funwaka本


トップページに戻ります。
Index




女性の性感レベルアップ指導




funwakaの私的な時間が極少なくなったので一時休止していた超テク指導ですが、要望が多いので、私の時間の都合がつくときのみ、という条件ながら指導を再開する事になりました。


既婚者の女性でさえもオーガズムを知らずに一生を終える女性は半数もいます。

昔の男は、【 まっさらな女を我が男色に染め上げる事に無上の喜び! 】を感じました。だからこそ毎日必死で(勿論我が強き欲望の満足を得る為もありますが)我が女をイカスべき汗水垂らしてがんばり続けたのですが、、、残念ながら今時男の多くは、「我が欲望のみの放出に終始する」ばかりか、「処女などめんどくせ〜」と、訳の分からぬ言葉をほざくほどに落ちぶれてしまいました。

これは、【 我が女を自分色に染める】事などめんどくさい、風俗症候群、エロビデオでのヌキ癖が常態化して、一般女性に不感症化してしまった幼稚男が増えたせいであり、「出来ればビデオ女優のように、(実際は演技なのに、、)感じまくる女が楽しい」と言う同意語の幼稚男証明なのです。

とはいえ、そのような男が増えたのも現実であり、【 男力(性に面での)は極薄ナリ!】という男と結婚する確率は増えているので有り、そういう時代故に、有る程度の性感レベルを高くしておけば結婚してからの夫の妻に対するセックスへの満足度は高くなるのです。

そういう男との結婚では奥方の性感レベルアップは結婚生活の安定化に繋がるので、昔なら【お茶生け花料理 】が花嫁修業だったのに、今ではオーガズムを得ておくことが結婚生活の安定、故に性のレベルが高いことが花嫁修業に繋がるという、笑うに笑えない!現実が有ります。

性感レベルの高さがもたらす異性間コミュニケーションの充実だけでは無く、同じ女性として生まれたなら、女性のオーガズムの頂点である、男の射精の30〜50倍もの快感刺激を体験したいと思うのは当然の求めでしょう。女性としてオーガズムを得られない事の耐え難い失望感は十分に理解できます。

私が体験した限り、(私の恋人として付き合う限り)【 99%の女性がオーガズムを得られる! 】、と解っています。

何故オーガズムを半数の女性が得られないのか? 
育った家庭(過程も)での性的マイナス要因や、幼い頃に受けた性的マイナスのトラウマ、独りよがりの性格、自己中、閉ざされた性格、男を信用しない、出来ない性格と身体、色々な理由が有ります。

しかし、では何故それら多くの要因を抱えた女性でも私の彼女として一年以上付き合えば必ずオーガズムを得られるのか?

それはホームページのあらゆる相談事に通じて解説して有りますし、恋愛塾でも教えています、が、やはり文章だけでの解説では理解出来にくい人もいます。

という事で私がメールだけではなく音声チャットや直接指導を行い、数段の性感レベルアップを指導するコースを再開しする事になりました。

ただ、私の時間は限りなく少なく、申し込まれた全ての女性に対応する事は不可能なので、私の時間の都合に合わせて頂ける独身女性のみ(既婚者は、夫婦指導を申し込んでください。)受け付けます。

申し込まれる女性は、最初に詳しく、何故指導を望むのか状況の詳細を書いて送ってください。

引き受けるかどうかはメールでのやりとりをしたうえで、funwakaの独断で決めさせて頂きます。 m( _ _ )m


性感レベルアップ指導 & 女性の魅力指導 詳細


トラブルを避ける為、独身女性のみ、とさせて頂きます。既婚者の方は【 夫婦指導】より申し込んでください。


期間 1年 


 メールや音声チャットで相談を受け、音声チャット(20時間含む)で解説アドバイスを行った後、必要であれば直接指導も行います。

素直に、真面目に指導を受ける女性に対しては、もっと多くの時間をかけます、(倍以上)が、精神的に問題の有る女性が申し込む可能性も有りますので、ストーカー対策の為、敢えて時間原則設定をしておきます。

指導料


  
  4万円


尚、ホームページ掲載時には個人特徴の部分は全て伏せ字にするか削除してアップしますのでご安心ください。
    ホームページ掲載不可の場合は1万円追加となります、伏せ字が多くても、読者の方にも有る程度参考にしてもらいたいので。





更新
8.2.20

Funwakaさんはじめまして。 突然のメール失礼します。 

大阪在住3?歳女性です。 

オーガズムのことでずっと悩みを抱えていて、こちらのHPにめぐり合いました。 大変興味深い内容で思わず時間を忘れ読みふけってしまいました。 実は最近彼とダメになりました。 

1番の原因はSexの時に頑張ってくれている彼に物足りない或いは寂しい思いをさせてきたことにあると思います。(たまにはイッタふりをしてあげたほうがよかったのでしょうか?) 

