初体験 ロストバージン 指導



funwaka本


トップページに戻ります。
Index

2020年8月 更新

初体験の激痛&大出血は、100%!男性と女性の知識不足から起こります。

半立ちの草食系男子であろうが、体育会系のビンビン男子であろうが、男女が膣の位置と角度、ペニスの位置と角度さえ理解できていれば、注射程度の痛みと注射よりも少し多い程度の出血で済むのです。

女性が正常位で横たわっているときに(どちらかと言えば恥ずかしさや怖さから腰を下に向けてしまうイラスト2のように最悪角度にしてしまう)上部から45度~30度程度の角度で入れるしかないから!

処女膜破瓜どころか、膣後部を裂傷させ大出血を起こさせてしまいます。

​文字で説明するよりもイラストで説明したほうが解りやすいので私が書いたイラストを掲載します。

​下記のイラストで解るように多くの女性は恥ずかしさからか、敢えてお尻を下に下げてしまいます。

すると膣の角度は床に並行するか下向きになってしまいます。

この床と並行した膣角度では男性が上からおぶさったところで男性の足は床の中に置くことは不可能なので斜め上部から入れるしかないわけです。

経験が多い女性なら自分で腰を上げたりしますからなんとか入り込むことが出来ますが、処女の女性は怖くてお尻を下に下げてしまいますから余計入らないかくどとなってしまいます。

イラスト1


このように膣の角度が床と並行した0度で、ペニスの角度は上から45度の角度で挿入しようとすると膣下部にのみ圧力を加えることとなり、処女膜への圧力はゼロに近く、膣壁下部のみに圧力が加えられるので膣壁下部の裂傷&大出血となってしまいます。

これに対し、最良の位置と角度、膣とペニスを一致させるための体位が、下記イラストです。

イラスト.2

 


座布団を女性の腰の下に置き、女性は膣を上向け腰を浮かせ45度の角度にします。そうすることで男性が床に膝をつけて覆いかぶさっても膣が上向きなのでペニスと膣の牡角度が一致します。

​イラスト3 バック最悪角度


イラスト4 バック最良角度


イラスト.5 経験者用最良体位


以上、最悪体位と最良体位、5個のイラストを掲載しました。皆さんのお役に立てば幸いです。

ここにはイラストは掲載しておりませんが、足を延ばして俯せになってのバックスタイルの場合は腰のみ上に高く上げるようにすれば、男性が挿入しやすくなり(各最良体位と同じく)奥深くの挿入が出来ますので、究極の快感の場所である、ポルチオ(子宮口)を刺激しやすくなります V(^。^ ) 




女性器について

 膣の平均数値、特に処女膜(処女丘)はまだ日本では医学的に正確な統計はありません。 

さる大学の教授で(故人)笠井寛司 先生 という方が、日本女性の外性器、という本に3000例の女性の性器の写真(総計6000人は超しているそうです)を掲載調査された本を出版されています。

この先生の本ではかなり詳しく女性の性器の形状を調べてくれています。

が、数値では詳しく書かれていません。なにせ女性器ですから、大学でさえも色々と物議をかもしたようです。 

日本で初めて日本の女性器の統計を調べようとされた先生には敬意を表したいと思います。

私は過去に処女の女性を15人程破瓜させていますので処女の性器の形状を詳しく知っていますが(最初の頃の2~3人は調べていませんが、のちの12~3人は詳しく調べています)殆どの処女口は植物の花の前の蕾状態に盛り上がっています。

処女の女性の膣口は小淫唇を左右に広げても解らず、小淫唇の下部を押し広げないと解りません。

経験者なら小淫唇を広げるだけで直ぐに膣口だと解ります。膣口がふさがっている状態でも解りますし。2~3mmから2cmも開く女性も(見られることで興奮して開いてしまうからです)います。

が、通常は経験者の女性でも膣口は締まったままです。

処女の女性の膣口は先がへしゃげたチュウリップの蕾のようなカタチで膣口の部分が盛り上がった状態です。写真をお見せ出来ないのが残念です。

処女膜の盛り上がりは5mmから1cmほどで、直径は1cmから1.5cm程。膣口の中心は穴は当然見当たらず、3mm程の窪みがあるだけです。 

その窪みの中心に人差し指を挿入するとかなり窮屈な状態で2~3cmは入りますが痛みを感じるので、指での破瓜はするべきではないのでそれ以上はいずれの女性にも指は押し込んでいません。

読まれている女性が処女(挿入オナニーなどは一切していない女性の)だとしても(有る程度の痛みは伴いますが)大丈夫です。

私のHPの【 初体験 】を読んでください。激痛や大出血は挿入角度と位置が間違っているから!であって、位置と角度さえ間違わなければ簡単に痛み少なく破瓜出来ますから。

女性の身体はどのような男のものも受け入れられるように、神様が柔軟に作ってくれているのですから安心してくださいね v(^。^ )





最新更新

14.3.5
 
こんにちはfunwakaさん。 僕は1?歳です

彼女と先日童貞&処女を卒業しました。ですが、血が出ていなかったんです。

これはまだガキの僕のモノが小さいだけなんでしょうか?

