不感症




funwaka本


トップページに戻ります。
Index



不感症の原因

 
女性のオーガズムの体験者は30〜40%で、既婚女性であっても気の毒なコトに70%近くはオーガズムを経験できずに死に行きます。

発育不全や体力不足、無理なダイエット、性思考、性行動の少なさ幼さ、思考体質など原因は様々ですが、男性のセックスの導き方と、女性が、男の与える性感発育刺激に、素直に従うか否か、で、全くオーガズム習得レベルが開いてしまいます。

私の経験に照らせば、精神的、体質的な欠陥が無い限り、健康な精神と肉体に育った大人の女性ならば、『 全ての女性がオーガズムを得られるはず!』と断言できます。


男女とも思春期以前から異性に興味が出始め、思春期のころには頭がおかしくなったのではないかと、自身の内側で悩むほど(誰にも言えない事ですから) 始終セックスに興味が沸き、異性への関心が全てになる時期があります。

性は猥褻で淫乱で悩ましいからこそ刺激があり興奮出来ます。オーガズム直前の頃の女性は想像の中で現実にはとても出来ない事を想像し、思い描きます。勉強も何もかも集中しにくい状態が続き、わき上がる妄想に悩みうろたえます。 

その思いを断ち切ろうと、色々な事でごまかそうとしますが、オナニーの誘惑に負け、没頭し、罪悪感に悩まされます。 

しかし、こうした性思考や行動をするのは健康な肉体と精神の大人に育てば、当たり前!自然な事なのです。

アメーバでも犬で猿でも牛でも魚でも性有る者全て!セックスするために生まれてくるのです。

セックスをしなければ、そのシュは途絶えてしまうのです。ですから若い頃に性に執着しない出来ない人の方がオカシイ!のです。

そして、こうした一定期間の連続し、集中した異常なほどの性への関心と行動が、女性の性感発育には、とても大事で必要な事です。

男性は体が大人になれば、なんらの習慣も訓練もなしにオナニーであろうとセックスであろうと、夢の中でのHシーンでもオーガズム、射精を迎えられます。そのような体質を持って男性は生まれます。

しかし女性は男性と違い体が大人になってもセックスやオナニーしただけでオーガズムは得られません。

それどころか、女性のオーガズムは連続した性の思考、想像と行動の習熟を、数年も続ける事無しに体得出来るものではありません。

二日に一回セックスに没頭していてもオーガズムまで至らない女性も少なくありません。

そのうえ オナニーはともかくセックスは男性のリードが重要ですから、オーガズムを迎えるためには、男性の熟練した性のテクニックが必要になってきます。

女性のオーガズムの体験者は既婚者で 50% 前後の統計だそうです。 残り半数の既婚女性はオーガズムを知らない、経験していないという事になります。

既婚者ですから性体験の習熟は当然有るはずなのに半数がオーガズムを知らないというのは驚くべき数字だと思えます。

既婚者でさえ50%ですから、未婚者も入れればオーガズムを知らない女性は(セックス習熟度2〜3年以上で) 80〜90%を越えてしまうのではないかと思えます。

オーガズムを迎えられない女性の中でも 発育不全や体力不足とか(無理なダイエットなどでも) 体質的な原因の女性は極少数で、殆どは男性のセックスの未熟によるものと、女性自身の性思考、行動の習熟の幼さ、少なさが影響しています。

男性による影響の場合は、これはもうその男性にがんばって勉強してもらうしかありませんから男性へのアドバイスはここでは取り上げません。

女性自身の精神的な原因でオーガズムを得られない理由は、三つ考えられます。

1,性思考の未熟から来る、性感未発達。
2、性行動の未経験による、性感未発達。
3、性思考以前に何かが原因で心が閉じて固くなってしまっている事が影響した、性感未発達。 (本人の意識はありません)

1,
性感未発達の場合、普通の女性は思春期から、成人に至るまで、何年もかけて、卑わいで、いやらしい事、淫乱な事を頭の中で想像し
知識と興味を、何年も持ち続けて成長します。ところが性感未発達の女性は何故かこのような性思考を経験せずに育っています。

