SMに絶対必要なものは何でしょうか? ムチでしょうか? 蝋燭でしょうか? 
ロープでしょうか? 浣腸でしょうか?全て違います。

SMに必要なもの、それはです!!


funwaka本


トップページに戻ります。
Index




 
女性がオナニーをする時、強姦されるシーンの想像が圧倒的に多く、男性は強姦するストーリーを考えながらオナるのも、セックスそのものが 男性にはサディスティック(S) な要素を多く持ち、女性にはマゾヒティック(M) な部分を多く持っているからでしょう。

「Hな気持ちになる時、強姦される事を想像する私は、マゾでは無いのか?」 などと、決して、思い悩む必要はないのです、むしろそれが女性として自然であり健康な精神状態なのです。  元々女性のセックスはマゾヒティックなもの、なのですから。

セックスも馴れてくると、マンネリになりがちで、新しい刺激が欲しくなります。
マンネリを変化させるには新しいものや形を作ったり参加させれば良いのです。 もの、はバイブとか、性具。 あるいは3P4Pなどグループセックス。 
あるいは屋外セックスや羞恥プレイ、SM、などです。

SMといっても 鞭打ちや蝋燭たらしなどはむしろパフォーマンス的なもので、 性具(バイブなど)を使ったり、Hな言葉を言わされたりもSMの初歩的な部分なのです。
人間は記憶の達人ですから 回数を多く経験すると馴れが刺激を数%にまで薄めてしまい、最初の興奮など、どこかへ行ったの?というくらい刺激が極端に薄くなってしまいます。

初めてバイブレーターを使われ、消え入りたい程の恥ずかしさと気を失う程の受けた刺激と快感も、何年もたつと恥ずかしさも刺激も半減してしまい、快感でさえ無くなります。

人間の欲望に限りが無いのは、記憶が刺激を半減せるからです。 

最初に感じた刺激や快感を取り戻す為には、それ以上に階段を登るか、新しい刺激を作るしか無いのです。 

そうなると『 どこまでも突き進みさらに新しい刺激を得るためにズルズルとどんな事でもしてしまうのではないのか? 』

という心配を女性はしがちですが、全くの杞憂です。

人間には生活の安定を願う警戒本能が備わっています。貴女がそんな心配をしたのなら、それこそが貴女に備わっている正常な警戒本能なのです。 

それが貴女の生活や精神、肉体に悪影響を与えるようなSMの領域には決して踏み込ませないでしょう。

ですから、SM に興味のある貴女は、貴女自身がや彼氏が望む SM をどんどん試み試し、その、刺激と快楽を味わってみる事です。

そうすれば、貴女の人生は刺激と楽しみが溢れた、楽しい女の人生になる事でしょう。

女性の快感(絶頂、オーガズム)は男の30倍から100倍も凄いのです。

オーガズムを知らない女性の人生など、どれほどつまらないことか!! 

私が愛した女性全員が、強くそのことを納得してつぶやきます。

『 今までの私の女の人生がどれほどつまらないものだった良〜く!解りました!(><;) 』

個人の性格や好みは種々雑多です。同じように成嗜好も一人ほとりで全く違います。

貴女の性の好み(フェチ)を探しましょう。たとえそれがソフトSMであったとしても、勇気を持ってその嗜好を試し、刺激や快感が大きければその嗜好を目一杯楽しみましょう。


ロープ、


最もSMの効果が女性に表れるのがロープで、軽く縛る事を前もって説明していても、いざ初めて縛るとたいていの女性は小さく、震え始めます。  

しかし、その大半が恐怖でから来る震えでは無く、興奮と刺激から来る震えなのです。

縄は小さすぎると皮膚に食い込み過ぎて痛く、太すぎても括りにくいので 初心者には直径が、7〜8m前後の表面が柔らかい繊維の物が良いでしょう。

最初は両手を広げたバンザイの形でベッドの両隅に括り、足も広げて足首を括り両隅に縛ります。大の字に縛り付けますう。 

うつぶせでも、仰向けでも良いでしょう。 目隠しをさせると効果が有ります。 男性は彼女を照明を暗くして縛り、7〜8分はゆっくりと色々な角度から体の隅々まで観察します。

女性は縛られる時にすでに刺激を受けています、男性は抵抗出来ない状態の女性の体の隅々まで舐めるように見続けます。

その時点で花びらを広げると、溢れ落ちてしまうほど膣の中は刺激液でいっぱいになっている筈です。

体に一切触らないまま、照明を明るくします。 見られるのと溢れているのが分かってしまう刺激でさらに声を張り上げてしまうほどの興奮状態になるでしょう。


噛む!叩く!


セックスの時 耳や乳首を軽く噛むのは良くする男性の愛撫ですが、馴れて来ると血がにじむ程の強さを望むようになる女性もいます、が普通は甘く噛む程度の刺激が良い。

ペッティングの時うつぶせにして全身を舐めたり吸ったり噛んだり愛撫をします。時々はヒップを軽く叩きます。 

痛みよりも音を立てるように手のひらに空気を含ませるようにした平手打ちが効果が有ります。 

女性も馴れて来ると、叩く前にヒップを緊張させて、叩いた瞬間に軽いオーガズムを感ずるようになるほどです。

命令 露出 全裸ヌード撮影 その上の段階・・・


ノーパンでのデートの命令。 昼間の人気の無い公園での服の上からやスカートの中に手を入れて性器刺激。 夜中の公園や川や海での半裸にさせてのセックス。 山の中での全裸撮影。

これらは必ず女性の性感を強く刺激します。 

ただし、その女性の現在の性の開放度に応じた段階刺激を理解心がけることが必要です。

急激で性急なレベルの高い刺激命令は段階を超えすぎると女性に恐怖を起こさせてしまい、返って性感萎縮をおこさせる危険が有ります。

女とは面倒な生き物(経験豊かになれば必ずどんなエロでも嬉々として喜ぶというのに。。)です。 その面倒くささを厭わず、新しい刺激を段階に応じて与え続けること。そうすれば必ず男にベタ惚れとなってくれます。

男に惚れない女。 それは女が悪いのでは無く、女を狂わせるほどの刺激材料を考えられない男、 与えられない単純マンネリ思考の男だからです。

女はケチです!ケチな女が会うたびに心地よさを跳ね上げてくれる得難い男を手放すわけがありません!何故嫌がって去られるのか? 単純マンネリ男だからです!

心せよ男よ!1年以上も同じ刺激しか与える事が出来ない男の値打ちは水道の水と一緒である!

