女性の結婚(妻)の役割(心得)と男の選び方



funwaka本


トップページに戻ります。
Index




更新
9.8.5
こんなわたしに喝をいれてくださいませんか!
今にも謝りの電話をして許しを請いそうな自分がいます。
funwakaさん。OOです(*^-^)

先ほどはチャットありがとうございました。

彼とは幸せになれないと教えてもらい、かなりショックな内容でしたが、funwakaさんの優しいお人柄のおかげで、明るく聞くことができました。ありがとうございました。

じわじわと、悲しい気持ちも押し寄せてきますが、私は幸せになりたいという目標を持って前向きに受け止めようと思います。

お見合いと、一人暮らしをがんばりたいと思います。

・・でも、私は一人暮らしなので実家に帰ってお見合いのほうがいいかなあ。。。などと悩みは尽きませんが、また相談させてください。

funwakaさんとお話しできてとても楽しかったです。

彼のことも率直にズバリとご意見くださってとても感謝しています。

解説もとてもわかりやすく、頭のちょっとかわいそうな私にも理解できました。いままで、つじつまが合わなかったこともすっきりできました。

どうしても、友人や知人だと言ってくれなかったりするので。。。。

funwakaさんがいてくれてとてもうれしいです。というかラッキーです笑今後も、お尻ぺんぺんをよろしくお願いいたします。

見捨てられないように、funwakaさんの教えを守ります。

OOOO

PS私の写真をお送りしますね。セルフタイマーがわからなくて、鏡を写してみました。。。わかりにくいでしょうか??

異性の理想といってもらえる自分になりたいので、ぜひ、アドバイスをお願いいたします。


funwakaです。(^。^ )

> お見合いと、一人暮らしをがんばりたいと思います。

是非そうしなさい。貴女自身の将来の幸の為に。

> ・・でも、私は一人暮らしなので実家に帰ってお見合いのほうがいいかなあ。

それが最良の選択だと思います。何といっても家賃ほど高いモノは無いですからねえ。。ヘタすると家賃の為に一生懸命働くことになりますから。

> いままで、つじつまが合わなかったこともすっきりできました。

私は一切のタテマエを排除し本音で、真実のみをズバリと解説します。そのせいでショックを受ける方もいますが、オブラートに包んだり、回りくどい言い方をすれば、理解できなかったり真意が伝わらないコトも多いからです。

そのようなコトを繰り返しても互いに時間を無駄にしてしまうだけですからズバリ直球を投げて解らせます。

きつく感じることも有るでしょうが、私では無く、貴女の幸に必要なのですから前向きに取り組んでくださいね。(^。^ )


funwakaさんこんばんは。OOOです。

先ほどは、funwakaさんのお忙しさも心配せずに、写真を一方的に送ってしまいすみませんでした。

お話ししていて、皆funwakaさんに魅了されることがとても納得しました。

やさしく私の失敗を許してくださり、矢継ぎ早に質問する私をいなしてくれたり。。。。お話ししやすくて、「器がすごく大きい人なんだな。」とぽわーとなって安心してお話しできました。

先ほど、母親と電話で話しをしました。彼の浮気に関する話しなど、父親に関する話など(私は父の真面目で頭がいいところが大好きでファザコン気味なのです)を生まれて初めて30分ほど話しました。

母は、「あの人優しくていい人そうなのに。。。」といっていましたが、「駄目なら一旦帰ってきなさい」と言ってもらえました。

私は、母とあまり本音で話したことがなく、(母と話して、自己否定されるのが嫌いでした。。。子供ですね。。すみません。。。。)(ましてや、異性に関する話もしてなかったのでどきどきしました。)彼と結婚しないかもしれないと言ったことに大きく反対されずほっとしました。

予断ですが、私は真面目で女性に興味がない父が好きでしたが、今日母に「あの人はOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOエッチな本とかいっぱい買ってきてたよ!!」という話しを聞いて、ぽかーんとなってしまいました。。。。

私の男性観が・・・・(笑)

funwakaさんは、用事はおわられましたか??8.さんが大阪にこられることを聞いてなんだかほっとしてしまいました。

お二人は、離れて暮らすことをよく決心されたなあああ。と別の世界をみる感情でHPをよんでいましたので。

でも、まだまだ子供で人の気持ちをあまり考えられない私にはまだ早い、お二人の心情があるのでしょうね。。。
8.さんといっぱい楽しいデートをしてくださいねvvvHPのアップがとても楽しみです。

では。失礼します(^-^)

PS.今日、funwakaさんが「末っ子の甘えん坊です」とおっしゃっていたのがとても可愛くて、むねきゅんでした。  ・・・こんな風に、反応が遅くて後から付けたしみたいにしないと自分の思ったことが伝えられません。
直すので、すみません。大目に見てもらったら嬉しいです。


funwakaです。

> 写真を一方的に送ってしまいすみませんでした。

いえいえ、沢山の写真でしたので次回の解説の時に解りやすく説明出来ると思います。(^。^ )

> 安心してお話しできました。

それは良かった。ズバリ直球で解説をしたので抵抗感があったのでは?と心配していました。(^-^;)

> 話しを聞いて、ぽかーんとなってしまいました。。。。私の男性観が・・・・(笑)

あ、それは、お母さんが全く!世間一般の男、極々普通の男の生理を解っていません!( 爆 ) 貴女のお父さんは極々!至極当然の普通の健全な!男性ですよ。

大人の女性のヌード本を見ない男がいたとしたら、その男はホモかインポか、幼児性愛の男に間違い有りません!!

セックスレス離婚を言い出されるインポテンツ男でさえも、本やネットや風俗で女性の裸を時々は覗き見し、触りたがります。

挿入が出来ないクセに彼女や嫁さんを裸にし触りまくります。

インポの男でさえも、男なら女の裸を見たがるし触りたがるのですから、ましてや、普通の健康な身体と健全な精神を持った男なら、女性の裸を見たい!と思うのは極々当然過ぎるほど当然!なのです。

女性は異性の優しさや愛情を受けて男を好きになり、好きな男にだけ雰囲気のある言葉や接触があって初めて性欲が起こりますが、男の場合は愛が有ろうが無かろうが一切そういう事とは関係なく精子が溜まれば勃起します。

そして男の性欲の最たる欲求は、女性の裸を見たい!!まずこの一点なのです。最初に起こる欲求が女の裸を見たい!なのです。これは、1000%の男の極々当然の普通の健全な生理欲求なのです。

女性と全く違うでしょう?(^-^;)

男の場合、精子が溜まり過ぎて最初に起こる性的欲求。それが女性の裸を見たいという欲求に結びつきます。そういう風に神経回路が作られているのです。

女性のように、好きな恋人の、とは全く関係有りません。

このように、男と女の性的欲求の起こりや、仕組みは全く!違います。

その事は、全女性が!しっかりと理解しておくべきです!

> 8.さんといっぱい楽しいデートをしてくださいねvvvHPのアップがとても楽しみです。

ありがとう。一週間たっぷりと!久しぶりの逢瀬を楽しみます。(^。^ )v

> PS.今日、funwakaさんが「末っ子の甘えん坊です」とおっしゃっていたのがとても可愛くて、むねきゅんでした。

(^-^;) 

これからも出来るだけ音声チャットの時間を取るようにしてくださいね。


こんにちは。OOです(*^-^)

> いえいえ、沢山の写真でしたので次回の解説の時に解りやすく説明出来ると思います。(^。^ )

ありがとうございます。次のチャットがとても楽しみです。いつか出会う生涯の伴侶さんに素敵と思ってもらえるようになりたいです。どうかどうか、びしびしとご指導お願いします。

以前funwakaさんに「ショートのストレートヘアは魅力半減」といわれてから髪を伸ばし始めているのですが、まだまだですよね。。。髪が太くて多い私に似合うヘアスタイルを教えていただければ嬉しいです。

ちょっとまえに、黒髪に染め直して大後悔している毎日です。。。。。(=;ェ;=)

> 貴女のお父さんは極々!至極当然の普通の健全な!男性ですよ。

そうなんだー。お父さんが健全な男でよかったです(笑)お母さんともちゃんとセックスをしていたようで、安心しました。まったく性的な雰囲気を両親から感じなかったので。

> そして男の性欲の最たる欲求は、女性の裸を見たい!!まずこの一点なのです。最初に起こる欲求が女の裸を見たい!なのです。これは、1000%の男の極々当然の普通の健全な生理欲求なのです。

インポテンツの人ですらそうなのですから、一般の男性にとって女性の裸を見たい・見るということはライフワークのようなものなのですね。。。

勉強になります。未来の旦那様がそういう本を見ていても、「正常なのね♪」と暖かく見守ることにします(*´∇`*)

> その事は、全女性が!しっかりと理解しておくべきです!