私は男性とのセックスでオーガズムを感じたことがありません。 イケるのは足を伸ばした体勢でクリトリスを刺激したマスターベーション時のみ。 

膝を曲げた状態では、クリトリスの感度がかなり落ちるのと、挿入された瞬間は気持ちがいいのにすぐに感度が鈍くなってしまいます。 

自分の体の中のどこを刺激すればいいのかも全くわかってないので色々な体位を試すこともままならない状態です。 

ふつうに膝を曲げた自然な状態のセックスでオーガズムを得られる体になりたいのですが・・自分ではどうしていいのか分かりません。 これは超テクで対応していただける悩みでしょうか?  

大変お忙しいとは思いますが、お返事頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。




こんにちはfunwakaです。

> 実は最近彼とダメになりました。 1番の原因はSexの時に頑張ってくれている彼に物足りない或いは寂しい思いをさせてきたことにあると思います。

これは違うと思います。

男が女性に物足りなくなったり仲違いをして別れる原因として(勿論セックスしない、出来ないのは論外として)オーガズムを得ているか得ていないかは殆ど影響有りません。

ですから失恋に関しては恋愛の状況を詳しくお聞きしないと解りませんし、お聞きすれば直ぐに回答できると思います。

但し、申し訳ありませんが、そのような事での分析解説指導は現在は恋愛塾でしか行っておりません。m( _ _ )m

> イケるのは足を伸ばした体勢でクリトリスを刺激したマスターベーション時のみ。
> ふつうに膝を曲げた自然な状態のセックスでオーガズムを得られる体になりたいのですが・・

オナニーでイケるのなら、男が工夫したセックス(新しい脳刺激を与えたり体位を工夫したり)をし続ける限り間違いなくセックスでもイケるようになるはずです。

ただ、オナニーの時に、「足を真っ直ぐに伸ばした体勢」でするのは間違いです。その体勢でイクのが癖になってしまうからです。

セックスの時は大股開いた(だって正常位なら男の身体を股の間に置いた状態でしかセックスはしないのですから)状態でするものだからです。

これからオナニーをする時には必ず!正常位セックスの時と同じように仰向けになり足を大きく広げ曲げてからおこなってください。

> これは超テクで対応していただける悩みでしょうか?

そうですねえ、、超テク、もしくは恋愛塾生への対応としてオーガズム指導をする場合も有ります、が、なにぶんこうした事はセックスに関する事(男女の肉体を交えての事)ですので、私が好ましく思える女性である事、と、信頼関係を結べる女性でないと難しいのです。

オーガズム指導を受けたいという意思が堅いのでしたら、とりあえず、貴女の履歴を教えてください。

ユートピア、恋愛塾、超テク指導、夫婦指導、カップル指導、いずれにしても会う前には必ず履歴やもろもろの事情を私が知った上でないと個別指導はしませんので。(^。^ )


名前

年齢

学歴

職業

住所(今の段階では市までで結構です)

家庭状況(生まれ育った家族状況)

性恋愛歴



Funwakaさん大変お忙しい中、お時間を割いていただきありがとうございました。
 
まずマスターベーション時の体勢から変えるように頑張ってみます!
 
>私が好ましく思える女性である事、と、信頼関係を結べる女性でないと難しいのです。
 

それもそうですね(笑) まず自分で頑張ってみます。 それでも乗り越えられない壁があったときに私の履歴を送らせて頂くかもしれませんが。
 
とても勉強になる回答大変ありがとうございました!











更新
8.6.13


初めましてです。

初めてこちらのサイトを拝見しました。私は今25歳ですが、今まで長い期間お付き合いした男性がいません。

今までに男性に好意を持ったり、持たれたり、又彼氏という存在の人は居ましたが3ヶ月で別れてしまうことが3回だけあっただけです。

10代の頃はものすごく内気で恥ずかしがり屋だったこと、又恐怖心からで男性と関係を持つことが出来ませんでした。そして20歳を過ぎると、きちんとお付き合いをしたことがないこととと、未体験なこと、SEXについて何も知らないことが自分の中ですごくコンプレックスになり恋愛に臆病になりました。そのことを友達や男性に打ち明けることも出来ず、男性と近い関係になっても次第に自分から距離を置いてしまいます。

