ふりん

魅力有る男は少なく、少ないが故に直ぐ売れる

売れていようがいまいが女は魅力有る男にのみ引き寄せられる

故に不倫は無くならない 故に女の涙も枯れること無い



funwaka本


トップページに戻ります。
Index








更新

17.3.31

セックスレス、ならば不倫の勧め v(^。^ )

 最近何度かセックスレスや不倫について考えさせられる機会がありました。

どちらも20〜30年前には考えられないほど増殖しています。

単純な、お遊び不倫(浮気)についてはコメントはしません。

しかし、セックスレスによる不倫については(ホームページ開設当初は一応「しないほうが良いでしょう」という立場を取っていましたが)

今では、むしろセックスレスなら不倫や浮気は奨励するようになりました。(後で詳細しますが、その為には一定のルールと覚悟が必要です)

夫と妻の双方の精力(求愛度)が多少の差、程度ならば、互いの思いやりや(手や唇)融通(我慢やスポーツ)で昇華させる事も可能でしょう。

ですが、絶対的な差、があるのであれば、これはもう離婚するしかありません。

ケースワーカーに弁護士など、他人は気楽に「まあまあ子供もいることだしお互いを思いやって」とかなんとか、お気楽に説得しますが、当人の苦しさなど全く理解しないから、そんなアホな言葉を吐けるのです。

セックスの絶対的な差を例えれば。

【 まあまあ子供もいることだし、お猪口に一杯の御飯と二切れの漬け物に七分盛りのお吸い物 それを毎日一食しか食べない亭主、と一生同じ食事を付き合って結婚生活を続けなさい 】 と言ってるのと同じ事!だというのが解っていません。

だからこそ、結婚前に性生活を充分に経験してからこそ結婚すべきだ!という事なのですが・・・。

それでも限界はあります。

私の例で説明します。 

妻は極普通の性でした。新婚時代はそれなりに努力してつきあってくれましたが、私の並外れた要求に直ぐに音を上げてしまいました。

当然と言えば当然でしょう。妻は(若い頃)1〜2日に一回程度で充分ですが、私は一日に2回しようが3回しようがまだまだ足りません!(><;)

サウジの王様と同じく妻は10人くらい欲しい・・そうならなんとか満足出来そうやねんケド・・・と常に思っていました・・・・(><;)

妻の本音は「いい加減にして!自分で処理するか他で処理してきてよ!」なのでしょうが、若い頃の妻はヤキモチ焼だったので当然浮気は絶対に認めません。

じゃあ、どうするのか?どうもできはしません。

で、結局新婚時代から隠れての浮気三昧でした。

さすがに子供が出来てからは妻も「小遣いの範囲内なら外でしてもいいから私に解らないようにしてね」と言ってくれるようにはなりましたが。

が、それでも浮気の証拠探しに奔走するのが女の本質ですから解らないようにするのは至難の技ですf(^-^;

2割3割少ない程度なら我慢も出来るでしょう。

しかし7分の1から10分の1、15分の1から20分の1ともなると食事で言えば餓死!して当たり前。

餓死寸前の不健康な状態で和やかな家庭生活を営むことなど出来るわけがありません。

健康を害してまで付き合うよりも(餓死寸前を耐えるより)他で食事をし、健康な状態で家庭生活を営む。

そのほうがよっぽど健全です。

桁違うに性欲が薄い人!

貴方が離婚したくないのなら、貴方の責任(性欲を満たしてあげることが出来ない)の重さ!をしっかりと認識してください。

セックスレスで苦しむ妻や、夫の言い分は似通っています。

「あれさえ普通ならイイ妻なんだがなぁ・・・」

「夜さえ普通なら、ちゃんと給料入れてくれるし小遣い多く使うわけでもないし、優しいし申し分無い夫なのにぃ・・・・・」

セックスレス夫婦は、結局子供がいてもいなくても本音では夫も妻も離婚はしたくはないのです。

だから!ということで離婚せず仲良い夫婦でいられるための、不倫の勧め、そのルールです。

セックスレスで幸せな結婚生活を続けるための不倫のルール。

1.普段の小遣いの範囲以上の金銭支出の厳禁!
2.普段の互いの自由時間以上の時間使用厳禁!
3.不倫がバレてもに平気な階層の者(職種や公的立場)は絶対に避けること!
3.パソコンやスマホの不倫に関する、メール、ウエブページ、ファイルは7文字以上のパスワードで封印しておくこと!
4.家族と一緒の時のライン等連絡音の封印!
5.家庭温和のための不倫だという事を常に意識する事!
6.故に妻や夫に尽くす努力を普段以上にせよ!

