活けマグロfunwakaとユートピアマンボウ娘達のつれづれ日記


funwaka本


トップページに戻ります。
Index
 

 大阪南港の海遊館に行った時の彼女(8.マシュマロ)の言葉。

「funwakaさんはマグロで私はマンボウみたいねえ・・・。。」爆笑しました! 

 ゆっく~~り・・・・のんび~~り~~・・・・マンボウ~の彼女。。

 これはその当時の彼女(マシュマロ)が命名したfunwakaの私生活、活けマグロとマンボウ達、の日記です。



最新更新

18.7.23
トラブル続きの混浴&撮影旅行その4
 

混浴露天風呂を満喫(恐ろしい目も(><;))し部屋に帰り、今度は旅館内でbanbiが持参した浴衣の撮影です。

10分ほどで浴衣に着替えたbanbiを連れ撮影機材と共にロビーへ降りて行くと・・・・

【 トラブルその7! 】


なんと!ロビーも真っ暗!!(><;) 10時半でロビーの電源OFF!? 真っ暗ではピント合わせがしにくくてしょうがありません!(><;)

仕方なく部屋に帰りました(><;)

部屋に帰り気を取り直して浴衣撮影です!v(^。^ )

 
最初は浴衣モデル撮影・・・・

そのうち色っぽい浴衣撮影に変わり・・・・

最後はお決まりの♪・・・(^。^ :)

で、夜は明けて朝食を取り、今度は個室露天風呂での撮影♪

個室のお風呂は、それはそれは見事!な絶景風呂!でした!!

総ガラス張りから見える渓谷と緑の木々♪ 隣の五右衛門風呂は前方が解放されていて、そのまま外の景色が見えます。

絶景かな♪絶景かな♪ でした。

写真をお見せできないのが残念です(^。^ :)

 

という事で山縣館での全ての予定をトラブル続きながらも順調に終え(^。^ :)

次の訪問地は 西山温泉元湯蓬莱館 です。

山縣館から渓谷伝いに1時間♪ 訪れた 西山温泉元湯蓬莱館 はまさに 風情溢れる・・・幽霊屋敷でした(><;)

ロビーで またまたトラブル8! は次回のお楽しみ~♪(><;)






18.6.26
トラブル続きの混浴&撮影旅行その3


エレベーター内はとりあえず常夜灯が付いてました(><;)

ナントカ部屋までたどり着いたのですが・・・・思い出した! 

実は旅館に入って直ぐにトラブルその2と3が遭ったのです!

なのでトラブルその4漆黒の闇!は本当は 第6トラブルとなります!(><;)

本当のトラブルその2と3、それは・・

【 トラブルその2! 】

ロビーで受付を早めに済ませ着物の仲居さんに案内され部屋に行ったのですが、食事に行くとき部屋に鍵をかけようとしたのですが鍵を架けられないのです!?

banbiが鍵を苦労してたので私が変わりましたが同じ事。 仲居さんに渡された鍵! なのに鍵をかけられないのです!

架けられない鍵って?どう考えてもおかしいですよね(><;)

で、仕方なく通りがかりの用務員みたいな男性に伝えると「ちょっとお待ちくださいませ、係の者に知らせますので!」という事で鍵を渡してドアの前で待つこと7分、やっとこさ来たオジサン。

「部屋の鍵を間違えてたそうです、こちらの鍵をお使いください」特に平謝りするでもなく淡々と伝えるオジサンです・・ハァ・・・(/。\)・・・

ま、それも良しかなホトトギス♪ ナンのこっちゃ!?(^。^ :) で、部屋に入り大急ぎでカメラだけ持って夕食、ソコソコの料理をbanbi共に撮って、大急ぎで食べて、部屋に戻って来ました・・・。

スルト・・・なにやら部屋でボソボソ声がスルではないですか!?

すわ!泥棒か!? 鍵は開いている・・・・身構える私の目に飛び込んで来たのは・・・庭師のような労務服を着た二人の男・・ますますアヤシイ? 

コリャ~!ソコへ直れ~(`o´)!! っと怒鳴ろうかと思ったら、「あ、スミませんもうすぐ終わりますので・・」 布団引き係の人達でした(><;)

【 トラブルその3! 】

「あ、イエイエ・・」拍子抜けしたワタクシの声・・・。 しか~し! 何か臭うのです・・・異臭です・・・・(><;)

橋の下の住人と同じ臭いがプ~ンと・・・・・部屋を出る前はそんな臭いはしてなかったのに・・・(><;) 

(当たり前ですよね、高い金払って泊まる旅館の部屋の臭いが橋の下の住民と同じ臭いナンテあり得ません!(><;))

おそらく部屋係の着物を着た女性は食事の後片付けでもしているのでしょう・・・・だから庭園の植木や雑用係とか掃除人夫として雇われているオッチャン達に、布団敷きのおはちが回ってきたのでしょう。。。(><;)

昼間の重労働で汗だくにナリ・・・そのままの農作業服で布団敷きハァ・・・(/。\)・・・ それにしてもあの臭いは1~2日汗をかいたから臭うレベルでは無いのです!

おそらく毎日汗だくの作業着は1週間以上洗ってないのでしょう(><;) 

その上に人夫のオッチャン達、お風呂にも4~5日以上入ってないのでしょう。そんな連中に布団を敷かせるとは!!

でないとあの臭いレベルまでは絶対に到達しないはず!!(><;)

なんちゅう旅館じゃ~!!(><;)!!

部屋の換気扇とトイレの換気扇点けっぱなしで風呂に行ったのに! 帰って来てもまだ臭ってた~!!!!(><;)


という事で悲惨な混浴撮影旅行次回は トラブルだらけの混浴旅行その4!トラブル7! の書き込みです(><;)










18.6.16

トラブル続きの混浴&撮影旅行その2

カメラが故障したのでは写真撮影は出来ません。

とはいえ、元々banbiが「お風呂でもイチャイチャシタイ♪」というので混浴に来ているわけですから、マッテマシタ! のイチャイチャタイムです♪

しかも露天風呂二人ジメ~!なのですからv(^。^ )

【 トラブルその4! 】

で、イチャイチャし始めて10分後 パシャ!っと音はしませんでしたが、突然真っ暗闇に!!(><;)

ビックリです!! 

そういえば宿のHPに 『 露天風呂入浴可能時間 日の出 ~ 22:00 』 と書いてあり、フロントでも「露天風呂は22時自動消灯です」 と言われたような気が・・・・(><;)

しかし!消灯とはいえ、常夜灯や緊急用の薄明かり程度は点けているのが当たり前!でしょう。 

大自然の渓谷の河原の周りには人の気全く!無し!!

