色々な性 性の色々




funwaka本


トップページに戻ります。
Index


更新
140
03.8.30
funwakaさん、初めまして。
私は19歳の学生です。私は性欲について悩んでいます。

私の初体験は高校1年の時で、いい思い出ではありません。その時の相手は彼氏とかでなく、名前も知らない人で年齢は自分では28歳と言っていたけどもっと上のようでした。その時も今もその人の顔はあまり覚えていません。その人とはHをせざるを得ない状況だったためにしてしまったのです。その時、私はキスも初めてでした。

セックスという行為に関しては相手が上手かったせいか不快感を持ちませんでした。むしろ快感でした。その人は優しく接してくれました。そしてセックスに興味をどんどん持つようになったのです。いろんな人としてみたいとか…。

それからの私は男の人に「付き合って」と言われた日にOkしてすぐ雰囲気に流されHしたり、初めて会った人とその日にHしたり、最近でも「付き合って」と言われ気になってたからOKしてすぐHしてしまったり(結局相手はH目的だったけど)…私の中で、気になる人だから…とか性欲のためにとセックスという行為を簡単に考えてしまっているのです。

だから男の人にとっては軽い女だと思われるかもしれません。自分でももっと自分を大切にするべき!とかもっと我慢するべき!と思います。でもいざそういう雰囲気になると…。一人エッチで満たす事もできるかもしれませんが、私はどうも一人エッチでは満たされません。

普通じゃない初体験でセックスという行為を軽く考えるようになってしまったり、また、このままだと今までと変わらず簡単にHをしてしまいます。そして幸せな恋愛もできないと思います。性欲というのは自分でコントロールできるものなんですか??
どうすればいいですか??

こんにちはfunwakaです。

> 性欲というのは自分でコントロールできるものなんですか??
> どうすればいいですか??

少数の女性が性欲をコントロール出来無くて、かなりの男が(最近は増えたようです (´ヘ`;)ハァ)性欲を簡単にコントロール出来るようです。

遺伝子的にオスは誰彼と無くセックスをしたがり、というよりセックスをしなければならず。(子孫保持の為に)
メスは目指すオス(子孫繁栄の為に強い体力を持つ強いオスの遺伝子を欲しがるから)以外とのセックスを望みません。

人間にはこの傾向は少なくなりましたが、受け入れる性を持つ女性だけに誰彼と無くセックスをする女性は少数です。

少数、と、言えども貴女のような女性が居るのも事実ですし、そのような性を持つ女性に一人の男とだけセックスをしなさいと言ってもそれは無理でしょう。

私の元彼女の後輩にもいました。
新しい男達とのコンパをする度に終わり頃になると、どさくさに紛れて目指す男とトイレに入ってしまうのです。
まさに、そのまんま公衆便所オンナ、、状態・・・。

私の部下にもいました。
21才でしたが、仕事中、仕事以外、いつでもどこでもどのような時でもオトコの話しかしないし、オトコにしか興味を示さない女の子でした。
私もお願いされて二度ほど、お相手をしましたが、それ以上はこりごり、どうしてもその娘に愛情を持つことは出来ませんでした。

誰彼と無くセックスする女の子をオトコが大事にしないのは事実です。
しかし、では「そのような事を止めなさい。」と誰があの娘達に言っても止める事は出来ません。
そのような娘は一人のオトコに大事にされるよりも、大勢のオトコを相手にセックスするほうが楽しいし、幸せだからです。

人はそれぞれの性質性格を持って生まれます。
私は部下の娘に言いました。
「水商売の世界に入りなさい。」と。 
するとその娘は目を見開き驚いて言いました。
「大人の人にそう言われたのははじめてです!」と。

私は言いました。
「そうだろうねえ、、普通ならその世界に入る事を必死で止めるのが普通の大人だろうねえ。だけどね私はそうは思わない。何故なら君は今までどんな時でもオトコにしか興味を持たなかっただろう?仕事を教えてもいつだって上の空、テニスをしたところで視線の先には必ずオトコ。いつだって何してたってそうだよ。おそらく中学でも高校でも教室でも帰りの道でも男の事を考えてただろう?そこまで徹底して異性にしか興味を示さない女の子を私は知らない。」

「君はこの仕事が苦痛だろう?おそらくどんな仕事をしたって普通の仕事なら君は苦痛で仕方がないはずだよ。 でも水商売に成ってみなさい。君は毎日天国で暮らせるんだよ。毎日毎日オトコに囲まれオトコに口説かれオトコが通ってくれる。君はそのような世界で生きるほうが絶対幸せに成れるはずだ。それに君は普通に結婚してもうまく行くとはとても思えない。」

それから三ヶ月後その娘は私の薦めたとうり水商売の世界に入りました。
嬉しそうな声で「毎日楽しい!」と嬉しそうな声で電話が有りました。
その娘は今でも毎日幸せに過ごしているはずです。

人はそれぞれの性格性質を持って生まれます。

自身の性質性格と全く違う生き方を強いられる事ほど辛いことは有りません。

貴女の人生は誰にとやかく言われる事では無く、貴女の人生は貴女のものです。
貴女が生きたい人生を自分自身の責任でしっかりと生きてください。
それが貴女の幸せに繋がります。



更新
141
03.11.13
funwakaさま はじめまして
いつも拝見し参考にさせていただいております。私は3?歳の主婦です。

今、夫以外の彼がおり、夫で満たされなかったSEXを楽しんでおります。夫には要求されたこともなかったフェラチオなども、このページで勉強させていただき、彼には喜ばれています。ありがとうございました。

さて、相談なのですが。。。
彼が最近、アナルSEXをしたがるのです。
funwaka様のお言葉を拝見しますと「どんどんやりなさい」とのことですが。指を1本入れられるだけでも、不快で痛いのです。彼のために受け入れるべきでしょうか?回数をこなす内に、不快感も苦痛も無くなるものなのでしょうか?

もう一つ、フェラチオの時に、飲んで欲しいと言われました。私は、あの臭いが嫌で、いつももどしそうになるのをこらえているのです。
もしも飲みこんだ後、もどしたりしたら不愉快でしょうね?どうしましょう。。。。

以上、funwaka様にとっては「またか」と思われるようなくだらない質問だったでしょうが本人はいたって真剣に悩んでおりまして誰にも相談できずに、勇気を出してメールを送る次第です。どうぞお返事いただきたく、お待ちしております。

        東京都 OO

こんにちはfunwakaです。

貴女のご相談の二つともホームページにアドバイスして有ります。
隅々まで読んでくださいね。答えが見つかると思います。





更新
142
04.4.1
はじめまして。
funwakaさんのHPを拝見するようになって半年程です。
少しずつ色々なページを拝見させて頂いています。このようなHPに出会えたことを本当に嬉しく思います。いつも他の方の相談を読んでいて、本当に色々な悩みがあって、誰もが深刻で、よくなりたいと真剣に考えていることが素晴らしいなと思い、そういう悩みをうち明けられる場所があること、こんなにも丁寧に思いやりを持って助言してくださる方がいらっしゃることに感謝しています。

関係がありそうなHPは拝見させて頂いたのですが、載っていないようでしたのでご相談させて頂きたいと思います。

私の悩みはイキそうになるときに呼吸を止めてしまうことんなんです。
イキそうになる時に頭が締め付けられる気がするのが我慢できないという悩みをどこかで読んだことがありますが、私も呼吸を止めてしまうので、結果として頭が締め付けられるような感覚ももちろん出てきます。

