュニケーションの勉強をし続けてください。

それが貴女の女性の人生を味わい深く彩ってくれるはずです。


 
こんにちはfunwakaさん!

アドバイスありがとうございました!

あれからfunwakaさんのホームページの色々なページを読んでいます。目から鱗がイッパイ落ちてます (^-^;

うじうじ悩むのがもったいなくなりました!

どうなるかは解りませんが、彼と別れるにせよ、このままつづけることになるにしても、もっともっと外の世界に私の目を向けたいと思いました。

funwakaさんの世の中を見る目って広いんですね〜!

私もイッパイこれから青春を楽しみたいと思います。

本当にアドバイス嬉しかったです。

私、これから色々な事にチャレンジしたいと思います。若いんですものね!私(*^ - ^*)












更新
11.11.29

男女の性の違い funwaka解説

  
【 生理と思考が180度違っても平気な生き物よ汝の名は女ナリ 】見合いをし始めて一年近くは殆どの女性が婚約にたどり着けません。30代半ばを超して焦っているにもかかわらずです。

何故かと言いますと、【 女は男を目の前にすると自分の女のレベルが遙か上の天井位置だと錯覚する! 】生き物だからです。

この呆れるほどの、勘違い、を徹底して退治しておかねば見合いは成功しません。コレを退治するのに必要な焦りの期間が最低一年は必要です。

本人の身の丈に見合った位置までズリ下げてやらねばまともな付き合い、対等な男女のコミニュニケーションなど取れる訳がないのです。

コレを私は最初の指導の頃から一貫して最後まで行います。

女というのは実に不思議な生き物です。

先日解説しましたように、誰が正直に見ても最下部に位置している女性にもかかわらずトップ5前後までの男しか自分には相応しくないという見栄と行動を平気で取れますハァ・・・(/。\)・・・

なのに、惚れた男ならブサイクであろうとチンチクリンであろうと愛のかけらもない対応を取られても、詐欺師であろうとも!身も心も後追いし続けますf(^-^;

本人は全く解っていないのですが今時の若い女性全てに言える戦後左翼教育の弊害で男女同質思考がアチコチに見かけられるのです。

このまやかし嘘八百の左翼教育の【 男女同質 】洗脳、は、決定的に男女間のコミニュニケーションに問題を引き起こします。

男女は性質体質共に正反対。これを徹底して理解させることが、恋愛や結婚に絶対に必要です。

男女の体質性質は全く!異質!であり正反対に違う!のだという理解無くして男女が真のコミニュニケーションを取れる訳がない!からです。

性に関しても問題がありました。彼女は30代中頃なのに性経験が無いのです。

 相思相愛の恋愛や結婚に必要な心得トップ10!その2

この項では一部性的な表現がありますので、性に嫌悪を感じる人は読まないでください。


昔なら性経験が無いほうが新妻の最たる条件でした。

私を含め昔の男は、【 性も生活の仕方も妻を自分色に染めるコトが男としての誇りと証! 】だったのですが、戦後の左翼偏向教育がそれを間違った考えだと教えます。

バカバカしいお話です。男に守られ!男に包まれ!男に支えられてこそ!女性の心と身体は平穏安定安心できるのです。

オスのオスたる証は、主となること、家庭を守ること、一家を支える稼ぎを得ること、であり、稼ぐためには攻める気概も必要です。

堅牢に守るためには状況により攻める気概を持ち合わせなければならないのは当然で、話が大きくなりますが、真に守る為には攻める気概が必要なことは、国防論でも国際論でも、世界の常識中!の常識!であり、日本だけの非常識です。

男が主であるという証拠は、セックスのカタチを見れば直ぐに解ります。

funwaka本後巻で詳細しますが、正上位であろうと後背位であろうと、女性は男性にマウントしてもらい、激しく交接してもらうコトを求めるし、そうされてこそ女性の性は燃え上がります。