大自然のど真ん中の河原の露天風呂!なのに、ドコにも!何一つ!灯りは点いてないのです!(><;)

突然!漆黒!真っ暗闇の世界! こんなんアリ~!? 客商売の旅館ですよ~!?(><;) ハァ・・・(/。\)・・・

暗いところが怖いbanbi。 私が「危ないから俺の後ろからくるんヤデ~!」と声かけ空しくすでに湯船を歩き出していて「イタ~イ!(><;)」 

言わんこっちゃない!(><;) 湯船の縁の岩に足をぶつけたのです。

「だから後ろから来いいうたやろ!?」 「だって怖いんだもん・・・(><;)」 「そやから俺の腕取って後ろから来いよ」 「ハイ~・・(><;)」

ナンデこんな事にならなアカンねん!(><;) 月明かりがあればまだしも、夜空は台風の余波のせいで雲が覆い尽くしているので真っ暗!です。

岩風呂からエレベーターまでは階段や廊下が50mもあります(><;) 手探りでヨチヨチ歩きなんとか着替え室まで行き旅館浴衣に着替えました。女性着替え室まで行きbanbiを抱え込み手を絡ませました。

「階段・・・階段・・・アリ? 」 右側の階段の手すりを持ったつもりが左でした! 土手の草ムラに足を突っ込んでしまいました!(><;)

「危ない」・・アブナイ・・・ゆっくり・・・ソロリ・・・ソロリ・・・ナンデコンナ目にあわなアカンネン・・・・ソロリソロリ・・・(><;)」

左曲がりの階段・・廊下・・ソロリソロリ・・・直角左曲がり・・・・階段最後の廊下・・ソロリソロリ・・・・

「突き当たりがエレベーターやったよなあ・・・ソロリソロリ・・・エレベータも電機切られてたらどうしよう・・・ソロリ・・ソロリ・・(><;)」

エレベータの前まで行って見つけました!かすかに点いている赤い文字  UP ハァ・・・(/。\)・・・ 

命の灯火のような・・・小さな赤い文字・・(><;)

続く・・・・(><;)







最新更新

18.6.11
ナンデヤネン!(><;)と思わせられたトラブル続きの混浴&撮影旅行その1
 
今年初めての台風接近中の夜8時のアーバンライナー。

banbiマンションに到着後簡単シャワーを浴びて、いつものようにbanbiを悶絶死に絶えさせてbanbi爆睡。

何故か激しくシタ後は体が興奮してるのか直ぐには寝られないワタクシ・・(^。^ :) 

起きて録りためてくれていたスーツとメンタリスト2本を見てから2時に睡眠 。

翌朝8時午前中仕事のbanbiを見送りカメラの用意をして9時に再びお布団に。11時に起きてシャワーと ひげそり。

【 トラブルその1 】

1時前に帰って来たbanbi、が身内の不幸問題で実家に帰って1時間。とりあえず旅行には行ける、とのこと。

大慌てで1時間遅刻の3時に出発。名古屋第二環から東名-中央道を諏訪から甲府へと走り一宮御坂で降りて国道140号。

【 トラブルその2 】

いつものようにワイ♪ワイ♪と楽しい会話の最中思い出しました!「おい、俺が起きてから裾直しした(細いbanbiのウエストに合わせて細く縫いました)トップス持って来たか!?」

「(><;)アレ~忘れちゃいました~!(><;)」

「キズパンは?」「持って来てない~!(><;)」二人ともハァ・・・(/。\)・・・

四十八滝でも穿かせたセクシーキズ短パンであちこち連れ歩くはずだったのに~・・・・(><;)


「ま、あれだけバタバタしたんだから仕方ないよな・・・」と互いを慰め楽しい会話に戻りましたv(^。^ )

台風の最中だけに(風はそれほどでもなかった)いつもは雄大な冨士山が見られる中央道も冨士山無しで走ります(^。^ :)

目的地の山縣館に着いたのが夕食直前の6時半。大急ぎで夕ご飯を食べてから露天風呂。

ここは山梨でも有名な野趣溢れる混浴露天風呂♪ ナント!誰も居なくて貸し切り状態!!

昼間の山縣館

基本的に山縣館では露天風呂は混浴なのでカメラ持ち込み禁止なのですが二人きりだと誰に迷惑かけるわけでも無し!こういうときの為にお風呂バッグの中にはバスタオルで刳るんだペンタックをいつも入れてます。

他の人が居れば使わなければ良いだけのことですから(^。^ :) 早速お風呂専用ペンタックス1眼レフでbanbiのセクシースタイルを撮りまくります。

素晴らしいプロポーション♪ いつも感動して撮りながらため息です・・・・・・♪ 
『 青春の記念にセクシースタイルも撮って残しておきたいの 』 とbanbiが思うのも十分に頷けるナイスバディです。女性の身体は30代に突入すると崩れがちですから・・・(^。^ :)


去年の秋に外湯で来たことがある山縣館露天風呂♪ それはそれは!見事な渓谷の川と紅葉のモミジが素晴らしかったのでした!♪

【 トラブルその3 】

今は新緑の青葉で溢れています♪ 岩積み露天風呂にたたずむbanbiのセクシーボディを30枚ほど撮った頃突然ペンタックスが狂い始めました。
勝手にシャッターバシャバシャと!(><;)

1眼レフカメラは精密中の精密機械!故に湿気は厳禁なのに、30回以上は湿気ムンムンの室内風呂にも持ち込んでいます。

故に故障は当たり前!(><;) とうとうお風呂用ペンタックス君、お釈迦様になったようです(><;)

とはいえ30枚も撮っているので十分目的は達せられました!v(^。^ )

次は室内と旅館のロービーでbanbi自前の浴衣をニコンの上級カメラでファッション撮影です。

が、ここでもまたトラブルが!!(><;)

続きは次回で・・(><;)








18.5.17
久しぶりの活けマグロ活動・・・未だに青春時代と変わらないかも・・(^。^ :)
 
仕事を早々に終えると即刻上六の近鉄駅へ、8時のアーバンライナーに飛び乗りいつもの手作りの(18度数)カルピス酎ハイを飲んでウトウト・・。

最近bannbiが買ったマンションへの到着、(駅までbanbiが車で迎えに来てくれてましたv(^。^ ))

ついて直ぐにニコンとペンタックスのカメラバッテリー充電&荷造り。 その後互いにシャワーを浴びて布団の中へ。

40分ほどでbanbiが悶絶。布団に気絶しているbannbiを置いたまま、ファッション撮影専用ニコンカメラを入れたカメラバッグと、お風呂(混浴)専用のペンタックスカメラを入れたバッグと、撮影機材を入れた背負いバッグと旅行荷物5個をマンション下の駐車場まで3回に分けて運ぶ。

全て準備が出来たので爆睡中のbanbiを起こし車に乗せたのが1時半。 それから134Km(1時間50分)運転し、ひるがの高原SAでトイレに行った後仮眠しかけたのだが・・・・・(bannbiは爆睡のママ)

10日前から風邪薬を服用して(その間昼も夜も暇があったら寝てた(^。^ :))三日前に服用停止したせいか眠気が全然来ない!(><;) 仕方なく1時間でシートを起こしトイレに行き5時半頃運転再開! 