以上、とにもかくにも注意して不倫を昇華しなさいね v(^。^ )





更新
9.11.4

 
funwakaさん、初めてお便りさせていただきます。

「OOOOOOOOO」を読んでいたときにfunwakaさんのHPを知り、また、参考に読ませていただいてました。

遅くなりましたが、私は4?才独身OLです。この年で相談メールをすること自体に恥ずかしさを感じますが、友達はもちろん誰にも相談できずメールをさせていただこう、と思いました。長文の相談になることをご了承ください。

私は子供のころからかなり結婚願望が強い子でした。男性とも10代の時ににひとり、20代のときにひとり付き合ったことがあります。しかしその後は全くと言っていいくらい縁がなく、お見合いや相談所に入会したりしましたが相手は見つかりませんでした。

そのうちあきらめてはいないもののプライベートに仕事にそれなりに充実した日々で、特に今の派遣先ではO年以上働いていますが社員の雰囲気、仕事内容、派遣仲間と全て素晴らしく他の派遣の人もO年・O年といるくらいなのであっという間に4?才になってしまいました。

その会社で私は総務事務として働いていて、会社の顔ということもあり笑顔で、スカートを主にこぎれいな洋服(たまにはちょっとセクシーに)を着ていていつも偉いね〜、と女性からは言われています。でも、普段はかなりぶっちゃけているので、黙っていれば本当にお嬢様だよね、なんて女性のみんなは言ってくれます。

私が若い時に結婚相手を見つけられなかったのは、はっきり言って性格が悪かったからだと思っています。といいますのは、いつも自分に自信がないから卑下し、会社の人にも怖い印象を持たれていたと思います(自分がしたことに対して見返りをつい求めてしまうんです)。とはいえいつもではなかったからか、未だによく遊ぶ当時の会社仲間などもいます。つまり、今とは全く違うのです。これは、30才の時1年間海外に留学して誰も知らない状況に身を置き、改善されました。

前置きが長くなってしまいすみません。私の本質を知ってもらって、相談に乗ってもらいたかったのです(自分勝手ですね・・・)。

相談といいますのは、「OOOOOOOOO」を読んでいた、ということからわかるとおり、結婚相手に出会いたいのに不倫をしてしまいました。でも、不倫になっていたのか…。彼の本当の気持ちが読めません。始まりから書かせてください。

O月の初めに「今度食事でも行きませんか?」とメールが(会社では全員にメルアドが割り振られています)彼から来ました。彼に妻子がいることはもちろん知ってますし、明るくおもしろい人で仕事も出来るので私よりO才年上なのにもうOOで人望もあるので信頼し、ちょっとドキドキしつつも飲みに行こう、というのではないから大丈夫だ(その人がお酒に弱いことも知ってました)とOKしました。

その後は携帯でメールのやり取りをしました。たまに「えっ?」っとドキドキするような文だったりハートの絵文字を入れてメールをしたりしてきたのですが、私からはビックリマークの絵文字を使うくらいで、あくまでも敬語で返信をしていました。初めて食事をした時は本当に安い居酒屋で会社の話などをし、彼の反応をみる意味で奥様のことを聞いたりもしました。

途中、彼が私のネイルを見るのに指をさわってきたり、「つるつるだね」といって腕を触ってきたのでびっくりすると「触るなって?」と、笑ってました。その後お店を出て駅に向かう時、不意に手をつないできたのですがそれぐらいで反応するのも変かな、と思いそのままで話をし、駅に着きました。そしたら、人がたくさんいるにも関わらず「キスしよう」って言ってきたのです。

思わず「え?」っと驚いたら、「嫌?」と言われたので本心から「嫌じゃないけど・・」と言ってしまいました。そして、駅構内でこの年にも関わらずキスをし、こんな強引な誘いを受けたことがない私はかなりドキドキしてしまいました。しかも、その駅は会社の人にしょっちゅう会う駅なのです。

