funwaka本


トップページに戻ります。
Index

草食系男の真実

 
草食系男子とは。

恋愛に縁がないわけではないのに「積極的」ではない、異性をがつがつと求める肉食系ではない。異性と肩を並べて優しく草を食べることを願う草食系の男性のこと。草食系男子とは、心が優しく、男性らしさに縛られておらず、恋愛にガツガツせず、傷ついたり傷つけたりすることが苦手な男子のこと。(ウィキペディアより)

本来男は肉食系として生まれます。当然のことです。男は嫁や子供を外敵から守らねばなりません。警察が守ってくれるようになったのは人類の歴史でもわずか数%でしかありません。それまでは男が全ての外敵に対し、自ら武器を取り戦って子や嫁や家族を守っていたのです。

自らが子や嫁を守る!それが動物の遺伝子本能です。オスは戦ってメスを獲得する。それが動物の本来の姿です。人間も動物ですから本来なら男は皆肉食系として生まれているはずです。

なのに何故、肉食ではないのか? 簡単です、草食系イコール女子に近い種族だからです。男が女子に近い? イコールインポに近い!という事になります。

何故草食男子がインポに近いかというと、スポーツ系の部活を殆どしていなかったからです。

何故昔の男(昭和の時代)はスポーツをしていなくても肉食系だったのか?簡単なことです。昔は今ほど電化が発達していなかったので生活そのものも、嫁や子を食べさせる食料を手にするためにも!男の力仕事が必要だったからです。

今は蛍光灯を変えるのでさえ妻がしてしまう。それほど家庭でも男の力を発揮する場所が無くなってしまいました。だから学生時代スポーツをしなかったり、ブルーカラーの力仕事でない人達にはインポテンツ気味の男が多いのです。

男が性行為を欲したとき何故下半身が大きくなってしまうかというと、性的興奮を察知した脳が血液を男性の下半身の海綿体に集中して送るよう神経を動かすからです。それはもう激流の如くに。

当然血管が細いとか、血液を送る心臓のポンプの力が弱いと血液を沢山は送れません。ドクドクと激流のように送るには心臓が強いことと血管が太いことが求められます。

血管の太さも心臓の強さも激しい運動や力を必要とする肉体労働でしか作られません。冷え性の人は血管が細く心臓も強くは動きません。だから足指先とか手の指先まで血を早く送れません。だから男なのにインポは冷え性です。

私は何十人もレスで離婚した女性を知っています。その女性達全員が!結婚当時レスに苦しみ「街で男の人を見かけると、私を襲って!誰でもイイから私を貫いて!」と叫びたかったと言います。

テレビでは、さも学問的知識豊富そうな、青成りびょうたんのような教授だか助教授だか講師だかが、エラそうにのたまいます・

『 別にしたくなければしないで良いじゃないですか。なぜそこまで切羽詰まるのですか?何故SEXしなくてはならないのですか?』だと!

アホ抜かせ! であります。 

地球上の生物全て!性の営みが無ければ種が途絶えてしまう!それさえも解らずに!何が大学教授だ!?助教授だ?講師だ? 

自分が頭だけ働かせて生きてるインンポ野郎だからと言って、何故に精神も身体も真っ健康で!真っ当な!大人と、ビョーキのアンタを一緒ゴタにするかなあ!?!

テレビで大嘘八百のご託宣述べるな! 頭でっかちの!下半身ビョーキのアンタらが!!

ある一人の女性は大学時代に初めての恋愛で、「ホテルに何度も行ったけど最後まではしなかったので、結婚するまで彼は処女を大事にしてくれているのだと思ってた」そうです。

でも結婚しても結局しないまま1年・・・2年・・・彼女から強く求めてして何とかイレテもらってもスグに萎えるのでマトモには出来ずに4年間!悶々と暮らします。

他のケースも似たり寄ったりです。こうした草食インポは子供さえ作ればそれで夫の役目は果たしていると考えます。ですから、子供が出来てからは女性も何かと忙しいし、寝不足もあり、「まあいいか」で・・・3年・・5年男の性欲ピークは18〜22才頃ですが、ジョンピークは三十代後半から四十代前半です。 女性が最も性欲激しく求めたい頃に焦ってもすでにレス生活は10年近く・・・。元々虚弱だった亭主の下半身は40代になればすでに!瀕死状態・・。

女性も性感が幼稚なままの真性不感症ならそれで良いでしょう。

しかし、心も身体も健康にマトモに育った女性なら、とてもじゃないが!子作りだけの生涯SEXで身体の火照りがおさまるわけがありません!!