女性を惚れさせるには!手間暇と順序立てて新しい刺激を常に与える事。

死ぬほどの刺激を与えること。

噎ぶほどの愛を注ぐこと。

そう出来さえすれば、女性は自ら奴隷となってくれる可愛い生き物ですv(^。^ )



更新
10
funwaka様
はじめまして。OOと申します。

HPをがんばって読んだのですが、どうしてもお話を伺いたく、メールさせていただきます。単刀直入に言います。イケないのです。私は2?歳、彼は3?歳。
つきあい始めて約半年になります。出会ったきっかけはSMパートナー募集の掲示板で、彼(S)のメッセージを読み私(M)からメールを出しました。


両方ともそれ以前にもSM経験はありました(私はほんの少しでしたが)。ほとんど毎週末に会っていて、プレイの時もあれば普通にすることもあるし、Hにはたっぷり時間をかけていると思います。
クリトリスではイケるのに、中ではイケなくて悩んでいます。すごく気持ち良くて「もう少しでイキそう...」というところまではしばしばなるのですが、そこから先が続かないのです。


私はピルを服用していて妊娠の恐怖というのは全然ないので、これは原因にはならないと思います。もともとSMから始まったので(私は彼を「ご主人様」と呼んでいます)

かなり刺激的なことやきわどいこともしていて、その上、「かわいいよ」とか「やらしいねぇ」等々いっぱい言葉をかけてくれるので、とっても感じるし興奮もするのですが、やっぱりダメ...。

前戯でイケたときに、後から「相手にイってもらえると満足感が違う」というようなことを言われたので、彼のためにもイケるようになりたいと思っています。


かと言ってあまり拘り過ぎても心のどこかでプレッシャーになりそうですよね。自然に任せるしかないのでしょうか?
それから、これは話題が変わってしまうのですが、一般的に男の人って、簡単に手に入れたものは飽きるのが早いと言いますよね?

だったら私の場合どうなんだろう...と時々心配になることがあります。数回メールを遣り取りして、電話でお話しした後実際に会うに到ったわけですが、初対面でホテルに行って奴隷契約を結び、当然ことに及びました(この人なら大丈夫という不思議な確信というか動物的直感というかがありました)。


駆け引きというと卑怯な感じがしますが、全然追わせるようなことをしていません。でも、そんなことをしていたら、SとMの関係は成り立たないし...と、誰にも相談できずにいままで過ごしてきてしまいました。

最初が肝心だとしたら、今更もう遅いし、どうしたら良いのか(或いは何もしないで良いのか)さっぱりわかりません。


以上2点、初めて差し上げるメールなのに長文で恐縮ですが、アドバイスいただけたら幸いです。

こんにちはfunwakaです。

恋愛の重要ポイントの優先順位は人によって違うと思います。貴女にとっての最も重要なポイントは性の嗜好のようです。勿論それが駄目だとは思いません(^g^)人それぞれの性格性質がありますから。

他の性の嗜好が最大ポイントの人も有るでしょう。しかし誰しもに言えるのはトップか二番手に必ず必要なのが愛です。

恋愛の悩みの多くは性と愛なのがそのことを裏付けています。相手の愛を深く確認できれば多少のせいの不満もあまり気にならないものです。性においても愛が早くオーガズムに到達できる最大のスパイスになります。

愛と連続した長時間のセックスと常の新しい刺激、これで殆どの女性はオーガズムを得られると思います。

私のアドバイスを貴女の恋愛に当てはめて考え、色々と参考にして下さいね(^g^)
funwaka様
こんにちは。イケないM女の(笑)OOです。今日はお礼のメールです。先日のメールへのお返事、本当にありがとうございました。
やはり、なんといっても、大切なのは「愛」ですよね。

funwaka様の洞察力には敬服いたしました。というのも、私は以前、失恋の痛手から、好きでもない人(セックスフレンド)と体だけの関係を持つことを繰り返していた時期があって、その頃は確かに性がプライオリティーだったからです。

約1年間続いて、相手は数人いました。壊れていました。そして、そういう自分に嫌悪感を抱いてもいました。


本質的には今も相変わらず性の優先順位は高いと思いますが、現在の彼と出会い、愛し愛される関係になってから、「もう、愛のないセックスをするのはやめよう。」と漸く目が覚めました。

寂しさを紛らわすためなんて、空しいだけだという現実を直視することが当時はできなかったのでしょう。


また悩んでしまうようなことがあったら、メールを差し上げることがあるかもしれません。それから...イケたときには是非ご報告させていただきたいと思います。

それでは、失礼いたします。御活躍をお祈りしつつ...
更新
11
funwakaさん、はじめまして。
最近、彼とのSEXの中で、SMについて触れることがあったのですが「???」という部分が多く 少々モヤモヤしていたのでfunwakaさんにお聞きすればスッキリ出来るのではないかと思いメールさせていただきました。

彼との付き合いは1年程で、SEXの相性の良さはお互いに認め合っています。ただ、私の服を全部脱がすことなくSEXしたり、挿入したまま洗面台まで行き、感じている私の顔を鏡越しに見たがったり、

生理のときバスルームでシャワーを流しながらSEXしようと言ったり(これだけは拒否していますが・・・)今まで付き合った人とは経験した事ないことばかりで この人ってSっぽいのかな?と思っていました。


ところが、1ヶ月ほど前にわたしが「男を抱くということ」という本を読みとても興味をもったので さっそく試してみたのです。

それは、生理のとき(わたしには挿入できないという状況です)とにかく普段、男性が女性に対しておこなう前戯のように乳房の愛撫、マッサージ〜全身を優しく愛撫、キス〜フェラチオはもちろん、陰嚢も舐めたり、口に含んだり・・・

極めつけは肛門を舌で舐めたり、指で優しくマッサージしたりという感じでした。


肛門は彼も初めての体験だったらしく 色っぽい声を出してあえいでいました(笑)その姿を見てわたしも もっともっと彼を喜ばしてあげたいと感じるとともに、「もっと責めたい」と思ったのです。

そして彼はそうやってわたしに責められている間、「玄関で犯されている自分」を想像してすごく感じたと言うんです。


それからというものSEXの時フェラチオをしただけでも「あ〜っ・・・犯されてるみたい」とか「俺ってMの本能が目覚めたみたい」などと言います。かといって、生理でなければちゃんとわたしの中でイクんですよ。(もちろん、ゴムはつけます)

文才がなくて、funwakaさんにちゃんと内容が伝わったかどうかとても心配ですが、こんな私たちの様子を聞いてどちらがMで、どちらがSといえるのでしょうか?それとも、これくらいはノーマルなんでしょうか・・・?

