オーガズムを得られる女性と得られない女性


funwaka本


トップページに戻ります。
Index

2024.4.

オーガズムを与えられない男とイケナイ女

 
 男は身体が大人になりさえすれば性体験が一切無くてもオーガズム(夢精等で)を得られます。
 (男のオーガズムは射精)

 しかし、女性は長期間のSEX体験無くしてオーガズムは得られません。故に女性がオーガズムを得られない責任の99%は男に有ります。

 何故か? 私が付き合った女性100人以上の内、1年半以上抱き続けた女性全てにオーガズムを仕込めたからです。

 その女性すべてが一回のSEXで100〜200回以上連続オーガズムに至ります。

 既婚女性含め70%の女性がオーガズムを知らずに一生を終えます。オーガズムを体験できるのはわずか30%の女性のみ!

 何故?定期的にSEXしているはずの同棲&結婚している女性が70%もオーガズムを知らないのでしょう?

 私のSEXライフとオーガズムを与えられない男達のSEXライフを比べれば理解できると思います。

 私のSEX

 毎日か二日に一回はスル  最低月に一回は新しい強烈刺激を与える(室内屋外郊外問わず周囲に人がいない所ではSEXする)  挿入中ピストン時間=40分〜2時間(なので必ず潤滑剤を使用する) 膣奥の子宮口を常にノックかグリグリ擦り続ける  後戯に近い抱きしめての会話10〜30分(その間に彼女は寝落ちする)

オーガズムを与えられない男達のSEX

 何時もの部屋で何時もの前戯でしかSEXしない  入口から中奥でのピストンのみ  ピストン10分以内で射精  何時も後戯無し  
 
 

 

2022年8月18日
真実のオーガズム 17


 早めにオーガズムを得られるタイプにはM女が多いことについて解説します。

オーガズムを得られにくいタイプに感情の幅が少ない女性や我儘な女性、自我の強い女性が多いことは以前に何度か解説しました。

何故感情の幅が少ないかは、被害妄想イコール他に責任転嫁をしがちだからです。感情には色々と種類があります。

三大欲の、食欲、性欲、睡眠欲、他人のせいでそれらが減ったと思い込む、自分を守るために責任転嫁しがちな女性。妬み、恨み、嫉妬、物欲、金欲、怒り、反発、等々。

そうしたマイナス思考の女性は【 自己努力による肯定感を得る事少なく」生きてしまいます。

喜びの感情や高揚感は自己努力の達成や成果から来る満足が自己肯定感情を多く生まれさせます。

そうしたことが多いほど、喜びの感情、微笑みや笑顔と同時に体動に現れます。努力の継続を続ける人ほど負の感情ではなく、正の感情を多く得られます。

故にマイナス感情で生きる女性程不感症体質に近づいてしまいます。

男の性は体が大人になりさえすれば勝手にオーガズム(射精)を得られるのに比べ、女性の性は性想像も含めた性の経験値が多くない事には成長しません。

その点、M女性は実際の性経験は極々少なくても、思春期や思春期以前から姓への興味が旺盛だった故に普通の性だけでなく、SMや複数プレイ迄オナニーのオカズにしています。

元々全ての女性はM性がありますから(男女の性器の位置と形状を考察すれば一目瞭然!です)性的想像が多いほどMに行きつく可能性は高いのです。

故に多くの女性はM性を刺激されたほうが性感が発育しやすい、ということになります。

完全不感症(初体験の時にクリ舐めしても「何してるの?」程度の反応しかなかった)の女性でも、遠距離だったので月一デートだったのに、4か月後にはロープ縛りや肌に跡が着くほどの抓りやスパンキングを与えるだけで、咆哮と全身発汗、ピンクに発色、バウンドするほどに痙攣しながら息も絶え絶えにイッてしまいました。