その日の内に「悪いやつだね」とメールが彼から来ました。でも、「好きじゃなきゃキスなんかしないよ、楽しかったしキスしたくなった」というメールにうれしくなってしまいました。

その翌日に彼は胃炎で病院に行ったとのことでした。早く元気になるからまた遊んでね、とメールがきてつい私も「はい」なんて返信してしまいました。初めての食事の日から11日後に再度会うことになりました。食事後、まだ時間が早かったのでそのショッピングモールの外を散歩していると、ベンチでみなさんいちゃいちゃしています・・・。そして、私たちも・・・。

ベンチの前を人が通るにも関わらず溶けるようなキスをし、胸も触られしまいにはカットソーの中に手を入れて胸を触られてしまいました。そして彼が「エッチしよう」と言ってきたのですが、「駄目だよ」と返答しました。というのは、その日は生理中だったのです。残念な半面、やはりそれで良かった、と思いました。やはり不倫ですから・・・。

その時彼が10年くらい前に不倫をしたことがあると聞きましたが全然驚かない自分がいました。

その夜のメールのやり取りの中で、「金曜日に会おう(その日は月曜日)、○ちゃんが嫌じゃなきゃ思い切りエッチしたい、このまま止まりたくないよ、大好き」というメールが来て彼氏もいない私はそのことに対して触れなかったもののついつい「じゃ、とにかく会おう」と返信しました。金曜日までの間はドキドキするようなメールがき、私は浮かれてました。

そしてその金曜日。居酒屋で食事をしましたが彼は相変わらず胃痛で薬を飲んでいたのでウーロン茶で、私は緊張をほぐそうと1杯だけお酒を飲みました。そして、その駅にはたくさんあるラブホテル街へ。かなりうろうろしましたが(決めきれないのと、満室だらけなのとで)、中に入りました。先にシャワーを浴び、彼も浴び、いざベッドへ。

でも、彼のあそこは立たなかったのです。「ごめんね」と謝っていましたが、私は「営業で疲れているし、薬も飲んでいるからね。」とか、「全然気にしないで、私のせいかもしれないし、十分だよ」と言いました。その後のメールでも同様なことを送りあいました。実際、挿入しなくても愛撫だけで十分幸せを感じました。というのは・・・。実は、信じられないかもしれませんが、私は処女だったのです。

過去にそのようなことになったことはもちろんあるのですが、「声がうるさくて集中できない」とか、「閉まりすぎてて入らない」などど悲しくなることを数人から言われていたので、実際私のせいなのかな、と思ってました。フェラチオは好きじゃないし・・・でも、彼がしてほしいというのでしました。が、彼には処女とは言いませんでした。

彼はセックスは久しぶりだと言ってました。不倫の彼女と別れてからしてないのかな、と想像しました。奥様とはレスのようです。彼女と別れた理由を聞いてみましたが「うーん・・・」と答えに困ってたので「変なこと聞いてごめんね」と言い
ましたが、彼女が結婚することになって?とか、妊娠しちゃって?など考えを巡らせました。

その翌週は営業でほぼ会社にいない彼でしたが、電話をくれたりしてくれとてもうれしかったです。「今週は忙しくて無理だけど、来週は抱かせてね」などうれしくておかしくなりそうな(そしてとても書けないような)メールが来ました。

3回目のデートから13日後、再度デートになりました。おそばをさらっと食べ、ホテルへ。今回はぱっと決めて入りました。そして、この日もなかなか彼が挿入しません。私は処女だしどういう状態になると挿入してもいいのかわからないので彼の言うとおりにするだけです。

でも、彼の気持ちいいところはわかってましたので・・・。彼は前回以上にとても気持ちいい愛撫をしてくれ、信じられないくらい息があがりちょっと気が遠くなりそうでした。

私の濡れた状態に彼が「こんなに濡れて・・・」と言い、ちょっと無理やり挿入してきました。私が腰を無意識に引いてしまったこともありあまり奥には入らなかったのですが、挿入は出来ました。

