funwaka本


トップページに戻ります。
Index



最新更新

20.12.3
 

久しぶりにメールさせていただきます。

現在、46才の未婚女性ですが、婚活は継続されているのでしょうか。

もし継続中でしたら、お願いしたく思います。関西在住で会社員の独身です。


********

どちらのHpか、アプリから、メールされたのでしょうか?

私は恋活や婚活のボランティアアドバイザーはしておりますが、私自身の婚活活動はしておりませんm( _ _ )m

********

ご返信ありがとうございます。言葉足らずで、すみません。

婚活のアドバイス等についての問い合わせのほうです。

私自身の諸事情で今まで婚活が出来なく、最近になり気持ちを切り替えてチャレンジをと考えています。


********

確認させてくださいね。

どちらのHPから申し込まれましたか?

********

スマホ操作に疎いのですが、こちらからです。ホ一ムページ元が貼れているかとは思うのですが。

http://funwakaf2c.web.fc2.com/index.html


********

了解しました。

私は恋活や婚活をされている方の応援アドバイザーをしておりますので、アドバイスをする前に本人のバックボーン。
年齢職業(これは最初から書かれていますね)どちらにお住まいなのか?

家庭環境とか両親の問題とか仕事の環境とか、いろいろと知っておかねばならないことがありますが、それはおいおいお伺いするとして。

基本的にはスカイプの音声チャットで(メールでのやり取りは時間と手間がかかりますので)聞き取りやアドバイスをしておりますので、スカイプをスマホかパソコンどちらでも良いのでダウンロードしておいてください。

私がチャットでアドバイスが出来る時間は8〜10時頃となります。
私は今夜か明日の夜8時半頃からなら大丈夫ですがOOさんは何時頃がよろしいでしょうか?

********

ありがとうございます。

今日は仕事が休みなので、可能であれば本日でお願い致します。

時間都合は調整可能で、skypeのアプリはDownloadしてみました。よろしくお願い致します。



********

了解しました。

では、本日午後8時半からチャットしましょう。OOさんのスカイプ名を教えてください。

********


ということで先日8時半から10時過ぎまで音声チャットで聞き取りとアドバイスをしました。

20歳ころに何度か相談メールに対処したことがある方でしたので、SEXトラブルに掲載してあると思います。

小学生の頃の見知らぬ男から受けたイタズラや中学の時に強姦された事は多少のトラウマにはなっていても、男嫌いになってはいないので安心できたのですが問題が二つありました。

コミュニケーション障害気味なのと(仕事は一応できている)かなり太っている、状態でした。

風俗にはデブ専もありますが、結婚するとなると健康問題も見かけも大問題です。それだけではありません。

結婚に一番大事な男女のコミュニケーション(SEX)にも支障を来たすからです。

多少の太り具合は良しとしても、とりあえずは普通に近い体形になる事を最優先しましょう。ということになりました。

「今現在が46歳なのに1年もの余裕は・・・」 とも言われましたが、【 肥え過ぎ自体が婚活に大問題なのですよ 】 と説得しました。

ということで婚活アドバイザーは一年後に仕切り直し、と、なりました (^。^ :) 














18.6.10

初めまして。関西在住,27歳=彼女なし歴 のOOと申します。

暑くなってまいりましたが,お元気でお過ごしでしょうか。今日はfunwaka様にお礼申し上げたく,ご連絡差し上げました。

funwaka様のHPを見つけて8年,お勧めのテニスを始めて6年,funwaka本購入から3年,ようやく,ある後輩からお茶デートのOKをいただきました。

お茶だけでなくランチもいいよ,とのことだったので,お店探しをしないといけません笑

私に興味あるであろう女性の見極め方から誘い方まで,あるいは包茎の治し方まで,あるいは早漏の治し方まで(まだやったことないので治っているか分かりませんが笑)

大変お世話になっております。ありがとうございます。

おかげさまで,このコミュ障・草食系でも迷いなく彼女を誘うことができました。

お店探ししつつ,最低でもfunwaka本,コミュニケーション,相思相愛,男女の性の違いあたりを復習し,彼女の話を笑顔でしっかり聞いて来ようと思います。

今後とも事あるごとにHPを拝見し勉強いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

OOOO
 
 
>> お茶だけでなくランチもいいよ,とのことだったので,

おめでとう〜v(^。^ )

>> 大変お世話になっております。ありがとうございます。

私の本やHPが参考になったのでしたら嬉しい限りです。こちらこそお知らせメールありがとうございますm( _ _ )m 

参考までに、その女性だけでなく、これからも常に接触のある女性全てに、清潔を心がけ、爽やかな笑顔と爽やかな会話を心がけてください。 

女性慣れしていない男性ほどそのことを重要視しておかなければなりません。

そして、後追いは絶対に!しないこと! この世は半分は女性なのです。とにもかくにも!爽やかを心がけること!

