funwaka本


トップページに戻ります。
Index



 
失神は、オーガズムの瞬間に気絶してしまう症状ですが珍しいオーガズムのカタチです。私が愛した100人中 5人しかいません。

潮吹きが20人程(吹かせる為のポイントを指で刺激すれば80%の女性は潮を吹いてしまいますが、ここで言う潮吹きは普通のセックスでふいてしまう女性の事をいいます)で、真性M(痛みが快感に繋がるという意味での真性)が二人ですから、一番少ないのが真性Mで、次が失神オーガズムで、三番目が潮吹きという事になります。

オーガズム時、身体が柔らかくなり寝ているように失神静止してしまう女性。

オーガズム直前と同じく、失神した後も 身体が震えと痙攣を繰り返している女性す。

度肝を抜かれるのは、失神した後に、身体が静止する女性で、全身が死んだように動かなくなり、息さえか細い状態となります。

私が初めて体験した失神女性が、このような失神タイプだったので、その時は腰を抜かす程驚きました! マジで「突き殺してしまった!」と慌てふためきました!(><;)

慌てて、手首を押さえ、脈を確かめたり、口に耳を当てたりして、息をしているのを何度も確かめ、ほっと一息ついた覚えがあります。

失神オーガズムがある、という事さえ解っていれば感激したのでしょうが、いきなり、始めての失神遭遇には、たいがいの男性が、ビビリまくるはずです。

それに比べて、失神状態の時も痙攣と震えが続く女性はまだ安心です。取りあえず死んだ症状とは明らかに違いますから、、(^。^ : ) 

三番目の失神の特徴は、失神した時点から呼吸を止めてしまいます。ですから息が苦しくなる20秒前後までには失神から目覚めてくれますf(^-^;

何故、オーガズムの時、失神するタイプの女性がいるのか ? 
  
死ぬほどの恐怖や、死に至る程の骨折や裂傷などでの激痛で失神が起こるように、セックスでの猛烈な刺激興奮が一定レベル以上になると、脳神経系統が壊れる恐れがあるので、自立神経が発動し、脳神経破壊の保護作用、として全ての快感神経を停止させる事がオーガズムですが、

その時に快感神経をストップさせるだけでなく、全ての神経を回路を一時停止にさせてしまうのでははないか、と私は推測しています。

女性は人前での性行為を極端に恥ずかしがると言うより嫌がり逃げまくります。 しかし、オーガズムの極地まで仕込んだ女性の殆どは、向こう三軒両隣まで聞こえるような、凄まじい艶声と嬌声と咆吼を出し続けます。

オーガズム直前にもしもだれか見知らぬ者が側に来たとしても、まずピストンの中止はさせてくれないし、側に誰かが来たことも気づかないほど、それほど女性のオーガズムには凄まじさがあります。

が、失神オーガズムが、通常のオーガズムよりも快感度が高いかというと、そうではなく同じレベルの快感度なのではないかと私は感じます。何故かというと、普通のオーガズムもと失神オーガズムも、オーガズム直前の症状が全く変わらないから、です。

発汗具合に痙攣具合に咆哮具合に発色具合、殆ど変わりません。違うのはオーガズムが訪れたとき失神するか、起きていて完全飽和状態になるかの違いだけ、のようです。

私は五人の女性の異なる失神を何度も色々な状態で観察していますが、潮吹きオーガズムとか、普通の痙攣オーガズムの女性、と比較しても、失神した五人の女性のオーガズムが飛び抜けて高いとは思えません。

性感発育を最高度までアップした(させられた)女性の場合であれば、痙攣オーガズムであろうと、潮吹きオーガズムであろうと、失神オーガズムであろうと、同程度の強烈なオーガズムだという事です。

数十人の女性のオーガズムを観察した結果、『 失神 』も、単にオーガズムの一つのタイプであり、そのような体質に生まれついているだけだ、と解りました。


1、

オーガズムの時に真っ暗に成ります、、、    それは失神の前触れです、、、


今晩は、このページを見てちょっと驚いています、 実は私は最近オーガズムの時に目が真っ暗になりその後になぜかフワっとなって、どうにか成りそうで、とても恐いのです。

それでいつも必死になって意識を集中させています。 そうすると、とても疲れるのです。 自分の身体がどうなってしまうのか不安で、でも最高に気持ちが良くなってしまい、また真っ暗になってしまい、ぐっと我慢して、を繰り返しています。

彼にはその時の怖さを聞いてもらっても、ニヤニヤするばかりで、お前は恐がりだからと言います。 私 このホームページを見て もしかしてあの後に私は失神するのでは、と思いました。 funwakaさんはどう思いますか?。

私今のままでは オーガズムを十分に楽しめません。 でも、もし失神なら? そうなってみたいし、でも恐いし、とても複雑な心境です。
失神などで無く、単に私の心臓が悪いのかもしれません。

そんな事を考えてばかりいるときにこのホームページを見て いてもたってもいられず、メールを出しました。
お願いします。教えて下さい。

 

彼に、私が、お主やるな!と言っていたと伝えて下さい m(_ _)m 。

99.9% その後に失神が来ると思います。 失神のページに書いてある女性、痙攣したままで失神のオーガズムを迎える女性ですが。
まだ失神を知る前、オーガズムの直前 恐い!恐い!を連発していました。 貴女と同じように目が見えなくなる、とも言っていました。
自分がどうにかなってしまいそうな恐怖に震えていました。