はい。変に誤解して(「私に飽きたのね!!ぷんぷん。」など)二人の間にすきま風を吹かせないように心がけます。

> これからも出来るだけ音声チャットの時間を取るようにしてくださいね。

はい!!時間が取れそうなときは真っ先にご連絡します。funwakaさんの時間にも、なるべくあわせられるように個室を借りられるところを探しますので、これからもよろしくお願いいたします。

PS.独り言読みました。るいさんのスタイルのよさに(ノ゜凵K)ノびっくり!!です。

あんなにラフな格好なのに・・・  同じ女性でも私とこんなに違うのだなあとしみじみしました。

るいさんは、上質天然素材であんなにお美しいのですから、わたしは、人工で少しでも近づけるように作りこみたいと思います。


funwakaさん。こんにちは。OOです(*^-^)

最近は、すっかり暑くてばててしまっています。。。。大阪の気温はいかがでしたか??8.さんはもういらっしゃったのでしょうか??今月末とお聞きしたような。。。??

デートの模様や、すてきな8.さんのご様子を想像して、勝手にOOの空の下でぽよーんとなっています。

ご指導していただいた件ですが、やはり同棲を解消して出て行くことにしました。彼にはまだ打ち明けていません。どうやって伝えればいいのか考えています。

打ち明けることで、彼は私に誠実な人に変わってくれるかも・・・などというずるい考えも当初はありましたが、funwakaさんのHPでかかれている浮気ものの男性についてなどを読み込んで、それはあきらめました(-_-;)

ええと。。余計なことを書いてしまうかもしれないのですが、、、、

(数行削除)

・・・彼はその後ゲームをやりつづけています・・・・

彼を縛りたくない、彼の幸せを最優先させてあげたい、マイナスを受け入れないと、と考えていましたが、ゲーム内で私の愚痴やゲーム内の奥さんといちゃいちゃしていたことを考えると、やはり私は許せないようです。。。

わたしはなにをしているのでしょう・・・ぐるぐると、独自の判断で行動して墓穴をほってしまう毎日の繰り返しです。

上記のことがあり、また、以前にfunwakaさんに言われたこと。

「彼の浮気性は結婚しようがしまいが絶対に治りません!間違いなく!職場の女の子(パートのおばさんも含め)や飲み屋でもゴルフに行っても、機会あれば鵜の目鷹の目で女性を眺めチャンスを伺っているはずです。
彼がモテルタイプかそうでないかで実際の浮気の頻度回数は大きく変わります、が、いずれにしても彼は一生浮気の可能性が高い男なのは間違い有りません。」

がようやくはっきりと理解できました。このお言葉をいただいた時は、ぱたっと耳をふさいで聞こえないふりをし、勢いで「浮気をしても愛します」宣言をしましたが、(本当にすみません(=;ェ;=))

そんなことできません。したとしても、すぐ許せなくなり、funwakaさんの言うように家庭内別居になるとおもいます。というか、今なっています。

このような状況ですので、来月中には同棲を解消しようと思います。

いまは、実家に帰って実家からOOに仕事に通うか(OO⇔OO。片道2時間。)、家賃の比較的安いOOOに引っ越すかと、彼にどうやって切り出すかを悩んでいます。

なにからなにまでfunwakaさんの教えの通りになりました。もうわたしは、funwakaさんのいうことしか聞きません!!!

同棲解消したら、またいろいろとお教えいただきたいです。

以上、近況報告でした(*^-^)

愚痴ばかりになってしまって申し訳ございません。

お体にお気をつけて、お仕事にダンスにデートvvしてくださいね。

funwakaさんの作った皮ホビーのすばらしさにびっくりしている。OOでしたvv←不器用なんです(=;ェ;=)」」


こんにちはfunwakaです。

> 今月末とお聞きしたような。。。??

はい、一週間ほどこちらにいて昨日実家に帰りました。送っていった地下鉄の改札でまたもやボロボロ泣きながら。。(^。^;)

> ご指導していただいた件ですが、やはり同棲を解消して出て行くことにしました。

そのほうが良いと思います。

> わたしはなにをしているのでしょう・・・ぐるぐると、独自の判断で行動して墓穴をほってしまう毎日の繰り返しです。

女性は悩むコトそのものが好きなのですよねえ、、悩むだけで結論を出さないのは人生に何のプラスも無く!マイナス100%でしかないのに・・・。

> ようやくはっきりと理解できました。

ホントニ〜!?そうかなぁ・・・・?( 笑 )

> いまは、実家に帰って実家からOOに仕事に通うか(OO⇔OOです。片道2時間。)、家賃の比較的安いOOOに引っ越すかと、

通勤の時間ほど人生で無駄なことはありませんからねえ、、よほどの本好きならともかく。かといって都心の家賃は確かに高いですよねえ。。

11.はOOと一緒に住んでいたのですが、OOが結婚するためにマンションを出なければならず、そのときに「またアパートをさがなきゃ」と言うので「オマエは一生結婚せずに生きてゆく可能性が高いのだから中古でいいからマンションを買いなさい」と諭し、小さいながらも都心(OO区)のワンルームを買いましたが。。

> 彼にどうやって切り出すかを悩んでいます。

それはもう、はっきりと別れを告げるべきです。そしてそう決めたのなら!いつまでもダラダラと同棲を続けないコト!

ただし、今更ネットゲームがどうこう言ったところで互いに意味のない不愉快さが残るだけですから、それにはいっさい触れずに、ただ!

「お互いが相手に望むことが違った、(合わない部分があった)ようだから、別れて、お互いに合う(必要な)人を捜しましょう。」

これだけで良いと思います。

> なにからなにまでfunwakaさんの教えの通りになりました。もうわたしは、funwakaさんのいうことしか聞きません!!!

まあ、、私は私自身についても、決して!希望的観測はしません。夢や希望は、そのための計画や努力をすることはあっても、現実を見るときは、いっさい夢や希望を上乗せするコト無く!!冷静に事実だけを見つめます。だから、私達の判断にはほとんど間違いがありません。

多くの女性がなぜ誤った判断をするのか!?それは、

【 現実を見ることいっさい無くして、希望的思いや夢を現実におっ被せ、実際に上乗せし、事実とは違うモノを見続けてしまうから! 】

なのです。 

女性は50才になっても!60になっても!いつまで〜た〜っても!夢見るシンデレラ〜♪

頭がトンデレラ〜♪ですからね。( 笑 ) 

> 同棲解消したら、またいろいろとお教えいただきたいです。

はい、一から女を磨く手助けをしましょうね。(^_^)v

> お体にお気をつけて、お仕事にダンスにデートvvしてくださいね。
> funwakaさんの作った皮ホビーのすばらしさにびっくりしている。OOでしたvv←不器用なんです(=;ェ;=)

女性に器用な人は少ないですから、不器用でもそれは良いのです。(^_^)

ですが、料理だけはがんばって上手になってくださいね。(^。^;)

男が女性に望む(大きな女性の魅力)のは、たった二つ!です。(女性は男に百も二百も要望します。(^。^;))

セックスと、家事(特に料理)の二つだけはしっかりとしてほしい。それだけですからねぇ。( 笑 )



こんにちはOOです。フンワカさんお元気ですか??

パソコンが無くて、携帯電話からのメールで失礼します。迷惑メール処理にならないかな?

ご指導の件でご報告があります。彼と別れて、OOに帰ることになりました。

彼とわたしの実家に一泊で帰ったのですが、彼と昨晩の深夜に喧嘩をしてしまい、夜中に徒歩で出ていってしまいました。両親も彼の非常識に怒ってしまい、、、実家にわたしは帰るという話し合いに終わりました。

来月中には引っ越しやインターネット接続を完了できると思いますので、ご指導よろしくお願いします。

まだわたしは愚かながら、彼に未練があります。報告メールの中で申し訳ないのですが、こんなわたしに喝をいれてくださいませんか??彼に謝って寄りを戻してしまいそうです。

…何度も彼を疑った私が悪いんですよね…彼を信じられなくて申し訳ない気持ちがいっぱいで、器が小さい自分が嫌いで…夜中に3キロも歩いて始発を待っていた彼がかわいそうで…今にも謝りの電話をして許しを請いそうな自分がいます。
昨晩は頼んでも帰って来ませんでした。

自分のことばかりですみません。フンワカさんに聞いて欲しくて…すみません


funwakaです。

> こんなわたしに喝をいれてくださいませんか??
> 今にも謝りの電話をして許しを請いそうな自分がいます。

喝ですか、、、私の喝も貴女には意味が無いでしょう。

最初から最後まで貴女には常に「ワカレナハレ」と言い続けているのに、それでも貴女はいつだって彼を追いかけ続けるのですから。( 笑 )

とことん追いかけて、性欲処理係りとしてまたまたつき合ってもらい、また焼き餅焼いてケンカし、またまたフラれて、追いかける。

他人から(身内からも)見ればアホらしくてバカバカしいこと!でも当人には何も見えていないし、何の効き目もないのですよねえ。

これからもず〜っと、とことん!何回も何回も!彼を追い続けましょう!