ボスの座をかけて戦って勝った猿が負けた猿の腰の上に乗って(コレもマウントと言います)勇士を見せつけ雄叫びをする。

後背位はコレと全く同じなのが寝技ありの格闘技で、上向きであろうと俯きであろうと寝そべった相手にまたがって投打する。これもマウントと言い、いずれも上になるモノが圧倒的に有利な状況であり攻めやすい体位、攻める側と攻められる側がハッキリ解るカタチです。

正上位でろうと後背位であろうと、女性は最も無防備な姿勢を自ら取り、女性として最もデリケートで大事な部分を攻めてくれる男が攻めやすいように足を開いて待つ。

このようなカタチや状況で行うセックスに、女性がMではない部分がドコにあるのでしょう?

極普通のセックスそのものが、全てに女性の性はM性である。というコトを証明しています。

***

余談ですが、殆どの面おいて男の基本がS(攻めて守り支える側)で、女の基本がM(攻められ与えられ守られ支えられることで安心安定する)なのに、対等な関係を築けとジェンダーの連中は主張します。

それどころか「女性が主体、女性がリードしたほうが男女関係は上手く行く」など男女の真理、真実を完全に無視した嘘八百を唱えます。

男女は同権!は当たり前!

むしろ女性の方が日本では強大な特権を行使している(このコトは、funwaka本、第二章女性の自立、の、9、世界一権力を握っている日本女性。でパーフェクトに検証しています。)のにも関わらず何を今更!であります。

男女は同権は当たり前!当然の!当たり前!ですが、決して!男女は同質ではありません。仕事への対応種類も耐性も性においても男女の体質性質は正反対!なのです。

本当に!バカバカしくてお話になりません!

とはいえ、新聞テレビの殆どの連中は左巻きですからジェンダーのまやかしを推挙し掲載します。それを目にし耳にした多くの女性は、「そうか、女の私がリードした方が男女関係は上手くゆくのか・・」と、真理とは真逆に染まってしまいます。

このような本末転倒思考で男性と対峙して仲睦まじい男女関係になれるわけがないのに!です。

***

このように、女性はM性を刺激されたほうが喜びや快感が強くなるという本質的なM性を持っているのだし、男は攻めて攻めて女性を喜ばすコトでさらに性欲が昂進されるのですから、男がS性を発揮してこそ女は最高の快感を感じられるし、女はM性に没頭してこそオーガズムの領域まで到達できるのです。

ですから日本に多い夫が妻の尻に敷かれた家庭、イコール妻がSで夫がMという性の基本無視関係が夫と妻に出来上がっているのですから、そういう家庭では(余程のM男でない限り)意気軒昂なオスの性欲が起こるわけがない!のです。



 





更新
9.10.10
 funwaka様

パソコンではフリーメールしか持っていないので携帯電話からのメールになってしまい申し訳ございません。

初めましてOOと申します。いつもホームページを拝見させていただいています。

funwaka様に二点お尋ねしたいことがあります。

私の知り合いの男の方で24歳になっても初恋をしたことがない人がいます。

その彼は『好き』と『愛』と『恋』と『欲情』の違いがわからないと言いました。私はうまく答えられなかったのですが、funwaka様なら彼になんと答えますか?

2つ目の質問なのですが、

その彼がいまさら恋に落ちることがあると思いますか?

とても私的な質問ではございますが、教えてくださったら嬉しいです。

お返事お待ちしております。


 こんにちはfunwakaです。

> その彼は『好き』と『愛』と『恋』と『欲情』の
> 違いがわからないと言いました。
> funwaka様なら彼になんと答えますか?

「funwakaのホームページで勉強しなさい」と答えます。(^。^ )

> その彼がいまさら恋に落ちることがあると思いますか?