彼は貴女に冷たいのでは無く(失神を知らないだけで)貴女が、それは、それは、素敵に、悶え、感じて、最高の魅力的なセックスが出来る女性だと分かっていて、その時の貴女の痴態を思いだし、頬がゆるむのでしょう。

感じすぎる女性、男性にとって理想の女性なのです。 安心してイキまくって下さい。 ただ、前もって彼には、いつかは失神するかもしれない、と、伝えておいて下さい。

心臓や呼吸器系統の疾患が無く、セックスの時、特にドキドキ(快感では無く)する事がなければ、安心して、彼の腕の中、イッテしまって下さい。

 


2、
イキソウに成るときこわいんです、、、  彼を信頼して、貴女は潮吹きの後に失神が来るようです、、、


始めまして 付き合って3ヶ月の彼氏に このHPを薦められ見ていると私にも少し悩んでいる事があるのでメールしました。

私は27歳 彼氏は21歳 (お互いに経験人数は多いです)悩んでいるのは イクことができないのです。
彼氏のテクには文句はありません。(現に 今までしなかった 潮吹きを毎回 何度もするくらいですので。)
彼氏曰く 「このHPに 潮吹はイッてると書いてあるから」と言われたのですが 自分の中では こんなものではないだろうもっとすごい事だと考えてました(HPのオーガニズムにもありましたが) 

私は想像力が強いようで このHPの内容を読んでいるだけで反応していますし(濡れやすくて ちょっと困りぎみです(笑))Hへの好奇心も強い方だと思ってます。

でも イキそうになる時には 怖い!!という 恐怖感が強く気持ちが冷めて また気持ち良くなって 怖い!!を繰り返している状況です。これを 超えれば・・・と思うのですがなにか解らない物が押し寄せてくるような 怖さを感じています。

彼は 「イッて欲しいけども 無理しなくていいよ」と言ってくれています。 焦る事は無いかと思いますがその彼の優しさに答えたいのです。

恐怖心を除く方法を教えてください。 
それが わからなければ イク コツがあれば・・・それもないですよね(笑) では イク為の訓練があれば教えてください。彼へのアドバイスでも結構ですのでお願いします。

長くなってすいません 


今日はOOOOさん funwaka です。

出来るだけ詳しい今の状況を知る事がアドバイス出来る参考になります。
長い文章ほど私も対処しやすいのですから、お気遣い無く。

貴女の場合は、多分失神だと思います。

全く失神して動かなくなる女性の話を失神のページで紹介しています。 彼女も潮吹きの後に失神します。
それと同じページの質問の解答に、失神の後にガクガク痙攣する女性が、最初の頃、イク前に非常に怖がっていた事を紹介しています。一読して下さい。

貴女も多分潮吹きの後に失神が来ると思います。
潮吹きも失神も有る程度は抵抗して、コントロール出来るものです、貴女はオーガズムになっているのに(その直前という意味です) その後の本当のオーガズムの失神が恐いために、それをストップさせています。

貴女にとっても彼にとっても非常にもったいない事です。

イク、コツを教えるどころか、貴女はもうすでにイッているのです。 後は彼を信頼し、貴女自身が冒険する事です。
一度失神を経験すると、安心できて、次からは恐怖は感じません。 

貴女のように感じやすい女性は、失神に馴れて来ると、貴女が気持ちを集中しさせさえすれば、彼が貴女の指を愛撫するだけで、イッて(失神)しまえるようになります。 お約束します。

心肺に疾患が無い事が前提ですが、彼を信頼して、天国に旅立つ事をお薦めします。

彼にお伝えして下さい。 
貴女が恐がり始めたらピストンを続けたままで、貴女を痛いくらいしっかりと、強く抱きしめて、ささやくように、と、「大丈夫、大丈夫、心配ない、俺がいるから安心してイッテいいよ。」 これを繰り返すように、と、。

HPの読者の皆さんも結果を知りたいと思います。 私もおめでとう! と、祝福したいです。

是非幸せなメールが届く事を待っています。


3、

彼女はとても感じて凄い事を口にします、、、     彼女を地におとしめた君が反省しなさい、、、


はじめまして。もしお分かりでしたらアドバイスを頂きたいのですが。今付き合っている彼女は、セックスの時すごく感じ、何度も行ってくれます。これにに関しては、男冥利に尽きるのですが、感じはじめてから、行くまでの記憶がないのです。

つまり、普段はすごくつつましい女性なんですが、感じはじめてから「もっと、太いのいれて」とか、「奥まで、おOOこ に,入れて」など、普段の彼女からは、想像できないことを言います。

そして、終わった後に、こう言うこと言ったでしょう、と言うとすごい剣幕で怒ります。覚えてない(本人は、あくまで言っていないと言い張りま
す)そうです。最初は、恥ずかしくて、嘘をついているのかと思ったのですが、ビデオに撮って、見せたら、本人は、とてもショックを受けてしまい、しばらくセックスが出来ない状態に落ち込んでしまいました。女性は、行く前、記憶がないほどになるんですか?また、潜在的な欲求みたなことを口にしたりしてしまうのでしょうか?