この事での性感開発は、これはもう、どれだけ、恋人か、女性自身が、性思考に卑わいで淫乱で悩ましい事を植え付け吹き込めるかでです。卑わいさ、淫乱さの思考行動を多く長く続ける事が出来るほど、性感発育も進みます。

2、
性感未発達の場合は、オナニーの方法さえ知りません。知っていたとしても殆どすることは有りません。 服装も、努めて男性から注目を集め無いような服装になっています。 動きやすい、気にしなくて良いなど、理由は様々ですが、そのいずれも女性を意識していないことに問題が有ります。 スカートは少なく殆どパンツ(ズボン)です。 

こうした女性の性感開発は、まず、服装や下着に男性の目を惹きつけるものを着させる事、そして、連続した性行動を続けさせる事が必要です。 ところがオナニーを薦めても、このような未発達の女性には、鶏が先か卵が先なのか、、、直接的なセックスで、有る程度まで性感のレベルアップをしてからで無いと、なかなか、オナニーをしようとはしません。 
有る程度まで開発してあげると、それからは、命令など、しなくても、かなり行うようになるようです。

3,
感未発育の場合は、かなり難しいのです。 とにかく多くの時間を根気よく女性の心の解放に費やさねばなりません。 

特にセックスの時に感じるままに自分を開けっぴろげに解放していいのだ、という事を、男に甘えていいのだという事を、突っ張らずに全て 男に預け任して、身体の自然のままに、漂う事を言い、説明し続けなければ、なりません。

その間もずっと愛撫し、貫き、抱きしめ続けなければなりません。 大きな愛情で包み込み安心させなければなりません。男性にはそうとうのパワーと持続力と忍耐が必要です。

セックスは体質的にも体位的にも、男性の能動的な行動とリードで行うものです、そして女性の体位は全てを男性にさらけだした無防備  な状態で男性を迎え入れなければなりません、恥ずかしさ と恐れは初期の頃にあっても直ぐに馴れます、しかし、自覚は無くとも、潜在 意識の中で人に対し、精神が反発し、抵抗し、閉じているのであれば、セックスの快感さえ、開花出来ない状態に陥るのです。

こうした女性は、オーガズムに到達する事は難しいのです。愛される幸せに熔け、刺激の波を体の奥深くに打ち込まれ翻弄され繰り返し突き上げられる度に大きくなって行く快感の爆発は、男性に全てを任せ、安心し、受け入れ、委ねる喜びがあってこそ得られるものなのです。
男性に対して 恭順で、寛容、そして、慈愛に満ちた女性にはオーガズムも早く訪れやすいようです。



更新

16.12.1

不感症の直し方への質問とアドバイス 3


 ユートピアの子は全員が、恋愛経験のない子、恋愛経験が乏しい子、そして性に未成熟で不感症だったり不感症に近い状態の子、です。

オーガズムを知らなくても普通の性感の子であればごく普通に私が抱き続けるだけで1年前後にはオーガズムの領域まで連れて行けます。

私と会えないときはオナニーで欲望を消化するからです。

しかし不感症の子、不感症気味の子(クンニでも何も感じないレベル)には「早くオーガズムを得たければ私と会えない日は性感発育のために二日に一回はオナニーをしなさい」と命令してもまず実行することはありません。