彼がもしMならば、もっと他に男性が責められて喜ぶことをしてあげたいと思うので、それも教えていただけたら嬉しいです。お忙しいでしょうが、是非ご意見をお聞かせください

よろしくお願いします!

こんばんはfunwakaです。

残念ながらと言うべきでしょうか?良かったと言うべきでしょうか?(笑) あなた達は完全に普通です。とても良い普通ですと言う意味ですから喜んで下さいね(^g^) どういう事かと言いますと、貴女達は互いに性をいかに楽しくすべきかのコミュニケーションを取り合っています。

そして互いの性嗜好を想像し楽しませてあげようと努力しています。 カップルとして言うこと無し!です。

新しい刺激を次々に考え刺激しあい互いにエクスタシーを感じあうとても素晴らしい恋人同士に成るでしょう。

 いずれはSMの領域に入り込むかと思いますが、身体と心を傷つけない程度で精一杯SMも楽しんで下さい。貴女達なら年を取ってもマンネリはまず有りえません。

おめでとう、お幸せに!

funwakaさん、お忙しいでしょうに早速お返事いただいてありがとうございました!!!手紙にしても、メールにしても出した方は ワクワク、ドキドキで待っているもんですよね・・・その熱がさめないうちに ちゃんとお返事を下さるところがfunwakaさんのステキなところですね★

わたしも、他の皆さん同様 funwakaさんのファンになってしまいました♪

ところで、私たちが普通ってことは私たちのようなSEXをしているカップルが他にもいっぱいいるって事なんですね・・・

何だかホッとしたような、ちょっとビックリしたような・・・。
でも、funwakaさんの言葉のおかげで、漠然とした不安がなくなり今まで以上に 彼を喜ばせ、自分も楽しめるような気がします。ありがとうございます!!!


【いずれはSMの領域の入り込むかと思います】のコメントにドキッとしました!実は先日彼に「前立腺マッサージやってもいい?」って聞いてみたんです(マッサージのことはfunwakaさんの他のページで勉強しました)そしたら、

「そこまでいっちゃうと ちょっと恐いなぁ〜」との返事でした。funwakaさんのコメントにも【身体と心を傷つけない程度に】とありましたよね、わたしもいろいろ試してみたい欲求はありますが彼の気持ちを考えながら できる範囲で試させてもらおうかなと思います。


本当にありがとうございました。funwakaさんもどうぞお身体に気をつけてくださいね、これからもHPでfunwakaさんにいろいろ教わる事を楽しみにしています!
更新
12
funwakaさんへ。
こんばんは。OOです(名前だけでわかるのかなぁという不安はありますが)。オリンピック終わるまで我慢するつもりだったのですが、メールしてしまいました。

私は何の経験もないのに、smの世界にちょっと入りました。詳しく知っているわけでもないのに本当に無謀ですよね、縛ってもらいました。
でもよくわかりませんでした。どう感じるのか、感じるという事がどういう事かよくわからなかったのです。その上に、何も知らないので、無知(←変換間違いじゃないです)を振り回してました。私はその方の史上最低(最強?)の女になってるんじゃないかと思います。


相手の方は結婚されてたので、SEX無しにして下さいとお願いしました。(奥さんに悪いんじゃないかとか勝手に考えてしまいました)その方にメールを出すのもお会いするのも、ものすごく不安だったし、緊張もしました。でも私は勇気を出して良かったと思います。

一番肝心な事を言ってないし、無反応だったので相手の方は???だったと思いますが、私は貴重な経験が出来ただけでも良かったし、その方にはとても感謝してます。


感じる/感じないという事さえあまり考えたことがなかったので、感じるには?と、funwakaさんのHPに辿り着きました。funwakaさんのHPを読んで冷や汗が出ました。知らないとはいえ相手の方にとても失礼な事をしてました。優しい人で良かったでした。

もっと前にHPを見てたらとも思いましたけど、逆にこの方に会わなかったらfunwakaさんのHPにはまだまだ来てなかったとも思います。永久に来れなかったかも知れないです。


私はやっと自分のことが考えられるようになった時、結婚は、相手を信頼してちゃんと言いたい事が言えて、心の根っこで通じ合える人が現れた時でいいと思いました。

それがおばあちゃんになった時だったらそれでもいいかと。性についてはあまり考えてなかったでした。funwakaさんのおっしゃるようなコミュニケーションを取り続けられるような関係、それは心だけを考えてました。身体(性)は……、

あまり興味がない人がいいなと思ってました。(これだからHPを立ち上げたんだ!と言われそうですが) 今やっと(あまりに遅すぎますが)性について考える時期に来てるんだと思います。


funwakaさんのHPを読んで、楽しんでもいいのかなと思うようになり、また楽しめたらいいなと思えるようにはなりました。その方からは私が返事しない限り連絡は来ないと思ってたので、funwakaさんに相談したり、ちょっとは勉強して、今は無理でもいつか自分から連絡が取れたらとは思ってました。

私が正直に、funwakaさんにメールしたようにその方に話せれば一番いいのだとは思います。思いますけど……。と、今立ち止まっているところです。私が自分のために勇気を出すしかないですよね?

PS. 自分のメールがどう載るのかわからなかったので、funwakaさんのHP見るの最近怖いでした。見つけた時はクラクラしましたけど、知られたくない部分を削除してもらっててホッとしました。

ありがとうございました。でもこれも掲載されてしまいますよね?