彼女も僕も悩んでいます。出来ましたら、お答え頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

今日はfunwakaです。

君のメール読みまして、彼女といると、いつも(昼も夜も)実に楽しい事でしょう!!実にいい!と思います。
君の彼女のように悶え、喜び、卑猥になる女性もいくらでもとはいいませんが、います。 君が言うように、その時は男冥利につきますよね。

昔から現在まで、男に語り継がれる女性の理想は、HPに何度も書いていますが、[昼は淑女のように、夜は娼婦の如く!〕 と、言われます。

この、問題の本質は彼女では無く君に有るのです。 

セックスの後に、つまり淑女に戻った時にはほんの少しのつっこみ程度で彼女の恥じらいを楽しむところに、淑女の良さ、また淑女の値打ちがあるのです。 だから良いのです。 ところが君はマジになり、彼女の昼間の淑女の時に、娼婦の時のビデオを見せて彼女の女性としてのもっとも大事な理性や淑やかさを踏みにじり、落としめてしまった!!!

君は、せっかくの男の理想の女性の、かたちを、踏みにじった、完全なバカヤロウ男で、あります!
彼女の昼と夜を綺麗に別けた、聡明な女性の思慮分別をズタズタに壊してしまった、アホ男なのです。

今の君が考えなければいけないのは、彼女の意識がどうかなどでは無く! 彼女の聡明さを踏みにじるまで、突き詰めていった君の彼女を傷つけたアホ行為をいかに、贖罪出来るかなのです。

ですから、私のアドバイスは、そんな女性も、いますよ!!!です! 大人の男の懐深さとはどういう事かを分かる男になりなさい。

4、

昨日のセックスで意識朦朧となりました、、、   不整脈はきちんと検査を、、、多分大丈夫でしょうが、、

こんにちわ
カナダにすんでるOO子です。
実は昨日失神しそうになったんです!!っていうか、失神かどうかわからないんですが、気持ちいいを通り越して、自分が何がナンだかわからない状態だったんです。それでも、ピストン運動を続けていたら、動機が凄く激しくなって息苦しくなり、だんだん意識も朦朧としてきてこれはやばいって思い、脈を図ったら、不整脈になってたんです!!!
私はもともと体がそんなに丈夫じゃないっていわれてたんですがまさかって感じです!

これは失神なんですか?それともただ体が弱いんですか?その次にセックスしたときもやはり、意識が朦朧としだしたんです。
危険な状態なんですか?どうすればいいんでしょう。教えてください。メール待ってます。
久しぶりです。
なにしろ相談メールが飛躍的に多くなっているのと正月以来少し体調を崩していることも有り、メールが出来なくてほんとうにゴメンなさい。

で、失神しそうになったとの事ですが、たぶん不整脈が有ると言うことですから、身体が弱いのと失神しかけたのと両方ではないかと思います。

失神の場合、人にもよるのでしょうが、まず目が見えなくなる、真っ暗になって行くようです。 これはセックスの失神だけでなく、気を失う時は殆どそのような症状に陥ります。 ですから安心して耐えてイッテ下さい。 と言いたいのですが、、果たして、身体が耐えられるのか??少し心配です。 心臓系の正確な診断を受けてどのくらいの運動にOO子のハートが耐えられるのか、一度しっかりと計って下さい。

ところで、その時の彼は日本人かい? それとも、、、ですか? カナダの男性とのとのラブラブも読者の皆さんが聞きたいと思います。
色々な話を、また書いて下さい。待ってます。



funwakaサンはじめまして、御忙しい方でいらっしゃるのに突然のメール済みません。
私は東京に住む17歳のOOという者です。私はまだsexの経験がそんなに多くは無いので、学校とかでは学べない正確且つ真面目な性についての知識を深めたいなと思っていていたところこのfunwakaサンのHPを見つけ非常に嬉しいです。此れからも色々参考にさせて頂きたいと思って居りますので宜しくお願いします♪

今回は今、付き合っている彼氏とのsex中に起きた事で質問というか御相談したい事があったので御迷惑は承知の上でメール致しました(T−T)。

今の彼氏とは付き合って3ヶ月弱になるのですが、sexは週2回くらいしています。つい最近有った事なのですが、私がイク直前に私の体に痙攣が起こり数分間其れが止まらなくなってしまったんです。其れが起こった後に記憶・意識が無くなるということは無かったんですが、肉体的感覚が痙攣しているとき薄くなって、多少ぼぅっとしているような状態でした(←非情に短時間ですが)。

前付き合っていた彼氏とのsexでは全くそういうことも無く、痙攣という状態になったのは今の彼氏がはじめてなのですごく吃驚したのですが、此れは「失神」のページのような内容のコトと何か関係があるのでしょうか?御助言頂けると嬉しいです。

質問の回答をして頂く際に役に立つかどうか全く解りませんが一応参考までに彼氏とするsexの特徴を申しますと、前戯が長くいつも二人でベッドの上で挿入せずべたべたしている時間が1時間強は有るように思います。

この様な稚拙な文を長々と失礼致しました。funwakaサンが御忙しいのは重々承知ですが、御助言頂けると幸いです。
それでは、失礼致します。

まだ、失神のページではメールアドレス変更ができていなかったんですねえ、、、。
最近はAOLのメールアドレスを使っていなかったものですから確認が遅れてしまいました。ごめんなさい。