それが貴女の幸せなのですから。(^_^)

ところで明日から無人島に瑠伊と海水浴に行ってきますので水曜日までリターンメールは出来ません。m( _  _ )m

帰ってきたら瑠伊の超セクシーハイレグワンピの(水着というよりほとんど紐状態です(^。^;))水着写真をアップしますので楽しみにしていてくださいね。(^_^)v


OOです。
フンワカさん。メールありがとうございます。フンワカさんにどうしても今の気持ちを伝えたくて…暴走してぶつけてしまいました…読んでいただいて、ご返事もしていただいてありがとうございます(ノд<。)゜。

スーパーお忙しくしている方に自分勝手に喝をお願いして…フンワカさんありがとう。フンワカさんがいなければ、ただでさえお馬鹿なわたしは、何も不幸街道を暴走してしまいます。

>とことん追いかけて性欲処理係りとしてまたまたつき合ってもらい、また焼き餅焼いてケンカし、またまたフラれて、追いかける。

…そうか…振ったつもりでいたのに、実は振られてたのですね。わたしは…本当にフンワカさんの言うとうりの行動をわたしは繰り返してますね…愛されなくて傷ついたプライドもあり、また追い掛けてしまうところでした。

>これからもず〜っと、とことん!何回も何回も!彼を追い続けましょう!それが貴女の幸せなのですから。(^_^)

ごめんなさい〜(ノд<。)゜。見捨てないでください…幸せではないです…彼も同じだと思います。お互いに離れたほうがいいんです…頑張って、変わって、いい女になって、恋愛したいです。それで幸せな結婚したいです。

まだふわふわするかもしれないけど、フンワカさんメールを見て冷静を取り戻していきます。仕事もこちらで探して頑張ります。

>ところで明日から無人島に瑠伊と海水浴に行ってきますので水曜日までリターンメールは出来ません。m( _  _ )m帰ってきたら瑠伊の超セクシーハイレグワンピの(水着というよりほとんど紐状態です(^。^;))水着写真をアップしますので楽しみにしていてくださいね。(^_^)v

素敵〜☆彡瑠伊さん最高の彼を見つけてうらやましいです。

フンワカさんみたいに、オープンで暖かくて、男の人の魅力満載な方とわたしもお付き合いしたいです。超モテモテでわたしの席を頑張って探さないといけないでしょうけど(笑)

無人島気を付けて楽しんでくださいね。瑠伊さんの水着楽しみです〜(^^)

何か危険があったらエスオーエスしてくださいね。わたしも救助へまいります(*^□^*)

二人きりの休日楽しんできてくださいね。フンワカさんとのアウトドア楽しそう(*^ - ^*)



こんにちはfunwakaです。

OOさんは彼と別れて実家に帰っているのかな?それともまだ彼を諦めきれずに追いかけ中かな?( 笑 )



フンワカさんこんにちは(*^ - ^*)OOです。

またまた携帯メールからになってしまいすみません。

フンワカさんの、活けマグロ日記、読みました。

瑠伊さん本当にお綺麗で、幸せにキラキラ輝いてるお姿を見て感動(瑠伊さんのユートピアのページで苦しんでいる過去を読ませていただいているので)と羨ましさで涙ぐんでしまいました。

追記楽しみにしていますo(^∇^o)(o^∇^)o

またおうちをもう一件ご購入されるということで、とてもお忙しい中メールいただきましてありがとうございます。

鬱々していたところでしたので、すごく嬉しいです。フンワカさんに相談したかったんです(ノд<。)゜。

近況をお知らせいたします。

わたしの実家で喧嘩して、夜中に彼は帰ってしまい、両親の激怒と説得により、実家に引っ越しする事になりました。

でも、引っ越しの前日に彼から電話があって、「俺はOOが一番好きだから変わる。ネットゲームはもう二度としない。過去のことはもう考えないで、俺を信じてやり直しして欲しい。」

と言ってくれて、わたしの実家に迎えに来て、親に謝ってくれました。

今まで、「俺は変わらない」と言い続けていた彼が「変わる」と言ってくれて、また、わたしも未練があったのでOOに戻ってきました。

でも、フンワカさんの言うことを守れなかったためか、やっぱり彼と一緒にいることの不安があるためか、幸せな気持ちになかなかなれません。今日は会社が休みだったのでその事をずっと考えていました。

フンワカさん。私自分の決断に責任をとれず、マイナスを引き受けられない人間ですか??

フンワカさんの言うことを聞いて、今からでも出ていきたい気持ちで、時々いっぱいになってしまいます。

フンワカさん。ごめんなさい。フンワカさんに助けて欲しいです。



今なら手が空いてるのでチャット出来ますよ。



いいのですか??ぜひよろしくお願いします。わたしは幸せ者です…ありがとうございます。

あと15分くらいでログインできます。



フンワカさん。こんばんは(*^ - ^*)

今日はチャットで元気づけてくださってありがとうございました。

フンワカさんにいただいた元気の勢いで、引っ越しをO曜日にする事になりました。

しばらくOO−OOを往復の毎日です。彼は自分に都合が悪いとずっとゲームの世界へこもってしまうので、ワンルームの部屋では息が詰まってしまって…

引っ越し完了したらまたご連絡させてください。お願いします。

まだすぐに涙ぐんでしまうOOより



彼とのコトはもう過去なのですよ。

いつまでも同じコトを繰り返さず!区切りをつけなければならない!のです!

そして、過去は何の利益も貴女にもたらしません。未来だけが貴女の幸を大きくします。明日の楽しみだけを考え計画し、努力を実行するようにしなさい。そうすれば元気も希望も沸いて来ます。(^_^)



はい。ありがとうございます(´;ω;`)

しっかり未来を見て、彼を忘れて、幸せになりたいです。

フンワカさんに今日、「貴女が本当に明日に向かって努力をし始めるのなら力になります。」と言ってもらえてすごく救われました。

それに、私は一人で立ち直りもできないよわむしだということも、気付きました。

フンワカさんは、いろいろな人に嫌な事を言われて傷ついたこともあると思います。でも、悩んでいる人の為にホームページを維持してくださったことに感謝します。

私もフンワカさんが、強く信念をつらぬけるための糧になりたいです。

そのためにも、フンワカさんの教えを守って幸せになります!








更新
9.8.7

funwakaさんこんばんにゃ〜〜〜〜(^エ^=) ニャァ

お仕事お疲れ様でした(*^ - ^*)

今日も暑かったですね〜〜〜〜!!OOは35度もあったそうです。大阪でも34.7度!!!猛暑ですよ!!!笑

明日の晩から彼と海に行く予定なので、このまま晴れてほしいわ♪♪

今日HP見させていただいたらたくさん更新されてたのでびっくりしました。お忙しいのに・・・ご苦労さまですm(__)m

funwakaさんの高知弁?を読ませていただいてテンションあがっちゃったo(^-^o)(o^-^)o

かわいい〜〜〜〜(*^ - ^*)

失礼しましたf^_^;

でも、かわいい〜〜〜♪

方言大好きなです(∩_∩)ノ

これから益々暑くなりますが、お体にきをつけてくださいね。


funwakaさんこんばんは〜♪♪

海から帰ってきて、HP見させていただいています(*^_^*)

お忙しいのにたくさんアップがありますね!!ご苦労様ですm(__)m

読者てしてはとてもうれしいのですがO(≧∇≦)o

彼との海デートはとーっても!!!楽しかったですぅ♪♪本当にラブラブで(〃д〃)

夜中に着いて車で寝たのですが、funwakaさんの走るホテルさながら、彼氏がおふとん引いてきてくれたのでゆっくり寝れましたぁ〜ではなく、二回もエッチしました(〃д〃)

しかも連続で〜!!連続ってなかなかないから、彼氏はかなり興奮していたみたい!!

海から上がって、お昼寝してからもエッチしてOOに帰ってきました(^-^)

去年なんて、私が車でしたい〜〜って言ったからエッチしたけど、一昨年なんてエッチなしのお口だけだったなんて今から考えたら、凄い替わりよですよねぇ!!

今なんて、「後で入れさせてね〜」って言われるてるわぁ(〃д〃) 一緒にいても、「可愛い可愛い」って何回言われたかわからないくらい(〃д〃)

本当にfunwakaさんにご指導いただいて、彼も私もこんなに変われるなんてぇo(^-^o)(o^-^)o

来月でご指導していただくようになってから一年なんですよ(*^_^*)

女性は女性らしく、かわいらしくしていると、男性にたっくさん愛されるのですねぇ〜〜しみじみ実感いたしますm(__)m 今までの私はなんて馬鹿なことばっかりしていたのでしょう。(><)

funwakaさん、ご指導頂いて本当にありがとうございますO(≧∇≦)o

海は残念ながら、お昼から雨でした(>_<) でも雨にも負けず子供みたいに二人で浮輪で波のりしてはしゃいで遊んできました(*^-゜)v そのあと土砂降りになったのでいつもより早目に引き上げましたが。

ユートピアのページを見て、funwakaさんの多忙さが改めてわかりました(>_<)

引越しは一段落されたのかしら?