ハイ!掲載します(笑) そしてプライバシーには必ず配慮します。

バージンでいきなりSMに入って行きましたか(^g^)今回の貴女の行動が貴女の将来の性のためになれば良いのですが。。。

貴女が望んだ事ですから。貴女にはその嗜好がどこかにあったのでしょうし、、、。難しい問題ですねえ。。

貴女がこれからの性の冒険の旅で身体と心に傷が残らない事を祈っています。


更新
13
03.2.19
こんにちわ。20代の男です。

私はオナニーを毎日しているのですが、時々どうしてもペニスに強い刺激を与えたくなり(かなり強烈に)、亀頭を洗濯バサミではさんだり、四ッ脚のベッドの脚の下敷きにしたりしています。

そうするとすごく興奮して、そのあと10秒くらいしごくと、射精してしまいます。このようなオナニーは、やはり異常でしょうか。自分が変態なのでは、と落ち込む時もありますが、オナニーをすると、またしたくなります。やめた方が良いのでしょうか。お願いします、教えてください。

こんにちはfunwakaです。

う〜〜〜〜〜んかなりハードなオナニーだねえ。。。。君の場合痛覚の分布が普通の人よりも少ないのだろうねえ。。
頬にキズ有る人たちと同じように。。。

こればっかりはその人のみの嗜好だからねえ。。。オチンチンを切り取る羽目には成らない程度に楽しみなさい・・・としか言えないねえ。。ほんとに性の嗜好快感は人様々だからねえ。。。




14
04.4.23
ふんわかさん、はじめまして。私はOOに住む3?歳の者です。いつも主人とHPを参考に夫婦生活を送らせて頂いています。
 
SM援交で知り合い、お互い離婚、再婚をして今ではオフ会と称して複数SM(と言うのかしら?)を楽しんでいる私達夫婦にはとても勉強になる事ばかりが書いてあり、とても頼りになります。

そして、心から愛し、信頼できる主人のお陰でシオ吹き、失神、それから女性としての最高の快楽を教えてもらいました。
(すっかりのろけてしまいました)
 
今回、忙しいところを申し訳ないのですがふんわかさんに是非お尋ねしたい事があるんです。一つ目は「女性器のしまり」といった言葉を良く見かけますが、どのようなものなのでしょう??

私は主人の指や男性器を女性器にいれた時に、お小水を止めるようにするとかなり中が絞める&うごめくのです。それは主人も喜んでくれます。しかし、それは普通にお小水を止めるようにすれば誰でも出来る事なのでは??

それじゃ、「女性器の締り、名器」とやらはどのようなものなのでしょう??

それに主人の指で感じてくるとGスポット?が外にまでめくれてくるそうなのです。主人いわく、ですが。
HPのどこかに「女性器の中身がせりだしてくるような・・・」とありましたが、普通そこまで出るものですか?
 
二つ目は主人の指、バイブ、男性器で感じてくると、女性器の中に骨(?)のような軟骨(?)のようなものが出てくるんです。

普段は触った限りではわからないのですが、かなり感じてくると、なんです。例えば指を入れたとしたら、おなか側からせり出してきます。バイブや男性器を出し入れすると「かくかく」という音さえします。
その時にはかなりきついらしく、主人は喜んでくれます。しかし、私も主人も痛い事はないのです。私も音がするから確認できるのであり、決して感触や痛み等はまったくありません。これは普通なのでしょうか?出てくるものは一体なんでしょう??
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
末筆になりましたが季節の変わり目にお体を壊されませんよう、頑張ってくださいね。
 
こんにちはfunwakaです。

ご相談に関しては殆どホームページで回答済みなので回答しないフォルダに移動させようと思ったのですが、少し別の角度で考えると読者の方に参考になる回答が出来る部分も有るかと思いましたので、リターンメールをさせて頂きます。

> しかし、それは普通にお小水を止めるようにすれば誰でも出来る事なのでは??
> それじゃ、「女性器の締り、名器」とやらはどのようなものなのでしょう??


ホームページのどこかに書いて有りますので読んでくださいね。(^g^)

> HPのどこかに「女性器の中身がせりだしてくるような・・・」とありましたが、普通
> そこまで出るものですか?


「主人いわく」なのですから私だけでなくご主人も確かめてくれているのでしょう?(笑)

残念ですねえ私の所有している今まで潮吹きをさせた女性が潮吹き直前にGスポットが完全に膣からはみ出している写真をお見せ出来ないのが、、 熟れて割れたザクロの果実状態と形容すれば解るでしょうか。。。

> これは普通なのでしょうか?出てくるものは一体なんでしょう??

ホームページに書いて有る事の何度も繰り返しになりますが、Gスポットです。

潮吹きに、詳細に書いて有りますので何度も読んで理解してください。膣に骨はあり得ません。もしもそんなモノが有ればその女性とする全員の男性のオチンチンは間違いなく骨折(正確に言うとペニスにも骨は無いのですから海綿体断裂、裂傷、のたぐいでしょうか。)しているでしょう。(笑)

何故腹部や、せり出したGスポットが骨のように堅くなっているのかは、これもホームページの潮吹きに詳細に書いて有ります、読んでください。

> 末筆になりましたが季節の変わり目にお体を壊されませんよう、頑張ってくださいね。

ありがとうございます。

が、またまた風邪をひき直したようです・・(;^_^)ポリポリ 

実は、昨日娘の新居の引っ越しの片づけに行く前に、午前中少しの時間を削ってロリキーと私の愉快な仲間達4人でテニスの試合をしたのです。

気持ちの良い汗をびっしょりとかけたのですが、時間が無くそのまま娘の新居に直行しまして、まずはシャワーを浴びてそれから片づけを手伝っていたのですが、、、夕方頃から関西は冷え込んで来まして、、朝コートまで短パン半袖のままで飛び出し、普段着を持って出なかったもので、、冷え込んだ夜中まで着替えのもう一つのテニスの短パンと半袖だけ、、、バカな私です。。

おかげで今朝は頭痛はするは喉は腫れ上がり痛いは今大変な状態になっておりまする。。。(><;)

いつまでもご主人と刺激的に楽しく暮らしてくださいね。(^g^)



更新
6.5.21
久しぶりにSM考察です。(^。^ )v 


ある日、性感発育の為の訓練として、ある娘を縛ってみました。

この娘の性感はオーガズムを仕込む中程からスパンキング(お尻叩き)を用いたほうがより性感が高まる体質だったので、手のひらの跡がお尻全体に真っ赤になるほどセックスの度にM度を開発していました。

つねりもこの娘の性感を強烈に押し上げる効果が有ります。M度が100%有るのは間違いない事は解っていましたが、私自身にはSのケが全くないために、それまでは縛りを感じさせるための演出として用いた事は無かったのです。

が、そろそろこの娘自身が好む本来の嗜好M性を満足させてやる時期だとは思っていたので、その時のデート一週間ほど前から、「ロープや縛り、」の言葉を電話やメールで頻繁に使っていました。

男と違い保守的で恐がりの女性には一段上の刺激と快感を与えるための事前準備はかかせません。いきなりのプレイは恐怖が先に立ち性刺激どころか反対に身体や愛情まで凍らせる可能性が有るのです。

