性器周辺脱毛の薦め♪


funwaka本


トップページに戻ります。
Index




 
ユートピアの娘は処女でロストバージンを体験するため私に抱かれに来る娘を含め全員が下半身の草原を全て脱毛させてから私に逢いに来ます。

クリトリス以下、秘密の花園周辺は「全て抜いておきなさい」と前もって伝えてありますが、クリトリスより上部、丘の上はカタチを整える程度で良く、「絶対に全て抜いて来い!」と厳命する訳では有りません、が、今では全ての娘が前もって全て抜いて来るようになりました。

そうした犠牲(痛みに耐える))を払うことが私に対する愛情の強さを示す事にもなるし、前もって、「ペッティング時に私が丘の上を愛撫するだろう。その時に若草が無いほうが君自身がすごく感じるんだよ」と教えているせいでもありますが。。。

男から見た目の綺麗さも全く違うし、清潔さも格段に上がります。草原の脱毛は一石二鳥どころか三鳥、四鳥以上の効果が顕れます。


特に膣周辺の脱毛は、女の魅力を確実に30〜50%以上アップさせる効果が有ります。女としての魅力が低ければ低いほどその効果は倍加しますし、元々魅力が多くある女性だとしてもプラス30%のアップは大得点のはずです。

女性器脱毛は男性だけでなく女性にも快感を30%以上!上増しします。
(ただ、元々男性に比べてセックス時の女性の快感は凄まじい強さがありますから30%程度のアップには快感でノーテンパーになってしまっている女性自身には気づけないかもしれません・・・。)

私に言わせると、中学の頃から香水を振りかけお水の花道かと見間違うほど化ける事に必死な現代の若い女性なのに、何故に!? セックスの時、男が最も見たがり!触りたがる!注目度1000%の箇所を、自然のままに何もせず!愛液にまみれグジャグジャ黒々とぐろを巻いた陰毛ジャングル!のままで平気なのか!!??私にはどうにも理解できません。。。

溜まる性の男にとって、性の快感放出は出来る出来ないで殺人さえも犯しかねないほどの違いとなります。それほどに女性確保イコールセックスは男にとって生きてゆく上での最も重要事項です。その大事で重要なセックスを、片や何も手入れしていない魅力度50%引きの女性と! ばっちり手入れ脱毛で魅力度50%アップの女性!どちらに軍配を上げるのか!!?? 比べる以前の問題でしょう。。

見た目がキレイ!になる!それだけでも化粧や香水と一緒で10〜20%は魅力アップに繋がります。

10〜20%の魅力アップ!それだけでもすごい事なのに、女性器の脱毛は男にとって刺激快感が30%以上もアップするのです!!

その違いは体験した男ははっきりと解ります!が、理論的に考えても明らかな違いは解るはずです。

セックスは粘膜の女性器と極薄い男性器の亀頭の皮膚を擦り逢わせ、摩擦を起こす事で快感が生まれます。さらに摩擦による擦過傷を防ぐために興奮した女性が出す粘性の愛液が女性器と亀頭の擦り合わさる一体感を高めてくれます。

それほどにデリケートな性器の擦りあわせの部分に陰毛という異物を混ぜ合わせるどうなるのか!?明らかに快感は損なわれる事必至です!!

しかし、99.99%の人間は(もちろん動物は100%ですが)粘膜同士のデリケートな擦りあわせの箇所に常に異物を、何本もの陰毛を混ぜ合わせたまま、快感を30%以上も低下させたままに、セックスをし続けているのです!!

ただ、、、敏感な箇所の脱毛だけに、脱毛時の痛みは相当なものが有ります。(><;)時間もかかります。(><;)

その上に見えにくい箇所なので首を90度以上下に曲げ、背中も曲げて30分ほどは下を見続けなければならず、肩こりや首痛も起こってしまいます。自分の魅力アップと男への愛の50%アップの効果も、苦痛と忍耐と努力無くして得られるものではありません。(><;)(^。^;)

なんとかそうした苦痛や労力を逃れる方法は無いものか?という事で永久脱毛の勧めです。

しかし!なんと言っても性器周辺の永久脱毛が女性として一番問題有り!なのは、他人である医師の前に性器を堂々と開けっぴろげで晒さなければならない事です。セックスを互いに求め合う恋人にさえ、見られることに恥ずかしさ多い性器なのに、それを両足オッピロゲて他人に晒すのはとっても出来るものでは無い!と、私にも理解できます。

ところが最近それをユートピアの娘が勇気を出してし始めたのです。

昨年私は足の親指の爪に巣くった水虫を退治するために皮膚科に行ったのですが、たまたまその医師が女医さんで(しかもかなりの美人!(^。^ )v)「飲み薬を四ヶ月ほど飲めば、頑固な爪の水虫といえども治せる」という事だったのですが、わずか20日間で水虫は治ってしまいました。(^。^;)