12、3センチのふとさ8、9センチです

 
こんにちはfunwakaです。

> ですが、血が出ていなかったんです。
> これはまだガキの僕のモノが小さいだけなんでしょうか?
> 12、3センチのふとさ 8、9センチです

君の長さ太さであれば普通より少し大きい方だと思います。

なので出血しなかった理由は二つだと思われます。

1.彼女が処女でなかった。

2.彼女のオナニー方法が、膣の中に(細くても)何かを入れるオナニーをしていた。

2.の子なら精神も肉体も解放された性思考を持った子だから、これからのセックスライフがめっちゃ楽しくなるよ~V(^。^ )

とはいえ君は男なんだし、君の方も男力と性に解放されていなければ、タジタジ(><)となってしまうかもしれないなぁ・・・・f(^-^;

多くの女性は(特に処女の子は)クリトリスオナニーが殆どです。

希に膣の中に指や鉛筆を入れてオナニーをする勇気ある性を楽しむ女の子がいます。

そういう子はすでに処女膜の切れ目が入っている場合が多いので初めてセックスしても、出血しない、か、かすかにしか出血しないので見た目には解らない場合があります。

おそらく彼女に「指入れや何かを入れるオナニーをしていた?」と聞いても恥ずかしがって「してない」としか言わないと思います。

なので、処女だったのか?すでに経験していたのか?オナニー破瓜していたのか?の、真実は永遠に神と彼女のみ知る!という事だろうね。

彼女がすでに経験者で処女でなかったとしても、それで良いではないですかV(^。^ )

彼女の君への愛も、君たちのこれからの恋愛ライフにも、セックスライフにも!何の!関係も無いコトです。

追伸

コンドームだけは必ず!絶対に!ちゃんと装着してから行いなさい!V(^。^ )

妊娠させたものなら!彼女も君も悲惨!な運命となってしまうよ~(><;)



更新

13.5.31
 
こんにちはfunwakaさん。

私は18歳の女子大生です。

初体験についての情報をネットで探していてfunwakaさんのホームページにたどり着きました。

funwakaさんだったら私の悩み(恐れ)に勇気をいただけるんじゃないかと思いメールを書いています。

私の彼も18歳で高校からの同級生です。付き合って1年になります。

彼は最初の頃から私を求めてくれていました。私も彼のことは大好きなのでセックスしたいと思ってます。

一度彼の家でそんな機会がありました。キスされ服を脱がされバストを直接触られたりしたのですが凄く恥ずかしくて、それに凄く怖くて途中で止めてもらいました。

そのとき「大学生になったら」と約束しました。今は彼も私も大学生です。

いつまでも彼に待たせては悪いとおもいますし私も大好きな彼に早く抱かれたいという気持ちも強くあります(*^ - ^*)

彼は「OOがそういう気になったらちゃんとシティホテルを取るからね」と言ってくれてます。

優しい彼に私も早くこたえたいのですが・・・でもやっぱり今でも凄く怖いんです。

初体験の事を友達に聞いたら「死にそうなくらい痛かったし大出血した」と言ってました。

私凄い痛がりだし恐がりだしその時のこと考えたら大げさですが死んでしまいそうだとか考えちゃいます(><)

funwakaさんのホームページを読んで、痛みを少なくするのは角度の問題だとわかり少しは勇気が出たのですがそれでも彼がちゃんとしてくれるのかどうか凄く心配です。

funwakaさん私に勇気をください(><)

そして何かアドバイスをいただけたら凄く嬉しいです。

宜しくお願いしますm( _ _ )m



 
こんにちはfunwakaです。

> 付き合って1年になります。

つきあって一年もなるのに貴女がその気になるまで待ってくれた彼はとてもとても誠実で優しい男性だと思います。

彼を恋人にして良かったですねV(^。^ )

> 「OOがそういう気になったらちゃんとシティホテルを取るからね」

この言葉は、若者男子全てに伝えたい言葉です。一生に一度の時ですから女性としては大事な思い出に残したいですよね。

ますます声を大にして言いたくなりました。彼を恋人にして良かったですね~!V(^。^ )

> 凄い痛がりだし恐がりだしその時のこと考えたら大げさですが死んでしまいそう

大出血と死にそうなほどの激痛初体験は・・・正直なところ良くあることです。

> funwakaさん私に勇気をください。

はい!安心してください!