命令しても週に二回どころか、月に1〜2回すれば良い方です。

それも致し方ありません。【男女共にオナニーをする動機はキモチ良くなりたいから! 】なのに、彼女達はクリトリスをいくら擦っても気持ちよくならないのですから。。。

ですから私がいくら命令したところで、本人が「早くオーガズムを知りたい!」と涙したところで、実際行動には移さないのです。

離れて暮らす子への私の実地指導は月に一度ほどしか出来ません。

性感発育は集中した方が効果が出るので結婚までに余裕のある子や私が許可した子は側に住まわせて指導するので写真を撮らせる必要はありません。

離れて暮らす子でも脳への刺激はテレビチャットの会話やメールやラインである程度は出来ますが身体への刺激は出来ません。

ということで、【 二日に一回のオナニーの写真や動画は実際行動の証拠 】として送ってこさせます。

最初はイヤイヤながらも、(すでに私を好きになっていますから撮ることへの抵抗はそれほど無いのですが、感じないので楽しくないから)命令ですから送っています。

が、四ヶ月から半年も経てば4〜6回は私に抱かれていますのでオナニーでも感じるようになってきます。

そうなるとあとは放って置いても生理の時以外は自らオナニーをせずにはいられなくなります。

男は生まれながにして身体が大人になれば練習一切無くてオナニーをせずともオーガズム(夢精)を得られます。

しかし女性の性感は、スポーツや趣味や勉強と同じなのです。

繰り返しての反復練習の努力無くして上達はあり得ない!のです。

普通の性感を持った女性ならセックス出来ないときにはオナニーで性欲を解消するので連続した反復経験が性感をさらに高めるという善循環が起こります。

しかし不感症の女性は放っておくと何もしない!のに歳だけ得てしまうという負のスパイラルに陥ってしまいます。

二日に一回の写真送付は私の指導命令に対する反復練習の約束証明なのです。

ここまで説明すれば解って頂けたでしょうか?v(^。^ )






更新

16.11.28

不感症の直し方への質問とアドバイス 2

 お尋ねの写真についてですが、お答えする前に、恋愛経験が無い、とのことですので【 性の本質 】について少し説明しておきましょう。

性(セックス)は、【 秘めやか、で、淫靡、な、生涯においても最大の快感を得られる行為 】ですから、貴女が不思議に思われたように、誰かに堂々と見せるようなモノではありません。

他人に見せるモノでは無い、のは間違いないのですが、まだ経験のない貴女には理解しにくいとは思いますが、【 全ての女性には、愛しい男、に、裸や性器を見られる事で興奮欲情しそれが快感に繋がるという遺伝子が根付いている 】のです。

未経験の貴女にとっては男性に性器を見られるなど死ぬほど恥ずかしい事だと思われるでしょう。

ですが、上記に私が書いた事は、貴女に愛しい男性が現れ、その男性と恋仲になった時には(セックスを含む付き合いが始まれば)100%納得して頂けるはずです。

何故かといいますと、女性には数%程度しか備わっていない遺伝子である【 視欲(funwaka命名)】が古来から人間の男には100%しっかりと根付いて生まれる、からです。

階段を上るスカートの女性の太ももに必ず男の目が行ってしまうのはそのせい、ですし。それが高じて犯罪行為(スカートの中盗撮)にまで陥る男もいるほどです。

他の犯罪は男女共通にありますが、女性には視欲犯罪が皆無だという事実が私の持論【 視欲が男だけに伝わる遺伝子 】だということを裏付けています。

ブカブカ服の女性には一切目が行かないのに、ミニスカートやボディコンや胸の谷間が少しでも見える服装の女性には必ず!男の目が走ってしまいます。

超ミニの太ももに目が行かない男は、知らなかった、か、紳士として見ないように我慢しているか、のどちらかです。

恋愛以前には、女としての興味や注意を男性に向けてもらわないことには恋愛ゲームのスタート地点にさえ立てません。

ですから男性の注意を女としての自分に向けたければ、品を落とさない程度の、ミニスカ、ボディコン、胸開き、の服を着るべき!です。

付き合いだして以降その男性に愛されるかどうか?は付き合いだしてから、の、貴女の女の魅力、愛情度数や細やかな気づかいやフォローが出来るかどうか?で、違ってきます。

モテル女性の初歩的な事、原則、は、愛される以前に、女として興味を持ってもらう事、が重要です。

女性同士がが好む服装髪型化粧は恋愛には何のプラスにもなりません。

男性が好む服装髪型化粧が出来てこそ男性に興味をもってもらえるのです。

男性好みの装いがイカに大事か、しっかりと理解しておいてください。(その辺の詳細はfunwaka本で解説しております)

お水のお嬢様方は、ミニスカ、ボディコン、胸開き、の三点セット+厚化粧が男性を引きつけるのだと解っています。

肌の露出を増やすことイコールお金儲けに繋がる、それがイカに男性を引きつける要素か!との証明です。

あくまで!品を落とさない程度、の、肌の露出が多めのコスチューム、を選んでください。

男のみに視欲があると言うことは、大昔から既婚者同士でも、未婚者同士でも、セックスの前戯時に男は必ず貴女方女性の恥ずかしいところ、を見たがるし、必ず見て興奮しさらなる欲情を高めて来た事に表れています。

