セックスの前に必要な性器洗浄や男女性器の普段からの手入れの仕方


funwaka本


トップページに戻ります。
Index


 
女性の!丁寧な性器洗浄の重要性!

 
クンニリングスは、男女共にセックス前の儀式(前戯として普通に行うという意味で)として一般化していますが、女性の中には、そのための準備をきちんと出来ていない人が以外と多いようです。

かなりの数の女性がクンニの時、男性に 「ん!ん!」 と、しかめっ面の顔をさせています。

私が抱いた100人近い素人女性の全て!が、最初に【 性器洗浄の必要性 】を懇懇と教えなければならなかったコトでもその事が証明されます。
性器洗浄がおろそかだった女性とセックスした後に、その時の悪臭が思い起こされ、その後インポテンツ気味になってしまった男性もいるほどです。

ですから女性は心して!この解説を読み、性器洗浄が女の魅力や素養にとってどれほど!重要で大事なコトか!を、心していただきたいと思います。
男性も精巣(キン○マ)は皺が多く同じように丁寧に洗わなければ臭いが残ります。

それでも男性器は外に出ている分 洗いやすいので臭いも残りにくいのですが、女性性器は内側にあるだけに雑菌の繁殖が多く発生しているため、簡単に洗い終えてしまうと必ず臭いが残ります。

性器洗浄の意味をしらず、簡単洗浄で貴女の魅力を半減させているとしたら!? ばかばかしい事でしょう?

知事になった作家先生が若い頃、好みの女性像を聞かれ「石鹸の臭いがする女性が好きだ」 との答えに 世の男性は大いに納得したという話は有名ですが、体以上に女性自身(ラビアや膣) を大事に清潔にする自覚があってこそ、聡明で成熟した魅力ある大人の女性、と言えます。

ラビア(女性器)は諸々の分泌液が触れあう場所なので、どうしても汚れや、臭いが溜まりやすいのです。
複雑な形をしていて皺も多く、凹凸が有り、柔らかいので隅々まできれいに洗いにくいのと、【クリトリスは男性の仮性包茎と一緒で 皮被りの為、きちんと包皮をむいて洗わないと 必ず恥后(柔らかいチーズ状で臭いが強烈) がたまってしまいます。】 

気恥ずかしさからか? (殆どは無知?) シャワーやお風呂で洗うのを簡単に済ませる女性が多いのはホントに困りものです。
体の中で一番雑菌が多く、汚れている場所(肛門)から2〜3Cmしか離れていないのに!です。 それだけに大陰唇、小陰唇、の裏、表、クリトリスの包皮に隠れている部分(包皮をめくって) などを特に念入りに洗わ無ければいけません。

膣の中もセックスの前には洗わなければ臭いが残ります、ただし、膣は指やタオルで擦る必要はありません、と言うより指は爪で膣壁を傷つけるおそれがありますし、タオルも柔らかい粘膜質の膣壁が擦過傷になる恐れがあります。

膣壁は普段は(ペニスが入っていない時は) 凹凸や皺が多いのですが、柔らかい粘膜質ですから 擦らなくても 2〜3回、圧力のあるお湯を(シャワー) 入れるだけで全体が膨らみ張りつめられて完全に臭いも汚れも落ちてしまいます。

シャワーのお湯の出る部分をラビアの中心より少し下、肛門近くをノズルの中心を強く密着させるだけでお湯が膣内に すぐに入り込んで来ます。ある一定以上入ると(一杯になると) 溢れてきますので解ります。シャワーの口を外せば、膣内のお湯はすぐに流れ出ますが、セックスの時 濡れ具合が激しいかなと思うくらい少量は残ります。

シャワー洗浄を教えて間もない頃は殆どの女性が「膣内までお湯が入っているかどうか解らない」と言いますが、解らないイコール出来ていない、という事です。シャワーが膣内に入り始めれば直ぐに解ります。膣内がペニスどころでは無い満杯感が起こりますので。