ですから一週間前から私にどのように料理されるかのレシピを囁いておきます。

 【女はパブロフの犬である 】funwaka語録  

一週間仕事をしていてもテレビを見ていても電車に乗っていても常に身体の脳裏には私の囁きがリピートし続けます。私の言葉を脳裏に描き出すたびに彼女のハートと子宮は期待と不安に震えます。私の前戯は一週間前から始まるのです。

SM初心者用の簡単な縛りでベッドの上で全裸で膝立ちさせ、この娘が他のことに神経を紛らわされないよう集中出来るように、アイマスクをしました。

直径1Cm赤色の柔らかな2mの紐の中心を、二つの乳房の上の中心に置き、紐端を首の左右から後ろに回します。背中でクロスした両紐を脇から前に回し乳房中央上に有る紐にクロスさせた後に後ろへ回しヒップ中央をくぐらせ性器を挟むように前に回し腹部横に有る紐に結びます。言葉で絵柄を表すのは難しいのでその時の写真を、お見せしましょう。

この娘はSM初心者なので、最初はこのような簡単な縛りにしました。

この女性は元々Mの気があり、それまでにも身体の性感を高めるために色々な方法でSMっぽい事をしていたのですが、残念ながら私自身には基本的にSの嗜好は有りません。

私は人の顔がそれぞれ違うように、女性の性嗜好も人それぞれ様々な違いが有ることを知っています。私はそうした事実を知っているだけに、付き合いだして有る程度経ち通常のセックスが落ち着いた頃からは、その娘が本来持つ、性嗜好、を、色々な刺激を与えながら試行錯誤し突き止めます。

その娘独自の性嗜好を分析探り当てた後に、その嗜好系統を満足させる色々な方法を普段のセックスの時々混ぜ合わせて、さらなる性感を探り高めるようにしています

問題なのは、殆どの女性が、そうした通常のセックス、有り体の、普通のセックス、いつもの部屋かホテルで、いつもの前戯と、いつもの体位で、男の射精までのセックスをする、事がまともであり、正常な性であり、SMだとかノーパンだとかは、異常な変態行為だとの強い認識を持っている事です。情けない事に、男でさえ最近はそう思っている幼稚バカが大勢です。(/。\)ハア・・・

色々な女性の性感を高め付き合った女性の99%にオーガズムを与えた私に言わせると、『 だから貴女は一生オーガズムを知らずに死に行くのですよ。』となるのだし、『 だからオマエは女を惚れさせる事が出来ないんだよ!』と、なります。

深く考えれば誰にも解ることです。セックスは恥ずかしいから刺激が有るのです。男にとってセックスは隠されている(性の最も象徴的なオッパイや性器)部分を目にするから刺激が有るのだし、それを見せる事で興奮した男からのたくましいセックスを得られるから結果的に女も見られる快感が生まれるのです。

しかし、人間は記憶の天才です。いつもいつも同じ事では直ぐに飽きが来てしまいます。飽きは男女の間に密かに忍び寄る別離の時限爆弾となります。マンネリ化ほど男女にとって恐ろしいモノは有りません。

何年も付き合うとお互いの性器を何十回何百回も目にすることになります。性器の色形まで鮮明に記憶に残り思い出すこともたやすくなります。

セックスしても、いつもいつも同じ体位、多少は変えたとしてもいつもいつも同じ調子のピストンと時間と同じパターン。手足、指を眺める事と同じで何も感じ、何の感慨もない、性器でさえも性刺激を少しも与えない存在となってしまいます。これがマンネリという、記憶の天才の人間に訪れる性への興味の薄れという時限爆弾です。

思春期の頃にはキスすることさえも、それを実際に体験すれば気が遠くなるだろうと思えるほど、想像するだに刺激的なコトだったはずなのに・・・・。

初めてのセックスの時も気絶するかと思うほどの恥ずかしさと刺激だったのに・・・・・。

フェラチオなど変態行為以外のなにものでも無かったのに・・・。

いまではフェラチオなんか普通に平気で出来てしまう、ア、タ、シ・・・とまあこうなるのでが普通の、真面目な性意識、性嗜好の女性と男性の当たり前の結果です・・・ヘ(´o`)ヘハア・・

マンネリは身体には起こらない、使い古された意識に起こる。funwaka語録

キスという生まれて初めて異性の唇と唇をふれあい舐め合った時の刺激も、直ぐに手を繋ぐほどの刺激でも何でもなくなってしまう人の記憶がもたらす変化。

最初に書いたように、私が何故殆どの女性にオーガズムを仕込むことが出来るのか? それは一にも二にも!それぞれの女性の内に存在する(本人は意識が無い)その者が望んでいる、【 性嗜好 】を確実に!探し!見つけ!それを与えてやる!コトが出来るからです。

私が愛した何十人という女性に、心からの信頼関係が築けた頃に聞きました。信頼関係が築けた頃とは、「彼女が私の、愛と性の奴隷、となった」と私が感じられる頃です。

オーガズムや潮吹きや失神まで到達させたか、到達寸前の頃ですが、その娘の全てを知り尽くし身体は内蔵までも知り尽くした間柄になってからのコトですが、そのレベル前後まで信頼関係を築いていなければ、決して女という生き物は性に関して本当の本音はまず!恋人に明かすことは有りません。 

それ以上のレベル「愛と性の奴隷」になり、心から男を信用信頼出来るようになってから始めて聞くことの出来る女性の本音です。
そうした間柄になってから、後戯の時やデート中手をつなぎ会って化に私のオトコを感じさせているときなどに私は彼女に性の奥義をはなした後ゆったりとした口調で聞きます。

「どういうカタチ、が、刺激をいっぱい感じると思う?」 と、

有る娘は言いました、「海を裸で泳いでみたい」と、

有る娘は言いました、「自然の中でヌード写真を撮りたい」と、

有る娘は言いました、「海でも山でも川でもイイセックスしてみたい」と、

有る娘は言いました、「縛られてみたい」と、

有る娘は言いました、「強姦されてみたい」と、

有る娘は言いました、「痴漢されてみたい」と、

有る娘は言いました、「3Pしてみたい」と、

有る娘は言いました、「売春婦になってみたい」と、

有る娘は言いました、エトセトラ・・エトセトラ・・、

かなり特徴的な強烈願望を主に書きましたが、全てがここまで強烈なわけではなく、おとなしすぎて書く意味のないカタチが大半です.