ということは、【 女性にとってセックスとは、愛しい男に、見せ、見られた後、の、刺激と快感に繋がる行為 】だという事になります。

これは貴女の女性側の先祖、お母さん、お婆さん、曾お婆さん、その何十代も、何百代にも遡って!必ず!セックス時に経験し続けたことです。

ですから【 愛しい男に見られ見せる、という行為が女に刺激と快感を沸きあがらせるように遺伝子が根付いている 】ということです。

以下の解説、次回に続く・・・・・





更新

16.11.26

不感症の直し方への質問とアドバイス
1

 OOに住む23才の会社員です。

funwakaさん今でも質問に答えて頂けるのでしょうか?

お尋ねしたいのは、見合い指導15.11.19日付けのお話の中の

「私のためにオナニーする?撮る?違うだろ!?そうした事全てが!マミの真性不感症を治す事+性感発育を促すため+オーガズム体質を作るために必要なことだと説明しただろう?」

と書かれていますがオナニーが性感発育のためになるというのは何となくわかるのですが、それを写真に撮ったりfunwakaさんに送って見せたりすることも性感発育になるのですか?

私なら恥ずかしすぎて無理だと思うし他人にそんな写真見せるのも怖いし、そんなこと無理にさせられたら嫌いになってしまうと思います。

マミさんは本当にそんな事を喜んでしているのですか?

それがオーガズムに本当によいのですか?

まだ恋愛経験がないのでfunwakaさんのホームページを見て驚くことばかりです。



 こんにちは23才のOLさんfunwakaですv(^。^ )

書いてあることは全て本当の事です。ユートピアで指導している事には二つの目的があります。

結婚させること。そして大人の女として最も重要な成熟した性コミュニケーションの取り方を教える事、です。

ですから指導初期の頃から私と何度もデートし続ける事で、異性間での会話コミュニケーションの取り方や表現の仕方。

異性に好かれる服装髪型化粧を教えます。

そして異性間コミュニケーションに最も重要になる性感発育を指導します。

彼女(マミ)は中学の頃から30才近くまで引きこもりでしたので異性間コミュニケーションどころではなく、あらゆる事に問題が多くありました。

30年間同性とさえも殆どコミュニケーションを取ったことが無い者に2〜3年私が手取り足取り教えたところで会話コミュニケーションを上手に生まれ変わらせるのは不可能な事です。

しかし、性感発育(オーガズム)指導なら私でしたら1〜2年で十分教え込む事が出来ます。

とはいえ、同性とさえも殆ど交流が無く30年近く両親としかコミュニケーションを取ったことが無い子ですから性感も発育不全だろう事は最初から危惧していました。

会う前のチャットで色々な事を聞き取ったりさせたりしましたが、まさにそのとうり!彼女は真性不感症状態でした。

真性不感症がどれほどのモノか? 

同性や異性と社会で20〜25年普通に過ごし育った子なら、処女であろうとクリトリスを触って刺激が無いなどあり得ません。

動物と違い人間は育つ過程で【 倫理観や道徳観を植え付けらる事により、羞恥心と見栄とプライドを強く意識しなければならない(むしろそれに振り回される)生き方 】となってしまいます。

そして、人や社会と密接に繋がって育つ過程でありとあらゆる情報に接しますが、その過程で性に関する情報も沢山得られます。

人や社会と殆ど接することなく育っても「羞恥心と見栄とプライド」だけは育ちますから、性情報に関してだけはなおさらに得にくくなります。

厳格な家庭や仲の悪い両親の環境等で育つと、動物にはあり得ない人間独自の【 身体は大人になっても性感のみ未成熟なままの女性 】となってしまうのです。

(ちなみに男は環境で性感未発育になることはありません、男は生まれながらにして身体が大人になりさえすればオーガズム(射精)に至れます)