恋は性欲が起こす肉体的作用による感情ですから、男女を問わずこの世に生まれた全ての者に性欲がある限り恋に落ちるのは間違い有りません。

> とても私的な質問ではございますが、
> 教えてくださったら嬉しいです。

貴女は彼が自分に恋して欲しいと願っていてこのメールを書いたのでしょうが、残念ながら、その回答をするにはあまりにも貴女の問いが簡単、抽象すぎて詳しく回答する事は出来ません。

が、私の想像力を駆使して回答するとすれば、彼は非常に正直な男です。彼が正直に言っている本音は、「俺は女を抱きたいからつきあうのであって、愛だ、恋いだと、面倒な事はイヤ!なんだよ。」ということです。

ところが貴女を含め殆どの女性は、何もかも!受け入れる性を持っているだけにセックスをする前に男に愛が有るか無いかを確かめておきたくなりますが、それは当然すぎるほど至極もっとも!まとも!な、思いです。

今の貴女と彼(男女間の性には)には、それほどのギャップが有るという事ですね。

ま、ここまで正直に、「セックスだけのつきあいだったらこれからもしたげるよ〜!」と正直に言い切っている彼ですから、普通の女性にとって、決断は(彼とは付き合わさないという)しやすいと思います。

ですが、こういう質問をしてくる女性の心理は間違いなく、【 もう抱かれるキモチ1000%モード 】に突入しているはずだと思いますがね。いや、もうすでに抱かれている、かな?(  笑 )


 





更新
9.8.4
 
funwaka様、はじめまして。OOOと申します。

膨大な情報量の貴HP、すべて読みきることなくお便りしている非礼をお許し下さい。

今抱えている問題に的確なアドヴァイスをいただけるのはこの方ではないだろうかと思い、勇気を出して書いております。長文で申し訳ありません。

私は4?歳で在宅で専門職をしている女性です。

O年前に知り合ったO歳年下の男性と同棲生活を続けてきました。

彼はOOOOOOですが、OOOOOOOOOOOOOOO、出会った時は貯金もなく生活にも困っているような状態でした。

私に結婚歴はなく、20歳と27歳の頃に大きな恋をした以外は、知り合ってはほとんど肉体的関係をもつことないような短い付き合いを何度かした程度です。

彼の容姿や浮世離れした雰囲気に魅了され、出会って数ヵ月後に彼が私の部屋に転がり込むというかたちで同棲が始まりました。

私の両親は結婚には大反対で、後にも書きますが私は今から考えれば実に青臭い「進歩思想」で、自分の苗字が変わるのは嫌だと思い、私たちは籍を入れないままの生活をしていました。彼は周囲の人たちに場合によっては私のことを「僕の奥さん」と紹介していました。

すぐに亀裂が入るようになりました。

最初に私はバイトで10万は生活費として家に入れてほしいと言ったのですが、決してさぼるわけではないのですが、バイトのシフトなどで十分に働けないといったような理由でそれが果たされることはほとんどありませんでした。

1年もたたないうちに、アルバイトすることで表現活動に支障が出るということを言い出しました。ちょうどその頃、私の仕事が少し軌道に乗り出したこともあり、今から考えると馬鹿な選択でしたが、ではあなたが家事をやって専業主夫になってと私は提案してしまったんです。

でも自営業のため、稼ぎには波もありますし、保障も何もない生活に疲れはじめ、私はふさぎこむことが多くなりました。

徹夜をしたり目を血走らせてパソコンに向かうすぐ横で、優雅にCDを聴いたり珈琲を立てたり、ギターをつまびいている彼。掃除、洗濯、晩御飯のしたくはしてくれますが、二人きりの生活ですし、それほどの負担もないようにみえました(こう書いていて私にも感謝の思いが欠けていたのかもとも思います)。

何回も別れようと言いました。けれども彼はいやだと。「愛しているから」の一点張りでした。「僕を見捨てるの?」とも言われました。

セックスも半年もたたないうちからほとんどなくなりました。私がどうしてもその気になれないのです。今思えば、私は稼がなくてはならない男、甘える彼の母親という二役をやっていて、そこに女という役割が入る隙間がなくなってしまったような気がします。