何故かというと女性の特徴ですがそこまでの想像力が無い場合が多々ありますので。( 笑 ) ですが、間違いなく普通では無い状態のセックスこそが、全ての女性の性感を大いに高めるのは間違いが有りません。

例え女性であっても、自分の性嗜好をが恋人に素直に表明できる条件が整えば、(それを男も嘘では無く本当に望んでいるのだと信頼できたら)女性の性嗜好も殆ど男と変わりは無いのです。

女性の深層心理を安心して解き放たせる条件さえ与えれば、女性だって様々な性嗜好を楽しみたいし、そうした刺激を欲していることが解ります。

何故殆どの男が、そのレベルまで女性の深層心理を解き放たせ、解放させ、自我に有る真の性嗜好を見つけさせる事が出来ないのか!? 

それは、男が己の射精セックスしか考えられず、己の性欲しか眼中になく、己の性欲の為だけに女を確保する意識しか無いからです。

【 我が性欲よりも、恋人を地獄の淫欲にのたうち回らせ、天国に彷徨わせる、】事に女を抱く楽しみの多くを感ずる男のみがそこまで女性を導く事が出来るのです。

SMだけでは有りません、というより私が女性にSM刺激などの新しい刺激、を与えるのは、私の、【 己が女を地獄の淫欲にのたうち回らせ、天国に彷徨わせる、】ための、沢山の指導や手段、刺激方法のわずか一つでしかないのです。

私にサドの趣味は有りません。
しかし、それが、【 我が女の真の嗜好 】だとすれば、私のテクニック、性戯にはSのテクも含まれるのです。

普通のセックス以外の刺激を彼女に与えようとする男もそれなりにいます。

しかし、殆どの男が私の彼女達のレベルまでは達っさせる事無くうやむやに終わります。何故かというと、そういう男は、SMだ露出だと新しい刺激を彼女に与える時、『 己の射精セックスのためのSM、己の性欲しか眼中にない露出、己の性欲の為だけの新しい刺激 』という発想でしかないからです。

女とは実にやっかいな生き物です。(^。^ : ) 「ツネりゃ拗ねる、叩きゃあ膨れる、殺しゃ化けて出て来る、ほんに女は難儀よ、のう・・・」(江戸時代の女性扱いの難しさの表しかた。(^。^ : ))

自分が本当は望んでいる3P(この場合は男二人の3P)のような俗に言う、変態行為、でも、絶対にそれを隠しとうし、シブシブ、というポーズを取り、男にせがまれたから仕方なく、というカタチを取るのです。後でトラブった時の責任逃れをしっかりと確保します。

funwakaは、どのような性のプレイであろうとも、常々書いてありますが、「それを当事者同士が納得し、望み、それを全員が欲するなら、そしてそれが他に迷惑をかけないことなら、」なんらおかしな事ではなく、普通で正常な性、だと認識しています。

当事者の一人でもそれを望んでいない、としたら、強制的な事であるなら、それは明らかなヘンタイ行為、犯罪行為です。ですから3P、4Pであろうと、SMであろうと、露出であろうと、それが、「当事者同士が納得し、望み、それを全員が欲し、他に迷惑をかけないなら、」全て正常で、推奨するべき性行為だと思っています。

今の性情報の氾濫した世に、いくら真面目にお堅く生きても、マンネリが元に破局を迎えるより、余程熱々のままで恋人同士や夫婦の仲を保てるのなら、時々は刺激の次元を上げたり、冒険の扉を開くほうが良い結果が得られるのです。

やっかいでめんどくさいこと山の如しの女でも、その女を、『 地獄の淫欲にのたうち回らせ、天国に彷徨わせる 』には、『 己の射精はそれほど重要では無く、女の感度を注視し、女の快感を高めるための新しい刺激 』を、実践しなければならないのです。

その基本は、【 愛 】です。 

愛が無いから、殆どの男が私の彼女達のレベルまで、イカセル事出来ず、中途半端に終わるのです。

男の、しっかりとした愛に包まれ心の安全と安心と安定を与えられ身体に死ぬほどの快感を仕込まれた女は進んで男の奴隷になるのです。

写真の時の彼女ですが、膝立ちで縛っている最中にうっすらと汗ばみはじめ、全て縛り上げて最後に性器に紐が食い込む頃には吐息が激しくなり最後にははっきりと呻き声が漏れるようになりました。

目隠しされての縛りは彼女のM嗜好を十二分に刺激し、脳髄まで突き抜けるほどの刺激を与えたようです。

膝立ちのままで乳首や耳たぶを噛んだりお尻を平手打ちしたり色々な刺激を与えましたが15分も経たないうちに「お願いモウダメ〜!頭が破裂しそう〜!立ってられない!!」と悲鳴を上げたので、そのまま仰向けに寝かせました。


SM刺激の最後には股を開かせたまま、性器に食い込んだ紐の部分を、もう一つの紐を四本に束ね鞭のように股間を軽くしばいたのですが。彼女は殆ど悶絶状態になり痙攣しっぱなしとなったので紐を解き普通の正常位でセックスをし、フィニッシュとしましたが、SM刺激の途中何度も私は彼女の耳元で囁き聞きました。

「幸せか?」と、もちろん彼女は声にならない呻き声と共に首をタテに振り続けていました。

SMであろうと、露出であろうと、有りとあらゆる新しい刺激は、全て、男のしっかりとした愛で包み心の安全と安心と安定を与えた上でなしえられる事、と、男は理解しておくべきです。




更新
6.5.27
こんにちわ はじめまして。

友人の早漏で検索していたら、ここに辿り着いた者です。名前は出しても出さなくても さして問題ないと思いますので「OO」と名乗らせて頂きます。

私は女ですが、友人の男性は早漏で悩んでいまして検索したらココに目が止まりました。友人の悩みそっちのけでSMのほうで少し話をしてみたくなってメールを出した次第です。

私は22、彼氏は3?と年の離れたものなのですが 最高の相手だと言えるほど相性は良いと思っています。

ただ、彼氏は俗に言う「真性S」だという事で、少し どうしたらいいかと思う部分があってこうしてメールさせて頂いてます。

色々 経緯やら何やらがありすぎて、何から話せばいいか あなたがどれだけの洞察力・想像力なのか分からないのでとても長いメールになるとは思いますが、もし全て読んでくれたのなら それだけで嬉しいので・・・。

彼氏がよく言うのは「一番やりたい事は そこらへんの女を拉致って これでもかというくらいせめたい」と。私が相手だと愛するあまり、気遣ってしまって全ての事は出来ないそうです。