そうすればいつかは勝利者になれるはずですv(^。^ )






16.5.13


件名 はじめまして

サイトを拝見させていただきました。

相談に乗っていただけたら嬉しいです

iPhoneから送信

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

上記の女性からのメールがfunwakaに届きました。

下記のリターンメールをしたのですが、

Mail System Error - Returned Mail 

として返ってきてしまいましたf(^-^;

私のHPメールはGメールなのですが、おそらくパソコンからのメールを受け付けないように設定されているのではないでしょうか?

Gメールが受け付けられるように設定をし直してください m( _ _ )m



***************************************************


こんにちはfunwakaです。

2日前にパソコンを初期化しまして、再インストールに手間取っていましたf(^-^;

リターンメール遅れてごめんなさい m( _ _ )m

どのようなことでも結構です、書いて送ってくださいね(^g^)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もしかすると私のアドバイスメールが届かないかもしれません。 

なので、(貴女からのメールは届きますので)このページをご覧になりましたら、なるべく詳しく書かれた相談メールを送ってください。

プライバシーの部分はすべて伏せた上でHP上にて貴女へのアドバイスメールを書かせていただきます v(^。^ )










15.7.13


 その後仲良くしてるか?(^_^)v


 funwakaさんこんばんは(*^_^*)

気にかけて下さってありがとうございます(*^o^*)

その後は無事に?なんとか仲良く喧嘩もせず過ごしています

内服薬のおかげか、お腹の張りもマシになって、休みながらだと家事も出来るようになったからだと思いますが(^^;;

動きすぎて入院にならないようにだけ注意して過ごしたいと思います

ここ数日、夜間が冷え込んでいますが、風邪は大丈夫ですか?

睡眠時間も短そうなのでお身体ご自愛くださいね?(*^_^*)



 そうかそうか、仲良く出来てるなら万々歳! わがまま言い過ぎると最後には離婚される可能性があるからな、それだけは行かないようにガンバリや〜!v(^。^ )


 はい!いつも感謝の気持ちは伝えるように心がけています

わがまま気をつけますね(^^;;ついつい要求が増えてしまうので>_<


 男は結婚にたった二つしか望まない、家事カラの解放と安定したセックス供給。

しかし女は結婚に100も200も夢を上乗せ要求する。

ああ、欲深き生き物よ、汝の名は女ナリ!


 funwakaさんこんにちわ(*^_^*)

私も娘も風邪引いてしまって、娘が機嫌悪くて抱っこでクタクタになってしまいお返事する余裕がありませんでした ( ´????ω????` )

男性は家事は苦手ですものね>_<

出来るだけ私がするようにしてるのですが、お腹も張りつつ娘を見て家事してるので、ついつい手伝ってよーと思ってしまいます>_<

勝手に休日に遊びに行く予定立ててきたりしたらイラっとするしてしまいます ( ´????ω????` )

可愛くない態度を取ってるのでしょうね ( ´????ω????` )

反省しつつイライラしたりの繰り返しでダメですねー>_<

またまた愚痴っぽくなってしまいましたが、主人を立てるのを忘れず愛されるように心遣いしていきたいと思います

いつも、どこかでfunwakaさんのお言葉があり、踏ん張れています(*^o^*)

朝晩冷え込みますので喉風邪引かれないように気をつけてくださいませ(*^_^*)




そうだね、子育てが大変なのは間違いないね!

とはいえ、基本的には子供は女にとって全て!と言えるほど桁違いに愛情を注げる存在なんだよね。

だからある意味男はしかたなしに子供を作らされた、なんだね

そしてもうひとつ、仕事のたいへんさ、どれほどキツかったかを結婚した女は殆ど忘れてしまう!見事にね!(笑)

その事を良く考えてごらん。専業主婦なのに亭主に家事を手伝ってもらう事が贅沢なんだってことが良くわかると思うよ(^_^)v

できるだけ女の役割はOOOがする事、だよ(^_^)v


 funwakaさん、お忙しいのにお返事ありがとうございます(*^o^*)

本当ですね、、、、専業主婦なのに手伝って貰うこと自体が贅沢ですね>_<

仕事の大変さ、、、スッカリ忘れてしまってましたfunwakaさんのお言葉を見て思い出しました>_<

主人にはしっかり感謝して、家事も手伝ってくれた時にはさらに感謝を伝えたいと思います

女性として甘えるのと主婦として甘えるのは違いますね 女性として甘えたいと思います(*^_^*)

またまた大切な事を再度教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m

このお返事だけでも保存しておきたなぁ(^^;;

忘れてしまうのが悲しいです ( ´????ω????` )



ま、それが女! ですから(笑)