お体気をつけてくださいね。

funwakaさん本当にありがとうございました。(*^_^*)


こんにちはfunwakaです。(^_^)

> 彼との海デートはとーっても!!!楽しかったですぅ♪♪
> 本当にラブラブで(〃д〃)

そうですか、良かったねえ〜!

一年前、花嫁修業を受け付ける前とは偉い!違いやね〜!( 笑 )

> 二回もエッチしました(〃д〃) しかも連続で〜!!
> 連続ってなかなかないから、彼氏はかなり興奮していたみたい!!
> 今なんて、後で入れさせてねって言われるわぁ(〃д〃)
> 一緒にいても、可愛い可愛いって何回言われたかわからないくらい(〃д〃)
> 本当にfunwakaさんにご指導いただいて、こんなに変わるなんてぇo(^-^o)(o^-^)o
> 女性は女性らしく、かわいらしくしていると男性に愛されるのですねぇ〜〜
> しみじみ実感いたしますm(__)m
> funwakaさん、ご指導頂いて本当にありがとうございますO(≧∇≦)o

ほんとにねえ・・・花嫁指導の前は【 セックスも三度のデートで一度だけ、それもサッサと済ますという倦怠期も終点近く、ワガママ女にウンザリで結婚さえ考え直しかねない状態 】だったのにねえ、彼は。。。

OOさんだって、彼のエッチにほとんど期待も出来なくなり、エッチが鬱陶しくなりかけてたのにねえ。。。

ホンマに偉い!違い!!!!やね〜!!!( 笑 )

そんな末期的婚約状態だったのに、OOさんが私の指導を素直に聞き入れ、服はセクシーに可愛く、化粧も髪型も女らしい色気のある方向に変え、言葉遣いも行動も全て!【 可愛い女!】に改め、彼に従って付いてゆく女、に変わったたとたんに!

こんなに!劇的に!彼が!熱々、熱烈にOOさんを可愛がり!熱く熱く!愛してくれるようになったんだからねえ。。

イカニ!(OOさんだけでなく)世の女の殆どが!バカ!で、自分で自分の首を絞めまくっているか!?が解ったでしょう!?( 笑 )


> 雨にも負けず子供みたいに、二人で浮輪で波のりしてはしゃいで遊んできました(*^-゜)v

私は浮き輪マットに寝そべってる瑠伊の上に覆い被さったり、二人とも転げ落ちて浮き輪マットに掴まっている瑠伊に後ろから抱きつき手はハイレグ水着の中でゴニョゴニュと花びらをいじり瑠伊を息も絶え絶えにしてたけど・・・OOさんの彼氏は・・・そんなコトするわけないよねぇ。。( 笑 )

でも、だからこそ、真面目な彼は亭主にふさわしい男!だってコトですよ。(^_^)v

これからも、キチガイじみたお休みコール要求とヤキモチ
(亭主焼くほどモテもせず!は世の常識です!( 笑 ))は絶対に!封印しなさいね!!

そんな自分で自分の首を絞めるバカ行為より、彼に尽くし、彼の意見を尊重し、彼の思うままに従う、賢い女になりなさい。

五つ程度の興味(従って知識も五つ程度)しかない女、が、(賢さや頭の良さは男女に違いなし、)前に出て口出し差配するよりも、百も二百も知識と力量と想像力を持つ男の後に従って付いていったほうが殆どの(もちろん男以上の知識も力量も覚悟を持つ女性もいるのは事実ですが、)女性の人生は好転(良くなる)するのです。

アート引越センターの寺田千代乃さんや作家の曾野綾子さん、国家基本問題研究所理事長の桜井良子さんなど、私が尊敬する、男以上の覚悟と知識と力量と想像力を備え持つ、そんな女性は全女性の0.01%程度です。

元社会党議員の田島や東大の上野教授などは、男女の基本、根本を、何も解ろうとしない偏執左翼知識しかない、男から見れば典型的な女としての魅力のカケラもないクズ女です。

こういう左翼偏執女達に騙されて女の幸せを損なうという馬鹿な思考に陥らないこと!

古今東西!
【 雌鳥泣く時(女が口出しする時)国(家庭や恋愛)滅ぶ! 】は常識中の常識ですからね。常に常にこの言葉を噛みしめ続けなさい。

【 雌鳥泣くとき(貴女が男に口出しするとき)(婚約、家庭)滅ぶ!!】 の、ですよ!!(^g^)





更新
9.10.16
funwakaブログにも掲載しました。


幸せな恋愛や結婚をしたい男女必読


昨夜見たテレビ番組で心に残った言葉があります。

従業員の7割が障害者でありながら製品はトップシェアを誇っている会社の専務が障害者雇用に四苦八苦している頃に、お寺の和尚さんから授けられた言葉。

それは、

【 人が元気に、幸せになれ、頑張ろう♪と思えるようになれる、四要素 】

1.人に愛されること

2.人に誉められる事

3.人の役に立つ事

4.人に必要とされる事

私自身を振り返ってみれば、今までの人生で明るく幸せになれた時は、必ず上四つのシーンを感じた時でした。

仕事、恋愛、スポーツ、これらに熱心に取り組み訓練や練習に明け暮れ、そしてその成果が出たとき、その時の喜びや高揚する気持ち、明日までも輝いて見え、思えました。

よくよく考えれば、20才までの私はこの四つに殆ど恵まれず、20代から一つ一つが増え始め、今私が幸せに過ごせているのは、上記四つに始終恵まれているからだとわかります。

【 恋人に強く愛されたい!幸せになりたい! 】

と心の中で叫んでいる若い女性の方に、特に!解って欲しいのは、貴女は、

【 好きなヒト(男性)を、愛していますか? 】(愛とは相手が幸せになって欲しいと願う気持ちと行動である)

【 好きなヒトを、誉めていますか? 】

【 好きなヒトの、役にたっていますか? 】

【 好きな人の、必要な存在になれていますか? 】

上記四つに、ハイ!と答えられたヒト、貴女は間違いなく!相思相愛の恋愛や結婚が出来る女性です。

しかし、殆どの女性は上記の三つには自信が持てていないだろうと思います。

唯一自信が有るのは、好きな人の必要な存在で、その存在も性に関してだけ、だとしたら、、、。

最低でも上記四つのうち2〜3個は合格点がもらえるほどの人間レベルを引き上げましょう。

自分磨きとは、上記四つを、自分以外の人に損得無しに注げるようになる事、なのです。(^。^ )v

自分磨きとは、決して!ブランドもので着飾る事では無いのです。

心遣いや気遣いにハートを磨き、自分改革!の訓練を継続する事こそ!が、自分磨きです。








更新
9.11.12

funwakaさんこんにちは(o^o^o)

瑠伊さんとの華麗なダンス、楽しまれましたかぁ?

今朝、両親に式の日程も伝える事が出来ました。結婚式に向けて着実に進んでいます。(*^ - ^*)

funwakaさんにご指導頂いたからこそ、今の幸せがあると思っています\^o^/ 指導して頂く前はレスになりかけたり彼に疎ましく思われたり、、あのままでは破局一直線だったのですよねえ、、、恐ろしい。。(><;)

本当にいつもチャットでご指導下さってありがとうございますm(__)m 最近は彼からも感謝の言葉や褒めてもらえる言葉がどんどん増えています♪♪

それにしても結婚式って費用がかかるものですねぇ(^^ゞ 二人の貯金で結婚にかかる費用を全てまかなうつもりなので、計算が大変です(*_*)

出来るだけ彼の希望に添えるように努力したいと思っています。

funwakaさん、いつまでもカッコヨク、素敵でダンディーで、たくさんの女性に幸せを分けてあげてくださいね。

私もfunwakaさんにご指導頂いて、幸せを頂いた一人として切に願います。と言うのも、私の仕事関係の女性達は私より年上ですが、独身が多いのです(*_*)

funwakaさんが言われるように、左翼教育により、思考が偏ってしまい、仕事は頑張れるが女性としては偏りがあるんだと思います。とても素敵な人ばかりなので残念なんです

結婚したら彼がサラリーマンだから7時半には家を出るから6時半には起きてご飯や化粧の準備が必要なのって言ったら、「早すぎる!!自分だけ起きて仕事に行ってくれないの?」と(^^ゞ

私は「それが女の私の仕事だから」と伝えましたが(^^ゞ なかなか働く三十路過ぎにはわからないみたい。

以前少しお話した、彼の後輩カップルは(たくさんのご相談があるから覚えてられるかわかりませんが)破局を向かえてるみたいです(T-T)

後輩夫婦、後輩カップル、がいつまでも私達のように仲良く続いて欲しかったのに残念です。後輩カップルの男性は結婚を考えていたのに彼女は別れることを考えていたと言う温度差に驚きました(*_*)

私もそうでしたが恋愛って単純に好きだけでは相思相愛にはなれないんですね。

お互い大人になって互いの役割をきちんと認識出来ていないから互いを傷つけ合うばかり、、、自分の至らなさを棚に上げて、何故私の事解ってくれないの!と、相手にばかり要求してしまっている女性が多いのではないかと思います。

funwakaさんに指導してもらうまでは私も一緒の考え方でしたよね、、、(>_<。)

私は女としての自分の役割が何かを全然解っていなかったです、、、彼はきちんと男性の役割と責任を引き受けてくれているのに。。。

私はfunwakaさんのアドバイスでラブラブに戻ることが出来ましたが、みんなもっともっとfunwakaさんのHPを読み、参考にし、そしてアドバイスを頂かないと!!って思います(^^ゞ

funwakaさんと出会えた方は本当に幸せですね。だってfunwakaさんがたくさん、たくさん愛を持っておられるから!!!funwakaさんの愛が相談者以外の方など、たくさんの読者の方を幸せにされていると思います!!!