「あまり経験がないから、ごめんね」と私のほうが言ったら、彼は「いいよ」とさらに胸などを愛撫してくれました。

その後、「えっ、すごい血が出てるよ!!」と言われ・・・処女だとばれてしまいました。彼は「無理に入れた感じだったから、血がいっぱい出たのかな」と気にしてくれました。

でも、私はただただうれしくて・・。帰りにコンビニでナプキンを買い血を押せて帰りました。最初のほうにも書いたとおりその駅は会社の人に会う確率が高いのにずっと手を握ってくれ、本当に幸せでした。

その日のメールでは、「初めてになれて、うれしい」「俺を受け入れてくれたことを後悔させないようにもっと感じるようにしてあげるね」などと送ってくれました。

その翌週は、彼はちょっと胃痛が進行して会社を早退したりして病院に行ったりしました。彼は以前パニック障害になったことがあるらしく、3カ月くらい会社を休んだことがあるとデート中に聞いたことがあります。

長く会社にいる人は知っているらしいです。その週も夜自宅で昔なったみたいに嫌な感じになったんだけど、薬で収まった、とメールがきました。

薬はどんどん強くなっていたようです。そんな彼をただただ癒してあげたい、都合のいい女でもいいから彼に救いを求められることがうれしい、と思ってました。

そして、長時間先生と話して新しい薬を処方してもらい気が落ちついたらしく、OO/OOの夜に「明日デートしよう。仕事大丈夫?早くキスしたい」とメールを送ってくれました.。

OO日はラーメンを食べホテルへ。しかし、この日も彼は挿入しませんでした。「年かな・・・」なんて彼は言ってましたが、私はキスと愛撫してくれれば本当にうれしかったです。

彼のあそこは今までで一番大きくなっていました。赤くはり、液はもれてぬるっとしていましたが・・・。たぶん、コンドームをつけようとして萎えてしまったようです。

ティッシュでかなり拭いてましたが。私はその後もとにかく会ってほしかったので、「今週も忙しそうだし、体調悪いのに会ってくれてありがとう」と言い、「疲れてる時は、会ってくれたらそれでとてもうれしいんだけど・・・」とも言いました。彼はうなづいてました。

彼はとある電車の急行でかなり長いこと乗るのですが、私はその急行の最初の駅のひとつ手前の駅ですので一緒に帰りました。彼が一緒に帰るか聞いてきてくれたので。

私は普段はその電車じゃない電車を使用しているのですが、一緒に急行1駅帰りました。駅に着くころに彼は私のほっぺをなでなでしてくれ、何回も手をさすってくれました。

でも・・・。その日には彼からメールが来ませんでした。デートの後メールをしてくれなかったことはなかったので正直不安を感じましたが、かなり眠そうでしたので寝たのかな、と思いました。

その翌日には気になってしまいこちらからメールをしました。とはいえたわいもない内容です。

前日に彼にした愛撫でかなり筋肉痛でしたので、「かなりの筋肉痛です(汗)。胃カメラにはならなそうですか?」と、彼のことを書きました。でも!!返信が来ないのです。

今までは、朝から夜まで外人の方の接待の時や本当に忙しい時はメールがなかったりしたのですが、こちらから体調を心配するメールをすればその時の症状を簡単に説明した内容メールや心配してくれてありがとう、ごめんね、という返信がすぐではなくても着ていたのです。

ところが今回は来ないのです。OO〜OO日は、彼が珍しく毎日何時間かは会社にいることがありました会うようになる前は全然なかったのですが、外出する時には私がフロアで座っている側の出口から出て行き「行ってきます」と、必ず声をかけてくれていたのですが、OO日には私がその出口前の通路にいるときに外出するタイミングだったのにもかかわらず逆の出口から出て行ったのです(とはいえ、私に気が付いていたかは不明ですが)。

でも、OO日には目で合図をしたりしてくれましたがメールはしてくれません。でも、以前「もっと俺を見ろよ!笑顔をみせてね」というメールを受け取っていたことがあったし、平然を装いたかったのでその合図に笑顔で答えました。