痙攣の事ですが、失神と痙攣は関係ありません。 失神してもしなくても、セックスで強い刺激と快感を受けると殆どの女性に痙攣が始まります。同じく強い快感を感じても、痙攣しない女性も少数ですがいます、それぞれの特徴が有りおもしろいものだといつも感動させられます。

さて、貴女の場合ですが、そのとき目が見えなくなるとか、暗くなるとかの感覚はありましたか?
いずれにしても失神はそんなに多くの女性が経験できるような体質ではありません、ですから貴女が失神する体質でしたら、彼は大喜びでしょうね。 リターンメールお待ちしています。

こんにちはOOです。回答の方、御忙しい中誠に有難う御座いました♪

早速「痙攣時に視界が無くなる又は暗くなるか」のという件のレスですが。私の場合”暗くなる”というので当てはまります。
もしかしたら失神体質なのでしょうか?其れだったら非常に自分としても嬉しいですねー(笑)
それでは、失礼致します♪

今日はfunwakaです。
早速「痙攣時に視界が無くなる又は暗くなるか」のという件のレスですが。私の場合”暗くなる”というので当てはまります。
それはそれは!!おめでとう。彼は大喜びですね!! いつまでも刺激有る恋愛を楽しんで下さいね。




いつもHP拝見しています。
ボクも40歳代に入り、それなりに豊富な経験と実績(?)を持っていますので、あなたの意見や実体験に「フムフム」と妙に納得したり、「おや、それは違うのではないかな?」と客観視してみたり、いろいろ楽しませていただいています。

今日は「失神」について、お尋ね…というか、話をさせてもらおうと思います。今付き合っている彼女は、実に感度豊かな身体を持っており、「イク」なんていうのは当たり前。まったく前戯無しで挿入しても、数分もすればもうイキ始めます。実に恵まれた身体であり、ボクにとっても大変満足感のあるSexなのは、間違いありません。

これは信じられない事かもしれませんが、先日ホテルで2時間あまりの時間だけで、彼女は50回以上もイッたのです。数を数えているのも変なのですが、「いったい何回くらいイクんだろう」というふたりの素朴な疑問に答えるため必死に数えたところ、本当に50回を超える絶頂を迎えていました。

何故そんなにはっきりと回数がわかるかって、お疑いかもしれませんね。それは、彼女はイクたびに失神状態となるからなんです。ほんとに「イク〜!」と声をあげ、その度に彼女は昇天します。しばらくはまったく無反応になりますが、再びボクが動き始めるとフッと意識が戻って、彼女はまた階段を駆け昇って行きます。

それが、短時間に数十回も続き、彼女は「もうおかしくなってる…」と言うのですが、それでも身体はどんどん反応して、もう連続してイキっぱなしの状態を迎えます。男として、これ以上の幸せはないような反応に満足していました。つい最近までは…。 というのは、彼女が失神する度に、「妙に冷めていく自分」に気が付き始めたからなのです。

彼女は人妻であり、旦那に対する強烈な優越感も味わっています。家ではそれまでにまったくなかった反応を引き出した満足感は、口では言い表せないほどです。男の征服欲は100%達成されていると言ってもいいでしょう。

しかし「ボクは彼女にサービスしているばかりで、なんだか取り残されている」という感情があるのも事実なのです。
彼女も、ボクに対してあらゆる「奉仕」をしてくれます。うっとりした表情の充分なフェラチオ。タマの裏側から肛門までのリップサービス。ボクの身体中を愛撫し、精液を飲むことを喜び、安全な日には中に放出することを強く望みます。その意味では、不満はまったくありません。

しかし、明らかに彼女が受けている快感の大きさに比べて、男のボクが感じている快感は、小さなものであるのは確かなのです。彼女がイク度に、失神する度に、我を忘れておねだりしてくる度に、ある種の虚しさが胸をよぎり、男のつまらなさを痛感するのです。
なんだか、「答えのない質問」をしてしまったようですが、funwakuさんは、どうお考えになりますか?きっと、多くの女性を昇天させてきたあなたのことです。そのような「壁」に突き当たった事はありませんか?または、男性でももっと大きな快感を手に入れる方法をご存じではありませんか?

あなたのHPを見ていると、開発途上の方の話が多く、それはそれで微笑ましいのですが、世の中にはボクたちのような「域」に達して、それなりの葛藤をしている人間もいるということを、多くの方にも知っていただきたいと思います。

それでは、今後もHP楽しみにしています。特に「失神」のページの更新と発展を願っています(他に比べて、先に進みませんね)。またメールさせていただきます。
こんにちはfunwakaです。

> これは信じられない事かもしれませんが、先日ホテルで2時間あまりの時間だけで、
> 彼女は50回以上もイッたのです。数を数えているのも変なのです が、「いったい何回
> くらいイクんだろう」というふたりの素朴な疑問に答えるため必 死に数えたところ、
> 本当に50回を超える絶頂を迎えていました。

私の経験した常に完全に失神する女性は二人です。 その一人の女性に回数を数えたところ百以上(たしか百十数回だったと、、)に数えたところでばかばかしくなり止めました。 70〜80回頃から、ゆっくりと一突きする度にイッテ(失神)してしまうのです。 その女性は私が指先を撫でるだけで簡単に失神します。 これはHPにも書いて有ります。 失神は体質だとつくづく感じさせられました。