M女性イコール性思考(嗜好も)の経験値の豊富さがある故にオーガズムを早めに得られるという証でした。

反対に性経験が(SEX以前のアダルト本やビデオを見たりオナニーをする意味)少ない女性ほどオーガズムを得にくいのです。

ですから、ネットガ生まれる30年以前と違い今で少年少女の頃からスマホで簡単に本物のSEX動画を鑑賞できますので、不感症の女性が極端に減って来たのではないかとも思えますが・・・

しかし!想像の中だけで経験値少ないオタク男が増えていることを思えば・・・女性のを真に発育させるのは男の力量次第ですから、差し引きプラスマイナス、ゼロ!の可能性もあります・・・ハァ・・・(/。\)・・・




2022年8月13日
真実のオーガズム 17
イケない女とイカセられない男2

 一時性風俗や水商売の女性にオーガズムの演技を教えていました。

政風俗女性ですから、オーガズムを仕込むのではなく、オーガズムの演技、の指導です。

というのはSEXをする100%の男が(風俗でも実際の彼女や妻でも)「相手の女性をイカセたい!」と思ってスルのに、殆どの女性(70%以上)はイカないし、イカセられないからです。

ですから、性風俗の女性も、イケル女性、の方が人気が高く、指名客を多く獲得できるからです。

実際にイキマクル女性とSEXしたものなら、イカない女性とはアホらしくて直ぐに終えようと思うか、適当に射精して終わってしまいます。

殆どの女性はイカないどころか、艶声も悶えも無く、単純に少しだけ眉間にしわを寄せるだけで男が終わるのを待っている状態です。

ですから男に早く終わらせるため半分以上の女性はイッタふりをします。

「イッタ?」と男に聞かれ「ウン・・」と答えたり、頷いたり、そろそろ終わって欲しいと思う頃に「イク・・イク・・イク〜♪」と声を出したり。。。

殆どの、女性をイカせることが出来ない男(早漏系)はそれで満足して射精するか、満足しなくても適当な時期に射精して女性の体から離れます。

そのような男は、どこかで「嘘ではないか・・演技ではないか・・」という猜疑心もありながら、それでも納得するしかありません。

現代は若くてモデル以上にスタイルが良く美形の女性がモロ本番の(実際にSEXをする本番AV)アダルトビデオに数多く出演しています。

そのうえ今ではネットやスマホでその多くのAV動画(あらゆるジャンル)がタダで見られます。

そうした超美系の若い女性のアダルト動画で多くの男が性欲処理をしているのですが、本当にイッテるビデオ女優は限りなく少数です。

数か月から1〜2年かければ女性をイカセルことが出来る男なら、嘘演技でいくら「イクイクイク〜!♪」と叫んでもクサイ演技など直ぐに見破れます。

演技ではない悶えと咆哮と痙攣の様や絶頂時の膣の収縮緩和状態(真実のオーガズム)は実際に目にしてこそ!体験してこそ!解ります。

性感発育の為の3P4P刺激の時に使う数人の助手の内二人の男(モテナイ君)のケースです。

私が助手として使った後に出来た彼女とのエッチで二人共、同じことを言いました。

「どうや今度の彼女は?」 「まあソコソコ良いんですけどねえ・・・」私がイカセまくっている女性の様を知っているから、それまでは、イカナイ女で極々当たり前だったのに、射精するだけで良いSEXでは物足りなくなってしまったのです。

「何が不満?」と聞くと私の想像通りの答えが返ってきました。

「ぜんぜんイカないんですよ〜!(><;)」「そうか、じゃあ3P刺激でも与えてみるか?いつでも協力するよ♪」

二人共々反応です。「あ、イイです。イイです!」

つくづくと思います。

【 そんなこっちゃから!お前は女を惚れさせることもイカセルことも出来ずに直ぐにフラレるんだよ!】と。 
(3Pや4Pをさせなければオーガズムを与えられないという事ではありません。超刺激を与えたほうが早めにオーガズムに到達させることが出来ます。私は多くの女性を指導していますので、早めに与えて卒業させなければなりませんので・・ (^。^ :))