女性が不感症になってしまう過程についてはもっと詳しい解説が必要ですが、ここでは性感発育に何が必要か?の解説をするのですから話を先に進めます。

性感発育に必要なモノは二つ、一つは、身体への直接刺激。そして二つ目は、脳刺激、です。

不感症を治すには、その二つを同時並行して刺激し続けなければなりません。

二つ目の脳刺激ですが、コレには様々な方法があり、しかもそれらの様々な方法を出来るだけ多く与える方がより効果が高まります。


以下の解説、次回に続く・・・・・







更新
12.8.23
 
こんにちはfunwakaさん。25才の会社員(一般職)です。

最近funwakaさんのホームページを読ませてもらってます。性におくてな私ですからfunwakaさんのホームページはバイブルとなっています。

私の悩みを相談させてください。

就活の時知り合った男性に直ぐにキスされ求められ、怖かったのですが彼の強い求めに結局私が抵抗できずという感じでの初体験でした。

彼との関係は直ぐに終わってしまったけど(お互いにズレを感じて自然消滅です)いちおう好きだったし初体験をした事は後悔していません。

それから3年ぶりの今年彼が出来ました。

以前の彼と違い今の彼とは相性が合うのか好きなキモチも強くあり、いつもラブラブなデートが出来ています(*^ - ^*)

でも肝心なセックスが・・・・

抱かれることはイヤではないんです、彼にハグされたり求められセックスするのも嫌いではありません。でも感じないんです。。

最初の彼とのズレ、も結局私の不感症が原因だったのかも・・と悩んでました。

そしてfunwakaさんのホームページのオーガズムや不感症を読んで、「ヤッパリ私は不感症体質なんだ!」と解りました。

ホームページに書かれている文章で、「不感症の子はいくらオナニーをして性感発育を促しなさい、と言っても感じないのだから殆どスル気にならないようで・・・」と書かれていましたが・・私も全く同じです。

私も初体験の時までオナニーをした事がなかったし、どうするかも知りませんでした。

彼からも「オナニーをしたほうがいいよ。」と言われているのですが、クリトリスを触っても何もかんじないのでオナニーをするのが虚しいし、しても意味があるのかなあ・・・と思ってしまいます。

全然感じない私を抱く彼に凄く悪くて、いつも終わった後に自己嫌悪です(><)

funwakaさん私はどうすれば良いんでしょう?どうすれば不感症を治せますか?

教えていただけませんか?どうか宜しくお願いしますm( _ _ )m


 
こんにちはfunwakaです。

不感症の、12.1.28 にも書いていますが、不感症を治すには、トニモカクニモ!強い刺激を脳と身体の両方に与えるしかありません!!

12.1.28 に書いてあるとうりの事をトニカク!何度も何度も!実行してみてください。

そして一番問題な彼ですが、(彼がヘタと言ってる訳ではありません)彼がモットモット熱心に貴女の身体に執着(貴女の身体と性感発育に興味を持つという意味の執着です)するように、デートの時の服装をエロ可愛い服に変えてください。

常に色っぽい服装でデートし続けて彼の欲望を刺激してください。そしてデートの時は始終彼にくっついて彼を刺激してください。

おそらく貴女はセクシーな服や色っぽい服装をしていないはずです。女の性感は、見られてこそ!発育スル!のです。

ミニスカートの太股を見られることやボディラインが解る服装を見られる事で女性は脳刺激を受け性感発育が起こります。

恋愛小説やエロ小説やエロマンガも沢山読んでください。エロビデオも沢山見てください。

生きとし生けるもの全て!生命あるモノ全て!セックスをするために生まれて来たのです。性を謳歌せねば種は滅びるのです。

トニモカクニモ!脳への間接的、身体へは直接的、に、強烈な性刺激を与え続けてください。

それでしか不感症を治す方法は無い!のです。

彼とも色々と話し合って頑張って様々なエロい事にチャレンジしてください。

色々と試しても、どうしても治らないときは【 女性の性感アップ指導 】のコース、も、ありますので考えてみてください。

 
こんにちはfunwakaさん(*^ - ^*)

アドバイスありがとうございますm( _ _ )m

やはり服装も大事なんですね。funwakaさんがおっしゃるように私ミニスカートをあまり穿きません。スタイルに自信がないし・・・(><)

でも今度頑張ってミニを穿いてみたいと思います。彼が喜んでくれる身体になりたいから!(*^ - ^*)

バイブも買って使ってみます!不感症を治したいです!

funwakaさんありがとうございましたm( _ _ )m

自分でもできる限りの事をしてみたいと思います。でもどうしてもダメだったらfunwakaさん宜しくおねがいしますm( _ _ )m






更新
12.1.28


  はじめまして。funwakaさん

今日、不感症で検索していたらfunwakaさんのホームページにたどり着きました。

今でも質問に答えてくれていますか?