> しかし「ボクは彼女にサービスしているばかりで、なんだか取り
> 残されている」とい う感情があるのも事実なのです。
> しかし、明らかに彼女が受けている快感の大きさに比べて、男の
> ボクが感じている快 感は、小さなものであるのは確かなのです。彼女がイク度に、失
> 神する度に、我を忘 れておねだりしてくる度に、ある種の虚しさが胸をよぎり、男の
> つまらなさを痛感す るのです。

開高健が、こう言っています。(これもHPのどこかに書いていると思いますが) 「神様! 私は女のように欲どうしくは有りません! ですから、一度で良いのです! 一度で良いですから、私を女にさせてください、そしてあの快感を私にも味あわせてください。 お願いします神様! 私は女ほど欲どうしくは有りません!!もっと!もっと!とは言いません!一度で良いのです!!一度あの快感を味あわせて下さい!」  ほんとに一度味わってみたいものですねえ。。。。(^0^)

> funwakuさんは、どうお考えになりますか? きっと、多くの女性を昇天させてきたあなたのことです。そのよ
> うな「壁」に突き当 たった事はありませんか?
>あなたのHPを見ていると、開発途上の方の話が多く、それはそれで微笑ましいのです
>が、世の中にはボクたちのような「域」に達して、それなりの葛藤をしている人間も
>いるということを、多くの方にも知っていただきたいと思います。
> または、男性でももっと大きな快感を手に入れる方法をご存じではありませんか?

私は神様が男の快感を女の7〜30分の一の快感に(生理学的にはそうらしいのですが、、私には50倍以上の開きが有るように思えます)少なくされたかを考えたときに、やはり当然だろうなあと思います。 

なぜなら男は常にその女の過去の性レベルと、今、そしてこれからの性感の好みや流れを把握しながら新たな刺激を与え続けるセックスしなければ女性をオーガズムに導いたり楽しませたりは出来ないからです。 

もし男に貴男の望むように快感に悶えるような感度を授けて頂けたなら、自分の快感に埋まってしまい、まず女性を天国に導く連続した創意工夫のセックスは出来なくなるでしょうねえ。

そうそう、女性のような快感に悶えるたった一つだけの方法が有るようですよ! 私はまだその「域」 に達していないので是非「域」 に達した貴男に経験して頂き私にその素晴らしい体験と快感を解説して頂けませんか?  それは男性に愛される事のようです。 私は未だにその領域に達することが出来ない未熟者なのです。

更新
7
こんにちわ、初めまして。たびたび、HPを拝見させていただいておりました。
今回、思い切ってメールを差し上げることに致しました。最近、とても悩んでいるのです。相談にのっていただければ、幸いです。

私は3?歳になります。過去の男性の経験は、初めては19歳の時。今は14人を経ております。今現在お付き合いをしている男性とは、1年ほどになります。2週間に1,2度の割合で、セックスをしております。過去に、とてもセックスの相性の良かった男性が2人いました。

ただ、それでも1度もイクことはできませんでした。イキそうになると、怖くなってしまうのです。急に理性が戻ってしまいます。すごく相性のいい男性とのセックスでもイケなかったのに、今の彼との相性は、良くも悪くも普通、というかんじでなおかつかなりの早漏です。(5分と持ちません)

彼はすごく気にしておりまして、先日早漏を少し押さえる薬(軟膏)を購入して使用している状況です。私は、そんなことは気にしないで、といつも彼に言っています。それより、私が本当に感じていないことの方が、申し訳なくなっています。私は彼を今までの男性より、本当に愛しております。将来、結婚も考えております。

なので、相性がいい、悪い、関係なく彼とのセックスでイケるようになれば本当に嬉しいのです。抱き合っている間、本当に幸せを感じています。私は、とても恥ずかしいのですが、子供の頃からオナニーを始め(偶然に始めてしまったのです)、それは、クリトリスを床に擦りつける、というものだったのですが、ある日、ものすごく感じて気が遠くなった(きっとイッたのでしょう)んです。

そのとき、セックスやオナニーなんてまるで知らなかった子供でしたから、本当にびっくりしてしまったのです。それ以来、同じような感じになったことはありません。それに、何年か前にいつしかクリトリスの形が変わり、もしかして自然に皮が剥けてしまったようで、オナニー慣れしてしまったのか自分で自らオナニーをしても気持ちが良くならなくなってしまいました。でも彼に触ってもらうと、ちゃんと感じるのです。

初めてのメールで、こんな長文になってしまいまして申し訳ありません。最後までごちゃごちゃなメールをお読みいただき、ありがとうございました。そして、名前を明かさないことをお許しくださいませ。よろしくお願いいたします。
こんにちはfunwakaです。

おそらく貴女は失神体質なのでしょう。しかし、今の早漏の彼では貴女を失神まで導くのは難しいでしょう。
彼の性は幼いでしょうし。。。。彼にセックスをもっともっと勉強してもらう以外に問題は解決しないでしょうねえ。。。

早漏の彼のことで、メールを差し上げた者です。メールのお返事いただけて、とても嬉しいです。ありがとうございました。
>
> おそらく貴女は失神体質なのでしょう。
> しかし、今の早漏の彼では貴女を失神まで導くのは難しいでしょう。
> 彼の性は幼いでしょうし。。。。
> 彼にセックスをもっともっと勉強してもらう以外に問題は解決しないでしょうね え。。。
>
やはり、そうですか。そうですよね・・・
実は、以前、funwakaさんのHPを彼に見せたことがありました。少し勉強してくれるかな、と期待を込めたんです。そしたらなんと逆効果で、勉強どころか、ものすごく自信が無くなってしまったようでした。メンタル的なところで、彼はすごく弱いみたいです。もし、本当に私が失神体質なら、いつか私も好きな人に失神まで導いて欲しいな、と思いました。なんとか、彼に少し勉強するように話をしてみます。