自分はあちこちでデキル機会があれば即刻飛んで行くのに、自分の彼女だけは自分だけにしか指一本他の男には触れさせず、自分のショウモナSEX刺激しか与えられない。

男としての器、大らかさ、大きさがかけらもないから、せっかく助手として使って、女を惚れさせる男力や大きさをどうすれば良いか教えているのに、彼女の性感は少しもレベルアップさせることが出来ないのです。

その後このダメ助手は二人共、助手の役目を解任しました。




2022年8月10日
イケない女とイカセられない男1

 
何故既婚者を含む70%の女性がオーガズムを知らずに死に逝くのか?

色々様々な原因があります。その事例を解説します。

1彼氏や亭主に男力が無い

2早漏。前戯を除きピストンが15分以内しか出来ないか、しない。

3感情の起伏が少ない女性。疑心暗鬼症女性。自己中女性。

4.身体もハートも不感症、冷感症。

5.愛していない。愛されていない。相思相愛でない。

6.母親も不感症、冷感症(遺伝)

男女双方に原因はありますが、男性にある原因は二つだけです。男力とピストン回数の少なさの二つ。

男力が無いイコール、モテないから女性に気を使いすぎて【 女の我儘 】を直ぐに許してしまいます。

殆どの女性がオーガズムの半分の領域まで性感が高まると怖がって逃げてしまいます。

「早くイキタイ!」と半泣きで訴えたりするというのに、オーガズムの半分程度の快感だけで、その凄まじさに尻込みして「ヤメテ!」「怖い!」「死にそう!」とかなんとか言い、男を突き飛ばして逃げてしまったり、腰をずらしてそれ以上続けられないようにします。

男力のある男なら、そんな女の我儘は許しません。

「オーガズムを得たけりゃ最後まで逃げるな!!」と怒って言い聞かせられるし、それでも逃げる我儘女なら、逃げられないよう両手両足で羽交い絞めにしてピストンし続けます。

モテナイから強く言い聞かせられない。

早漏だから、ピストンし続けようにも15分以内に「お先に失礼(><;)」では女性にオーガズムを仕込めるわけがありません。

男力のある男なら2〜3回抱けば、オーガズムまでどの程度時間がかかる女性かが解ります。

素直な女性。男に従う女性。M性の強い女性。そのような女性なら25分以上連続ピストン出来る男であれば週に三回すれば1年以内に「小さな死」を妻や彼女に与えられるでしょう。