良かったら私の悩みを聞いてください。

私の初体験は18の時です。その彼の事本当に好きでしたし彼も私の事を凄く好いてくれていたと思います。

ですからお互いに納得した上でSEXをしました。でも私はその時何も感じる事が出来なかったのです。

今私は25になりました。初体験の彼とは一年で別れてそれ以来恋愛はせず今の彼が二人目です。

今の彼とはつき合って2年になります。二ヶ月前彼にプロポーズされました。

プロポーズされたとき彼が大好きだったので嬉しくて直ぐに『はい。』とお返事をしました。凄く幸せでした・・・でもやはり彼とも感じないのです、、。

こんな状態で結婚してもうまくやっていけるのか不安です。

彼とは毎週愛し合っています。昨日も彼とホテルに行き愛し合ったのですが、、ヤッパリ感じなくて、、。

「私は不感症ではないのか、、」というイメージがあるので余計に自分自身、不感症を気にしだし、彼にも、自分だけ、という様な罪悪感を抱かせてしまったのではないかと心配しています。

SEX以外に彼には不満は全くといってよいほどありません。

真剣に不感症を直したいと考えているんですが、周りには同じ様な事で悩んでいる子もいませんし、かといって、親にも相談できる内容ではありません。

funwakaさん相談にのって下さい。宜しくお願い致します。

  
こんにちはfunwakaです。

> 今でも質問に答えてくれていますか?

はい、真剣に悩んでいる方には今でもしっかりとアドバイスしていますよv(^。^ )

> 「私は不感症ではないのか、、」というイメージがあるので余計に自分自身、不感症を気にしだし、

貴女は真面目な女性のようですね。文章でそう感じます。そして小さな頃から性的な想像を殆どしないで(未だに)生活しているのでしょうね。

初体験が18歳なら、彼がいなくても時々は彼のいない寂しさから(大人の女性として当然性欲が起こりますから性欲が)オナニーをするのが普通ですが、貴女の場合はそれも無かったのでしょうねぇ。。

遺伝的なモノか、育った環境によるモノか、は解りませんが、不感症の女性は感じないからオナニーも殆どしません。

しないから余計に性感発育も起こらない。という悪循環に陥っています。

> 彼にも、自分だけ、という様な罪悪感を抱かせてしまったのではないかと心配しています。

彼もそれほど女性経験がないようですから不感症の女性を感じさせることは難しいでしょう。性テクに優れ解放された性思考を持つ男性と恋愛出来れば良いのですが、婚約した貴女にはそれは無理ですからねえ。。

頑張って貴女自身が不感症を治すしか有りません。その方法をいくつか提示しておきます。

女性が自ら一人で不感症を治すのは間違いなく!可能です。なのに、正直に書きますが、殆どの不感症女性は自分で治そうとしません。

矛盾した言い方をしましたが、その真意は、不感症女性を私が直接指導している時でも、【 余程、性感発育がおこってからでないと!自分では一切訓練しない! 】からです。

その度に私は、『 本当に女という生き物は怠け者!だ!(`o´)フ! 』と思います。

私に抱かれたりかまってもらえる直接のデートの時は、喜んで抱かれたり、バイブ刺激を受けたり、時にM刺激をロープ縛りで喜んで受けたりするのに、性感発育の訓練であるオナニーは、自分では一切しないのです。

どのようなスポーツでも趣味でも訓練や基礎練習無くして上達はあり得ません。性感発育にしても同じ事です。

訓練や練習の多さ熱心さとレベルアップは比例します。多ければ多いほど上達するのです。ですから練習や訓練をしない者にレベルアップは、あり得ません。

感じないから自分でオナニーをしない。しないからレベルアップしない。という結果に陥るという話を解って頂いたでしょうか?