ありがとうございました。
HP上にてのアドバイスです。
誰でも、最初は初心者です。 仕事でもスポーツでも趣味でも、訓練や練習を継続努力してこそ、ベテランになれるのです。
努力や訓練なくして力はつくものではありません。 彼にも努力次第でいくらでも「女泣かせのイイ男!」 に、成れるのだと、がんばるように励ましてください。

8
funwakaさん
 初めまして、色々な分野にわたり見識の高さに脱帽しております。私はあとわずかで、五十に手が届くところに来ております、男性です、相談と言うのでは、有りませんが、この失神サイトにたどり着いてよき理解者にやっと出会えた感じがしました、と申しますのも、付き合って4年になる彼女(37歳)が2年くらい前から、完全に失神するようになりました。funwakaさんが、百十何回<イク>と、Q&Aの中で書かれてますが、十二分に理解できます。

 失神には、2通りのパターンがあると、書かれてましたね。彼女は、両方とも有るのですよ、絶叫のあと、微動だにしない時と小刻みに痙攣を繰り返す時です、深さの違いが有るのかもしれませんが?どちらの時も顔の表情は、それまでの苦痛?に満ちた顔?とは、ほど遠い、観音菩薩の様に穏やかな顔を、しています。(最後は、ノロケてしまいました、申し訳ございません。)
また色々と御意見をお聞かせください。

こんにちはfunwakaです。

それはそれは、とても感度の良い女性とお付き合いできて良かったですねえ。その時による反応の違いはもちろん快感の深さの違いもあるでしょうし、それまでの精神的とか身体の受ける刺激の違いという事もあるのでしょうねえ。。 ホントニ女性はその日の感情により大いなる感度の開きがありますからねえ。。
お幸せに。。。
funwakaさん
早速の丁寧な御返事有難うございます。益々の、御活躍を期待しております。
更新

funwakaさん、こんばんわ。以前に一度メールをさせていただいたOOOると申します。

初めてメールさせていただいた時には、わたしはまだ初体験で、しかもついでにふられてしまった、というような内容でメールさせていただいたのですが、その後、その彼とお付き合いをすることになり4ヶ月が経ちました。(まったく一人でてんぱってしまってお恥ずかしい限りです。)

そしてそれからは、彼との関係もセックスもとてもうまくいっています。そして最近になって、はじめてオーガズムの感覚がわかるようになりました。彼とHしてると気持ちよくて、うまく言えないんですけど、トランス状態になるんです。彼も、わたしが感じているのがうれしいと言ってくれて、前戯から一生懸命つくしてくれます。

だから気持ちよくなれるのはとてもうれしいのです。でも気持ちよすぎるのか、何が原因なんだかわからないのですが、そのイッてしまったセックスの直後にわたしは必ずまどろんでしまうのです。そして、数分間眠った後で目を覚ますのですが、そうすると記憶があいまいになっているのです。

つい先日も、数分間眠った後で彼もイッてたことを思い出しました。それも彼に指摘されてはじめて思い出しました。彼はわたしがそれだけ気持ちよくなってくれたって証拠だから、気にすることはないって言ってくれているのですが、セックスが終わって、直後に長い時間じゃなくて数分間とはいえ、眠ってしまうなんて申し訳ないと思うんです。

でもわたしとしても寝ようと思って寝るわけじゃなくて、気が付くと寝てたって感じなのでどうすることもできません。また、失神の症状とも違うと思います。(単にひどく疲れていたとかそういう事が原因ではないと思います)ほんの数分間なので気にしすぎる必要もないのかもしれません。でも、気になってしまったので、今まで読んできた中にこのような質問はなかったと思いメールさせていただく事にしました。

それから、メールを拝見したかぎりでは、初体験から4ヶ月ほどでオーガズムを得られるというのは早いと思うのですが、わたしが得られているのはもしかしたら本物のオーガズムではない可能性もあるのでしょうか。ただ、お恥ずかしいのですが、わたしは物心ついたときからマスターベーションをしていました。でも、今まで一度もイッたことはありませんでした。しかし彼とのセックスを重ねるうちに、自分の体がどんどん感じやすくなっていくのを実感しています。

もしよろしければ、教えていただけないでしょうか。わたしの知識不足で、みなさんそうなのでしたらお恥ずかしい限りです( ^^;)
こんにちはfunwakaです。

> 彼とHしてると気持ちよくて、うまく言えないんですけど、
> トランス状態になるんです。
> 何が原因なんだかわからないのですが、そのイッてしまったセックスの直後に
> わたしは必ずまどろんでしまうのです。そして、数分間眠った後で目を覚ますのです
> が、 そうすると記憶があいまいになっているのです。

人によりセックスの時の快感には色々な症状が出ます。 もともと性感の刺激を受けるとドパーミンやノルアドレナリン、エストロゲンなど快感物質ホルモンなどが脳から分泌されるようです。この物質は麻薬によく似た覚醒作用が有るとも言われます。ですから人によりオーガズムに睡眠効果があって当然だと思います。殆どの男女がセックスの後は多少の疲れもありぐっすりと寝られるのもそのせいだと思います。貴女のようにオーガズム時や直後に睡眠同様の症状が出る女性もいますので心配しないでください。 

