funwaka本


トップページに戻ります。
Index








最新更新

2023年3月31日
3〜4P原則 その3

今回は【 女性の真の心理 】のお話です。

【  何故女性は(一部の男にも言えることですが) 自分の真理が自分で解らないのか? 】 について解説します。

その事を何故このページ、複数プレイ、の項で解説するのか?

偶々と言うか、有る女性の性感発育を促すために3Pをセッティングした時、つくづく!【 女性は自分の真理を都合良く正反対にさえ置き換えてしまう性癖が有る! 】 と、感じたからです。

その時指導した女性、仮称B子の具体例です。

傍に住まわせて1年半経っていましたから、普通ならとっくにオーガズムの世界に彷徨っているうはずですが、いまいち頂上直前で留まっています。

潮吹きも毎回噴出させているし咆哮も痙攣具合もオーガズムの領域まで殆ど発育しているのに!です。

オーガズムの項で解説してありますが、自意識過剰な子や自分本位な子ほどオーガズムの領域に到達しにくい傾向があります。

なので、性感発育の為の最強刺激である複数プレイをこの子には体験させるべき頃だろうとB子に打ち明けました。

下記にも書いているように、現代ではネットがありとあらゆる姓を見せつけてくれます。昔なら想像の世界でしか体験できなかった事がナマナマしい姿でエロの極致を見せつけてくれます。

B子も3Pの世界を黙って聞いていました。話しを説明し終わっても特に反応を示さないので、拒否なのか?乗り気なのか?が解りません。

最後に伝えました。

「こうした超エロプレイは、誰に言われたからとか、誘われたから、とかではなく、あくまで自分の意思で決断すべきだし、行動すべき事だよ。だから私はあくまで気味がしたかったらセッティングするけどイヤなら絶対に無理にさせることは無いからね。良く考えてから自分で決断しなさい。」

その時のB子は無言で頷いていました。

1週間経って聞きました。「したくないのなら二度とこの話は出さないし、シタイのならセッティングするけどどうする?」

B子はハニカミながら「シテもいいかな?」と答えました。そして多くの女性が諄く言う例の念押し、「途中で断ってもいいんだよね!」と念押しです。

心の中では・・・(一も二もなく入れさす癖に!・・・)と思いながらも:::「モチロン!何時断ってもええで!」と私は答えておきます。

2週間後、時々助手に使っていた30才のデカブツ持ちのユキオがセッティングしたウイークリーマンションに来てくれました。

私は何時ものように参加女性にオナニーオカズをプレゼントする為、記念のビデオ回しや一眼レフカメラのシャッターを押し続けます。

そしていつものように、触られ後のフェラの時に、「どうや?入れてもらうか?」とB子の耳元で聞きました。


「怖い」と答えればSEXはさせません。「恥ずかしい」と言えば速!寝かせて正常位で入れさせます。

B子は何と答えたか?これまた殆どの子と一緒です! 興奮の極致状態ですから声になりません。

B子の口からユキオにデカチンを抜かせても!デカチンを見詰めたママ顔を縦にブンブン振り続けました。

この項続く。。









更新
21.11.18
 

こんにちはfunwakaさん。

以前独身の頃何度か訪れ、異性間の問題で感心させられる事が多く参考にさせて頂きながら読ませてもらっていました。

その後男性の本心を参考にさせて頂いたおかげでしょうか( 笑 )

結婚もし、子供も授かり、その子も中学生になり子育ても一段落し今に至っております。

何年ぶりでしょうか、久しぶりにホームページを読めば「グループプレイ?」

ナントナント!とても衝撃的なタイトルで!( 笑 )刺激的な世界のことが書かれているので思わず見入ってしまいました。

グループプレイに興味を持ったということではないのですが(とても刺激的ですが(><))文中に書かれていた「男の嫉妬」について、主人にもたくさん思い当たるふしがありました。

アルバイト先の旅行とか、友人からの電話とか、で、最初は何が主人の琴線に振れたのかが解らず機嫌が悪いのに戸惑いました。

無言になるとか、不機嫌そうな雰囲気が続くとか、それが何故なのか?が、解らずにいたのですが、あることがきっかけで、そういう事か!と、「な〜んだ!男のヤキモチだったのか!」と解りました。

その行動の意味がヤキモチだと解ってからは、さらにモチモチさせてみたり、調子に乗りすぎない程度に色々と試したら見事な反応が面白くてヤッパリそうだったんだ!と、男の方が女よりヤキモチ焼きなんだと理解出来ました。

ヤキモチは私たち女の専門だと思い込んでいたのに、そうではなく!男の方も!