ただ、呼吸を止めてしまうという悩みをまだ一度も見たことがありません。他の方はそうならないのでしょうか。もし一時的に止めていても止めている間にイケているので何ら問題にならないのでしょうか。それで、気持ちよくなってイキそうな感覚になると呼吸をとめてしまい、止めていることが我慢できなくなるので呼吸をすると一気に冷めるというか、身体が元の状態に戻ってしまいます。またそうなるまで時間がかかり、の繰り返しです。自分でする時も同じです。

潮吹きになりそうな感覚もいつもあって、それも我慢することが出来ません。我慢せずにしてしまえばいいのだと分かっていても、そこでやめてしまいます。

他にも悩みがあるのですが、今の彼とするようになってから濡れすぎて困っています。愛撫されているときもよく濡れますが、挿入されてからはもっと濡れてしまい摩擦感がまるでありません。彼もそう感じているようです。

私の締まりが良くないのかな、と思いこちらのHPにあった体操も心がけています。濡れすぎで自分で締めようとした時に締まっているのかどうかも全然わかりません。膣の中から空気が漏れる音もたまにしたり、彼のモノを中から出すときに膣の横の壁が一緒に外に引き出されるような感覚がありすごく気持ちがいいんです。それは緩いという訳ではないのかなと思うのですが、中に入っているときは濡れすぎて全然感覚が分からないというのはやっぱり締まりが良くないのでしょうか。

指でされるのも気持ちが良く、指だと彼も中の様子がよく分かり、よく締まると言ってくれるのですが、私は、自分で締めようとした時に締まっているのかどうかよく分かりません。そういうものなのでしょうか。余りぬれていないときに自分で触ると分かりますが、濡れるとよく分からないです。程良く濡れてくれればいいのにと自分の体が恨めしい
です。

彼はいつもいつも優しく愛してくれます。「もうすぐでイケルようになるよ。」と言ってくれますが、イケそうでイケないという壁がいつまでも続きそうで、申し訳なく思ったり、落ち込んだりしてしまいます。

私は彼のことが大好きです。服を脱いで彼の体に触れているだけで気持ちがよくて安心出来ます。服を着たまま、服の上から体温を感じるだけで幸せな気持ちになります。キスがこんなにも素晴らしいものだと初めて知った、というのは二人の意見です。二人ともいい年で、もちろん初めてではないけれど・・・。オーガズムを感じたことはまだ一度もないけれど、愛し合っている最中に気持ちがよくて自然と涙が出ることが何度か有りました。出来れば大好きな人とオーガズムを経験してみたいです。

長々と書いてしまい申し訳ありません。ずっと読むだけだったHPに初めてメールを書きすごく緊張しました。読んで頂けたら嬉しいです。

沢山の方からの相談で本当にお忙しいと思います。私も出来ればこのHPの中に同じ質問がないかなと探してみましたが見つからず質問させて頂きましたが、もし、見落としていて重複していたら本当に申し訳有りません。読むだけでも大変ですよね。これからもこのHPで色々勉強させて頂こうと思っています。どうぞfunwakaさんもお体を大切になさってこのHPを出来るだけ長く続けてくださいね。
陰ながら応援しております。

こんにちはfunwakaです。

呼吸を止めてしまうのが問題なのですから・・・呼吸をし続ければいいだけのお話だと思うのですが・・・で、終われば、愛想無しですよねえ・・・(;^_^)ポリポリ 

何れにしても、呼吸を止めるというのは、非常に、良くない癖!です。

酸素は数分の供給を失うだけで致命的な身体的欠損が起こります。
生命有るモノ全てといって良いほどに、(極極特殊な例を除き)いつどこで何をしている時でも酸素の供給は休み無く行わなくてはならないのです。

動物は特に運動が激しいときほど酸素供給が必要です。
セックスは当然ながら多必な有酸素運動です。

強姦魔の何人かに「首を絞めて失神する直前の女がイイ」という獣の輩がいたりしますが、こうした犯罪者の事はともかく何故イイのかは、失神寸前に成ると、膣痙攣で膣が強く締まる、から男性器に摩擦刺激が多くなりそれを味わいたいてめに首を絞めたりするようです。

こうした失神疑似行為をしたがる人は男性にもあって、かの有名な、男性チン切り事件【阿O定】事件も、愛人の男が、その最中に首を絞められるのを喜ぶので、それが高じ、力を入れすぎての窒息死だったようです。で、その後に、愛しい恋しい男と片時も離れたくない女が男のモノをチョン切って(オ〜コワ!{{(>_<;)}}ブルブル)持ち歩いていたわけですが・・・貴女の行為はこうした事例に繋がりかねません。

呼吸を止めずに、むしろ多めにしながら、快感を得られる身体に馴れさせるように練習、訓練をすべきです。
彼とも話し合い協力してもらうようにしてください。

早速のお返事ありがとうございました。
何だか信じられないです。メールが届いたということ。読んで頂けているということ。
funwkaさんが実在しているということ。送っておきながら変ですが・・・それくらいびっくりしています。
お忙しい中本当にありがとうございます。
 
でもびっくりしたのは、呼吸を止めるのが普通ではないということにも驚いてしまいました。
誰でもイキそうになるとそういうものだと思っていました。というより、イッタことがないので、自分ではそれがイキそうになっていて、その先にオーガズムがあるのかと勝手に思っているだけなのかもと思って来ました。
だとすれば、オーガズムも本当にまだまだ遠く先のことなのかも・・・。悲しいです。
 
呼吸を止めてしまうのは、全身に汗をうっすらかいてクリトリスや小陰唇など性器廻りが膨張して固くなってという状態になった時なのですが、そういう時も普通に息が出来るものなのですね。この状態になると呼吸を止めてしまい耐えきれなくて呼吸してしまうと、クリトリスもすぐ元に戻ってしまうようです。
 
これは「癖」だったんですね。自然な現象と思っていました。直すように努力すれば、その先オーガズムもあるのでしょうか。よくない癖だと分かった今は早く直したいと思います。
 
このHPを拝見して本当に沢山のことを学ばせて頂いています。今まで自分の体の仕組みさえ何も知らなかったんだなあと思うことばかりです。
初めて心から愛せる人に出会えて、体の事、心の事、SEXの事いろいろな事を知りたいと思うようになりました。二人でよくなりたいと思っています。そういう事もまじめに話し合える人がいるいうのはとても幸せなことかも。
ずっとずっと年を取ってからも、肌を触れ合わせてお互いを感じていたいです。
肌の温もりって本当にいいものだなって思います。
 
本当に素敵なHPに出会えて嬉しいです。
このHPに出会えたことが私の幸せのひとつになっています。
これからもずっと楽しみにしています。
どうぞお体を大切になさって下さいね。
 
 
 
 

143
夜分に初めてメールさせて頂いております。
OOOちゃんことOOOと申します。ネットサーフィンでアクセスさせて頂きました。
 
今まで生きてきて2?年、物心?性心がついて15年、ずっとずっと悩んでいた事が、貴方のHPを見て一瞬にて解決し、感動・感謝のあまり、お礼のメールをと。と思い筆を・・・(いやいやタイピングなんですけれどもね)、とりました。
恐縮ながら少しのページしか見ていないので、返信は不要です。なんせ発見したのはついさっきなので、これから毎日、少しずつ読もうと思ってます。
 
funwakaさん。貴方に、このHPにあと10年前に出逢いたかったな。 これが切実なる最初の感想です。
 
私と同じような悩みの人が多いんだなぁ〜って安心したのとこうやって答えてくれる誰かが居て欲しかった。そしたら今ごろ男知らずの処女じゃなく、あの初恋の時に好きだった彼に身も心も委ねれたんだろうな。って彼が懐かしくなりました。高校1年の時に悩みを知られたくなくて別れた彼に、抱いて〜って連絡を取りたくなりましたよ(^ ^;
 