頑張ってね、幸せな女の一生を送れるも送れ無いも、全て! 自分自身の日頃の行いが全て! なんだから。(^_^)v

それに、OOOには俺がついてるしね!(^_^)v


 funwakaさんこんばんは(*^_^*)

お忙しいのにお返事ありがとうございます??(*^o^*)

そうなんですよねーそれが女なんですねー(^^;;

はい!幸せになる為にfunwakaさんと出会って指導して頂いていますので、時々は自分を省みて反省していきたいと思います>_<

ありがとうございます(≧∇≦)funwakaさんが着いていてくだされば怖いものないですー♪笑(*^o^*)

台風が近づいてきてますので、自転車気をつけてくださいませ(*^o^*)






更新

14.3.8


 お久しぶりです、OOOOです。

funwaka連載小説いつも楽しく読ませてもらっています。

還暦を越えての今までと変わらぬご活躍、後に続く者の励みになります。

今回、funwakaさんが興味を示すであろう情報をお伝えしたいと思い久しぶりにメールをさせてもらいます。

funwakaさんが常日頃言っている男性の100倍はあるという女性の快感を体験できる、ドライオーガズムというものです。

詳しいことは未経験の私がどうこう言うよりもインターネットで調べればわかりますので、もし興味がありましたら1度検索してみて下さい。

そしてfunwakaがドライオーガズムを体験することによって、今まで以上に女性側の気持ちがわかれば今後の活動の役に立つかもと思います。

またその体験談を影響力の大きいfunwakaさんのHPに掲載すれば、もっと多くの人が体験できるかもしれません。

今後も後の者の道しるべとなるよう頑張って下さい。

OOOO

 
こんにちはOOO君お久しぶりです。funwakaですV(^。^ )

> funwaka連載小説いつも楽しく読ませてもらっています。

現実か想像かの境目を漂うフィクション小説を書くのも楽しいですf(^-^;

> 還暦を越えての今までと変わらぬご活躍、後に続く者の励みになります。

幾つになっても生きる楽しみ全てへの興味がいっこうに衰えませんし走り回ってばかりの毎日です(><;)

人生は、だ、か、ら、楽しいよ〜♪ですねV(^。^ )

> ドライオーガズムというものです。

私は週刊誌や月刊誌の性記事を「売るが為の興味本位な嘘記事」だと思い読まないので「ドライオーガズム」という言葉も知りませんでしたf(^-^;

新情報ありがとうございますV(^。^ )

先ほどウィキペディアで調べました。

【 ドライオーガズム(Dry orgasm)とは、男性における射精を伴わない性的興奮の絶頂(オーガズム)のことである。ドライオルガズムあるいはドライオルガスムスとも言う。これに対して射精を伴うオーガズムを「ウェット(濡れた)オーガズム」ということもある。】

【・・・・・男性が性的刺激を受け続けると通常は射精に至ってオーガズムを迎えるが、前立腺刺激などによって、健常男性が射精を伴わないドライオーガズムに達することができる。】

とありますので、私の解釈では、要するに前立腺刺激によるオーガズム、がドライオーガズム、ということですよね?

というコトであれば、ドライオーガズムという言葉はともかく、前立腺刺激に関しての知識は私は若い頃から持っていました。

前立腺刺激が女性の性感発育に大いに役立つことを若い頃の数々の興味本位の行為で解っていたからです。

ですから、真性不感症の娘やオーガズム渇望症の娘。そして性欲過剰気味の娘には必ず(痔症状がある娘には出来ませんがf(^-^;)アナルセックスで前立腺刺激を与え、性感のレベルアップを促しております。

またウン十年前にある男性の体験記を読み「さもアリナン!」と悟ったコト、もありました。

その告白記事はこういうものでした。

その男性は風俗に良く行かれる男気のある男性です。ま、若い頃の男というのはモテていたとしても精力は溢れておりますから彼女以外にも時々は風俗で処理しているようですがf(^-^;

で、いつものようにソープランドに行ったとき当たったのが顔は普通でも年配だったそうです。顔を見て直ぐにチェンジしようか迷った顔をしているのと見て取った年配ソープ嬢が言いました。

「ゴメンね〜年増で(*^ - ^*)でも年増だからこそ貴男がまだ経験したことのないテクニックで昇天させてあげることも出来るのよ〜♪どう挑戦してみない?♪」とウインクされたらしいのです。

で、男気のある男性ですから、「なら宜しくV(^。^ )」と快活に答えて後に続いたそうです。内心は「ま、しょうが無いな、少なくともヌク(射精)ことは出来るだろうし今夜は当たりくじが悪かった思うしかない・・」だったそうです。