いえ、むしろ男の方がモットもっとヤキモチを焼くのだとわかり、思わず笑ってしまいました。

やきもちを焼かれたときに、どうして欲しいのか?も、また女の専門ですから、少し甘えてみたり、好きな料理を作ったり、それなりに御機嫌伺いをすると、むしろ女以上に単純に機嫌を直してくれるのですからありがたい!と思います ( 笑 )

いつもいつも男と女のことに関してはさすがのfunwakaさん。

これからもお元気で、私達に参考になる解説を宜しくお願いします。



 

ご主人を手のひらで遊ばせている理想的な奥様。

楽しいお便りを頂きまして、ありがとうございますfunwakaです V(^。^ ) 

そうなのです、むしろ殆どの男の方がヤキモチ焼きだと思います。

男ですからヤキモチを焼いてることをゴマカそうとして別のことを言ったり、態度行動を素直に表さない分、男は余計にややこしいですよね(><;)

ヤキモチ、こればっかりはどうしようもないマイナス感情です。

何故焼くのか?それは一にも二にも、モテナイから焼いてしまいます。

私もそれほど女遊びのテクが磨かれていない若い頃は焼いたことも何度もありました。

30代後半になった頃から女遊びテクに磨きがかかったせいなのか?子供が出来て無償の愛がどういうものかが解ったからか?

いつの間にかヤキモチは殆ど影を潜めてしまいました。

一つには、常に複数の彼女がいたので、妻がいる上に複数の彼女がいる自分がヤキモチを焼くのは身勝手過ぎる!という事もありました。

そして、ユートピアの子達にオーガズム早くを仕込むためには超々刺激を与えることが近道なので、やきもちを焼く以前に指導のためにも他の男の視欲やお触り刺激の劇薬を利用する事も必要だったからかもしれません。

いずれにしても、モテる女性もモテる男も余裕があるからヤキモチを焼くこと少ないのだろうと思います。

楽しいお便りありがとうございました。

これからも時々はfunwakaHPに寄ってくださいね V(^。^ ) 


 

皆さんが書かれているように、ホントにお返事を早く頂けるんですね! (*^ - ^*)

主人のヤキモチのことでメールしました、子育てが一段落した主婦です。

いつか、結婚生活のマンネリが行きすぎた時は(もうかなり来ている感ありですが(><))

funwakaさんにグループプレイのセッティングをお願いするかも?ナ〜ンて(/。\)

失礼しましたm( _ _ )m

お返事ありがとうございました(*^ - ^*)




21.11.12


3〜4P プレイ原則 その2


3P4Pの複数プレイについての原則その2 は【嫉妬について】です。

嫉妬。これほど厄介なものはありません。嫉妬は人を悩ませ、狂わせ、幸も希望も未来さえも絶ちかねず、殺人の最も強い動機にさえなってしまいます。

銀座の有名クラブを経営していた山口洋子氏(作詞家、作家)のエッセーに「女のヤキモチなんてたかが知れている、男のヤキモチは殺すか殺されかまで行ってしまう」との一文があるように、本当は男の方がヤキモチが強いのです。

ただ、山口氏が例えた男の嫉妬は、仕事における嫉妬が主体の例えでしたが、異性へのヤキモチも同じことです。

どれほどモテナイ男のストーカーに女性が悩まされ殺されている事か。。

ということで、彼氏や夫が彼女や妻に3P〜4Pを持ち掛けた時、女性が色よい返事をしなかったり大反発されるのは、彼氏や亭主が「後でネチネチとヤキモチを焼かれて私が嫌な思いをするのでは?」とか、

「しまいには離縁、離婚迄発展してしまうのでは?」と心配が先に立つからです。

それほど、実際には男のほうがヤキモチ焼きだしヤキモチの根が深いことは付き合っているときに女性は色々なシーンで悟っているからです。

故に女性自身が興味を強く持っていたとしても、形式上は「アナタそんなこと考えてたの?」とか、「そんな変態的な事私は出来る自信がない」とか、モロに「ヤダ!そんな変態するの!」と、けんもほろろに断ります。

ところが、それは決して女性の本心ではありません。

それどころか1.に記した様に現代の女性はネットで自由にエロビデオが見られるようになったので90%の女性が深層心理では複数プレイに強い興味を持っている!とfunwakaの経験上から断言できます。

なので女性を複数うプレイ誘うときの口説き文句で最も理解してもらわなければならないのは、「俺はヤキモチを極力抑えるから」とか、「ヤキモチを焼くよりも君に超々刺激をプレゼントしたいんだよ」

そして「複数プレイの超々刺激が20%も30%も性感レベルアップに繋がるからね、だからオーガズムに一歩も二歩も近づけるよ」と説得すべきです。

複数プレイへの誘いに失敗する殆どの男は、自分の欲望、自分の興味、自分の思いだけで持ちかけるからです。

ここでもダメ男やモテナイ男は、自己中の愛情の無さが露見してしまいます。こうした男は複数プレイに向いていないどころか資格さえありません。

複数プレイはあくまで、女性が気が狂いかねない程の刺激にのたうち回ってこそ!男も女も楽しめます。

それほど女性中心の世界なのに、その原則が最初から無いのですから説得が失敗して当たり前です。

読者の皆さんによっては、funwakaが付き合う女性だから、と特殊なケースだと思われるかもしれませんが、そうではありません。

何故ならfunwakaが付き合ったり指導したりする女性の殆どが性経験が無い処女の女性か、一〜二人の男との経験程度でSEXの回数も極々少なく、SEX経験が少数の子達ばかりです。

なのに、何故に90%の彼女が「複数プレイを経験してみたい」と思うのでしょうか?