「小陰唇 異常」の検索結果、貴方のHPにたどりつきました。
何故 8年も前からPCをずっと触ってきたのに、それを思いつかなかったのだろう・・・?最近はHサイトの画像で女性性器を確認しては、やっぱり私はおかしいんだ。って思い悩む日々だったのに。高校・大学と問題なく人に好かれて、そういう行為にいきつく事もありえたのに、
どうしても自分の性器異常や性異常をさらけ出す事が出来なかった。
どうしても核心から逃げてしまう形になる。そうして相手も自分をも傷つけてしまう。そうして処女?に至るワケですが。大学時代にもっと遊びたかったな。Hとか、してみたかったな。
 
どうやら私には、小さい頃から「男になりたい!」って願望が強く、他の相談にもありましたけれど、ひっぱって大きくなったのが現実です。遺伝でも生まれつきでもありません。触りすぎてクリちゃんもかなり大きくなりました。あぁ後悔。と思いつつ止めれない・・・
おちんちんがあったら良かったのに。そう思って過ごしてました。幼少期には、ゴムのスパイクシューズを履いて、男女と呼ばれ、とにかく活発でいまやオフロードバイクを乗り回して、化粧は一切せず、やはり職場でも男扱いでした。どんなに女の子らしく振舞っていても、オトコらしいそうです。外見?振る舞いは。
 
一時期、金八先生で取り上げれた、性同一性障害ではないかと、自分を疑った程。でも、時には女らしくもなりたくなるし、可愛い格好にも憧れるようになりました。でも相変わらず男の人に媚びることの出来ない自分は居るけれども。
 
好きになった人も、後から性がついてくるだけ。たまたまその人が男の人で、時にはたまたま女の人だったってだけ。
それに気づいた日から、私は中性的なんだと割り切るようにしました。
 
今、私には同姓の恋人が居ます。恋人と呼べるのかどうかは分からないけれど、こうした悩みも全てをさらけ出した相手です。
自分が一緒に居たい人と居る。それだけを信じて彼女を追いかけていたら、凹凸のある男女の関係だけしか信じていなかった彼女も、いつしか私を受け止めてくれるようになっていました。人間の肌ってなんて気持ちいいんだろって、初めて裸で抱き合った時は涙が出ました。
それでもやっぱり私にペニスがあれば、凹凸のあるHが出来るのにって少し悔しいんですけれどもね。
私ばっかりが性欲旺盛で、最近はそのことに卑屈になってます。
 
今は一緒でも、同性同士なら将来は約束できないから。彼女に幸せになって欲しいなら、今、つき離すべきなのかな・・・と悩みつつ、私が彼女の存在に甘えているんですけれどもね。やっぱり世間一般の目から見ると変ですからね。隠し続ける関係なんて、幸せにはなれないでしょ?
 
誰かに聞いて欲しくて、誰かに分かって貰いたくて、ずっとそんな想い抱えていた人にとって、このサイトは本当に凄く救われる場です。
 
そしてそれにちゃんと皆に返事を返しているfunwakaさん、貴方は一体ナニモノ??なんでしょうね。
だって無償でしていることなんでしょ?無償の愛ですよね。一種の。初対面で失礼な事をお聞きしました。
それでも貴方に会いたくなりました。あなたのレスを見て。どんな人なんだろ・・・顔とか性格とかお仕事とか。何故このサイトを運営しているのですか?他のページも全部読めば貴方のことが分かったりしますか?なら、頑張って読みます♪
 
夜も遅いし、5行くらいのお礼だけで済ませるハズが・・・・申し訳ないです。他の方もこうして長くなってしまうのですね。聞いて欲しいが故に。私みたいに男性(H)不信にならないように、同じ悩みをもった女の子達がこのサイトを見てくれますよ〜に。
 
感謝を込めて。 OOOちゃんより。
 
 
 
こんにちはfunwakaです。
応援メールありがとうございます。(^g^)
頑張ってホームページ運営を続けて行く鋭気を頂いた気がします。m( _  _ )m

性器の悩みが主で、特に性暴力や何か性的なトラウマが有ったわけではないのでしょうか?
難しいとは思いますが、、内にある「思い込み」や「今のままを良し、としたい、人の内なるガンコさ」、を、溶けさせて、色々な意味で自然体で生きられれば幸せな事多く実る人生になるでしょう。(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

> こんにちはfunwakaです。
> 応援メールありがとうございます。(^g^)
> 頑張ってホームページ運営を続けて行く鋭気を頂いた気がします。m( _  _ )m

こんばんわ。
いや〜すごいっ!返信を期待していなかったので、びっくり驚きです。だから貴方が皆に好かれるのですね。納得。有難うございます。


> 性器の悩みが主で、特に性暴力や何か性的なトラウマが有ったわけではないのでしょうか?

そうですね。単に自分のビラビラが大きい〜って、皆と同じように簡単にH出来ないコンプレックスを抱えていただけで、特に性的なトラウマがあったわけではないと思います。

> 難しいとは思いますが、、内にある「思い込み」や「今のままを良し、としたい、
> 人の内なるガンコさ」、を、溶けさせて、色々な意味で自然体で
> 生きられれば幸せな事多く実る人生になるでしょう。(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

おっしゃる通りです。今の彼女は、そんな気になることじゃないよ。って言ってくれてます。きっと知られたら嫌われる〜って思い込みでしょうね。今ならそんなことで嫌う男なら、こっちから願い下げじゃい!って思えるようには少しはなってるかもしれません。ズバリfunwakaさんのおっしゃる通り頑固者なので、溶かせる努力もしてみます。

貴方みたいな男性が居れば、きっと一瞬で溶けてしまうんでしょうね。ってオッと浮気発言・・・(^ ^;

またいっぱいHP読んで、お便りさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

OOOちゃんより。







更新
144
04.8.27.
はじめまして。
突然にこのような長文かつ、不躾なメールを送ることをお許しください。

私は3?歳の会社員です。
この年まで男性から異性として好意を持たれたことがありません。いつも片想いで、想いを打ち明けることもなく失恋したりあきらめたりすることばかりでした。私の容姿は、お世辞にも美しいとか愛らしいとか言えるものではありませんが、よく似た弟妹がきちんと恋愛して結婚していますので、多分性格に問題があるのでしょう。

当然、SEXの経験はありませんでした。このまま年をとっていくのもさびしいかなと思うこともあり、あるきっかけで知った出張ホストをしている「彼」に正直に告白し、1週間ほど前に「彼」に抱かれました。(血液のドナー登録者の私には「未経験」のほうが安全上問題がなくていいのでしょうが(苦笑))「彼」はさすがにプロでしたので、恋人のように私の気持ちをすっかりときほぐし、(もちろん「彼」にとっては仕事として)苦痛も出血もほとんどなく、私の処女を喪失させました。

終わってみると、こんなものかなという感想でした。おそらく、相手が自分にとって「大好きな人」ではないので、感動等が感じられなかったのは当然だと思います。でも、そのこと自体は後悔していません。

ただ、やはり「彼」が「初めての男性」だからということなのでしょうか。一度きりではなく、「彼」に会いたいと思うようになっている自分に気づきました。当然、「彼」の「仕事」は理解していますので、今日も他の女性と会い、肌を重ねていることもあるということはわかっています。

ですので、「彼」を独り占めしたいとは思っていませんが、お金と引き換えでも「彼」の与えてくれる「心地よさ」をまた感じたいと思ってしまうのです。SEXではなくても、私を「女性」として扱い、触れてもらうだけ、抱きしめてもらうだけでもいいのです。