そういえば今現在のユートピアの女性にも貴女と全く同じ症状の女性がいます。 偏差値の高い大学を卒業したわりには私とのベッドインの時は脳が溶けてしまっているようです(笑) 私にアルツセックスと言われてからかわれています(笑)
更新
10
02.6.20
こんばんは。
ふんわかさんのHP,すごく勉強になります。

色々な方からの相談などを見て、似たような方がいらっしゃるようなのですが、イケないんです。でもふんわかさんがよく指摘していらっしゃるような想像力の欠如、男のテクニック不足、マンネリ化、等の問題はないと思うんです。夜の海岸やビルの陰とか、もちろんロマンチックなホテルなど、色々な所で楽しんでいますし、彼は年の差のせいもあってすごく楽しませてくれます。

愛していないから、という理由も当てはまりません。結婚していて、馬鹿がつくほど、お互いにラブラブです。

ただ、私のほうでちょっと思い当たる事があるんです。初めてSexのときに、というか、はじめての前儀のときに失神してしまったんです。
あまりに気持ちよくて・・・・・。それがはじめてのいく体験、だったので、恐くなってしまったのかもしれません。

今でもすごくよく感じるんですが、途中でどうしても我慢できなくなってしまい、オナニーのときには手を止めてしまい、彼がクリトリスを触っているときなんかも何とかしてやめさせてしまうんです。Sexではオナニーほどの快感を得られません。

私の問題が失神体験によるものだとしたら、どうしたら良いんでしょうか?
お忙しいとは思いますが、お教えください。
宜しくお願いします。
こんにちは funwaka です。

貴女が気づいているように、貴女の場合は自らが勇気を出して次の段階に進むしかありません。
彼の協力も必要です。彼に失神のページを読ませるのも良いと思います。二人で失神のページを隅々まで読んで下さい、何度も読んで意味を良く理解して下さいね。











更新
11
03.1.7

ひとつだけお聞きしたいことがあります。女性が失神したあと、どのくらいで意識が戻るのでしょう?おねがいします。


こんにちはfunwakaです。

> ひとつだけお聞きしたいことがあります。
> 女性が失神したあと、どのくらいで意識が戻るのでしょう?おねがいします。

失神してもピストンをし続ければ直ぐに失神から戻りますし、2〜5分の時もあるしその時のオーガズムの強弱の違いにより色々ですねえ。

夜遅くした時などそのまま、朝まで一度も目覚めずにお休みになられる事もありますねえ・・・(゜−゜;)アセアセ

一つだけお願いしたい事があります。メールはテキスト形式で送ってください。











更新
12
03.12.17
はじめまして。2?歳、OO(女)と申します。
以前からfunwakaさんのHPを愛読させていただいております。HPは一通り目を通させていただいたのですが、もしこれから私が質問することが、どこかに記述があったら申し訳ございませんが今、とても不安に思っており、原因、改善策を教えていただければと思いメールさせていただく次第です。

私は、セックス中に手足が痺れてきて、痙攣状態になることがたまにあり、とても不安に思っております。(毎回ではありません。)とくに左手に、この症状が起こることが多いのですが、指がピンと突っ張ってしまい(間接が曲がらなくなり)、自由が利かなくなります。

手の体温が急激に下がってしまい、とても冷たくなってしまいます。「あ、また手が痺れてきたなあ。」と思いつつもそのままセックスを続けていると徐々に手の自由が利かなくなり、上記のような痙攣状態になってしまします。普段は主に手のみなのですが、昨夜は今までの中でも一番ひどく症状が現れ、足も冷えきってしまい痺れ始めました。そのまま続けると足も痙攣を起こし始めるのではないかという不安と、あまりに手の痙攣がひどかったこともあり、彼氏にセックスを中断してもらいました。

中断後も、しばらくの間、手のつっぱった状態は治りませんでした。この症状は一体何が原因なのでしょうか?呼吸の状態や脳の働きなどと何か関係があるのでしょうか?また、手が痙攣したまま、セックスを続けるとどうなってしまうのでしょうか?ちゃんとした原因が分かり、誰にでも起こりうることであるとか、何も問題がなければ良いのですが、今、非常に不安です。

なにゆえ、セックスに関しては、まだまだ勉強中の身です。不安を取り除き、彼氏と幸せな時間をすごせますよう、ご助言いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
こんにちはfunwakaです。

低血圧過ぎるのか、脳神経に問題が有るのか、、詳しく検査される事をお進めします。私が体験している失神等セックスの快感で起こる症状とは違うようです。勇気を出して総合病院の婦人科で正直に症状を話してみてください。


更新
5.2.25

三人の女性の様々な失神症状を、独り言.7.のページの、5.2.25日付けに記しました。






更新

 16.9.22


funwakaさん、失神について検索していたところ最近funwakaさんのHPを見つけ度々拝見させていただいてます!

OOOと申します。

今回思いきってメールさせていただきました!