というよりも、「飲む水虫薬は肝臓に負担をかけるため月に一回は血液検査で肝臓を調べます」と、事前に聞いていたのですが、この薬が強烈すぎたのか、私の肝臓が弱虫だったのか、薬疹が起き始めたので投薬を中止したのですが爪の水虫も完全に治ってしまったのです。

その話を聞いていたユートピアの娘が、脇の脱毛をするために「男性医は恥ずかしいけど女医さんならいいな♪」という事で、その医院に脇の脱毛に通っていたのですが、待合所や診察室の壁に貼ってある【 水着の時のVラインを整える永久脱毛 】のポスターを見て、ふと思いつき女医さんに聞いてみたそうです。

「性器周辺の永久脱毛もしていただけるんですか?」と、すると女医さんは「ええ、お望みならしますよ」という事で、脇の脱毛と交互に性器周辺の脱毛もし始めたのです、が、この話を聞いた他のユートピアの娘が「私も〜!」 「私も〜!」という事になってしまったのでした。(^。^;)

ブランドに!化粧に!香水に!と外見ばかり着飾っている女性の皆さん、そんな事よりももっともっと大事な事が有りますよ!!


男にとっての!女の魅力度50%アップ!  】の、【 性器周辺脱毛 】を行いましょう。









 



更新
12.4.18

初めてご連絡させていただきます。

ホームページで拝見して大ファンになりました。

本も購入させていただきました。

下巻を楽しみにしてます!

私は既婚の50代男性です。

妻に膣周辺の脱毛をさせたいのですが

東京品川・大田区近辺で女医さんの病院を紹介してください。

又、どのように妻に伝えればいいかアドバイス頂ければ幸いです。

宜しくお願いします!


 こんにちはfunwakaです。

> ホームページで拝見して大ファンになりました。
> 本も購入させていただきました。
> 下巻を楽しみにしてます!

ありがとうございます。後巻は当初女性向けのせいを書く予定だったのですが女性向けよりも男性向けの方が(性は男の能動で完遂するものですから)役に立つと思い直し大幅に書き換えておりますので今しばらくお待ちくださいm( _ _ )m

> 東京品川・大田区近辺で女医さんの病院を紹介してください。

私のホームページに掲載してありますので、こちらから調べみてくださいv(^。^ )

http://sexylovedoll.web.fc2.com/motemote/datumou/datumou.html  

> 又、どのように妻に伝えればいいかアドバイス頂ければ幸いです。

陰毛の処置をしていなければ誰もが膣壁とペニスの間に陰毛が挟み込まれザラザラ間があります。それに気づいていない男女がほとんどですが。。

脱毛しておけば一切のザラザラ間がなくなり男性だけでなく女性も性交時の快感が20〜30%はアップします。

そしてもう一つの脱毛の利点は性器がダントツに綺麗に見えるということです。

私は彼女全員に臍の下(ドテ)からアナルまで全て脱毛させています。

ですが、おそらく奥さんの年齢では友達とお風呂に行ったときなど恥ずかしくて全部の脱毛はできないと思いますので、クリトリス以下の脱毛、性器周辺の脱毛を進められた方が説得力があると思いますv(^。^ )





 
更新
11.10.12
 
 unwakaさんはじめまして。

OO県OO市在住のOOといいます。

funwakaさんのホームページは多分6年前くらいからかな?

とっても勉強になるし文章も読みやすいのでいつも楽しく読ませて 頂いてます★

funwakaさんのホームページで女医さんの脱毛クリニックを紹介して くれるようなのでメールさせて頂ました。

私の陰毛は特別濃いという訳ではないらしいのですが、sexの最中も毛の摩擦で邪魔に感じるし、衛生的ではない気がしてい つも自分で脱毛しています。そのほうが彼も喜ぶみたいで、いつもより興奮して念入りい舐めてくれます。

性器周辺も勿論なのですが、やはり男性は毛の薄い女性のほうが魅力的みていですね。

最近は開き直り(?)もあるのかもしれませんが、性器周辺どころ か丘の毛も含めやはり永久脱毛かなぁ、なんて思っています。

すっきり永久脱毛して、男性に気持ちよく舐めてもらえるようになりたいです!

私はOO県在住ですが、東京寄りなので都内のクリニックでも大丈夫です。どうぞよろしくお願いいたします★

追伸

テキスト形式がよくわからなくて。。

このメールは無事にテキスト形式になっていますか?もしもテキスト形式になっていなかったら申し訳ありません。。
 こんにちはfunwakaです。

> 私はOO県在住ですが、東京寄りなので都内のクリニックでも大丈
> 夫です。 どうぞよろしくお願いいたします★

脱毛は彼のためにも貴女のためにも大人の女性としても大事な身だしなみですからね。

その心構えは大変に良いことです。(^。^ )v

> もしもテキスト形式になっていなかったら申し訳ありません。。

お気遣いありがとう。テキスト形式になっていましたよ。(^。^ )

下記クリニックで、「女性が施術してくれるのかどうか?」を問い合わせてください。


**************

削除

   お返事ありがとうございます!こんなに早く返事がくると思わなかったのでとても嬉しいです。

最近funwakaさんのホームページを毎日読み返しています。ユートピアの8の彼女さんとのメールのやり取りはとても勉強になります。

親しい二人にも必要な礼儀ってこういうことなんだなぁ。。。お互いを尊重し合ってこその愛情ですね。

ホームページの更新楽しみにしています。仕事にデートにお忙しいでしょうが、お体に気をつけて!