草食系の男と付き合った女性にとって災難なのは彼らが皆「優しくて気がつき話を聞いてくれる」事です。 「優しく気がつき話を聞いてくれる」 この特徴誰かに似てませんか? そう貴女達女性にと同じなのです!男女ホルモン少なく女性ホルモンが多し男!なのです。だから優しいし!インポ!なのです。

インポ教授がしたり顔で解説するので、インポ亭主の妻としては欲求不満でも「女の私が辛抱すべき」だと当初は考えますし、「それさえ無ければイイ夫なのに・・」で抑えてしまいます。

結婚後は子供が生まれるので暫くは子育ての忙しさに忙殺され忘れていますが、子供の手が離れれば本来の、まともな!女性としての当然の欲求が出てきます。

私はそうした女性にも「浮気はしてはいけませんからねえ」と答えていましたが、今は違います。 これほどインポ男が大増殖すれば、それこそ少子化どころか、日本人消滅!の危機の恐れさえあるのです。

元々草食インポは、普通の男のようにSEXを求めて結婚したわけではありません。家事育児を女性にして欲しいのみ!で結婚しています。ですから離婚は絶対に!嫌がります!

これっておかしな事ですよね?

一ヶ月のSEXレスは立派に離婚の原因になるのです。ですが、ココで女性の方にも問題が出てきます。離婚後の生活の不安定、子供の養育、それを考えると離婚を躊躇してしまいます。

結局は草食インポ亭主の勝ち!となります。

そんな馬鹿な話は有りません!!

元々最初に「僕はインポだけどそれでもいいかい?」と納得させて結婚したなら致し方有りません。しかしそうでなく結婚したのなら、完全な結婚サギなのです!

今は私もレスで悩んでいる女性には浮気を止めることはしません。
キチンと亭主と話し合って、「私も絶対に離婚はしたくないし家族への時間と影響を少しも与えないようにするから外に男を作る事を納得して欲しい」と話し合いをしなさい」。と進めています。

その場合は「互いに自由に恋愛して良しとの念書を交換しておくこと」と教えます。

しかし、そこまで亭主に本音を話せる女性は殆どいません。
ですから亭主には内緒に浮気をするしか有りません。当然私が命令したりそそのかしたりするのではなく、あくまで本人が覚悟を決めたとき、のために、突【 浮気相手に走って何もかも破綻させない心得  】をしっかりと教えます。

殆どのレスで苦しんでいる女性はが、マトモで健全な男に抱かれれば虚弱亭主などには即刻!身も心もぶっ飛んでしまいます。

当たり前の事です。愛はSEXが介在するから生まれます。元々まともなSEXをして来なかった二人です。愛などドコにも生まれていなかったのですから。お義理のコチョコチョコSEXなど無きに等しい!のですから。

始めて経験する燃える情念をどう抑えるかが問題です。

初心に返るように諭します。「離婚後の経済的不安は?子供の養育は?」暫くは頭に血が上ってますからスグには冷静になりませんが、子供の顔が浮かべば少しは治まります。

草食系の男と恋愛すれば必ず!いつかは同じ苦しみや不安に苛まれます。

「草食系は、恋人を家事用家政婦としか思っていないし、そのようにしか扱えません。

ともあれつくづくと思います。 草食系インポテンツの皆さん! どうかお願いします!! m( _ _ )m

絶対に!結婚スル前に!絶対に!彼女に伝えてください!! m( _ _ )m

   【 僕はインポテンツ気味だけど、それでも結婚してくれるかい? 】 と! これ以上まともな女性を苦しめないでもらいたい!! m( _ _ )m

SEXレスほど!酷い!人権侵害!女性侵害!は無い!のですから!!(><;)









当HPに投稿された文章質問の著作権は、全て当funwakaにに帰属 する物とします。
他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。雑誌掲載はご一報下さい。
質問投稿して下さった内容は雑誌に掲載される場合があります。ご承知の上投稿して下さい。
トップページへ戻ります


inserted by FC2 system