それは、現代の子は処女の子でさえもアダルトビデオで3P4Pを見て強烈な刺激を受けているからです。

とはいえ、男性のヤキモチをイヤというほど知っている女性は、興味を持っているのにアアダこうだと何度も質問をしてきます。

曰く「そんなことしてる女の人凄く少ないでしょう?」「貴男はヤキモチ焼かないの?」

「興味はあるけど・・・強烈過ぎて抵抗がある・・」「どんな男の人が来るの?

「性病の恐れは?」それぞれの質問に私は本当の事を丁寧に答えます。

元々が100%興味を持っていることなのに、積極的では無いことを示そう、という意思もあって何度も何度も質問してきますので、5〜6回質問を聞いた後に私は、最後通牒、を出します。

「性病とか妊娠とか、あれやこれや色々な質問への対応法をきちんと教えてきたよね。それでもまだナンダカンダト心配なら止めた方がいいよ」

「恋愛にしても何にしても、どのような事でも事前にきちんと調べて計画しても失敗はあるし思うようには行かないこともあるだろう?」

「するかしないかは全て君の判断で行うべきだし、自分で決めて実行するのだから結果どのようなことがあっても自己責任」

「自己責任を取る覚悟が無いのだったら、性的冒険はしないほうがイイ!」

これで90%の子が「解りました」で、一ケ月もしない内に「してみたいです」と乱交プレイのセッティングを私に頼んできます。

本人が「したい」と覚悟を決めたのなら、その時点から一ケ月後のプレイを企画します。助手に連絡したり、足りないときはエッチ系のHPで控え助手を募集します。

それでも中には「当日どうしても抵抗感が取れなかったら断ってもかまいませんか?」

という子も出てきます。そういう事も当然考えられることなので事前にサインを取り決めておきます。

「乱交の参加男には
『複数プレイが初めての子なのでヌード撮影だけでそれ以上は出来ないかもしれない』と言ってあるのでエッチは断ってもいいよ」

「但し当日助手は、わざわざ1〜2時間かけて夜に電車に乗ってきてくれるのだから、ヌード撮影の後に立ったままでいいからオッパイやヒップへの少しのお触り程度までは助手に触らせなさい」

「で、その時に私が『この後はどうする?』と耳元で聞くのでイヤなら『怖いです』と言いなさい、それ以上は絶対に!させないから」

「だけどシテ欲しくなってたら『恥ずかしい・・』と言いなさい」

「恥ずかしい、という返事だったら、それからはベッドに移って3P4Pしてもらうから」

「解りました。ヌード撮影後に少しお触りだけでも良いんですね?」と諄く再確認質問をして来ます。

さて読者の皆さん。少しのお触りの後、私の「この後はどうする?」の私のサインに「怖いです」と答えた子は何%だと思いますか?

正解はゼロ!です。

ある子は、「エッチは断っても良いんですよね」と当日までも何回も念を押しました。

その度に私は「当然!」と答えます。

その子の時は4〜5Pでした。私はその夜は写真撮影だけでしたから人数に入れていません。

ゲストは夫婦指導のご主人と奥方の二人、そして助手の男が二人と私の彼女とで合計6人です。

私は参加せず写真撮影しますので、彼女が嫌がるなら夫婦と助手の4Pだけで終えるつもりでした。

夫婦指導のご夫婦には「乱交未経験の彼女を連れて行き見学させます。もし彼女がその気にならなかったら、下着スタイルを見せるだけで終わりますが、彼女がその気になったらご主人も抱いてやってください」と伝えています。

彼女には「ツインベッドなので夫婦指導で4Pを始める前に片方のベッドに君はブラとパンツだけで入って夫婦と助手の男二人との4Pを見ていなさい」

「4Pの最中からは、下着姿で寝ている君を私が撮影しながらキスしたり触ったりしているところを他の男に見学させるけど、その時に耳元で『どうする?入れてもらうかい?』と聞くので、イヤなら『怖い』と答えなさい。入れて欲しいいなら『恥ずかしい』と答えない」

と、他の子と同じように、するかしないかのサインを取り決めてありました。

4P見学の途中から彼女にキスしたりブラを上にズラしてオッパイ丸見え状態で揉んだりしながらパンツの中に手を入れるとツルリンコのドテ迄ベトベトの大洪水でした!