やはり、未熟な恋愛経験のない人間が「ホスト」のような職種の方と接触したことが間違いだったのでしょうか。本来、心から始まるものを、身体を先行させたがための報いなのでしょうか。

親兄弟にはもちろん、「普通」の恋愛またはお見合いをして結婚している友人にも相談できず、でも誰かに聞いてもらいたくて、思い余ってこちらにメールさせていただくことにいたしました。長々と申し訳ありません。

OOOOOO

追伸
「営業」とわかっていても、「彼」からのメールを待ってしまうのは、愚かなオンナの性(さが)ですね(苦笑)


こんにちはfunwakaです。

体験は良いことであろうと悪い事であろうと、本人がしっかりとその体験をごまかす事無く、振り返り分析し事の真実、心理をを見つめ直せる限り、有益です。

> 本来、心から始まるものを、身体を先行させたがための報いなのでしょうか。

身体を金で買う事自体、明らかな自虐行為です。

> 愚かなオンナの性(さが)ですね(苦笑)

解ってらっしゃる。(笑)
知った快感を再び得たい気持ちが沸くのは動物として当然の性でしょうね。
ただし、普通は愛情やセックスに金銭は介在させないのですが。。。。
件名 お返事ありがとうございました。

本質をつかれて、涙がとまりませんでした。

>身体を金で買う事自体、明らかな自虐行為です。
>ただし、普通は愛情やセックスに金銭は介在させないのですが。。。。

わかってはいるんです、普通ではないことは。気持ちが寄り添わない行為が虚しいものであることも。

でも、いままで男性から女性として見られたことがなく、想いを寄せてもいつも片想いで終わってしまう。心すら乾いてしまったのか、もう最近では、男性に好意をもつこと自体が虚しくなってしまっている自分がいて、せめて女であることを認識させてもらえるなら・・・、そう考えてのことでした。

結局、私というものは、「お金」を介してしか男性に相手にしてもらえない人間であることを痛感しています。

OOOOO

こんにちはfunwakaです。
 
勘違いをしていますよ貴女は。
 
貴女も私も誰もが異性と幸せなセックスライフ出来る能力を持って生まれているのです。
それが証拠に貴女もきちんとセックスが出来たでしょう?(^g^)
 
要するに異性間のコミュニケーションが下手なだけなのです。
 
日本にはこうした、単に異性間コミュニケーションが上手でないだけで、結婚に縁遠い人たちの為に『お見合い』という制度が有るのです。
 
貴女と同じように何の能力にひけを取る必要もなく、しっかりと社会生活を送れ、仕事もしっかりとこなしている普通の男性が異性間コミュニケーションだけがヘタで結婚していない、そういう男性はたくさん都会で生活をしています。
 
お見合をしてください。
 
紹介所には、貴女と相思相愛になれる男性が、貴女を待っているはずですよ。(^g^)
 
尚、紹介所は値段が高い会を選ぶ必要は有りません。
 
紹介していただいた、男性本人の資質だけが問題なのです。
それを、おつきあいを始めてから確かめてください。
 
資質の高い男性が高額の紹介所にいるわけでは有りません。
貴女の生涯を金儲けに利用させる必要は無いのです。
高額の紹介所など、具の骨頂!ですよ。
普通の紹介所を選んでくださいね。(^g^)







更新
145
04.10.17
はじめまして。女子校に通う高2の女です。
私は、自分の異常な性欲に苦悩しています。思いつく雑念の殆どが性的なものなんです。そのせいで、授業や勉強に集中できなくなってしまい、前例なかった赤点がそれ以来相次いでます…。私が処女という理由から考えれば珍しくないかもしれませんが、やっぱり異常な感じがするんです。
寝る前、夜中目が覚めたとき、授業中、スポーツ中…とにかく一時も離れないんです。
 
*生活環境*
グループの友達に相談したいのはやまやまですが、皆おとなしすぎておまけにオタクだから男性の縁がない処女なんです…。
私は、外観がギャルで「彼氏いるでしょ!」といわれるような系統です。性格はグループの中では格別の派手だとみなされてます。
さらに「アンタらと違って、私はオシャレでセクシーで大人なのよ」と心裏で見下すナルシストになってきました…。
当然、こんなのだから見栄張って「私は14で初体験よ」と嘘を貫いてます。
 
*性的欲求解消法*
@とにかく、性表現の過激な女性向け漫画or小説orPCゲームを利用。
A私は、ドリーム小説の物書きとしてHPを開いております。
(アドレス削除)
※HPアドレスは掲載しないでください!HP上は年齢不詳と公開しておりますので。

要するに文字媒体のみでセックスを体験するものです。
 
ここ、1週間前からのことです。私は寝る前、自慰をするようになりました。キレイに洗った指で、自分の股間を撫ぜて、指まで入れてしまうんです…。
ひどい時には3本まとめてしてしまう時があります…。普段働かない所の神経が活発という快感を得てしまいました…。自慰でも異常な濡れ具合に驚き‘自分は変態か’思うように…。
 
‘早くヤりたい’って、言ってもセフレは絶対いやです!好きな人に自分の全てをさらしたい!でもそれ以前に私、すごくクールなんです。見てもときめいたり、緊張したりしない…男性への免疫が異常に強いんです。多分、バイセクシャルです。
 
私自身、この悩みは‘一回本当に好きな人とセックスしないと解決しない!’かもしれないと…。なら、彼を作ればいい…ですが取り巻く人と環境の所為で男性との縁が全くありません。バイトも禁止されてて…。
 
こんな厳しい環境の中でも、性的欲求を抑える方法あるのでしょうか?
恋愛の先生!…どうか苛みから私を助けてください…!どうか、お願いします…!
 
こんにちはfunwakaです。

貴女には貴女の、性嗜好と体質が有ります。それは誰にも理解できないし、誰に変われるものでは有りません。
貴女が最も生き甲斐を感ずる生き方を追求しなさい。

妄想結構。挿入オナニー結構。

思春期だから多いに性を楽しみなさい。それで良いのです。
体力が無ければどのような生き方をしようとも人生は楽しくなりません。体力を付けるためにスポーツも楽しみなさい。(^g^)







更新
5.3.25
funwaka さま

初めまして、私はOO県在住のOOと申します。お忙しい中、ごめんなさい。私の年齢は3?歳です。彼の年齢は2?歳です。彼のことで相談したいのですが、お願いできないでしょうか。突然、不躾な相談を本当にごめんなさい。

funwaka さんが貴サイトで伝えて下さる通り、人を本気で愛すことは素晴らしいです。彼に逢えない日や彼に逢えない夜は、私の頭は彼のことでいっぱいになり、とても寂しい気持ちになってしまって涙が出ます。

そして彼も私のすべてが好きだと言ってくれます。私のすべてを自分の体内に取り込みたいとさえ言ってくれるのですが・・・。最近、私のおしっこを飲みたいと彼が言うようになって、私も彼のことが大好きなので考えてはいるのですが、なかなか踏ん切りがつきません。

彼は自分のおしっこも私に飲んで欲しいと言います。おしっこだけでなく大きい方も、私のものなら平気で口に出来ると言ってくれます。いつも私の匂いに包まれたいとも言ってくれます。私自身、こんなに愛されて幸せと日々感じるのですが、私は彼の前でおしっこが出せるかどうか・・・。彼のおしっこを私が飲んだ場合、私は全部飲み干せるかどうか・・・。彼を傷つけたりしないだろうか・・・と、とても考えてしまうのです。