膣内洗浄と同じく重要なのが、肛門洗浄です。
SEX前にシャワーを浴びるとき、肛門を簡単にしか洗わない女性がいますが、そういう女性は必ず!SEX中に大便臭を漂わせます。臭いは下に向かず必ず上に向かいます、クンニの時、男性が舐める箇所の2〜3cm下には肛門があるのです。そこが丁寧に洗われて無かったとした!(><;) クンニを嫌がる男性は、こうした事がトラウマとなっている可能性があります。

肛門をの丁寧な洗浄の必要性は、表面だけでは有りません。ーガズムを知らない女性はともかくオーガズムを知っている女性は、必ず肛門の内側2〜3cmまで指を入れて事前洗浄をしておかなくてはなりません。何故かというと。

潮吹き女性程は酷くはなくても、オーガズム時の強力腹筋締め付け時には必ず肛門が1cmは飛び出してしまうからです。飛び出した部分は洗浄していない限り大便が通過したママですから当然匂います。
男の殆どはこのことが解っていないために、SEX中「なんでや?ウンコ臭がするぞ??」となるだけで、その真意が分からず「なんか臭い女やなあ〜ちゃんと体洗ってないんやなあ〜(><;)」で終わってしまいます。

潔癖症の男なら、SEXイコールウンコ臭ということになり性欲さえも減少し、しまいにレス状態になる事もありえます。私はその事が解っているので(当然100%女性は解っていません、ウンコ臭を巻き散らかせている事など)付き合いだした頃、全ての女性に「SEX前の膣内シャワー洗浄の重要性と、その前に、肛門の1〜2cm内側まで指を入れて洗って起きなさい、でないとウンコ臭い女になってしまうからね」と説得しています。

不感症女性、性感未熟女性なら、快感が極小ですから肛門凸にはなりませんが、オーガズムを知っている女性またはオーガズム直前まで性感が発育している女性は、必ず!肛門洗浄もしておくべきです。

ただし、肛門内側は繊細な内臓ですから石けんを使ってはいけません。お湯だけの洗浄をしてください。シャワーを当て続けながら中指を2〜3cm奥まで出し入れをする。 それを3〜4回行えば、オーガズム時、凸になっても、肛門から1mも離れたところにお互いの鼻があるのですから殆ど匂ってきません。

洗浄していない時は1m以上も臭いが拡散されてしまいますので男性に気づかれるという事になります。




 体毛の部分的脱毛!
 
フェラチオのページで袋から肛門まで陰毛を抜いている男性の事を書きましたが、私の彼女達の2〜3人は、友達や家族と温泉に行くことが多いのでクリトリスから肛門までしか抜いていませんが、そうでない子は私の希望で臍から下全ての陰毛を抜いています。

なぜ陰毛を抜くのか? クンニリングスの時 男性も舐めやすく、女性も快感が増すからです。

何より陰毛の脱毛の一番の目的は、膣内およびペニスの毛擦れの擦過傷を防ぐ事に有ります。

大陰唇以上、小陰唇近くまで陰毛が生えている女性は大勢います。 陰毛の長さは人により5〜7Cmの長さが有ります。
となると当然膣周辺の陰毛は膣の穴にまで覆い被さっているはずです。

その陰毛をカットや脱毛をせず、そのままセックスをした時、ペニスを大きく抜き差しすると 陰唇の周辺の毛がペニスと膣の間に紛れ込む事となります。

これは、粘膜と粘膜の間に砂をまぶして擦るようなもので、男女共に擦過傷を負ってしまう事となります。

脱毛で女性器周辺に陰毛が一本も無ければ、大きく抜き差しどころかペニスを完全に抜きとって、又入れる、を繰り返しても全く膣の中と同じ滑らかさ、を互いに感じられるのです。

女性性器で一番感じるのはクリトリスですが、二番目に感度の良いところは小陰唇です、その気持ち良さは膣壁を擦るより遙かに上なのですが、自然のままでは完全抜き差しどころか、大きいストロークでさえも毛が擦れて感度不良、しまいに痛くなって 連続ピストンなど 鍛えたペニスならともかく、女性は痛みに襲われる事間違い無しです。