私はsexがとても好きでAVも見たりしますしAVを見て勉強したりしているのですがそこで失神する女優さんを見て失神ってどんな感じなんだろうと興味を持ちました。

現在、O年ほど前から身体だけの関係の方がおります。

私(OO才)相手(OO才)(お互い経験人数は多いです、かなり 笑)

私自身が特殊?というか普通ではなく、ものすごくドMで相手もものすごくドSでお互い相性も良く、お互いアブノーマルです(笑)

先日起こったことなのですが首を絞められ潮を吹かされている時に目の前が真っ暗になり数秒間眠っているような心地いい感じになりました。

(潮吹きは人によってなので、あまり吹かない体質だと思いますし、sexでイクという感じがまだ掴めないです、、、一人だとイけるのに、、笑)

吹かされている時、真っ暗になる瞬間とてつもない恐怖感がありましたが、気がついたら男性に抱えられた状態でした。

前にも、ふわっとした感じがあり声をかけられてハッと正気に戻ることがあったのですがこれは失神した、イってしまったということなのでしょうか?

真っ暗になることもふわっとなることも今までの経験上なく今の人だけなのでびっくりしましたし、とても戸惑っています。

長々と纏まりがない文章ですがお答えいただけたら嬉しいです。

失礼しました!


 
funwakaさん、失神について検索していたところ最近funwakaさんのHPを見つけ度々拝見させていただいてます!OOOと申します。

お便りありがとうございます(^g^)

私はsexがとても好きでAVも見たりしますしAVを見て勉強したりしているのですが
そこで失神する女優さんを見て失神ってどんな感じなんだろうと興味を持ちました。


失神は特殊なオーガズム症状ですから女性なら一度は体験してみたいと思うでしょうね。

現在、1年ほど前から身体だけの関係の方がおります。私OO才2)相手OO才9)(お互い経験人数は多いです、かなり 笑)

青春を大いに楽しまれているのですね、結構なことです。

私自身が特殊?というか普通ではなく、ものすごくドMで相手もものすごくドSでお互い相性も良く、お互いアブノーマルです(笑)

当人同士が楽しく刺激になり納得して周囲に迷惑をかけない限り、どのようにアブノーマルセックスでも大いに楽しむべきだと思います v(^。^ )

先ほどの失神ですが、実は真性のM女性(痛みが快感につながる真性M)よりも、快感失神の女性の方が少し多いようです。

私の100人以上の経験でも失神オーガズムの女性は4人ですが、真性Mの女性はたった二人でですので。

先日起こったことなのですが首を絞められ潮を吹かされている時に目の前が真っ暗になり数秒間眠っているような心地いい感じになりました。

かなりアブナイ前戯をされています。

私が付き合った二人の真性M女性共に首締めを望まれたこともあるのですが、血流止め失神(快感失神とは全く違います)は、かなりヤバイ遊びなので、きちんと説明して行っておりません。

柔道に、絞め技で落とす、というのがあるのですが、非常に危険で死んでしまう可能性さえあります。

死ななくとも脳障害が起こる可能性もありますので、そのアソビだけは止めてください。

恋しい男のチンを切って持ち運んでいた有名な阿部サダ(ネット検索されると直ぐに出てくると思います)も、セックス中に彼に望まれて首を絞めての性戯で死なせてしまった結果の事件でした。

(潮吹きは人によってなので、あまり吹かない体質だと思いますし、

潮吹きは条件さえ整えさせれば100%の女性に起こさせることが出来ます。

条件、ですが、セックス前にビールを多く飲ませ (飲み始めたらオシッコはさせずにセックスに突入) 前戯の時に入り口上部のGスポット付近を集中的に擦り、時々擦りながら一挙に指を抜いてしまう。

それを繰り返していれば必ず潮を吹いてしまいます。

sexでイクという感じがまだ掴めないです、、、一人だとイけるのに、、笑)吹かされている時、真っ暗になる瞬間とてつもない恐怖感がありましたが、気がついたら男性に抱えられた状態でした。

首を絞められて、の時の、お話ですよね?

前にも、ふわっとした感じがあり声をかけられてハッと正気に戻ることがあったのですがこれは失神した、イってしまったということなのでしょうか?真っ暗になることもふわっとなることも今までの経験上なく今の人だけなのでびっくりしましたし、とても戸惑っています。

残念ですが、先ほども書きましたように、快感失神とは全く違って非常に危険な、脳への血流を止めてしまうことで起こる、オトシワザでの失神です。

露出や縄や鞭、3P4P色々エロエロな刺激を性感発育のために大いに楽しんでください。 

ですが、オトシ失神だけは止められた方が良いです。

長々と纏まりがない文章ですがお答えいただけたら嬉しいです。失礼しました!

お便りありがとうございます。

これからも性に関して知りたいことが有りましたら遠慮無くメールを送ってくださいね。

私は(ユートピアのbanbiと)明日の朝から信州に車で出かけます。

露天も含めたお風呂が14も有る温泉のデパートと言われる(その殆どが混浴)温泉旅館なのでセクシー写真撮りも含めて色々エロエロと楽しみまくってくるつもりです。

OOOさんもこれからもイッパイ刺激的で楽しい青春を送ってくださいね v(^。^ )

追伸 おそらくですが貴女ほど性が成熟しているのなら、ある方法(男性側のヤリ方)、で直ぐにイケルようになります。

次回の相談メールでお答えしますね v(^。^ )




失神に関して トップページへ戻ります
トップページ
戻ります


inserted by FC2 system