その悶えて感じまくっている痴態を傍で見学している夫婦指導の御主人。

ご主人はすでに裸ですから下半身はギンギンにオッ立ってます。

耳元で彼女に聞きました「ご主人のモノを握らせてもらうかい?」

さて皆さん彼女の返事はどうだったと思います?

あれ程何度もホテルに来る途中でも「断っても良いんですよね?」と言い続けていた彼女の返事は無かったのです?

しかし、拒否でも無かった。

彼女は何故答えなかったのでしょう?

ご主人のモノを握るときも、「入れてもらうかい?」という耳元で言った私のサインにも、彼女は目にも耳にも体にも超々刺激を受けすぎてしまっていて、喘ぎ声しか出せず、言葉にならず返事が出来なかったのです。

なのに、彼女はどうして私に
「入れて欲しくてタマラナイ!」を伝えたのか?その答えは、

【 首を縦にブンブンと振り続けた!】

のでした (^。^ :)

私が初体験させてから5ケ月後の彼女は、その夜三人の男のモノを受け入れ超々刺激で悶絶してしまいました。



この項続く。







21.11.7

 複数プレイについての原則 その1

1976年ビデオデッキがこの世に出現した時(市販用ビデオは100%日本製)最初は超高額の25万円(現在の価格だと100万を超えます)で当初は売れ行きもそれほどではなかったようです。

がそれから5年後に裏ビデオが出現すると、ビデオデッキの売り上げは爆発暴発状態で先進国では一気!に全家庭の当たり前の家電製品となってしまいました。

これは全世界共通の出来事なので【どれほど人間としてのマナーや倫理を教育してもヒトは動物と同じく本能に従って生きる生き物である!】という証明になりました。

当時裏ビデオのソフトは2万円もしたのに、今ではパソコンやスマホで無料でありとあらゆる種類の裏ビデオが見られる時代になりました。

そのせいもありビデオ出現までの時代は、恋人にお願いしてもヌード写真さえ撮らせてもらえないのが当たり前でしたが、今では仲の良い恋人同士の間では二人のSEXビデオを撮って、その後の前戯に使うほどになりました。

スマホで見られるのですから当然女性も一人の時にあらゆる裏ビデオを見て様々な性の知識を得られています。

なので今では3P4P経験のある女性も増えましたし、経験が無くても複数プレイがどれほど刺激的かはわかっている女性が大半ですから誰に話すこともなく言わなくても3Pに強い興味を持っている女性が多いと思います。

とはいえ知識では知っていても実際となると普通ではないカタチだしトラブルに巻き込まれる恐れもあるので3Pの世界に自ら飛び込むほど勇気ある女性は皆無でしょう。

身も心も信頼できる恋人が3Pを企画してくれプレゼントしてくれれば別ですが、余程性に開放されていない男でない限りそれは無理な事で、それが出来る男性は一万人に一人いるかいないかだと思われます。

異性交際が少ない男女程ヤキモチ焼きですから、複数プレイに強い興味は持っていても実行できていない女性や男性は多いと思います。

ということで複数プレイをトラブル無しに実行するために必要なルールや知識を書き留めておきますので、これから彼女や彼と3Pを楽しみたいと思っているカップルの方は参考にしてください。

複数プレイ初心者ルール その1  【参加女性が刺激に狂ってこそ!楽しめる!】

一にも二にも三にも、こうしたプレイが成功するか?しないか?楽しめるか?楽しめないか?は、

【参加女性に安心安全を保障する環境づくり、と、女性が100%主体であり、男ではなく女性が楽しめる事、女性を感じさせる事が全て、なのだと参加する男は心得ておくこと】

です。

決して男の欲望で企画してはいけないし、男の欲望のためにその時に行動してはいけない!という事です。

何故か?は、何のためにこうした刺激プレイを企画するのか?を考えれば直ぐに解ります。

女性に抵抗感や気が進まないプレイや行動を与えてしまうと、女性の快感値が激減してしまうからです。

恋人や妻が刺激に狂い、快感にむせび泣く痴態が見られてこそ、参加する男も楽しいし、より興奮出来るはずです。

なのに、女性がのめり込めない環境を少しでも与えてしまう事、イコール男の刺激も激減してしまうからです。

複数プレイの原則、その1 は【 女性が刺激に狂ってこそ!楽しめる! 】そのためだけに参加男は全てを企画し行動すること。を強く意識しておかなければなりません。




当HPに投稿された文章質問の著作権は、全て当funwakaへ帰属 する物とします。
他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。雑誌掲載はご一報下さい。
投稿下さった質問相談の内容は雑誌に掲載される場合があります。ご承知の上投稿して下さい。

トップページに戻ります。
トップページ

に戻ります
inserted by FC2 system