陰毛の全くないラビア(陰唇) に、ペニスを 完全抜き差しし、動きの大きいピストンをする、、、その気持ち良さは、男性なら三分の一のタイムで射精が来てしまい、女性なら、半分で、い、っ、て、しまいます。

抜くのは痛いので剃る人が殆どですが、剃って直ぐの時だけなら良いのですが、毛は半日過ぎると触ると解るくらいに生えてきます、そうなるとペニスの柔らかい皮膚で擦るのにとても耐えられるものでは無く、まるでヤスリで擦られているような痛みを伴います。

女性にとっても大事な部分ですし、雑菌の多いところだけに傷が付く恐れのある剃毛はしないほうが無難です。 
生えて来たときも抜いた毛は、毛先が先細で刺したりゴワゴワした感じも比較的ありません、痛くても抜いてしまうほうが全ての面でベターなのです。







最新更新



12.4.29


 funwakaさん、こんにちは。

何度かお便りしたことがあります、OOOです。

ブログの桜の写真、とても綺麗ですね!OOOはまだ残雪が残っています。funwakaさんブログを見て、早く桜が見たいな〜と思いました。

そして、春は出会いと別れの季節ですね。瑠伊さんの幸せな結婚を、心から応援しています!

さて、今日は4月18日更新のオーガズムのページを読んでの感想を書かせていただきたいと思い、メールしました。

お暇なときに読んで下さると嬉しいです。

funwakaさんの解説にもある通り、男性は成長とともにオーガズムを得られるようになるということは、女性からすると、すごくうらやましいです(笑)

女性は、体調とか心理状態によって、いけたりいけなかったり…ですものね。私も、旦那さんとのSEXでは、毎回いくことができますが、それは、私の気分が乗ってないときは、SEXしないから…なんですよね。

12.4.18の方のメールを読んで、気がついたのですが…。

それは、とても有難いことかもしれない、と改めて旦那さんに感謝ですね。

逆に、旦那さんがどうしてもSEXしたくてたまらな〜いという時は、妻の観察力で分かるので、そういう時は気分をHモードにするべく、子どもを寝かしつけた後に、R指定映画を見て、待ち受けています(笑)

女性がオーガズムを得るためには、どうやら、「頭が悪く」ならないといけない…と、最近思います。旦那さん馬鹿になるということです。(親馬鹿ならぬ…)

私も含めた、現代女性にとって、これが難しいんですよね。

ずっと、男性と同じ土俵で、論理的思考力、合理的判断力を培ってきてしまいましたから…。ついつい、相手を批判的な目線で見てしまう。冷たい目線で。私もそういうことがあります。(だからこそ、意識してギアチェンジするのです)

SEXで女性がするのは、相手を柔らかく受け入れることですものね。

身に染みついた、男性的頭の良さみたいなものを脱ぎ捨てて、女性らしい柔らかさを取り戻す、そんな素敵な体験がSEXの良さだと思います。

逆に、男性にとっては、すべてを受け入れてもらえる究極の癒しなんでしょうか…?今度、旦那さんともこの話題でお話ししてみたいと思います。

最近は、もうすぐ2歳になる娘の育児で、あっという間に一日が過ぎてしまいます。

funwakaさんも、活けマグロ生活のなかでのHP更新は大変だと思いますが、楽しみにしていますので、頑張ってくださいね☆

OOOより

 こんにちは、OOOさんfunwakaです。

> funwakaさんブログを見て、早く桜が見たいな〜と思いました。

そろそろOOOでも桜が咲いてきましたか?v(^。^ )

> funwakaさんの解説にもある通り、男性は成長とともにオーガズムを
> 得られるようになるということは、女性からすると、すごくうらやましいです(笑)

そう、信じられないでしょうけど、男は身体が大人になりさえすれば(精子製造が出来るようになる小5〜中学2年の間)勝手に男のオーガズムである射精が出来るようになりますからねえv(^。^ )

但し!男の射精時の快感は、女性にとって彼氏にキスされた程度の快感ですから、どっちが良いのか!?は明らかです(笑)