私には、彼がなんでその後メールなりしてくれないのかわからないのです。この関係をフェードアウトしようとしているのでしょうか?だったら、私ははっきり言ってほしいのです(とはいえ、言われたらかなりショックだと思いますが)。でないと、彼の行動1つ1つを気にしてしまいます。

メールがくれば彼からかな、と気になったり、違うのでがっかりしてつい席をはずして涙してしまったり・・・。今日は、母と食品の買い物に行った時、食べ物をみて吐きそうになったりしました。最近、食べれるときと食べれない(食べても気持ち悪くなる)時があり、自分でも怖いのです。でも、会社で見かける以上彼をきにしないなんてことは出来ません。

かなり自分でも驚きなのですが、昨日(土曜日)はついに彼の家を見にいってしまいました。私は仕事上社員の住所がわかるので行ってしまったのです。彼の幸せな家庭を垣間見れれば諦められるかな、と思ったのもあります。

そのうちもし彼から連絡があればその時は平然と会ってあげたいな、と思ったりもしました。

でも・・・。昼間なのに出かけているからかシャッターは閉まり人の気配もまったくありませんでしたが、車が止めてあり彼の好きなもののグッズやお子さまの趣味なのか、かわいいディズニーの飾りなど色々見て彼がやはり妻子持ちなのを実感したのです。

その後はちょっとだけ落ち着いて家に帰ったのですが、彼が子供と遊ぶ姿、家族で出かける姿、などを想像するともともと不倫の関係だとわかっていて、私は処女をいいなと思った彼に奪ってほしくて会ってしまっていた、という自分の体のためもあって付き合っていたのにやはりさみしいのです。

といいつつ、報われない愛に涙することはしょっちゅうでしたが。彼には、「俺と付き合っていると結婚できないよ」と言われていたので、あ、遠回しにその期待はしてもしょうがないことなのかな、と解釈していたので頭ではわかっているつもりでしたが、頭も体も彼を追ってしまうのです。

いい年してどんどん嫌な女になっていってしまいそうで怖いのです。こんな年なのに、大した経験もない私だからうまく対応出来ないのかもしれません。彼みたいに大胆で、がつがつ肉食系の男性は最近珍しいので本当に好きになってしまったのです。私は、がっちりしてて俺についてこい、って人が大好きなのです。

気持ちが落ち着けば、「明日会社に来ていたらまた笑顔で普通に話をしよう、彼から連絡があればそれでいいじゃない」、って思うのですが、彼の本心が知りたくてたまらないのです。

1日の内に波があり、気持ちが落ち込むと会社を辞めたくなるし、はっきりいって死にたくなります。

もともと、このまま女一人自分で生きていけるほど仕事の能力・ガッツもないし世の中そんなに甘くないし、両親がいなくなり、弟一家に面倒をかけるのは嫌なので早く死にたい、と思っている節もありますし。このご時世なので、会社を辞めたくても4?才の女がそうそういい時給でフルタイムで働ける場なんてないですから辞めるわけにもいきません。

かなり前から派遣会社の営業に仕事や人の相談をするたびに「○○さん、辞めたらだめですよ」「本当に今は厳しいです」、と言われてましたし。

本当に長いメールをしてしまい、すみません。このままではだめだと思い立ち、以前今の会社にいた方(5?代の男性)にどなたか紹介してほしいと頼んだり会社の仲間にも声をかけてみたりしています。

とはいえ、私の年齢近くでは独身男性の場合何かしら独身の理由がある、というのがみんなの意見ですが・・・。

新しい出会いで彼を忘れようとしている自分が悲しいし恥ずかしいのですが、自分に幸せがこないと彼のことをずっと考えてしまいそうなのです。この年でこんな経験をするなんて自分でも驚きです。

なにせ、30才手前で心から好きな人が出来て以来、心から・・・という人には巡り合わなかったのですから。もともと、惚れっぽい私なのに。

やはり、妻子ある男性とわかってて付き合ってしまった私への天罰なのでしょうか・・・。funwakaさん、こんな私はどうすればいいのでしょうか。


  こんにちはfunwakaです。

> やはり、妻子ある男性とわかってて付き合ってしまった私への天罰なのでしょうか・・・。

私は無神論者なので天罰というモノが存在しないコトを知っています。( 笑 )