だから、いつまでもいつまでも元気で、素敵なfunwakaさんでいて下さいね(^o^)v

funwakaさんに男と女の役割の違いや妻の心得を教えて頂いて、男性を愛することがどういう事か、愛の意味を知る事ができました(o^o^o)

最近は、相思相愛の結婚生活が出来そう!と、少し自信がわいてきました。funwakaさんほんとうにありがとうございます。

OO







更新
09.12.1

funwakaさんこんばんは☆

今、HPの更新を見させていただきました。

夫婦指導の方本当に劇的な変化ですね!!!!!

ご主人の方から手をつないでくださるなんて〜〜〜♪♪♪私も一年前はエッチが減ってきており、悩んでいたので奥様のお喜びの気持ちが少しはわかるつもりです(^−^)

自分からではなく、パートナーから・・・・って本当に女性としてこれほどの幸せはありませんね♪♪♪

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪読んでいるだけで私まで幸せな気持ちにさせていただきました(*^ - ^*)

なんだかfunwakaさんにお伝えしたくなってメールさせていただきましたm(__)m

funwakaさん本当に素敵o(^-^o)(o^-^)o

直接会ってご指導されているわけではないのに、たくさんの方が幸せになられているなんて本当に奇跡みたいだわ〜〜〜〜”!!!!!

funwakaさん、みなさんを幸せにしてくださってありがとうございますm(__)m

私も本当に幸せな婚約期間を過ごさせていただいていますm(__)m 少しの表情や行動でも、彼にかわいいかわいいと愛され幸せです(*^ - ^*)

funwakaさんありがとうございます♪

寒くなってきていますが、ご多忙のfunwakaさん、体調にきをつけてくださいね(∩_∩)ノ

後少しお仕事頑張ってくださいませm(__)m











更新
9.12.2

funwakaさんおはようございます(o^o^o)

昨日のお誕生日パーティーは楽しかったですか?今日は瑠伊さんのパーティーですね♪♪(*^ - ^*)

今日もお仕事頑張ってくださいなぁ(∩_∩)ノ私は中学の友達とランチに行きます。いいお天気だしよかった(^o^)v 

後、最近彼がますますメロメロになってくれています(〃д〃) 寝る前に電話する時間が長くなってきて、ついつい夜更かししてしまいますf^_^;

彼が最近、早く一緒に住みたい、一緒に住みたいってすごく言ってくれるんです(o^o^o)

昨日は、「最近自分の興味がシフトしてきた」って、「今までは友達と飲みに行ったり、遊びに行くのが楽しいからそちらばかり考えていたけど、今は新生活の事を考えるのが楽しくてその事ばっかり考えている」そうです(*^ - ^*)

式の準備は大変だから憂鬱みたいですけど(笑)

彼が一緒に住むことをそんなに楽しみにしてくれているなんて、本当に幸せですo(^-^o)(o^-^) なんて幸せな婚約期間なんだろう!!!

funwakaさん、私はfunwakaさんのおかげで本当に幸せですo(^-^o)(o^-^)o

彼が携帯ゲームが好きなのですが、私が友達に進められ始めた携帯ゲームを彼に進めたら彼もはまって、二人でゲームの話しで盛り上がってます(*^ - ^*)

彼と今まで共通の趣味がなかったから、ゲームだけでも一緒に出来たらこんなに楽しいんだと驚いています!!

やっぱり二人で出来る趣味を何か探さないと♪♪

私は社交ダンスがやっぱりいいなぁ(∩_∩)ノ

funwakaさんと彼女さん達みたいになるのが夢です(^o^)v

長くなってしまってすみませんm(__)m



ほんとに、彼が凄いアツアツに燃えてきたみたいで良かったですね〜!

女が自分勝手なオネダリばかりスルのではなく、まともに素直に変わり、セクシーになりさえすれば、男はメロメロになるって事がシッカリと解ったでしょう?(^。^ )v

ほんとにねえ、、あれだけ冷めた関係になってしまっていたのに、どえらい!違い!変わり様ですね〜!良かった!良かった!(^g^)











更新
9.12.5

こんにちはfunwakaです。

貴女の事例をfunwaka本の参照例として書いた部分、かなり辛口だったからショック受けてませんか? 

文章例の頃はともかく、今のOOさんは最高にイイ女!であり、理想的な婚約者となってるのですから今は超!ルンルンのままで良いのですよ(^。^ )v



funwakaさんメールありがとうございます(*^ - ^*)

パソコン開ける時間なくて昨日寝る前にさっと読ませて頂いただけなんです(>_<。) 明日もう一度読ませて頂いて感想送りますぅm(__)m

ちょっと?かなり!衝撃的でしたが、過去と思わず、これから結婚しても元に戻らないようにしなければと思いましたf^_^;

> 過去と思わず、これから結婚して戻らないようにしなければと思いましたf^_^;

その通り!ですね。(^。^ )

OOさんが想像してたよりも彼の当時の心境は深刻な、別離寸前、婚約破棄寸前状態だったのです。

それもこれも彼には殆ど責任が無く、全てOOさんのせいだったのだから、あの文章を初心に返る薬として、これからの結婚生活に不平不満を感じたときは必ず!繰り返し読みなさいね。

そして私に指導を受け始めて貴女が変わった時のこと。貴女が変わったことで彼が貴女のほうへ、振り返り、貴女をしっかりと愛し始めた当時のことを常に常に振り返りなさいね。(^。^ )v




funwaka先生ありがとうございます♪♪♪♪♪(o^o^o)

フンワカ先生の本が出たら、教科書にいたします(^o^)v

私ってかなり、自己チューで最悪でしたねf^_^; 彼かわいそうだわ(>_<。)

それでも彼は後輩カップルが別れて(彼女が愛想をつかせて出ていきました)、彼女に会って今後の参考に話しを聞きたいとか言うてます(笑)

モテない君だから、心配なのでしょうかf^_^;

> モテない君だから、心配なのでしょうかf^_^;

( 爆 )そういうコトでしょうね(^。^ )v

ま、OOさんのほうが今も昔も彼を追っかけていたという真実は明かさない方がこれからも都合が良いような気がしますけど、( 爆 )

でも絶対に昔のOOさんに少しでも戻ったらダメ!ですよ。

その時は思いっきり!SM用の鞭で、お尻〜\(^o^)ビシバシ!しますからね!!( 笑 )



件名 ヒイ〜〜〜〜〜(ノ゜O゜)ノ

SMのムチだけはごかんべんを〜〜〜〜〜〜m(__)mハハ〜〜〜(笑)

ほんとうは私のほうが彼を追い掛けているのは内緒にしておきます(*^ - ^*)ウフフ♪♪

この年齢なので友達は結婚して子供がいる人だらけです。色々と不平不満を聞くこと多いですf^_^;

私はいいなぁ〜楽しいなぁって思って、いつもfunwakaさんの教え通りに彼に尽くして、ずーっとラブラブな結婚生活送りますo(^-^o)(o^-^)o

子供が呆れるくらいのアツアツ父母になるのが夢なの(笑)










更新
9.12.18

funwakaさんおはようございます(o^o^o)

今日もお仕事一日頑張ってくださいね(∩_∩)ノ

一昨日彼からの電話で嬉しい事を沢山聞けたので報告です♪♪

会社の後輩と飲みに行っていたので先に寝ていたらメールがあり電話かかってきました。後輩と別れてから直ぐ、どうしても私の声が聞きたくなったそうです(*^ - ^*)

お酒が入っていたから、沢山話してくれ、「好き好き、愛してる愛してる」の連発でした(^o^)v

「こんなに人を好きになれるなんて思ってなかった」って言うので、「以前にも彼女いたでしょ?」って言うと

自分は感情に対して欠陥人間だと思っていたそうです。みんなが感動していても冷めている自分がいたり、みんな泣くくらい悲しいのに自分は涙が出てこなかったり……以前にお付き合いしていた彼女達もあまり好きにはなれなかったそうです(>_<。)

だから、自分が付き合う人は彼氏がいても良くて「自分は2番目でもいい」と考えていたそうです。「お互いが空いているときに遊んだらいい」と言う考えだったみたいで

でも私と付き合うようになって、絶対1番じゃないと嫌だと思ったそうです(o^o^o)

「この娘を手放してはいけない!」って、「喧嘩して揉めて、正直めんどくさいって思った事もあったけど、お互い思いを話し合えるし、こんなに自分の事を考えてくれているんだって思った」んですって♪

始めからではないだろうから、「いつから?」って聞いたら、

なんと〜!!!!!funwakaさんの名前が出てきたの!!!