それでは。

 




更新
11.9.30
 
funwaka様
 
いつもホームページを拝見しております。
以前一度相談に乗っていただき、アドバイスくださいましたが、その節は本当にありがとうございました。(HPにも掲載くださいました)
 
「脱毛の勧め」を読ませていただいて、やってみようかとやっと決心がつきましたので、お便りいたしました。普段は1センチほどに自分で切りそろえていますが、やはり脱毛での魅力アップに憧れます。
 
東京都OO区に住んでおりますが、もしおススメの脱毛クリニックをご存知でしたらご紹介いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
 
OOOO
  こんにちはfunwakaです。

お返事遅れて申し訳有りません。m( _ _ )m

東京には沢山有りますよ。
脱毛クリニック下記に書いておきますね。(^。^ )

(削除)

  お忙しい中、お返事どうもありがとうございます!さっそくチェックしてみます。

ウェブサイトの方も楽しみにしています。がんばってください!ありがとうございます。

OOO
 



更新
11.9.25
 
はじめましてfunwakaさん
以前からホームページ拝見させていただいてます
 
もともと多毛気味でコンプレックスがあり自己処理も時間がかかるので、なんだかなぁ〜と思っていました。(- -;
 
OO県在住です
性器周辺の脱毛ができる医院の紹介をお願いしますm(_ _)m

 
 こんにちはfunwakaです。

お返事遅れて申し訳有りません。m( _ _ )m

脱毛クリニック下記に書いておきますね。(^。^ )


−−−−−−−−−−−−

削除
 



更新
11.8.2
 
  はじめましてOOOOと申します。HPを拝見して性器周辺の処理の重要さを知りました。今まで知らなかったことを恥ずかしく思いました。

現在は除毛クリームやかみそりで処理をしているのですが敏感肌のため痒くなったり、痛くなったりするので永久脱毛を考えております。

今行っている脱毛サロンだとアンダーヘアのみで性器周辺は行っていないので紹介していただきたいです。

愛知県在住ですので愛知県もしくは岐阜県の脱毛処理しているところをお願いします。

年末のお忙しいときにメールをしてしまってもうしわけありません。メールを出す勇気がなかなかでなくて遅くなってしまいました><


  こんにちはfunwakaです。

お返事遅れて申し訳有りません。m( _ _ )m

脱毛クリニック下記に書いておきますね。(^。^ )


−−−−−−−−−−−−

(削除)
 



更新
 11.7.19

  ご無沙汰しています。第3期 OOOOです。

300万カウントのおめでとうございますメール以来です。

本当にこのHPは楽しみで他の悩める人たちのバイブルですよね。時々嘘デス・・・頻繁にチェックしては反省、初心にかえる毎日です。

他の人の無表情を見ると、自分も笑顔が少ないかもと、はたと気づき修正する毎日です。相手は普通だと思うんだけど、何か怒ってる?嫌われてる?とネガティブに感じ取ってしまい、同じように無表情に、冷たい対応をしがちな自分を改造中です。

さて、ずっと気になっていた脱毛を性器周辺の脱毛を行いたいのです。住まいはOOOOですが、近隣で土曜などの診療であれば足をのばします。いくつか教えていただけないでしょうか?

Iゾーン施術をしている所を現在別のことで通っている所で見つけたのですが、女性かどうか分からないし、出来る事なら出来るだけ少ない回数で終わらせたいのです。

funwakaさんが紹介してくれる所は同じように先に紹介した人がいらっしゃっるだろうし、若干恥ずかしさが少ないからです


もしかしたら、今まで紹介された方からも報告はあるとは思いますが、私も今後同じように脱毛を希望する人の参考にしてもらうよう報告させて頂きます。
無理を言いますが宜しくお願いいたします。 m( _  _ )m

早くも9月、気がつけば、あんなにむっとした暑さも夜には虫の声で秋を感じますね^^

funwakaさん本領発揮?!ご活躍をHP更新あわせてお祈りしております。かしこ(^^)

  
こんにちはOOさんfunwakaです。

彼とは仲良く続いてますか? (^。^ )

脱毛医院を紹介しますね。事前に施術料と、「女性が施術してくれますか?」と必ず確かめてください。

(削除)

    OOです。忙殺中、ご連絡有難うございます。

OOOOOOもよさそうですね。ユートピアの方のかわいさが垣間見られる抜粋ですね。私もHPで見つけ、気になってました。エステと医院、どの位の効果を望むかと価格を天秤です。