そうして去年の秋、私の気持ちが限界に達した頃、彼が発病しました。OOOOO病です。告知を受けた瞬間はショックでしたが、すぐに治療費のことが心配になりました。

いろいろとネットで調べ、借金も覚悟しなければと思いつめる私に、ナーバスになっていた彼も怒り、「OOOの両親に借りれないの?」と聞いてきました。

彼にもご両親とOO二人がいます。そちらには相談することなくのこの言葉に、私の中の何かがプツンと切れたような気がしました。

それからしばらくして、向こうのご家族から直接連絡があり、治療費はすべて出しますとおっしゃっていただきました。

けれども、もう、生活をともにしていくことは、今後の苦楽をともにしていくことはできないと私は思ってしまったのです。

少女の頃には専業主婦にあこがれていた本来の私が、いろいろなものに影響されて勘違いした末に背負ってしまった責任。それを今私は放り出そうとしています。

治療が一段落し、今後五年間は再発しないかどうか経過観察になった段階で、お別れし、彼には働ける体力が快復するまで生活保護を受けてもらうことにしています。

私を心配しながら見守ってきてくれた両親や友人たちは私のこの決断を誰も責めません。悩んでいた私に、インターネットの海で流れ着いたfunwaka様の下のお言葉は本当に痛いものでした。

>どのような選択にも必ず少しはマイナスはついてくる、マイナスの無い選択はあり得ない。
>故に、最もプラス面の多い最良の選択を決断し実行し、最良の楽しみを謳歌し、マイナスもしっかりと引きうける事。
>最も自分が好む選択をしたのに、自分の担当分のマイナスを受け取らない卑怯者!
>選んだ楽しみだけは満喫しておいてマイナスから逃げる詐欺師!
>最高に楽しんだ後に、マイナスを、知らぬ存ぜぬで通すドケチ吝嗇家!
>楽しみだけは謳歌してマイナス分をのらりくらりと引きうけない幼稚園児並の大人!
>立派に年だけは大人なのに楽な事だけしかしない、サボリ者!

すべて私に当てはまるような気がします。。。

インターネットで個人が特定されるかもという不安はものすごく大きいですが、それを越えても、funwaka様のお人柄でこの私達の経緯をご覧になった時に、どのような感想をもたれるのか、それを今後の人生にどういかしていったらいいのか、是非ともお聞かせいただきたいと思ったのです。

HPの趣旨に反していたら申し訳ありません。

私は、少女の頃に思っていたように、毎日仕事で疲れて帰って来る旦那さまを優しく迎え、稼いできてくれるお金を大事に大事に使って、財布の紐をつましくしめ、女としての魅力を磨き、できるだけの奉仕をしたいのです。

もう遅すぎるのでしょうか。私はやはり今のこの責任を引き受けるべきですか?辛口でも結構ですので(むしろそれを期待しているぐらいです)、お返事いただければどれほど嬉しいことでしょう。

貴重なお時間をさいて読んでいただきありがとうございました。。


 こんにちはfunwakaです。

お返事遅くなりました。m( _  _ )m

> もう遅すぎるのでしょうか。

遅すぎるというより、最初から間違っているのです!!

彼は貴女の金銭を当てにして貴女を抱き続けている。

貴女は彼の若さを獲得するために金銭援助を餌としてバラまいた。

金は男が稼いで女を獲得するために使うモノです。

女が稼いで男に貢ぐモノでは有りません。





男女の性の違いTへリンクしています
T
男女の性の違いUへリンクしています
U
男女の性の違いVへリンクしています
V
男女の性の違いWへリンクしています
W
男女の性の違いXへリンクしています
X
男女の性の違いYへリンクしています
Y
男女の性の違いZへリンクしています
Z
男女の性の違い[へリンクしています
[
男女の性の違い[へリンクしています
\



トップページへ戻ります
トップページ
に戻ります













inserted by FC2 system