私がfunwakaさんに指導を受けるようになって、しばらくしてからfunwakaさんが「彼にきちんと伝えなさい。謝りなさい。」って言われた事があったのです

内容はハッキリは覚えていないのですが(ごめんなさい(>_<。))

【 男と女は性質も体質も役割も全部違うのだから 】とか、【 彼は仕事で疲れているのだから毎日のラブコールをねだりなさんな! 】とか、【 そこまで彼に過干渉になってしまうのは、自分の至らなさから来る不安症候群です 】だったと思いますf^_^;

それを私なりに彼に伝えて、自分が反省しているって言ったのが印象に残っていたみたいで、それ以降もfunwakaさんが教えてくださったように服装化粧や行動や言葉を出来るだけ女っぽく変えてきた事もあったのでしょうね。

「全身全霊をかけて守るから、どちらかが死ぬまで一緒にいようね」って、「出会ってくれてありがとうって」言ってくれました(*^ - ^*)

夜中寒いのにお店の前で30分もそんな話しをしてくれたのですo(^-^o)(o^-^)o

やっぱり私が変わり始めたから彼も変わったのですね(T-T)

こんなに彼に愛される私になれたなんて夢みたい(o^o^o)

昨日は嬉しすぎて幸せすぎて!大感激です。funwakaさんに大感謝!です(*^ - ^*)

funwakaさんほんとうにありがとうございますm( _ _ )m




OOさん、嬉しいメールをありがとう。 ホントに!OOさんの指導を引き受けたかいがありました。

それもこれも全て!OOさんに素直な心があったからです。

素直な性格でなければ、いくら私がどのような例題を出そうとも、解説や説明をしようとも聞きはしないし変わりはしないのです。本人が何も変わらないのに彼が変わってくれるはずがない!

残念だけど素直さが無いばっかりに私の指導が何の意味もなさない娘も半分はいるのですよ。。。。

あらゆる事に全責任を持って生きねばならない男は自分を貫き通さねばならない事や頑固さが必要な時もあるけど、女性に必要なのは一歩譲る賢い謙虚さと愛嬌ですからねえ。

その両方を持っているOOさんだからこそ、私の解説や指導を素直に聞き入れられ、そのまま実行できたのでしょう。

好きな人に身も心もタップリ愛される。これほど女性にとって幸せな事はないですよねえ。(^。^ )v

絶対に昔のOOさんには戻らないでね!ま、ここまで来たらまず戻ることは無いでしょうけど。( 笑 )

ホントに良かったね。(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )



funwakaさんありがとうございます(*^ - ^*)

私が素直になれたのもfunwakaさんだからです(o^o^o)

考え方や気持ち、行動、服装やメイクまで全てご指導いただいて、そのうえに私の事をいつも心配してくれ心に留めていてくれているからこそです!!!!

funwakaさんの愛ってそんなふうにいつも深く感じられるからです(*^ - ^*) だから私も彼に愛され、愛する事が出来るようになったと思います、

まだまだ自分本位な考えになってしまう事がありますが(T-T)

今は離れているから、抑える事が出来ている感情を一緒にいるようになっても抑えれる事が出来るようになるのが課題ですf^_^;

今日もお昼から玄関のOOOOOOOOOO!!

O月に結納だからOOOOOOOOOOOOOOOOOOO我が家を少しでも綺麗にしないとf^_^;










更新
10.2.4

funwakaさんこんばんは(^o^)v

今日も夜は冷え込みますね(>_<。)

風邪は引かれてないですか?喉気をつけてくださいね(o^o^o)

私は今日は式場で総合打ち合わせして今帰りです。今日も5時間コース……(笑)

彼も私も大分くたばってきていますf^_^; エッチはO曜日に彼の家に行くからその時に時間があったら出来るかしら(T-T)ってくらいご無沙汰(T-T)(T-T)

来週O曜日に引越しするから仕方ないですね(>_<。)

今日彼とマンションでの契約するプロバイダでちょっと私の我を通してしまいました(>_<。)

マンションの管理会社から彼に連絡が来ていて、管理会社を通して、ネット契約しなければならない、しかも光のみって言われているらしいのです。

今、色々なサービスがあるから、かなりお得に契約できるところがあるのに、自由に選べないのは納得いかない、しかも光のみで二年契約って言われて納得いかないから、私が連絡していいって彼に少し無理を言ってしまいましたf^_^;

彼はADSLが出来るかも聞いてなかったから、いいよとは言ってくれましたが、頼りなくてごめんねって言われてしまいました(T-T)

毎月のお金が関わるから、少し無理強いしてしまい彼の男性としてのプライドを傷つけてしまったかなと思いました(´・Д・`)ショボーン

今日の反省点だけど、譲れないのぉ(T-T)(笑)

今日は体調も少しよかったから回復に向かうといいな(∩_∩)ノ

寒いから温かくしてくださいねぇ。(*^ - ^*)


> 今日の反省点だけど、譲れないのぉ(T-T)(笑)

まあ、それくらいは頑張りなさい。( ^ ^ )



funwakaさんこんにちは(*^ - ^*)

メールありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o

今さっき電話して戦いました(^o^)v(笑)

やっぱり管理会社が一括依頼してるから勝手に契約は出来なかったけど、二万円のキャッシュバックで話しつけましたo(^-^o)(o^-^)o

譲らなくてよかった(*^ - ^*) お金に関する事はがんばるようにします(_)

私の方が細かいので♪♪♪(笑)

今日は新居のガス水道電気などの手続きの電話ばっかりしてますf^_^; 

funwakaさんはお仕事お忙しいですか?パソコンと戦ってられるのかしらf^_^;

頑張ってくださいねぇ♪♪♪

>二万円のキャッシュバックで話しつけました

おお〜!(*^^)//。・:*:・゜',。・:*:♪・゜'☆パチパチ

その調子で財布をしっかりと締めるんやで〜!( ^ ^ )v










更新
10.3.31

funwakaさんこんばんは♪♪

今日も一日お疲れ様でした

今は瑠伊さんとデートかしらぁ♪それともユートピアのお泊り保育かしら(o^o^o)今日も夜は結構冷えるから、首元温かくしてくださいね(^^●)

私はOOに帰るところです。

今日はお昼ご飯を食べて、披露宴で使う写真のコメントを書いて持っていく予定でしたが、彼が向かえに来てくれたのですが写真を忘れて、結局新居にマクドナルドを買って帰りました(笑)

彼は私が体調悪いからしなくていいって言ってくれたのですが、洗い物、とトイレ掃除、お茶炊きはしときましたf^_^;。。時間ないのに、出かける前にリビングのこたつでエッチしちゃった(〃д〃)

今日はお家に入るなり、くっついてきて、色々モミモミ攻撃でしたf^_^;

昨日の電話で、前日にいい過ぎてごめんねと謝ってくれていたので余計かもしれませんが、彼の優しさに救われているところも多々あると自覚してます(>_<)

披露宴の打ち合わせもスムーズに終わり二次会のドレスも貸し衣装にする事になったので(ウエディングドレス、アクセサリー、靴など込みで5万)時間ができ、大丸に寄ったり、久しぶりに二人でお酒を飲みながら外食したりと楽しめました(^o^)v

いつもより一時間早く帰ってきてるので、体調も早くよくなるようにしていきます!!

結婚式まで後三週間!!!

報告でした(^^●)

OO


funwakaさんこんにちわ(o^o^o)

今日もお仕事頑張ってくださいませ〜〜♪♪♪♪

私は今から前撮りの為に式場に行ってきます!!昨日はめまいが悪化して一日中吐き気にやられてましたが、昨日お薬を追加で処方して貰ったのが効いたのか今日は楽なのでホッとしてますf^_^;

ドレスのインナーは持ち込みなんですが、式場で進められたのが5万ですよ!!!!

高すぎるから、ネットで調べて5000円で買えました(^o^)vしかも持っているブラのパットを追加したら、かなりの巨乳になりました(笑)

ではいってきまーす♪♪♪


最後の追い込みですね〜頑張ってね〜!(^。^ )v

但し!あれがどうこう、これがどうこうとの病気好き、アレコレ訴えての、かまって欲しい病、は、いい加減に治しなさい。

前にも教えましたが、皆、誰だって、多少の身体の不自由さや病気がちなのを耐えて仕事したり家事したりしているのです。

彼がそんな男だったら貴女はどう思いますか!? 病気がちでことさらに「あそこがいたい、ここが具合悪い・・」と始終訴える、そんな男と結婚したいと思えますか?