キツイ言い方になりますが、m( _  _ )m

真実を理解することが今後の貴女の女の人生の幸に繋がりますので事実をズバっとお伝えします。m( _  _ )m

【 女性独特の自分の自覚と責任、(既婚を承知の恋愛のスタートなのですから)は、棚に上げ、互いに最初から承知の事実を、女独特の独占欲に都合良く合わせた恋愛形態への、ネジ曲げが問題 】

とはいえ女性が独身の不倫の場合、99%の確率で貴女と全く!同じ状況に陥る!のですが。(^。^;)

何もかも引き受けてしまう女性の性(サガ)なのですから、そうなってしまうのが当然!だとも言えます。。(^。^;)

> 彼の本心が知りたくてたまらないのです。

では、彼の1000%の本心を伝達致しましょう。

「4?にもなって独身女なのだから不倫には馴れてるだろうから愛人には丁度いいと思って口説いたのだが、、家にまで押し掛けて来るとは!?(><)完全に見込み違いだ〜!(><)」

「こんなトラブル女だったのなら、早めに手を切ってしまわなければ!しかしイキナリ手の平返す態度を取れば余計ストーカーに成りかねないし、、(><)」

「それに、完全に手を切るにはチト惜しいなあ、こっちの都合の良いときだけホテル付き合いをしてくれるのなら、いつまで付き合っても良いのだが。。」

これが彼の真実の思い、です。最初のセックスの後から直ぐに変化し続けている彼の態度、が見事にそれを証明しています。

【 ヒトの真実は言葉では決して!推し量れない!ヒトの真実は行動にこそ!全て顕れる! 】funwaka語録

> funwakaさん、こんな私はどうすればいいのでしょうか。

貴女の覚悟の問題です。

1.セックスフレンドとしての自覚をしっかりと持ち、彼を独占しようとか愛情を欲しがるとか決して考えず、セックスをタップリと楽しむ。

2.結婚する。

覚悟はその二つの内どちらか!です。他には何も有りません。

結婚を望む、のでしたら、もうすでに子供さえ望みにくい年齢、なのですから不倫なんてしている暇は髪の毛一本ほども有りません。

お見合いが巧く行く、行かない、は、貴女の女の魅力作り、(化粧髪型服装言動行動)が上手でない面が一つ。

自分の女のレベル、と、相手の男のレベル、を正確に認識できていない、コト、の、二つの原因から起こっています。

その辺の意識改革を80%改善出来れば、来年中には婚約か結婚が出来るはずです。

以上私のアドバイス、を、しっかりと読んで考えてください。



更新
10.2.27

 はじめてメールさせていただきます。

OO地方在住の「OO」と申します。40代の女性です。

数ヶ月前からこちらのHPを拝見させていただいております。funwakaさんの考え方やお言葉にとても共感している私です。きっと少し前まではfunwakaさんの文章を読んでも「何とも思わない」自分だったと思います。

「恋」をテーマにした曲を聴いてもピンとこなくて、、、「恋」がテーマのドラマを観てもピンとこなくて、、、女性としてとても寂しい生活だったのかもしれません。しかし、この年になって初めて、、「その人のことを想っただけで涙が溢れる」ほど惚れてしまった方と出逢い、今まで本気で「恋」をしたことが無かったことに気付きました。

「恋する」っていいですね(^^)切なくて、苦しいことも沢山あります。お互いの立場を考えると、叶えられない願いが多すぎてどれだけ悲しい涙を流したか解りません。

それでも、彼を想ってるこの気持ちがとても素敵に思えます。いま、とても幸せだと心から思えるのです。私にとって、彼の腕の中,胸の中が一番心が落ち着く場所であり、彼の傍にいられる貴重な時間と、彼の存在が心の支えです。

実は、、お互いに家庭があります。出逢った時からその事を知った上で惹かれていきました。気がついた時には、想いを言葉にして素直に伝えていました。「こんなに純粋に人を好きになったのは初めてです」と・・・彼の「家族を想う気持ち」「考え方」「生き方」「感性」「柔らかくて暖かい言葉遣い」。。。

彼のどの部分を想っても、、私の心が癒されます。キスをして、、胸を触ってもらい、、抱かれて、、、「温かくて幸せ。。。」と感じたのも彼が生まれて初めてのことでした。(といっても、彼が二人目ですが・・)