> 彼とは仲良く続いてますか? (^。^ )

(*^^*)(*^^*)・・・はい、おかげさまで(*^^*)(*^^*)。今だに照れちゃいます。

でもまだ遠恋中なのです。時々私の病気がもたげます。

冷静にHPで語っている生物としての、オスの役割には彼は優しすぎ、お人よしにも感じるんですが、やっぱり彼が好きです。コミュニケーションを密にし、近々嬉しい報告が出来るよう頑張ります。

ご連絡、ありがとうございました。今後もご活躍をお祈りしています。

 



 更新
11.7.6
   はじめまして。

サイトを見るのも今日が初めてです。

このサイトを見るきっかけは、最近、彼がお尻に入れたがりイク時も必ずお尻でという感じでした。

昨夜もそうだったので勇気を出して「お尻じゃなきゃイカないの?」と聞いてみたところ「緩いっていうか、そうじゃないと思うけど・・・・。お尻の方が良いかな」と言われてしまいました。

付き合った当時(2年半前)はお尻処女だったので入れられるのを拒否していましたが、私は離婚経験もあり、子供も3人居ます。そのことで彼がやきもちを焼いて、「俺が最初というものが無い、だからお尻ちょうだい」と言うのでOKしてしまいました。

私は、最初彼のが大きすぎて痛く、苦痛しか感じなく、彼は「締まりすぎる、きつい」と言っていて確かに早漏ぎみでした。なのになぜ・・・・?

たぶんほとんど毎日のようにSEXしているからですよね。だから少しでも彼を喜ばすために、このサイトで知った締りの良くなる運動をしようと思ってます。

それだけではなく永久脱毛もしてみようかと思っているので病院の紹介よろしくお願いします。

私は東京に住んでいます。

  こんにちはfunwakaです。

> たぶんほとんど毎日のようにSEXしているからですよね。

そうとも言えますし、そうで無いとも言えます。(^。^;)

その意味は、まだ貴女が出産の経験が無い頃、その頃に初めてセックスする時の男性は(すでに処女ではないとしても)貴女の膣を緩いとは感じなかったと思います。

つまり出会って最初の頃の男性とのセックスでは、貴女は緊張と恥ずかしさが抜けずに身体もいくばくか強ばっていたはずです。

ところが何回ものセックスをし続けて、彼に対して何ら恥ずかしさも感ぜず、大っぴらに足を開き性器を全開に見られる事平気になる。

つまり慣れが起こす身体の緊張感ゼロ!状態。

ですから、何度もセックスをし続ければ膣が緩く感じられるようになるのは何度もセックスしたから膣が大きくなって緩く感じるのでは無いという意味です。

正直に言いまして膣の緩い女性は結構います。というより本来膣は緩いモノなのです。

何せ直径8〜9Cm以上は有る赤ちゃんの頭や身体が出てくる産道ですからねえ。。

いつまでも摩擦を大きく感じる膣は極々少ないのです。

いつまでも摩擦を十分に感じられる膣を持つ女性は何%ほどなのか?

私の経験では20%程ではないかと思います。

摩擦を十分に感じられる膣を持つ女性、そのような女性には四通りの原因が有るようです。(勿論例外も有ります。)

1.筋肉質の身体の女性。

2.運動をし続けているために括約筋が発達している女性。

3.身体が小柄だから、必然的に膣も小さい女性。

4.無意識に、感じたとき括約筋を締め付ける癖のある女性。

> だから少しでも彼を喜ばすために、このサイトで知った締りの良くなる運動をしようと思ってます。

そういう事ですね!(^。^ )

1.3.は生まれながらの体質ですから、努力でどうこう出来ません。

しかし、2.を努力し続け、4.を習慣づける事、で、膣、を超締まりの良い名器!にする事は可能です。

いつでも!どこでも!忘れずに!ですよ!(^_^)v

努力し続けて、いつかは彼が、「おお〜!入りにくい〜!」と感激するほどの名器にしましょうね〜!(^_^)v

> それだけではなく永久脱毛もしてみようかと思っているので病院の紹介よろしくお願
> いします。

はい、お知らせします。(^。^ )

必ず最初に確かめてください。「女性が施術してくれるのですよね?」と。

そして、予約をするときには、『 恋愛マニュアルというホームページの紹介です  』と伝えてくださいね。(^。^ )


院長    OOOOOO <経歴> 

住所   OOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

以下削除
 



更新
11.6.24
  funwaka様

はじめまして。OOと申します。
ネット上をグルグルしているうちにサイトに辿りつき、メールさせていただいております。

現在、カミソリで性器周辺の処理をしているのですが、毎日やる必要性があることとカミソリ負けに困っています。抜くのは痛みに耐えられず断念しました・・・。サイトを読ませていただき、永久脱毛をしていただける医療機関があるとこのことで、是非とも紹介していただきたいなと思いました。私はOO県OO部に在住です。