彼が私のことをこんなにも想ってくれて私はとても幸せです。私がもし、彼のおしっこを飲むことが出来たのなら彼はきっと大喜びしくれることに違いありません。・・・がどうしても その場で「うん」と返事が出来ないのです。

funwaka さんはどう感じますか。男性にはこういう気持ちはあるものなんでしょうか。どうか宜しくお願い致します。

こんにちは、冬眠から目覚めたfunwakaです。f(^-^;

> 飲み干せるかどうか・・・。彼を傷つけたりしないだろうか・・・と、とても考えてしまうのです。

大便はともかく、小水は身体に毒には成りません。

愛があれば小水等の体液は無理なく口に出来ると思います。
ただ、全て飲みきる必要は無いですよ、口に平気で出来るという意味合いでの事ですから。
大便は、、、口にしないほうが良いかと思います、命に関わりますので。(><)
funwaka さま

こんにちは お返事が届きました どうもありがとうございました冬眠と書かれていましたが お体を壊していたという意味ではないですよね大丈夫でしょうか 心配ですHPの方の更新が最近はされていないので前にも増してお忙しそう・・・とは感じていましたが まさか体調不良?・・・大丈夫でしょうか

すべては「愛」なんですね私 今度 逢うときに彼にお願いされたら恥ずかしいけど 頑張って 出してみようかなって思いましたそして 彼のも 口にしてみたいなって思いましたそうですか すべて飲みきる必要はないですかそうですよね すべてなんて たぶん 一気に出されてしまったら絶対 無理ですもんね・・・

彼に少しずつ出してもらえるようにお願いしなくては!
お忙しい中 相談に乗って頂いて 本当にありがとうございました「愛」さえあれば 迷うことなんてなかったんですよね・・・ああ 不覚

funwaka さん お体を大切に!
ユートピアの皆さんとの「愛の勉強」がヘビーなんじゃないのかなぁって思っちゃいました (・∀・) 







更新
6.3.18
親愛なるfunwakaさんへ

以前、「セックスの前に(5.8.26)」で掲載していただいたOOです。寒暖の差が激しい時期ですが、体調等崩されていませんでしょうか?

前回のメールを送らせていただいた以後も、脱毛と洗浄は欠かさずに続けています♪あの時の彼とは今も続いていて、間もなく1年を迎えようとしています。今回どうしてもfunwakaさんにお聞きしたいことがあり、お忙しいとは承知でありながらわがままでメールしてしまいました・・・。

それが、私の性欲が異常なんじゃないかと思うようになったのです。以前より、自分の性欲が身近な友人の中では強い方であることはわかってはいました。しかし、ちょうど前回のメールを送らせていただいた少し前に、彼にクリトリスでのオーガズムをセックスにて初めて感じさせてもらい、オーガズムがあった後にはもうそれで満足というかすごく充実した気持ちで、彼とのセックスを終えていたのです。

ところが、昨年の末あたりからクリトリスでのオーガズムを感じさせてもらったのにも関わらず性欲が落ち着かなくなってきたのです。彼とは、週に1〜2回(主に土日)にデートして、逢ってセックスが無かったことは1度もなく1日中デートできる日であれば、2〜3回はセックスしてくれています。それでも私は足りない気持ちになってしまうのです。

ずっとずっと彼のものを自分の中に入れておきたくて仕方ないんです。彼の顔を見て声を聞けば濡れてしまいますし、手を繋いだりしたら ムズムズしてしまってもう我慢できなくなってしまいます。1回してもらっても、もう1回、もう1回とおねだりしてしまい「もう無理だよ〜」なんて彼から言われることも(T_T)

彼の性欲が極端に少ないという相談や、もう少し大人(年齢的に)の女性の相談は見つけることができ読んだのですが私のようなご相談は見あたらなくて・・・もしもあったら見落としですので探します、すみません。

私の年齢(20歳)でこんな事で困っていたら、もっと性欲が増すとfunwakaさんが良く書かれている年齢にさしかかったときどうなってしまうんだろうという不安や、極端に性欲がない彼というわけではなくむしろ普通よりは上なんじゃないかと思われる彼(24歳)なのにこんな風に感じているなんて・・・。

これは単に私のわがままですよね。
なんだか、若い男の子のようなご相談で恥ずかしいばかりなのですが。デートの度におねだりしたり、1回では満足できなかったり、こんな彼女ではいけませんよね。
funwakaさんに叱っていただきたくてメールしました。ゴメンナサイ。


こんにちはfunwakaです。

若い頃の私の彼女に是非なって頂きたかった!!(^。^ : )
そうすれば貴女も私も幸せハッピ〜♪ハッピ〜♪なのでしょうがねえ・・・。 

人生色々、男も色々、女も色々です。でも性欲が強いという事は生命力も強いということですから喜ぶべきです。

アドバイスですが、セックスの回数を求めるよりも、もっと新しい刺激を開発し合ったほうが貴女や私のようなタイプには、合っているのです。

今の貴女はベッドでのピストンばかり願っているでしょうが、モットモット他の方法、例えば朝からどこかにデートに出掛けたとして、常に彼に刺激してもらう、感じさせてもらうようにする。

手を繋いで歩いているときは、指の根本の指間を擦ってもらうとか、キスは当然人が見えなくなると直ぐにするとか、ノーパンデートだから人気のない階段では少しだけ挿入してもらうとか・・その他私のホームページには彼との刺激的デート模様が(女性の性感発育を促すためですが、貴女の場合は性欲の解消に繋がります)あちこちに書いて有ります。

参考にしてください。(^。^ )v 




更新
3.6.22
上記の女性から
親愛なるfunwaka先生へ♪

先日は、アドバイスありがとうございました。受診トレイにfunwaka先生のお名前を見ただけで心拍数が上がってしまっていたのに・・・。

> 若い頃の私の彼女に是非なって頂きたかった!!(^。^ : ) そうすれば貴女も私も幸せハッピ〜♪ハッピ〜♪なのでしょうがねえ・・・。 
> アドバイスですが、セックスの回数を求めるよりも、もっと新しい刺激を開発し合ったほうが貴女や私のようなタイプには、合っているのです。

私のような者が、このように言っていただけるなんて、嬉しくて嬉しくて・・・(mm*)

> 今の貴女はベッドでのピストンばかり願っているでしょうが、

上記のfunwakaさんのお言葉に本当にビックリしました。本当に、今の私はピストンばかりを欲しがっていました、反省です。

コミュニケーションの大切さもfunwaka先生から教えていただいていることなので(元々、隠し事を出来ないタイプでもあるのですが(^_^;))、いただいたアドバイスや、サイトでfunwaka先生が他の方へアドバイスされていたお言葉もお借りしながら、彼に話してみました。

彼は全部の話を聞いて「わかった!これから、いっぱい色んな刺激をあげるから、2人で楽しもうね。」っと言ってくれました。土曜日は、久しぶりに遠出してOOOOOOOOOランドへ行ってきました♪園内でもずっと指を刺激してくれたり、こっそり耳にキスしてくれたり・・・そしてなんと、観覧車で挿入まで!(mm*)キャっ!

夜には、しっかりと愛してもらったのですが、観覧車でのことを思い出して大興奮してる自分に気が付きました。本当にfunwaka先生にはなんとお礼を言ったら良いか!!