いつかきちんと男性とも性とも向き合えるだろうと安易に考えていましたが時間ばかりが過ぎ、コンプレックスは年々大きくなるばかりです・・・。

最近自分に好意を持ってくれる男性が現れデートを重ねるうちに彼に求められました。2度チャレンジしましたが痛いだけできちんと入ることが出来ず、最近少し彼と距離を置き始めた自分が居ます。

SEXに対するコンプレックスで恋愛にも臆病になってる自分が嫌です。そんな自分を少しでも変えたいですし、今自分に好意を持ってくれている彼にも応えたいと思い今回指導を望みました。どうか協力をお願いします。金額の面で不安もありますが指導を望んでいます。お返事お待ちしています。宜しくお願いします。



こんにちはfunwakaです。

> 今自分に好意を持ってくれている 彼にも応えたいと思い今回指導を望みました。
>どうか協力をお願いします。

男と違い女性の場合は破瓜(処女膜裂傷)という痛みと精神的恐怖を克服しなければいけませんからねえ、初体験に強い恐怖が有るようです。

処女膜強靱症(ロストZ)だったり、膣短小(ロスト11)だったり、小学生の頃に性的な悪戯をされてトラウマが有る上に羞恥心が桁違いに大きいmomiziだったり、様々な要因も有るでしょうし、性に対する恐れが強くなっている事、良く解ります。

そのような女性だけに、幸せな処女破瓜をさせてあげるのは女性経験豊富な男でなければ難しいでしょうね。

>金額の面で不安もありますが指導を望んでいます。

オーガズムを教えるためには単純にセックスをしたからそうなれるというモノではありません。心理面での性の解放を行う為に数十時間もの音声チャットでの解説や指導が必要な場合も有りまし、実際のの指導でも何回にかに分けて十数時間もの私の奉仕の時間が必要となりますので、最初に示した金額となってしまいます。m( _ _ )m

貴女のケースはユートピアに近い状態ですねえ。。

ただ処女膜破瓜だけをお手伝いするにしても内容が内容だけに『 はいそうですか、』と直ぐに請け負う事はありません。それまでにメール交換や音声チャット等を多くして、互いに信頼感や恋心愛情等を感じられるようになってから会うべきだと思うからです。

いずれにしても、貴女のお仕事、生育履歴等詳しいお話をお聞きした後に対応させて頂きたいと思います。

リターンメールお待ちしています。(^。^ )










更新
9.11.24
funwaka様

恋愛塾O期生のOOと申します。

以前OOOOのメールをfunwaka様のサーバーにて受信していただくことができなったのですが、このメールは届いておりますでしょうか。

恋愛塾四期生の際は、生い立ちのアンケートに回答できずに卒業してしまいましたが、OOOOでの訓練を実際に実践したり、テキストで沢山のことを学ばせていただきました。

ありがとうございました。

今回は「超テク」の申し込みのお願いをしたく、メールをさせていただきました。

恋愛塾を受け始めてすぐに、大好きな彼ができ、今現在も順調にお付き合いをしております。(恋愛塾で学んだ男女の本質の違いを頭の片隅におきながら彼と接してきているので順調なのかなと思っております)

彼とのエッチも、愛されていると実感できるので好きなのですが、エッチの最中はいつもどこか冷静な自分がいて、集中できず、イクことができません。

大好きな彼とのエッチでイクことができるようになりたいので、性感アップの指導を受けさせていただきたいと思い、今回メールをさせていただきました。

HPを拝見させていただいておりますと、funwaka様は本当に多忙でいらっしゃいますが、今は超テクの受付をされていないでしょうか?

もし受付をされているのであれば、一度ご検討いただけますと幸いでございます。

また、話は変わってしまいますが・・・最近始められたブログの瑠伊さんの写真をとても楽しみにしております。

私事になりますが、昔から派手な化粧・服装は控えたほうが良いという意識がどうしても頭の中にあり、垢抜けたいと思いつつもいつも化粧・服装ともに地味 になってしまっております。

そして、今まで地味な格好で過ごしてきたため、どのようにしたら垢抜けることができるのかわからずにおりましたが、funwaka様がコーディネートし た服を着ていらっしゃる瑠伊さんがとても素敵なので、参考にさせていただいております。

これからもホームページ・ブログともに楽しみに読ませていただきます。

長文になってしまい申し訳ございません。

超テクの申し込みについて、お返事をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

OOOO

こんにちはfunwakaです。

> 恋愛塾O期生のOOと申します。

おはようございますOOさん。(^。^ )

> 大好きな彼とのエッチでイクことができるようになりたいので、

そうですね。好きな男性とのセックスでイキたい、女性なら誰もがそう思います。好きな彼と一体となって彼に抱かれて天国に連れてってもらえる事が女性にとって最高の幸せを実感できるとき、ですからねえ。

> 今は超テクの受付をされていないでしょうか?