県内・都内にございましたら是非教えていただきたいです。お忙しいとは思いますが、お時間あるときで構いませんのでお返事いただけると幸いです。
宜しくお願い致します。
  こんにちはfunwakaです。

永久脱毛で、キレイ!スッキリ!清潔!感度良し!と四拍子そろって良くなってくださいね〜♪(^。^ )

OOはまだ(女性の担当施術)無いので、東京の医院を紹介します。

以下削除
 



更新
11.6.2
 
 はじめまして。
彼氏の紹介でfunwakaさんのサイトを知りました。性器周辺の脱毛を読ませていただきメールをしました。
 
私は、脇の永久脱毛を途中までしてすごく薄くなったのでとっても楽になり次は足、Vゾーンと思っていました。しかしどうせやるなら性器周辺も永久脱毛できたらなぁ・・・と思うようになりました。

記事を読ませていただいて、医療機関を紹介していただけたらと、思っています。
 
私はOOOOO区に住んでいます。もしお勧めな病院がありましたらよろしくお願いします。


 こんにちはfunwakaです。

お返事遅くなりまして申し訳有りません。m( _  _ )m


> 私はOOOO区に住んでいます。
> もしお勧めな病院がありましたらよろしくお願いします。


シークレットゾーンをすっきりさせて彼との熱々を楽しんでくださいね。(^。^ )v

以下の医院を紹介します。(^。^ )

電話相談や治療を受けられるときには、『 恋愛マニュアルというホームページの紹介です  』と伝えてくださいね。

以下削除

 


更新
11.4.25
  初めてメールを送らせていただきます。

永久脱毛の病院を紹介していただけると、ホームページで拝見しました。
私はOO県に住んでおります。県内または関東近辺にありましたら、教えていただきたいと思います。

お忙しいことと存じますが、よろしくお願いします。

OOOO
  こんにちはfunwakaです。

> 私はOO県に住んでおります。県内または関東近辺にありましたら、教えていただき
> たいと思います。

以下の医院を紹介します。

治療を受けられるときには、『 恋愛マニュアルというホームページの紹介です  』と伝えてくださいね。(^。^ )

(削除)
 
こんばんは。
お忙しい中、早速のお返事をありがとうございました。

OOOO
 



 更新
11.2.6
   お久しぶりです。
恋愛塾4期生のOOです。

hunwakaさんのご指導のおかげで無事、男性の本能・女性の弱さなど学べました。自分を安く見積もってはいけないんだな〜と実感しております。
あ。ご指導のおかげで素敵な彼とお付き合いできることになりました。ありがとうございました。

でも、まだ彼とのセックスでオーガズムを感じたことはありません。私も、ユートピアの皆様を見習って脱毛をすれば少しは変われるかな。と思っております。

ぜひ、病院を紹介して欲しくメールいたしました。

宜しくお願いいたします。

OOOO
 こんにちはfunwakaです。

>> お久しぶりです。
>> 恋愛塾4期生のOOです。

お久しぶりです。お元気でしたか。(^g^)

>> hunwakaさんのご指導のおかげで無事、男性の本能・女性の弱さなど学べました。
>> 自分を安く見積もってはいけないんだな〜と実感しております。
>> あ。ご指導のおかげで素敵な彼とお付き合いできることになりました。ありがとうございました。

おお〜!それはそれはおめでとう〜これからも彼とのコミュニケーションで問題が起きた時は恋愛塾テキストを再読してくださいね。(^。^ )v

>> でも、まだ彼とのセックスでオーガズムを感じたことはありません。
>> 私も、ユートピアの皆様を見習って脱毛をすれば少しは変われるかな。と思っております。

それは良い事です。
彼にも貴女にも、お互いのためにも、一石三鳥も四鳥も効果が有りますから脱毛は大変に良いことです。
ユートピアの娘達も性感の成長著しく最近ではmomiziも8.と同様私の指さしだけで身体を痙攣させまくるようになりました。(^。^ )v

>> ぜひ、病院を紹介して欲しくメールいたしました。
>> 宜しくお願いいたします。

以下の医院を紹介します。(^。^ )

電話相談や治療を受けられるときには、『 恋愛マニュアルというホームページの紹介です  』と伝えてくださいね。

(削除)
 
 



 更新
11.1.24
   こんにちはfunwakaさん。

性器の脱毛に関してですが、ホームページを読み、これだ!と思いました。

私は多毛なのでいつも新しい彼ができたとき、初めてのベッドインで躊躇します。

まして、感度も良くなるなんて素晴らしい!です。是非病院を紹介してください。男性の先生だととても出来ないと思いますが女性の先生なら安心です。

私は中国地方のOOに住んでいます。近くになければ大阪でも結構です、女性医師の病院を教えてください。よろしくお願いします。 m( _ _ )m
  こんにちはfunwakaです。