上記の大出血と死にそうな激痛は、貴女が私のホームページを読んで解ったように、【 間違った体位と角度で挿入しようとするから! 】起こり得るのです。

反対に、【 初体験に相応しい体位、と、角度、で挿入する限り、痛みも時間も注射よりも少なくて済む! 】のですV(^。^ )

何より!その後の【 彼と一つの身体になれた!という天国を漂う幸せ♪ 】が待っているのです。

それを考えたら、注射よりも少ない痛みなど、ちっちゃな勇気さえも必要ともしないほど!ですよ♪V(^。^ )

> そして何かアドバイスをいただけたら凄く嬉しいです。


彼も私のホームページを読んでくれていますか?

是非!このメールとホームページを二人で何度も読み研究してください。

大事な事をアドバイスをしておきますね。

1.
事前に貴女の身体と性器を柔らかくトロケさせるため、直ぐに挿入せず部屋を薄暗くした上で全裸で身体を触りあい、性器を触り合う時間(前戯)を20分以上取ってからにすること。

特に!男は自分の性器を触る(オナニー時)時と同じような触り方を女性器にしがちなので厳にそれを慎む事。

女性器は男の性器の3倍以上敏感で痛みを感じやすい箇所だという事を彼にしっかりと認識して貰う事が必要です。

2.
性器のどの箇所に膣の入り口が有るのか正確な位置を彼にしっかりと解ってもらう事。

膣の入り口は性器全体のほんの一部分にしかないのですから。

3.
膣道の角度、と、ペニスの角度、を間違わずに平行に侵入する事。

この三つをきちんと間違わずに行いさえすれば、蚊に刺された程度の痛みで初体験を終えることが出来てその後の至福の時を迎えられます。

出来れば上記1.2.3.を彼の部屋でも良いので、服を着たままシミュレーションして置くことをお勧めします。

そうすれば彼は解るはずです。膣が驚くほど!性器の下部に有るという事が。

そして腰の進め方、侵入角度は上から下、ではなく!床に平行した(むしろ下から斜め上方向に進めるほど)横平行侵入角度だと!

そのためにも貴女自身も、ネットでアップになった女性器はいくらでも見つけられますから、自分の性器と見比べ、どこに膣道の入り口が有るのかをしっかりと確認しておいてください。

そうすればシュミレーションの時も実際の時も彼のペニスが何処に当たっているか突き進もうとしているのかが解りますから二人で正確な位置に調整し直す事も可能となります。

余程の例外(処女膜強靱症とか)でない限り、処女膜は注射程度の痛みで直ぐに貫通できるほど柔らかくて小さいものなのです。

ところが、女性はややもすると痛みや恐怖から逃れようとして腰を下げたり横にずらしたりして、余計に!痛みを多くさせてしまうのです。

正確に、正しい位置、に、彼のペニスが突き進もうとしているのが解ったなら、おとなしく微動だにせず彼が入って来るのを待ち受ける事。

彼も正しい角度での腰の進め方を練習しておかなければなりません。

スポーツでも趣味の習い事でも初体験の時は間違いだらけだし、上手く行かないものです。

どのような事でも、事前の練習が多いほど成果があがりますからねV(^。^ )

そうそう!funwaka本(前巻、相思相愛の恋愛や結婚が出来る女性出来ない女性、後巻、女性を惚れさせる性男性に愛される性)の後巻には初体験用の体位イラストも描いてありますから良かったら参考にしてください。


 
funwakaさんありがとうございました!

凄く勇気が出ました!(*^ - ^*)

彼と私が体位と位置と進入角度を間違わなければ大丈夫なんですね!

funwakaさんのホームページは彼とネットを見ていて見つけましたので彼もfunwakaさんのホームページを読んでいます。

「これから二人で性の事も色々勉強しようね」と話し合いました。早く彼と一つの身体になる一体感と幸せを感じたいです(*^ - ^*)

恥ずかしいですけどシュミレーションもしてみようと思います(><)

funwakaさんの本も注文しました!(*^ - ^*)

本当にありがとうございました!m( _ _ )m







初体験Ⅰへリンクしています

初体験Ⅱへリンクしています

初体験Ⅲへリンクしています

初体験Ⅳへリンクしています

初体験Ⅴへリンクしています

初体験Ⅵへリンクしています

初体験Ⅶへリンクしています

初体験Ⅷへリンクしています

初体験Ⅸへリンクしています

初体験Ⅸへリンクしています



当HPに投稿された文章質問の著作権は、全て当funwakaにに帰属 する物とします。
他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。雑誌掲載はご一報下さい。

質問投稿して下さった内容は雑誌に掲載される場合があります。ご承知の上投稿して下さい。

初体験に関する相談は下記アイコンより

ロストバージンのページへリンクしています
トップページに
戻ります






inserted by FC2 system