ご相談させていただいて良かったと心から思います。自分のタイプを知ることができたこと、コミュニケーションの大切さについても改めて身をもって知ることができました。

私は膣内もすごく気持ち良いと感じることができるのですが、まだ中でオーガズムを感じることができなくて・・・それを彼が気にしていることもあって、何か自分に問題があるんじゃないかと思うことも多々あったのですが、今回いただいたアドバイスを参考にさせていただき彼から刺激をもらったことで、今まで脳が冷静すぎたことにも気づきました。

funwaka先生、本当にありがとうございました。もっともっと先生のサイトを
読んで、良い女性になれるように、頑張ります♪








更新
7.2.4


こんにちはfunwakaさん、私は、31歳女性です。

お聞きしたいのですが、付き合って6年くらい経つ彼氏がいてるのですが、ずっと中だしです、けども、一向に子供が出来ません。

パイプカットしているのか聞いても、していないと言い張りますが、どうもしてるのではないかと思えて仕方ありません、パイプカットをしている人と、していない人の見分け方を教えてください!!


 

こんにちはfunwakaです。

> パイプカットをしている人と、していない人の見分け方を教えてください!!

では教えてあげましょう・・・が、まず見る目を養わなければ成りませんから詳しい見分け方を伝授します。なぜならば専門家で無い限りまず見分けるのは不可能だからです。

どれくらい難しいかというと、貴女の性器、大陰唇と小陰唇の溝、小水口、小陰唇の皺、クリトリスの下後部の皺、膣前庭、処女膜の切れ目などに、昔、1Cmほどの細い傷跡が有ったとしてそれを傷跡だと貴女は見分ける事が出来るでしょうか?

一度じっくりと貴女の性器を鏡に写してごらんなってください。 おそらく処女膜の切れ目跡でさえも貴女には見分けられないと思います。

以前有る女性の処女を貫通した際、明くる日その処女膜の切れ目を三人の女性に見学させた事が有るのですが、誰も理解できなかったのです。写真を撮って当人に見せても当然当人も確認できず、切れ目がどこにあり、何カ所かを正確に数えられたのは私だけでした。

私は処女膜貫通を10人近くさせていますから、その過程では何度も詳しく破瓜の具合を観察して確かめながら(なるべく痛みを少なくするために進入させ貫通をしています。つまり、多くのまっさらな処女膜をしっかり観察し、その後の処女膜の破瓜の状態や何カ所の切れ目が有るかなどを何度も観察した者でないとそれを見分けることなどまず無理、と言えば解ってもらえるでしょうか?

性器や膣口は、それほどに柔らかな粘膜質の肉がシワシワグニュグニュ状態の部位ですから、多くの女性の処女膜や破瓜跡を観察した者でないと難しい。

男性のパイプカットは、ゴールデンボールの前部の中程の皮の一部を・・・縮まった状態で1Cm弱延びた状態だと2Cmほど・・・切開し、精子を輸送するパイプ(精輸管)を引き出しておいて、二カ所を鉗子で押さえて中央を切断し、パイプの両切り口をそれぞれ折り曲げて手術糸で(後に体内に吸収される素材)結わえた後に袋内にしまい込み、皮を縫合します。

この時に、皮に付いてしまった傷跡を見分けるのですが、なにせ、普通状態のゴールデンボールは皺の寄り集まりですからねえ・・・皺が縦横無尽に有る箇所で昔の小さな古傷を見つけるなど・・かなり難しいのではないかと思うのですが・・(^。^;)

唯一見分けやすい環境としましては、夏の暑苦しい状態でのエッチ後(この状態ならば彼のボールは暑くてのびのびになっているはずですから)に、彼のモノについた貴女の愛液を優しく吹き取るふりをしながら、じっくりと傷跡を見つけてはいかがでしょうか。。。

ただ、この作戦を実行するにしても、皺が無い状態でもジャングル状態の毛がありますからねえ・・・その前にもう一つ作戦を練らなければならないかも・・。

私はエッチ前に必ず彼女達の舌戯を楽しみます。竿やゴールデンボールもナメナメしてもらうのですが(直立状態に成るためもあるのですが(^。^;))、その時の快感増の為に、ゴールデンボールの脱毛を時々します。

(ツルリンコのゴールデンボールをナメナメしてもらってみなさい!そりゃもう〜メッチャ!カイカ〜ン♪(◎o◎)!ですぞ!男衆諸君!(^_^)v)

彼にそのことを提案してはどうでしょう。この作戦!ゴールデンボール作戦とでも名付けましょうか!(^_^)v

「この前読んだ女性週刊誌の情報なんだけどね、ゴールデンボールの脱毛してナメナメしてもらうと凄い快感があるらしいわよ〜♪ 今度たっぷりと舐めてあげるから一度ゴールデンボールの箇所だけでも全部抜いてみてよ♪」

次回ベッドインするときにはヒーターをガンガンに効かせて「冷え性ナノヨ〜ン♪」とか言って・・がんばってください。

尚、この作戦が成功するも失敗するも当方は一切関知しないのでそのつもりで!それでは!作戦の成功を祈る。(^_^)v










更新
8.2.1

たくさんのすばらしい文章を読ませて頂きました。

私がずっと気にしていたことなど、丁寧に解説されてありましたのでなんてつまらないことで悩んでいたのだろう、と思ったことが多々ありました。

早速ですが、私が今相談したいことについて述べさせていただきます。もちろん恋愛相談です!(まだ全部のカテゴリーを拝見したわけではないので重複している内容でしたら、申し訳ございません)

私は24歳の女で学生です。簡単に自分を分析しますと、性格はいわゆるサバサバで、男の人とはわりと抵抗なく話します。

これまで付き合った人は、実質を伴っていない(笑)ものも含め、3人です。1人目は、まだ恋愛に憧れを抱いており、恋に恋してるという状態で、別に好きでもない人と「付き合う」「彼氏」という響きだけにときめいて付き合ってしまったという、典型的な始まりでした。

2人目は、これがまた失敗しまして、やり捨て、にあいました…。泣きまくりました。

3人目は、2人目事件があって最強にへこみまくっていたことから、男レベルを急降下させ、ものすごく安全圏な、悪い言い方をしますと私が優位に立てるような人と付き合いました。最初は傷心の私にとってちょうどよかったのですが、亭主関白ぶりに嫌気がさしたのと、安全すぎてつまらなくなり、次第に愛情がなくなっていきました。何か失敗のお手本みたいですね。このような感じです。

今は約OOヶ月前から付き合っている遠距離恋愛中の彼氏(社会人)がいます。

その彼氏は、何でも話せて居心地もよく、大学時代はずっと仲の良い(家の事情など結構深い話もする)友達でした。そのため遠距離であったとしても、お互いのことをちゃんと理解しあえているので不満や心配はありません。本当に相性がよく、なんでもしてあげたいと心から思える、今までで最高の人です。(以上のことは私が勝手に思っているのではなく、彼氏も同感です)

こんなに幸せなのですが、私は学校の友達で、結構好きな感じの子がいます。

私に彼氏ができる前から仲がよく、その子とは2人で飲みにいったりもしました。

最近でも、頭をなでられたり、ほっぺをつつかれたり、たまに私の顔の至近距離にいたりします笑。たったこれだけのことで私に気があるんじゃないか、とかバカなことを考えそうになったりしますが、そんなことぐらいで勘違いするな、っていう程度のことだろうと自分に言い聞かせています。

でも、何か気になるのです。学校で会って話をすると嬉しくなり、駅でたまたま会ったらまたもや嬉しくなります。私が遠恋中と知っているので、浮気しないの?って聞かれたこともあり、何でそんなことを聞くのか、と考えたりもしました。

彼氏とはうまくいっていて、浮気なんか全くするつもりはありません。これ以上に好きになる人が出てくるのか、と思うほど好きです。そこで、相談です。

彼氏がいて満たされているのに、他の男がちょっと気になるというのは、よくあることなのでしょうか。このままの自然な気持ちを持っていて良いのでしょうか。
私は心のどこかでは彼氏のことを裏切っているような気がして、すごくモヤモヤしています。

以上、思いのままに書きましたので、分かりにくい点などありましたらご指摘下さい。
ご多忙かと存じますが、お返事いただければ幸いです。


こんにちはfunwakaです。

> 彼氏がいて満たされているのに、他の男がちょっと気になるというのは、よくあることなのでしょうか。

そこら中で良く見かけるパターンですね。

浮気心というのは誰にも(例え女でも)あるからねえ。。(^。^;)

安定した愛の確保が有るからこそ起こる浮気心、だとも言えるかな。

もしも遠距離恋の彼に女が出来そうとの問題が勃発すれば、貴女も浮気どころじゃ無くなるのにね。(笑)


お返事が遅くなり申し訳ございません。遠距離恋愛浮気女です(笑)

メールの返事が返ってきたときは、「ほんまにきたっっ!」と思わず言ってしまいました。感動!