性器周辺の脱毛は一石三鳥以上の効果がありますからね。(^g^)
是非【 清潔、見た目、感度倍増  】に繋がる永久脱毛をしてください。

まだ、中国地方で女性医師が脱毛をして頂ける医院を知りませんので、大阪の病院を紹介します。

私が知っています、推奨したかった医院は、基本的に
『   Vゾーンだけの脱毛をしていて、性器周辺、の、脱毛はしていません  』という事だそうですので、他の医院をご紹介します。

私はこの医院を利用したことは有りませんので、事前に電話で詳しい聞き取りを(脱毛部位、と、値段と、女性の施術が可能かどうか)してください。

「恋愛マニュアルというホームページでの紹介です」とお伝えくださいね。(^。^ )


(以下削除)
 



 更新
10.12.25
  こんにちはfunwakaさん。

大阪市OO区に住んでいます。私もすごく剛毛なので脱毛したいです(T_T)

性器周辺なんて出来ないと思ってました。どこか病院教えてもらえないでしょうか(>_<)
剛毛のくせに剃ったりしてるので 更に剛毛です(┰┰_┰┰)
  こんにちはfunwakaです。

> 剛毛のくせに剃ったりしてるので 更に剛毛です(┰┰_┰┰)


たびたび剃るのはきついですよねえ。。

是非【 清潔、見た目、感度倍増  】等、一石三鳥にも四鳥にもなる永久脱毛をしてください。

ただ、私が知っています、推奨したかった医院は、基本的に
『   Vゾーンだけの脱毛をしていて、性器周辺、の、脱毛はしていません  』という事だそうですので、他の医院をご紹介します。

私はこの医院を利用したことは有りませんので、事前に電話で詳しい聞き取りを(脱毛部位、と、値段と、女性の施術が可能かどうか)してください。

「恋愛マニュアルというホームページでの紹介です」とお伝えくださいね。(^。^ )

 
  さっそくメールありがとうございます。OO医院なら8年ほど前に脇の脱毛に通ってたのでわかります(^O^)

電話して聞いてみます。ありがとうございました!

 


 更新
10.12.3
 
funwaka さま
 
はじめまてお便りさせて頂きます。
たくさん興味のあるカテゴリーがあって、これからじっくり読ませて頂きたいと思います。
付き合ってる彼とのセックスは、私の部屋で、おまけに彼の都合で昼間が多いので、愛撫の時、アソコを見られるのがとっても恥ずかしいのです。
少しでも綺麗に見られたくて、funwaka さま膣周辺の永久脱毛をしたいと思っています。
 
こちらは、大阪なのですが、是非病院の紹介をお願い致します。
 
                                四国出身のOOOOより
  こんにちはfunwakaです。

> 少しでも綺麗に見られたくて、funwaka さま膣周辺の永久脱毛をしたいと思っています。

キレイに見られたいという女心は、十分に理解できます。

是非【 清潔、見た目、感度倍増  】等、一石三鳥にも四鳥にもなる永久脱毛をしてください。

ただ、私が知っています、推奨したかった医院は、基本的に
『   Vゾーンだけの脱毛をしていて、性器周辺、の、脱毛はしていません  』という事だそうですので、他の医院をご紹介します。

私はこの医院を利用したことは有りませんので、事前に電話で詳しい聞き取りを(脱毛部位、と、値段と、女性の施術が可能かどうか)してください。

「恋愛マニュアルというホームページでの紹介です」とお伝えくださいね。(^。^ )

(以下削除)
 




更新
10.9.21
  funwaka 様

はじめまして。OOと申します。

女性器、脱毛というキーワードでfunwaka様のWEBサイトを見つけました。

以前、彼女の性器周辺の毛を剃っていたのですが、再度生えてくるときにチクチクするのと、剃るとどうしても毛が埋没してしまうため医院でキチンとした脱毛を考えていました。
しかし、Vゾーンはできても、女性器周辺までは・・・という状況でfunwaka様のサイトでご紹介していただけるようなので、是非お願いいたしま
す。

東京近郊か、OO、OOでお願いします。
彼女がOO、OOにいまして、私が東京なため、どちらかと考えております。

よろしくお願いいたします。
  こんにちはfunwakaです。

彼女の剃毛をしてあげていたとは、君もやるね〜♪ 互いの前戯にも彼女への優しさにも繋がるからね。(^。^ )v

しかし、君の思うように剃毛は、そのたんびにしなくてはならないので、めんど〜くさい!のだよねえ。。。

是非!永久脱毛を奨めます。(^。^ )v

私はこの医院を利用したことは有りませんので、事前に電話で詳しい聞き取りを(脱毛部位、と、値段と、女性の施術が可能かどうか)してください。

「恋愛マニュアルというホームページの紹介です」とお伝えくださいね。(^。^ )


(以下削除)

 



 更新
10.9.1
 

こんにちはfunwakaさん。

ホームページ読みました、私も
性器周辺の脱毛をできる医院を探しています。
横浜、東京あたりでありませんか?よろしくお願いします。

  こんにちはfunwakaです。

> 性器周辺の脱毛をできる医院を探しています。
> 横浜、東京あたりでありませんか?