完全オーガズムを得ている女性なら、OOOさんや私の彼女達と同じく、「生まれ変わっても絶対に女に生まれたい!」と思うでしょうねv(^。^ )

> 女性は、体調とか心理状態によって、いけたりいけなかったり…ですものね。

そうですね、女性の場合は思考と性が直結していますからね、その時そのときの男性にたいする感情が快感の高低に直接影響を与えるようです。

ただ、私の彼女達のようにオーガズムを完全に仕込んでしまえば、例え喧嘩していようとも毎回必ず!10〜20回以上天国に行ってしまいます。

変な例えようですが、徹底してオーガズムを仕込まれた女性なら強姦されてもイッテしまいますから、(もちろん満足度は天国と地獄の違いです)不感症から完全オーガズムの領域まで、女性によっての快感度の差も天国と地獄ほど差があるようですね。。

> 逆に、旦那さんがどうしてもSEXしたくてたまらな〜いという時は、妻の観
> 察力で分かるので、そういう時は気分をHモードにするべく、子どもを寝かしつけた
> 後に、R指定映画を見て、待ち受けています(笑)

素晴らしい!!

相思相愛のご夫婦は、OOOさん達のように、互いを思いやれる愛があふれている夫と妻!なのですね。

妻にかまわない亭主に、夫に求めてばかりの妻、はいつしかフロメシネルだけの会話になってしまう、日本ではこんな夫婦が殆どです。

左傾化した学校教育が個人の権利ばかりを教え国民の義務を一切教えて来なかった罰でしょう。

> 最近思います。旦那さん馬鹿になるということです。(親馬鹿ならぬ…)

う〜ん、その表現は寂しい(違うような・・)気がしますが・・(笑)

> ついつい、相手を批判的な目線で見てしまう。冷たい目線で。
> 私もそういうことがあります。(だからこそ、意識してギアチェンジするのです)

OOOさんは決してそのようなコトはないと思いますが、多くの奥さん方は、相手を批判的に見ても良いほど貴女は立派に貴女の役割をこなしていますか!?なんですよねえ・・・f(^-^;

公平な立場で多くのご夫婦を見てきた私の判定は、亭主側は亭主の役割(糧を持ち帰るための仕事を精一杯努力している)を立派にこなしている男が多いのに、妻の役割をかなり手抜きしている女性が多い、のです。

圧倒的に妻側が文句ばかり要求しているように見えますf(^-^;

ここにも権利ばかり教え義務を教えなかった!日本の左翼教育の弊害が出ているのでしょうねぇ。。

> SEXで女性がするのは、相手を柔らかく受け入れることですものね。

(*^^)//。パチパチ☆・:*::*:゚'☆パチパチそのとうり!ですねv(^。^ )

> 逆に、男性にとっては、すべてを受け入れてもらえる究極の癒しなんでしょうか…?

ふくよかで柔らかい身体を抱きしめて、という意味では癒しですねv(^。^ )

そして溜まる性を持つ男ですから、多くの男にとっては性欲放出の解放快感!が一番の癒しになっているのだと思います。

私の場合は性欲の解放快感よりも相手の女性をどれほど狂わすか!?のほうがセックスの一番の目的ですが・・f(^-^;

>今度、旦那さんともこの話題でお話ししてみたいと思います。

そうですね、そうしていつまでも、何でも夫婦で話し合う。それが大事ですね(^g^)

> funwakaさんも、活けマグロ生活のなかでのHP更新は大変だと思いますが、
> 楽しみにしていますので、頑張ってくださいね☆

ありがとうございます。

またお時間が出来たときはおパソコンの前に座ってください。

OOOさんのメール楽しみに待っています。









「セックスの前に」にリンクしています。

 


当HPに投稿された文章質問の著作権は、全て当funwakaへ帰属 する物とします。
他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。雑誌掲載はご一報下さい。
質問投稿して下さった内容は雑誌に掲載される場合があります。ご承知の上投稿して下さい。

セックスの前に心がけなければならないこと!
トップページ
に戻ります
inserted by FC2 system