今まで性に関しては全くの奥手で無知でした・・でも、彼の「温かい愛情」に触れて、愛されることの幸せを知り、愛することの幸せを実感しています。「彼が求めることは何でもしたい」と素直に思います。「彼が喜ぶことは何でもしたい」と心から願っています。

彼は「貴方のそんな優しい気持ちが嬉しい」「貴方を好きになって良かった」「ずっと大切にします」と言ってくれます。勿論、愚かな過ちだと理解しています。彼の家族に対しても、私の家族に対しても、常に罪悪感に苛まれています。

でも、、今はどうしようもなくて・・・彼を独り占めしようという気持ちは全くなく、ただ、想っていたい。。 想われていたい。。。温もりを感じたい。。 喜んでもらいたい。。。彼の、奥様に感謝する気持ちや、子供さんを愛する気持ちが大好きです。

そんな彼の気持ちを私自身も大事にしたいです。彼の幸せを壊すようなことはしたくない。。奥様に対して激しい嫉妬心だけは持ちたくないと思っています。自分の気持ちをドロドロさせたくないからです。彼に惹かれたときの純粋な気持ちをいつまでも大切にしたいと思っています。

彼の大事なものは私も大事です。勿論、私自身の家庭も大事にしたいです。なんのとりえもなく、私の家族から酷いこと言われても私をお嫁さんにしてくれた夫には心から感謝しています。子供を授かり母親としての幸せも与えてくれました。

子供はとても愛しいです。(OO生とOO生です)上手く説明できないのですが、、彼が求める「愛の形」と夫が求める「愛の形」がかなり違っていて・・夫には夫の求めてる形で全力で応えながら一生、大事にして添い遂げようと思っています。

住んでいる場所も離れているし、、お互いの立場があります。なかなか思うようには出来ませんが、、相手のことを尊重することを一番大事にしながら、お互いに無理だけはしないで、ささやかな幸せを紡ぎながら支えあいながら、、いつまでも仲良くしていたいと思っています。

かといって、、先のことは解りません。いつか彼の心から私が薄れていくこともあるかもしれない。離れなくてはいけない状態に陥ることもあるかもしれない。それでも、どんな状況になっても、、私は一生、彼を想い続ける自信があります。

それくらい彼のことが「大好き」です。こんなに「好き」と思える人と出逢えた事をとても幸せに思っています。女性として生まれて本当に良かったと思います(^^)だから私は、、「とても幸せな人生を送れてる」と大きな声で叫びたかったです。

誰にも言えない気持ちに押しつぶされそうだった時、(彼には言えてますが・・)funwakaさんのHPに出会いました。数ヶ月間、funwakaさんのHPを少しづつ読んでいてずっと迷っていましたが、思い切って思いを伝えることにしました。いま、胸の中がとても軽やかになりました。。funwakaさんの存在に感謝です。。 ありがとうございます。

愚かな過ちを犯しておきながら偉そうなことを言っているかもしれません。気分を害されてしまったら申し訳ありません。心からお詫びいたします。

これからもお元気で素敵な活動を続けられ、幸せそうで楽しそうなfunwakaさんでいて下さいませ。陰ながらですが応援しています。

幸せそうな人を見かけると、こちらも幸せな気分になりますね(^^)誰しも心に傷を抱えて生きてて、悲しい出来事や失敗の経験があり、それらを決して人のせいにしないで、喜ばしい出来事や成功の経験も含めてそれらを自分自身の糧にして前向きに幸せそうに生きることを楽しんでいる姿は素敵です。

彼と出逢った時、そんな風に感じ、気がついたら好きになっていました。。funwakaさんに対するイメージも同じものでした。。とても素敵なお方と感じています。。

お身体ご自愛下さいませ。。 長文、失礼いたしました。



 こんにちはfunwakaです。

> 愚かな過ちを犯しておきながら偉そうなことを言っているかもしれません。
> 気分を害されてしまったら申し訳ありません。

いえいえ、、、、「またか、良くある、浮気妻の恋愛初期の高揚した気持ちのはけ口文、、、」そう思って読んでいました。

> なんのとりえもなく、私の家族から酷いこと言われても
> 私をお嫁さんにしてくれた夫には心から感謝しています。
> 子供を授かり母親としての幸せも与えてくれました。