現代の世界の最先端のスポーツ医学では、毎日毎日365日3〜4時間も猛練習させる日本の高校球児の世界は、『 クレイジー! 』以外の何モノでもない!が常識だそうです。

それほど猛練習させれば筋肉疲労の蓄積が故障(ケガ)を当然の如く!起こしてしまうからだそうです。

オリンピック選手でも同じ事、最も効果的な強化練習は、二日に一回しかも、2時間程度を集中力を持って特訓する。それも3時間を超えない方が良いそうです。

しかし、日本の高校球児は何故猛練習を毎日毎日繰り返すのでしょうか?勿論監督を含めた周囲の大人の目を気にして!という動機もありますが、多くの理由は、『 上手になりたい! 』たったそれだけの理由で猛練習に明け暮れるのです。

性感発育でも同じ事、その体験時間は多ければ多いほど良い!のです。朝!昼!晩!と多ければ多い程良いのです。(そのために先ほどの高校球児の話を書きました)

性感発育訓練は、毎日しようとも筋肉疲労は起こりませんし、疲れもそれほど酷くは溜まらず、オマケに肌にも肉体にも最良の結果をもたらします。

細胞の隅々まで好刺激を与えますし、免疫力も最高にアップします。セックスほど身体に良いことは他にはあり得ない!のですv(^。^ )

貴女が本当に不感症を治したいのであれば、(彼に求めるのは無理でしょうから)とにもかくにも!自分で性感発育の訓練をするしかない!としっかりと認識してください。

以下に私が取っている不感症女性への訓練方法を書いておきます。

不感症を治療するには二つの方向性を同時に行わなければ無理です。それは脳(思考)と身体への性刺激訓練の習熟です。

まず、脳についてですが、純愛でもポルノでもどちらでも結構です、小説でも漫画でもビデオでも良いので、とにかく!貴女がゾクゾクしたり顔が真っ赤になるほど卑猥で恥ずかしい!と感じるモノを読んだり見ること!

そして、何もしていない時。電車の中とか、喫茶店でお茶を飲んでるときとか、寝る前とか、とにかく!ドスケベ!奴淫乱!な事を想像しまくってください。

そうして常に脳に性刺激を与え続けるコト。オーガズム直前の女性は誰もが!「私はド淫乱女になってしまったのでは!?」と一人で恐怖に思えるほど彼とのヤラカシイ事ばっかり!考えるようになっています。そしてそれほどイヤラシクならない事にはオーガズムの領域まではたどり着かないのです。

そして感じたら、即刻!オナニーをして身体に直接性感刺激を与えておくこと!

出先の喫茶店で見たエッチ漫画に感じてしまったら、即刻トイレに行きたとえ1分でも良いので先ほどのエッチシーンを頭に描いてクリトリスを触ること。

脳刺激を身体への直接刺激に直結する体験、を、常に脳と身体に連取すること、と記憶させる事!

夜寝る前には生理の時以外必ず!オナニーをしまくること!単純にオナニーをしようとしてもそのような気分にはなりにくいでしょうから、寝る前にお布団かベッドにノートパソコンを持って入りなさい。

そして、貴女が好きな方面のエッチページを開きなさい。エロ漫画でも恋愛小説でもエロビデオでも何でも良いのです。とにかくドキドキするようなエロを読むか見ること。
そして感じたらオナニーをしてください。

おそらく今の貴女は手で触ってもそれほど感じないでしょうから、このページにある★【ルルドミニバイブ】★を買って試してみてください。間違いなくこれからはオナニーが楽しくなるはずです。

短くても良いのです。とにかく!毎日毎日出来れば毎時間!エロ的な想像と直接刺激を受けるようにすること。

この方法を、しっかりととり続ける、練習する限り、訓練する限り、貴女は一年以内に彼とのエッチで、彼が嬉しそうに手で貴女の口を塞ぐ事でしょう。「五月蠅いな〜v(^。^ )」と。