その後電源が入ってなかったスマホの入れ替えとかで(いつもGPSは車のよりもスマホのグーグルマップ使用)道を間違えて一般道の山越え150Km以上走って奥飛騨に到着したのが朝の8時過ぎ。

道の駅でトイレし再度仮眠。今度は1時間半寝られたので10時まで30分待って(その間にbanbiは化粧バッチリ♪)朝食の為に道の駅の側にあるレストランへ。 朝からとはいえ、飛騨牛カレーが美味しかった~!v(^。^ ) 

道の駅からは15分程度で最初の目的地の奥飛騨水明館苅萱山荘の大露天風呂へ到着。

この大露天風呂へは何度来ただろう・・・bannbiが「一緒におふろに浸ってイチャイチャしたい」と言うのですでに20回以上は来ていると思う。

奥飛騨水明館の写真集

恋人同士が一緒に入れるお風呂・・・そう混浴露天風呂♪なのであります。 

混浴とはいえ、女子はバスタオル巻き、男子は局所隠しのタオルが原則ですから、慣れれば女子にも大丈夫♪

とはいえ、混浴にはワニがつきもの! (まあそれも女性の見られる性感を刺激し高められるので良いのですが・・v(^。^ ))

【 ワニの意味がわからない人は 検索ページに 混浴ワニ と打ち込んでください。その生態があきらかになります。 それにしてもいつもの事ながら、つくづくと思います、男も女も、モテナイって悲しいことですね~!(><;) 】

片や常に恋人を連れてってイチャイチャ出来る男♪ それと正反対に男とイチャついてる女を(体はバスタオルで隠れているというのに)チラチラ見るためだけに金払ってたむろしてるワニ・・・(><;) 

そういえばどのような趣味やスポーツをしていても、その場の女性を鵜の目鷹の目で物欲しそうにしている男達がいますが、私の場合は常に彼女が居るので、どこで何をしていても釣りをしている頃もテニスの時もパラグライダーで飛んでるときも、彼女が着いてくるし、用事があって着いて来られない時でも余裕で女性に対応出来ますv(^。^ )

この日の水明館はデブの禿げオヤジ二人のワニ、が、側をウロウロしまくるので彼女が嫌がって写真を5~6枚撮った20分後に早々と風呂から上がり車に戻りました(^。^ :)

次の目的地は金沢の兼六園です。

今度は奥飛騨→高山→飛騨清美の最短コースをたどり東海北陸道を一路金沢までひた走り! 

高速と一般道を101Km走って北陸道金沢森本ICを降りて兼六園へ。 

 兼六園写真集

兼六園でbanbiのファッション写真をイッパイ撮るつもりだったのですが、あまりにも外人観光客の多さにbanbiがチキンになってしまい1時間半で車に戻りました(^。^ :)

が・・・そのままではカメラマン魂が治まらず・・・「人が居ない金沢の海で写真を撮ろう!」ということになり、40分ほど地道を走って海岸線へ。 

防風林の松林の細い道を海のほうに乗り入れる。

周りには家も人気も全くない!故にbanbiもチキンにならずセクシーウエアでモデルポーズを取れるだろう。 

そういう場所を見つける事が得意な私v(^。^ )

これまでそうしてドライブ&撮影旅行で何度人が誰も居ない海川山高原の大自然でファッション写真やセクシーヌード撮影をしてきたことか。

banbiの全裸は・・・それはそれは素晴らしく・・・スマートな身体の半分は足で、ウエスト細く、ヒップとバストが同じサイズの見事なプロポーションなのです♪

ですから青春の記念にと言うことで banbiもセクシー写真を撮りたがりますv(^。^ ))

海岸ギリギリのところに車を止め波打ち際まで撮影道具一式持って行き撮影機材をセットし、いざファッション撮影!

・・・のつもりだったのだが・・・海岸縁には自転車道が整備されていたのですが、なんだか怪しき自転車男が私達を見つけた後自転車道を外れ、チャリンコで砂道を押してまでして駐車した私達の車の方に行くではありませんか!?

気になりすぎたのでbanbiを波打ち際に待たせたまま車の近くまで戻り砂山の草陰から覗いてみると、怪しき男は車の側でスマホを弄っているではないか!? 普通なら撮影をのぞき見するのに、その反対側の駐車方面に行くのはありえません? 心配したとおりやはり車上狙いなのか?

2~3分してもスマホいじりは止まりません。 私の足音で私が近くに居ることは怪しき男もわかっているはず・・・だからだろうか・・・・

仕方がない撮影は中止にしなければ・・・。

走ってbanbiのところまで戻り事情を話し機材一式抱えて車まで戻る。車に戻ったときには怪しきチャリンコ男は居なくなっていた。

確認のためドアキーを離れたところに置き、各ドアを引っ張ってみる、五つのドア共に鍵はかかったままだった。とりあえず安心する。そのまま片付けようとしていたら、banbiが写真を撮りたかったのだろう。

「せっかくだし・・・海岸でなくてもいいからここではダメ?」と聞いてくる。 「じゃあとりあえず何枚か撮ろうか?」

という事でフラッシュ用三脚とカメラと三脚をセットしていると、県道の方から私達が通った細道を軽自動車がやってきました(><;)

 女性が運転しています。その軽自動車、私達の近くに駐車しました。昼寝でもするつもりなのか車から降りてはきません。

今日は何故にこれほどジャマばかり入るのだろう!? ヌードは無理でもファッションなら大丈夫、委細無視して撮影続行です。

10枚撮った後ピント確認をしていると自転車のブレーキ音がして、先ほどとは違う怪しきチャリンコ男がまたまた現れました! (><;)

細道の道路中央に立っていた私は道を開けて 「どうぞ通ってください」と言ったのだが・・・ブレーキをかけて止まった怪しき男、「あ・・いえあの・・その・・」と口ごもった後に自転車を降り、スタンドを立て、ポケットからスマホを取り出す様子。

マタマタ先ほど以上に怪しき男なり!!  

美人でスタイル良し!極超短パンからスラリと伸びたbanbiの足を盗撮するつもりなのだろう。気配を察したbanbiも車に戻る。

すると! アヤシキ盗撮男は自転車を押して車の横を通りガラス越しにbanbiを覗き込みながら海岸の方へゆっくりと歩いて行く。

が、結局そこでUターンし、戻って来てまたまた車の中のbanbiを覗き込みながら横をすり抜ける。

救いようのないのぞき魔野郎だった!

いくらなんでもそこまでした後には自転車に乗って通り過ぎるだろうと思っていたのだが、なんと! 今度は先ほどの、仮眠軽自動車女性の横に入って行き立ち止まるではないか!? 

