funwaka 女遍歴物語 1

2024.4.19

 
funwaka初体験

 
 男が幸せな人生を過ごすために一番大事なモノは金?それとも女?

 私は女が幸だったのでしょう (^。^ :)

 恋愛マニュアルのユートピアでは200人以上の女性が私に抱かれる事を望み(お断りした女性も半数近く)100人以上は指導を受付抱きました。

 お金で抱いた女性は一人もいません。あくまで望まれ望んでの大人の男と女の付き合いです。

 30台後半からのユートピアでは熱烈ではあっても熱い恋と言うより先生と生徒に近い関係です。

 一旦身体の関係がスタートすると殆どの女性は熱に浮かされたように私を想うようにはなるのですが・・・。
  ユートピア以前の恋愛10数人は、ごく普通の恋愛で、女性からだったり私から笑顔や親しみを示して付き合う事になる付き合いでした、が、どちらかと言うと女性からが多かったように思います。

 私は誰もが認める程の男前ではありません。モトカノが認定した【 地域限定男前 】程度ですので (^。^ :)(この逸話はその内書くつもりです)

 性欲が強すぎて21才早々に結婚したのですが、結婚しても妻だけでは物足りず常に複数の女性が必要な状態で、妻以外にも恋人やSEXフレンドが必要でした。

 初体験は18才の時。大阪ミナミのディスコでナンパした女性です。パンツが見えそうなほどの超ミニを穿いたスタイルの良い女性でした。

 が、身持ちが堅くキスはしてもSEXは拒否!で月に2〜3回のデートが4ケ月続きました。

 いつまでもOKしない彼女に私がキレテ!「今夜OKしないならこれっきりだ!」と宣言したら、ようやく了解してくれラブホのドアをくぐれた時は心臓が爆発して口から飛び出しそうでした!(><;)

 ところが・・ドキドキ♪ズキズキ!はベッドインして挿入(初体験)した時まで!

 で、ピストンし始めたら???が幾つも感じられ腰を動かしたまま落ち着き冷静になってしまいました(><;)

 暗い室内で(彼女に灯りを落とすように言われたので)始めて見る女体と感触に刺激と感激は1000%だったのに(><;)。

 挿入してピストンし始めたトタン!!快感が・・・毎日寝る前にしている自己発電の三分の一以下なのでありす!!(><;)

 「うん??ナンデこんなん??いったいどうしたの!何これ!??ホ〜ホケキョ・・・Σ◎)♪ 」

 SEXは自己発電よりも数倍はキモチイイはずなのに・・・「ナンデ!?気持ち良さ半分以下!!??(><;)」

 慌ててマシンガンピストンに変え!ベッドがギシギシ!ドンドン!とバウンドするほど猛烈に腰を動かし続けました!

 彼女は体験者だったので良かった!処女だったらマシンガンは痛がってとても無理です!(><;)

 猛烈ピストンに変えても快感は5%増し程度・・・またしてもホ〜ホケキョ・・・Σ◎)♪であります(><;) 

 彼女の膣が大きくて緩い訳ではありません!柔らかいけれどもオチンOン全体をシッカリ包んでくれてます。

 ベッドを弾ませながら冷静になった頭をグルグル回転させた結論は・・・。

 【 不眠症もあって、毎晩寝付くまで何回何回も!シコシコ!ゴシゴシ!右手で擦り続けたせいで面の皮分厚いオチOチン!になってしまっていた!! 】 のでしょう(><;)

 女性の性器(膣)程柔らかくて繊細な粘膜はありません。なのに私の性器は!鉄のチOチン!と化してしまっていたのです!!(><;)





funwaka女遍歴物語 2

24.4.27


 funwaka初体験&テツノチンOン 2

  「このままでは俺の初Hはイケずに終わる!(><;)」

 メチャクチャ焦りました!!(><;) 

 となると!イク為に!さらに刺激を増やすためにマシンガンをもう一段レベルアップし!ドガンドガンと擦り突き続けるしかありません!!(><;)

 それからは頭は冷静なれど身体とオチンOンは無我夢中!途中で何度も水を飲みながら恋人の身体とベッドを上から突き続けバウンドし続けました。。

 そして1時間半・・・やっとイケそうなキモチ良さが下半身の先端に・・・

 ドックンドックン二回目の射精前に一気抜きし!恋人の臍に放出しました。

 その時の私は全身汗だく!風呂から出た状態で頭から顔から首肩背中太股から足の指先までボットボト!(><;)