縛り・目隠し・蝋燭・叩く 一通り私も彼氏から調教されましたが 1度 私がもうイヤだと言って いまは、それ以来パッタリしなくなった状態です。

私のツラい顔が見たいらしいのです。相手がツラそうな顔をするとゾクゾクするそうです。彼氏が真性Sという事を とりあえず分かって欲しいのですが うまく話せません・・・。

彼曰く 自分って本当にSなんだと思った瞬間は「死体の前に立ってニヤリって笑ってる自分が居た夢を見た時」だそうです。

私自身はというと・・・Mの要素が多い事は自覚しています。

上記の事に加えて外でエッチするだとか、下着を着けずに縛られた上に服を着て外に出るだとか、平気な人です。

平気=感じる、と言われると少し違和感があるのですが それなりに感じます。私は真性Mではないというのも自覚しています。ただ・・・SMプレイ中 どうしても身体が限界の時ありますよね 道具を使ってる状態であれば 棒だとかに足が擦れて痛いだとか。

叩かれれば もちろん痛いですし。その時に私・・・「どうしてこんな目に遭わなきゃいけないの」と、よくある強姦の被害者的な事を思うんです。

愛されてる、と思えないのです。愛してるからそうしたくなる、というものを理解できないというか。多分 以前の彼氏に暴力を振られた事や、幼少時代に父親から悪戯された事が原因で 痛い事をされることに抵抗があるんでは、と思っていますが、理解できない事を理解できるようになるってことは可能ですか。
私は理解したいんです。理解すれば、彼氏が私を愛してるから痛い事をするんだと思える。

SMがどうのよりも、私の中のエッチに対するものが おかしいのかなと思う時すらあります。素の状態から興奮状態、と言われるような状態になった覚えが ほぼ無いです。酔った時しか、本能に任せて動いた事は無いんじゃないかと思います。

フェラをしてても こう、色気も何もない実も蓋もない気持ちが頭の中でぐるぐるしますし入れられてる間も、感じてるのに 気持ちいいのに どこか頭が冴えてて。フェラをする=いくまでする、という考え方がいけないのも分かっていますし 彼氏もそんな私を知っています。

私に普段、無理をさせる事を嫌う人です。だから私も居心地がいいのですが。(フェラの時はたまに強引にいくまでさせられます)論点がおかしくなってきた・・・ごめんなさい。

私の精神的な問題なのは分かっているんですが、それを重要視していいものかどうかが分かりません・・・。追求して 理解して それから明るい未来が待っているということは、あるんですか。あえて手を出さない方法も、あるんですか。

私にとってエッチは「相手を知る一番手っ取り早い術」であり、愛する彼氏とのエッチはもちろん「愛の確かめ合い」です。知らない相手とエッチしまくった時期もありますし おかしなエッチもした経験もありますし、いまもしようと思えば平気で他の人とエッチ出来ちゃいます・・。

それの重ね重ねで どこかネジがぶっ飛んでしまったのかなと思うときもあります。どうして私は、エッチの最中に頭が妙に冴えてしまうんでしょ・・・なんで最中に「なにしてるんだろう 自分」と思ったりするんでしょうか・・。そもそも愛情が何か分かってない段階なんですかね・・。
まだ22で、もう22で、愛情ってなに?と悩む時もあります。

でも もし結構 本格的なSMプレイを本当に、愛されてるからと理解できる、もしくは理屈抜きに楽しめるようになる事が可能であればそうなりたいんです。
なにか、こう 「なるほど」軽くポンと手を打てるようなアドバイス を、頂けたらと思ってメールしました。

先日、胸をぎゅっとさせる事を許したら最近「またぎゅってしていい? 少しだけツライ顔が見たいの それで少しでいいから気持ち良くなって欲しい」と言い始めました。胸をぎゅっとされる事自体は、感じるんです。

だからいいんですけど、=何でもオッケーと思われたくはないし。ツラい事は嫌いです・・・。好きじゃない事も彼氏に言ってますし、彼氏も抑えてくれてます。理解もしてくれてる。

一見 何の問題もないかと思われがちですが、ふたりの問題だけではなく、私の精神的な問題にもなってる状態で・・・。
セックスと精神的な事は繋がってると思っているので、funwakaさんならもしや、と藁にもすがる想いで居ます。

プライドが高いんですかね 私・・・。

自分が分からない自分の事をfunwakaさんが分かるはずがないのは百も承知です。申し訳ないと思っています。それでも、もしかしてという気持ちを捨てられなくて。

「なるほど」と思える事が・・・唐突に理解できるキッカケが、欲しいんです。


こんにちはfunwakaです。

> 「なるほど」軽くポンと手を打てるようなアドバイス を、頂けたらと思ってメールしました。

私が真実を書いても貴女がそれを理解できなければ「ポン!」と、手を打てないでしょうし、見当違いのずれたアドバイスをしてもそれが貴女には「ポン!」と膝を打ってしまうかもしれないし、アドバイスというものは、授けるものと受け取る者の感性や理解力や知識経験の差の違いも大きく影響します。

果たして膝を叩いてもらえるのやら、チンプンカンプンに感じてしまうのか・・どちらの感想になるかはわかりませんが、とりあえず久しぶりのSM相談なので、私の知識経験の限りで解説します。

>私自身はというと・・・Mの要素が多い事は自覚しています。
>SMがどうのよりも、私の中のエッチに対するものが おかしいのかなと思う時すらあります。

貴女が気づいているように真性の意味でMの素養は貴女には全くないようですね。

単純に様々なカタチの性の経験が多いから、多少の変態的なコトでも(誰とでも寝られるとか)躊躇しないだけで、普通の女性の性嗜好だし、ホームページで何度も書いてあるけど、セックスそのものが全ての女性がM的なモノであり、全ての男がS的な要素を持っているのだし、貴女の場合もその範疇から少しも逸脱していません。

真性のマゾなら、「痛みや苦痛が、セックスの時の極上のスパイス、ごちそう」となるはずだし、彼が真性のSであることは彼の言動からも間違い無く、真性のMのケが全くない貴女には、彼の真のS性を満足させることはまず不可能です。

>追求して 理解して それから明るい未来が待っているということは、あるんですか。

上記で解説したようにそれを貴女の場合は追求したところで解決できる問題ではありせん。

貴女は真性Mでは無いのだから、彼が最も欲する、「女に苦痛を与える快感」は、貴女にとって永遠に、「単純にイヤな苦痛でしかない」のです。

>愛されてる、と思えないのです。愛してるからそうしたくなる、というものを理解できないというか。
>理解すれば、彼氏が私を愛してるから痛い事をするんだと思える。

真性も含めてMには愛の可能性はあるけど、真性のS嗜好に、愛など全く無いよ( 笑 ) 