そのまま1分2分・・3分・・・軽自動車仮眠女性を覗き続ける覗き魔盗撮男(軽自動車の反対側だから私からはスマホ盗撮は見えないのだが)

腹が立ってきた私は覗き魔野郎を注意しようと思い軽自動車に近づいたら、その気配を気づいたのだろう覗き魔痴漢野郎! 慌てて自転車に乗り、立ち去って行く。

ヤヤコシイわ!アホラシイワ!アヤシイわ!ジャマばかりサレルわ・・・もう完全にカメラマン魂が消え去ってしまった私(><;)

banbiに事の次第を話しました。 

「ここでこれ以上撮影を続けてもさっきのような盗撮痴漢野郎や車上狙い野郎が次から次に来る可能性があるから止めような」 「うん解った(^。^ :)」と、bannbiも了承。

県道まで松林を戻り、一路今回のドライブデート最後の目的地である、石川県能美市の たがわ龍泉閣 へグーグルマップを合わせる。

40分と出たが、残念ながら夕刻の通勤時間帯だったので1時間はかかってしまった。

 たがわ龍泉閣写真集

フロントで一人1500円合計3000円を払い館内へ、内湯を通り抜け露天風呂に入ると一組のカップルがイチャイチャはしゃぎ回っていましたv(^。^ )

合計10個ほどの湯船があるので最初はカップルのジャマにならないように端っこの湯につかることにしました。

体温よりも少し暖かい程度のお湯ですが、私は熱湯が苦手なのでちょうど良く私達もイチャイチャ長湯が出来そうですv(^。^ )

結局全ての湯船を移り変わりイチャイチャしながら1時間楽しく過ごせましたv(^。^ )

内湯のシャワーで簡単に体を洗い風呂を出て車に戻ります。 再びグーグルマップで石川のスシローまで20分。banbi6皿 私8皿 いつも美味しいね~スシローさん!v(^。^ )

あとはひたすら帰るのみ! 再度北陸道を反対側をひた走り! 石川県から福井県、敦賀を通り、滋賀県米原を通り、岐阜県羽柴を通り名古屋に帰り着いたのが夜中の11時。

簡単にシャワーを浴びてお布団へ。 布団に入れば・・・当然banbiを悶絶殺しまくります~♪v(^。^ )


今回のドライブ総括

アーバンライナーでウトウト仮眠1時間、ひるがの高原SAでうとうと30分。 奥飛騨の道の駅で1時間半の熟睡。

前日の朝8時に起きてから日中は仕事だったので結局ドライブから帰って来てエッチして寝たのが1時頃。

活動時間45時間 内 エッチが2回(湯船でのイチャイチャ数知れず) 睡眠が3時間 名古屋→岐阜→富山→石川→福井→滋賀→岐阜→名古屋

6県を跨いだ混浴&観光&撮影ドライブデートの ドライブ総距離 766Km。

俺ってまだまだ若い!? v(^。^ )  











16.12.10

やってもうた~!(><;)

 

先々週 10年ぶりでしょうか、昔私が主催していたテニスサークルの懐かしいメンバーとコートを走り回りました。

ヤッパリ! い~ですね~! テニスは! 仲間とバカを言い合いながらのスポーツは最高!♪です!♪ v(^。^ )

そして、2時間タップリ汗をかいてコートを後にするとき、メンバーの一人が言いました。

「え~今日はこのまま帰るの? いつものようにテニスの後の飲み会を楽しみに来たのに~!(><;)」というお言葉。

「え~そうやったんか~! もう皆結婚してるし飲み会は無いやろ思って荷物もボール入れのバッカンヤらなにやらで多いし車で来たんや~!」

「え~残念や~!(><;)」 懐かしいメンバーの嘆きに思わず言ってしまいました。

「じゃあ一旦車を家に置いといて自転車で来るから先に飲んどいて!」 「え、良いんですか?嬉しいなあ~♪」 彼が言うまでもなく出来れば私も一緒に飲みたい気持ちはイッパイあったのです! v(^。^ )

「じゃあ、先に車を置きに帰るから後でな~!」と別れて駐車場に向かいましたが、途中「ハッ!」と気がつきました!!

「今夜はbanbiとシティホテルで泊まりだった!!」 と・・・・ ヤバイ!即刻携帯に電話し事の次第を伝え、次回は「必ず飲もうな~!」と

平謝り!!(><;)

banbiとは、おそらく残り半年ほどすれば会えなくなるはずです。

いくら寂しくても、将来を託す男にバトンタッチするのですから喜んで送り出さなければなりません(><;)

なので久しぶりにファッション撮影&セクシー撮影をする予定でした。

急いで家に帰りシャワーを浴び大型バッグに詰めていた撮影機材一式を持って地下鉄へ。

banbiも丁度ホテルの部屋に着いたらしくラインに書き込み、「今日は広い部屋を取ってくれたから撮影にバッチリです♪」とのこと。

部屋に荷物を置いてまずは食事とお酒です。 ホテルから少し歩いたところにはいつもダンスの後に行きつけた居酒屋があります。

久しぶりにそのお店でカンパ~イ♪

ダイエットのために朝からポカリスエットのみで他には一切口にしていませんからアルコールとつまみが美味しいこと!!(><;)

ほどよく酔ってお腹も満腹・・・の時に・・・・着信・・・

メールを読んで頭が真っ白!に!! 1~2ヶ月に一回700Kmもの遠いところから通ってくれている Momizi です。

「Gメールに送ったのですが届いているでしょうか?リターンメールが無いので心配しています。今夜のお部屋はOOOOoOホテルです」

 だ、ダ、ダ、ダブルブッキングやがな~!!!!!(><;)(><;)

    やってもうた~!!!(><;)(><;)(><;)



banbi は毎週1回から2週間に一回は会えるし、近くの子なので、(近くといっても通うのに4時間かかりますが(><;))で良かった~!(><;)

気遣いが出来る子で良かった~!(><;)

「私は来週か再来週会えますから Momizi さんの方に行ってあげてください」 と心優しき言葉・・・・。

ゴメンね~!(><;) Banbi ! ごめんね~ Momizi (><;)(><;)(><;)

それにしても・・・・・20年前から3年前までユートピアの子が常に10人はいて、土日月と相手が代わっての日替わりでお泊まり保育していた頃には一度もWブッキングなんてした事が無かったのに!!(><;)(><;)

ハァ・・・(/。\)・・・ ハァ・・・(/。\)・・・ であります。

Momiziのホテルから明くる朝帰ってきて予定表カレンダーを見たら、、、

ものの見事に頭から抜け落ちてたみたいで何も書いてなかった~(><;) ハァ・・・(/。\)・・・

もしもあのまま懐かしい仲間と飲んでいたら・・・・

トリプルブッキングでんがな!~!(><;)(><;)

ヤバイなり~!! アルツfunwaka~!!(><;)







16.4.15

二泊三日紀伊半島一周(ほぼ)旅行♪
 
春ですね~ v(^。^ )