 1時間以上大汗滴らせながら恋人を組み敷いてマシンガンし続けたのですから、恋人も私の汗で溺れそうな程全身ズブ濡れ状態。

 「ハア〜・・・エッチってこんなにたいへんなんや〜!(><;)」と、キツク思わされました!(><;)

 10分後、荒い息が収まってからつぶやきました。

 「始めてのエッチなのにイケナイかと焦ったよ!(><;)」

 恋人が大爆笑後に答えました。「初めての人があんなに長く激しくする〜!!??」

 「うん?ホンマニ始めてやってんで!」

 3度「始めて」をつぶやいた私に恋人が覆いかぶせるように言いました。「貴男は男なのに何回も初めてとウソ言う意味があるの?」

 単純に事実だけを言ったのですが、男だから恋人の言うように意味が無いことでした。

 それに殆どの男の初体験は、三擦り半、で終わるらしいのにマシンガン以上の爆ピストンを1時間半もし続ける初体験男もいないのでしょう。

 苦笑してそれ以上その会話を続けるのは止めにしてシャワーを浴びた後に再び恋人の上にのしかかったわたくしです。 (^。^ :)

************

 鉄のチンOンエピソード

 HPで女性に恋愛指導(イコールSEX指導)をし始めた当時の恋人は潮吹きオーガズム体質でした。(でした、というより、私が潮吹き体質に仕込んだのですが (^。^ :))

 ユートピアのSEX指導の時には「潮吹きオーガズムがどんなものか見学したい?」と全員に必ず聞きます。

 百文は一見にしかず!ですし、多くの性刺激や体験無くしてオーガズムを得られない女性の身体、ですから、女性にオーガズムを与えるためには、強烈な性刺激や体験を数多く与える方が良いのです。

 まして恋愛に縁遠い(大人し過ぎるから恋愛に縁遠い)ユートピアの子達はオーガズムがどのようjなモノか?

 それどころかSEXそのモノさえもどのようなものか解っていない女性ばかりですから、オーガズムがどれほど気持ち良いモノかを教えたいし、まして田好きな彼とエッチするときに潮吹きするなんてチンプン?カンプン?ワケワカメでしょう?

 当然殆どの子が「驚いてオーガズムや潮吹きって一度は見て見てみたい!(*^ - ^*)」と答えます。

 なので一日目は二人だけ。二日目は恋人との3Pというコースが殆どでした。もちろん恋人には最初から嘘偽り無く全て話しています。HPで恋愛相談をし始めた事を。

  「だから前から説得しているように君は早く私の胸から飛び立って結婚しなさい。」と。

 恋人の返事は「貴男と別れるのは絶対にNO!」でした(><;) その上「私の潮吹きやオーガズムが参考になるなら見せてもいいよ♪」とまで言います(◎o◎)ビックリ!です!

 普通なら大好きな彼氏と別の女との3Pは絶対拒否!でしょう!何故恋人がそんな事を言い出したかはなんとなく解ります。

 当時流行り始めていたカップル喫茶やハプニングバーで、他のカップルのエッチやSEXしているところを植木越しに見られる店が始まっていました。

 そのような店を私達も時々刺激を求めて利用していて刺激を受けた私達もいつしか前戯だけでなくSEXに至ることも多くなっていました。

 当時の恋人も私もそうした他のカップルの姓行為、を見て刺激を受けることに馴れていたのです。だから私と「別れるのは絶対にイヤ!断固拒否!それよりも3Pを一緒に楽しもう♪」と決めたようです。

 という事もあり、初期の頃は、オーガズムと潮吹き、をユートピアでの性指導の一つとして行っていたのです (^。^ :)







当HPに投稿された文章質問の著作権は、全て当funwakaへ帰属 する物とします。
他の表現媒体へ無断で転載・転記・引用することを堅く禁じます。雑誌掲載はご一報下さい。
投稿下さった質問相談の内容は雑誌に掲載される場合があります。ご承知の上投稿して下さい。

トップページに戻ります。
トップページ

に戻ります
inserted by FC2 system