> そこら中で良く見かけるパターンですね。

よくあることなんですね。私がおかしいのかと思っていました。
 

> 安定した愛の確保が有るからこそ起こる浮気心、だとも言えるかな。

これはそうかもしれません。納得です。

funwakaさんのHPを読んでいるうちに、たまらなく男性と触れ合いたくなってしまいます・・・。

内容は本当にためになります。セックスに対する私の考えが180度変わりました。

以前はただ、いけないことなんだと思う面もあったり、家庭でもそのようなことはあり得ない、というような雰囲気でして…。

でも、何事も正しい理解からはじめることが大切なんだとつくづく思いました。もっといろいろな人にこのHPを知っていただきたいです。

これからは私の中で浮気心をうまく利用して、トキメキを維持して、楽しい恋愛をしていきます。

funwakaさんも、ニンニク卵黄飲んで、元気に頑張ってください!

私は永遠にfunwaka信者で幸せになります☆

お忙しい中、本当にありがとうございました。失礼致します。



> funwakaさんも、ニンニク卵黄飲んで、元気に頑張ってください!

う〜ん
・・・ニンニク卵黄ねえ・・・おそらく、彼女やユートピアの娘達にその話をしたら、断固言われてしまうと思うよ・・・・(^。^;)

「エ=!!ヤメテくださいよ〜!これ以上funwakaさん強くなったら・・私・・壊れるか、死んでしまう・・・(><;)」



昨日のニンニク卵黄です☆

そんなに強いんですか…!!!うらやましいです〜。

私も一度ヤメテと言わなければならないほど、してみたいものです(笑) (すいません、ごっつヤバい奴になってます(^^;))

心身ともに満たされ、お金のかからないアンチエイジングですね♪








更新
8.6.26
こんにちは。
 
先日初めてfunwakaさんのHPをみさせていただき、メールもさせていただいたものです。
今日は別のHPを拝見させていただき、私と同じような内容の方がいて、またまた安心したのでついメールさせていただきました。
 
私は今年で34歳になりますが、濡れすぎるのが悩みで、しかもある方のように、年々ひどくなっているような感じです。
このHPを見ているだけでもドキドキしてかなり濡れてしまってると思います。
 
それと自分で言うのもなんなのですが、少し前までは「グラビアになれるじゃん!」と思うような体で(最近は太ってきましたが・・)自分の体を見るだけで、触られて感じている自分や触って喜んでいる男性を想像してしまい、本当に日常的に濡れてしまいます。
 
かなり胸が大きいのでベットに横になると自然と胸が目に入ってきてそれだけで感じてしまいます。今これを書いているだけでも、かなりの状態になってきています。画面を見ようとちょっとかがむだけで乳首が机に当たり、それだけでもとても感じてしまいます。
 
生まれてはじめて痴漢にあってしまったとき、男性経験もなく、本当にそれは体が震えるような恐怖の体験でしたが、直に下半身を触られていくうちに塗れてしまったのです・・・。

だからかなりそういう体質なのだとは思いますが、濡れること自体は、血液の様に目立つ物ではないのでそんなに大きな問題ではなかったのですが、自分の性欲の強さといいますか、異常なまでの感度に受診も考えていましたので、このHPに出会い、今では自分でタッチしなくてもイッてしまえてしまうことに対しても、特技とまでは言えないかも知れないけれど、彼氏のいない自分にとっては自分で自分を満足させられてるのだからいいじゃないか!と思えるようになり、本当に感謝しています。
 
濡れすぎると真剣に悩んでいる方は少ないんだな・・・と少しびっくりはしましたが、レアなのかな?とも思いました。
 
みなさんに対するご丁寧な対応に本当にも胸打たれました。funwkaさんはどんな方かなって思うだけで更に・・・(笑)
 
ちなみに今は痴漢は「絶対許さなじ!」と日々戦っておりますので、触られないようにしております。痴漢に対しては嫌悪感でいっぱいですが、ただ実際に触られてしまったらどうなのかはわかりません。話がそれてしましました。
 
あー、本当にここまでは誰にも話すことの出来ない内容でしたので、思い切ってメールさせていただきました!
読んでいただきどうもありがとうございました!!


こんにちはfunwakaです。

> メールもさせていただいたものです。

OOさんからのメールは初めてなのですが・・・出して頂いたメールどこに迷子になっているのでしょう・・・f(^-^;

> 私は今年で3?歳になりますが、濡れすぎるのが悩みで、

贅沢な悩みですねえ〜・・・( 笑 )

私は男ですからつい、濡れすぎて悩むなど贅沢な悩みだと思ってしまいます。(><;)

私は若い頃は下半身が元気すぎるのが悩みでした。

四六時中、仕事中であろうがスポーツをしていようが関係なく立ってしまうのですからズボンの前が突っ張って、そりゃ〜もう大変!

見た目にもテント状態がはっきりと解ってしまうし、何より!普段はおとなしく小さく下側に項垂れているのに元気になれば当然!上向きになろうとムクムクしてきます。

普通の生活中は(エッチ中なら裸ですが)服を着てますからパンツやズボンがじゃまをして立たせてくれずに、折れ曲がったままでギンギンになる・・・・(><;)

そりゃあもう痛いの何の!!f(^-^;

それに比べて女性はいくら濡れても、外見も内見も(とりあえずは)何ら差し障りは無いはずです。後でトイレの時に拭けば良いだけでしょうからねえ。。

> みなさんに対するご丁寧な対応に本当にも胸打たれました。
> funwkaさんはどんな方かなって思うだけで更に・・・(笑)

私も思わず思ってしまいました、「貴女の、海、(愛液)、に、溺れてみた〜い!」と。( 笑 )

濡れすぎる身体は、超名器!なのですから誇りに思ってくださいね。(^。^ )v

> 読んでいただきどうもありがとうございました!!