外に出たくて体がうずうずしてきます♪ なので行ってきました♪ Banbiと4ヶ月ぶりにドライブ混浴旅行♪

とはいえ今回は混浴とはチト違ウような・・・・そう水着着用なのでありまする(^。^ :)

今回は熊野古道の坪湯の近くにある、川湯温泉の千人風呂です。

その後紀伊半島を一周して帰ってきました。

仕事を終えてすぐに二年ぶりに洗車した後車内をキャンプ仕様に整えます。

春先は潮の満ち引きが多いはずなので潮岬あたりの海岸で潮干狩りでも、と、潮干狩り用の熊手を倉庫から取り出し釣りのバッカンに入れてカーベッドの下へ格納。

あれもこれもと準備に忙しく出発できたのは夜中の12時丁度。

まずは南阪奈道路を走り大和高田から24号線で奈良五条まで行き国道168号線をひたすら南下し新宮へ、向かうのですが、以前の壺湯への旅行と同じく途中の吉野路大塔の道の駅で車中泊。

当然ボクシー居酒屋で飲んだ後ボクシーホテルでbanbiをウッフンさせる予定が、昼間の婚活デートの気疲れが酷かった(金持ちのお坊ちゃまだったようで即刻断ったそうです(><;))ようで、

banbiちゃん、少しのアルコールで速攻爆睡!してしまいました(><;)

仕方なく一人でチビリチビリと飲み続けた後にそのまま寝たせいか夜中の5時にオシッコがしたくなり目が覚めて・・・・トイレの行き来でドアを開け閉めしてたらbanbiが目覚めてしまい・・・・昨夜の心残りの解消~っと、即位で軽くズンズン♪

が・・20分もしない頃から道の駅への車の出入りが多くなり仕方なく中断(><;)

目覚ましを8時半にセットし直して再び仮眠することに(^。^ :)

8時半起床し洗顔歯磨き後9時に出発♪

168号線は別名 「滝ロード」 と言われるほど、那智の滝に代表されるように滝の多い国道です。

1時間ほど走ったでしょうか、十津川村七色付近の国道沿いに12滝という名の滝があります。

11年6月の混浴旅行の時にも滝をバックに写真を撮ったことがあるのですが、何か様子が違うのです。


この項続く・・・・・









更新
15.9.12


最近温泉に凝っています。

というより、混浴露天風呂、にハマッています。 混浴と言えば・・・隠微な趣が~・・・でありますが( 笑 )

実際は、彼女(banbi)が「funwakaさんと同じ温泉湯槽に入りたい♪」というので「それでは二人で入れる混浴温泉を探してあちこちドライブデートしようか」という事が発端にありまして・・・

混浴・・・赤の他人の女性のフルヌード・・を想像しての混浴巡り、では決してありません!(^。^:)

温泉を探すときは、専用の湯浴み着着用規則があるところや、バスタオル着用OK、の温泉を探してゆきますので、女性のフルヌード♪に遭遇するという天国のようなシーンを目にすることは、まずもってありません( 笑 )

最近良く通っているのが、北アルプスの新穂高ロープウエーの下流にある奥日高温泉郷です。

新穂高ロープウエーからの景色♪




 
                    その後近くにある平湯大滝で セクシー キュート ラブドール 撮影♪

              
                 滝からの帰り道 道路脇に咲く花をパチリ♪



夕刻近い時間となりました。いよいよ温泉♪です。

まずはネットで調べた小さな民宿の混浴温泉へ♪

車中携帯から掛けると電話に出たお婆ちゃんが言うことには「今は民宿はやっていない」との事!

事情を話すと「お風呂だけだったらいつでも入れるよ」と、というおはなし。では宜しくお願いします~っと車を飛ばしました!

住所ナビを辿って行き着いた先は・・・民宿というより極々普通の農家の庭・・・に車を止めて玄関のドアをトントン♪

案内された先は・・・・庭の片隅にある納屋・・・その戸をくぐると・・・

ナント!左右を植木に囲まれた4~5人はいれば満員になりそうなこじんまりした露天風呂♪ 


しかし!風呂から見渡せば!目の前の風景は180度もアルプスの山々が一望に♪

  180度パノラマ♪♪  遠く北アルプスの眺望♪♪  貸し切り露天風呂~♪♪

二人っきりの露天風呂をタップリ楽しんだ後に予約していた宿に戻りました。






更新

13.10.29

 
久しぶりの活けマグロです、が、相も変わらずの活けマグロfunwakaですf(^-^;

最近はダンスの足腰強化の為にサッカーのリフティングも始めましたV(^。^ )

小学三年の孫が「じっちゃま、一緒にサッカーの練習しようよ♪」という事で、夜の8~9時頃から近所のスポーツ公園で孫とリフティング競争となりましたf(^-^;

ま、今のところサッカー歴1年の孫のほうが圧倒的に有利ですが、見てろ孫よ!一年後にはジッチャマは君を圧倒してやるのだ!V(^。^ )

先日11.の秘書さんが一ヶ月ぶりにデートに来てくれました。

いつものように「服を見立てて欲しい」というのでショッピングセンターへ。

実は四日後には秘書さんの誕生日なのです。よく考えたら秘書さんとは付き合って10年過ぎるというのにまだ指輪をプレゼントしたことが無かったのですf(^-^; 

なので宝石売り場へ直行。いつものように私が好きなピンクゴールドの指輪を買いましたV(^。^ )

ショッピングが終わった後の車の中。「秘書さん、貴女は一生funwakaを愛しますか?」と聞き、「愛します」と言ったので指輪を薬指に♪

そういえば秘書さんがレジに並んでる時、「紳士服売り場を見てるから」という事でブラブラ歩いていたんですが・・・。

ありました!掘り出し物が!夏物ブレザーが大特価サービスで売り出しているではありませんか!

早速色々と試着。私は夏物のブレザーやスラックスは全て白系から明るい麻系の色しか買いません。

なので売っているなかで一番明るい色のオレンジがかったキャメル系色のを買いました。

その夜は当然秘書さんを突き殺してから就寝♪

明くる日は仕事、仕事が終わって直ぐに二ヶ月ぶりに来阪したmomiziの待つシェラトンホテルへ、買ったブレザーを来て行きました。

スラックスも同色の麻系です。

ホテルではくつろぐためにいつものようにTシャツと短パンに着替えているとき、服をドレッサーに片付けてくれながらmomiziが言いました。

「初めて見るスーツですね最近買われたんですか」「うん、昨日買ったけどブレザーだけだよスラックスは今までも穿いてたヤツ」

「え?スーツではないんですか?」

「うん、ブレザーだけ、昨日秘書さんの服を見立てたついでにね、バーゲンしてたから・・幾らに見える?内ポケットとかの縫製を見てごらんしっかりしてるだろ?」

暫く見ていたmomiziが言いました「2万円前後ですか?」

「家でブレザーを広げ値札を丁寧に一枚一枚剥がしてみたんだよ、最初の価格は9800円だったよV(^。^ )」

「9800円ですか!?それがモット安くなってたんですか?」

「そう、その9800円に最初にかぶせてある値札は7000円だった(笑)」「!?」

「次にかぶせてある値札は5000円、そして私が買った最終価格は・・・・な~んと!2000円!?であります ( ^ ^ )//。パチパチ☆・:*::*:゚'☆パチパチ\\( ^ ^ )」