その頃に成れば、今度は車の中とか郊外の人が見えないところとかでキスは当然指で花びらを刺激してもらうとか、の前戯刺激を楽しんでください。

そうそう、エッチ刺激と言えば、おそらく貴女は下着もごく普通の下着を着ているでしょうね。もっともっと刺激的な下着を身につけてください。

彼を挑発できるような。丁度先ほど、モテモテFashionStreet、に掲載しようと調べていたホームページをお知らせします。ここで彼を刺激できるような下着を買ってください。

このホームページでLEON(業界トップクラスの低価格です)で、セクシー下着を色々と買ってください。

そして必ずこの下着も★パール付きショーツ★買ってデートの時に穿いて性感刺激を受けてください。コレを穿いてデートしているときはその上に生理用のショーツを穿くと良いでしょう。愛液があふれ出ないようにするために。

それほど積極的に性感発育訓練を貴女がしていることが解ったら、彼は間違いなく!大喜びのはずですv(^。^ )

このような下着を穿く、その意識が大事なのです。貴女が性に積極的に成ったと解ったなら彼だってももっともっと逞しく貴女を抱くようになるはずです。

そうなれば遠からずオーガズムの領域まで近づけるはずですv(^。^ )
  こんにちはfunwakaさん!

先日不感症でメール相談したOOです。

この前は名前も名乗らずに失礼しました。OO県のOOOOと申します。

相談にとても丁寧に詳しくアドバイスしてくれてありがとうございました!凄く嬉しいです!(*^_^*)。

> そして小さな頃から性的な想像を殆どしないで(未だに)生活しているのでしょうね。
> 貴女の場合はそれも無かったのでしょうねぇ。。

何故!?funwakaさんはそんな事メールで解るのですか??驚きです!!funwaka本の紹介にカリスマアドバイザーと書かれていましたが本当なのですね!あ、私、相思相愛の恋愛や結婚ができる女性できない女性、申し込みました!(*^_^*) それと教えてもらったホームページでバイブも買いました><;

funwakaさんのおっしゃるように私殆どオナニーをしていません><;

でもこれからは頑張ってしてみます(^-^; funwakaさんが書かれていたように触ろうと思っても何も刺激がないからいけないんですね。

昨日の夜寝る前に恥ずかしいけど買って来た女性のエッチ漫画を読んでみたんです。そしてら自然とオナニーをしたくなって・・(*^-^*)

下着も最初見たときは恥ずかしくて私にはとても無理!><;と思ったのですが、、でもfunwakaさんがおっしゃる事ですからそうした方が良いんですよね?そのうち頑張って買おうと思います(*^_^*)

高校球児ほどは無理でしょうけど私頑張ります!彼との時にもっともっと感じたいですから!(*^_^*)

本当にありがとうございました!m( _ _ )m

これからも私のように悩める子のカリスマアドバイザー(私には神様のように思えます!)でいてくださいね!

 
こんにちはfunwakaです。

> OO県のOOOOと申します。

ご丁寧にありがとうございますv(^。^ )

> 相思相愛の恋愛や結婚ができる女性できない女性、申し込みました!(*^-^*)

そうでしたか!それはありがとうございます。これからも彼との間で悩むことがありましたら是非funwaka本をご覧になってください。

異性間で起こる様々なことに詳しく解説してありますからねv(^。^ )


> バイブも買いました(^-^;

手でスルよりも遙かに性感発育がおこりますからね、バイブが壊れるほどイッパイ使ってください。

> 高校球児ほどは無理でしょうけど

( ^o^)ノ◇ サブトン3マイ!(笑) 高校球児ほどでも大丈夫ですよ!エッチは余程のことでない限り筋肉疲労による骨折はありませんからv(^。^ )

> 彼との時にもっともっと感じたいですから!(*^_^*)

そう!それが一番です!貴女が感じるように成れば彼ももっともっとエッチでも自信を持って逞しく頑張ってくれるようになると思います。

そしていつかは彼と天国に同時に到達出来るようになってくださいねv(^。^ )


不感症にリンクしています。
1ページに
リンクしています
不感症Uにリンクしています。
のぺージに
リンクしています
不感症Uにリンクしています。
3のページに
リンクしています
不感症Uにリンクしています。
4のページに
リンクしています
 



不感症より トップページに戻ります。
トップに
戻ります











inserted by FC2 system