はい、忙しさは相も変わらずですが、超テクも受け付けております。

大人になれば身体が病気でない限り必ずオーガズム(射精)を迎える事が出来る男と違い、女性のオーガズムは身体と同じく脳へも超刺激を長期間与え続けないことには開花しませんからねえ。

性経験が少なかったり性に解放されていない男性が恋人やご主人の場合なかなか頂上まで連れて行くことは難しいようです。オーガズムを知らずに死に行く女性は、既婚者も含め全女性の半分以上だと言われています。

女性のほうにも問題が有ります。そこそこ性経験があり性に解放されていると思っている女性でさえも実際にはオーガズムを知っている女性に比べると深層心理や実際行動に置いて、かなり性に対しての抵抗感や保守的な面が有ります。

イケない女性には、身体と脳に常に新しい刺激を与えること。と、心理面での性の解放の必要性を辛抱強く、根気強く、色々な例題を話し説明し、抑える性への心理解放をさせねばなりません。

そこまでの事を解り、そこまで熱心に根気強くそれを彼女や妻に与え続けることが出来る、根気強い、彼や亭主はそうそういませんからねえ、普通の男はついつい、自分の性欲解消のためのセックスに陥りがちですから。。

> 思いつつもいつも化粧・服装ともに地味になってしまっております。

そうですか、性にしろファッションにしろ習慣から自分で抜け出すのは難しいモノです。

超テク指導で大阪に来られたらその時やチャット指導で男にモテルファッションの解説やコーディネートをしたいと思います。

性感発育に関して直接指導以外では性感レベルや生育レベル等解説やアドバイスや諸々の指導を音声チャットで多く行いますのでマイクロソフトのメッセンジャーか、スカイプ、を使える環境が必要ですので事前に確かめておいてください。(^。^ )

> 超テクの申し込みについて、お返事をお待ちしております。

了解しました。超テクの規約書と振込先を送りますね。(^。^ )

−−−−−−−−−−

以下削除。









更新
9.12.4

タップリ寝られましたかか?(^。^ ) 

「デートで早くからおきなければ、」だったらごめんね、m( _ _ )m 昨夜も遅くまで付き合わせて。m( _ _ )m



お返事遅くなりました(>△<)

昨日も長い時間お時間を割いて講義していただきありがとうございました!今日は朝はゆっくり寝てて、午後はfunwakaさんの予想通り彼とデートでしたo(^-^)o

> funwakaさんの予想通り彼とデートでしたo(^-^)o

それはそれは、良かった。 どうでした、愛し合ったとき、気持ちや身体に少しは変化がありましたか?



funwakaさんのおっしゃる通り、昨日はいつもとは違う感じがしました。

上手い言葉が見つからないのですが、してるときにずっと体が火照っているような感覚でしょうか…イケたわけではないけれど、気持ちよかったです(。..。)

変化があったこと、funwakaさんがお分りになったのがかなりびっくりしました(笑)

仕事のこともご理解頂けていて、とても嬉しく思いますo(^-^)oそのうち嫌になるかもしれませんが(>△<)、今の私にとっては学ぶことも多いので、やるからには精一杯取り組まなければもったいない!と思っています。

funwakaさんは今日はお仕事で明日はお休みでしょうか。良い休日をお過ごしくださいp(^^)q


funwakaさん

こんばんは(^^)そしてお誕生日おめでとうございます!

皆さんからのお祝いメールがHPでアップされているのを拝見して、今日がfunwakaさんのお誕生日であることを知りました。

日付が変わる前にお祝いの言葉を言うことができて良かったです(^^)

今日は、チャット講習の感想を送らせていただきます。

先日はお忙しい中、お時間を割いてくださり、男と女の役割の違いなどをお話いただきありがとうございました。

HPを5年ほど拝見させていただいておりましたし、恋愛塾生でもありましたので、funwakaさんへの信頼感があったとはいえ、お会いしたことがないfunwakaさんとお話をするということにとても緊張しておりました。

いざチャットが始まって、funwakaさんのやさしいお声と、穏やかなしゃべり方を聞いたときに、少しホッとしたのを覚えております。

男女の遺伝的な違いや、遺伝的な違いからくる役割・性の違いについて、具体例を挙げながら丁寧にお話いただきましたが、正直なところお話を聞いて、とてもショックを受けました。

女性が経済的に自立して生きていくことが幸せ。私は、これまでそういう考えを持ちながら勉強や仕事に打ち込んできました。しかし、その生きかたでは幸せは得にくく、他にもっと幸せになれる生き方があるなんて・・・。