「・・・・・・」

momiziさん言葉も無くブレザーを眺めていましたV(^。^ )

ユートピアの女性はイイトコのお嬢様が多いのですがmomiziもかなりの良家の子女だしキャリア女性なので上着だけでも2~3万かけるのはごく普通の感覚なので私が買う価格とは次元が違いますf(^-^;

何せmomiziさん、3000万円に少し低い価格の分譲マンションを現金で買われたお人f(^-^; (全て自分で稼いだお金でです)

最近事情があって買ったマンションに住んでいないのですが、大阪に来る6年後まで、住む予定は無いというのに毎月3万円強(管理費修繕積立金駐車場代と使いもしない電気ガス水道代の基本料)も支出し続けています。

明くる日の夜中にmomiziに電話して言いました。

「たしか、昨日色々話してるときmomizi言ったよな?お金が多く有るからと言って無駄遣いはしたくありませんし・・・と、」「ハイ・・」

「大阪に来る6年後まであのマンションの維持費払い続けると230万かかるんだよ、使わなくて何もしない方がよっぽど!無駄遣いだと思うけどなあ~」と笑ってあげましたV(^。^ )

私みたいなビンボー人にはとても理解不能なお方です(笑)

momiziとホテルで朝食後チェックアウトし私はホテルの地下にある私鉄の特急12時4分発に乗りbanbiの待つ中京へ。

最近月に一度はbanbiの所まで出かけるので特急乗車中の二時間をどう過ごすか?が問題です。

歳をとってからはかなり改善されたとはいえ基本的に私は不眠症ですから昼間は仮眠しても直ぐに目が覚めてしまいます。

ましてゴトゴトザワザワ音の煩い電車内では・・・f(^-^;

なので新聞広告に載っていた【DVDもSDカードも見られる9インチ携帯テレビ9800円也!】というのを買ったのですV(^。^ )

大成功!でした!二時間のうち1時間半は映画を見て残りを昼寝V(^。^ )

で、待ち合わせ場所でbanbiの車に乗り込み私が運転、スーパーで缶酎と果物と軽食を買いラブホに直行。

banbiは100回ほどイキマクリ、二度死にました( 爆 )

二度目に死んだバンビのベッドから抜けだし汗まみれの頭と身体をシャワーでゴシゴシ。banbiを起こし、酒を飲んでた私は助手席へ。

中京発7時半の特急の帰りはホテルで飲み残した酎ハイを飲んで食べ残しの食事と果物を食べ、映画を見終わり、残りの時間は爆睡。

無事に家に着いたのが11時過ぎ、メールを3本とチャット30分で、12時に就寝。

いつもと同じく仕事とデートに明け暮れる活けマグロ生活三日間はこうして無事に終わりましたV(^。^ )
















更新 13.5.12
私にとって吉野の桜は鬼門なり(><;)の巻 最終回
 
奇妙な檜林で撮影の後、またまた数珠つなぎの車の側道を歩き続けます。


   
上下には桜並木の小道が続いている

というのにいつまでもアスファルトの

道路を歩き続けるのがアホらしく

なってしまいました。



後に奧千本からの下山中に解ったことですが、

そこからあと200mも歩けば奧千本行きのバス停が

あったのですが、その場所は道路がクネクネと曲がっていて

サッパリ解らなかったのです(><;)
 

「もういい加減に車の道路を歩くのではなく

桜並木を歩こうか?」

「うんそうしよう♪」

ということで左側の山道を

登り始めました。

山道の入り口でパチリ♪ 

上方には桜並木です♪

結局それが大きな間違いで、通常は奧千本から下りながら中千本まで桜並木道を散歩しながら降りてくるのに、私達は中千本から奧千本まで桜並木を歩いて上ってバスで降りてくる。という快挙?というか、大いなる愚挙を敢行することになってしまった!のです(><;)

とはいえ、さっすがは吉野の千本桜です。何千本もの樹から桜吹雪が舞いあがる度に足を止め感嘆の声があがりますV(^。^ )



中千本から奧千本への途中の峠茶屋でアイクリーム♪


  吉野の山桜

一番の絶景箇所

短足三脚でカメラを固定

リモコンで

パチリ♪

パチリ♪

チュッチュ写真もあるのですが

これも不掲載と致しますf(^-^;
 




一回目の吉野は三十数年前の新婚時代に奥さんと。

近鉄吉野駅から直ぐに山道を登って行く時、曲がりくねった舗装道路を歩くのがめんどくさくなった私、桜咲く段々畑を直線に上り始めたところ、ローヒールとはいえ普通の革靴を履いていた妻が舗装道路に上り着いたとたんに「アレ~?」

妻の片方のカカトが取れてしまっていました(><;)

それからの吉野での妻はどうなった?私が片方のカカトも引っこ抜いて両方ヒール無し!でした!・・・・ゴメンね~(><;)

二回目の吉野は7年前にマシュマロと。今度は二人共しっかりとトレッキングシューズを履きましたV(^。^ )

るんるん気分で近鉄電車に乗ったのが1時過ぎf(^-^;

結局近鉄吉野駅を降りたところにある上りのバスは最終便。乗り継ぐ中千本での奧千本行きも最終便。

奧千本で降りた私達はそのまま結界の奥の院へテクテクテクテクテク。

奥の院で軽く飲食した後奧千本のバス停に降り着いたときは最終バスが出てしまった10分後。

「ま、二人でイチャイチャしながら歩くのだからこれもまた楽し♪」ということで早歩きで中千本までテクテクテクテクテクテク。。。。。。

ようやく着いた中千本、は、下りのバスが出た後の5分過ぎ・・・・またもやテクテクテクテクテクテク早歩き。。。。。。

ようやく着いたロープウエー乗り場。ロープウエーが出たのが3分前。

致し方なく曲がりくねった道をまたもやテクテクテクテクテクテク。。。。そういえばこの辺で妻のカカトが取れたような・・・・テクテクテク。。

結局二回目の吉野は奥の院の結界場所から一番下の吉野駅まで全てテクテクテクテクテクシー・・・・・・・ゴメンね~(><;)

そして今回は中千本から奧千本まで歩いて登るテク、テク、テク、テク、・・・・・ゴメンね~!(><;)

こうして私の吉野巡りの被害者は三名となりました・・・・・・ゴメンね~・・・奥さんにマシュマロちゃんにBanbiちゃん。

み~んな!計画性が足りない私が悪いのです!m( _ _ )mm( _ _ )mm( _ _ )m

ということで数年後の吉野の次の被害者は・・・・誰になるのでしょう???