で、体を洗って貰った後のぺぺローションを全身に塗りたくってのサービスの途中、年増嬢が言いました。

「年増のテクニックおみせするわね〜♪」それまでは主に肉柱を主になで回していた指がお尻の方に降りたかと思うとスルスルニュルニュルと肛門に進入したらしいのです。

思わず男気さん年増さんに伝えました。「ネエサン!姉さん!俺はホモじゃないんだからそこはいいよ!」とそしたら年増さんニンマリと色気のある声で言ったそうです。

「オニイさん痛い?気持ち悪い?」男気さん、正直に答えました。「いや、ちょっと気持ち悪さがあるけど痛くはないよ」

「痛くないならモウちょっとだけ我慢してね〜♪直ぐに天国に連れてってアゲルから〜♪」年増さんのその言葉が終わるか終わらないかのうちに!微妙な感覚が男気さんに湧いてきたそうです。

男気さん慌ててしまいました。「俺はホモなんて大ッキライなんだよ!」との罵声はさすがに飲み込んだのに、背筋がゾクゾクするような微妙な快感、悪感と紙一重のようなミョ〜な刺激に襲われたのだそうです。

それから一分も立たないうちにドクドク〜!と射精してしまった男気さん、もう目を白黒させて大慌てです。

「男なんか大ッ嫌いだから、ホモの素質は1000%無い!と信じて疑わなかったこの俺が〜!(><;)後ろに指突っ込まれてイッテもうた〜!!??(><;)」

早々に部屋を出て金払ってソープランドをフラフラと出た男気さん、一週間後に仇討ちのつもりで年増さんを指名したそうです。

その心は「あれは俺の体調が悪かったか何かの間違いだ!今日はどんなコトをされても絶対にああはならない!」と強く心してたそうですが・・・指を肛門に突っ込まれて三分後またもやドピュドピュとイカされてガックリ!

あまりに落ち込んでいる様子に年増さんが慰めました。

「貴男にホモっ気があるわけではないのよ〜♪物事には裏と表があるように性感帯にも裏と表があるの、だから貴男の彼女のアナルに指を入れて同じように膣の裏側を肛門側からさすってあげたら彼女だって悶えてイッテしまうわよ♪」と言ったそうです。

この話は、当時まだまだ発展途上の私には目を見開かされるヒント満載の言葉でした。

男の場合は生まれながらにしてオーガズム(射精)が身についていますからオーガズムを知らない女性に前立腺を刺激してもオーガズムには至らないと思いますが、オーガズムを知っている女性ならおそらくオーガズムに至るでしょう。(汚いという感情を抑えられれば、ですが)

という事は、表から刺激しても裏から刺激しても同じ快感に至れるということですから、裏の方が微妙なゾクゾク感が多いだろう、と。

つまり快感とも悪寒ともどちらにもあたるような微妙な刺激イコール私がいつも女性の性感レベルアップに用いるときの一段も二段も上のアヤシイ刺激♪や、超刺激!となり得る可能性がある、というコトです。

この発想は大当たり!でした。

ですから最初に書きましたように、真性不感症の娘やオーガズム渇望症の娘、そして性欲過剰気味の娘にはアナルセックス(前立腺セックス=ドライセックス)を役立てています♪

ちなみに私の知識と調べた限りでは、前立腺セックス=ドライセックス=射精しないオーガズム、では無いと思います。

おそらく最高に満足する大好きな女性とセックスして射精するオーガズムに比べると、ドライオーガズムについてウィキペディアにも書かれているように性機能障害だったり前立腺オーガズム(ドライオーガズム)は数段下の快感だから、射精も少量で終わるのではないかと思います。

いずれにしても男の場合の前立腺(ドライ)オーガズムは、やはり私がお相手をさせて頂いている女性の100分の一程度の快感なのでしょう・・・開高健氏のつぶやきが思い起こされます。

「神よ!私は女ほど欲どうしくはありません、女のようにもっと!モット〜!とは決して申しません!たった一度!タッタ一度で良いのです!女のような凄まじい快感を一度で良いから私に経験させてください、神よ!」

おあとがよろしいようで・・・f(^-^;

またお便りくださいねV(^。^ )









 
12.2月から12.6月の間に応援メールや相談メールを送って下さった方へお詫びいたしますm( _ _ )m


更新時の手違いで半年間の掲載文を間違って新掲載文に上書きし削除してしまいました(><;)

申し訳ありませんm( _ _ )m



Tにリンクしています

Uにリンクしています

Vにリンクしています

Wにリンクしています。

Xにリンクしています

Yにリンクしています

Zにリンクしています

[にリンクしています

\にリンクしています

]にリンクしています

11にリンクしています

12にリンクしています
 
13にリンクしています
 
14にリンクしています
 
 
15にリンクしています
  
 
16にリンクしています
   
   

注意!P掲載不可の方にはアドバイスは致しておりません。

トップページに戻ります。







inserted by FC2 system