しかし、この世の60%の男は10分以内しか持たないし。この世の60%の女は我儘で冷淡で自己中です。

ですから既婚者の女性でも70%はオーガズムを知らずに死に逝きます。

女性の皆さん。オーガズムを得たれば、まずは20分以上してくれる男を見つける事。その男に仕込んでもらうこと。

例え愛が無い男でも、スル度にオーガズムを与えてもらえるまで仕込んでもらえさえすれば、誰に抱かれても(将来の彼や亭主が早漏でも)イケル身体になるからです。

女性の性は習熟でしか花開かないし、いったん覚えてしまえば永遠に身体は覚えているからです。



最新更新

24.4.24

 
 はじめましてfunwakaさん。私は20代の女性です。

 誰にも相談できないで困っている時、このHPの存在を知りました。

 私は、もうすぐ
30代になりますが最近まで男の人と付き合ったことがなかったのです。

 
半年前に始めて知り合った男性とお付き合いするようになりました。

 付き合い始めて一ヶ月ほどで私は、初体験をしたのですが、悩みと言うのは「自分が感じない体なのでは・・・?」ということです。

 初めての時は、痛かったけど血は出ませんでした。

 入れられて入っているという感触はあるし彼とひとつになれてるんだ〜っと思うと、すごく幸せに感じるのですが快感というのとは少し違うような気がします。


 クリトリスも触られると、どちらかというと、痛い感じがします。

 何回か、回数を重ねたら自然と、感じる事ができるのかな?とも、思いますが・・・

 オナニーでは、頭が、真っ白になる感覚があるのですが、えっちでは、そういうことがありません・・・

 オナニーの仕方も、私は、少し変なのかもしれないんですが、直接クリトリスを触るのではなく、上のほうから、こするようにしています。


彼は、私と付き合う前にも、当たり前ですが何人か経験があるので彼のテクニックに問題があるとは思えません。

 原因があるとしたら、私だと思うのですが・・・ただ、恥ずかしくて彼には、もちろん友達にも聞けません・・・

 望みすぎかもしれませんが私もオーガズムを知りたいです。


 どうかアドバイスをお願い致しますm( _ _ )m

 
今晩は OOOO さん funwaka です。

 好きな男性と初体験、良かったですね。(好きでもない男性と初体験するケースも多々ありますから)


>>クリトリスも触られると、どちらかというと、痛い感じがします。

 
私も含め全ての男はオナニーの時かなり強い刺激でペニスを擦ります。その感覚が抜けないのと常にパンツやズボンで擦られているペニスの皮膚感覚と、一切のモノに擦られていない包皮に包まれたクリトリスでは2分の一3分の一の敏感さがあるということが、理解できず、ついついペニスと同じように強く擦ってしまいます(><;)

 
そして不感症ではないかと言う質問についてですが、男女の基本的な性の違いを説明しておきます。

 男は性の知識や経験(オナニーさえも)一切なくても身体が大人になれば初めての性体験でもオーガズム(射精)が得られます。

 しかしお気の毒ですが、女性はオナニー等も含め長期間のSEX体験なくしてオーガズムの半分以下の快感さえも得られません。

 つまり女性は姓知識と性体験(オナニー含め)を何年間も体験して始めて咆哮に近い程の艶声を出さざるを得ない快感は身につかないのです。

 貴女のオナニーですが、貴女と一緒で殆どの女性がクリトリスの包皮を剥いて触る事はしません。剥いての女性はかなりのSEXレベルが高い女性です。
 

 私も含め男性全員がクリトリスの愛撫の仕方に間違った、すり込み、があります。

 男の事は男に聞け!女の事は女に聞け!レズビアンの女性達に、私達男性陣はひれ伏して!ソフトテクニックを学ばねばなりませんm( _ _ )m


 30代40代以上でしかも、若いときから始終性経験が有る女性でもクリトリスの包皮を剥いた強い愛撫はあまりしません。

 彼のペニスを迎え入れているときに快感とは少し違うと感じるのも、性の(セックス以外でも)習熟の無かった貴女には当然!の事で、極めて当たり前、の事ですから心配する必要はありません。

 不感症のページに書いてありますように、貴女は今まで性に関して知識も経験も皆無に近い状態で過ごして来たのでしょう。

 
スポーツでも同じことです、未経験者程超未熟!当たり前のことです。

 ですからこれからは貪欲にあらゆる姓経験を積みましょう。

 性知識や性経験を少ししか積まずに生きればオーガズムを知らずに一生を終える既婚者も含めた70%の女性になりえます。

 それとも遅れた分を取り戻すべく貪欲に姓知識と性経験を積んでオーガズムを堪能する30%の女性になる? どちらを選ぶも貴女次第です。

 私の妻や彼女達のように、一回(40分以上)のSEXで200回以上登り詰めてしまう(オーガズム)女性になりたければ、貪欲に色々様々な性知識と性体験を積みましょうね V(^。^ ) 

 それではリターンメールおまちしています。




オーガズム1にリンクしています。
T
オーガズム2にリンクしています。
U
オーガズム2にリンクしています。
V
オーガズム2にリンクしています。
W

オーガズム2にリンクしています。
X
 
 オーガズム2にリンクしています。
Y
 
   




トップページに戻ります。
トップページ
に戻ります












inserted by FC2 system