今までの私自身の生き方を否定されたようでとても悲しい気持ちになりました。しかし、そんなに無理をして肩肘を張って生きていかなくても良いんだと、(momiziさんや16.さんの例を挙げながら)funwakaさんが優しい声 でおっしゃった時に、なんだか私の肩にのしかかっていたものが軽くなった気がします。

また、HPで例を挙げながら、服装指導もしていただきました。

教えていただいた男性に好かれる服は、私がこれまで着たことがないようなものばかり。今の服装とのギャップに親にも何か言われそうですし、女友達には好かれなさそうですし、なにより彼にもビックリされるのでは・・と思ってしまい、正直今 でも着る勇気が出ないです・・・。

でも、オススメしていただいた服は早速購入しましたので、彼をさらに惚れさせるため、頑張って着てみようと思います。ただ、買ったは良いものの、上手い組み合わせがまだできそうにありません。今度大阪で指導を受けさせていただく際に教えていただけると幸いです。

あと、funwakaさんとチャットをし始めてからあった変化。

チャット開始の週末に彼と愛し合った際に、若干ですがいつもと違ったことにビックリしました。いままでセックスの最中になぜか冷静になってしまい、最初は濡れていてもだんだん乾いてきて痛くなったりしていました。

しかしその日はずっとカラダが火照っている感覚があり、乾いて痛くなることはありませんでした。なぜいつもと違ったのか、その時にはわかりませんでしたが、チャットの時にfunwakaさんから脳に刺激を与えられたから、なんですね。

funwakaさんにそう教えられ、私のカラダなのに、funwakaさんの方が分かっているなんて、なんだか情けないなと思ってしまいました(笑)

ここからはチャットの感想ではありませんが・・・O月の大阪での指導もよろしくお願いいたします。

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO、正直なところ今はまだ少し不安な気持ちが残っています。当日はとてもとても緊張してしまいそうです・・・。

でも勇気を出してfunwakaさんの生徒になったからには、頑張って指導を受けようと思っております。

funwakaさんの貴重なお時間を空けておいて頂いているのでOO日は絶対大阪に行きたいと思っておりますが、OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOそうなときは、日程の変更をお願いできますでしょうか。

今のところ大丈夫だと思うのですが、OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO分からないので・・。

講義の内容が濃すぎてまだ頭の整理がついていない部分もあり、上手くまとまりませんでした(^^;)

また、思ったことを思った通りに書かせていただいたので、もし失礼な部分がありましたら申し訳ございません。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

OOOO

PS.写真を添付させていただきます。(上半身アップのものを1枚) あと、上半身アップ・全身を1枚ずつお送りしないといけないのですが、 良いのが見つかり次第お送りします。(一人で映っているのがなかなかなくて・・・)








更新
10.2.3

ヒトという生き物はほんと〜に!不思議な生き物です。

誰が見てもハイレベルの、それも超とつくほどの美人だし、スタイルときたらこれまた実に見事なパーフェクトボディ!!なのに女としての自信を持てない・・・(/。\)ハア・・・・んなバカな・・・

ならば性格が悪いのかというととんでもない!私の知っている若い女性の中ではピカ一!に素敵で賢い娘!でした。

私が話している間に私を見つめる目は常に微笑みを称え、意味を聞き漏らさず真剣に聞き入り、相槌も笑顔も明るくはきはきとして会話時も語尾まで声をしっかりと出して話す。

学歴も職歴も申し分なく、芸能人になれば【 お嫁さん候補NO1! 】になるのは間違いなし!芸能人ではないのだから人前だけで辛抱しているということはないだろうし、いやいやこの娘だったら芸能界に入っても良い性格のままでしょう。

親からの遺伝と育ちが余程ど良いのでしょう。(実際家庭的にもかなりのお嬢様です)それほどパーフェクトに素晴らしいお嬢さんでした。

なのに!何故!!?? 女としての自信がない!!??

最近の瑠伊の行動を見ても感じますが、何故に女という生き物は、誰が見ても「何故に??」という程、【 惚れた弱みと深みの泥沼に入り込みやすい生き物 】なのでしょうかねえ・・・。

可愛いユートピアの娘達にしても何故に!?私のような中年のオッサンにそこまで惚れてくれるのでしょう!?ま、これも七不思議の一つではありますが・・・・( ^ ^ : )

話が外れました。

いつかはこの女性もfunwakaブログに掲載出来れば!と、思っています。それほどに足が長く均整の取れたモデル体系の美人でした。

ただ、ユートピアの娘と同じく化粧や服装があまりにも地味、それが彼女の女としての自信の無さに繋がってしまっているのはあきらかでしたから、直ぐに彼女を自信に溢れたモテモテ女に変えられると思います。( ^ ^ )v