上記の文章を読み多少安堵しました。

私自身常に10人ものユートピアの娘達を抱えてはいても、基本は家庭との両立、というより、家庭第一で、それ以外の面での自分の時間や小遣いのやりくりで今の生活を続けています。

妻や子(夫や子)に幸を与えられない者に浮気の資格は無い!と思うからです。

浮気にしても、妻(パートナー)との性を満足させた上で!ですし。パートナーの求めに極端な差(私の場合は妻が私の100分の1)が有る場合にのみ許されると思っています。

ですから上記の貴女の文章を読み最後には微笑ましく読ませて頂きました。

これからもご主人やお子さんを第一!に、そしてご自分の人生も満喫し、女を楽しんでください。 (^。^ )


 funwakaさんへ

先日はお忙しいところ長文メールを読んで頂き、お返事まで送って頂きありがとうございました。とても嬉しかったです。

>最初は、「読者の方から良くある、浮気妻の恋愛初期の高揚した気持ちのはけ口、」と思って読ましてもらっていたのですが、

彼と仲良くなってすぐに、切なさと罪悪感に苛まれ、「辛いばかりだから・・」と一旦お別れを告げ、わずか半年間ですが、会わないでいた時期がありました。その半年間は彼のことを忘れようとして、本当に辛くて、それでも彼に対する気持ちは高まるばかりでした。

正直、家庭を顧みる余裕の無い時期もありました。もし、その頃にfunwakaさんのHPと出逢っていたら「高揚した気持ちのはけ口」にしていたかもしれません。

(なが〜いノロケ話削除)

そんな葛藤の日々を経て今に至っています。funwakaさんのおっしゃるように今、人生を満喫できています。女を楽しめています。それを大きな声で叫びたくて思い切ってメールさせていただきました。

(それをはけ口と言うのですが。。f(^-^; )

funwakaさんに「微笑ましく」読んで頂けて安心しました。

>浮気にしても、妻(パートナー)との性を満足させた上で!ですし。
>パートナーの求めに極端な差(私の場合は妻が私の100分のT)が有る場合にのみ許されると思っています。

夫とはエッチはもう何年も・・・10年近く?ないです(^^;)元々、余り性欲のない人です。最近は元気もないです。身体はしょっちゅう触ってきますけど・・・私も経験不足で、、そんなもんかなぁってくらいにしか考えたことありませんでした。 愛情いっぱいで抱かれるのって、と〜〜〜っても幸せですね。。。

(10年もほったらかしにされているのでしたらfunwakaは浮気も致し方なし!と考えます!普通の身体を持って生まれた生身の人間にそんな事が耐えられるはずが無い!のですから。)

でも、夫は本当に私を必要としてくれてます。夫にとっての満足は、上手く説明できませんが性の部分ではないように思います。だからといって、、欲求不満で浮気したわけではないんですよ。。。(欲求不満でもなかったし・・・)「この人に抱かれたい」と純粋に思ったんです。それでも、、浮気は許されますか?

(浮気が許されるかどうかはともかく、それを欲求不満と普通は言うのですが・・・(笑)でもおそらく若い頃は不感症だった女性(貴女)には解らないでしょうねえ、、女性は40代後半頃の黄昏時にバックフラッシュのように強い性欲の残り火が噴火しますし、女性の性欲は、好みのタイプの男の求愛と、包み込んでくれる優しさと、触られて、こそ起こるし、開発されてきますからねえ。。。)

また長いメールになってしまって申し訳ありません。勝手な言い分をダラダラと綴ったメールを送ってしまって、反省し後悔していました。 だからお返事が嬉しくて思わず色んなことをお話したくなってしまいました。

温かいメッセージ、本当にありがとうございました。これからも家族を一番に考え、人生を満喫して、女として幸せな日々を過ごせるよう私らしく、過ごしていきたいと思います。

funwakaさんも御身体ご自愛して楽しく幸せにお過ごし下さいませ。。。

OO



  



トップページへ戻ります




inserted by FC2 system