最初の頃はそれなりに相手もしてくれるでしょうけど、結婚して四六時中言われてみなさい、間違いなく半年過ぎればうんざりされますよ。

相思相愛の結婚生活を続けたければ、病気大好き人間、からは卒業しなさいね。



件名 はい(>_<)

funwakaさんメールありがとうございますm(__)m 頑張ってきます(o^o^o)

はい(>_<) 甘えず頑張っていきます(>_<)



funwakaさん今日も一日お仕事ご苦労様でした(^^●)瑠伊さんとデートかしらぁo(^-^o)(o^-^)o

夜は冷えるから温かくして帰って来てくださいね(_)

昨日はお忙しいのにチャットして下さってありがとうございます♪♪久しぶりに聞くfunwakaさんのお声に、ルンルンとテンションが上がってしまいましたぁ(〃д〃)

相談にものって頂いて、彼にはしっかりと教えて頂いたように、今回だけときちんと伝えたいと思います!!後はお財布のヒモをぎゅーと締めて生活しますね(^o^)v

今日は二次会に着るウエディングドレスを選びにいってました〜〜

疲れたから寝ますね(*_*)

おやすみなさーい♪♪♪


funwakaさん、メールありがとうございます(●^▽^●)明日嫁ぎます………

funwakaさんと連絡を取らせて頂くようになってから、約二年。

本当に手取り足取りご指導頂いてありがとうございましたm(__)m

funwakaさんがいらっしゃらなかったら、今の幸せはありませんでした。彼も変わらなかっただろうし、幸せな新婚生活も始めだけで終わっていたでしょうねf^_^;

私が変わる事で彼からさらに愛される事をしり、今まで以上に愛され、愛され続けて貰えるようにして行きたいと思っています

でも、また私が我が儘になってしまったら、お尻ペンペンしてくださいね(*_*)されないように頑張って行きますが∩_∩)ノ

今日は午前中に労災でお世話になった病院に行き、午後からは手話サークルへお別れの挨拶を、その後中学の時からの友達がお祝いを持ってきてくれたのでお茶してきました(明日の結婚式は子供の行事の為欠席なのです)

今やっと婚姻届けを書いたので、今から明日読む、母への手紙を書かないと!!!

父親が亡くなった事などは、触れないように言われているので、なんだか難しく書きにくくて最後になってしまいましたf^_^;

最後の最後までバタバタf^_^;私らしいですが(笑)

OO年近く住んでいた家を出るのは寂しいですが、新しい生活に向け努力していかなければo(^-^o)(o^-^)o

funwakaさんと出会えて本当に幸せです♪♪♪♪

お嫁に行きますが、これからもご指導よろしくお願いしますm(__)m 厚かましくお願いしちゃいます(●^▽^●)

愛してます♪♪♪

ちょっぴり、寂しくなってきたOOでした☆




funwakaさ〜〜〜ん(T-T)

皆さんからお祝いのメールを頂きました(T-T)

ほんまに結婚するだぁって実感が湧いて、涙がぁ〜〜〜〜(T-T)

うわぁ〜〜〜〜ん(T-T)

うれしいサプライズをありがとうございます(^^●)

なんだか緊張してきたかも〜〜〜(笑)

☆OO☆


funwakaさん、Bambiさんのメールを転送して頂いてありがとうございます(^^●)はぁ♪♪♪結婚する以外の幸せを皆さんにいただいた気持ちです(o^o^o)

funwakaさんに愛されてらっしゃる方は皆さん愛情いっぱいですね!!!

お手数ですが、Bambiさんへメールの御礼をお伝えくださいませm(__)m

メールありがとうございます(^^●)

初めまして、OOです。お祝いのメールありがとうございます☆funwakaさんの指導の元、優しい彼に愛され幸せな状態で結婚する事ができました!

これからも彼に愛され続けられるように頑張って行きます♪♪ありがとうございましたm(__)m

funwakaさんよろしくお願いします(_)

☆☆


funwakaさんこんばんは♪♪♪OOです(●^▽^●)

日曜日に無事結婚いたしました(o^o^o)

たくさんの人に祝福していただき、めちゃめちゃ楽しく幸せな一日となりましたo(^-^o)(o^-^)o準備はあんなに大変だったのに、あっという間に終わったよ(T-T)(笑)

二次会、三次会を経て、昨日は二人でお昼まで寝ていました

新婚初夜は幸せだったぁ(●^▽^●)朝からも彼が大興奮で二回もしました(〃д〃)それでくたびれたのか夕方も寝てたし、夜のエッチはナシでしたぁ(笑)

彼が一緒にいる事を凄く喜んでくれていて、とても嬉しいです(o^o^o)朝も起きてお化粧してご飯作れたからホッとしましたf^_^;

今日は仕事に行ったので、一日目だから一緒にご飯をと思い待ってるのですが、急遽会議が入ったそうでまだ帰ってこないわぁ(T-T)お腹空いた(>_<)

明日は泊まりの仕事でいないので一人でゆっくりしまーす(^o^)v

funwakaさんのご指導のおかげで、幸せな結婚生活がスタートできました♪♪本当にありがとうございますm(__)m

なんだか雨で冷え込みますが、お体に気をつけてくださいませ(●^▽^●)

☆OO☆






更新
10.4.15

funwakaさ〜〜〜ん♪♪♪こんばんは(●^▽^●)

funwaka本の一部送って頂ありがとうございます(∩_∩)ノ

頂いたメールを読みながら、成る程なぁ〜〜って思いました。

大多数の女性は結婚、出産の後、家庭に入ってしまうから、あんまり先の事を考えないのがモロワカリな格言だなぁって思いました(>_<)

だってこんなに深く考えないもの(>_<)考えないと駄目なんだろうけど(>_<)

でも、意識してあんまり話しを一方的にしないようにしてます!!

そしてfunwakaさんのご指導の通り、女性の幸せと言うか役割、男性の役割を身を持って実感してます

彼の仕事の時間に合わせ起きて、軽くお化粧して朝ご飯を作って送りだし、帰って来ておもてなしして……とゆったりと時間を過ごせるのも彼のおかげですね(∩_∩)ノ

彼からは、昼間の内にお昼寝しときや〜と優しい言葉を頂いてます(∩_∩)ノ

歯ぎしりが酷く、夜中に何度も目を覚まし熟睡できないので(T-T)彼が気にしてくれていますf^_^; 慣れの問題やと思ってるので、慣れるばず(^_^)v

話しがズレてしまいましたm(__)m 色々な角度にアンテナをずっと張れる男性、そのぶん、精神的に疲れますね……

いつまでも側にいて欲しいと思ってもらえるように努力していきたいです(●^▽^●)

funwakaさんのような男性はいないのだろうなあ〜と思います(T-T)



funwakaさんお仕事お疲れ様でした(o^o^o)

今日はお忙しいのに、チャットして頂いてありがとうございます(^^●)funwakaさんに相談させて頂いて、とっても安心しました!やっぱりfunwakaさんは凄いわぁ(o^o^o)

ウジウジ悩んでいたのがバカみたい(笑)今日は旦那様が会社の送別会で午前様……明日は私の誕生日なのですが、朝まで飲むだろうから、来週に一緒に食事に行きます(^^●)

昔は誕生日に電話がないって怒っていたのに(笑)今は自分から、違う日でいいよと言えるようになりました!凄い成長(笑)

明日は急遽夜中から仕事になったそうで、違う日に食事の予約にしていてよかったと言ってましたf^_^;

明日も朝から仕事で夜中からまた仕事だから、無理せず、帰ってこないでそのまま仕事に行ってねって言ったのですが、一度帰って来て、ご飯食べてお風呂に入って、私におめでとうって言ってから仕事に行くそうです(^^●)

それくらいはさせてって言って貰えましたo(^-^o)(o^-^)ofunwakaさんのご指導の通りにすればするほど、彼に可愛がられ愛されます(〃д〃)

一人の時間は長いけど、幸せだわぁ♪♪ありがとうございます(^^●)

デートに行かれるのに温かくしてお出かけくださいね(_)









更新
10.10.16
婚約破棄寸前だった女性です。funwakaの指導後、彼との関係が激変ラブラブに。結婚後も熱々状態が続いています。

funwakaさんこんばんは。お久しぶりです☆

ご無沙汰してしまいました(>_<。)

一ヶ月に一回はメールをしようと思いつつ・・・・・f^_^; funwaka HPや教えていただいたみんなで楽しくHPを見させていただいて一人でふむふむ、いいな〜〜♪きゃ〜〜(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバンなんて思って一人満足していましたf^_^;

毎日暑いですが執筆の方はいかがですか?いつfunwaka本が出るのだろう?と楽しみにしているんですよ(^−^)彼女さん達にユートピア、本の執筆と毎日めまぐるしい生活をされていると思いますが、お体にには十分きをつけてくださいね!!!

夏は特にエアコンも入って喉を痛めておられないですか?風邪は引かれていませんか??