 
12月に初めてfunwakaさんにお会いしたときの感想をお送りします。

どんなことがあって、私はどんなことを感じ・思ったのかを、ゆっくりと思い出しながら書いたのですが、思い出しながら、とても素敵な日だったなぁと改めて思いました(*^_^*)

あの日のことは絶対に忘れたくないので、私の記録として思ったことをそのまま書きました。失礼な部分がなければ良いのですが・・・(>_<)

かなり長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

当日大阪に向かうときは、funwakaさんにお会いできる嬉しさがある一方で、恋愛塾やチャットやメールでのやりとりで信頼感はあったものの、初めてお会いすることに対する不安な気持ちもありました。

嬉しいやら不安やらなんとも複雑な気持ちでいるときに、funwakaさんから、ホテルへの行き方などのメールをお送りいただき、気遣っていただいているなぁと少しホッとしたことを覚えていますo(^-^)o

ホテルに着いて、お風呂に入って、化粧をして、着替えて・・・とバタバタとしたり、おつまみの買出しで何を買うかかなり悩んでしまって思った以上に時間がかかったので、あっという間に待ち合わせ時間になってしまいました。

次回の買出しの際は迷わなくて済むように、funwakaさんの好みをお聞きしようと思っていたのに、お会いしたらそのことはすっかり忘れてしまいました(^_^;)また今度教えてくださいねo(^-^)o

ホテルの最寄駅から、funwakaさんの待つ駅まで電車で移動するときが、緊張のピークでした。

funwakaさんお命令での下着なしで電車に乗る経験、なんて今までなかったので、かなり挙動不審になっていたと思います。

今になって考えてみると私が下着を着けていないなんて誰にも分かるはずもないのに、同じく電車待ちをしている人から変な目で見られているような気がして(実際に2人くらいの男性と目が合ったりしていました)、かなりドキドキしていました。

そんなドキドキや、いよいよお会いするのだなぁという緊張で、電車待ちのホームでも、車内でも、ずっと足が震えていました。

電車はすいていて、座ろうと思えば座れたのですが、座るとスカートの中が見えてしまうかもしれないですし、何より、一回座ると立てなくなりそうな気がして、車内では足が震えながらもずっと立っていました。

受験のときと同じくらい緊張したというお話をしましたが、受験のときはかなり緊張したものの、そういえば足は震えていなかったので、今回が今まで生きてきた中で一番緊張していたのかもしれません。

funwakaさんの待つ駅に着いて、ベンチに座られているfunwakaさんを見つけたときには、「写真で拝見していた通りの優しそうな方だなぁ」というのが第一印象でした。

そして、ホームの陰になっているところでキスをしていただきましたね。すご〜く優しいキスで、しかもfunwakaさんの舌がすご〜く柔らかくて、「気持ちいい!!!」とうっとりしてしまいました(*^_^*)今までキスで幸せな気分にはなっても、うっとりするくらい気持ちいいと思ったことはなかったので、「キスってこんなに気持ちいいものなんだ・・・」と一人で感動していました(*^_^*)

思い出すと、早くまたfunwakaさんにキスをしていただきたいなぁと思ってしまいます(*^_^*)

あと、ホームでスカートの中に手が入ってきて、キスをされながら指が私の中に入ってきたときには、誰かに見られるのではないかという緊張と(すぐ側に人がいましたし・・・)、funwakaさんに触られているという事実にドキドキを超えて背筋がゾクゾクしていました。

その後もずっと緊張は続いていて、ホテルまでの間も隣で歩いていらっしゃるfunwakaさんの顔をなかなか直視できずにいました(^_^;)今から考えると、funwakaさんの顔を見なかったなんて、もったいないことをしたなぁという気分です(笑)緊張がだいぶほぐれたと感じたのは、funwakaさんんが持ってきてくれたダンス衣装を着ての撮影後にお酒を本格的に飲み始めてからだったと思います。

ホテルでは、写真をいっぱい撮ってくださって、本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

今まであんな風に写真を撮られたことがなかったので、ポーズをとるのが最初とても恥ずかしかったです。

でも、可愛いドレスを何着も着させていただいて段々テンションが上がっていって、撮影がとても楽しかったです♪

色々なポーズ・表情の指示を出していただいたり、funwakaさんがしゃがんだり移動してアングルを変えたりと、funwakaさんが私をキレイに映してあげよう、という気持ちが伝わってきて、とても幸せな気持ちになっていました(*^_^*)

ヌード写真を撮っていただいたのも恥ずかしいと思いつつ、とてもとても嬉しかったですo(^-^)o

昔から「体型が崩れる前に、自分のカラダを写真で残しておきたい」という気持ちがあって、20か21歳のときに携帯で上半身裸の写メを撮ったことがあったのを、つい最近思い出しました。(この前パソコンを整理していたら、偶然そのときに撮った写メが出てきて思い出しました。この写メ、もしご迷惑でなければfunwakaさんに保管していただきたいと思っています。お送りしても良いでしょうか?)