7年後に大阪に住む女性と言えば・・・・・Momiziさん♪ 君だよ~!吉野の次の被害者候補NO1!はV(^。^ )♪V(^。^ )










更新
13.4.27
私にとって吉野の桜は鬼門なり(><;)の巻 Ⅱ
 
吉野の駐車場は朝8時半開場です。早めに行かねば直ぐに満杯となってしまいます。

3時間寝て9時に目覚めたのでトイレに行ってからbanbiを起こします。仕事だと徹夜同然の朝でも早く起きて仕事をこなしていたバリバリキャリアのbanbiも私との後は何故か起きられませんf(^-^;

結局banbを後部ベッドに大の字就寝のまま車を走らせますf(^-^;

カーブカーブまたまたカーブ、の吉野山の山道を登りようやく中千本の駐車場にたどり着きました。

それでもなかなか起きないbanbiを無理矢理起こして支度させるのですが・・・女性は化粧や髪の整えとか色々ありますからねぇ・・f(^-^;

結局桜見物に歩き出せたのはそれから1時間半後でしたf(^-^;  とりあえず駐車場に止められたのでそれからの遅れは良しとしましょう(笑)

私達が車から離れる11時前には駐車場は完全に満杯になってしまいました。

やはり昨晩から吉野の近くまで来ていて早めに起きて駐車場に到着したのが正解でした。

前2回の吉野の桜はいずれも電車だったので山中の駐車場がどの辺に位置しているのかサッパリ解りません。

取り合えず駐車場の係員のオッチャンに聞いた通り道路沿いに歩きます。

道路は完全に車の数珠つなぎで少しも走れていません。

後で気づいたのですが、駐車場が中千本の民家やバス停(中千本からさらに上の奥千本行きのバス停があります)よりも、はるかに手前の山中だったものですから歩けど歩けどいっこうに中千本にたどり着けません。

とりあえず中千本まで数珠つなぎの車の側を歩き続けたのですが、道路の上は花びらが咲き誇った桜並木です。

その桜並木の山中を眺めながら上から大勢の人が散策しています。

吉野の桜は近鉄吉野駅からロープウエイとバスを二回乗り継いで最上山の奥千本まで行き、そこから山の散策がてら桜並木を見ながら下まで降りてくるのが一般的なコースのようです。

せっかく桜見物にきているのに、きれいな桜並木の中を歩かず渋滞の車の排気ガスを吸いながらトボトボと歩いていたら奇妙な檜林が群生しているのが見えました。

若い女性二人がクネクネと曲がった檜林に「アレ何!? アレナニ~!怖い~(><;)」と恐怖の声を上げています。


ムクムクとカメラマン魂が出てきました!それは見事な!というか、オドロオドロしいというか・・・・・なのでマカ不思議な檜林を撮ることにしました。 

もともと桜見物&山ガール撮影も兼ねていますので幽霊が出そうな檜林の中へ入ってゆきシャッターを押し続けますV(^。^ )

何故にこんなに枝や幹がクネクネと曲がって育ったのでしょう?

この一体の檜林だけ!がこのように曲がりくねっている上にうっそうと暗くオドロオドロしいジブリの映画にピッタリの景色です。

そのオドロオドロシイ景色を、フラッシュとbanbiの可愛さが消してくれましたV(^。^ )







実は山ガール写真を撮った後に・・・

大勢の観光客は桜を眺めに来ている&幽霊檜林ということもあるのか

檜林深く入り込むと周囲には私達以外誰もいませんし人影はどこからも見当たりません

ということもあり「自然の檜林と美女の柔肌の対比を撮ろう♪」ということになり

オールヌードでパチリパチリと青春記念ヌード撮影V(^。^ ) 

それはそれはスタイルの良いBanbiの白い肌と檜林の対比は見事♪でしたV(^。^ )

(実は上の二枚はヌード撮影後に肌着と下着を穿く途中のパチリ♪なので切り取って見えない下半身はスッポンポンV(^。^ ))

が、さすがにそれは掲載不可f(^-^;

鬼門の吉野桜 まだまだ続きますf(^-^;


















更新
13.4.12
私にとって吉野の桜は鬼門なり(><;) の巻 Ⅰ
 

連休初日、朝9時起床。パソコンチェックの後リターンメール3本とホームページに書き込み少々。

風呂に入り身支度を調え、ダンス用名刺を印刷してからDPに向かいました。

最近はbabiと休みが合わないため、いつも一人寂しくダンスに行ってます(><;)

会場は中之島中央公会堂。地下鉄天満駅から京阪天満駅に向かい中之島線に乗り込みました。新しい路線と駅だけにどこもかしこもピッカピカ。

エスカレーターを登り地上に出ると目の前に中央公会堂。

道路際の桜が満開で風にそよぐ度に花びらが舞います。前日までの嵐のせいか晴天の空が見事に清々しいv(^。^ )

ダンスを3時間タップリ踊って公会堂の側の中之島公園で川面を眺めながら一人ビールを飲みました。

スポーツの後のビール♪これぞ大人のスポーツの醍醐味♪(それほどのことか?f(^-^; )でありますv(^。^ )

夜半から長距離ドライブをしなければならないのですが夕刻5時のビール一缶程度ならそれまでにアルコールは抜けるでしょう。

私は寂しがり屋のせいで家ならともかく外で独り酒を飲むことはまずない!のですが、たまにはのんびり独りで景色を眺めながら思いを巡らせ飲むのも良い、かな、と思えましたf(^-^;

6時にbanbiと待ち合わせの駅へ。まずは夕食という事で一旦家に帰り荷物を置いて近所のハンバーグ屋さんで食事。セットだとサラダが食べ放題ですがダイエットのため少しだけf(^-^;

お風呂の後2時間近く愛し合う♪

最近のbanbiはイキまくるようになったせいか、ものの30分で「モウ~ダメ!」「オネガイ死ぬからヤメテ~!」なのですがかまわず2時間近く、当然天国にイッちゃって再起不能!・・・なのでお布団でご就寝!v(^。^ )

私は全身の汗を拭いた後に独りで走るホテル(車)の支度に1時間半。

12時出発の予定がイチャイチャに時間をかけすぎたせいで結局出発は2時となってしまいましたf(^-^;

吉野の桜は道路も駐車場もバカ込みなので、通常は電車なのですがbanbiが明くる日の夕方帰る時間とか当日の朝早くは起きられない(banbiはエッチの後の朝はいつも死んでいる)を計算し、吉野の山裾に朝一で到着するのが一番!なので車で行くしかありません。

そのため吉野の近くの「道の駅」で車中泊。が、最も適しています。

元々私の車は【 走るホテル仕様 】だし、その上banbiも車でのイチャイチャが大好き♪なのです。

という事で久しぶりの車中泊ドライブとなりました♪

熟睡中のbabiを起こし助手席へ、当然banbiは助手席でうたた寝しまくり・・・そして途中から本格的に後方のベッドに移り爆睡ですv(^。^ )

3時半吉野の近くの道の駅に到着。

banbiをおこし、トイレの後、二人並んでお休み~♪ の前にマタシタくなった私・・・banbiのパジャマのズボンを無理矢理脱がせてズン!