だって愛とは「相手主体の思考」なのに、相手の苦痛が快感になる、など、どこをどうとれば愛に類似した部分があるのか、愛とは全く正反対であって、愛などとても真性のSにはありえません( 笑 ) 

だから彼が真性のS嗜好をモロ出しにして貴女にS攻撃をすればするほど、「この人は私を愛していない!」と、思ってしまうのが正常な感覚です。

>多分 以前の彼氏に暴力を振られた事や、幼少時代に父親から悪戯された事が原因で 痛い事をされることに抵抗があるんでは、と思っていますが、

そういうことでは無く、単純に貴女の性嗜好が普通なのであり、真性Mのケが無いというだけです。

>理解できない事を理解できるようになるってことは可能ですか。私は理解したいんです。

性嗜好は、芸術や音楽などと一緒で、感覚であり、感性であり本能だからねえ、本来持っていないヒトがどれほど訓練しようがほとんど成果は出ません。

>どうして私は、エッチの最中に頭が妙に冴えてしまうんでしょ・・・なんで最中に「なにしてるんだろう 自分」と思ったりするんでしょうか・・。
>そもそも愛情が何か分かってない段階なんですかね・・。
>まだ22で、もう22で、愛情ってなに?と悩む時もあります。

愛とは相手主体の思考、相手が幸せになってほしいと望み、そのために行動すること、ですから、貴女の文面を読む限り、愛はまだ貴女の内に育っていないのがわかります。

が、それにしても貴女はまだ22才なんだから、、、致し方ないというか、その年齢で「愛が少ないのでは?」と思うだけでも十分だと思うよ。(^。^ )
これからいろいろな経験人生を送ってゆく経過で「愛を我が内に蓄えなければ自分の人生に幸はない」ということが解ってくるはずです。

>プライドが高いんですかね 私・・・。

プライドよりも見栄が高い、つまり、「相手を見下すことで自分の優位性を保ちたい」という性格のようだねえ。

そういう者ほどレベルが低いままで齢を重ねるというパラドックスが起きてしまうんだけどねえ。。。





更新
8.1018

こんにちわ funwakaさん。。。

私は今とても悩んでいて、どうしたら私達二人のsexがバランスよく出来るのかです

彼は超sm好きで、彼がマゾなんですが。。私がミニスカート*網タイツ*ブーツやハイヒール等着てプレイをしますが私はあまりsmには興味はありません!

特に彼はおしっこプレイが大好きで興奮すると”おしっこをして”と要求してきます。おしっこを飲む事で興奮を得ます

私は全くおしっこプレイには興味が無く! そんな事は汚いと思ってる位です。

そして、彼自身おしっこプレイを想像すると勃起しそれ以外ではなかなか勃起しません

funwakaさん彼は異常なんでしょうか? それとも彼は病気なんでしょうか?

どの様にすれば、彼は一般的sexが出来るのでしょうか? 私に出来ることがあるでしょうか?

私達はお互い愛し合い、何の不満もありませんがsexの話になるとお互い求め合うものが違うので仲が悪くなりますなにsexパートナーを変えるべきでしょうか?

何か良いアドバイスがありましたら教えてください


こんにちはfunwakaです。

> そして、彼自身おしっこプレイを想像すると勃起しそれ以外ではなかなか勃起しません
 
彼はかなりのM性を持っているようです。
 
オシッコフェチに関しては、女性なら(女性には基本的にM性が備わっていますから)、恋人を深く愛した女性ならば、と言うべきかもしれませんが、極普通に備わっています。
 
過去から現在も含め、何十人という私を大好きになってくれた彼女達も、全て!私からオシッコをかけられると(お風呂などでのエッチプレイでは)身体を痙攣させる程感じ、喜んでくれます。
 
好きな男から、まして自分を感じさせ、悶えさせる最高の、部分、から出てくる体液とそれを受けたときの温かさ(体温)を感じることが自分と愛しい恋人との一体感を寄り高めてくれるからです。
 
愛しい恋人との一体感!これほど女性が幸せを感じることは他にありませんからねぇ。。
 
でもそれは女性の性が基本的にMだからです。
 
当然男性の性の基本はSです。
 
動物は皆オスがS性を持ち、メスはM性だから、オスの、猛々しくも!いきり立った!逸物を!女性の最も柔らかなところに、突き入れる!攻撃的なセックス!に、腰や股の動きをおとなしく止めてまで女性は静かに(誘い)待ちます。
 
メスは、そうしたオスの荒々しくも激い動きに、さらに刺激と快感を受け取ります。
 
そのように、セックスの時の体位や動きを見れば、男性がSで、女性がMだという事、間違いなく理解できるはずです。
 
ところが(これは動物でもまれに有るらしいのですが)母親の胎内で育っている時に男性ホルモンや女性ホルモンを多量に浴びることが有ると、性同一性障害が起きる可能性有るらしいのですが、そこまで行かなくても、彼のように、男なのにM性を持つ男性も産まれてくるのでしょう。
 
> sexパートナーを変えるべきでしょうか?
 
私は、真性のSでは有りませんが、真性Mの女性に、(現在2人の真性Mの彼女がいます)強S刺激を与えて楽しむことが出来ます。
 
それを(S的前戯)してやる事でMの彼女が身体を痙攣させて喜ぶからです。
 
ただ、それは、私が真性Sでは無いにしても、基本的に男だから普通のS性を持っているから、大丈夫(私も楽しめる)なのです。
 
ところが貴女は女性ですし、それもごく普通のM性を持つ女性ですから、このままつきあうのを続ければ、いつかは彼のM性、性癖に嫌悪感を感じてしまうようになると思います。
 
やはり、彼にはS嗜好の有る女性を恋人にさせ、貴女は普通のS性の有る男性を見つけるのが、彼にも貴女にも最良の選択でしょうね。




SMについての初期からの投稿アドバイスは下記に掲載してあります。

「SM」にリンクしています。
1
Tにリンクしています



当HPに投稿された文章質問の著作権は、全て当funwakaにに帰属 する物とします。
他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。雑誌掲載はご一報下さい。
質問投稿して下さった内容は雑誌に掲載される場合があります。ご承知の上投稿して下さい。


トップページへ戻ります
トップページ
へ戻ります
















inserted by FC2 system