後日撮影した写真を見せていただきましたが、どの写真も自分とは思えないくらいきれいに映っていて感動しました(*^_^*)

funwakaさんは、化粧・服装といった外面や、立ち居振る舞いやものの考え方など、どうしたら女性らしい魅力を最大限に引き出すことができるのかを、女性以上に(=私以上に)熟知していらっしゃって、それが写真に表れているなぁと思いました。

結婚して子供が生まれる前に若い時の自分をそのまま自然に残せたら、とても素敵な記念になるのでしょうね。

あと、スタイルや顔をたくさん褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)

実は、あまりに褒めていただいたので、「本当にそう思っていらっしゃるのかなぁ・・・」と心配になったりしていました。(ひねくれていてすみません(>_<))素直に受け取れない自分に悲しくなりつつも、もっと自信を持とう!と自分に言い聞かせています。

化粧は自分なりに精一杯していったつもりでしたが、
「俺から言わせると今の状態は化粧をしていないのと同じ!」「せっかく元が良いのに全く生かせていない!」とダメ出しを頂いたので(>_<)、もっと化粧の勉強をしなければいけないと思いました。

とりあえず、この前化粧品を買うときにカウンターのお姉さんに教えてもらいました。あと、教えていただいた動画を見て研究もしています。今度お会いするときには前回よりは上達して行きますねo(^-^)o

あと、いっぱい気持ちよくしてくださってありがとうございました(*^_^*)

あっという間に時間が過ぎていて、まさか6時間も気持ちよくしていただいていたとは思っていませんでした・・・。

「OOは不感症じゃないよ。ずっとしたいって感じだったからね。」とfunwakaさんがおっしゃった通り、funwakaさんにちょっと触られたり、OOOを入れられたりするとすぐにしたい感じになっていました。

彼としているときは、していても段々痛くなってきてしまうことが多かったので、正直6時間もできたことにビックリしています。

私は性的な面でもまだまだお子さまなんだなと思いました。

OOOを強くあてられたとき、あまりの刺激に思わず逃げたくなりましたが、あのくらいの刺激に耐えられるようになって、むしろ気持ちいいと感じるくらいにならないといけないのですよね。痛いわけではないのですが、刺激が強くてなんだか拷問みたいでした(>_<)(笑)

そして、みなさんfunwakaさんとのSEXのときは
「顔がくちゃくちゃになるくらい感じているよ」とお聞きしました。不感症ではないとおっしゃっていただいたのでホッとしつつ、今回は顔がくちゃくちゃになる状態ではなかったみたいですので(>_<)、いつか皆さんのようになれると良いなと思います♪

あと、彼とのSEXのときもいつもなってしまうのですが、SEXの最中に、「彼も気持ちよくなっているかな?」とか「私、変な顔してないかな?」と変な気を遣うというか、そういうことを考える瞬間があって、その瞬間ふと我に返ってしまいます(>_<)

実は、funwakaさんに気持ちよくしていただいているときにも、「funwakaさんも気持ちよくなってくださっているかな?」と考える瞬間がありました。

本当に気になってしまったのでそのことをfunwakaさんにお話したら、
「こんなにしているのだから当然俺も気持ちが良いんだよ、それに、女の身体は男に見られるためにあり触られるためにあり、男のカラダは女に奉仕するためにあるんだから、そんなことは気にしなくていいんだよ。」という内容の言葉を優しくおっしゃってくださって少し安心しました。

funwakaさんと一つになっているとき本当に気持ちよかったので、そんなことを考えずに没頭できると良かったのになぁ・・・と思います(>_<)

また、ホテルは一般のホテルでしたので、廊下に人の気配したときには、声が聞こえてしまうのではないか、ととてもドキドキしました。

人の気配がしてもfunwakaさんが動きをとめることはなかったので、声を抑えることができなくて・・・でもその恥ずかしさが刺激になっていました。そしてたまに、私の口を手で押さえて声を出せないようにされたのもなんだかドキドキしました。(やはり人並みには私もMっ気がありますね・笑)

あと、funwakaさんにカラダを抱き寄せられたり、抱きしめられたりしたときに、男の人の力強さを感じてドキドキしていました。

funwakaさんの肌は私も見習わなければと思うくらいすべすべで、抱きつくととても気持ちが良かったです(*^_^*)