結婚して日々の生活の中でもfunwakaさんを思い出す要素が多々あり、びっくりです笑 あ〜〜funwakaさんどうされているかな?去年は何度も何度もチャットでお話しさせて頂いたな〜いつもお話で洋服の合格点を気にしていたな〜〜化粧も大丈夫かしら?等など・・・

結婚してはや5ヶ月が過ぎました!!!!funwakaさんのご指導のおかげで、毎日楽しく生活しています。旦那さまに毎日可愛い、好き、愛してると言われる日々!!

女性にとっては最高の日々ですね!!

愛されて守られて・・・・・最高の奥さん、自慢の奥さんと言われています♪うふ♪

昨日は旦那さまの会社のOOOOOOOOOOOOOOがあり(寝坊して遅刻してしましましたがf^_^;)遅刻したからには手伝わないと!!という事で女性が少なく上司の奥様一人と派遣の事務さん二人、私と言う人数のなか私一人頑張って働き続けました!!

その時も帰ってからも、ずっと ありがとう?といわれ続けて自慢の奥さんって言われました。どこに出しても恥ずかしくない?って・・・最高のほめ言葉ですね。

funwakaさんに「彼の実家に行ったときの妻の心得」を何度も教えて頂いて、今では私にとっては妻として当たり前の行動ですが、以前の私でしたら普通か不合格だったでしょうね、(><;)

これもfunwakaさんの指導のおかげだと感謝しています。

初めは私はOOOOは連れて行けないと言われていたのですが、参加人数が少ないからくる?って言われて・・会社のイベントに参加できるのはうれしいですね♪

二次会に行く途中。自転車で行ったのですが、私のためだけに働いてる、少しでもいい生活をさせてあげたいって思うって言われました!!

男性って本当に女性と規模が違いますね・・・・

funwakaさんにご指導いただいて理解しているつもりでも、時々、男性って懐が深いな〜〜大きいな〜〜って関心させられます。

女性なんて、日々のことでスネてみたりf^_^;ちょっとイライラしてみたり・・・・ごめんさない(:_;)時々してしまってます・・・↓

彼の大きい心に救われています。時々反省しながら・・・(>_<。)

お互い30超えての結婚ですので来年に向けて頑張りたいと思います!!

長いメールですみませんm(__)m

HPを見させていただいて、うらやましいと毎日思っているOOでした・・・笑(^o^)v


マシュマロさんの婚活は上手く行っておられますか??ファンとしては更新がとても楽しみです☆

funwakaさんへ☆感謝を込めて


OOでした。





 
 funwakaさんこんばんは☆

今日もお仕事お疲れ様でした。朝夕大分と涼しくなってきましたね♪お元気で、皆さんとラブラブされていますか〜〜??・(o^o^o)

funwaka本の執筆はいかがですか??

最近はHPも更新があまりないし、以前に教えていただいたサイトはアクセスエラーで見れなくなってしまっているので、心配しております・・・・・

funwakaさんの事ですから、何か考えがあってのことだとはおもっているのですが・・・・ また再開を楽しみにしております。

とメールを書き出したら旦那さまから帰宅メールがありましたので、食事の準備をしたいと思います。

先日の日曜日に、OOOOOOOOOOOOのお誘いでOOO鑑賞&中華料理を御呼ばれしたので行ってきました。

一緒に活動しているOOOOOOOOOOOOOOOOOOOさんやOOOOOとの会話で、お風呂上りに化粧していると言うと、とてもビックリされました!!!!!笑

先生方にはいつお化粧とってるの?と不思議がられ・・・・笑

でも私はfunwakaさんがご指導してくださったことは、今後長い夫婦生活においてとても重要だと思っていますので、夏に先にお風呂に入ってもキチンとメイクして待っています。

いつまでも愛されるように、(私がアキタラどうするのでしょうか?笑)努力していきたいです♪♪

12月から子作り頑張る予定です(^o^)v

ユートピアの更新も楽しみにしておりますので、お体に無理が無いように、本が出来上がったら更新お待ちしております。

人妻になったOOより・・・笑




 funwakaさんこんにちは。

朝晩急に寒くなってきましたが、喉痛くなられてないかしらぁ〜??風邪引かれないように気をつけてくださいね(o^o^o)

今日はご報告がありますマンションを買う事にしました〜〜〜(∩_∩)ノ funwakaさんには最初から「マンションでもイイから買うべきだ!高額の家賃がもったいなさ過ぎる!」と言われていたのに、ガンコなご主人様は納得してくれず・・でもやっと買う気になってくれたみたいです。

今住んでいるところと同じ地域なのですが、OOOOOOOOOOOO駅徒歩9分

3LDK70ヘーベー、3xxx万ですOOのマンションなので、売れ残っても値引きは絶対ないらしく、来年4月入居予定ですが、買おうと思います(o^o^o)

駅前徒歩1分62ヘーベーの3LDKと迷ったのですが、先に申し込みがあってその人が審査にとおらなければ順番が回ってくる状況になってしまったので広い方にする事にしました(o^o^o)

モデルルームを見に行き、家探し一週間で決定だわ(^o^)v

主人はO階がいいらしいのですが、今考えてるO階よりも240万も高いから諦めて貰おうかと思ってますf^_^;

今年は結婚もして家も買ってと充実した一年になりとっても幸せです。

旦那様ととっても仲良しでラブラブだし幸せ〜〜〜o(^-^o)(o^-^)o

これもfunwakaさんのおかげです\^o^/

ありがとうございます。







更新
5.13

funwakaさんこんばんは(^−^)

今日もお仕事ご苦労さまですm(__)m

おとついマンションに引越ししました♪新しいお家はいいですね(*^ - ^*)

今日から日常生活に戻りましたので、楽しみに楽しみに待っていたfunwaka本の注文をしたいと思います☆

〒OOO−OOOO

OO市OO区OO-OO-OOOOOOO

OO OOまでよろしくおねがいいたします☆

バンビさんがおそばにこられたのですね♪

マスマス活けマグロ生活になられるでしょうし、お体は十分にお気をつけくださいませ☆

OOでした☆

こんばんは〜OOさん元気かな〜v(^。^ )♪

リターンメール遅くなってごめんね〜f(^-^;

> 新しいお家はいいですね(*^ - ^*)

結婚前から「高い家賃払うよりマンション買いなさい}とアドバイスをしてたけどやっと彼もその気になったんですね〜良いことです。

家賃ほどもったいないモノはない!からね。v(^。^ )♪

> 楽しみに待っていたfunwaka本の注文をしたいと思います☆

ありがとう〜発売日が決まったら詳細を送るので宜しくね〜v(^。^ )♪

> バンビさんがおそばにこられたのですね♪

そうなんです。

なんと!バンビが来てからの私は毎晩!(初の一人暮らしで夜が怖いと言うので毎夜バンビの家で泊まる約束をしていて、瑠伊の家には二日に一回は行った後にバンビの家を訪れて)寝る前には1時間以上!朝は30分前後必ずスルハメに!(><;)

バンビに
「いったい!funwakaさんはいくつなんですか!?」と呆れられました!!(><;)

ま、その甲斐あって大阪生活一ヶ月半で、バンビは毎回潮を噴き上げてイキマクるようになりました。v(^。^ )♪

で、昨夜も終わった後バンビと精力の話しをしているときに、
「十代から二十代はそりゃ〜酷かったよ!毎晩自家発電で2〜3発は抜いてるのに、女が泊まりに来たら一晩中立ちっぱなしだったもん、でも歳には勝てないよ〜(><;)三十代まではまあまあだったけど四十代に入ってからはガクン!と桁違いに落ちてもうたから・・・」と言ったら爆笑された後に、「それで桁違いに落ちたって言えるんですか〜!!??」ってさ。f(^-^;

イッタイ!私の息子さんは幾つなんでしょう??f(^-^;




funwakaさんお疲れ様です☆OOです。

お忙しいのにメールありがとうございます♪♪

なんとま〜〜〜相変わらずというか、皆さんに幸せを撒き散らしている?笑 funwakaさんならではの生活ですね(*^ - ^*)

先日のHPの久しぶりのアップも楽しく読ませていただきました。

皆さん幸せに向かって進まれているようで、今後報告のアップが楽しみです(*^ - ^*)

私の方は年末から不妊治療を始めています。問題はなかったのですが、旦那様の体力&精力が乏しいのかエッチの回数も減ってなかなか妊娠するのは??とも思い、早く子供を授かったらいいなと治療をはじめました。
 
うれしい知らせがきたら一番にfunwakaさんにお知らせしますね。主人とはfunwakaさんのおかげで幸せに生活しております♪

かわいいかわいいと過保護に?してもらってとっても幸せな新婚生活をおくらせていただいています(^−^)

お体に気をつけて、たくさんの方に幸せを運んでくださいませ☆

OOでした(人*´∀`)







花嫁修行T
にリンクしています。
花嫁修行U
にリンクしています。



女性の役割妻の役割講習 問い合わせ & 申し込み

トップページに戻ります。
トップページ

に戻ります



inserted by FC2 system