以下の医院を紹介します。

治療を受けられるときには、『 恋愛マニュアルというホームページの紹介です  』と伝えてくださいね。(^。^ )

(削除)
 



 更新
10.8.18
  
unwakaさま返信ありがとうございます。
 
あの後また彼に訊いてみたところ、やっぱり50%くらいよくなった気がする、と申しておりました。また私自身の感覚の変化にも改めて気づきました。

物理的に生で感じる面積が拡大したことに加え、細部まで手入れの行き届いた自分の美しさに自信向上・・・という精神的な面もあるかなと分析しております。
 
ところで、エステはお金がかかることもあり、私は自分で脱毛後にプエラリアハーバルジェルという発毛を抑制する化粧品を塗っています(これを繰り返す方法で腋毛はほぼ撲滅しました)。
脱毛はなかなか楽しいのですが、赤ちゃんができるまでには終わらせなくては。
おかげさまで念願かなって結婚することになりそうなので、、、引き続きがんばります。
  こんにちはfunwakaです。

>  私は自分で脱毛後にプエラリアハーバルジェルという発毛を抑制する化粧品を塗っています(これを繰り返す方法で腋毛はほぼ撲滅しました)。
>  脱毛はなかなか楽しいのですが、赤ちゃんができるまでには終わらせなくては。

おお〜!そんな良い方法が有ったのですか!? 早速読者のみなさんに紹介しましょう。ありがとうございました! m( _  _ )m

>  おかげさまで念願かなって結婚することになりそうなので、、、引き続きがんばります。

おめでとう〜ございます!!

彼を思い、彼のためになる事を優先して生きているOOさんですからね〜!彼に愛されて当然でしょうね!!(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )V

お幸せに〜!!(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )
 




  更新
8.8.6
 

こんにちは。いつも拝見させていただいています。
今回、性器周辺の脱毛を読ませていただきまして コレダ!!と思い、思わずメールを出してしまいました。
 
私の場合、脱毛に3時間ほどかかってしまうのと、やはり、手元がよく見えないので、抜き忘れがあったりと、とても悩んでいました。永久脱毛できたらなぁ・・・と以前から思ってはいたのですが、そんなこと引き受けてくれるわけがないと諦めていました。
けれど、今回この記事を読ませていただいて、永久脱毛をすることが可能だと知ることが出来てよかったです!さっそく、医療機関を探してみようかと思います♪
 
私はOO県OO市に住んでいます。
もし、こちらのほうで見つかりましたら ご報告しますね!
そして、funwakaさんの方でこちらの地区の情報がありましたら、ご提供していただけると幸いです。
 
今後も、よろしくお願いします。
  こんにちはfunwakaです。

> 今回、性器周辺の脱毛を読ませていただきまして コレダ!!
> と思い、思わずメールを出してしまいました。
> 永久脱毛をすることが可能だと知ることが出来てよかったです!
> さっそく、医療機関を探してみようかと思います♪

一石三鳥も四鳥も!ですからね!(^。^ )
脱毛で是非貴女の女性の魅力のレベルアップを保ち続けてください。

> 私はOO県OO市に住んでいます。
> もし、こちらのほうで見つかりましたら ご報告しますね!
> そして、funwakaさんの方でこちらの地区の情報がありましたら、
> ご提供していただけると幸いです。

残念ながら女性が施術してくれる医院は今のところOO、OO、OO、OOOO、OOしか情報は無いんですよ、、ごめんなさい。

とりあえずOOの病院を紹介しますね。(^。^ )

(削除)

まだ、当ホームページとの提携は出来ていませんので、料金や、「必ず女性に施術してもらえるのか?」など、直接確かめてください。(^。^ )

 



更新
7.8.2
  

こんにちは。

今まで考えたことがなかったことですが、読んでなるほどと思い早速実行してみました。

よく見えない場所なので難しいかなと思ったのですが、鏡を使ったり姿勢を工夫して2、3回チャレンジするうちにコツをつかみました。

初めに軽くシェーバーで剃って根元を見やすくしてから、毛並みの方向に合わせて毛抜きで1本ずつ丁寧に抜くと、意外と簡単でほとんど痛くもなかったです。
50%魅力アップしたでしょうか。彼氏の感想が楽しみです。
 こんにちはfunwakaです。

>  50%魅力アップしたでしょうか。彼氏の感想が楽しみです。

効果絶大!なはずですよ。結果報告楽しみに待っていますね。(^。^ )


  
脱毛に関して、私も賛成です、私も女性ですが、体の中でそれが最大のコンプレックスです・・・。


処理できる医院を探してますが分からない状態です。紹介して頂けるシステムがあったら嬉しいと思います。応援しています!