こちらこそ!楽しいメールをどうもありがとうございました。m( _ _ )m








更新
8.10.10

 funwakaさま。Yahooメールしかできず、このような形で送ることになりました。
 本当にすみません。
 お忙しいところありがとうございます。
  
 偶然ですが、このHPを見つけ相談させてもらえればと思います。

ここには大変勉強になることが多くあり、今後も参考にさせていただくかと思います。よろしくお願いします。
 
 相談ですが、私自身、結婚する人(彼氏)と初体験・・・と思っていました。しかし、本当に大好きな人があらわれました。

その人には過去に1度想いを伝えたのですが、いいともだちで、ということになってしまいました。それでも、食事に行ったりはする仲のいい友達関係になっています。
ですが、その人は友達同士でも、sexまで・・・いけたりするそうです。
  
私は、ずっと??サイテーだなと思っていましたが、いざ2人きりでいるときに、大好きだから許してしまいました。(私自身ありえないと思いながらも本心は違っていました(*><*))
本当に優しくて、ますます好きになってしまいました。

それから、メールも普通にしていますが、やっぱりこれは恋愛にはなりにくいですよね。しかも、名前で呼んでいいかと言ってきて、名前で呼ぶようになっています。

(相手だけ)メールにも以前はなかったのにハートマークが入ったりして。私が疑いすぎかとも思いますが、ただ次あうときもしてくれるだろうという下心でこのようなことしてるのか、とも思ってしまいます。
  
今、幸せな反面、後悔もしています。

その人とは知り合ってから3、4年くらいですが、場所が離れてることもあり、年に数回しかあいません。いつも、食事行くとか、どこか行くような会い方で、このようになったのは初めてです。
 
彼女とかはまだつくりたくないらしいですが、ほんとのところ分かりません。

好きだからちょっとでも(たとえ食事でも)会うのがつらくなります。

このまま、セフレになるくらいなら(これも考えすぎでしょうか?)、もうずっと会わない方がいいかな、とも思います。
 
男の人ってしたいだけで優しくなれるものですよね。

厳しくお願いします(T_T)


こんにちはfunwakaです。
 
>  男の人ってしたいだけで優しくなれるものですよね。

いいえ〜!男だけでは有りません!女もですよ!!

現に!それを貴女自身が実際行動で証明し尽くしているではありませんか!( 笑 )








更新
9.8.4

funwaka様、HP拝見させていただきました。

OO県に住むOOOOと申します。

男性の体のことは本当にわからないことばかりで3?才になって初めて知ったことだらけでした。最近とても悩んでいることがありお力をお借りしたいとすがる思いでメールを出させていただきました。

お時間があるときで結構ですのでご意見をうかがえたらと思います。

というのは3?歳になる彼のことです。

同棲を始めて3年が経ちましたが結婚はまだしておりません。以前から彼との性生活で悩んでいたのですがこの間DVDに入れ忘れになっていたAVを発見して一気に爆発してしまいました。

彼が持っているAVはほとんどがSM系で、私にとっては結構エグイ内容でした。興味本位で再生して見たのですがAV女優さんに対する拷問に近い内容で吐き気すら感じました。以前ニュースなどでバッキー事件のことなどを読んでいたのでこういう性暴力的なものには嫌悪感が私には強いからかもしれません。

そのAVの量ですがダンボール5箱ぐらいありパソコンにも明るいのでその数はHDなどの物を入れたらかなりの数です。しかし、たくさん持っていることが問題なのではなく現実にどうかということです。

現実の性生活は半年間セックスレスが続き、仮性包茎で早漏ということもあり挿入したのは今までの少ないセックスのなかで何回かです。

私は今まで2人しか知りませんが2人とも何の疑問もなくセックスができていたのでこの問題に気がつかなかったようです。

今の彼の場合、フェラしても痛いといって萎えてしまったり挿入も慣れていないこととなえてしまうこともありなかなかできません。年齢を考えるとEDなのかもと思いましたが朝だちもするしビデオを見るくらいだから性欲もあるようです。

funwakaさんフェラで痛いのは仮性なので刺激に慣れていないからでしょうか?工夫してやさしくやってみたりしましたがうまくいきませんでした。(彼はずっとマグロで終いに萎えてしまいます。気持ちよくないから反応できないとのことです。)

もしその場合、年齢から考えて何ができるでしょうか?おっしゃるように常にむいておくしかないでしょうか。痛いからってそのまま努力しないで何もしないのはどうなのでしょうか?

私は早漏でも実りあるセックスならそれでもいいと思います。funwakaさんも言っていたように訓練で補えると思ったからです。

しかし、女性として挿入なしのセックスが続くと私も気持ちが萎えてしまって日常生活で愛情を注ぐことができなくなってきました。

1週間前、性生活については何で挿入しないのか、セックスレスなのか等、思ったことをすべて伝えました。その矢先、おととい目と鼻の先にいる距離でパソコンに向かってAVを編集している彼がいました。

AVで慣れてしまっていることが大きな原因だと思うのですがこんなにたくさん持っている彼を禁欲させてセックスレスを解消することは難しいと思うのですがfunwakaさんはどう思われますか?

別れたくないのですがセックスで問題があるのならば結婚は難しいですが仕事も2年前に辞めて内縁の妻状態にありますので単には踏み出せないでいる自分がいます。

私に何かできることがあるのならばなんとかしたいのですがセックスレスは男性にかかっているのですよね?セックスに対する考え方って話し合えばなんとかなるのでしょうか?

最近セックスでもめているのに彼に優しく接することが難しくてつらくなっており、荷物をまとめてOOの実家に帰ろうかと悩んでいます。

本当はfunwakaさんのいっているようにかわいい女性になりたいのですが・・・。男性としての率直なご意見をお聞かせいただきたいです。

補足

彼はOOOOなので医学的知識はあります。

長文になり失礼しました。



こんにちはfunwakaです。

> 本当はfunwakaさんのいっているようにかわいい女性になりた
> いのですが・・・。

その辺も問題が有るでしょうね。彼と別れて新しい男性とつき合うにしても、攻撃的な性格は直したほうが良いと思います。男にとっての女性の魅力は、おっとり、淑やか、愛嬌と可愛さ、ですから。(^。^ )

彼についてですが、彼のインポテンツは、どうしようもない領域に入っていると思われますので別れた方が良いと思います。

彼のインポテンツの原因は、三つ。

1.かなりのSM(エログロ拷問系)癖。(多少なら、極普通の性思考の男でもSM系のビデオをオナニー時のオカズとしますが、彼のはかなり逸脱していると思われます)
2.度し難いビデオオナニー癖。(酒乱が直りにくいのと同じく、男のビデオオナニー狂いも度が過ぎれば直りません)
3.元々精力が少ない。(解説の必要なし!)

以上の要素を考えたとき、これから貴女がどのような努力を要しようとも、彼の性的改善は、まず!無理!なコト間違い有りません。

お気の毒ですが、ワカレナハレ!です。m( _ _ )m



funwakaさん、ご返答いただきありがとうございました。

別れることを優先に考えて距離を置いて考えていこうと思います。

恋愛において思ったことを伝えたほうがうまくいくと思って何でも言い過ぎていたのでしょうか。それがあだとなり度を越して攻撃的になっていたことに気がつきました。

たとえば言葉をもっと選んで伝えていくなどして行き当たりばったりできついことをいわないようになど自分自身についても考えていこうと思います。

お忙しいところお返事いただきありがとうございました。性格はなかなか直らないかもしれませんが心がけて少しでもよい方向に向かうようにしてゆきます。




funwakaです。

貴女のリターンメールを読んで「こんなに素直な女性なのだから、攻撃的、は単に、貴女の謙遜から出た言葉だったのではないか。」と思い至っております、、。

貴女の謙遜をそのまま受け取ってしまったこと申し訳有りません。m( _ _ )m

いずれにしても、彼のような度し難いSMフェチ、ビデオオナニー狂いの男とは別れるのが正解です。

貴女のほうに問題が有ったわけでは無く、別離の要因は、同棲や結婚をすべき男では無かった!というコトですから、気持ちを新たに!明日からの人生に明るく立ち向かってくださいね。(^。^ )v






色々な性Tにリンクしています。
T
色々な性Uにリンクしています。
U
色々な性Vにリンクしています。
V
色々な性Wにリンクしています。
W
色々な性Xにリンクしています。
X
色々な性Xにリンクしています。
Y

Z

[

\



トップページに戻ります。
トップに
戻ります
inserted by FC2 system