腕枕をしていただいて、くっついてうとうと寝ている時間はとても幸せなひとときでした(*^_^*)

長いこと腕枕をしていただいて私はとても嬉しかったのですが、痺れたり疲れたりしていませんでしたか?少し心配でした。

そして次の日の朝も、お仕事があるのにギリギリの時間まで一緒にいてくださって、抱いてくださってありがとうございました(*^_^*)

帰り際にfunwakaさんが鞄から絆創膏を取り出されたので、どうしたのかな?と思って見たら、funwakaさんの膝が擦れて皮が剥けてしまっていてとてもびっくりしました(>_<)

ひどい擦り傷でしたので、かなり痛そうで・・・・。
「いつものことだから」と笑いながらおっしゃっていましたが、こんな風になるまで抱いてくださって、申し訳ないという気持ちと、嬉しい気持ちで、なんだか涙が出そうでした。

それと同時に、HPに書かれていた「SEXのときの男性の運動量は女性の比じゃない」という内容を思い出していました。SEXのときは、女性は声が疲れるくらいですが、男性は女性を気持ちよくさせるためにかなりの重労働をしているのですよね。HPを読んで分かっていた気になっていましたが、今回実感として感じました。

いっぱい抱いてくださって、いっぱい気持ちよくしてくださって本当に本当にありがとうございました。funwakaさんに抱いていただいて本当に幸せでした(*^_^*)

funwakaさんが仕事に向かわれた後、部屋にメガネを置き忘れていかれたことに気づいて携帯にお電話をしたときに、
「次回会うときに持ってきてくれればいいよ。」と言われ、「またfunwakaさんにお会いできるんだなぁ」と嬉しく思ったのを覚えています(*^_^*)

メガネは大事に保管してありますので、今月お会いするときに持っていきますねo(^-^)o

あと、1つお願い事があります。いつかfunwakaさんにOOOOをつけていただきたいです。実は今までOOOOOをつけられた経験がないため憧れがありますし、OOOOOを見るたびにfunwakaさんを思い出すなんて、とても幸せなことだと思いまして(*^_^*)私の方の事情で今回はできませんでしたが、いつかつけていただきたいなぁと思っています♪

帰りの電車では、funwakaさんとお会いしていたときのことを回想しながらうとうとしていました。ホッとしたのと寝不足と、回想する内容が刺激的なのとで、なんだかずっと頭がボーっとしていました。funwakaさんにいただいたビールを車内で飲もうとも思ったのですが、飲むと電車を寝過ごしてしまう気がして飲むことができませんでした(笑)

あと、OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO気持ちになっていました。

そういえば、お会いしてお話しているときに、
「OOは今までずっと真面目に生きてきたけど、『 私このままでいいのかな? 』って思っていたんだろ?」と言われ、funwakaさんにはなんでもお見通しだなぁと改めて驚きました。

親にあまり逆らわず(たまには反抗していますが・笑)、勉強も仕事もしっかりして・・・・と“いい子”でいるように真面目に生きてきたせいで、真面目にしか生きられなくなっている自分にもどかしさを感じていたんです(>_<)

「勇気を出して、今日は初めての冒険をしたんだね。冒険をするのに俺を頼ったのは正しい選択だったと思うよ。」とおっしゃった、「冒険」という言葉がとても的を得ていると思いました。

私の性格を考えると、我ながら、本当に思い切ったことをしたなぁと今でも思います。

そして、私の性格とか状況を考慮した上で、色々と親身になってアドバイスや励ましをしてくださり、安全で安心な「冒険」の機会を与えてくださる方は、funwakaさん以外にいらっしゃらないと思います。

なので、funwakaさんと出会うことができて本当に良かったと思っています(*^_^*)

外見も内面も性的な面でもfunwakaさんに「お子さま」と言われてしまう私ですので(^_^;)、まだまだ教えていただくことがたくさんあると思います。

教えていただいたことを頑張って吸収して、セクシーで女らしくて気配りができる素敵な大人の女性になりたいと思っていますので、これからもご指導をよろしくお願いします(*^_^*)



 最強の性感発育用バイブ
 
愛液補助ローションBlue Rose  





超テクTにリンクしています。
超テクT

超テクTにリンクしています。
超テク2




超テク指導を申し込まれる女性の方は、指導を望む理由、状況を詳しく書いて送ってください。
引き受けるかどうかはfunwakaの判断に任せて頂きます。 m( _ _ )m 

性感レベルアップ指導より トップページに戻ります。
トップページ
に戻ります


inserted by FC2 system