「アレ~寝るんじゃ無かったの~(><;)」と言いつつも(*^ - ^*)で十分に答えてくれたbannbiでしたf(^-^;

車でのイチャイチャ大好き♪bannbiですから一旦燃え上がった炎は全く途切れなくて(1時間半の仮眠で体力回復したのかも(笑))結局車の中でも2時間少々・・・・

空が白々と明けた6時に就寝と成りましたf(^-^;


  鬼門の吉野桜の巻・・・


本文は前置きが長かったため


次回となってしまいました・・f(^-^;  









13.1.5

あけましておめでとうございますm( _ _ )m

 
姫初め&矛盾決戦?

今年は大晦日からbanbiが泊まってくれました。

おかげで充実した四日間を過ごせました。

一週間ぶりの逢瀬なので大晦日の夕方5時に会って直ぐに

2時間でbanbiが撃沈したので休憩して独り酒を飲みながらテレビを見る。

カウントダウン前にBanbiを起こし、ハッピーニュイヤーキス♪の後に今度は布団で姫初め

この夜二度目だけに1時間もしないうちにbanbi撃沈!そのまま朝10時まで爆睡。

私はパソコンチェック1時間後に裸のbanbiを抱きしめながらお休みなさい。

あっ違った、寝る前に少しだけ(コレもいつもの事ですが)爆睡中のbanbiの片足を上げさせての松葉崩しでズン!

どれだけ眠くてもズン!されたら即刻起きてもだえるBanbiチャン♪

10時の目覚ましで飛び起てきダンスの支度。

毎年1月1日は踊初め♪の日です♪

午後4時踊り終えてから会場の横にあるサイゼリアで飲食♪ スポーツで汗をかいた後のビールほど美味しいものはありません!

ビールを美味しく飲むために後半の1時間は汗をかいても水を補給しないようにしたかいがあります。社会人スポーツはコレが醍醐味ですv(^。^ )

帰ってからシャワーを浴び今度は仕事場でサルサレッスンです。

サルサはbanbiが基本をしっかり習っているのでbanbiが先生ですv(^。^ )

そういえば年末にサルサパーティーに行って来ましたが、いや~驚きました!

サルサってのは、スタイルが良い若い女の子が超ミニやホットパンツやボディコンに身を包み自慢のナイスバディを見せびらかす為の場所!なのですね~f(^-^;

殆どの女の子が瑠伊やbanbi並のナイスバディをピッタリピチピチ超ミニやホットパンツでパンツ見えミエで踊っているではあ~りませんか(◎o◎)!

ますますサルサをモノにしょうと決心したわたくしでございますv(^。^ )

という事で初踊りの後なのにサルサレッスンにも熱が入り結局4時間も練習してしまいました。

banbiチャンありがと~おかげでサルサ半曲は踊れそうですv(^。^ )

とはいえDP会場で踊るにはまだまだなのでこれからも大阪に来る度にエッチ前にサルサレッスンを宜しくお願いしますm( _ _ )m

エッチが先だと必ず貴女は沈没して踊れるどころでは無くなりますから(笑)

という事で二回目の姫初め♪ この夜は1時間半でbanbi撃沈。

悲鳴と呻き声で「お願い・・もうタエられない・・・死ぬからヤメて・・・」

の呻き声を聞きながら30分間ピストンの後に勘弁してあげましたv(^。^ )

腰が立たなくなったbanbiをお姫様だっこして歩き布団まで連れて行き寝かせる。最近は必ずこのパターンです。女って大変ですね~・・・f(^-^;

男としては一生に一度でイイから腰が立たなくなるほどキモチ良くなってみたいものです・・・f(^-^;

その後パソコンを1時間して私も寝ることに・・いつものように松葉崩しで20分

二日目も10時起き。

で、シャワーを浴びてから支度し、あまりの寒さに電車で行くのは諦めて車で初詣に出かけたのが大失敗!

さすがに日本で二番目に初詣客が多い住吉大社です。歩いて30分もかかるほどのトコロでも駐車場は行列の有様です。

仕方なく一旦家に戻る羽目になってしまいましたf(^-^;

お腹が空いたのでスキヤキをつくって食べてお酒を飲んで・・・7時から9時頃まで

連夜の刺激にbanbinoの感度も最高潮♪&大撃沈!(笑)

で、お姫様だっこでお布団へ。banbiが爆睡したので私は12時までパソコンチェック。

で眠くなったので私もお休み・・・の前に爆睡中のbanbiの片足を上げさせて20分


三日目も10時起きで、この日はスーパー銭湯に。

サッパリして帰って来てからお出かけ支度♪

今度は近辺にある(近場とはいえ有名な神社です))神社へ行くために神社から歩いて10分ほどの大型スーパーに車を止めて徒歩10分。

境内は大賑わいなのでポーズを取るには勇気がいります、なので本殿の裏手と誰も入らないような小さな門内で写真を撮りました。

 
今年の初詣はグリーンで決めました。

ドルマンコートの中はタートルネックのボディコン超ミニワンピなのですがあまりの寒さにコートを広げられず、でしたf(^-^;

なのでいつかは内側のニットワンピもセクシーキュートの方でお披露目したいと思います。

銀糸の刺繍が綺麗なニットワンピですv(^。^ )

こんなにカッコ良く決めてはいますが実はbanbinoチャン服の内側に6箇所ホッカイロを貼り付けているのです。

そんなに貼り付けているのに少しもスタイルに影響しないナイスバディ過ぎるバンビですv(^。^ ) 

露天で買って食べたフランクフルトと鯛焼きが美味しかった~♪

でもモット熱々が食べたかったなぁ・・

寒すぎて焼き物も中程度の暖まり具合なのでしたf(^-^;

4時に家に帰り、最後の時間を惜しむように8回目の・・・ですが・・・なんと途中からというか、10分もしないうちにバンビが嘆きました。

「擦過傷は無いみたいですけど・・奥が打撲傷みたい・・・」

「・・・そうやろ・・・なぁ・・・最近のbanbは奥の方がヨガル♪ので、二日間共に奥を大砲で叩き続けたから・・・」f(^-^; 」

ということで、三日間の姫初め矛盾対決はfunwaka矛の勝ち~!でしたv(^。^ )







けマグロ1
活けマグロ2
活けマグロ3
 活けマグロ4
 活けマグロ5
 活けマグロ6 

utopiaへ戻ります
HPトップに戻ります
 




inserted by FC2 system