 こんにちはfunwakaです。

> 紹介して頂けるシステムがあったら嬉しいと思います。
> 応援しています!

今のところOO、OO、OO、OOOO、OOOOO、OO、OO、OO、OO、でしたらそれぞれ紹介できますが、他府県は今のところ紹介できるところが解っていない状況です。

貴女はどちら(何県)にお住まいですか?


  お返事ありがとうございます!私は大阪に住んでいます。

お忙しい中、大変恐縮ですがご紹介よろしくお願いします(^^)
  
こんにちはfunwakaです。

> お返事ありがとうございます!
> 私は大阪に住んでいます。
> お忙しい中、大変恐縮ですが
> ご紹介よろしくお願いします(^^)

大阪の医院を紹介しますね。(^。^ )

当ホームページとの提携は出来ていませんので、料金や、「必ず女性に施術してもらえるのか?」など、直接確かめてください。

医院に行かれた時には、「恋愛マニュアルというホームページの紹介だ、」と言って頂ければ、その後の情報の広がりの可能性も高まりますので、よろしくお願いします。 m( _  _ )m

(削除)
 



更新
6.7.15
  
funwakaさんご無沙汰しています、といっても憶えておいでにないかもしれませんが恋愛塾2期生でお世話になったOOです。

その節は最終的な成果が出せず失礼致しました。
あれから少々いくつかの事がきっかけになり、今向き合わなければならない過去とも対峙しながら前向きに自分を変えていく努力をしている所です。今の恋愛塾は恋愛経験の乏しい者は受け付けなくなったんですね。

funwakaさんの突き放すお気持ちも分かります。自分としてはある意味あの時受けられてラッキーだったと解釈してます。今でもあのテキスト時々読み返しては考え方を学ばせて頂いてます。

っと、別に今日はその事を書く為にメールしたのではありません。たまたま久しぶりにHPを覗かせてもらったら脱毛の事が書かれていたので、自分の体験(男ですが^^)がちょっとでも役に立てばと思い、勝手にメールしてみました。

僕は元々色白なのに髭が濃くて、朝剃っても夕方には青々・・・、という自分でもちょっとキモい^^感じででした。それで顔に自信を持てなかったりしていたのですが、ある時レーザー脱毛が流行っているのを知り、色々調べた結果「OOOOO医院」という所を見つけました。

で、ここの事をさらに調べると、女性のVラインの事は時たま聞くけど、なんと男の股間周りの実績も大分ある様子(笑 私も竿から尻穴に掛けて大分生えている方だったので、何ならと、思い切って両方受けてみることにしました^^; 

時期的には丁度funwakaさんの講義を受講している頃だったと思います^^;

ここの医院は基本的に受付から実際に施術するスタッフまで全員若い女性でしたが、皆経験豊富な感じで手際よく処置をしてくれましたよ。

勿論やられるこちらの方は涙が出そうになる位痛いですが(笑、髭周り7回、股間周り4回で大分すっきりしました(ホントは後1、2回行くといい感じになると思いますが)。


丁度「笑顔トレーニング」の時期と重なり、大分表情にも自信が持てるようになりました^^

控え室で待っている時に見ていましたが、男女問わず結構色々な人が受けに来ていました。

スタッフが女性なので、女性の方も余り恥ずかしい思いはされないのでは? 後、経験した上での事ですが、例えば女性の▼の部分^^、完全にパイパンにすることも出来ますが(僕はその方が好きです、笑)、やはり温泉とかで恥ずかしいというのであれば、2回位その部分を全アテすることをおススメします。

そうすると大分減毛されますし、剛毛の人でも毛質が柔らかくなると思います。僕も剛毛でしたが、1回だけ全アテしたら量も減り、大分毛質が柔らかくなりました。

詳しくはOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

を見て頂ければと思います。以上男の経験でキモかったかもしれませんが^^;、ご参考までに。

それでは
  こんにちはOOさんfunwakaです。

> ラッキーだったと解釈してます。今でもあのテキスト時々読み返しては考え方を学ば
> せて頂いてます。

その後女性へのアタックは順調ですか?
男はアタック有るのみ!(ダメならさわやかに引くことが肝心!)何事も経験です、がんばってfunwaka二世目指してくださいね。(^。^ )v

> 例えば女性の▼の部分^^、完全にパイパンにすることも出来ますが
> そうすると大分減毛されますし、剛毛の人でも毛質が柔らかくなると思います。僕も
> 剛毛でしたが、1回だけ全アテしたら量も減り、大分毛質が柔らかくなりました。

私が推奨しているのが、性器周辺(膣の間際までですから)の脱毛ですから、女性医師が施術してくれるのでしたら実にありがたいです。
一度だけでもその後生えてくる毛が柔らかくなる事、など、貴重な体験記と医院の紹介をありがとうございます。 (^。^ )

今後の参考にさせて頂きます。 m( _  _ )m



トップページに戻ります。
トップページ
戻ります
inserted by FC2 system